パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年10月

胸絞り♡

5日ぶりの調教です。
今日も露出はせずに、すぐにホテルに向かいました♡
主様は数日前からお疲れのご様子だったので、たくさんマッサージする予定です♡

ホテルに入り、ちゅ♡
主様がkanaeの洋服を途中まで脱がせて下さいました。。。
上半身だけ脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます。。。
ムズムズして、クリも愛撫して欲しくなったkanaeは、スルン…と脱皮するように下半身の服を脱ぎました♡
主様に焦らされ、おねだりして愛撫していただきました♡
BlogPaint



kanaeがオ〇ンコを左右に開くと、主様が指を入れて下さいます。。。
とろけそうなくらい気持ちいいです♡

とりあえず、サービスのドリンクとデザートを注文。。。
いつもは主様が取りに行ってくださいますが、今日は、kanaeが全裸のままで、デザートを取りに行くように言われました。
kanaeはドキドキしながら、ドアを開けて取ってきました。
BlogPaint



いつの間にかデザートのメニューが新しくなっていて、主様はモンブラン、kanaeはアップルパイにしました。
ちょっと肌寒かったので、温かい飲み物を準備していると、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
いつものように、仲良く食べさせっこ♡
どちらも美味しい♡
BlogPaint


とりあえず、お風呂に入ろう…と、浴室に向かいました。。。
先に湯船に浸かっていた主様と向かい合い、kanaeも入りました。
しばらくして、お尻を突き出すように主様に言われ、アナルを解していただきました。
指は何本入っているのかな??と思っていると、主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました♡
アナルが主様のオ〇ンポで広げられ、とても気持ちいいです♡
主様も気持ちよさそうです♡
kanaeは腕が疲れてきて、もぞもぞ…と動いていると、主様はそれに気づいて下さいました。
主様と繋がったまま、kanaeはゆっくりと回転して、湯船の中で主様と向かい合いました♡
kanaeの指定席ですが、いつもとは繋がっている場所が違います。。。

今日は、後ろ手に緊縛していただきました♡
前頭マスクの上から、アイマスクされ、完全に視界が遮られました。

乳首を愛撫されているうちに、太ももからお汁が垂れてくるのがわかりました。
主様は、kanaeの胸を引っ張りながら縄でグルグルと巻き始ました。。。
ぎゅ…と、きつく巻かれて凄く痛いです。。。
左の胸が巻かれ、次は右の胸です。。。
kanaeの胸は、左の方が大きいようで、右側は巻きずらいようでした。
何度も、ぎゅ…と巻かれて痛いです。。。
BlogPaint



巻き始めが強い力で巻かれるので、特に痛かったです。。。
何かで、こんな風に縛られてる動画を見た事がありました。
色が変色していて、痛そう…と思っていましたが、ほんとに痛かったです。。。
kanaeは痛くて仕方なかったけど、主様は楽しそうでした♡
乳首に洗濯バサミをつけたり、チェーン付きのクリップを付けたり。。。
主様は、チェーンに重りを付けました。。。
乳首が引っ張られてます。。。
BlogPaint



kanaeのクリにローターが当てられました♡
主様は、kanaeが脚を閉じれない様に、kanaeの膝の間に、ご自分の両脚を入れます。。。
クリが気持ち良くて、立ってるのさえやっとなのに、脚を閉じる事もできません。。。
気持ち良すぎます♡
最後には立っていられなくて、主様の膝の上にペタンと座ってしまいました。。。

縄を解いていただきました。
主様はkanaeに、休憩するか聞いて下さいました♡
kanaeは、久しぶりのホテルの調教で、たくさんして欲しくて、休憩なしでお願いしました♡
今度は、マッサージチェアーに開脚緊縛です♡
このお部屋のマッサージチェアーは、肘当てカバーが着いているので痛みは少ないけど、結び目は脚にくい込みます。。。
BlogPaint



ビラビラが左右に開いて固定され、クリにはローター。。。
主様はkanaeの顔の脇に立っているのがわかり、顔を近づけご奉仕♡
時おり主様が、ローターを強く押し付けて下さいます♡
焦らされていたのが、ちゃんと当たって気持ちいいです。。。
たくさん快楽責めをしていただけました♡

DSC_0332


今日のお昼は、牡蠣フェアだったので、牡蠣フライ、牡蠣カレー、海老サラダ、タコのフリッターです♡
なぜかケーキとドリンクも、準備されていました。。。
ドリンクは、主様とkanaeが最初に頼んだものと同じ物、ケーキはモンブランとチーズケーキ。。。
せっかくなので、それもいただく事に。。。
でもタコのフリッターが届かなかったので、連絡して持って来てもらいました。。。
BlogPaint



今日も仲良く食べさせっこ♡
主様がkanaeにカキフライを食べさせて下さいます♡
タコのフリッターが届きましたが、揚げ物ばかりだったので、いらなかったかも。。。
それでも完食して、ケーキも美味しくいただきました♡

ベッドに横になりました。
開脚して、主様に責めていただくのを、ドキドキしながら待つkanae。。。
両方の乳首にローターが固定され、スイッチが入ります。。。
気持ちいい♡
そしてkanaeのオ〇ンコに、太い物が入ってきます。。。
極太ディルドが、主様の手でズポズポ…と動かされます。。。
オ〇ンコ全体が擦れ、お腹の中の振動が凄くて両手でお腹を押さえてしまいます。。。
擦れて凄く気持ち良くて、お漏らししたいのに出ない。。。
切ないけど快感です。。。
BlogPaint



オ〇ンコが目一杯開かれてクリも穿きだしになっているのか、クリに当てられたローターの刺激が凄いです。。。
それでも、もっともっと気持ち良くなりたくて、ビラビラを広げてしまいます。。。
そして、太いディルドをめいっぱい締め付けて、逝かせていただきました♡

しばらく動けなくて寝転んでいると、主様が隣に寝転びました。。。
今度は、主様に気持ち良くなっていただく番です♡
時おり声を出しながら、気持ちよさそうにしている主様♡
満足していただけて、良かったです♡

今日は、ホテルの手違いで、ケーキは二つずつ食べたけど、それなりに調教していただき、そこそこカロリー消費はしたかな??と思うkanaeでした。。。
BlogPaint



次回は、久しぶりのお出かけデート♡
楽しみです♡

通い妻♡お昼寝

今日もkanaeは、主様のお家に行きました♡
まだ工事中で片側通行もありましたが、綺麗な紅葉を楽しみながら、主様の元に向かいました。。。
主様は、午後から健康診断があるので、お家で待っていてくださいました♡

ちゅ♡ しながら、洋服の隙間から手を忍ばせ、kanaeの乳首を愛撫する主様♡
いつもよりも、凄く感じます。。。

kanaeは洗濯物を干し始めました。
主様が、kanaeの洋服を脱がせ始め、全裸になり洗濯物を干すkanae。。。
そしてkanaeの身体を愛撫してくださる主様♡
BlogPaint



干し終わると、主様は長座布団を引いて下さりました。
その長座布団にkanaeは寝転び、主様が新しいローターでクリと乳首を責めて下さいました♡
ちゃんとクリに当てて欲しくて、オマンコを広げるkanae。。。
新しいローター、凄いです♡
主様は乳首のローターをオ〇ンコの中に入れながら、クリの刺激を続けます。。。
刺激が強すぎてkanaeは脚を閉じようとしますが、主様の身体がkanaeの両脚の間にあり、閉じる事ができません。。。
主様はkanaeのオ〇ンコの中にローターを入れたまま、テープでビラビラを閉めてしまいました。。。
オ〇ンコの中、焦らされてます。。。
BlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、もう一つのローターをクリに当てオナするkanae。。。
主様は、kanaeの両方の乳首を摘まんでくださいます。。。
気持ちいい。。。
両脚に力が入ります。。。

主様が選んでくれた洋服に着替えて、お出かけ♡
今日は、お寿司です♡
とりあえず、ハマグリのお味噌汁と茶碗蒸しを注文。。。
kanaeは、大好きなネギトロから食べ始めました♡
ガリが好きなので、お皿にたっぷり取ったら、主様にびっくりされてしまいました。。。

お勧めの物を注文したり、握りたての美味しそうな回転してるお寿司を取ったりしているうちに、お皿が溜まってきました。。。
気づいた時には、お腹がいっぱいで、いつもより食べすぎてしまいました。。。
kanaeは7皿、主様はいつもより少なめで9皿でした。。。
そしてデザートは別腹。。。
主様は白玉、kanaeはプリンです♡
これは、お互いに食べさせっこしました♡

いつもkanaeは、主様を待たせてまでお食事の写真を撮るのに、今日はお寿司を食べるのが忙しくて、お寿司の写真を撮り忘れました。。。
後で主様に、『今日は珍しく食事の写真とらなかったな…』と言われちゃいました。。。

お寿司屋さんを出て、いつものように手を繋ぎながら、一緒に食材を買い物♡
主様が検診に行っている間、kanaeは食事の準備をして主様の帰りを待ちます♡

料理も出来上がり、ちょっとお茶を飲もうかな…と準備していると、主様が帰ってきました♡
kanaeの洋服を素早く脱がせる主様♡
四つん這いになるkanae。。。
気持ちいい♡
向きを変え、主様はクリを愛撫したり乳首を摘まんだりしながら突いて下さいます♡
そして主様は、kanaeの片足を持ち上げながら突いて下さいました。。。
この体位、kanaeは好きです♡
主様のオ〇ンポが、とても気持ちいい所に当たります♡
今日も中に出していただきました♡

眠くなったので、主様のお布団に入りお昼寝タイム♡
お布団は主様の煙草の匂いがして、すぐに寝ちゃいました♡
一時間くらい寝てしまいました。。。
『kanae、泊まっていけ』と、主様♡
kanaeも泊まっていきたくなっちゃいました。。。

今日も主様が、kanaeを送って下さいました♡
お昼を早目に食べたので、主様が最近気に入っているラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♡
他にお客さんは居なくて、貸切り状態でした。
主様は二乗みそラーメン、kanaeは豚骨しょうゆラーメンにしました。。。
DSC_0320DSC_0321


ネギたっぷりで、チャーシューが凄く美味しい♡
ゆっくり味わいながら食べました。
次回ここに来た時は、野菜ラーメンとか、チャーシュー麺を食べたいと思います♡
BlogPaint



今日も楽しい一日でした♡
主様のお布団の中でのお昼寝、とても気持ち良かったです♡
次回は、久しぶりにホテルで調教、楽しみです♡

通い妻♡新ローター

今日は、主様のお家に行く日です。
また一緒に買い物に行く…と思い、kanaeは買い物せずにまっすぐ主様のお家に向かいました♡

あと5分くらいで主様のお家に着く所で、工事中の渋滞に巻き込まれました。。。
主様に連絡すると、主様も、もう少し時間がかかるみたいでした。
予定より、15分ほど遅れてkanaeは主様のお家に到着。。。

台所には、今日、食べる冷凍焼鳥が解凍されていました。
洗濯が終わっていたので、干しながら、もう一度洗濯。。。
主様、洗濯物溜めすぎです。。。

玄関のチャイムがなりました。
いつもなら玄関の隣の窓が空いているので、すぐに主様だとわかるのですが、今日は締まっていてわかりません。。。
『ただいま』の声も聞こえません。。。
もう一度チャイムが鳴り、ようやく返事をすると主様でした♡
軽く、お帰りなさいのチュ♡
主様は、帰るとすぐに炭おこしを始めました。。、
今日は買い物に行かないのかな?と思いながら、kanaeもお昼の準備を始めました。
冷蔵庫には、卵、かに缶、銀杏が入っていました。
『茶碗蒸しは外せないな…』と言っていた主様♡
かに缶が残ったので、かに玉も作りました。

主様は、焼きたての焼き鳥をお皿にのせて、台所に運んで食べさせて下さいます。。。
美味しいです♡
BlogPaint


かに玉と茶碗蒸しが出来たので、テーブルに運びました。。。
昨夜、kanaeが家で作ってきたレアチーズケーキと柿も一緒に♡
焼き鳥も焼け、一緒にテーブルにつき、食べ始めました。
主様は、ご飯を炊いていて下さいましたが、お腹いっぱいになってしまいました。

片付けも終わり、2回めの洗濯物も干しました。。。
そして、いちゃいちゃタイムです♡
主様がkanaeの洋服を脱がせてくださいます。。。
全裸になり横になると、主様がクリを愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、お漏らししそうになり、主様がシートを引いて下さいました。。。
BlogPaint



しばらく、愛撫していただき、主様は新しいローターをクリに当てて下さいます♡
このローター気持ち良すぎます。。。
ローターがクリとオ〇ンコを刺激し続けます。。。
お漏らしが止まりません。。。
主様が、kanaeの胸の上に膝をつき跨りました。。。
kanaeの顔の上には、主様のオ〇ンポが。。。
丁寧に、ご奉仕しました♡
BlogPaint



それから、四つん這いになり、主様が後ろから突いて下さいます♡
今日も中に出していただきました♡
そして、お掃除フェラ♡
主様が出した後は、kanaeのお口でオ〇ンポを綺麗にするように…と主様に言われました♡

kanaeは逝きにくくて、なかなか逝けません。
主様にオモチャで責めていただいてる時に、もうちょっとで逝きそうになる事があります。。。
kanaeは、どうしても主様の責めで逝かせてほしくて、恥ずかしいけど主様に話しました。
主様は電マをクリに当ててくださいました♡
BlogPaint



『そこ、凄くきもちいいです…』
『もうちょっとで逝きそうです…』
『そのまま、そこに当ててて下さい… 』
わがままを言ってしまいましたが、逝けました♡
主様に逝かせていただけ、凄い幸せです♡
BlogPaint



逝った後、主様のオチンポがkanaeの中に。。。
トロケそうなくらい、気持ちいい♡
BlogPaint



今日は、主様に2回逝かせていただきました。
オナしていく姿を見られるのも好きですが、主様に逝かせられるのは、もっと好きです♡

今日も楽しい時間を過ごせました♡


焼き肉デート♡

今日は、4ヶ月ぶりに焼き肉を食べに行きました。
主様は最近まで歯の調子が悪く、美味しい物を食べたい…と、焼き肉に決定♡
いつもの焼き肉のお店じゃなく、別のお店に行く話しもしていましたが、胃の調子が悪かったkanaeは、いつものお店にしていただきました。。。

いつもの待ち合わせ場所で、先に待っていた主様。。。
少し涼しくなってきたので、kanaeは、主様と色違いのお揃いのシャツを持っていきましたが、今日の主様は別の半袖のシャツでした。。。
寒そうだったので、kanaeが持って行ったシャツを着てもらいました♡
BlogPaint



kanaeは、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
風が強く寒かったので、前回買ったロングスカートをはかせて下さいました。

今日は、チュも愛撫もなく、焼き肉のお店に。。。
開店時間より、ちょっとだけ早く着いたので入り口の椅子で待ちました。
他に私達より年上の夫婦二組が、先に待っていました。
主様とkanaeも、この人達のように、いつまでも仲良くいれたらいいな…と思いました♡
主様は、kanaeの腰の後ろに手をまわし、お尻辺りを撫で撫で。。。
くすぐったくて仕方ありません。。。

案内されたお席は、前回と同じ席でした。
斜め前の席には、先ほどの仲のよさそうなご夫婦♡
見ていて、微笑ましいです♡

昨日、kanaeは胃の調子が悪くて、今日は控えめに食べる予定でしたが、全然大丈夫でした。
炊き込みご飯が美味しそうだったので、今日はお寿司ではなく、炊き込みご飯にしました♡
主様は、お寿司とピラフ。。。

いつものように、野菜やドリンクなどをkanaeが持ってきて、主様にお肉はお任せ♡
今日もお気に入りの壷漬けカルビ、ホルモン、それと豚カルビ。
主様が焼いて下さいます。
BlogPaint


お肉が焼けるまで、牛肉とキャベツの炒め物があったので、持ってきてみました。。。
お肉も柔らかく、キャベツも甘くて美味しい♡

主様は焼けた順に、kanaeのお皿に取り分けて下さいます。。。
今日は塩だれがあったので、kanaeは塩だれで食べ始めました。
やっぱり、ここのお肉は美味しいです♡
DSC_0174


トッピングに大根おろしもあったので、お肉で包んで食べたら、さっぱりして美味しい。
前回のお出かけデートは、お好み焼きでイマイチだったけど、今日はとても満足です♡
ゆっくりデザートを食べてから、お店を出ました。
BlogPaint



今日は、風が強くて寒いので、外での露出は諦めました。
車に乗ると、すぐに上衣をめくり胸を露出。。。
愛撫していただきながら、いつもの電気屋さんに。。。
kanaeは気持ち良すぎて、朦朧としていました。。。

最近は、マッサージにハマっている主様とkanaeです。。。
前回、行った時に気に入っていた、折りたためるコンパクトなマッサージ機が無くなっていました。。。
折りたためれば、スツールのようになるし、空気圧でマッサージしてくれるので痛くなく、kanaeにピッタリだったのに。。。
他の色々なマッサージを、試してみました。
脚のマッサージ機が欲しかったのですが、ちゃんとした物ではなく、マジックテープで固定する簡易なマッサージ機もいい事に気づきました。
お値段も手頃だし♡
いつか買う予定です♡
それから、もう一軒、電気屋さんをハシゴしました♡

車に戻り、また全裸に♡
主様は乳首をひっぱってくださったり、クリを愛撫してくださいます♡
ビラビラの中にも、主様の指が触れます♡
トロケそうになります。。。
BlogPaint



主様は新しいローターを二個、買って下さいました。
それで、オナさせていただきました♡
この新しいローター、凄く気持ちいいです♡

kanaeの自宅のオナ用ローターが壊れたので、新しいローターの1つを、主様はkanaeに持たせて下さいました♡
音も静かだし、振動も凄くいいし、たくさん使わせていただきます♡

次回は4日後、主様のお家に行きます♡
楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ