パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年06月

露出調教♡滑り台

今日は、公園に行く予定です♡ 
待ち合わせ場所の車の中で、いつものようにkanaeは主様に脱がせていただき全裸になりました。
今日は車の外には出ずに、車の中だけで露出です。。。
ドアを開け、外に向きM字開脚して、主様にローターで責めていただきました。
気持ちが良くて、お漏らしが出ちゃいそうです。。。
BlogPaint



主様にローターを手渡され、外に向かってオナを始めるkanae。。。
恥ずかしいのですが、淫乱モードに入っていて、辞める事ができません。。。
でも主様が洋服を選んでくださり、オナはおあずけ。。。
ムズムズしたまま、kanaeは着替えました。
公園に向かう途中で、運転する主様の隣で全裸になり、前頭マスク姿で責めていただきました。
走ってる車の中では危ないし、トラックとかに見られそうな気がして、ちょっと苦手ですが、主様に責めていただくと気持ちよくて、そんな事も忘れて大胆になるkanaeです。
途中の空き地で車を止め、全裸のまま車から降りました。
主様に後ろから突いていただいたり、外でたったままオナしたり。。。
近くを車が通る度に、ドキドキするkanae。。。
でもたくさんお漏らしして、主様に笑われてしまいました。。。

前回の公園に着きました。
主様のナビには、この公園が『調教場』と登録されています♡
BlogPaint


今日は、誰も居ませんでした♡
全裸のkanaeの乳首には鈴、クリにはローターが固定されました。。。
主様が自分のジャケットをkanaeにかけて下さり、遊具のある所まで歩きました。
ローターが微妙に振動しています。。。
遊具の前で磔の写真を撮っていただきました。。。
微妙に振動しているローターがじれったくて、もっと気持ち良くなりたくて、もじもじと脚を動かしてしまうkanae。。。
BlogPaint



それから主様は、滑り台にバスタオルを引いて下さり、kanaeは滑り台に寝転びました。
両手を持ち上げて、滑り台の中にスッポリと収まる全裸のkanae。。。
これだったら、全裸の変態なkanaeの姿は見えないかもしれません。。。
主様がローターやウサギのようなバイブで責めて下さいます。。。
ウサギちゃんは強力で、クリを挟んで離しません。。。
BlogPaint



そこにローターが固定され、主様の指で押さえつけられると凄すぎて、お漏らしと大声が出ちゃいます。。。
いつの間にか滑り台の中に収まっていた両足が、滑り台を挟んで開脚してます。。。
たぶん主様に開脚されたのだと思いますが、直接、穿きだしのクリにローターが当たると凄すぎて悲鳴が出ちゃいます。。。
汗だくになり、背中がびしょびしょです。。。
脚を閉じる事も出来なくて、両脚に力が入り、腰が持ち上がります。。。
kanaeが腰を持ち上げる度に、濡れた背中と滑り台の間で、ペタン…ペタン…と変な音が響きます。。。
滑り台は、kanaeのお漏らしと汗でベトベトです。。。
BlogPaint



kanaeは逝きたくて逝きたくて仕方なくなっていて、ウサギちゃんを押しつけたり、ローターを使ったり。。。
そんな淫乱なkanaeの姿を、主様に見ていただきながら逝きました。。。

しばらくすると雨が降って来たので、今日の露出はおしまい。。。
主様は、またkanaeにジャケットをかけて下さり、車に戻り着替えました。

今日は、主様の最近のお気に入りのラーメンやさんに連れて行っていただきました。
店内に座ってしばらくすると、主様の後ろの席に男性が二人座りました。
一人の男性は、窓に背を向け店内を見渡せるような角度で座っていて、やけに目が合って恥ずかしくなりました。。。
ノーブラだったからかな…とか、露出してるの見られちゃったかな…とか、考えていると、主様が気づき、少し横に身体をずらしてくださり、男性と目が合わないようにしてくださいました。
凄く恥ずかしかったし、怖かったので安心しました。。。
DSC_1138DSC_1140


今日は、kanaeは塩タンメン、主様は味噌とんこつラーメン、それに石焼きチャーハンと焼きワンタン♡
焼きワンタンは初めてでしたが、美味しかったです♡
石焼チャーハンもあったので、さすがにお腹がいっぱいになりました。。。
BlogPaint


先ほど目が合っていた男性より先にお店を出たくないので、いつもは早食いのkanaeですが、今日は、ゆっくり食べました。。。
先にその男性が会計を済ませ、お店を出たのを確認してから、主様とkanaeもお店を出ました。

車に乗ると、ちょうど隣の車が車を出す所でした。
乗っていたのは先ほどの男性で、気のせいかもしれませんが、振り返るようにして顔を見られたように感じました。。。
やっぱり露出見られてたのかな???
わずかな時間でしたが、ドキドキしたし、恥ずかしかったです。。。
 
kanaeも、このお店とても気に入りました♡
主様、また連れて行ってくださいね♡
次回は、絶品塩ラーメンを食べる予定です♡

まだ時間が早いのでホテルに向かいました。
もちろん全裸のまま、主様に愛撫していただきながら。。。
ホテルのお部屋に入ると、すぐにご奉仕♡
ずっと愛撫していただいていたので、ムズムズしていたkanaeは、またローターでオナ。。。
主様がkanaeのオ〇ンコに指を入れてくださいます。。。
ローターと同時に、主様の指がオ〇ンコに入ると、トロケそうに気持ち良くて凄く感じます♡
お漏らしが止まりません。。。
BlogPaint



乳首を引っ張りながら、主様のオ〇ンポがkanaeの口の中に入ります。。。
夢中で、むしゃぶりながら、ご奉仕します。。。
引っ張られた乳首も気持ちいい。。。
逝けませんでしたが、主様は電マをクリに当てて責め続けて下さいます。。。
感じすぎてクタクタになりながらも、お漏らしし続けました。。。
もう、ぐったりです。。。
でも、こんなに責めていただけてkanaeは幸せです♡

少し休ませてもらってから、浴室に。。。
でも、あまり覚えていません。。。
BlogPaint



たぶん今日は、主様のマッサージができなかったと思うので、次回はたくさんマッサージしますね♡

ぴすどん調教♡

今日は、1日じっくりホテルで調教です。
主様が洋服を脱がせてくださり、首輪を着けて下さいました。
首輪、久しぶりかも♡
後ろに手を組むように主様に言われ、乳首の愛撫をしていただいた後、主様にご奉仕するkanae。。。

そして、お手入れ。。。
エアコンでkanaeのお腹が冷えないように、タオルを当ててくださいながら綺麗にお手入れしていただきました。
今日は『変態奴隷』をつけていただきました♡
つけていただくと、その言葉とおり変態奴隷のスイッチが入るkanaeです♡
BlogPaint




今日は、後ろ手に手錠、乳首には鈴、口枷にアイマスクです。。。
視界が塞がれているので、どんな事が起きるのか、ドキドキしながら待つkanae。。。
主様は羽で、乳首をサワサワ…と刺激し焦らしたり、きつく摘まんだり、お尻を道具でスパンキングしたり。。。
スパンキングは苦手だけど、愛撫されながら乳首を摘ままれるのは気持ち良くなってきました。。。
もっとしてほしくて、身体を反りながら胸を前に出してしまいます。。。

手錠が外され、緊縛していただきました♡
クリには、クリクリップがつけられ、ちょっとだけ痛いけど気持ちいい。。。
少し上半身を倒し、主様が後ろから突いて下さいます♡
動くたびに、『チリン、チリン…』を音が響きます。。。
『いい鈴の音だ…』と、主様。。。
いつの間にか、クリクリップは外れてしまいました。
気持ちが良くて、お漏らしはするし、ヨダレも出るし。。。
また、床が汚れちゃいました。。。
BlogPaint




kanaeが汚した床を拭いている時に、主様は次の調教の準備をされていました♡
サービスのケーキとドリンクで、少し休憩♡
いつものように、食べさせっこ♡
BlogPaintBlogPaint



ベッドに横になり、アイマスクをつけていただき、両手を開き何か所もkanaeの腕を緊縛する主様。。。
きっちりと緊縛されていて、手のひら以外はビクともしません。。。
両脚も開脚されて、閉じれない様に頭の方に固定されました。。。
kanaeは、この緊縛、好きです♡

主様がkanaeの足元で準備をしている音だけが聞こえます。。。
乳首がクリップで挟まれ、頭の方に引っ張られました。。。
クリにはローターが固定され、スイッチが入ります。。。
クリが焦らされ、ムズムズ動くkanae。。。
そして、オ〇ンコの中にローターが入り、振動しながら主様が動かしてくださいます♡
出し入れされると気持ち良くてお漏らしが止まりません。。。
そんなkanaeをみて楽しんでいる主様を感じます。。。

ローターの代わりに、今度は太い物がオ〇ンコの中に入ってきました。。。
ぴすどんの太いアタッチメントでした。。。
ゆっくりとスイッチを入れて、kanaeの様子を見て下さる主様。。。
オ〇ンコの中が、アタッチメントでいっぱいです。。。
それが擦れます。。。
オ〇ンコの中全部が擦れて、痺れるみたいで気持ちいい♡
身体全体に力が入ります。。。
脚を閉じたいけど、唯一動くのは足首だけ。。。
足首だけバタバタしてたような気がします。。。
BlogPaint




アタッチメントが交換されました。。。
今度は、普通のサイズです♡
こっちは、入れるだけで気持ちが良くて、凄く感じてしまいます♡
主様が出し入れするだけで、気持ち良くて切ない声が出ちゃいます。。。
kanaeは、こっちのアタッチメントの方が好きです♡
スイッチが入ります。。。
凄すぎます♡
気持ち良すぎて腰が浮いてまいます。。。
反りかえったようになると、凄く気持ちのいい場所に当たり、ますます足首や頭をバタバタしていたかも。。。
悲鳴をあげていたかも。。。
こんなに気持ちよくて、トロケそうなのに中では逝けないkanae。。。
主様に、こんなに調教していただいているのに、オ〇ンコの中で逝く事ができなくて申し訳なくなってしまいます。。。
アタッチメントが抜かれる瞬間、感じすぎて声が漏れちゃいます。。。
あまりにも振動が強すぎて、恥ずかしいアクシデントが。。。
でも主様は楽しそうです。。。

主様が全ての縄を解いて下さっても、ぐったりして動けないkanae。。。
こんな調教をしていただけて、kanaeは幸せです♡

しばらく休んでから、お昼の注文をしました。
時間がかかるようなので、ベッドに戻りました♡
前回、〇だったようでしたが、アナルを使っていただきました。。。
四つん這いになり、クリに電マが当たります。。。
気持ち良くて腰を振ってしまうkanae。。。
主様にその事を指摘されると恥ずかしくなりますが、止まりません。。。
kanaeのアナルに主様の指が入ります♡
いつもよりも、ゆっくりとアナルを解して下さる主様♡
温かい主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルを押し広げながら入ってきます♡
痛みはありませんでした。。。
終わってから、アナルを心配してくれた主様。。。
〇は、オ〇ンポに押されて、ちゃんと中に納まったようです♡
BlogPaint




四つん這いのまま、後ろから『ぴすどん』が入ります。
凄く奥まで入りそうで、ちょっと怖かったけど、主様はあまり奥までは入れませんでした。
四つん這いだと、骨に当たり体中に振動が伝わります。。。
でも、オ〇ンコも気持ちいい。。。
オマンコでは逝けないkanae。。。
逝きたくて逝きたくて電マでオナさせていただきました♡
自分でも呆れてしまうほど、すぐに逝ってしまいました。。。
『もう逝ったのか…』と、主様。。。

その時、お食事が届きました。
いつもなら、運ぶのを手伝うのに、動けそうもなく、主様が運んで下さいました♡
BlogPaint



今日のメニューは、生ハムのペペロンチーノ、鮪の漬け丼、グラタン、タコのフリッターです。
食べたいのが決まらずに、半分ずつ色々食べれるように…と注文しました。
漬け丼は美味しかったけど、生ハムのペペロンチーノは薄味でイマイチ。。。
でも主様と一緒に食べる食事は、いつもと同じ楽しいお食事タイムでした。

今日は、ぴすどんでグッタリしすぎて、抱きかかえられるようにして浴室に向かいました。
お風呂でも主様にべったりでした。。。
今日の主様のマッサージは無理かも…と、主様に言い、今日はマッサージしないで終わってしまいました。。。
kanaeばっかり気持ちいい事をたくさんしていただいたのに、ダメな奴隷です。。。

帰る準備をして、お化粧直しさえするのを忘れているkanae。。。
主様が『化粧したのか?』と言って下さり、それから化粧を始めるkanae。。。
でも、ファンデーションが頬の半分までしか塗れていなくて、きっかりと半分濡れてなくて筋になってました。
それを主様に教えてもらい、塗り直すkanae。。。
だいぶ時間が経つのに、余韻が残っていて、まだ夢心地…そんな感じでした。。。

今日は、ぴすどん中心の調教でした♡
ぴすどん、癖になっちゃいました♡
主様も、とても気に入っているようなので、当分はぴすどん三昧かも♡
BlogPaint




次回は、少し日にちが開いてしまいますが、おでかけ露出デートです♡
楽しみにしてますね♡

通い妻♡新しいオモチャ

今日は、主様のお家に行く日です。
kanaeの方が少しだけ早くお家に着いたので、久しぶりに鍵を開けて入りました。
今日こそは洗濯しなくちゃ…と洗濯機を動かしました。
そしてkanaeが持ってきた物を整理していると、主様が帰ってきました。
おかえりなさい…のちゅ♡

最近kanaeは中華料理が食べたくて、今日のお昼は中華料理のお店に行きます♡
洗濯が終わるまで時間があるので、ちょっとだけ調教です。

kanaeは、ちょっとアナルが擦れて痛い事を主様に話しました。
すると主様は、kanaeのショーツをお尻の半分まで下げ、前屈みにさせました。
下着を半分だけ…って、全裸より恥ずかしく感じる変なkanaeです。。。
いつも見ているkanaeのアナルなので、すぐに変化に気づく主様。。。
どうやら、〇のようでした。。。
主様はアナルのアップの写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
アップすぎて、恥ずかしいです。。。
BlogPaint



全裸になり久しぶりに、ご奉仕♡
時々主様は、kanaeの頭を押さえながら気持ちよさそうにされてます♡
主様に頭を押さえられるのが好きなkanaeです♡
横になり主様のオ〇ンポがkanaeの中に。。。
気持ちいいです♡

お手入れしていただきました。。。
夏なので、ビキニラインまで綺麗に剃っていただき、いつもよりもさっぱりして、ほとんどパイパン状態です。。。
 
kanaeは、吊り調教用に固定してある麻縄に、両手で掴まりました。
主様が乳首を愛撫してくださいます♡
硬くなってきて、凄く感じます。。。
それからローターを乳首やクリに当てて下さいました。
気持ちよくて、クネクネするkanae。。。
お漏らししちゃいました。。。
BlogPaint



吊りの縄から手を離し、机に掴まり四つん這いに。。。
後ろから主様が突いてくださいます。。。
気持ちよくてとろけそう。。。

今日は、主様が新しいオモチャを準備してくださっていました。
届いたばかりで、まだ梱包されたままでした。
主様にその大きな箱を手渡され、ドキドキしながら開けるkanae。。。
中には、電動でピストンするオモチャが入っていました。
よく、SM調教動画に出てくるようなオモチャでした。
そんなオモチャで、実際に調教してもらえるなんて思いもしませんでした。。。
アタッチメントの太い方も購入してくださった主様。。。
そのオモチャ、『ピスドン』をkanaeが持ち、写真を撮っていただきました。
長さもあるし、わりと重いです。。。
BlogPaint



このピスドンがオ〇ンコの中で動いたら。。。
オ〇ンコが濡れてくるのがわかります。。。
お試し…と言うことで、少し使っていただくことに。。。
なんとなくギクシャクしながらも、ゆっくりと横になるkanae。。。
主様はアタッチメントにたっぷりとローションをつけてくださり、kanaeのオ〇ンコにゆっくりと入りました。
アタッチメントのポコポコが凄く気持ちいい。。。
これが動いたらどうなるんだろう。。。

主様がゆっくりとスイッチを入れてくださいました。
kanaeのオ〇ンコの中が、凄い勢いで擦れます。。。
ちょっと恐かったけど、気持ちいい。。。
主様のお家なのに、奇声を上げていたかも。。。
kanaeの様子を見ながら、主様はこまめにスイッチの切り替えをしてくださいます。。。
凄すぎます。。。
気持ち良くてお漏らしが出てるのに、ピストン運動が早すぎてオ〇ンコの中へ押し返されちゃいます。。。
お漏らしが外に出したいのに出せずに、それが余計に気持ちいいような、切ないような。。。
主様にお漏らしも管理されているようで、嬉しいkanaeです♡
脚を閉じない様に、両脚にも力が入ります。。。
お腹の振動も凄くて、もっと気持ち良くなりたくてお腹を押さえつける欲張りなkanae。。。
BlogPaint



ぐったりして動けないkanae。。。
主様がピスドンを抜くと、アタッチメントにはエッチな白いお汁がついていたそうです。。。
主様と出会う前まではオ〇ンコは感じなかったkanaeが、エッチなお汁が出るまで成長できて、嬉しくなりました♡

どのくらいの時間だったのか、凄く長い時間に感じました。。。
いつの間にか洗濯が終わり、kanaeは洗濯物を干し、身支度を整え、主様の車で出かけました。

でも主様がよく行く中華料理のお店は定休日でした。。。
知らない中華のお店では…と、主様お薦めのお肉屋さんのお店に変更。
二人で何を食べるか迷いながら、ロースカツとカルビ焼きの定食に決定。
DSC_1126


テーブル席とお座敷には、それぞれ一組づつの先客がいて、美味しそうに食べていました。
あまり待たずに定食が届きました。
主様が他のテーブルからドレッシングを持って来てくださいました。
カルビ焼の味も美味しいし、ロースかつも美味しい。
こってりした物が食べたかったので、とても満足♡
ご飯も多くボリュームがありましたが、完食。。。
お腹いっぱいになりました。

一度主様のお家に帰りました。
洗濯物を中に取り込んでから出発しました。
今日もいつものように、主様がkanaeの家の近くまで送ってくださいます。
BlogPaint



今日は、中華料理は食べれなかったけど、中華料理に負けない位の美味しいお食事ができました。
新しいオモチャもお試しでつかってもらえたし、ホテルでの調教が待ち遠しいkanaeです。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ