パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年05月

お出かけデート♡露出日焼け

今日は、露出調教の日です。
主様は今日も、前回露出した場所の近くで、いい露出場所を見つけてきたそうです。。。

いつもの場所で、全裸になりました。
車の後部座席に寝転び、ドアを開けた主様が外から愛撫してくださいます。。。
気持ち良くてお漏らしも出ちゃいます。。。
そこで、お預け。。。
主様はkanaeに全頭マスクをつけて、手を引き車の外に誘導しました。。
車の後ろにkanaeを腰かけさせ、ローターを手渡しました。。。
しばらく、そこでオナをしました。。。
BlogPaint



それから、駐車場のレーンに片足をのせ、そこでもオナ。。。
気持ちが良すぎて、周りを気にする事もなくオナするkanae。。。
お漏らしが出てしまいます。。。
主様はお漏らししたkanaeの身体を拭いて下さいます。。。
ドアの陰で生着替え。。。
今日は、お揃いのポロシャツです♡
BlogPaint



久しぶりに焼き肉のお店に行きました。
いつものように、お肉とお寿司を選んでくれる主様。。。
kanaeは飲み物とサラダを取ってきます。。。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
今日は、豚塩カルビも食べましたが、これも美味しい♡
BlogPaint


最近、ちょっとお腹の調子が悪く小食になったkanaeは、少し早目にお肉を切り上げました。。。
そして主様が食べるのを見ていました♡
今日のkanaeのデザートは、大好きな寒天たっぷりのフルーツみつ豆♡
DSC_1080 


美味しいお食事が終わり、主様が見つけてきた露出場所に移動しました。
遊具のある高台の公園でした。
奥には、屋根つきの休憩場所があります。
BlogPaint



太股の内側に『淫乱マゾ』のシールを貼っていただきました。
日焼けすると、文字が白く残る予定です。。。
そして、胸の部分やオマンコ周りにサンオイルを塗ってくださる主様。。。
kanaeの恥ずかしい部分を日焼けさせたいそうです。。。
全裸になり、遊具まで歩くkanae。。。
BlogPaint



休憩所の陰の方に、主様がロールシートを引いてくださり、そこに寝転びました。
日差しが強く、ジリジリします。。。
しばらくすると、車の音が聞こえ木陰に止まりました。。。
びっくりして、慌てて起き上がりポロシャツを着るkanae。。。
主様が確認すると、どうやら車の中でお昼寝を始めたようです。。。
大丈夫そうなので、ポロシャツを首まで捲りあげ日焼けを再開。。。
主様は、kanaeのオマンコに傍に咲いていたお花を挿して楽しんでいます。。。
BlogPaint



そして、クリにローターを当てて下さいます。。。
野外で、寝転がって責められるのは初めてです。。。
風が気持ち良く、恥かしいのに感じてしまいます。。。
気持ち良くて段々と、がに股になったり、脚を閉じてしまったり。。。

そんな時、奥の方から人影が。。。
慌てて起き上がり、ポロシャツを着ました。
下は間に合わないので、脱いだ洋服をかけて、いかにも天気がいいので休憩してるような素振りでごまかしました。
後で気がつきましたが、奥にトイレがありました。
下の駐車場からトイレに来たようです。
トイレから出て、駐車場に戻ったので、また寝転がりました。。。

日差しが強いので、顔がジリジリ。。。
主様は、顔にタオルをかけてくださいました。
それと、いつも出ている手足が焼けないように、着ていた洋服をかけてくださいました♡
主様が歩いて車の方に行ったような音が聞こえました。。。
しばらくして、近づいてくる足音が聞こえます。。。
ちょっとパニックになりました。
主様の車の方からの足音じゃないようにも感じます。。。
主様だとは思いますが、タオルを顔にかけているので、誰かわかりません。。。
怖くて動けなくて、確認もできません。。。
ドキドキするkanae。。。
でも、その足音は、主様でした♡
BlogPaint



暑いので、主様が口移しに飲み物を飲ませて下さいます。。。
ジリジリするので、お腹にも洋服をかけていただき、ローターでオナ。。。
主様がkanaeの顔のタオルを取り全頭マスクを外すと、汗びっしょりのkanae。。。
タオルで顔や身体を優しく拭いて下さる主様。
なぜか、腰の辺りがヒリヒリします。。。
マットから反射して腰が焼けたのかも。。。
ぐったりしたまま、主様にかかえられ記念写真♡
BlogPaint



またトイレに人が来たので、慌てて休憩所の陰に隠れました。
今度はなかなかトイレから出てこないので、今日は、そこで日焼けを終了。。。
隠れながら着替えました。

せっかく太股の内側に『淫乱マゾ』を付けていただきましたが、汗とサンオイルで文字が所どころ薄れてしまい失敗でした。。。
それに、あれだけ汗をかき、大変な思いをして日焼けしたのに、あんまり焼けませんでした。。。
また今度、挑戦です♡

帰りの車の中では疲れて、居眠りしちゃうダメダメなkanae。。。
今日は、ゆっくりしすぎて遅くなったので、ホテルには寄らずに帰りました。。。
ドキドキしたり大変な一日でしたが、今日も主様と楽しい時間を過ごせました♡

通い妻♡焼き鳥&焼き肉

今日は、月に一度の主様のお家に行く日です♡
kanaeは途中で買い物して行くので、お店の開店時間に合わせ、いつもよりちょっとだけ早く家を出ました。

前回おいしかった焼鳥と食材を買いに、開店したてのお店に。。。
冷凍焼き鳥と野菜を選び、焼き肉用のお肉も見ましたが、開店したばかりで手頃なお肉がなくて、売り場を何度も行ったり来たり。。。
早く買い物を済ます予定でしたが、お肉が出てくるのが遅くて、買い物に30分ちょっとかかってしまいました。。。
そこからは順調に主様のお家に向えました。

今日も、病院に行っていた主様が、kanaeより先にお家に着きました。。。
kanaeがお家に着くと、主様が玄関からお出迎え♡
玄関には、先日買ってきたお揃いのスリッパが置いてありました♡
お揃いのスリッパを履き、主様にお肉の買い物袋を手渡すと、軽くチュ♡
炭の準備がすでに出来ていて、主様は、さっそく焼き鳥を焼き始めました。。。

ベランダには、前に買ってきた鉢物が並んでいました。
でも、ひとつだけ枯れそうになっていました。。。
また別の鉢物を見つけてこないと。。。
サボテンは元気でした。
BlogPaint


kanaeも、台所で調理を始めました。。。
主様は、kanaeが料理中に後ろから愛撫してくださいますが、『料理中は、危ないからダメ…』とkanaeが言ったので、それ以来、料理中のお触りは禁止になっています。。。
料理中は、kanaeが主になっているかも。。。

今日は炭の調子もよく、すぐに焼き鳥が焼けました。
主様は、焼きたての焼き鳥をお皿に載せて台所に持って来て、kanaeに食べさせて下さいました♡
主様の焼いてくれた焼き鳥、すごく美味しい♡
今日の焼鳥は、kanaeの好きなモモ肉と、主様の好きなトリ皮を買ってきました。
でも今日は焼き肉もするので、焼き鳥を少な目に買ったので、ちょっと足りなかったみたいです。。。
炭の調子も良く、すぐに焼けて美味しい焼き鳥は無くなりそうでした。。。
追加で焼き鳥を買いに行く話しも出ましたが、今日は焼き肉もあるので買いには行きませんでした。

kanaeの方の料理もでき始め、テーブルに並べ始めました。
今日のメニューは、焼き鳥、エビ炒飯、エビサラダ、茶碗蒸し、豚汁です。
残ったアスパラや椎茸、ウインナーも炭火で焼いてもらいました。
茶碗蒸しは、まだ時間がかかりそうだったので、とりあえず食べ始めました。。。
BlogPaint


やっぱり焼きたての炭火焼は、どれも美味しいです♡
すぐに無くなってしまいます。。。

ようやく茶碗蒸しも出来上がりました。。。
kanaeは最近、茶碗蒸し作りににハマっていて、主様にも出来立ての茶碗蒸しを食べてほしい…と思っていたので、主様が『美味しい…』と言いながら食べるのを見ていました♡
kanaeは、あり合わせの具材で茶碗蒸しを作るので、ぎんなんは入っていませんでした。
主様は、ぎんなん入りの茶碗蒸しが好きなのに入ってなかったので、ちょっと物足りなそうでした。。。
次回は、ぎんなんも買ってきますね♡

『明日食べてもいいから、ご飯を全部使っていい…』と主様に言われて、炒飯をたくさん作ってしまいました。
たくさんあるので、炒飯を大盛りに盛りつけたので、焼き肉をする前にお腹がいっぱいになりました。。。
茶碗蒸しを主様が美味しそうに食べてくれたので、残りの茶碗蒸しも、後で主様に食べてもらう事にしました。
二人ともお腹いっぱいになりました。
せっかく炭を起こしたので、後で食べてもいいから…と、とりあえず焼き肉も全部焼いておく事に。。。
kanaeは焼き肉を数枚食べましたが、とても美味しかったです♡
もっと食べたいけど、お腹がいっぱい。。。

いつも主様が片づけをして下さるので、主様がお肉を焼いている間に、kanaeは少しづつ使い終わった食器を運んで洗っておきました。

片づけが終わり、kanaeは全裸で主様の準備してくださった場所に寝転びました。
寝転んだkanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
口に含むと、いつもの主様の香りがします♡
仰け反りながらご奉仕すると、主様はkanaeの乳首を引っ張ったり、クリを愛撫して下さったり。。。
乳首は痛いけど、クリは気持ち良くて、お漏らしが出ちゃいます。。。
主様にも気持ち良くなってもらいたくて、kanaeも丁寧に舌を使います。。。
BlogPaint



それから、主様のオ〇ンポでゆっくりと突いていただきました。。。
温かい主様のオ〇ンポが、kanaeの中に入ると気持ちいいです♡
時おり乳首が摘ままれ、めいっぱい引っ張られて、乳首が取れちゃいそう。。。
でも、全然痛みはなく、引っ張られた乳首が凄く気持ちがいいです。。。
しばらくしてから、電マをクリに当てながら、ゆっくりと突いて下さいました。。。
kanaeは、ゆっくり突かれるほうが感じます。。。
それに、電マでクリも刺激されて、とろけちゃいそう。。。
気持ち良すぎます。。。
窓は全開なのに、気持ち良すぎて恥ずかしい声をたくさん出していたように思います。。。
近所に聞こえてるかも。。。
BlogPaint



電マを手渡され、オナをして逝かせていただきました♡
逝く時には変な顔になるので恥かしいけど、主様に見ていただけて幸せです♡

いつもよりも、主様のお家でゆっくりしました。。。
kanaeは料理するだけで、家事はほとんどできていなくて、役に立たない通い妻です。。。
BlogPaint



今日も、主様に送っていただきながら帰りました♡
次回は、お出かけデート♡
楽しみです♡

逢瀬の調教♡

今日はkanaeの都合で、お昼から主様に会いました。
時間が時間なので、露出なし…でホテルに向かいました♡
とりあえず、デザートを注文。。。
BlogPaintBlogPaint



デザートがくるまで、いちゃいちゃしながら主様に脱がせていただきました。。。
全裸になり、届いたデザートを食べさせっこしながら、のんびり♡
おやつタイムが終わり、デザートを食べたばかりの甘いお口のままで、主様にご奉仕♡
美味しそうにペロペロしてご奉仕しているkanaeの写真を、主様に撮っていただきました。。。
BlogPaint



久しぶりにkanaeの指定席に。。。
指定席は気持ちが良くて、もっと気持ち良くなりたくて、欲張りなkanaeは動いてしまいます。。。
主様は乳首を愛撫してくださり、それがまた気持ちいいです♡
ベッドに移動し、四つん這いで主様が突いて下さるのを待ちます♡
主様に誘導されるままに、kanaeはコロンコロン…と転がされ、色々と向きを変え、主様に突いていただきます。。。
しばらくkanaeは、くたくたで動けませんでした♡
ようやく立ち上がった時に
『お漏らししていたのか…』と、主様に言われてしまいました。。。

二人とも、お昼がまだだったので注文。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ホテルの期間限定メニューの牛カルビ丼と豚塩カルビ丼、タコのフリッターと海老サラダです。
主様は、kanaeの口に、豚塩カルビを入れて下さいました。
ネギがたっぷり載っていて、美味しかったです♡
kanaeも牛カルビを主様のお口に♡
タコのフリッターも揚げたてで衣もサクサクしてるし、久しぶりのサラダも美味しい♡
BlogPaint



ホテルに電マが置いてあり、使う事に。。。
いつも使っている主様の電マよりも、少し太い電マでした。
クリに電マが当てられます。。。
たっぷりとクリを刺激していただいていたので、太い電マもkanaeのオ〇ンコの中にスッポリと入りました。。。
オ〇ンコの中の電マの振動、凄い気持ちいいです♡
それだけでも気持ちいいのに、ローターがクリに当たります。。。
気持ち良すぎて、とろけちゃいそうです♡
せっかく責めていただいているので、脚を閉じない様に体中に力が入ります。。。
ジュポジュポ…とお漏らしが出るのがわかります。。。
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
半分、寝ぼけながら主様と入浴♡
なんとか主様のシャンプーをして身体を洗って、マッサージ♡
帰る準備をしていて気がつくと、恥かしいくらいに髪がぐちゃぐちゃになっていました。。。

待ち合わせが遅かったので、いつもより帰るのも遅くなりましたが、今日も楽しい時間を過ごせました♡
ただ、緊縛がなかったのが寂しかったかな。。。
次回の調教、楽しみにしてます♡

お出かけデート♡パスタ

今日は主様とお出かけです。
主様は待ち合わせ場所に来る途中で、寄り道して露出できそうな場所を見つけてきて下さいました。
お食事が終わったら、露出です。。。

いつもの待ち合わせ場所で、車の中で愛撫していただきながら洋服を脱がせていただきました。
kanaeは全裸になり、気持ち良くて後部座席にぐったり。。。
主様は車から降りて、kanaeの今日の洋服の準備をしていました。
kanaeがふと窓の外を見ると、警備員さんがこちらに歩いてくるのが見えました。
真っ直ぐこちらに向かってきたので慌ててしまい、シャツを着る事もできずにkanaeは座席の足元にうずくまり隠れました。
いつも変態な事をしてるのが見つかってしまったのかも…と、ドキドキでした。
しばらくして恐る恐る頭をあげると、警備員さんの姿はありませんでした。
きっと主様が、いつものように、kanaeが見えないようにガードしてくれたのだと思います♡ 
警備員さんは、車の脇を通り過ぎ、扉に向かって行ったそうです。

警備員さんが居なくなったので、主様に手を引かれ全裸で車を降りました。
フェンスに掴まり、お尻を突き出しながら後ろから突いていただいていると、フェンス越しの通路を警備員さんが歩いて来る姿が見えました。
kanaeは、慌てて車に戻りました。

今日は、それで露出は諦めるつもりでしだが、いつもは閉まっている屋上の入り口が開いていました。
せっかくなので屋上に移動し、露出。。。
太陽がジリジリと暑く感じました。
片足を持ち上げ、開脚して写真を撮っていただき、お揃いのシャツに着替え出発しました。
BlogPaint



今日も直前まで、どこに行くか決まらず、じゃんけんして決める事になっていました。
kanaeが勝ったらお好み焼き、主様が勝ったらパスタ。。。
じゃんけんしてkanaeが勝ち、お好み焼きに決まりました。
でも天気も良く、気分的にパスタの方がいいかな…と、パスタに変更♡
今日は、久しぶりにパスタの美味しいお店です♡

時間が早かった事もあり、席が空いていて、一番奥のテーブルに案内されました。
カウンター越しで、厨房から丸見えの席です。
イスに腰かけると短いスカートがますます短くなり、あまりにも恥かしくて、テーブル脇に準備してあった膝掛けをかけ隠しました。
人前での、ちょっとだけの露出でさえ苦手なkanaeです。。。
冷房が効いていて少し肌寒かったので、ひざ掛けはちょうど良かったです。

今日も、いつもと同じプチランチコースにしました。
BlogPaintBlogPaint


温かい卵のサラダ、いつ食べても美味しい♡ 
主様は、たっぷり魚介のトマトソースパスタにお肉、kanaeはバジルとトマトの生パスタとお魚にしました。
生パスタは初めて食べましたが、もちもちしていて美味しかったです。
ここでも、いつものように食べさせっこ♡
BlogPaintBlogPaint


生パスタは少なく見えましたが、お腹がいっぱいに。。。
いつの間にか、お店の中はお客さんでいっぱいに。。。
主様もkanaeもトマト系のパスタが大好きです♡
もう、ここのトマト系のパスタは食べつくした感じです。。。
次回は、クリーム系を食べようかな♡
BlogPaintBlogPaint


そしてステーキと鮭のムニエル。。。
主様と洋食を食べる機会が増え、kanaeもフォークとナイフの使い方も上手くなってきた気がします♡
ムニエル、とても美味しかったです♡

デザートはケーキの他に2種類のレアチーズケーキがありました。
kanaeはブルーベリーのチーズケーキがいいな…と思って見ていました。
先に主様が、フルーツのチーズケーキの方を選んだので、kanaeはブルーベリーに。。。
BlogPaint


美味しいお食事タイムが終わりました。
今度主様は、久しぶりにお友達とゴルフに行くそうです。
kanaeと会うようになってから、ゴルフに行く回数が減っていた主様。。。
新しいゴルフ用のシャツを買いに行きました。
前回買ったズボンに合わせて、kanaeが選ぶ事に。。。
迷いましたが、主様に似合いそうな2枚を買いました♡

買い物も終わり、主様が見てきた露出場所に移動しました。
向かう途中、助手席で全裸で愛撫していただきながら。。。
信号で停まったりすると、隣の車から見えちゃうんじゃないか…って心配になります。。。
寝転がったkanaeから見えるのは、道路沿いの木々や電柱。。。
いちど信号で、隣にトラックかバスが停まりました。
どちらだったか、よく覚えていません。。。
全裸で脚を広げているkanaeの姿が見えているかも…と思いながらも、気持ち良すぎて責めを止めていただく事ができませんでした。。。
主様は途中で車を停め、逝かせてくださいました。。。

露出場所に着き、全裸のままで車を降りました。
お天気がよく暑いので、主様は買ってきたシャツにお着替え。。。
とても似合います♡
全頭マスクを被せて下さり、両手を頭の後ろで組んでお散歩したり、開脚して写真を撮っていただいたり。。。
BlogPaint



指で広げたオ〇ンコに、気持ちのいい風が当たります♡
お天気のいい日の全裸露出は、気持ちいいです♡
人前でのちょっとした露出でも苦手なkanaeですが、お外での誰も居ない場所での全裸露出は好きになりました♡
高台の見晴らしのいい場所に立ちました。
主様のズボンを脱がさせていただき、ご奉仕♡
しばらく、ご奉仕してから
『青〇は気持ちいい…』と、主様は言いながら後ろから突いて下さいます♡
kanaeも気持ちが良くて、恥かしい声が出ていたような気がします。。。
そこで足首を蚊に刺されてしまいました。。。
BlogPaint



ローターを手渡され、逝くまでオナする事に。。。
立ったままオナしていましたが、立ったままで逝くのが難しくて、なかなか逝けません。。。
それを見ていた主様は、車のボンネットにタオルを引いてくださりました。
そこに背を当てて、主様に見ていただきながら、逝かせていただきました♡
お漏らしで濡れたkanaeの身体を、主様はタオルで拭いて下さいます♡
BlogPaint



主様は、kanaeの身体を部分的に恥ずかしいように日焼けさせたい…とおっしゃいました。
次回の露出の時には、ちゃんと準備をして、しっかり焼くそうです。。。
ここの露出場所、これからも活躍しそうです。。。

今日も楽しい一日を過ごすことができました♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ