パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年01月

いつもと違うホテルで♡

kanaeの体調もだいぶ良くなりました。
でも今日も露出なしで、いつものホテルに向かいました。
でも空室がありませんでした。。。
準備中のお部屋は数部屋ありましたが、今日は待たずに、以前から気になっていた別のホテルに入る事にしました。
いつもと違うホテルなので、なんとなくドキドキしました。。。
電気の暗い階段を上りお部屋に入ると、海の中のようなお部屋。。。
壁は、ゴツゴツしたような岩場のような感じでした。
BlogPaint


とりあえず、お部屋の中を物色。。。
なんとなく、落ち着きません。。。
とにかくお部屋は狭くて、テーブルも壁と一体化した手作り感のあるカウンターテーブルの様な狭い簡単なもの。。。
お風呂にはサウナがついているけど、やっぱり狭い。。。
マッサージチェアーもありません。。。
トイレと洗面所も一緒で、主様がトイレで煙草を吸う時は、洗面台が使えません。。。
室内の電気も暗いので、主様は窓は全開にしてくださいました。。。
あまりにも凝りすぎたお部屋で、kanaeは、いつものホテルが良かったな…と思いました。
主様も入った途端に、早く帰りたい…と思ったそうです。。。

気分を取り直し、全裸になりご奉仕♡
そして久しぶりにイマラチオ♡
イマラチオする時に、主様はkanaeの前髪を優しく左右に分けて、おでこを出して下さいます。
その仕草にkanaeは毎回、ドキドキしてしまいます♡
kanaeが病み上がりなので、イマラチオは少し軽めにして下さいました。。。

ベッドに摑まり、四つん這いで主様が後ろから突いて下さっている時に、サービスのデザートとドリンクが届きました。
とりあえず上着を着て主様が受け取ってくださいましたが、赤面して戻ってきました。。。
どうやら若い女性の店員さんから、手渡しでデザートを受け取ったそうです。
ホテルからのサービスでしたが、ホテルの人と顔を合わすのは抵抗ありますね。。。
狭いカウンターテーブルで、kanaeが主様の口にデザートを運びます♡
あずき抹茶のアイスクリーム、なんとなくミントの味もします。。。
BlogPaint



主様が新しいバイブを買って下さいました♡
今度は、ピンクです。
主様、ありがとうございます。
大切に使いますね♡
DSC_0755



お部屋に戻り、目隠し、口枷をしていただき、後ろ手に緊縛していただきました♡
そして、新しいバイブをオ〇ンコに入れていただき、股縄をして固定していただきました。。。
オ〇ンコの奥で、バイブがグリグリ回転しています。。。
中がトロトロになってくるのかわかります。。。
クリにもイボイボローターが固定されました。。。
そして乳首にサワサワ…と柔らかなモノが当たります。。。
ちょっとだけ、くすぐったいけど、気持ちいい。。。
BlogPaint



口枷が外され、前屈みになるように背中を押されました。
口元には、硬くなった主様のオ〇ンポが。。。
kanaeの頭を押しながら、気持ちよさそうにされている主様を感じました♡
時おり乳首にサワサワとした刺激…、オ〇ンコの中はグリグリ…、クリには焦らされるイボイボローター…、とろけちゃいそうなくらい気持ちいい。。。
そして口は、主様に使っていただいてる。。。
kanaeの幸せな時間です♡

イボイボローターの調子が悪くなったようで、別の振動の強いローターに交換していただきました。
そしてベッドに横になりました。
しばらくkanaeの感じている姿を主様に見ていただきました。。。
kanaeは、もう逝きたくて逝きたくて。。。
主様が手首の縄を外してくださり、オナしました。。。
今日も綺麗な縄跡がつきました♡
BlogPaint



今日、サワサワ…とkanaeを刺激していたのは、バイブと一緒に主様が買った下さった新しいオモチャでした。。。
いつも、いろんなオモチャを準備してくださり、ありがとうございます♡

kanaeがベッドで感じている時に、主様はお風呂の準備をしてくださいました。。。
kanaeが、ぐったりしていたので、主様は先にお風呂に入っていました。
入浴剤のいい香りがしています♡
kanaeも浴槽に入り、主様の腰を上げていただき、ご奉仕♡
段々と硬くなる主様のオ〇ンポ♡
主様の上に載り、主様に抱きつきながらオ〇ンコに入れるkanae♡
気持ちいいです。。。
ここのホテル、ローションも無いようです。。。
フィストしていただきたかったけど、ダメでした。。。

12時になりました。
いつもよりも早めだけど、お昼の注文しました。
お昼のメニューも品数が少なく、それでも初めてのホテルだったので何にするか迷いました。。。
でも前回、主様が食べたい…と言っていた『かつ丼』がありました。
kanaeは迷ったあげく、肉おにぎり付きのラーメンセットにしました。
そして、いつも食べているタコのフリッターではなく、タコの唐揚げ。。。

届くまでに、主様のマッサージをしました。
今日の主様は仰向けに寝転がっていたので、股間マッサージから始めました♡
股間の気持ちいい所もわかってきているので、そこを重点的にマッサージ♡
いつもkanaeの気持ちいい所を責めてくださる主様が、kanaeのマッサージで気持ちよさそうにしている姿を見ると、嬉しくなります♡
一通りマッサージが終わる頃、食事が届きました。
また、主様がホテルの店員さんと顔を合わせながら、受け取って下さいました。
BlogPaint


小さいテーブルに、目一杯の料理が並びます。。。
ラーメンは、小さめの器に入っていましたが、味もいいし、ちょうどいい量でした。
肉おにぎりも、しっかりご飯が入っていて多いくらい。。。
主様のカツ丼の味も満足♡
タコの唐揚げもマヨネーズなどがついていて美味しいし、料理にはとても満足できました。


お部屋の雰囲気がイマイチで、今日の調教もおしまい。。。
今日は、お手入れもなしでした。。。
次回会う時は、恥ずかしい姿になっていそうです。。。
ベッドで主様と、いちゃいちゃゴロ寝タイム♡
オモチャで責めていただき、お布団を濡らしてしまいました。。。
濡れていない所で、オナさせていただき、お昼寝♡

食事には満足したけど、きっともう、ここのホテルには来ないと思います。。。
やっぱり、いつものホテルが一番落ち着きます。。。
BlogPaint



次回は、ちょっと遅れた主様のお誕生日をする予定です♡

壊れたバイブで。。。

今日も、露出なしでホテルに向かいました。
久しぶりに、露天風呂のある懐かしいお部屋に入りました♡
BlogPaintBlogPaint



お部屋に入り、さっそく目隠ししていただき、両手を吊るして拘束していただきました♡
主様は乳首を吸引しながら、クリにローターを当てて下さいました。。。
乳首の吸引は痛くて苦手だけど、クリが気持ちいい。。。
クリを何かで挟まれ、小さなローターがクリに固定されました。。。
スイッチが入るまでの時間が長く感じ、いつ動くのか、ドキドキです。。。
スイッチがはいると、びくびくと体が反応します。。。
拘束されて責められる、kanaeにとって幸せな時間です♡
クリを挟まれると、クリに蝋燭を垂らして欲しくなってしまいます。。。
固定されたローターに主様が触れると、ローターがクリに直接当たり、凄く気持ちいい。。。
でも、テープで固定されただけだと、刺激が弱くなり、焦らされ続けます。。。
もっと気持ち良くなりたい。。。
欲張りなkanaeは、恥かしさも忘れて下半身を動かし、一番気持ちいい場所を探します。。。
そんな、もじもじするkanaeの痴態を、主様に見て楽しんでいただきました。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました。
鼻にクリクリップが着けられました。
先ほどkanaeのクリを挟んだのは、そのクリクリップでした。。。
写真を撮っていただきましたが、情けない顔になってて恥ずかしい。。。
主様は、そんなkanaeを見て、楽しそうでした。。。
鼻にクリップをつけたまま、乳首とクリも鎖付きのクリップで挟んでいただきました。
ネジ式の乳首のクリップは、乳首が潰されて痛いけど、主様はクリにローターを固定して、その痛みを和らげてくださいます。。。
そのまま主様に促され、前屈みになりました。
鎖の重さで乳首とクリが引っ張られます。。。
後ろから主様がオ〇ンコにローターを入れながら、アナルに指を入れて刺激してくださいます。。。
ローターが出し入れされる度に、お漏らしがとまりません。。。
気持ち良すぎます♡
BlogPaint



主様は、kanaeの胸元の縄は緊縛したまま、手首の縄だけ外してくださりました。
そしてマッサージチェアーに開脚して緊縛していただきました。
ビラビラに鎖付きのクリップが付けられ、左右に開かれた鎖がkanaeの手に。。。
中が丸見えです。。。
kanaeのクリにいぼいぼローターが固定され、主様の指がオ〇ンコに。。。
これ、トロケそうなくらい気持ちいい。。。
しばらくして、クリに別のローターが当てられ、オ〇ンコには主様の拳が♡
主様は、中をぐりぐりしてくださいます。
kanaeは主様の拳で、ゆっくりぐりぐりされるの気持ち良くて好きです♡
時おり、オ〇ンコが締まるようで、『締まる締まる…』と主様は仰います。。。
BlogPaint



前回、オナ用のバイブを主様にいただき、オナしました。
主様には出し入れしていただけるのですが、自分でするのは難しくて。。。
オ〇ンコの奥でぐりんぐりん…と動くのを楽しんでいました♡
段々と欲張りになり、最強で動かしていました。。。
気持ちいい。。。

急に動きが止まりました。

スイッチを切り見てみると、電池の辺りが凄く熱くなっていて焦げ臭い。。。
今日はそこまで…で、オナを終わりました。

次の日、まだオナしようとバイブのスイッチを入れましたが、動きません。。。
ボコボコ部分を握ったら、ようやく動いたのでオ〇ンコの中へ。。。
でも、入ったとたん動かなくなりました。
見てみると、また電池部分が熱くなっていて焦げ臭い。。。
壊れてしまったみたいです。。。

壊れてしまったバイブを主様に見せました。
最強で使ったのが悪かったのかもしれません。。。
せっかく買っていただいたのに、すいません。。。
『オモチャは、当たり外れがあるから…』と、主様。
また新しいのを買って下さるそうです。。。

『バイブに、最後のご奉仕させるか…』と言いながら、主様はそのバイブで責めてくださいました。
動かなくても、主様に出し入れしていただくだけで、ボコボコしたバイブが擦れて、気持ちいいです♡
逝きたくて仕方なくなり、ローターを自分でクリに押し当てました。
主様がバイブを動かしてくださり、ぞくぞくしながら逝きました♡
癖になりそうです。。。

今日のお昼は、ペスカトーレ、カルボナーラ、ソーセージとポテトのバスケット、トマトとチーズのカプレーゼの4品を注文しました。
いつものように、届くまで主様のマッサージ♡
BlogPaint


食事が届きましたが、カルボナーラがきていません。。。
ちゃんと4品、リモコンで注文したので、フロントに連絡しました。
すぐに準備します…との返事。。。
冷めてしまうので、主様に先に食べていただきました。
今日も主様は、最初の一口をkanaeに食べさせてくださいました♡
kanaeは、ポテトやウインナーを食べて待っていました。
初めてカプレーゼを注文しましたが、美味しい♡
『おつまみ系のこういうのもいいな…』と、主様。。。
これからは、おつまみ系など、いろいろな物を食べてみようと思います。
BlogPaint


そんな会話をしていると、kanaeのカルボナーラが届きました。
早速、主様に一口、召し上がっていただきました♡
今日も楽しいお昼タイムでした♡

調教は午前中で終わり、kanaeの髪を染めていただきました。
今回kanaeは、泡タイプの毛染めを買ってきました。
主様は、泡タイプは使った事がなくて、最初とても使いづらそうでした。。。
でも、泡がまとまると大丈夫だったみたい。。。
時間まで、主様のシャンプーをし、身体を洗いました♡
放置時間が終わり、今度はkanaeがシャンプーしていただきました♡
BlogPaint



しばらく、お風呂でいちゃいちゃした後、主様はドライヤーでkanaeの髪を乾かしてくださいました♡
とても綺麗に仕上がりました♡

しばらくベッドで主様とゴロゴロ。。。
久しぶりに電マが出てきました。
以前、kanaeが暴れてから、使っていなかった電マ。。。
直接クリに当てられて、あまりの刺激に暴れたkanae。。。
kanaeは、電マが怖くなっていました。
『電マ、直接はイヤだ。。。』と、ワガママを言うkanae。。。
それでもクリに電マは当てられました。。。
主様は加減をして下さったようで、気持ちいい♡
お漏らしが止まらず、ベッドを濡らしてしまいました。。。
そして、いつの間にか自分で電マを使いオナ。。。

今日は、懐かしいお部屋で調教していただき、楽しい時間を過ごせました♡
次回もホテルで調教、楽しみです♡

焼き肉デート♡

昨夜、雪が降り、kanaeは朝早く出発する主様が心配でした。。。
それでも、普段通りに待ち合わせ場所に着いた主様♡
遠いのに、いつもkanaeの為に来てくださり、ありがとうございます♡
主様は雪道でいつもより遅いと思い、のんびりしすぎたkanaeは、ちょっと遅れて到着。。。

kanaeの体調も、ようやく良くなりました。
今日は主様とお出かけデート♡
車の中で愛撫していただき、車のシートを濡らさないように、お漏らしを我慢しました。。。
今日も露出はせずに、ノーパンに穴あきタイツを履き、出発♡

kanaeは数日前に、主様にオナ用の小さめのバイブをおねだりしました。。。
そして買ってくださったバイブを主様は見せて下さいました♡
頭がグリングリンと回転するバイブでした♡
それに溝がついていて気持ちよさそう。。。
BlogPaint


今日も景色を眺めながら、焼き肉のお店に向かいました。
途中のコンビニで、kanaeはトイレ休憩して飲み物を買ってきました。。。
主様は外で煙草を吸っていました。。。
久しぶりの焼き肉です♡
いつもここでは、壺漬けカルビとホルモンばっかりだったので、今日は他のお肉も食べてみよう…と、ねぎ塩牛カルビも追加しました。
BlogPaint


今日は、焼くのを主様にお任せして、kanaeは手を出しませんでした。。。
『今日は、いい感じに焼けてる…』と、主様。。。
鍋奉行ならぬ、焼き肉奉行の主様です。。。
でも実際、せっかちなkanaeが手を出さずに、主様にお任せすると、ゆっくりと食べられるし、焼き具合もちょうど良くて、お肉もとても美味しい♡
DSC_0731


ねぎ塩カルビも美味しかったです♡
2皿目のお肉で、お腹がいっぱいになったkanae。。。
主様は、まだ大丈夫…との事で、ご飯と3皿目のお肉を取ってきました。。。
いつもご飯を食べない主様でしたが、焼き肉ご飯もイケる…との事♡
今度は主様の代わりに、kanaeがお肉を焼きました。。。
主様がご飯を食べている時に、kanaeはデザートにプリン、コーヒーゼリー、杏仁豆腐を食べました♡

2人とも、お腹がいっぱいになり、主様もデザートに。。。
主様は、ソフトクリームでウインナーコーヒー風に、kanaeはみたらし団子にお茶です。
DSC_0733


そのお店に行く度に、みたらし団子が置いてあり、いつも美味しそう、最後に食べよう…と思っていましたが、お腹がいっぱいで食べた事がありませんでした。
ようやく、みたらし団子、食べれました♡
普通にお店で売っている団子よりも、もちもちしていて美味しかったです♡

少し時間が早かったので、kanaeが欲しかったスープポットを見に、ホームセンターに寄りました。
お店の中も、仲良く腕を組みながら歩きました♡
主様と一緒だと、手を繋いだりするのが普通になってきています。。。
歳をとっても、主様とこんな風に仲良く腕を組みながら買い物したいです♡
kanaeの欲しかった形のスープポットはなく、そこでは買わずにお店を出ました。

それから、帰る途中にある観光場所に寄りました。
お出かけする度に何度も通っていましたが、主様もkanaeも行った事がなくて、いつか一緒に行こう…と話していました。
駐車場に着き、案内看板をみると割と広くて、だいぶ歩くようでした。。。
まだ雪が溶けずに残っていたので、今日の見学はやめにして、駐車場の近くの売店に寄りました。
仲良く手を繋ぎ、店内をひと回りしましたが、あまり目につく物はなく、試飲用の温かいお茶があったので、そこで少し休憩しました。
主様は、梅昆布茶、kanaeは、ゴボウ茶。
ゴボウ茶は、初めて飲みましたが、ゴボウの香りが良く、美味しかったです♡
そこでも、お茶を交換して仲良く味見♡
ほんの小さなカップでしたが、温まりました♡
ちょうどkanaeの好きな芽コンブ茶があったので、それを買い、主様の車に戻りました。

助手席に座ると、主様が胸を愛撫してくださいました。
恥かしいのでkanaeは、椅子を倒し助手席に寝転びました。
主様はkanaeの上着をめくり、胸を露出して愛撫してくださいました。
穴あきタイツから丸見えになったクリには、ローターを当ててくださりながら車を発進させました。
主様の運転している隣で、気持ち良くてオナしているkanae。。。
どのくらい時間が経ったのかわかりませんでが、車が止まりました。

周りが気になり、寝転んだまま主様に聞くと、kanaeがよく行くショッピングセンターの駐車場でした。。。
一瞬、焦りましたが、気持ち良くてオナを続けるkanae。。。
そこで、買って下さったオナ用のバイブを、オ〇ンコに入れていただきました。。。
スイッチが入るまで、凄く長く感じ、どうなるのかドキドキしていました。
スイッチがはいると、オマンコの奥で、ぐりんぐりん…と回転して気持ちいい♡
中がトロトロになってくるのがわかりました。。。
しばらく車を走らせている間も、kanaeはバイブを入れたまま楽しんでいました♡
BlogPaint



だいぶ時間が経ち、また車が止まりました。
主様は、kanaeのタイツを脱がせてくださり、kanaeのお尻の下には、お漏らしシートが引かれました。
これで、お漏らしを我慢しないで、思う存分、気持ち良くなれそう。。。
主様はkanaeの口の中にお汁の付いたバイブを入れて、咥えている様に言いました。
恥かしいけど、厭らしい姿を主様に見ていただけて嬉しいです。。。
それから主様は、kanaeの脚を、ご自分の太股の上に乗せ大きく開脚させてくださりながら、オ〇ンコにバイブを入れてくださいました。。。
kanaeは、こんな風に主様の身体の上に脚を乗せられたり、閉じない様に押さえられたりすると、余計に興奮してしまいます♡
BlogPaint



主様がバイブを出し入れして動かすと、バイブのボコボコが擦れて、オ〇ンコの中が気持ち良くなりました♡
ずっとオ〇ンコの奥を焦らされていたkanaeは、逝きたくて仕方なくて、夢中でローターをクリに押しつけていました。。。
主様は、乳首を愛撫したり、摘まんだり。。。
バイブの擦れる気持ち良さ、乳首への愛撫、クリへのローターの刺激で、お漏らしが止まりません。。。
kanaeは周りを気にする事も忘れて、たくさんお漏らしをしながら、逝かせていただきました♡
そこは、いつも主様と待ち合わせしている場所でした。。。

今日はホテルには寄りませんでしたが、たくさん気持ち良くしていただけました♡
主様は、こんな風に調教していき、段々と露出調教に慣れさせて、進めていくそうです。。。

今日は、オナ用のバイブを持ち帰りました♡
kanaeは、このバイブで毎晩オナして、主様に楽しんでいただけるように、感度を上げたいと思います♡
今日は、一緒に撮った写真がないのが残念です。。。
次回は、ホテルでじっくり調教していただきます♡

マッサージチェアーで♡

せっかく咳が治まってきたのに、kanaeはまた体調を崩してしまいました。
今日も露出なし…でホテルに直行し、マッサージチェアーのあるお部屋に入りました♡
BlogPaint


主様はすぐにお部屋を暖めて下さり、全裸になり首輪をつけていただきました。
そして、主様にご奉仕しましたが、今日も咳が出るので、イラマチオはできませんでした。。。
早く治さないといけませんね。。。 
DSC_0695


デザートを食べてから、お手入れをしていただきました。
いつもカミソリを使用していましたが、主様はkanaeのお手入れ用に新しいシェイバーを準備してくださいました。
じっ…とkanaeのオ〇ンコを凝視しながら、主様はお手入れして下さいます。。。
そして、『淫乱マゾ』を着けていただき、淫乱マゾ奴隷kanaeの完成♡

久しぶりに乳首とクリを吸引していただきました。。。
吸引は、ちょっと痛いので苦手です。。。
主様は、kanaeの痛みを紛らわすように、クリを愛撫したりローターで責めてくださいます♡
吸引された乳首もクリも、肥大して大きくなりました。。。
主様は大きくなった乳首を摘まんだり、吸ってくださいます♡
肥大した乳首を触られるだけでも痛いけど、主様に喜んでもらえるのは嬉しいです♡
そしてローターをいただき、そのままオナ。。。

今日は、浣腸していただきました。
注射器での浣腸も久しぶりです♡
主様は、指でアナルを解してから浣腸してくださいます。
漏れそうだったけど、なんとか10本入りました。。。
恥かしい排泄の時間。。。
お腹がすっきりしないので、もう一度、浣腸をしていただきました。。。
BlogPaint



綺麗になったkanaeのアナルに、主様の指が入ります。。。
1本、2本…今日は5本まで入ったそうです。。。
『アナルフィストが出来るかもしれない…』と、楽しそうな主様♡
なんとか指5本は入るようになりましたが、主様の拳がスッポリ入るのには、まだ時間がかかりそうです。。。
今年の目標は、オマ〇ンコのダブルフィストか、アナルフィストだそうです。。。

アナルに、ちょっと冷たい何かが入ります。。。
ツルツルしていて、リズミカルにアナルの奥まで入ってきます。。。
いつもなら、アナルの奥が痛くなるのに、今日は痛くなくて心地いい♡
kanaeのアナルに入っていたのは、注射器の浣腸の液を押し出すガラスの長い器具でした。
太さが同じで、奥までアナルが押し広げられて、気持ちいい。。。

お部屋に戻り、首輪、目隠しをしていただき、壁を背にして両手を上に拘束していただきました。
背中の方から、アナル、オ〇ンコを通り、麻縄が当たりました。
主様が麻縄を持ち上げるように引くと、クリが刺激されます。。。
kanaeは、麻縄がkanaeのお汁で汚れちゃうのが心配でした。
普通は、これをされると気持ちいいのかもしれませんが、ダメダメなkanaeは擦れて痛い。。。
主様は、麻縄の上からローターをクリに当ててくださいました♡
それで、ようやく気持ち良くなり、擦れの痛みも気にならなくなりました。。。
BlogPaint



片足が持ち上げられ、開脚固定され、直接クリにローターが当たります。。。
刺激が強くて、少しでも刺激を和らげようと脚を閉じたくても、閉じる事ができません。
身体に力が入り、お漏らしも止まりません。。。
それでも、ローターはクリに当てられ続けます。
もうダメ…その時はそう思いますが、こうやって日記を書いていると、思い出してしまい、またして欲しくなります♡
拘束されて主様に責めていただけるのは、kanaeにとって、とても幸せな時間です♡

お昼を注文し、届くまで主様のマッサージ♡
マッサージすると、とても気持ちよさそうにされるので、マッサージのし甲斐があります♡
今日も丁寧に、股間もマッサージ。。。

今日のお昼は、グラタンとタコ焼き、鍋焼きうどん、タコのフリッターです♡
いつも主様は、ひと口目をkanaeに食べさせてくださいます。。。
kanaeも鍋焼きうどんを、主様のお口に♡
楽しいお食事タイムです♡
BlogPaint



目隠しして、マッサージチェアーに、拘束していただきました。。。
主様は、マッサージチェアーに横になったkanaeの脚を引き、腰の位置を移動しました。
それで開脚すると、より一層オ〇ンコが上向きに突き出されました。
脚を麻縄で拘束した後、手首も拘束具で固定され、完全に身動きがとれなくなりました。
クリには、イボイボローターが固定され、オ〇ンコには太いバイブが縄で固定されました。
オモチャでクリもオ〇ンコも刺激され、それだけでも凄いのに、主様は乳首を愛撫してくださいます。。。
夢中で顔の前に出された主様のオ〇ンポを舐めるkanae。。。
もう気持ち良すぎて、今日も記憶がなくなります。。。
BlogPaint




前回の蝋燭調教の時に、熱そうな素振りを見せないkanaeに、主様は物足りないようでした。
なので今日は、ちゃんと気持ちいい事を主様に伝えようと思いました。
気持ちいい事を伝えるために、『気持ちいいです♡』と、声に出すだけで、余計に感じてしまいました♡
開脚したままでは逝きにくいkanaeですが、今日は初めて開脚緊縛されたまま逝きました。。。
主様に調教していただけて、幸せです♡
BlogPaint



今日は、泡風呂を楽しみました♡
次回は、お出かけデートの予定、楽しみです♡

2015年♡姫初め

今日は少し時間が取れたので、主様に会う約束をしていました。
お昼から会う予定でいましたが、kanaeの都合で予定よりも早く主様に会えることになり、主様に連絡しました♡
待ち合わせ時間がお昼だったこともあり、主様が早く来れるか心配でしたが、大丈夫…との事でした。
ちょっとだけkanaeが先に着き、トイレに入り車に戻ろうとすると、男子トイレから出てくる人影が見えました。
振り返ると、主様が出てくるところでした♡
一緒に車に戻り、早速ホテルに向かいました。
BlogPaint


今日は、拘束椅子のあるお部屋が空いていて、迷わずそのお部屋に♡
『今年も良い年になりそうだ…』と、主様♡
お部屋を暖かくして全裸になり、主様にご奉仕♡
『まだ咳が出るので、喉の奥までは入れないように…』と、優しい主様です♡

お正月だったので、ホテルからのプレゼントの下着が置いてありました。。。
ピンク色の可愛い下着でした。。。
DSC_0581


せっかくなので、試着しました♡
胸元ギリギリ、写真のモデルさんのようにはいきませんでしたが、なんとか着れました。。。
裾をめくり、くい込んでいる小さいTバッグ姿を、主様に写真に撮っていただきました♡
BlogPaint



まだ完全に体調の良くなっていないkanaeを気遣い、主様はkanaeに上着を着るように言いました。
上着を着たkanaeは、ソファーに横になり、開脚してお手入れしていただけるのを待ちます♡
kanaeのお手入れは、いつも主様がしてくださいます♡
気持ち良くて、寝ちゃいそうです。。。

お手入れが終わり、シャワーで流しながら、オシッコ姿も見ていただきました♡
そして今日もシールを貼っていただき、淫乱マゾ奴隷になりました。。。

ソファーに寝転がったままクリにイボイボローターが固定されました♡
イボイボローターで責められると、必ずオ〇ンコが疼いてしまい、おねだり。。。
指やローターでオ〇ンコの中を責めていただき、最後にはフィスト♡
クリをローターで焦らされていたので、もっと強い刺激が欲しくて、kanaeはイボイボローターをクリに押し付けていました。。。
そして、そのままオナさせていただきました♡
DSC_0582


主様は、拘束用の吸盤を準備してきてくださいました♡
これがあると、吊り調教していただけます♡
早速、後ろ手に緊縛していただき吊っていただきました♡
目隠しをされて片足も吊られ固定されました。。。
クリには気持ちいい刺激が♡
乳首にも鈴がつけられ、ちょっとだけ痛い。。。
BlogPaint



たくさんクリを責めていただいた後、脚が辛くなり脚の拘束は外していただきました。。。
ぐったりして前屈みになったままでいると、アナルにプラグが当てられました。
鈴の音がするので、いつもの鎖付きの丸いプラグだと思っていたのに、なかなか入りません。。。
アナル、久しぶりなのでキツクなったのかな??
後で聞いたら、太いプラグだったようです。。。

今日のデザートは、りんごのシブーストとショコラムース♡
ショコラムースは、ちょっと甘すぎ。。。
kanaeの口に、たくさんショコラムースが入りました。。。
DSC_0583


シートを敷いた拘束椅子に横になりました。
今日は蝋燭です♡
前回の調教の時に、クリに蝋燭を垂らしてほしい…そう思っていたので、待ち遠しかった蝋燭♡
手足を開脚固定され、アイマスクをつけていただきました。
ビラビラを左右に開き、テープで固定していただき、準備完了。。。

ライターの音が聞こえ、主様が近くに居るのを感じます。。。
乳首から蝋が垂らされました。。。
BlogPaint



熱いけど気持ちいい♡
たくさん胸元に垂らされた後、オ〇ンコの中やクリにも蝋が垂らされ始めました。。。
オ〇ンコの中は熱いけど、クリに垂らされるのが嬉しい♡
熱かったけど全然、熱そうな素振りを見せないkanaeに、主様はちょっと物足りなかったようです。。。
蝋を剥がし、また蝋を垂らしました。
さすがに熱くて、ようやくバタバタと騒ぐkanae。。。
蝋燭は片づけが大変だけど、kanaeは好きです♡
クリだけでもいいので、毎回垂らしてほしいくらいです。。。
BlogPaint



今日のお昼は、とんかつ定食、唐揚げ定食、それと期間限定メニューの餃子です。
ホテルのお正月サービスで、お汁粉つき♡
そういえば、去年も主様とお汁粉を食べました。。。
主様とkanaeは、いつも食べすぎるので、今日は定食ものにしました。。。
BlogPaint


主様のとんかつ定食には、本格的に『すりゴマ』もついていました。
今年も仲良く食べさせっこしながら、楽しいお食事タイム♡
メタボなので、今年こそは食べ過ぎに注意しないと。。。

今日は、思いもよらず時間がとれ、ゆっくりと主様と過ごすことができました♡
今年もたくさん、主様にオモチャとして可愛がっていただきたいと思います♡
BlogPaint
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ