パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年03月

可愛いバイブ♡

待ち遠しかったホテルでの調教です♡
久しぶりに、露出場所に移動する主様。。。
今日は露出するんだ…とドキドキするkanae。。。
早速、車の中で全裸になり、後ろ座席に寝転び愛撫していただきました♡
そして左右のドアを開けたまま、主様はローターで責めて下さいます。
最近のkanaeは、外でも気にせずに声を出してしまいます。。。
kanaeのオ〇ンコに長いローターを入れたまま、kanaeの口元には主様のオ〇ンポが。。。
角度がちょっと難しかったけど、前回ご奉仕をしなかった分、丁寧に舐めさせていただきました♡

BlogPaint


せっかくのホテルでの調教なのに、kanaeは大切な首輪の入ったバックと、オナ用のバイブを忘れてきてしまいました。。。
お仕置きだな…と主様。。。
以前、大の字に立って主様に写真を撮ってもらった事があります。
その時は大笑いした顔で写ってしまい、恥ずかしい思いをしました。
また、そのポーズをするように言われ、写真を撮っていただきました。
思い出して、ますます恥ずかしくなってしまいました。。。

ベッドに横になり、久しぶりのお手入れ。。。
今日は新しい『牝豚マゾ』を付けていただきました。
『変態マゾ』よりも『牝豚マゾ』の方がkanaeらしくて気に入りました♡

以前主様に、今のオナ用のバイブが壊れたら、次はクリバイブが付いているバイブがいいな…と話しました。
それで、どんなバイブがいいか選ぶように言われました。
いつも主様が調教道具を買って下さるので、kanaeは久しぶりにオモチャのサイトを見ました。
そこで、ピンクの可愛い形のバイブを見つけました。
今日主様は、そのバイブを準備して持ってきてくださいました。
想像していたよりも大きいけど、コロンとしていて可愛い♡
DSC_0917


これはオナ用だから、オナしなさい…と主様。。。
大きな頭が、つるん…とオ〇ンコに入りました。
ちゃんとクリに当たらないけど、スイッチが入るとオ〇ンコが気持ちいい。。。
しばらく主様に、オナ姿をみていただきました♡ 

主様が2つの突起部分でクリを挟んでくださいました♡
クリの皮が引っぱられて、クリが出てるような…なんか変な感じです。。。
BlogPaint



スイッチが入りました。。。
これ見た目は可愛いけど、クリがちゃんと挟まってスイッチが入ると凄いです。。。
声が出ちゃいます。
凄すぎて声が出るので、とても家でのオナには使えそうもありません。
気持ち良すぎて、いつもとは違う声が出ていたような気がします。。。
記憶があまりありません。。。
ただ頭の中では、縛られてこのバイブで責められたいと思っていました♡
主様もとても気に入って下さったようで、笑いながらkanaeの様子を見ていました。
こんな風に、淫乱なkanaeの姿を主様に見ていただけるのが、嬉しいです♡

kanaeは動けなくて、ベッドに横になっていました。。。
しばらくして、ようやく起き、デザートを食べて休憩しました。
BlogPaint



kanaeの顔に、全頭マスクがかぶせられました。。。
主様に手を引かれ、浴室に移動。。。
両手が頭の上で吊られ、右足も持ち上げられて固定されました。。。
今日は牛乳浣腸をする…と、主様は早くから牛乳を温めて下さっていました。
最近は、オシッコ浣腸が多かったので、久しぶりの注射器での浣腸です。。。
片足が固定されているので、kanaeの恥ずかしい姿が見れる…と楽しそうな主様。。。
BlogPaint



注射器の先がアナルに当たりましたが、片足が持ち上げられているので、なかなか注射器の先がアナルに入りません。
なんとか先が入りましたが、牛乳が入りづらい。。。
この体勢で浣腸は難しい…と、脚を下ろしていただき再度浣腸。。。
1リットルが入りきる頃には、我慢できなくて漏れていたように思います。。。
そして、恥ずかしい時間が始まりました。。。
浴槽にはお湯が入っていましたが、kanaeが汚してしまったようです。
kanaeが気にするだろう…と、お湯を抜き始める優しい主様です♡

部屋に戻り、全頭マスクの上にアイマスクが付けられました。
今日は、亀甲縛りをしていただきました。
そしてベッドで開脚緊縛。。。
とても綺麗に緊縛していただきました。
この開脚縛りは、脚を閉じる事もできずに、主様にたくさん可愛がっていただけるので大好きです♡
BlogPaint



主様が道具を準備している音が聞こえます。。。
何で責めていただけるのか、ドキドキして待ちます♡
もしかして、電マ??
kanaeのビラビラを指で開きながら、クリには電マが。。。
一時期、kanaeにとって苦痛の電マになっていたので、ちょっと怖かったです。。。
身体に力が入りましたが、クリが穿きだしになっていないので皮の上からの電マは気持ちいいです♡
オ〇ンコにも電マが入ったり、太いディルドが入りながらクリに電マが当てられたり。。。
とにかく気持ち良すぎて、記憶が曖昧です。。。
脚の縄を解いていただき、逝かせていただきました♡

BlogPaint


今日のお昼は、二人ともパスタです。
ボンゴレと蟹のクリームパスタ、タコのフリッターとポテトとウインナーのバスケット。。。
今日も仲良く、食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡

BlogPaint



今日も、たくさん快楽調教していただけました♡
もちろん、主様にも気持ち良くなっていただきたくて、丁寧にマッサージもさせていただきました♡
せっかくオナ用に買っていただいたバイブですが、どうしても声が我慢できそうもないので、ホテルでの調教用にしていただきました。
また、可愛いバイブを使っていただけるのが楽しみです♡

ランチデート♡

今日は、主様とお出かけデートの日です。
暖かくなってきたので、久しぶりに着替えをしながら露出♡
全頭マスクをかぶっていなかったので、主様はkanaeの洋服をめくり、顔にかけてくださいました。。。
BlogPaint



今回も、どこのお店に行くか…なかなか決まらずにいました。
二人とも、お肉を食べたい…と、お店が決まりました。
久しぶりなので、何にするか迷ってようやくメニューが決まりました。
一緒にサラダバーに行き、サラダとスープを取ってきました。
kanaeは、サラダをおかわり。。。
ちょうどいいタイミングでメインのお肉が運ばれてきました。
DSC_0899


主様は、俵&角切りステーキランチ。
kanaeは、普通の厚みのある俵ハンバーグが入っている…と思っていましたが、普通の厚みのハンバーグでした。。。
kanaeは迷ったあげく、グリルチキンランチ。
前回もkanaeは、同じものを食べたような。。。
鶏皮があまり好きではないkanaeですが、直火焼きなので、あっさりしていて美味しい♡
DSC_0898


主様はkanaeに、ハンバーグを食べさせてくれました♡
kanaeも主様のお口にグリルチキンを運びます。。。
あまり混んでいない時間だったので、堂々と♡

最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、少量ずつ回数を多くして食べています。
量的に足りないかな…と思いましたが、お腹はいっぱいになりました。
そして、主様より先にデザートを選びに…

ここに来ると、kanaeは必ずドラゴンフルーツをたくさん食べます。。。
よくドラゴンフルーツを売っているのは見かけますが、値段が高いので買いません。。。

主様もデザートを見に行きましたが、手ぶらで帰ってきました。
あまり食べたい…と思うデザートがなかったようでした。
主様は甘い物が好きだと思っていたので、デザートを食べないなんて珍しいな…と、思いました。
お店も混んできたので、早めに出ました。

後でわかったのですが、主様は今日はあまり体調が良くなかったそうでした。
そういわれれば、あんまり顔色が良くなかったかも…と気づくのが遅いダメダメなkanaeです。。。

お天気が良かったので、いつもとは違う道を通り、回り道をして帰りました。
途中の道の駅に寄り、景色を眺めたり、お店の中を手を繋ぎながらまわったり。。。
平日でしたが、春休みということもあり、たくさんの人がいました。
BlogPaint




車の中では、全裸になり気持ちいい事をたくさんしていただきました♡
以前、壊してしまったオナ用バイブを使っていただきました。。。
動かないけど、主様に入れていただくだけで気持ちいいです。。。
最後には、オナをさせていただき、逝く姿を見ていただきました♡
BlogPaint




ドライブを楽しんでいるうちに小腹が空いてしまい、ラーメン屋さんに入りました。
自家製麺の看板が出ているお店でした。
店内は、製麺の作業するお部屋が見えるような造りでした。
ちょうどお客さんが1名、それと店員さんが、まかないを食べている所でした。
懐かしい食堂のような店内でした。
丸い形をした星座占いのくじが窓際に置いてありました。
これも懐かしい。。。
主様に勧められて、kanaeは自分の星座に100円を入れました。
直径1.5センチほどの小さなボールが出てきました。
小さくてなかなか開ける事ができず、主様が開けてくださいました♡
その中に小さく折られた紙が入っていました。
kanaeの今日明日の運勢は中吉でした。
BlogPaint



主様と、メニューにあるラーメンと中華そばの違いはなんだろう…と話しながら、主様は中華そばを注文。
kanaeは大好きな塩ラーメンがあったので、野菜塩ラーメンを注文。
結局、ラーメンと中華そばの違いはわかりませんでした。。。
kanaeがラーメンを注文すれば良かったかも。。。
でも、久しぶりのラーメン、とても美味しかったです♡
BlogPaint



今日は、ホテルに行く時間もなくなってしまい、ご奉仕もマッサージもせずに終わってしまいました。。。
主様は、途中でお風呂に入って帰ったそうです。
BlogPaint



今日は体調があまり良くなかったのに主様が来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました♡
ご奉仕ができなかったので、次回は今日の分もたくさんご奉仕して、主様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います♡


快楽責め♡

今日は、露天風呂のある吊りのできるお部屋に入りました。
マッサージチェアーもあるので、楽しみです♡
BlogPaint


全裸になり、首輪を付けていただきご奉仕♡
主様の手がkanaeの頭を押さえつけ、イマラチオ。。。
苦しくて、えづきながら涙目になるkanae。。。
喉の奥まで突かれると、苦しいけど嬉しい。。。
BlogPaint



お天気も良かったので、今日はお外でオシッコ。。。
主様がベランダのイスを2個並べてkanaeを立たせてくれたのに、オシッコを我慢していたkanaeは、しゃがんだ途端にお漏らししてしまいました。。。
すぐにオシッコが出てしまったので、kanaeのオシッコ姿の写真は撮れなかったと思っていましたが、ちゃんと撮れていたようです 。。。BlogPaint




あまりのお漏らしの速さに、申し訳ない気持ちと恥ずかしさで苦笑いしているkanae。。。
主様は、イスから降りる時も手を繋いで下さいました♡
ここのお部屋には、フラワーバス用のお花が準備されているので、露天風呂にも半分入れておきました♡
BlogPaint


今日のデザートは別々の物を注文しました。
お互いに食べさせっこしながらデザートを食べ、少し温まろう…とお風呂に入りました。
先にフラワー風呂に入った主様♡
BlogPaint


バブルバスも入れてしまったので、泡に埋もれて、せっかくのお花が見えません。。。
お風呂でいちゃいちゃして、お部屋に戻り、久しぶりのお手入れ♡
お手入れが終わり綺麗になると、kanaeの顔に全頭マスクが付けられ、緊縛していただきます♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただいています♡
kanaeは、緊縛された後ろ姿を見た事がありませんでしたが、とても綺麗に緊縛してもらっています♡

緊縛が終わり、乳首とクリを愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです。。。
四つん這いになるように身体を押され、ベッドの上でお尻を持ち上げました。。。
オ〇ンコの中には、後ろからピンクの長いローターが入り、前後に動かされます。。。
これ凄く好きです♡
お漏らしが止まりません。。。
アナルにも主様の指が入り、どこが気持ちいいのか、わからなくなります。。。

後ろ手の緊縛が解かれ、またベッドで四つん這いに。。。
お腹の下には枕が入っていて、お尻を突き出しているkanae。。。
『オ〇ンコを広げて見せなさい』と言う主様。。。
主様に、そんな恥ずかしいkanaeの姿を見ていただけるのが嬉しいです♡

今度はオ〇ンコに、太いバイブが入りました。。。
向きを変えてバイブを入れたので、バイブのクリバイブの部分がアナルに当たります。
アナルに刺激があり、そしてクリにもローターが当たります。。。
とろけちゃいそう。。。。

ベッドの頭の方に吸盤が取りつけられ、脚が拘束具で固定されました。。。
kanaeはすぐに『手が痛い…』とか弱音をはき縄を解かせてしまうので、主様は今回は腕は拘束しませんでした。。。
手が空いていたので、両手で太腿を掴みました。
主様はkanaeのビラビラを鎖付きの器具で左右に広げて、オ〇ンコの中が丸見えになるように固定しました。
そしてクリには、イボイボローターが固定され、スイッチが入りました♡
BlogPaint



気持ち良くて声が出てしまいます。。。
焦らされてるけど気持ち良くて、お漏らしも出てしまいます。。。
もっと気持ち良くなりたくて仕方ないkanaeは、自由な手でイボイボローターを押し付けて快感に浸っていました。。。
そんな恥ずかしい姿も主様に見ていただきました。。。

どのくらい時間が経ったのか、拘束具が全て外され、そのままkanaeはオナを続け逝かせていただきました。。。

DSC_0879


今日のお昼は、ハンバーグ定食、ペスカトーレ、タコのフリッター、エビのサラダです♡
最近kanaeは、パスタにハマっています。。。
久しぶりのサラダも美味しい♡
BlogPaint



お腹がいっぱいになり、食後は一緒にお風呂に入ったり、主様のマッサージをしたりして、まったりと過ごしました。
今日も、たくさん調教していただきました♡
次回はお出かけデートの予定です♡

通い妻♡キムチ鍋

今日は主様が病院に行く日。
病院は午前中で終わるので、kanaeは主様のお家に行きました♡
体調は変わりないとの事で、一安心です。。。

雪が残っている心配もあるので、主様のお奨めのいつもとは違う道を行きました。
久しぶりの通い妻です♡

主様のお家に向かう途中で、食材の買い物をしていきました。
ちょっと、ゆっくり買い物していたので、主様を待たせてしまいました。。。
家事は終わってしまっていました。。。

今日は雛祭りという事もあり、早めに家に帰らなければ…と思っていました。
次回はすぐに会う予定だったので、『今日は時間がないからエッチはなし…』と主様に言ってしまいました。。。
ワガママな奴隷です。。。
でも主様も了承してくれて、料理を始めるkanae。。。
洋服を着たまま主様のお家で料理するなんて、滅多にありません。。。

今日のメニューは、キムチ鍋です。。。
うちで食べた竜田揚げが美味しかったので、主様にも作りたての熱々を食べてほしくて調理しました。
それと主様のリクエストのお肉♡
昨夜作ってきたマリネも持ってきました。
kanaeは、主様とお揃いの色違いの取り皿も準備しました。。。
でも、もうちょっと大きい方が良かったかも。。。
BlogPaint


主様のお皿にキムチ鍋を取り分け、先に主様が食べ始めました。。。
私はキムチ鍋が好きで、お鍋の時は殆どキムチ鍋ばかり。
でも主様は、水炊きをポン酢で食べるのが好きみたいだったので、『キムチ鍋も美味しい…』と言っていただけて嬉しかったです♡
竜田揚げもお肉も、美味しくいただきました。。。

やっぱり、主様と一緒に食べるお食事は美味しいです♡
主様が後でも食べれるように…とキムチ鍋を多めに作ったので、いい感じに残りました。。。
今日は、主様が炊いていてくれたご飯に、キムチ鍋をかけ雑炊にしました♡
お腹がいっぱいになり、主様が良く食べている干芋をいただく事にしました。。。
ストーブで温めて食べると美味しいそうで、焼いて下さいました。
その間にお片付け。。。
いつものように、主様が洗い物を始めました。。。
kanaeはテーブルの上のカセットコンロを片づけたり、ちょこちょことしか動きませんでした。。。

片づけも終わり、少し時間があったので、いつものようにいちゃいちゃ。。。
今日はエッチはしないんじゃなかったのか…と、主様に言われてしまいました。。。
自分から全裸になるkanae。。。
主様はkanaeのオ〇ンコを触りました。。。
『なんだ、このウルは…』と言いながら。。。
kanaeは主様と一緒にいるだけで、濡れてしまうのかもしれません。。。

座椅子に寝転んでいる主様の洋服を脱ぐ手伝いをして、ご奉仕♡
食べたばっかりなので、軽めです。。。
そして、主様の上に乗っかりました♡
気持ちいいです。。。
主様と繋がったままで、主様に抱きかかえられるようにkanaeが横になりました。。。
乳首を愛撫しながら、主様は突いて下さいます♡
『ちゃんと目を開いて…』と、主様。。。
kanaeは、いつも気持ちがいいと目を閉じてしまうので、言われてしまいました。。。
恥かしいけど、余計に興奮しちゃいます♡
主様と目を合わせながら、突いていただきました♡

いつのまにか、クリにはイボイボローターが当てられていて、kanaeは自分でクリにイボイボローターを当てながら突いていただいていました♡
そのままオナしていると、主様のオ〇ンポがkanaeの口元に。。。
夢中でご奉仕。。。
BlogPaint



主様の指が、ゆっくりとkanaeのオ〇ンコの中に入ります。。。
凄く気持ちが良くてトロケそう。。。
お漏らしが止まりません。。。
これ、好きです♡
そして、逝かせていただきました♡

主様のお家なのに、気にせずに恥かしい声を出してしまいます。。。
最近のkanaeは、車の中でも気持ちがいいと恥かしい声を出してしまいます。。。
気持ちいいのに夢中で、周りを気にする余裕がなくなっているようです。。。

短時間のエッチタイムでしたが、とても満足でした♡
BlogPaint



今日も主様は、kanaeの家の近くまで送って下さいました♡
次回は3日後、ホテルで緊縛していただきます♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ