パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年10月

アナル三昧の調教♪

9日ぶりの調教です。
いつもより早く出かけたので、近くのファミレスの駐車場で待ち合わせになりました。
早目に着いていた主様の車に移動し、愛撫していただきました♡
しばらくして、ふと周りを見渡すと、すぐ隣にも車が止まっていて、駐車場がいっぱいになっていました。
kanaeは、見られちゃったんじゃないか…ってドキドキしました。
今日はkanaeが女の子の日だったので、露出なしでホテルに向かいました。

今日のお部屋は、見覚えのある、こじんまりしたお部屋でした。
kanaeが、ホテルのカードを整理しているうちに、主様は洋服を脱ぎ、道具を出し始めていました。
慌ててkanaeもサービスのドリンクを注文し、洋服を脱がせていただきました。
前回、主様のデジカメが壊れてしまい、今日はkanaeが主様にいただいた前のデジカメを使う事になりました。

主様の指がkanaeのアナルに入りました。
たぶん1本…に思いました。
そして主様は、kanaeのアナルにオ〇ンポを当て始めました。
もう入れちゃうの。。。
kanaeは、痛いんじゃないか…と思いましたが、少しも痛みはありませんでした。
予想外に、スルリ…と主様のオ〇ンポがkanaeのアナルに入りました。

主様は、kanaeのアナルを指で弄ってくださいました。
何となく嫌な予感はしていましたが、やはり主様の指が汚れてしまったようで、主様は大笑い。。。
kanaeは恥ずかしくて仕方ありませんでした。。。
『浣腸しないとダメだな…』と、ソファーの前で四つん這いになり、注射器で浣腸していただきました。
BlogPaint



いつもは浴室で浣腸していただいていたので、我慢できずにちょろちょろ…とお漏らしをしているkanaeですが、お部屋での浣腸は初めてで、床を汚しちゃうんじゃないかとドキドキしました。
2本入ったところで、もう出ちゃいそうです…とkanae。。。
もう1本我慢しなさい…と言われ、入れていただきました。
出ちゃいそう…と言いながら、恥かしい恰好で移動しました。
『トイレでいい?』…と、ダメ元で主様に聞いたら、お許しをいただけ、初めてトイレで出させていただきました。
臭いが気になるので、すぐに流しました。
でも、なかなか治まらず。。。
その場でもう一度、主様にお尻を向け、注射器でお浣腸。。。
主様は待っている間、kanaeの乳首を吸引しました。

お腹もキレイになり、ベッドに横になり、お手入れをしていただきました。
主様にお手入れしていただくと、いつもkanaeは気持ち良くて眠くなってしまいます♡

今日はオ〇ンコが使えないので、アナルを中心に責めていただく事になりました。
お尻を突きだす恰好で、両方の脚にそれぞれの腕が固定され緊縛されました。
この緊縛は、初めてですが、主様がどんなオモチャを使って責めてくださるのか、全然見えないし、恥ずかしい恰好でいる事に興奮してしまいました。
恥かしいけど、この恰好好きです♡
BlogPaint



クリには小さいローターがテープで固定され、アナルにはオモチャが入りました。。。
色々なオモチャが、kanaeのアナルに入ります。。。
気持ちが良くて、恥ずかしいくらい騒いでしまいました。。。
アナルにオモチャが入って振動しながら、クリには電マが当てられました。。。
どのくらい責めていただいたのか…わかりません。。。

枕を当てていただいていましたが、首に負担がかかってきたので主様にその事を告げると、縄を解いでくださいました。
kanaeは、汗とヨダレでグシャグシャな顔になっていました。。。
しばらくしてからベッドの上を見ると、たくさんのアナルのオモチャが並んでいました。。。
そういえば、こんなオモチャもあったな…と思うくらい。。。

ぐったりして横になっていると、主様が電マを当てて下さいました。。。
気持ち良くて我慢できなくなって、電マでオナして逝かせていただきました♡

そのまま、ちょっと、うとうと…してしまい、主様に声をかけていただき、お昼の注文をしました。
お昼が届くまで、主様のマッサージ♡
主様は、とても気持ちよさそうにされるので、kanaeはマッサージが上手いのかな♡ と、錯覚してしまいます。

BlogPaint


今日のお昼は、エビピラフにブロッコリーのグラタン、ペスカトーレにハンバーグ、タコのフリッターです♡
今日はいつも、主様が食べさせて下さるペスカトーレをkanaeが食べさせてあげました。
もちろん、タバスコ多めです♡
エビピラフも初めて注文しましたが、美味しかったです♡
今日も、お腹いっぱい食べちゃいました。。。

BlogPaint



今日は、アナルをたくさん調教していただきました♡
次回の調教まで、少し時間が空いてしまいますが、次回もホテルで調教、楽しみです♡

デジカメが。。。

2日ぶりの調教です。
今日もいつもの場所で露出しました。
2日前のオ〇ンコの文字は、真ん中の2文字は擦れてましたが、両端の『変』と『隷』の文字だけ残っていました。
昨日、主様にその写メを送ったら、『真ん中だけ擦れるのは、〇り〇ンだから』と言われてしまいました。。。

全裸で主様に全頭マスクをつけていただき、裸足で車を降りました。
日陰は足の裏が冷たかったです。。。
主様は、日が当たる暖かい場所に連れて行って下さり、そこで露出しました。
しばらく露出してから、車に戻りました。
BlogPaint




今日は、マッサージチェアーのあるお部屋に入りました。
BlogPaint


そしてkanaeは、自分から脱ぎ、主様の脱がせる楽しみを減らしてしまいました。。。
『今日は服を着ていようかな…』と主様。。。
kanaeは主様の洋服を脱がせ始めました♡
主様はアイマスクと輪っかの口枷をつけて下さりました。
そして両方の乳首を吸引してから、クリを責めてくださいました。。。
乳首は痛いけど、痛みを忘れてしまうくらい気持ちいいです♡
BlogPaint



サービスのドリンクとデザートを食べました。
久しぶりにプチケーキが復活しました。
ちょっとだけ半解凍でしたが、やっぱりプチケーキは美味しいです♡
BlogPaint


ご奉仕のあと、後ろ手に緊縛していただきました。
久しぶりの緊縛で、kanaeは嬉しくなりました♡
そして、アイマスク、口枷、乳首には鈴つきのクリップ。。。
鈴付きのクリップはネジ式なので、乳首がつぶれて痛いけど、我慢我慢。。。

主様はテーブルの前にkanaeを移動させて、テーブルを跨がせました。
クリには小さなローターが固定され、オ〇ンコにはテーブルに固定されたディルドが入りました。。。
そんな時、ガシャン…と音がしました。
目隠しをしているので、何がおきたのか、わかりませんでした。
三脚で固定していたカメラが倒れ、カメラが壊れてしまいました。。。
今日の写真撮影は、ここでおしまい。。。
いい所だったのに…と、残念そうな主様。
BlogPaint



気を取り直して、ローター責め♡
気持ち良かったのですが、テーブルに腰を下ろすと長いディルドで奥が痛いし、半端な中腰でいたので太股がパンパンになってしまい、へタレなkanaeは主様にその事を話し止めていただきました。

マッサージチェアーに座り、肘当てに両脚を緊縛固定していただきました。
その近くに両方の手も拘束。。。
目隠しと口枷もされました。
kanaeは、どんな責めをしていただけるのか、どきどき。。。
ローターを当てていただき、そのうちに尿道にカテーテルが入りました。
最初、何をされてるのか、わかりませんでした。
オ〇ンコに気持ちのいい微振動を感じていただけでした。
主様はご自分のドリンクのグラスに、kanaeのオシッコを溜めていました。。。
こんな風に、強制的にオシッコさせられるの、奴隷らしくて好きです♡
kanaeのオシッコは、普通のグラスでは足りないと思い、大きなグラスにしたそうですが、そのグラスもいっぱいになるくらいまで溜まりました。
今日も苦痛責めではなく、kanaeの好きな快感責めが続きました♡
先ほど、オシッコを出したはずなのに、お漏らしが出てきます。。。

ぐったりしているkanaeの縄を、主様は解いて下さいました。
kanaeは、そのまま少し動かずに横になっていました。
主様は解いた縄を整えてkanaeの傍にきました。
そしてkanaeの脚を曲げて緊縛を始めました。。。
『終わりだと思った?』と主様。。。
両方の脚をそれぞれ曲げて緊縛し、開脚固定されました。
久しぶりにバルーンがkanaeのオ〇ンコの中に入り、大きく膨らみます。。。
その状態でクリに電マが当たると、お漏らしと一緒に勢いよくバルーンが飛び出します。。。
段々バルーンが大きくなっていきます。。。

焦らすような快感責めが続きました。
逝きそうで逝かない…その繰り返し。。。
いつもは冷房のせいか、あまり汗をかかないkanaeですが、この時は久しぶりに汗びっしょりになっていました。。。
オ〇ンコにはバイブ、アナルには主様の指や細いオモチャが入ってます。。。
両手は自由でしたが、たぶんマッサージチェアーの肘当てにしがみついていたように思います。

中をゴリゴリしてほしくなって、フィストのおねだり。。。
久しぶりの主様の拳、気持ちいいです♡

いつも、お昼を食べるとkanaeは眠くなってしまうので、これからは少し遅めにお昼を食べる事になりました。
今日のお昼は、ボンゴレとラタティユに、タコのフリッター、ポテトとソーセージのバケットです♡
美味しいお食事タイムです♡
BlogPaint


今日は、kanaeの髪を主様が染めていただく事になっていました。
主様は毛染め用のケープと耳のカバーも準備してくださっていました。
そして、久しぶりに毛を染めていただき、シャンプーもしていただきました。
主様のシャンプー、気持ちいです♡
それからkanaeも主様のシャンプーをして、身体を洗って、それからマッサージ♡
BlogPaint



今日は、アクシデントがありカメラが壊れてしまいましたが、とてもたくさん調教していただき、楽しい一日を過ごせました♡
次回もホテルで調教、楽しみです♡

通い妻♡ タコ焼き

今日は主様もkanaeもお休みなので、主様のお家に行きました。
主様は病院に行く日だったのですが、行かなくても良くなったので、洗濯、お掃除を済ませて待っていてくださいました。
kanaeは朝早く行く予定でしたが、家族の都合でいつもよりも遅くなってしまいました。

今日は、タコ焼きをする予定です。
せっかく前日に買い物して準備したのに、kanaeはまた忘れ物してしまいました。。。
途中で思い出したので、主様に連絡して、ネギとキャベツを買っておいてもらいました。

ようやく主様のお家に到着。。。
主様は玄関で迎えて下さり、kanaeの荷物を受け取り、『お帰り』と迎えて下さいました♡
kanaeも『ただいま』と。。。
日曜日にホテルで調教していただく会う予定でしたが、主様のお仕事の都合で、ようやく二週間ぶりに会えました。
久しぶりの主様は、髪をカットされ、すっきりされていました。
そして、ちゅ♡

一枚ずつ、主様に洋服を脱がせていただきました。
主様はkanaeの乳首を愛撫したり吸ったりしてくださいました。
やっぱり、気持ちいいです。。。
BlogPaint



主様に誘導され、ご奉仕♡
そして頭を押さえていただき、イマラチオ。。。
kanaeは、お漏らししそうで、内心どきどき。。。

先に、タコ焼きにするか、いちゃいちゃするか、主様に聞かれました。
kanaeは、先にいちゃいちゃする方を選びました♡

寝転ぶように言われ、kanaeは窓側に脚を向けて寝転びました。
オ〇ンコに日が当たり、ぽかぽかして気持ちいい♡
ちょっとの間、ひなたぼっこしました。
主様が正常位で突いて下さいます。。。
それもkanaeの好きな、ゆっくりと突いて下さいます。。。
気持ちいい。。。
乳首を愛撫されると、ついつい腰が動いてしまいます。。。

二週間ぶりのお手入れです。
あまり伸びていないな…と主様は言いながら剃って下さいました。
そのあと、何かを剃った部分に押し付けていました。
主様が内緒で買っておいた物でした。
BlogPaint



凄く綺麗にできました♡
いずれ一緒に住むようになったら、入れ墨を入れたい…と主様は仰いました。

両手を吊られ、目隠しされました。
そして、太いバイブがオマンコに入り、縄で固定されスイッチが入りました。
主様は、クリに電マを当ててくださいます。
でも前に、kanaeが暴れたこともあり、少し弱く当てて下さいました。
BlogPaint



凄く気持ちいい時間が過ぎました。。。
そしてkanaeは、立ったまま逝ってしまいました。。。
主様は手の拘束具を外してくださいました。
逝った時に、身体に力が入り手の拘束具が弛んでしまったようです。。。
ぐったりしたkanaeを、主様は抱っこして乳首を愛撫してくれました♡
BlogPaint




タコ焼きの準備を始めました。
ちょっと余韻にしたっているkanaeが具材を準備している間、主様はタコ焼きの粉を混ぜて準備してくださいました。
タコ焼き用の鉄板を、数日前に主様は買ってきてくださっていました。
主様がタコ焼きを焼いている間、kanaeは主様の所と台所を行ったり来たりしながら、麻婆豆腐と、残り野菜のお味噌汁を作りました。
BlogPaintDSC_0249


主様の焼いたタコ焼きは、とても美味しそうに出来上がりました♡
中もふわふわで、とても美味しかったです。
タコ焼き、ハマりそうです♡

お腹がいっぱいになり、kanaeは眠くなってしまいました。
主様は、洗い物をするから、ゆっくり休んでていい…と言ってくださいました。
kanaeは、お言葉に甘えて、ごろごろしながら主様の後姿を見ていました。
主様はとても手際よく、片づけをしていました♡

洗い物が終わり、主様はローターでクリを責めてくださいました。
いつの間にか、アナルにオモチャが入りました。
太い物らしく、なかなか飲み込む事が出来ずにいました。
kanaeが痛がったので、そこで終わりました。
今日のkanaeの反応が、初めてピンクのプラグを入れた時に似ていたので、このプラグも入りそうな感じがする…と主様は仰いました。
あとで見せてくれたそのプラグは、細い缶ジュースくらいの太さでした。
入るかな。。。

主様のオチ〇ンポを入れていただきました。
凄く温かくて、ゆっくり動かされると、気持ちがいいです。。。
そしてクリに電マが当てられ、逝きました。。。

kanaeは、ぐったりして眠ってしまいました。
主様は、まぐろ状態のkanaeの身体を愛撫したり、拳のように太いディルドをオ〇ンコの中に入れたりしてくださいました。
久しぶりだからか、太いディルドがなかなか入らず、痛みがあり途中で止めて下さいました。
kanaeは、半分眠りながら主様のオ〇ンポを舐めていました。。。

今日の電マは、いつもと違う物に感じ、すぐに逝きそうになりました。
アタッチメントをつけているのかも…と思いましたが、後で見たら何も付いていませんでした。
主様が加減してくださったのかもしれません。。。

今日の帰りも主様が送って下さいました。
kanaeの後ろを主様が走っていましたが、途中で主様の車と少し離れてしまいました。
先を走っていたkanaeは、道を間違えてしまいました。
段々細い道になり、まわりは真っ暗で不安でした。。。
kanaeは車を止めて、主様が来てくれるのを待ちました。
主様がいてくれて良かったです。

途中で、kanaeの買い物をするために、お店にまわりました。
駐車場からお店まで暗かったので、主様と手を繋ぎ歩きましたが、kanaeがよく行くお店だったので人目が気になり、入り口近くでは、手を放してしまいました。
今度は、主様のお家の近くで買い物しよう…と主様は仰いました。

買い物が終わり、主様はガソリンを入れました。
kanaeは主様と、そこでお別れしました。
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごすことができました♡
でも、また今日も寝てしまいました。。。

次回は、二日後、ホテルで調教していただきます♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ