パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年12月

2014年♡調教納め

今日は、今年最後の調教です。
でもkanaeは、風邪をひいてしまいました。。。
予定を一日ずらして、主様に会いました♡

kanaeが風邪をひいていたので、今日は調教せずにまったりと過ごそうと考えていた主様は、新しいオモチャだけを持ち、調教道具の入ったバッグは持って車を降りませんでしたが、部屋に入る前に主様にお願いして、ひとつだけバッグを持ってきていただきました。

今日のお部屋は、何度か入った事のあるピンク色の可愛いお部屋です♡
(写真を撮るの忘れてました。。。)


お部屋に入り、主様が買って下さった新しいオモチャの包みを開けさせていただきました♡
新しいアイマスクと、シールでした♡
早速主様は、新しいマスクをkanaeに着けて下さいました。
鼻のところが凹んでいて、裏地も柔らかで、とても心地がいいアイマスクです♡
主様、いつもありがとうございます♡
BlogPaint



kanaeが風邪ひきなので、キスはお預け。。。
乳首を愛撫していただきながらご奉仕♡
鷲づかみされ引っ張られたり。。。
『感度がよくなったみたいだ…』と、主様♡

ベッドに横になり、今日も綺麗にお手入れしていただきました。
アイマスクをしているので主様に手をひかれ浴室に向かいました。。。
そしてシャワーで流していただいた後、浴槽に摑まりお尻を突き出してフィスト♡
中をたくさんグリグリしていただきました。。。
主様のグリグリする拳、とても気持ちいいです♡

ベッドに横になり、奴隷らしいシールを貼っていただきました♡
今回は、シールが落ちにくくなるコートも買って下さいました。。。
主様は、一緒に暮らすようになったら、kanaeに入れ墨をしたいそうです。。。
BlogPaint



シールを貼り終えると、クリにローターを当てて責めてくださります。。。
kanaeは、両手で太腿を押さえ、開脚したまま責めていただきます♡
やっぱり、オモチャの入ったバッグを持ってきてもらって良かったです。。。

開脚したまま緊縛していただきました♡
腕は真っ直ぐに上げて緊縛。。。
そしてまたローター責めが始まりました♡
時おり乳首を愛撫したり、引っ張って下さったり。。。
気持ち良すぎます。。。
あまりよく覚えていませんが、kanaeが脚をバタバタさせたからか、閉じようとしたからか、脚の裏を合わせたように緊縛が追加されました。
完全に身動きが取れなくなり、kanaeは主様のオモチャになりました。。。
BlogPaint
← とても綺麗に縛っていただきました♡


縄を解いてもらってからも、ぐったりしていると、kanaeの口元にオ〇ンポが。。。
ご奉仕していると四つん這いにされ、後ろから突いてくださいました。。。
最後には、kanaeが主様の上に。。。
姫納めです♡
BlogPaint



そして、最後にアイマスクを着けていただき、ローターでオナして逝く姿を見ていただきました♡

今日のケーキフェアーはメニューが変わっていて、りんごのシブーストと、いちごのケーキにしました。。。
DSC_0574


今日もいつものように、仲良く食べさせっこしました♡

年末だったので、いつもより早めに帰りました。
kanaeの体調不良…と言う事もあり、主様には満足できない今年最後の調教になってしまいました。
早く治して、主様が満足のいくまで調教していただけるようにしたいと思います。

キスはしなかったけど、kanaeと顔を近づけていたからな…と、主様。
主様に、kanaeの風邪が移らなかったか…心配です。。。

今年も主様のおかげで、とても良い年になりました。
これからも主様好みの奴隷になれるように頑張りますので、新しい年も、よろしくお願いします♡

プチランチ♡デート

今日は、主様とパスタの美味しいお店に行きました♡
今朝は雪が降り、朝早くお家を出発する主様が心配でした。。。
kanaeはkanaeで、なかなか家事が終わらず、予定より30分も遅れてしまいました。。。

kanaeは、主様のお好きそうな下着を着ていきました♡
胸元が空く感じで、主様も気に入って下さいました♡
ノーパン、ノーブラで穴あきのタイツを履き、長めのチュニックシャツを羽織りました。
穴あきタイツの穴から、主様がオマンコを愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、でも、タイツとシャツが濡れちゃいそうなので、お漏らししないように我慢我慢。。。
でもやっぱり、ちょろちょろ…お漏らししてるのがわかりました。。。
BlogPaint



今日は、高速ではなく、一般道をゆっくり景色を見ながらお店に向かいました。
雪だったし、待ち合わせに遅れた事もあり、お店に着いたのはお昼ちょっと前。
久しぶりにパスタの美味しいお店に行きました。
前回と違い、すぐに席に案内していただけました。

胸の辺りはノーブラで直接シャツだったので、歩くと胸元がスースーして、ボタンが外れて乳首が見えてるんじゃないか…と心配になるほどでした。。。
トイレに行く時は、他のお客さんや店員さんにノーブラの胸が見られている気がしてドキドキでした。。。

今日は、クリスマスも近いし、ちょっとリッチなケーキ付のプチランチコースメニューにしました♡
好きなパスタと、日替わりのお肉かお魚どちらかと、ケーキとドリンクが選べるコースです。。。
主様とkanaeは、同じ魚介たっぷりのパスタにしました。
そして二人ともお肉を選びました♡
主様とkanaeは、食べ物の好みも似ています♡
BlogPaintBlogPaint


最初にスープとシーザーサラダ。
スープは優しいお味がしました♡
サラダの上には、温かいスクランブルエッグが乗っていて、ちょっとだけ温かいサラダ感覚でふわふわ卵も美味しかったです♡
BlogPaintDSC_0530


パスタは、主様は大盛りです♡
でも、お皿が大きいだけで、同じくらいの量に見えました。。。
魚介がたくさん入っていて、とても美味しい♡
そして日替わりのお肉はローストビーフ♡
これもとても美味しい♡
BlogPaint


デザートは、主様はフルーツケーキとホットコーヒー、kanaeはイチゴムースと紅茶です♡
となりの席に、他のお客さんもいましたが、いつものように食べさせっこしました♡

のんびりと楽しいお食事を楽しみました。

食事中も、大粒の雪が降っていました。。。
前回、近くに露出できる公園を見つけたので、久しぶりにその公園に行きたかったのですが、あまりにも雪が酷く、露出は諦めホテルに向かいました。。。
kanaeも、あの公園での露出は好きだったので残念でした。。。

車の助手席に乗り、ブラウスのボタンをはずし、露出。。。
胸が開いている下着なので、すぐに胸が出ました。。。
そして、タイツの穴からオ〇ンコを愛撫していただきながら、ホテルに向かいました。
DSC_0535BlogPaint



お部屋に入るとすぐに、ブラウスを脱ぎ、主様にご奉仕♡
ランチを食べてきたばかりだから…と、あまり奥に入れないようにと、気遣う優しい主様♡
BlogPaint



そしてタイツを少しだけ捲り、いつものように後ろから突いて下さいます♡
しばらく主様に楽しんでいただいてから、もう一度kanaeで濡れたオ〇ンポを綺麗にご奉仕。。。
そのまま主様に抱っこしていただきながら、いちゃいちゃ♡
仲良くケーキを食べました♡
DSC_0538



久しぶりに胡座縛りをしていただきました。。。
首の後ろに縄がかけられました。
首に負担がかからないように…とタオルを当ててくださいましたが、首と脚までの距離が短くて、身体の硬いkanaeのは、かなり苦しい。。。
BlogPaint



コロン…と寝転ぶと、丸見えです。。。
主様は早めに首と手首の縄を外してくださり、開脚して縛りなおしてくださいました。
『自分でクリを開きなさい』
主様は、そう言いながらローターをクリに当てて下さいます。。。
『クリが大きくなってきた…』と、主様♡
kanaeにできる事は、絶叫する事だけ。。。
でも、幸せです♡
たくさん顔に汗をかいてしまいました。。。
BlogPaint



主様は縄を解いでくださいましたが、kanaeはぐったりして動けませんでした。。。
しばらく主様に添い寝してもらいながら過ごしました♡
ちょっと寝ぼけながら、主様にご奉仕。。。
そして、主様の上に乗ってしまいました♡
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごすことができました♡
次回は、ホテルで今年最後の調教、楽しみです♡

少し早目のクリスマス♡

9日ぶりの調教です♡
今年のクリスマスは、都合が合わず主様に会えないので、少し早めにクリスマスパーティ気分を楽しもうとケーキを準備しました。
いつも主様にプレゼントをもらってばかりのkanaeは、主様にプレゼントも準備しました。

いつものように、先に主様が着いて待っていてくださいました。
主様にクリスマスプレゼントを渡し、寒いので露出はせずにホテルに向かいました。
DSC_0522BlogPaint


お部屋に入り、kanaeは持って行ったケーキを冷蔵庫に入れたりしてから、いつものように主様に洋服を脱がせていただきました♡
そして、ご奉仕♡
喉の奥まで突かれて、たくさんお漏らしをしてしまいました。。。

トイレに行きたくなったkanaeは、いつものように浴室で主様におしっこ姿を見ていただきました。
ベッドに戻り、クリにローターを当てていただきながら、主様は突いて下さいました♡
BlogPaint



乳首を愛撫されながらオ〇ンコを突いていただき、主様の指を舐めるkanae。。。
こんな厭らしい姿も主様に見ていただき、嬉しくなります♡

ケーキを持参していましたが、せっかくなので今日もスィーツフェアーのケーキを注文しました。
BlogPaint


気持ち良すぎて動けないkanaeの代わりに、主様がスィーツとドリンクを持ってきてくださいました。。。
今日は、ティラミスとチーズケーキです♡
いつものように、仲良く食べさせっこ♡

今日は、浴室でお手入れ♡
主様はマットの上にタオルを枕にしてくださり、寒くないようにkanaeにシャワーを当てて下さいます♡
時おり愛撫してくださいながら、お手入れ。。。
お手入れが終わると、お風呂用のオモチャで責めてくださいます♡
そして、ひさしぶりのフィスト♡
やっぱり、主様の拳のグリグリは気持ちいいです。。。

後ろ手に緊縛していただき、クリをローターで責めてくださいます♡
気持ち良すぎて、段々とがに股姿になるkanae。。。
クリにイボイボローターが固定され、主様が後ろから乳首を愛撫してくださり、トロケそう。。。
BlogPaint



前屈みになり、お尻を突き出すkanae♡
主様は、アナルに指を出し入れしたり、オ〇ンコを掻き回してくださいます。。。
イボイボローターと一緒にオマンコを掻き回されると、凄いです。。。
主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ります。。。
もう気持ちいいだけ。。。
BlogPaint



kanaeのオ〇ンコには、ローターが入り、太いバイブが入ります。。。
縄を解いてもらい、オナして逝くkanaeの写真を、主様は撮って下さいました。。。

今日のお昼は、ステーキプレートと味噌ラーメン、生姜焼きプレート、タコのフリッターです♡
DSC_0517


kanaeは、最近ラーメンを食べていなくて、久しぶりのラーメンです。。。
kanaeは、好んで味噌ラーメンは食べない方でしたが、美味しかったです♡
いつもより多めに食べちゃいました。。。

美味しいお食事が終わり、ソファーに横になり、主様がクリを舐めて下さいます。。。
気持ち良すぎてお漏らしが止まりません。。。
お尻の下にクッションが置かれ、オマンコが持ち上げられます。。。
クリにはイボイボローターが固定され、アナルにもローターが入ります。。。
長いローターが焦らすように前後に動かされた後、オ〇ンコの中で振動しています♡
もう、どこが気持ちいいのかわかりません。。。
とにかく、気持ちいい。。。
BlogPaint



オマンコに太いディルドが入ります。。。
ローターの刺激で、欲張りになった淫乱なkanaeは、もっと刺激が欲しくて堪らなくなり、自分からクリにイボイボローターを押し付けていました。。。
DSC_0518BlogPaint


帰る前にケーキを食べました♡
暖かいコーヒーと紅茶を入れて、カットせずに丸ごと、主様と一緒に。。。
あまり大きくなかったので、ちょうどいい大きさでした♡

次回は、主様とお出かけデート、楽しみです♡
BlogPaint

ありのままの姿♡変態マゾ

17日ぶりに主様に会いました♡
久しぶりのホテルでの調教です♡

今日は、kanaeの方が少しだけ早く待ち合わせ場所に着き、主様が来るのを待ちました。
昨日、女の子の日になってしまい、少し肌寒い事もあり、露出はぜずに、まっすぐホテルに。。。
DSC_0494BlogPaint


お部屋に入り、洋服を脱がせていただきました。
ショーツを一気に勢いよく下げられ、タ〇ポンも抜かれてしまいました。。。
さすがに抜かれたタ〇ポンを見られるのは、恥かしいです。。。

そして、ご奉仕とイマラチオ♡
久しぶりだからか、kanaeも一昨日辺りからムズムズしていましたが、主様も同じだったのか、主様のオ〇ンポも凄い。。。
すぐに喉の奥に当たり、苦しくて顔をずらそうとしましたが、主様は気持ちいいようで、kanaeの頭をしっかりと押さえています。。。
もっと主様に気持ち良くなっていただきたいので、もうちょっと我慢しなくちゃ。。。
何度かえづいていると、頭を押さえる主様の手が軽くなりました。
涙目でヨダレを垂らしているkanaeに、主様はキスしてくださり、後ろから突いて下さります♡
BlogPaint




今日は寒いので、先にお風呂で温まる事になりました。
オシッコしたくなったkanaeは、浴槽に片足を上げ、オシッコ姿を主様に見ていただきました。。。
『たくさん出るな…』と主様。
kanaeのオシッコ姿を主様に見てもらうのが、当たり前になってきています♡

お湯が溜まるまで、kanaeは主様のお土産に買ってきたお香をプレゼント♡
そして一緒に買ってきた、ツボ押し君を出しました。
DSC_0486DSC_0488


このツボ押し君、前から欲しくて、やっと手に入りました♡
kanaeはツボ押し君を指にはめて、主様の腰からマッサージ♡
主様は気持ちよさそうだけど、kanaeはイマイチ。。。
指だと、何となく主様のツボがわかるのに、間接的なので、ツボがわかりにくくて。。。
それに、指からも抜けやすくて結局、あまり使わずに外しました。。。
このツボ押し君は、肩を揉むのには気持ちいいみたいです。

DSC_0491BlogPaint


ホテルのサービスで、スィーツフェアをやっていたので、主様はモンブラン、kanaeはティラミスを注文し、仲良くいつものように食べさせっこしました♡

湯船で、いちゃいちゃして温まった後、浴槽にすわり、お手入れしていただきました♡
お風呂から上がり、ソファーに寝転がり、変態マゾをつけていただきました。
BlogPaint



そして、ローター責め♡
主様に、自分でオ〇ンコを広げるように言われて、従うkanae。。。
直接クリにローターが当たります。。。
この長いローター、痺れちゃうくらい気持ちいい♡
全頭マスクをつけていただき、後ろ手に緊縛していただき、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの頭を押さえると、お漏らししてしまいます。。。
ベッドに上半身を載せられ、お尻丸出しのkanaeのオマンコの中にローターが入り前後に動かされます。。。
気持ち良すぎます。。。
BlogPaint



お尻をスパンキングされたり、太いバイブが入ったり。。。
気持ちいい時間が続きます♡
あまりにも気持ちが良くて、お尻をフリフリしたり、腰を持ち上げて恥ずかしい姿を晒すkanaeに、『いい眺めだ』と喜んで下さる主様♡
気持ち良くて、腰振りとお漏らしとヨダレの止まらない淫乱なkanae。。。

少し首が辛くなり、仰向けにしていただきました。
長い時間緊縛されていたので、主様はkanaeの手首の縄をほどいて下さいました♡
そして、クリにイボイボのローターが固定され、電気ビリビリのパルスがオ〇ンコに当てられ固定されました。
そして主様は、kanaeのアナルにもパルスを入れて下さり、スイッチが入れられました。
主様は、kanaeの足が閉じない様に、ご自分の足でkanaeの足を押さえます。。。
そのkanaeを押さえている主様の足に、触れているだけで安心するkanae♡
BlogPaint



以前、パルスをオ〇ンコに入れていただきましたが、オ〇ンコの中は鈍感なのか、あまりビリビリは感じませんでした。
でも、オ〇ンコがトロトロになり、中を掻き回してもらいたい衝動にかられました。。。
やっぱり今日も、掻き回してほしくなった気がしますが、この辺りから、よく覚えていません。。。
主様にいただいた写真を見ると、主様に乳首を愛撫していただきながら、イボイボローターでオナするkanaeの姿がありました。。。
なんとなくですが、すぐに逝ってしまい、主様に笑われたような気もします。。。
DSC_0493


今日のお昼は、海老フライにビーフシチュー、パスタにタコ焼き、エビのフリッターです♡
いつも、たくさん注文してしまうのでkanaeは少し控えめにしました。。。
美味しいお昼が終わり、マッサージチェアーに腰かけ、ひじ掛けに両脚を乗せるkanae。。。
主様は慣れた手つきで、kanaeの身体を縄で固定します♡
クリにはイボイボローターがテ-プで固定されます。。。
スイッチが入ると、焦らすようなローターの動き。。。
逝きそうになると弱くなり。。。
また強くなり。。。
また弱くなる。。。
BlogPaint



たくさん焦らされ続けて、kanaeは汗びっしょり。。。
kanaeは、調教中は恥かしいこともあり、いつも目を瞑ってしまいます。
主様がご奉仕しやすい様に、kanaeの隣にいるのも気づきませんでした。。。
『kanae、目を開けなさい』
そう言われて、ようやく目を開けてご奉仕。。。
目を開けると、ニコニコ笑顔の主様が見えました♡

一度目を開けたら、恥ずかしい気持ちはなくなり、感じている顔も主様に見ていただきたくなりました。。。
主様の目を見ながら、オ〇ンコを弄ってほしい…と懇願したような気もします。
よく覚えてはいないのですが、感じている恥ずかしい顔を見てもらうと、いつもよりも凄く感じたような気がします♡
オマンコに主様の指が触れただけで、トロケちゃいそうに気持ち良かったのは覚えています。。。
恥かしい声を出し、厭らしい言葉で懇願し、それでも主様から目が離せずに、逝く恥ずかしい顔も見ていただきました♡

kanaeは、主様と視線を合わせたまま責めていただく快感を覚えてしまいました♡
癖になりそうです。。。
こんな淫乱な姿を見てくれる主様がいて、kanaeは幸せです♡
kanaeはまたひとつ、主様好みの奴隷に成長できたようで嬉しいです♡
BlogPaint




次回からの調教も待ち遠しいです♡
これからは主様の顔を見ながら調教していただき、淫乱な姿を晒し続けると思います♡
主様には、ありのままの淫乱なkanaeを、たくさん見てほしいです♡
BlogPaint



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ