パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年11月

通い妻♡ 淫乱奴隷

今日は、主様のお家に通い妻しました。
ホテルでじっくり調教していただくこともできましたが、寒くなってくると雪で行く事ができなくなりそうだったから、今日は通い妻にしました♡
最近kanaeは、スマホでUSENを聴くのにハマっています。
懐かしいUSENの歌を聴きながら、主様のお家に向かいました。
あまりにもUSENに夢中で、いつものコンビニを通り過ぎてしまいそうになりました。。。

そこから主様に電話しました♡
今日は洗濯もお買い物も終わっている…との事。。。
通い妻kanaeの仕事が減っていました。。。
でもそれは、少しでも調教の時間がとれるように…との主様の心遣いです♡

kanaeは、主様と食べるデザートにケーキを買って、主様のお家に向かいました。
『お帰り』と、主様は向かえてくださいました♡
そして、『ただいま』と、ちゅ♡

主様は、お部屋を暖かくしていてくださいました♡
そして、洋服を一枚ずつ脱がせてくださいました。。。
主様の足元に膝まづいて、ご奉仕♡
万歳をしてるkanaeの両手を、主様は上でひとつにまとめて押さえてくださり、喉の奥までのイマラチオ。。。
kanaeはイマラチオをすると、お漏らしをしてしまいます。
床が濡れないか…心配になりました。。。
BlogPaint



主様が気持ち良くなってきた所で、kanaeがお尻を突き出し、主様にオ〇ンコを使っていただきます♡
オ〇ンコ、気持ちいいです。。。
kanaeのお汁で濡らしてしまった主様のオ〇ンポを、綺麗に舐めさせていただきました。。。

前回、お手入れしていただいた時から、16日も経っており、久しぶりのお手入れです。。。
いつも主様がお手入れして下さるので、最近のkanaeは、どのくらい伸びているのかさえ全然気にしていませんでした。
さすがに今回はだいぶ伸びたようで、主様はお手入れし甲斐があるようでした。
kanaeは、いつものように開脚して主様がお手入れしてくださるのを待ちます。。。
オ〇ンコの上の方を剃り始めた時、主様は少し痛いくらいに上の毛を引っ張りながら剃って下さいました。。。
後で写真を見てわかったのですが、いつもよりも残っている部分が少なくなっています。。。
残っているのは、上の方に横に細い一本線。。。
これなら、パイパンでいいいかも…と思っちゃうくらいでした。。。
綺麗にお手入れしていただいた後、オ〇ンコの上に淫乱奴隷をつけていただきました♡
淫乱なkanaeに、ぴったりで嬉しくなりました♡
BlogPaint



綺麗に後ろ手に緊縛していただき、上から吊っていただきました。
やっぱり、主様に緊縛していただくの、kanaeは大好きです♡
主様は目隠しをして、乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは、主様の指での乳首の愛撫、すごく感じます。。。
BlogPaint



今日は、色々な道具が出てきました。。。
クリクリップや乳首に着けるリングを、主様は楽しそうに着けてくださいました。。。
クリップでクリがきゅーっと摘ままれて、ちょっと痛いけど気持ちいい。。。

kanaeが脚を閉じれない様に、kanaeの足の内側に主様の脚が当たります。。。
主様の身体に触れていると、安心します♡
そしてローター責め、気持ちいいです。。。
乳首には、それぞれローターが着けられました。
ローターよりも、主様の指の方が気持ちいいです…と甘えましたが、手は2本しかないんだから…と。。。
そしてクリには、イボイボのローターが固定されました。。。
もう、イボイボローターが凄くいいです。。。
また、オ〇ンコの中に欲しくなってしまいました。。。
主様は、オ〇ンコにバイブを入れて動かして下さいました♡
イボイボローターと、中で掻き回されるバイブでkanaeはとろけそうでした。。。
吊られているのですが、立っていることさえできなくなって、完全にぶら下がっている状態でした。
ギシギシと音をたてながら、縄がkanaeの身体に、食い込んできてるのがわかりました。。。

バイブのクリに当たる部分が、イボイボローターを押し付けます。。。
主様、凄すぎます。。。
あまり覚えていませんが、逝ったのかもしれません。。。
BlogPaint



気がついた時には、縄が解かれ、乳首にリングをつけた、うつろなkanaeがいました。。。
そのまま寝転び、開脚して緊縛していただきました。
そしてまた、クリクリップを着けたり、スポイト式の吸引具でクリを吸引したりしてくださいました♡
それから、クリにはイボイボローターが。。。
オ〇ンコには、バイブ。。。
kanaeの中を掻き回します。。。
両手で太腿を掴み、バイブとイボイボローターの快感を噛みしめます。。。
バイブが引かれる度に、気持ち良くてお漏らしも出ます。。。
いつの間にかkanaeは自分でバイブを持ち、オナをしていました。。。
たぶん逝ったと思います。。。
あまり覚えていません。。。

後で主様に写真を送ってもらったら、バイブのクリに当たる部分を自分でイボイボローターの上から押し付けてオナをしている、淫乱なkanaeの姿がありました。。。
そんなkanaeの傍には、オナを見て下さった主様の姿があります♡
恥かしい顔になるけど、逝くのを主様に見ていただけ嬉しいkanaeです♡
BlogPaint



どのくらい時間が経ったのか…
縄が解かれて、またクリにローターが固定されたようでした。。
その後には、またオナをしているkanaeの写真がありました。。。
いったい、何度オナしたのか。。。
本当に今日のkanaeは、淫乱奴隷です。。。

久しぶりの裸エプロン姿になりました。
今日のメニューは、チャーハン、ジャーマンポテト、キャベツスープです♡
主様はポトフがお好きなようでしたが、kanaeは最近シンプルなキャベツスープにハマっていて、主様にも食べて欲しくて作りました。
主様に、美味しいと言っていただけ、良かったです♡
BlogPaint



食後、kanaeは動かなくていいから…と、主様は洗い物をしてくださいました。。。
そして、ちょっとだけ主様のマッサージ♡
ケーキを食べて、少しいちゃいちゃしてから、着替えて帰る準備をしました。

今日も主様は、kanaeの車の後ろを着いてきて、家まで送って下さいました♡
主様は、そこからお家まで往復です。。。
kanaeは、こんなに優しい主様に調教していただけ、幸せな奴隷です♡

早めのクリスマス&誕生日プレゼント♡

今日は、主様とお出かけする予定です。
12日ぶりに主様に会いました♡

いつものように全裸になり、全頭マスクを着けていただき、車を降りました。
前回の露出の時は裸足で冷たかったので、今日は靴を履いて外に出ました。
露出写真を撮っていただいた後、車のシートに上半身をつけ、お尻を突き出しました。
寒かったのでシートにしがみついていると、片足が持ち上げられ窓に固定されました。
オ〇ンコに冷たい風が当たり、主様はローターで責めてくださいます。。。
アナルに主様の指も入り、またローター責め。。。
kanaeは、主様の指が汚れちゃう…と思いましたが、あまりにも気持ち良くて、お漏らし。。。
外でアナルを触れられるのは、初めてだったかも。。。
BlogPaint



お漏らしが脚をつたい、靴の中に入っていくのがわかりました。
でも、お漏らしは止まりません。。。
主様は濡れたkanaeの脚と靴の中を拭いてくださいました。
やっぱり、お漏らしkanaeは、裸足じゃないとダメですね。。。

お外で主様が選んでくれた洋服に着替え、修理に出していたネックレスを受け取りに行きました。
去年の誕生日のプレゼントに主様がkanaeに買ってくださったネックレスですが、kanaeの扱いが雑なのか、今回で4度目の修理です。。。
主様、いつもすみません。。。
いつも身に着けていれるように…と、少し太めのネックレスを選びましたが、着替える時などは外さないとダメ…との事でした。
外すのは、主様に首輪を着けていただく時だけ…だったから。。。

修理の済んだネックレスを受け取ってから、少し早目のクリスマスと誕生日プレゼントを選びに行きました。
少し前に、主様に何が欲しいか聞かれていて、腕時計を買っていただきました。
可愛いお色の皮のバンドの腕時計です♡
主様が選んで下さり、kanaeも一目で気に入りました♡
皮の物を身に着けていると、主様に首輪をしていただいてるような気持ちになります♡
BlogPaint


去年、主様にコートを買っていただきましたが、あれからkanaeは太ってしまいました。
去年ぴったりサイズのコートは、今年は着れないような気がしていました。
薄手のコートだった事もあり、主様も、もう少し厚手の物があれば…と思っていたそうで、コートも見に行きました。
主様と同じお色のコートがあり、試着しました。
すぐにコートは決まりましたが、サイズで迷いました。
kanaeは少しでもスマートに見えるように…と、ぴったりサイズを選びました。
買い物が終わっても、kanaeはコートのサイズが気になっていました。
駐車場でその事を主様と話し、結局お店に戻り、大きいサイズに交換していただきました。
kanaeは、優柔不断で主様がいないとダメですね。。。
今日は他に、裏地のついたニットのカーディガンと、主様の気に入ったポンチョを買っていただきました。

買い物が終わり、久しぶりに焼き肉のお店に向かいました。
いつものように、主様はお寿司を取って下さり、kanaeはお肉を皿に取りテーブルに戻りました。
主様がお肉を焼いて下さるうちに、kanaeは野菜やカルビスープ、ドリンクを取りに行きました。
焼けたお肉を、主様はkanaeのお皿に取って下さいます。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
今日のお肉は、壺漬けカルビ、ホルモン、それにレバーを選びました。
主様が焼けたお肉をお皿に取ると、kanaeが空いた金網の隙間にギュウギュウにお肉を並べます。
それを繰り返している時に主様から、『ストップ』が、かかりました。。。
食べるお肉がないと口淋しいkanaeは、次から次に大量にお肉を並べすぎるために、食べるのが間に合わず焦げ焦げになってました。
主様の言うとおりに、お肉を並べると焼き加減も良く、柔らかくて凄く美味しい♡
せっかちなkanaeですが、主様と一緒だと、とても癒されます。。。
BlogPaint



お腹がいっぱいになり、お肉からデザートへ♡
kanaeはパフェ風にヨーグルトと果物で盛り付けたデザート、主様はウインナーコーヒー風のソフトクリームをのせたコーヒーにしました♡
久しぶりの焼肉屋さんで、のんびり美味しいお昼タイムを満喫しました♡

主様の車に寝転び、露出してオナしながらホテルに向かいました。
以前入った事のあるお部屋でした。
BlogPaint


kanaeは、今日買っていただいたプレゼントを開けて試着したりしました♡
主様のお気に入りのポンチョ、丈が短いのでお尻が丸見えです。。。
露出に活躍しそう…と主様は楽しみにされていました。
サービスのレアチーズケーキとドリンクで、休憩♡
BlogPaint


今日は、あまり時間がないので、緊縛はなしです。
kanaeは、最近腰の調子の悪い主様のマッサージをメインに考えていました♡
お風呂のお湯が溜まるまで、主様のマッサージをしました♡
最初は、たっぷりとオイルをつけて、優しく撫でるようにマッサージ♡
それから、いつもよりも優しめに揉み揉み。。。
とても気持ちいいようで満足していただけたようでした。
BlogPaint



お風呂の準備ができ、湯船でいちゃいちゃして温まってから、主様に指でアナルを弄っていただきました。
主様は、kanaeのアナルに主様のオ〇ンポを入れるように言いました。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポを自分からアナルに受け入れるのは初めてでした。
主様は、たくさんローションをつけて待っていてくださいました。。。
kanaeは浴槽に寝転んでいる主様の身体の上に跨りましたが、オ〇ンコに受け入れるのと違い、つぼまっているアナルに受け入れる事に慣れていないので、戸惑いました。
自分でもどうしたらいいのか、わかりませんでした。
ぎこちなくて、少し時間がかかりました。

主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに当たりました。。。
すると、スルン…と先が入り、アナルが広げられる感触。。。
この瞬間が、凄く好きです♡
主様は、kanaeが自分でアナルに受け入れる事ができたので、喜んで下さいました♡
これからは、『kanae、オ〇ンコ。。』『kanae、アナル。。』と言ったら、どちらも自分で入れられるな…と楽しそうな主様♡
またひとつ、主様の奴隷として成長できたかな♡

湯船の中で、主様はいつものように、kanaeのアナルの中にオシッコをしました。。。
そのまま、いちゃいちゃしているうちに。。。
なんか、嫌な予感がする…と、kanae。。。
大丈夫、大丈夫…と、主様。。。
でも、全然、大丈夫ではありませんでした。。。
kanaeは、慌ててお湯を抜きました。。。

主様のシャンプーをして、体を丁寧に洗いました。
お湯を抜いてしまったので、シャワーだけでお風呂はおしまい。。。
お部屋に戻り、帰る準備をしました。
BlogPaint



今日は、少し早目のクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントをいただきました。
主様、ありがとうございます♡

新しいお気に入りおもちゃ♡

12日ぶりの調教です。

いつもの場所で全裸になり、後部座席に寝転び愛撫していただきました。
主様は車を降りて、kanaeの頭側のドアを開けました。
外の風は冷たく感じました。。。

主様がズボンのファスナーを下ろし始めたので、kanaeは頭を外に出し、仰け反り待ちました。
そして、ご奉仕♡
主様の匂いがします♡
BlogPaint



kanaeの頭に全頭マスクがつけられ、裸足で外に出ました。
やっぱり風が冷たいです。。。
寒いの苦手なkanaeです。
主様の指示通りに、手すりにつかまり、お尻を突きだしました。
写真を撮っていただいたあと、後ろから主様が突いて下さいました。。。
お外で、全裸で、後ろから…
誰かに見られそうでドキドキでした。。。
BlogPaint




ホテルに移動しました。
今日は、以前入った事のある懐かしいアジアン系のお部屋でした。
もう、クリスマスの飾りもついています。
DSC_0309BlogPaint


kanaeは最近、お香を買いました。
とても良い香りで、主様にも楽しんでいただこうと、同じ物を主様用に買ってきました♡
ドリンクを注文し、ふわふわチーズスフレを食べながら、お香を焚いてみました。
アジアン系のお部屋に凄くマッチして、ホワイトムスクのいい香りがします♡
BlogPaint


今日も横になり、つるつるにお手入れしていただきました♡
お手入れが気持ち良くて、うとうと…しそうになるkanae。。。
それから、『淫乱マゾ』を付けていただきました。
BlogPaint



淫乱なkanaeに、ぴったりです♡
立ったまま、主様に後ろ手に緊縛していただきました。
やっぱり主様に緊縛していただくの、嬉しいです♡
口には輪っかのついた口枷、アイマスクもつけていただきました。
主様は、新しいローターを準備してくださいました。
BlogPaint


二つのローターを乳首に固定していただき、クリにはイボイボのついたローターが当てられスイッチが入りました。
クリに当てられたイボイボのローター、凄く凄くいいです。。。
乳首の振動も。。。
でもkanaeは、乳首は主様の愛撫の方が感じます♡

クリを責めていただいてる時に、主様の指がオ〇ンコの中に指が。。。
kanaeはこれが凄く気持ち良くて大好きです♡
このあたりから、記憶が曖昧です。。。
BlogPaint



長い時間責めていただいたように感じます。
いつの間にか口枷が棒タイプの物に変わっていて、恥ずかしいヨダレが。。。
乳首のローターも、鈴付きのクリップに変わっていました。。。

立ったまま責めれるのは、ちょっと苦手なkanae。
ベッドに横になって、思いっきり責めてほしい。。。
アイマスクを外された頃には、kanaeは汗びっしょりになっていました。
『縄にkanaeの汗が浸みこんでいい感じになってきた…』と主様は仰いました。
kanae的には、大好きな縄が汗臭くなるのは。。。

そして緊縛姿のままソファーに横になり、乳首の鈴が外されました。
相変わらず、クリのイボイボローターは動いています。。。
開脚して、オ〇ンコの中に主様の指が入ります。。。
気持ち良すぎます。。。
とろけちゃいそうです。。。

ぐったりしているkanaeの縄を解き、主様はkanaeのオ〇ンコに太いバイブを入れ、また責めてくださいました。。。
出し入れしていただくと、クリにバイブの突起部分がちょこちょこ当たり、凄く気持ちいい♡
逝きたくて仕方なくなり、kanaeは主様に見守られながら、オナして逝きました♡

片づけの時にじっくり見ましたが、このバイブとても厭らしい形をしていて、凄く太いです。。。
長さがあるので、自分でオナすると奥が痛いです。
このバイブは、主様に責めていただくのが一番気持ちいいみたいです♡

今日の後ろ手の緊縛は、もっと緊縛されていたい…と思うほど心地よく、ほどかれるのが淋しく感じました。
もう少し、縛られていたかったです。。。

お昼を食べました。
今日のメニューは、ピザと海老のグラタン、蟹のクリームパスタとハンバーグ、タコのフリッター、そして春雨のカップスープです。
今日もたくさん注文しすぎてしまいました。
調教の時は、お腹が空きすぎて、ついつい注文しすぎてしまいます。。。
BlogPaint



ベッドに横になり、両手は拘束具で吊られ、両脚は曲げたまま緊縛していただきました。
脚は左右に固定された訳ではありませんが、責めていただくのが待ち遠しくて、開脚して主様の責めを待ちました。
両方の乳首にはローター、クリにはイボイボのついたローター。。。
BlogPaint



そして、主様のオ〇ンポがkanaeの中に入って激しく動きます。。。
緊縛されたkanaeの足首と太腿の間に、主様の太股が入りこんだようで、主様の身体の動きと一緒に、kanaeの身体も動きます♡
イボイボローターがクリに押し付けられて凄い刺激となり、主様のオ〇ンポで突かれて。。。
とろけちゃいそうでした♡

腕の吊りが外され、オ〇ンコには長いローターが入りました。
この長いローターは、いろんな振動があり、とろけそうになったオ〇ンコの中で、焦らすような動きを繰り返します。。。
逝きそうになるのに、逝かせてもらえない。。。
この繰り返し。。。
主様に、そんなkanaeの姿をじっくり見ていただきました♡
また、汗びっしょりのkanaeです。。。

少しのんびりして、お湯が溜まるまで主様のマッサージ♡
お仕事で腰が痛いという主様に、マッサージオイルをたっぷりつけて優しくマッサージ。。。
とても気持ちいい…と喜んでいただきました♡
もちろん、股間マッサージもしました♡

お風呂でシャワーのオモチャで責めていただきました。
そして、アナルにおしっこ浣腸。。。
今日は、思いのほか簡単に主様のオ〇ンポを受け入れることができ、主様のおしっこがkanaeの中に入っていきます♡
漏れないように、我慢、我慢。。。
浴槽につかまりお尻を突きだし、オモチャのお湯をkanaeのアナルに当てて浣腸する主様。。。
すぐにお腹の中がお湯でいっぱいになり、浴槽に入らないようにお尻の向きを変えると同時に、アナルから勢いよくお湯が飛び出ます。。。
恥かしい音と主様の楽しそうな笑い声。。。
何度か、その繰り返し。。。
シャワーのお湯なので、すぐにお腹がいっぱいになり、勢いよく出してしまいます。
でも、kanaeはこのお浣腸、お腹が痛くならないから好きかも。。。
またして欲しいです♡

今日は汗もたくさんかいたし、髪が濡れてしまったので、主様はシャンプーをして乾かしてくださいました♡

新しいイボイボローター、とても気に入りました♡
クリに当てられると、無性にオ〇ンコの中にも刺激が欲しくなり、淫乱なkanaeになります。。。
kanaeのお気に入りのおもちゃNO.1になりそうです。。。
予備の準備しておいてほしいです♡
BlogPaint



今日は、たくさんおねだりしたようです。
いぼいぼローターで欲張りな淫乱kanaeになり、たくさん『オ〇ンコ…』を連発していたそうです。。。
『ますます淫乱奴隷になってきている』と、主様は喜んで下さいました♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ