パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年02月

プチランチ♡デート

今日は、主様と美味しい物を食べるデートの日です♡
何を食べるか迷いましたが、パスタに決定♡

でもkanaeの都合で、主様に会う日が減る事になりました。。。
その事を話すと、しっかり調教したいから、お出かけはこれが最後かも…と、主様。。。
ちょっと淋しくなりました。。。

主様がコンビニに行っている間に、ダッシュボードから主様の指輪を出し、kanaeの指に嵌めて主様が戻るのを待ちました。
kanaeは指が太いので、主様のサイズとほぼ同じ。。。
重ねてしていても、違和感はありません。。。
BlogPaint


主様が車に戻り、お揃いの指輪をして出かけました♡
主様が、お出かけは最後かも…なんて言うので、いつもより主様にベタベタするkanae。。。
今日は主様とペアルックです♡
久しぶりのペアルックなので、ちょっと照れくさかったです。。。
BlogPaint




お昼前にパスタのお店に入ったので、窓側の席に案内していただきました。
外を眺めている主様♡
BlogPaint



しばらくすると、お昼になり店内も混んできました。。。
今日も、プチランチコースにしました♡
最初に、とろとろ卵の乗ったシーザーサラダとスープ。。。
シーザーサラダ、美味しいです♡
最近、料理作りが好きなkanaeなので、主様と食べる美味しい料理はとても勉強になります♡
BlogPaint


今日は、二人とも前回とは違うパスタを注文しました。
主様は、鉄板焼きたまごナポリタン、kanaeは、チーズソースをかけたナポリタンです。
主様のパスタは、熱い鉄板に卵がのっているので早く食べないと、とろとろ半熟卵が硬くなってしまうみたいでした。。。
kanaeのパスタは、ソースをかけると、とてもクリーミーになりました。
でも、カロリー高そう。。。
BlogPaintBlogPaint


いつものように、人目を気にせずに、仲良く食べさせっこしました♡
主様と食べるお食事は、いつも美味しいです♡
コースなので、お肉かお魚のどちらかも付いています♡
前回は二人ともお肉を選びましたが、今回kanaeはお魚にしました。
BlogPaint


主様はステーキ、kanaeはサーモンのムニエルでした。
お魚だと物足りないかな…と思っていましたが、美味しかったです♡
BlogPaint


デザートは、プリンとブルーベリーのムースです。
アイスクリームや果物でトッピングしてくれるので、見た目も綺麗だし、とても美味しいです♡

楽しいお食事も終わり、車の中で全裸になるkanae。。。
2日前に付けていただいた『変態奴隷』がまだ残っていました。
いつものように、乳首を愛撫していただいてから、クリにはイボイボローターがテープで固定されます。。。
スイッチが入り、主様は運転を始めました。。。
気持ちいいけど、焦らされます。。。
kanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、イボイボローターをクリに押しつけてしまいます。。。
恥かしい姿です。。。

雪が残っている空地があり、全裸で露出写真を撮っていただきました。。。
ちょっと寒かったけど、久しぶりの露出でした♡
BlogPaint



途中で、お店に寄る事になりました。
全裸にコートだけ羽織ったままで。。。
イボイボローターをつけたままで行くはずでしたが、緊張しているkanaeの姿を見て、主様は外してくださいました。。。
コートを着ていましたが、中は全裸なのが恥ずかしくて、主様にべったり寄り添いながら、お店の中をまわりました。
誰もいない場所での全裸露出は抵抗がなくなりましたが、人が居る所での露出は人目が気になるダメな奴隷です。。。

車に戻ると、また全裸になるkanae。。。
主様は『自分でクリを出しなさい』とkanaeに言います。。。
期待で大きくなっているkanaeのクリを見て欲しくて、主様の指示通りにするkanae。。。
そんな厭らしい姿を主様に見ていただけるのが嬉しい、変態なkanaeです♡
そこに、イボイボローターが当たり、スイッチが入ります。。。
気持ち良すぎます。。。

主様は、kanaeが脚を閉じない様に右足を押さえながら責めてくださいます。。。
責められる時に、主様の身体の一部で押さえられるの、kanaeは好きです♡
だから、できるだけ脚を閉じない様に…と気をつけていますが、直接クリに当たる刺激が強すぎて、脚を閉じてしまう事が多いです。。。
開脚緊縛が恋しくなります♡
BlogPaint



長いローターもオ〇ンコの中に入り、動かされる度にお漏らしが止まりません。。。
主様の指も、アナルの中に入るのが感じました。。。
もう、どこが気持ちいいのかもわからないくらい、気持ちいい。。。

帰りの車の中では、主様とのお出かけデートが最後になるかも…と思ったら、主様から離れたくなくて、ずっと主様の腕に抱きついていました。。。
お出かけデートができなくなるだけなのに、主様と会えなくなってしまうような錯覚をしてしまうほどの淋しさを感じてしまいました。。。
でもいつもよりもベタベタして、たくさん話す事ができた気がします♡
次回はホテルでしっかり調教していただく予定です♡




1日遅れのバレンタイン♡

9日ぶりの調教です♡
いつもの待ち合わせ場所で、主様にバレンタインのロイスのチョコとワインをプレゼント♡
ワインは去年と同じハートの金箔入りのワインです。。。
去年はホテルで一緒に飲みましたが、今年は主様にお家でのんびり飲んでいただく事にしました。
BlogPaint


そして前回は別のホテルに入ったので、今日は行き慣れたホテルに行きました。
やっぱり、いつものホテルは落ち着きます♡
今日は、何度か入った事のあるアジアン系のお部屋に入りました。。。
このお部屋は、枕元の壁にカーテンの木製のレーンがあります。
そこに、緊縛固定していただけるんじゃないか…と楽しみになるkanaeです♡
BlogPaint


バレンタインには1日遅れですが、主様と一緒に食べようと、洋酒入りのケーキを準備しました。。。
kanaeは洋酒入りのケーキが大好き♡
主様も、あまり甘くなくて美味しい…と気に入って下さいました♡
kanaeも、久しぶりに洋酒たっぷりのケーキを食べましたが、大人の味がして美味しかったです。
BlogPaintBlogPaint



先にkanaeだけ裸になり、ソファーに腰かける主様の足元に座り首輪をつけていただきました♡
そして乳首を愛撫していただき、ご奉仕♡
主様の洋服を脱ぐお手伝いをすると、いつもよりもオ〇ンポが大きく見えました。。。
オ〇ンポがkanaeの喉の奥に入ります。。。
久しぶりのイマラチオ。。。
それも、いつもよりも長さがあります。。。
主様がkanaeの頭を押さえます。。。
喉の奥に入りましたが、まだ奥に入りそうな長さです。。。
主様は、もっとkanaeの頭を押し付けます。。。
喉の奥の奥まで入る感覚。。。
苦しい。。。
でも、奴隷らしく主様に使っていただけて、幸せを感じる時間です♡
何度かえづきましたが、それでも主様は、気持ちよさそうにkanaeの頭を押さえています。。。
しばらくして、〇液が出てくるのがわかりました。。。
主様の前で吐くのだけは…と必死で頭を左右にふり、ようやく外していただけました。。。
いつもよりも鼻水と涙まじりのkanaeに、主様はチュしてくださいます。。。

今日の主様のオチンポ…大きすぎます。。。
そして、四つん這いになり主様が後ろから突いて下さいます。。。
オマンコの奥まで突かれると、痛いくらいです。。。
そして、ご奉仕♡
たくさんお漏らしをしたkanaeは、濡れた床の拭き掃除。。。
そんなkanaeの姿も、主様は楽しそうに写真を撮っています♡

久しぶりに、お手入れしていただきました。。。
ほとんど1ヶ月ぶりくらいで、だいぶ伸びていて、シェイバーの長い毛を剃る刃でジョリジョリ剃っていただきました。
丁寧に剃っていただき、久しぶりにツルツルになりました♡
今日は『淫乱マゾ』をつけていただき、シャワーを浴びました。
シャワーを浴びたら、せっかくつけていただいた『淫乱マゾ』が剥げてしまいました。
主様は、もう一度貼ってくださいました。。。
こんどは、『変態奴隷』です♡

ベッドに横になり、乳首を吸引していただきました。
そして緊縛♡
両手は拘束具で上に固定され、開脚緊縛して脚が閉じれない様に。。。
この緊縛、kanaeは好きです♡
でも、吸引されて乳首が痛いです。。。
痛いのは苦手だけど、クリにイボイボローターが固定されると気持ち良くて、乳首の痛みも和らぎます。。。
ピンクの長いローターがオ〇ンコの中を出し入れする度に、気持ち良くてお漏らし。。。
擦れて気持ち良すぎます。。。
BlogPaint




今日のお昼は、エビとブロッコリーのグラタン、あんかけ焼きそば、エビのサラダ、唐揚げです。。。
ホテルのサービスのケーキも、一緒にいただきました。
あんかけ焼きそばは、イマイチ物足りなかったかな。。。
でも、久しぶりに食べたサラダは、美味しかったです♡
BlogPaint


今日もお疲れの主様に、マッサージをさせていただきました♡
仰向けに寝ていたので、今日は股間マッサージから始めました♡
今日も満足していただけたようで良かったです♡
BlogPaint



次回は、お出かけデートする予定です。
楽しみです♡

ふたりでお鍋♡

今日は少し遅れましたが、主様のお誕生日のお祝いをしました♡
主様のお誕生日当日は、月に一度の主様の通院の日でした。
前月、検査結果があまり良くなかった…と聞いていたので、その事ばかり考えていて、kanaeは大切な事を忘れていました。。。
kanaeのお誕生日に主様は『お誕生日おめでとう』とメールをくださいました。
それがとても嬉しかったのに。。。
大切な主様の誕生日なのに、ダメな奴隷です。。。

主様が途中まで迎えに来てくださり、久しぶりに主様のお家に行きました♡
いつもと違う場所で待ち合わせ♡
以前、お鍋を食べたい…と主様が言っていたので、今日のメニューはお鍋です。
主様がいつも買い物に行っているお店に行き、店内を手を繋ぎながら食材を選びました。
新婚さんの買い物みたいで楽しかったです。
kanaeが主様のお財布を預かり会計をしていると、主様は食材を買い物袋に入れて下さってました。
いつも一人でしてる事を主様が手伝ってくれるのが、とても新鮮でした♡
荷物は持って下さるし、とても優しい主様です♡

大きい土鍋がない…との事で、ホームセンターに土鍋を買いに行きました。
ついでに、kanaeのお茶碗とお箸も買っていただきました。
とても気に入っています♡
DSC_0770


主様のお家に着きました。
今日は、チュをしていなかったので、kanaeからチュ♡しました♡

主様に誕生プレゼントを渡し、さっそくkanaeはお鍋の準備を始めました。。。
今日は、牡蠣鍋です。。。
美味しそうな大粒の牡蠣と、エビ団子、たくさんのきのこが入っています♡
主様はカセットコンロの準備をしてくださいました。。。
餃子も買ってきたので、円盤餃子にしましたが、ちょっと焦げてしまいました。。。
BlogPaintBlogPaint


食事の準備が出来上がり、主様のお碗にお鍋を取りわけました。
先に主様が味見して、仲良く食べ始めました♡
ちょっと薄味でしたが、主様と食べるお鍋は美味しかったです♡
餃子の盛り付けは主様がしてくださいました。
少し焦げていましたが、パリパリしていて美味しかったです。
今日のお鍋の締めにはラーメン。。。
主様は、おじやが良かったようですが、ラーメンも有りだな…と気に入って下さいました。
お鍋が大量に出来上がったので、きっと残るだろう…と思っていましたが、完食。。。
お腹いっぱいになりました。
主様は、手際よく片付けを始めました。
洗い物は主様にお任せし、kanaeはカセットコンロを片付けたり、テーブルを拭いたり。。。
ふたりで片付けると早いです♡

片付けが終わり、いちゃいちゃタイム♡
全裸になり、主様にご奉仕♡
主様が気持ち良くなったところで、入れていただきました♡
時おりローターをクリに当てながら突いて下さいます。。。
気持ち良すぎて、お漏らしが止まりません。。。
主様のオチンポ、気持ちよくてとろけちゃいそう。。。
両方の乳首が、主様の指で摘ままれて引っ張られます。。。
乳首が取れちゃうんじゃないか…ってくらいに引っ張る主様。。。
新しい長座布団だったのに、感じすぎて濡らしてしまいました。。。
濡らした長座布団を拭いているkanaeの姿を、主様は楽しそうに写真に撮っています。。。
BlogPaint



いつもはkanaeの中には出さない主様ですが、今日は初めてオ〇ンコの中に出していただきました♡
主様もkanaeの中で満足していただけ、kanaeも主様とふたりで一緒に気持ち良くなれて、幸せです♡
鈍感なオ〇ンコなので、中で出されたのがわからないんじゃないか…と思っていましたが、ほんの少しですがちゃんとわかりました♡
買っていただいたバイブのお陰で、kanaeのオ〇ンコの感度も良くなっているみたいです♡
kanaeの身体を、ちょっとだけ乱暴に引寄せる主様。。。
目の前には、kanaeが濡らしたオ〇ンポが。。。
丁寧に舐めてキレイにお掃除しました。
ちょっとした主様の仕草ですが、奴隷らしく扱われて嬉しくなるkanaeです♡

主様のお腹に頭を乗せたまま少しうとうとしていると、帰る時間を心配した主様は起こして下さいました。
せっかく準備していた主様のお誕生ケーキを、食べ忘れる所でした。。。
今回は、5種類のベリーのレアチーズケーキを準備していました。
DSC_0777


たくさんのベリーで飾られていて、ちょうどいい感じに解凍されていました。
一つのスプーンで、主様に食べさせるkanae♡
甘酸っぱくて美味しかったです♡
主様と一緒に、半分くらい食べました。

お部屋の戸締まりをして、主様の車に乗りました。
今日は、kanaeの中に主様の精〇が残ったままです♡
助手席のシートを倒し、乳首を愛撫してくださる主様。。。
今日は、いつかは一緒に食べたい…と話していたジェラートのお店に寄りました。
お店には二人の男性客が、ジェラートを食べているのが見えました。。。
身支度を整えて車を降り、主様と手を繋ぎながら店内へ。。。
色んな種類があり、いつもは迷うkanaeですが、今日はすぐに決まりました。
主様は、あずきのジェラート、kanaeはラムレーズンのジェラートです。
お互いに食べさせっこして味見。。。
あずきのジェラートは初めてでしたが、どちらも美味しかったです♡

通い妻した時は、いつもなら主様がkanaeの家の近くまで送って下さいますが、急に主様に用事ができてしまい、待ち合わせした場所で別れ、電話で話ながら帰りました。。。

今日は、少し遅れてしまいましたが、主様の誕生祝いができたし、一緒にお鍋もできて、良かったです♡
BlogPaint



次回は、ホテルで調教していただけます♡
楽しみです♡


メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ