パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年08月

吊り調教♡ピスドン

久しぶりの調教です。
主様はデジカメを忘れてしまい、途中から戻ったそうですが、kanaeよりも先に待ち合わせ場所に着いていました。。。

いつもの露出場所に移動しましたが車が多く、半裸になり乳首を愛撫していただき、露出せずにホテルに向かいました。
今日は、露天風呂のあるお部屋に入りました。

久しぶりに吊っていただきたいな…と思っていたら、今日は吊るつもりでこのお部屋を選んだそうでした。
主様に脱がせていただき、久しぶりのご奉仕♡
優しくkanaeの頭を撫でて下さいながら、イマラチオ。。。
久しぶりです♡
苦しくなって顔をずらしてしまいましたが、今度は自分から喉の奥まで。。。
BlogPaint



気持ちよさそうにしている主様♡
少し軽めにご奉仕しながら、息を整えてもう一度イマラチオ。。。
今度はちょっと苦しくなりすぎて。。。
そんなkanaeに、主様はキスしてくださいました♡

主様は、露天風呂の天井に吊る準備を始めました♡
そして露天風呂にお湯を張って下さいました。
お花を散らして、プールみたいです。。。
BlogPaint


お手入れしていただきました。
パイパンになってから、自分でもお手入れしておくように…と主様に言われていたので、できる箇所だけお手入れしていました。
ちゃんと言いつけを守っているようだ…と主様に言っていただけました♡
いつもよりも楽にお手入れしていただけたようです。。。
でもアナル周りは自分ではできなくて、主様にしていただきます。。。
太ももを自分の両手で抱え込み、開脚して剃っていただきました。
時おり主様はkanaeのクリを愛撫し、お漏らしさせてお手入れしやすくします♡
気持ちいいです。。。

お手入れが終わり、浴室に。。。
主様の指が、kanaeのアナルを解していきます。。。
それから主様の温かいオ〇ンポがkanaeの中に入ってきました。。。
オ〇ンポでアナルが拡げられる感覚、とても好きなkanaeです♡
主様の動きが止まりました。。。
しばらくして、お腹の中が温かく感じました。
オシッコ浣腸です。。。

お部屋に戻り、『変態マゾ』を着けていただきました。
毎回、何にするか迷っていましたが、今日は、ババ抜きしました。
主様が並べた中から、kanaeが『変態マゾ』を引きました。
BlogPaint



久しぶりに後ろ手に緊縛されました。
全頭マスクの上から、丸い穴の空いた口枷をされ、ご奉仕♡
奴隷らしくて嬉しいです♡

露天風呂の天井に吊っていただきました。
乳首と舌には洗濯ばさみ。。。
吊っていただいてる間に、洗濯ばさみを伝いヨダレが垂れてきて恥ずかしいです。。。
それに、主様のオシッコ浣腸が漏れたら、もっと恥ずかしい。。。
でも口枷してるので、漏れそうな事も伝えられません。。。

主様はクリにローターを当てて下さりました♡
しばらくして左足も吊られ、責めが続きます。。。
気持ち良くて、お漏らしとヨダレが止まりません。。。
BlogPaint



どのくらい責めていただいたのか。。。
主様が何か別の道具を持ってくるのがわかりました。。。
オ〇ンコにその道具が入りました。。。
気持ちいい♡
でも、これって。。。
主様がスイッチを入れました。。。
ピスドンです。。。
凄い刺激で、身体が前のめりになってしまいました。
それでも主様は、ローションを垂らしながら続けます。。。
気持ちいいけど右足だけで身体を支えていたので、右足が辛くなってきました。
でも、主様があまり奥に入らないように、強くなりすぎないように加減してくれてるのはわかりました。
身体中に力が入り、急に身体が軽くなりました。
BlogPaint



kanaeは自分から宙に浮いたようです。。。
辛かった右足が楽になり、続けられるピスドンの快楽責め。。。
露天風呂だったので、きっと外にkanaeの恥ずかしい声が聞こえていたかもしれません。。。

ようやく脚の縄を解いていただきましたが、kanaeはフラフラでした。。。
それでもまだ続く、主様のローター責めや、ピスドン責め。。。
たぶん吊られて立ってるのがやっとで、主様に抱きかかえられながら、縄を解いでいただいた気がします。。。
今日も綺麗に縄跡がつきました♡
後で気づいたのですが、自分から宙に浮いたからか、両腕の内側が赤くなり鬱血していました。。。
相当、力が入っていたみたいですが、調教の跡が残って嬉しいです♡
BlogPaint



部屋に戻り、後ろ手に拘束具で固定され、胸元をバラ鞭で叩いていただきました。。。
痛いけど気持ちいい♡
それから、kanaeの両方の乳首に鎖付きのクリップをつけて、おもりを垂らします。。。
乳首が引っ張られます。。。
主様は、kanaeを苛めると元気になるそうで、後ろから突いていただきました♡
それからまた、ピスドン責め。。。
気持ち良くて、ベッドに倒れ込むkanae。。。
そしてアナルには、主様の指が。。。
もう、クタクタです。。。
BlogPaint



しばらく休憩しながら、お昼を注文♡
今日のメニューは、天丼、ひつまぶし、シーザーサラダ、タコのフリッター、ピザです♡
いつものように、仲良く食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡
BlogPaintBlogPaint


お花の浮いたジャグジーで、ゆったりいちゃいちゃタイム♡
主様は、kanaeのオ〇ンコにお花を入れて楽しそうにしていました。。。
お天気もいいので、凄く気持ちいいです。。。
クタクタでしたが、ちょっと体力回復したかも♡
BlogPaint



ベッドで開脚緊縛していただきました♡
kanaeのオ〇ンコに、アタッチメントのついた電マが入ります。。。
クリにも突起がついているアタッチメント、気持ちいい♡
主様は、その電マを縄で固定しました。。。
いつも我慢できなくて、脚を閉じてしまうkanae。。。
でも、今日はいつもより脚を閉じない様に頑張りました。
オ〇ンコだけでなく、アナルに主様の指が入ります。。。
そして、ピスドンのアタッチメントがアナルに。。。
BlogPaint



いつもよりは頑張れましたが、結局は耐えきれずに脚を閉じてしまいました。。。
縄を解いでいただき、電マでオナさせていただきました♡

今日は、たっぷり調教していただきました♡
いつも、わがままを言いダメダメなkanaeですが、ちょっとだけ我慢しました。
主様にも楽しんでいただけたようで良かったです♡
クタクタになりましたが、とても楽しい時間でした♡
BlogPaint



次回もホテルで調教です♡
今日みたいに、たくさん調教していただきたいです♡

お出かけデート♡マッサージ

今日は、主様とお出かけ&露出デートです。
車のドアの陰で、主様が選んでくれた洋服に着替えて、出発しました。
今日は、以前気に入ったお好み焼きのお店です。

お店はまだ開いていませんでした。
近々、主様の出張があるので、先に主様の仕事着を買いに行きました。
店内をゆっくり見ながら、今の季節にちょうどいい感じの仕事着を購入♡

それから、お好み焼きのお店に。。。
まだ、他のお客さんは来ていませんでした。
久しぶりのお好み焼き、主様もkanaeもとても楽しみにしていました♡

夏だからか、お客さんはランチを食べに来た一組だけ。。。
暑い季節に、熱い鉄板焼きは好まないですよね。。。

とりあえず、もんじゃ焼きとお好み焼きを注文。
kanaeがもんじゃ焼きを焼いて、お好み焼きは主様にお任せ♡
先に出来上がったもんじゃ焼きを食べながら、慣れた手つきで、お好み焼きを焼く主様♡
もんじゃ焼き、やっぱり美味しい♡

お好み焼きの仕上げはkanaeがして、主様と合作です♡
美味しそうに出来上がりました♡
DSC_0002


kanaeのお皿に、主様は焼き立てのお好み焼きを入れてくださいました♡
ひと口食べましたが、あまりkanaeの好きな味ではありませんでした。。。
注文したお好み焼きは、お店お奨めの牛スジ入りでした。。。
kanaeは、ひと口食べる度にウーロン茶を飲み、何とかお皿にいただいた分を食べ終えました。。。
何度もドリンクを取りに行き、ウーロン茶だけで5、6杯は飲んだかも。。。

お米の物も食べたくなり、お口直しに前回美味しかったそば飯を注文♡
楽しみにしていましたが、届いたそば飯の具の上にお肉が。。。
DSC_0005


あれ??
前回、お肉なんて乗っていたかな??
そう思いましたが、主様が焼いて下さいました♡
BlogPaint


楽しみにしていたそば飯でしたが、なんか味がイマイチ。。。
主様と一緒にメニューを見ると、そば飯にも牛スジが。。。
前回は美味しかったのに。。。
kanaeは、牛スジの臭いがダメみたいです。。。
牛スジ入りの味は主様もイマイチだったようでした。。。

お店を出ましたが、kanaeはいつまでも牛スジの味が消えずに、ちょっと胃がムカムカ。。。
主様はkanaeを気遣って下さり、ちょっと落ち着いてから気分直しにショッピング。。。

主様のお家の冷蔵庫がちょっと小さめだったので、冷蔵庫を見に電気屋さんに行きました♡
色々な冷蔵庫を、手を繋ぎながら見て回りました。。。
ちょうどいい大きさの冷蔵庫が見つかりました♡
これなら、通い妻して作り置きしても、たくさん入りそうです。。。

それから、マッサージ機コーナーへ。。。
kanaeは前から気になっていた女性用の骨盤マッサージの椅子を見つけ、さっそく座りました♡
エアー指圧が気持ちいい。。。
普通の大きなマッサージ機に座るのは抵抗あるkanaeですが、この椅子は丈夫でした♡
主様は、kanaeの隣にあったマッサージ機に腰かけました。。。

それからkanaeは、脚のマッサージ機を試しました。。。
ミニスカートなので、ハンカチをかけて、見えないように注意しながら。。。
色々試しました♡
足の裏やふくろはぎをゴリゴリされるのは痛くて苦手だけど、エアーで指圧してくれる機種もあり、それは気持ちいい♡
kanaeが気持ちいいマッサージは、主様にも試してもらいました♡

ついでに前日に修理から戻ってきたkanaeのスマホの保護シートを買いました。
古い機種だったから種類もなく、すぐに決定。。。

ようやく胃の調子も良くなり、kanaeは助手席に寝転び半裸に。。。
主様は乳首を愛撫してくださいます♡
BlogPaint


どのくらい時間が過ぎたのか。。。
車が止まり、主様がkanaeの乳首やクリに、洗濯バサミを着けて下さいました。。。
ちょっと痛いけど、ローターで刺激されると気持ちいい♡
周りを気にせずに、車の中でたくさんお漏らしをして悶えてしまいました。。。
恥かしい声とか外に聞こえてないのか、心配です。。。
BlogPaint



今日の食事はイマイチでしたが、主様と楽しい時間を過ごせました♡
もんじゃ焼きは捨てがたいけど、当分ここのお店では食べなくていいかも。。。

次回は、じっくりホテルで調教していただきます♡

通い妻♡極太ディルド責め

今日は、主様のお家に行きました。
早く出かけるはずが、結局いつもの時間になりました。。。
やっぱり今日も、主様の方が先に家に戻ってました。。。
玄関先で待つ主様は、kanaeの荷物を受け取って運んで下さいます。
『ただいま♡』と言いながら軽くチュ♡して、トイレを我慢していたkanaeはトイレに直行。。。
主様はトイレに入っているkanaeの洋服を脱がしてくださり、すぐに全裸になるkanae。。。

主様がお部屋を涼しくしてくれていて、kanaeのお手入れをしてくださいます♡
kanaeは前回の調教からパイパンになりました♡
BlogPaint



クリを愛撫されたあと、寝転んだまま主様にご奉仕♡
そして、主様と繋がりました♡
主様はkanaeの乳首を引きながら突いて下さいます♡
乳首は痛いけど、気持ちいい。。。
自然に腰が動いてしまいます♡
クリに電マが当てられて、もっと気持ち良くなりたいkanaeは、自分からアソコを開いてしまいます。。。

ぐったりしてしまい、変顔になったkanaeのアップ写真を撮る主様。。。
写真を送っていただきましたが、目はうつろで、凄い顔になってました。。。
ぐったりしたkanaeは、主様にシャワーを浴びさせていただき、それからワンピースに着替えさせていただきました。
主様に全て任せっきりのダメダメなkanaeです。。。

今日も主様が、うな重を準備して下さっていました。
だから今日は、kanaeはオニオンスライスとオイキムチを作っただけ。。。
やっぱり、うなぎは美味しいです♡
今日も栄養たっぷり♡
BlogPaint


お片付けを終え、kanaeはまた主様に責めていただきました♡
主様が電マを上から垂らして、焦らしながらクリに当ててくださいます。。。
もっとちゃんと当ててほしくて、脚を開き腰を持ち上げるkanae。。。

いつも主様のお家に置いてある極太ディルドを持ってきた主様。。。
あまりにも大きくて重いので、ホテルでの調教では使えません。。。
主様の腕くらいの太さで、これが入るとフィストされてると同じ状態です。。。
最近はフィストをしてなかった事もあり、さすがに太くて、オ〇ンコに入るまで少し痛みがありました。
主様はクリに電マを当てながら、ゆっくりと入れてくださいました♡
つるん…と極太ディルドを飲み込みました。。。
BlogPaint



主様は、極太ディルドを出し入れしてくださいます。。。
オ〇ンコの中が擦れて気持ちいい。。。
お漏らしが出てるのに、出す事ができない。。。
それが余計に気持ち良さが増す感じがします♡
あまりにも太いので、出し入れする度にお腹の中にも刺激が大きく、お腹を押さえるkanae。。。
そこに電マが当てられ、ますます気持ち良くなります。。。
いつの間にか、電マを手にオナして逝くkanaeでした♡
BlogPaint



ぐったりして寝ちゃったkanaeに、極太ディルドを持たせて写真を撮っていた主様。。。
kanaeはそれさえ覚えていません。。。
しばらく休ませていただいた後は、ピスドン責め。。。
きっと気持ち良すぎて、周りを気にせずに、大声で叫んでいたかも。。。
それも、もうkanaeは覚えていません。。。
BlogPaint



今日の責めはとても気持ち良かったけど、kanaeはこれから運転して帰らなきゃいけないのに大丈夫かな…と心配になるくらい体力を使い切った鬼のような調教でした。。。
BlogPaint



でも、こんな快楽調教をしていただけて、kanaeは幸せな奴隷です♡
日記を書きながら、またしていただきたくなっています。。。
次回は、お出かけ♡
楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ