パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年04月

調教♡淫乱家畜

今日は、久しぶりにホテルで調教です♡
いつもの場所で全裸になり、主様に手をひかれ車を降りました。
そして、金網の前に立ち、露出。。。
主様がkanaeの背後に立ち、後ろから乳首を愛撫してくださいました♡

今日のお部屋は、拘束椅子のあるお部屋でした。
久しぶりに拘束椅子で緊縛していただけるかも…とkanaeはドキドキ♡
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートが届きました。
今日は別々のケーキを注文しました。
主様がフォークを口に入れていたので、kanaeもマネして、おまぬけな顔の2人の写真を撮りました。
BlogPaintDSC_1025



久しぶりに、つるつるにお手入れしていただきました。
いつも丁寧にお手入れしてくださるので、気持ち良くてウトウトしてしまいます。。。
主様は新しいシールを準備してくださり、kanaeにどれがいいか選ばせて下さりました。
kanaeは、『淫乱家畜』に決めました。
家畜扱いされて調教されるのには抵抗がありましたが、『淫乱』がついているだけで、kanaeにぴったりな気がしました♡
BlogPaint



お手入れしたいただいた所に、『淫乱家畜』を綺麗に着けていただきました♡
着け終わると主様は、ご自分の膝と脚先を使い、kanaeの両脚を閉じれない様に固定して、クリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良すぎて、脚を閉じてしまいそうになりますが、できる限り閉じない様に頑張りました。。。
kanaeは緊縛も好きですが、主様の身体の一部分でぬくもりを感じながら固定されるのも大好きです♡
BlogPaint



今度は、開脚緊縛していただきました♡
アイマスクもつけていただき、ローターで責めていただきました。
しばらくローターで責めていただいた後、主様が別の道具を準備している音が聞こえました。。。
その音で、電マの準備をしているのがわかりました。
以前の電マでの苦痛責めを思い出し、ちょっとだけ恐怖心。。。
でも主様は、クリに直接ではなく、軽く当てて下さいました。。。
軽く当てられると、凄く気持ちいい。。。

オ〇ンコの中にもオモチャが入りました。
早い動きをしている訳でもなく、ゆっくりした動きがまた気持ちいい。。。
あまりにも気持ち良くて、初めて使うオモチャだとばかり思っていましたが、いつもの太いディルドでした。
主様の動かし方が絶妙で、凄く良かったみたいです♡
オ〇ンコの中ではディルドが動き、クリには電マが当てられました。。。
とろけちゃいそうなくらい気持ちいい♡
気持ち良くてお漏らししたいのに、太いディルドで塞がれていて出ない。。。
とろけそうなくらい気持ちいいのに、出なくて苦しいし、切ない。。。
家畜のような声を出しながら、身体中に力が入ります。。。
主様に、淫乱なkanaeの姿を見ていただけるのが嬉しいです♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、ぐったりして動けませんでした。。。
オ〇ンコの中は、先ほどの気持ちいい刺激の余韻が残っていて、もっと掻き回されたくて、主様にフィストをおねだり♡
kanaeは太股を両手で押さえ、開脚して主様がフィストして下さるのを待ちます。。。
お風呂では、よくフィストしていただいていましたが、お布団の上でのフィストするのは、珍しいです。。。
主様の拳が、kanaeの中に入り、ゆっくりと、ぐりんぐりん…と動きます♡
拳が引き抜かれるたびに気持ちが良くて、大量にお漏らしをしているのがわかります。。。
その瞬間がとても気持ちいいkanae。。。
主様の楽しそうな声が聞こえていました♡

クリにイボイボローターが固定され、オ〇ンコにはローターが。。。
kanaeは、くたくたになりながら最後にはオナして逝かせていただきました♡
そして、主様のオ〇ンポがkanaeの中に。。。とろけちゃいます♡
DSC_1027


今日のお昼は、豚丼とパスタとピザ♡
食べたいものが色々あって迷ったので、一緒にシェアしながら仲良く食べました♡
美味しいお食事でしたが、急にkanaeに用事ができてしまい、帰らなければならなくなりました。。。
『次回はすぐに会えるから…』と、優しい主様。。。
kanaeは軽くお風呂に入り、帰る準備。。。
今日は、kanaeはたくさん快楽責めしていただいたのに、主様のマッサージをする時間もありませんでした。。。
BlogPaint



次回は今日の分も合わせて、たくさん主様に気持ち良くなっていただけるようにしたいと思います♡

記念日♡お花見

今日は、主様と出会った2回目の記念日です♡
2年前の今日、主様と初めて顔合わせをしました♡
主様とは、ずっと前から一緒に居た…と、錯覚してしまうくらい、kanaeの中で大切な存在になっています♡

いつものように、車の中で主様に愛撫していただき、全裸になりました♡
主様に手を引かれ車を降り、フェンスに手をつき後ろから主様に突いていただきました。
そして、きれいにするために、ご奉仕♡

お揃いのシャツに着替えて出発しました。
少し時間があったので、お買い物。。。
kanaeの普段着、お揃いのスリッパ、主様のお家のベランダに置く鉢物。。。
BlogPaintBlogPaint


それから主様の薄手のジャケットも買いに行きました。
何着か試着し、すぐに主様の薄手のジャケットが決まりました。
今日はお天気もよくなり、着ていたシャツでは暑いので、急遽シャツも買う事に。。。
kanaeがいい色だな…とシャツを見ていると、偶然にも主様は、kanaeの見ていたシャツの色違いを手に取りました。
お互いに同じ物が気に入ったので、色違いのシャツに決めました。

主様と一緒の時は、kanaeが主様のお財布を預かり支払いをしています。
シャツの値段を確認せずにレジに行き、会計をしてビックリしてしまいました。。。
今日はたくさん買い物をしてしまったのに、kanaeは出口にあったサングラスに目がいきました。
主様に見てもらうと似合う…と言っていただけました♡
サングラスは自分で買おうと思ったのに、結局、主様に買っていただいちゃいました。。。

お店を出て、さっそく主様は駐車場の車の中でお着替え。。。
kanaeは全裸にシャツを着ていたので、シャツを脱ぐと胸が丸見えです。。。
すでに主様は隣で着替えを終えてました。。。
お店の入り口の前だったので戸惑いましたが、人目を気にしながらも、kanaeも助手席で着替えました。
ドキドキしているので、思うようにスムーズに着替えができずに、時間がかかってしまいました。。。
そんなkanaeの姿も、主様は写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



今日は記念日なので、美味しいステーキを食べに行きました。
kanaeは初めて行くお店だったので、とても楽しみでした♡
いつもkanaeは、チキンステーキでしたが、せっかくなので牛肉ステーキに。。。
お肉の生っぽいのが苦手なkanaeは、ウェルダンでしっかりと焼いていただきました。
BlogPaint


主様はレアで、いつものようにkanaeに食べさせて下さいました。。。
生っぽくて、ちょっと嫌だな…と思いながら食べましたが美味しい♡
ライスが多くて残りそう…と思いましたが、すっかり完食。。。
主様もライスが多い…と思ったそうですが、美味しいステーキでライスも進みました。
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。

お天気がいいので、公園に向かいました。
まだ所どころ桜も残っていて、お花見をしながら公園を歩きました。
ここの公園に来たのは2度目です。
前回よりも先の駐車場に車を止めたからか、前回とは違う所に着きました。
少し先のベンチにはカップルさんがいて、景色を眺めながら話していました。
kanaeは、スカートの下に下着をつけていましたが、主様に脱がせていただき、ノーパンになりました。。。
主様とkanaeは、展望台から市内の景色を眺めたり、露出写真を撮っていただいたり。。。
BlogPaintBlogPaint



少し場所を移動すると、休憩所がありました。
そこで、お花見団子を食べながら、のんびりとお花見♡
kanaeは綺麗な桜の花の写真を撮りたくて、そちこちスマホで写真を撮ったり。。。
そんなkanaeの後ろ姿も、主様は写真に撮って下さっていました♡
BlogPaint



しばらくすると、先ほどのカップルさんが帰るようでした。
私たちの前あたりで、景色を見ながら立ち止まり、ちょっと話していました。
女性が、私たちの方を、ちらっ…と見ました。
ちゃんと服をきているのに、変態な事をしていたのを知られちゃったんじゃないか…って、恥ずかしくなってしまいました。。。

カップルさんたちがいなくなってから、kanaeは休憩所のベンチに両脚を開いて寝転びました。
スカートの前ボタンは全部外され、セーターも首元まで持ち上げられて、乳首とオ〇ンコは丸見えです。。。
両脚はベンチで開脚固定され、厭らしくてドキドキ。。。
主様がkanaeの膝の所に腰かけ、クリを愛撫したり、ローターで責めてくださいます。。。
寝転がったkanaeの視界には、綺麗な自然の景色が目に入っていたのを覚えています。。。
気持ち良すぎて、kanaeは外だという事も忘れてお漏らししながら、恥ずかしい声も出してしまいました。
BlogPaint


 
kanaeのお漏らしで、ベンチがびしょびしょになってしまいました。。。
ベンチに腰かけている主様の前に行き、お外でご奉仕♡
丁寧に舐めていると、急にkanaeの口の中に液体が。。。
あまり勢いがある訳でもなく、口の中に流れ込んできた感じだったので、こぼさず全部飲みこむことができました♡
それは、主様のおしっこでした。。。
主様に尿意はなく、kanaeに吸い取られた感じ…だったそうです。
こぼさず全部飲む事ができて、嬉しかったです♡

kanaeは、濡れていない隣のベンチに寝転がりました。
主様にローターを手渡され、お外でオナ。。。
恥かしかったけど、風が気持ちいい♡
主様は、kanaeのオナ姿を色んな角度から写真を撮って下さいました。
BlogPaint



こちらに歩いてきた人が見えたので、主様はkanaeを隠すように背もたれの後ろに立って下さり、反対の方に歩いて行ったのを確認すると、主様は前屈みになりました。
kanaeの目の前に、にこにこした主様の顔が。。。
お外でオナするだけでも恥ずかしいのに、感じてるkanaeの変な顔を間近で見られ、余計に恥ずかしくなってしまいました。
主様は、kanaeの感じている顔がいい…と言ってくださいますが、kanaeが写真を見ると、色っぽくもない、ただの変顔にちょっと凹みます。。。
主様に乳首を愛撫されたりしているうちに、kanaeは逝ってしまいました。。。
お外でオナするなんて普通では経験できませんが、主様がいてくれるので安心できます♡
DSC_0989DSC_0993  kanae撮影
     綺麗な桜と主様と
     クリーム色のたんぽぽ♡

DSC_0990BlogPaint



DSC_0995DSC_0996


着替えをしていると、先ほどカップルさんたちが休んでいた方向から歩いてくる人が見えました。
私たちが変態な事をしてるのに気付いたのか、方向を変え歩いて行くのが見えました。
着替えが終わり、桜の写真を撮りながら駐車場に戻りました。
駐車場のトイレから出てくると、大勢の人たち(団体さん??)が歩いて行く姿が見えました。
もう少し遅かったら、大勢の人たちに、お外でオナしている変態なkanaeの姿を見られそうになって、慌ててバタバタしていたかもしれません。。。
今日は、ハラハラの連続でしたが、主様とのんびりと楽しい記念日を過ごせました♡
BlogPaint



次回は、ホテルでたくさん調教していただく予定です♡
のんびりですが、主様好みの奴隷になれるように、頑張っていきたいと思います♡

通い妻♡炭火焼き

前回のデートから4日経ちました。
今日は主様が通院の日なので、kanaeが主様のお家に行きました。
kanaeは、今日の食材の買い物をしてから主様のお家に。。。
骨付きのお肉と焼き鳥、野菜不足にならないようにお野菜も。。。
主様のお好きなブドウを買って行くつもりでしたが、なかったのでイチゴにしました。
買い物も終わり、主様のお家へ。。。
綺麗な桜の花を見ながら主様の元へ向かいました♡

kanaeが主様のお家に着く前に、先に主様が病院から帰っていました。
でも、いつもならベランダから外を見てkanaeを迎えてくれていたのに、今日は主様の姿が見えません。
どうかしたのかな??と思いながら、主様のお部屋に入りました。

主様は、ベランダと台所を忙しそうに、行き来していました。。。
買ったばかりの新しい角形の七輪がベランダに置いてありました。
主様は、骨付きのお肉を焼く為に、炭火の準備をされている最中でした。

kanaeも買ってきた食材を出しながら、食事の準備を始めました。
野菜がたくさん食べれるので、ちょっと季節外れですが、キムチ鍋です。。。
BlogPaint


あまった野菜で、新玉ねぎのサラダを作り、主様の夕ご飯用に野菜炒めも作りました。
そしてデザートは、甘くておいしい大粒のイチゴです♡
今日は、お揃いの飲み物のカップも準備しました♡
ちょっとずつ、お揃いの食器を揃えるのが楽しみなkanaeです。。。

炭火の準備もでき、先に焼き鳥を焼き始めました。
主様のお家まで時間があったのに、まだ凍っていて1本1本バラバラにするのが大変でした。。。
焼き鳥の隣には、主様の好きな干芋も並べて焼いてます。。。
とりあえず、お鍋を食べながら、焼き鳥が焼けるのを待ちました。
主様は焼きたての焼き鳥をkanaeに食べさせてくださいます♡
1本の焼き鳥を、主様と半分こして仲良く食べました♡
七輪で焼く焼き鳥、とても美味しいです♡
BlogPaint


焼き鳥が終わり、今度は牛の骨付きのお肉を七輪に並べました。。。
炭の調子があまりよくなくて、焼ける範囲が狭くて焼けるまで時間がかかりました。。。
骨付きのお肉も焼けましたが、香ばしくて味はいいんだけど、骨ばっかりで食べれる部分は少ないし。。。
お腹がいっぱいになり、キムチ鍋は残ったので、主様の夕ご飯に。
DSC_0948


いつものように主様が洗い物をしてくださったので、kanaeは他の片づけを済ませました。。。

kanaeは全裸になり、主様にご奉仕♡
主様は長座布団を引いて下さり、kanaeは横になりました。
クリにローターを当てながら、乳首を愛撫して下さいます。。。
気持ち良くて、もじもじ…と動くkanae。。。
お漏らしも。。。
BlogPaint



ローターを当てながら主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
気持ち良すぎて目をつむってしまいます。。。
あまり良くは覚えていないのですが、主様がkanaeの頬をぺチペチと叩いたような。。。
ちょっと痛かったのを覚えています。。。
そして叩きながら『目を開けなさい』と。。。
目を開けると、すぐ目の前に主様の顔が見えます。
恥かしいのに興奮しちゃいました。。。

そして『責任はとるから…』とkanaeの中に♡
kanaeだけでなく、主様も気持ち良くなっていただけるのは嬉しいです♡
逝きにくいkanaeは、気持ちいいのに逝く事ができずに、オナして逝く姿を主様に見ていただきました♡

今日も主様は、kanaeの家の近くまで送って下さいました♡
炭火焼き、とても美味しかったので、またやりたいです♡

お出かけデート♡もんじゃ焼き

今日は、主様とお出かけです。
前から話していた、お好み焼きのお店です。 
いつもの露出場所で全裸になり、長いピンクのローターや可愛いバイブを使い快楽調教していただきました。
気持ちよすぎて、声が出ちゃいます。。。
特に可愛いバイブの方は、一段とかん高い声が出てるような気がします。。。
BlogPaint



主様に手をひかれ、裸足のまま車の外に。。。
駐車場のレーンに両手でつかまり、お尻を突き出して後ろから突いていただきました。
しばらくしてオチ〇ンポが抜かれ、kanaeの口の中に、主様のオ〇ンポが入りました。
口の中に出されるのは苦手なkanaeでしたが、そんな事を考える余裕もないくらいの出来事でした。。。
こんな風に、自然に受け入れる事ができるようになるんですね♡

着替えて出発しました。
お店には既に先客か二組。
たくさんのメニューがあり、目移りしたので人気メニューから選びました。
とりあえず、大根海藻サラダを注文し、食べながら待ちました。
まだ混んではいませんでしたが、従業員の方が少ないらしく、なかなか生地が届きません。。。
すぐに、サラダは完食。。。

まず最初に、もち明太チースのもんじゃ焼き。
久しぶりのもんじゃ焼きなので、作り方を確認してkanaeがもんじゃ焼きを焼きました。
火力が強いので、家で作るよりも早く焼けて、もんじゃ焼きを食べ始めました。
どれもkanaeの好きな具材ばかりで、美味しい♡
大好きな主様と、仲良くつつきながら食べるもんじゃ焼きの味は最高です♡
主様も、もんじゃ焼きは気に入ったようでした♡
もんじゃ焼きはすぐに完食。。。

ようやく、お好み焼きの生地も届けられ、主様が混ぜ混ぜを始めました。。。
お好み焼きは、主様にお任せ♡
美味しそうに焼きあがったお好み焼き。。。
主様が切り分けてkanaeのお皿に入れて下さいます。
今日は、海鮮のたっぷり入ったミックスのお好み焼きにしました。
主様が焼いて下さったお好み焼き、これも美味しい♡
DSC_0927


ふたつ完食しましたが、もう少し何か食べたくて、メニューとにらめっこするkanae。。。
主様もまだ食べれるとの事で、追加注文。。。
こく旨塩だれ味のそば飯があったので、それに決めました♡

そば飯も、主様が焼いて下さいました♡
kanaeは、そば飯は初めてだったので、出来上がりが楽しみでした。。。
塩だれ味のそば飯も、美味しい♡
BlogPaint
← そば飯を焼く主様♡

どれも美味しくて、とても満足してお店を出ました。
まだまだ、たくさんのメニューがあるので、また来たいです♡

それから、ユニクロでちょっとお買い物。。。
主様とお揃いのポロシャツと、ステテコとリラコを購入♡
リラコは、夏の暑い日に活躍しそうです。。。
BlogPaint



それからホテルに向かいました♡
BlogPaintBlogPaint


今日はデザートを食べていなかったので、ホテルのサービスのデザート食べながら休憩。。。
全裸になり、ソファーに寝転びながら、主様が愛撫してくださいました♡
ときおり、指でクリを摘まむ主様。。。
ちょっと痛いけど、それも何となく気持ちいい。。。
そして、可愛いバイブにクリを挟まれながらの快楽責め。。。
BlogPaint

← クリがしっかり挟まれてます♡

このバイブ、凄すぎます。。。
コロンとした頭がオ〇ンコの中で存在感があり、ふたつの突起部分がクリをしっかり挟んで離しません。。。
それにスイッチが入ると、記憶がなくなるくらい淫乱なkanaeになります。。。
いつもよりも、かん高い恥かしい声が出ているのがわかります。。。
『クリが大きいkanaeにピッタリなバイブだ…』と主様は言います。
快楽責めをしていただいていると、kanaeは緊縛が恋しくなって、主様に縛って欲しくなります。。。
身動きできないように縛られながら、淫乱なkanaeを見ていただきたいです♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポを口に咥えながら逝った後、ベッドに移動しお尻を突き出し主様を待つkanae。。。
とろとろになったkanaeの中に、主様のオ〇ンポが後ろから入ります♡
気持ち良すぎます。。。

先に浴室に向かう主様。。。
しばらくして、ようやくkanaeも浴室に。。。
湯船で寝転がっている主様の上に、kanaeが重なります♡
そして、いちゃいちゃ♡
BlogPaint




いつもよりも、ホテルでゆっくりしすぎてしまいました。。。
でもkanaeにとっては、時間を忘れてしまうほど楽しい時間なのです♡

次回は、主様のお家に行きます♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ