パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年09月

通い妻♡ アナル三昧

今日は、台風16号の影響で雨降りでした。
どうしようか…と、ぎりぎりまで迷いましたが、予定通り主様のお家に行きました。

初めて主様のお家に行った道は、ちょうど中間にコンビニがあり休憩にも便利なので、その道を通って行きました。
kanaeには、この道が一番いいかもしれません。

主様のお家に着いたのが、11時頃。
いつものように洗濯物を干して、ご飯の準備です。
たくさん洗濯物があったので、お昼に間に合うか、ちょっと焦り気味。
主様、洗濯物溜めすぎだよぉ…と思いながら干してました。。。

洗濯がおわり時計をみると、11時40分。
急いでお昼の準備です。。。
主様は、お味噌汁が飲みたい…との事で、作りました。
今日は主様のリクエストで、オムライスです♡
卵を焼いている時に、主様が帰ってきました。
BlogPaint



お帰りなさい…の、チュ♡
料理中のkanaeは、作る事に専念してしまい、主様のお触りや愛撫を拒否してしまう、いけない奴隷です。。。

オムライスの卵は、トロトロ…ではなく、しっかり焼けてるのがいい…と主様。。。
kanaeも、生卵は苦手なので、しっかり焼けている方が好きです。
主様とkanaeは、びっくりするほど似ている事が多いです♡

一個めの薄焼き卵は、盛り付けに失敗。。。
主様にコツを教えてもらったら、二個めは上手くいきました♡
最初から主様に教えてもらえば良かったです。。。
BlogPaint


オムライスにケチャップでハートを書き、テレビを見ながら、一緒に食べました♡
ちょっと卵は失敗してしまいましたが、まあまあの出来ばえでした。

食べ終わってからは、いちゃいちゃタイム♡
主様はバスタオルを敷いてくださり、kanaeは横になりました。
久しぶりに、お手入れしていただきました。
いつもですが、主様はとても丁寧に剃って下さいます。。。
そして、お手入れが終わると、クリをローターで責めてくださいます♡
BlogPaint



今日は、月に一度の女の子の日だったので、アナルを中心に責めていただきました。
四つん這いになり、お尻を突きだしたkanaeのアナルに主様の指が入ります。
最初は1本から。。。
段々と主様の指の本数が増えていくのがわかりました。。。
3本かな??と思っていたら、4本入っていたそうです。
アナルにオモチャが入りました。
ポコポコ…としているのがわかりました。
こんなオモチャあったかな?…
動かされるとゾクゾクしました。。。
出し入れする度に、ポコポコが気持ちいい。。。
BlogPaint



アナルに入っていたポコポコは、いつもオ〇ンコに使っていた太いディルドでした。。。
そして、主様のオ〇ンポが入りました♡
温かくて気持ちいい。。。
しばらく主様に楽しんでいただいたように思います。。。
そして、主様の動きが止まりました。
次第にお腹の中がいっぱいになる感触。。。

今日も、オシッコ浣腸していただきました♡
オチンポが抜かれると、主様のオ〇ッコが出てきそうで、慌ててトイレに駆け込みました。。。
トイレに駆け込むkanaeの姿は、きっと恥ずかしい姿だったんだろうな。。。

後で教えていただきましたが、その時も恥ずかしいアクシデントがあったそうです。。。
kanaeが気にするので、主様はそっと隠してくださったそうです。。。
今日は、たくさんアナルを使っていただきました♡

だいぶ時間が過ぎてしまい、シャワーを浴びて、すっきりして片づけをしました。
今日は主様が、洗い物をしてくださいました♡
なんか、こういうの、いいですね♡
kanaeは、カレーを作って持ってきていたので、カツカレーにする、とんかつを急いで揚げ、帰る準備をしました。
鏡を見ると、kanaeの髪の毛は、ぐちゃぐちゃになっていました。。。

今日は主様がkanaeを車で送って下さいました。
主様の車とkanaeの車、二台並んで電話で話しながら車を走らせました。
kanaeは、アナルの拡張は抵抗がありましたが、ここまでできるようになりました。
そんなkanaeの成長を、主様はとても喜んで下さいました♡

そんな話をしながら、途中でコンビニに寄り、ドリンクを買っていただきました。
今日は、少し甘いのが飲みたくて、赤い果実のビタミーナにしました。
主様と話しながら走っていると、時間が過ぎるのが早いです。。。

家の近くまで来た時に、子供から電話が来て迎えに行くことになり、主様と途中で別れました。
主様は、すぐにお家に戻りました。
往復したので、疲れてるんじゃないか…と心配してしまいました。。。

いつも通い妻する時は、先に主様がお仕事に行くのでお部屋のお掃除をしていましたが、今日のように主様が午後からお休みだと、時間を忘れてイチャイチャ♡してしまい、お掃除の時間がなくなってしまいます。。。

次に通い妻をする日は、ちゃんとお掃除してこなくちゃ。。。

今日は、kanaeのアナルをたくさん使っていただきました。
主様にも満足していただけたようで良かったです♡
今日の日記のタイトルも、主様が考えて下さいました。

次回は、ホテルで調教していただく予定です♡
前回のように、大暴れしないようにしないと。。。

暴れました。。。

前回の公園露出から4日ぶりの調教です。
今日は、一日ホテルで調教していただく予定です♡
kanaeは、ホテルの調教が楽しみで仕方ありませんでした。

いつもの露出場所に移動しました。
主様は、待ち合わせ場所でkanaeの顔を見たとたん、元気になってしまったそうで、早速ご奉仕♡
BlogPaint



それからkanaeは、タンクトップ1枚に。。。
主様はkanaeの乳首を愛撫してくださったり、少し電池が弱くなったローターで、焦らすようにクリを責めてくださいました。
そんな時すぐ近くで、教習所の車が車庫入れの練習を始めたようで、ホテルに向かう事になりました。

kanaeは後部座席に横になったまま、主様にローターで責めていただいていました。
途中、お漏らしを飛ばしてしまい、主様に笑われてしまいました。
kanaeも、太股あたりにお漏らしが飛んだのがわかりました。。。

お漏らしをしても、そのまま責めていただき、ホテルに着きました。
主様に声をかけていただき、起き上がりましたが、ドアやシートはお漏らしで濡れていました。
とりあえずkanaeは、飛び散ったお漏らしを拭いてから車を降りました。
kanaeがお漏らしを拭いている時に、主様はkanaeの脱ぎ捨てた洋服をたたんでいてくださいました。。。

タンクトップ1枚の姿で、お部屋に向かいました。。。
誰かにバッタリ会わないか、ドキドキでした。。。

233号室
BlogPaint


とりあえずドリンクとデザートを注文し、主様のお洋服を脱ぐお手伝い♡
そして、ご奉仕とイマラチオ♡
今日のイマラチオも、主様に頭を押さえられて、kanaeは胃液が出そうなくらいまで我慢しました。。。
涙目になったkanaeに、いつものように主様はチュ♡してくださいます。

デザートとドリンクで休憩した後、ソファーに寝転びローターで責めていただいたり、愛撫していただいたり。。。
たくさん気持ち良くしていただきました♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、目隠し、口枷もしていただきました。
両方の乳首に、ネジ式の鈴がつけられました。
乳首に痛みがありますが、口枷をしているので、kanaeが何を言っているのか、主様にはわからないようでした。
主様に足を開くように言われ、両方のビラビラには、鎖がぶら下げられました。
クリも何かで挟まれたようでしたが、乳首の痛みが強く、クリの痛みは軽減されたようです。
そして、乳首にローターがあたり、次にクリに当たりました。。。
しばらく気持ちいい責めが続きました。

この新しい口枷は、口の左右から涎が垂れます。。。
とても恥ずかしいですが、そんな厭らしい姿を主様に見ていただけるのは嬉しいです♡
主様はkanaeのアナルを指でほぐし、ローターを入れた後、オ〇ンポを入れてくださいました。
緊縛されたまま、後ろから突かれるのは久しぶりでドキドキしました。
急に主様の動きがとまり、お腹の中がいっぱいになってきました。
BlogPaint

← 主様は、とても綺麗に緊縛してくださいます♡

主様は、kanaeのアナルに、オシッコ浣腸をしていました。
主様のオ〇ンポを抜かれると、アナルから出てしまいそうになり、トイレに行かせていただきました。

今日の後ろ手の緊縛は、いつもより腕に負担を感じませんでした♡
きっと主様が、kanaeの為に加減して緊縛してくださるからですね♡
もう少し後ろ手に緊縛されていても大丈夫そうでしたが、開脚して責めてほしくて、縄をほどいていただきました。

主様は、マッサージチェアーに開脚して緊縛してくださいました。
両手も脚の近くに、それぞれ緊縛してくださいました。
緊縛中、主様と目が合うのが恥ずかしくて目隠ししていただきました。
主様が電マの準備をしている音が聞こえます。。。
前回、拘束椅子で責めていただいた時、いつもよりも我慢できたので、今日のこの責めも待ち遠しくて仕方ありませんでした。

クリに電マが当てられました。。。
少し弱い振動が気持ちいい。。。
主様は時おり、ビラビラの方も電マで往復してくださいます。
kanaeはビラビラの方からクリに電マが動き、下方向からクリに当たる瞬間がとても気持ち良くて好きです♡
ビラビラで焦らされた後のクリへの振動、とろけちゃいそうでした。。。
主様は何度も繰り返してくださいました。。。
気持ちいいです♡
BlogPaint



オ〇ンコの中に何かが入りました。
kanaeは、あの太いバイブが入ったのだと思っていました。
そしてクリにも凄い刺激。。。
バイブに付いているクリに当たる部分が凄い動きをしてるんだと思っていました。
主様が、縄でバイブを固定しているのを感じました。
より一層、オ〇ンコの中に入ってきて、固定されるのがわかります。。。
クリにも強力な振動が固定されるのを感じました。
それも、押し当てられて痛いくらいに。。。
気持ちいいのを通り越して、苦痛でしかありません。

クリの振動に限界を感じ、kanaeは苦痛から逃れたくて力の限り暴れました。。。
この責めを止めてほしくて、大声をあげました。。。
主様は、キスで口を塞ごうとしましたが、あまりのkanaeの叫びに、口に手を当てました。
主様が手を当てたのはわかりましたが、限界だったkanaeは主様の手を噛んでしまいました。。。

そして。。。
『イヤだ…、やめて!』と叫んでしまいました。

主様は、責めを止め、縄をほどき始めました。。。
目隠しが外され、主様の姿が見えました。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
主様が凄く寂しそうに見え、kanaeは大変な言葉を叫んでしまった事を悔やみました。。。
無言で主様は、縄を片づけバッグにしまっていました。

kanaeのオ〇ンコの中に入っていたのは、バイブではなく電マのアタッチメントでした。
クリに当たる部分がブラシのように細かくなっていて、クリに当たると凄い刺激でした。。。
以前、あまりにも辛くて、責めるのを止めていただいた事のあるアタッチメントでした。
縄で固定された事により、穿きだしになったクリにきつく押し付けられて、kanaeは限界になってしまいました。。。
そして、暴れて、あの言葉。。。
kanaeは、我慢できないダメな奴隷です。。。
主様、ごめんなさい。。。

もう調教していただけないかもしれない。。。
不安でいっぱいでした。。。
なんて謝っていいのか言葉が見つからず、kanaeは甘えるように主様の身体にしがみつく事しかできませんでした。。。

前の主に言われた言葉が、頭の中をよぎりました。。。
『あなたはMではない…ただ淫乱なだけ…』
『我慢はできない…ちょっと苦しいと暴れる…』
『奴隷としての資質がない…』
その通りだと思いました。。。



BlogPaint


お昼を食べました。
最近、たくさん食べすぎていたので、今日のお昼は、ステーキ定食とラタトゥイユ、ツナサラダにタコのフリッターにしました。
女性に人気のラタトゥイユ、とても美味しくてハマりそうです♡

お風呂に入りました。
kanaeは、主様のシャンプーをして、体を丁寧に洗いました。
途中、主様がオシッコをしたくなった…とおっしゃったので、正座して口を開けて待ちました。
主様のオシッコが、kanaeの口の中にたくさん入り、溢れました。。。
前回は、オシッコが終わると主様のオシッコを口から出していました。
でも今日は、主様に申し訳ない気持ちもあり、口の中に入っている主様のオシッコを飲ませていただきました。
kanaeの身体の中に、主様のオシッコが入っていきます。。。
不思議な感覚でした。。。

BlogPaint



今日も主様のマッサージをしました♡
特に股間マッサージも丁寧に♡
主様は気持ちよさそうにされています。。。


今日は、主様に嫌な思いをさせてしまいました。。。
『kanaeは、やればできる子なんだから…』と、主様は言って下さいました。。。

kanaeにとって主様は、とてもかけがえのない大切な存在です。
もう主様に悲しい思いをさせないように、頑張っていこうと思います♡


初の公園露出デート♡

今日は、美味しいナポリタンのお店に行きました。
主様もkanaeも、パスタが大好きなので楽しみでした♡

待ち合わせして、いつもの露出場所に移動して、kanaeは全裸になりました。
今日は乳首が敏感になっていて、ちょっと痛いくらいでした。

主様は新しいオモチャを準備してくださっていて、ピンクのステックタイプのローターとバイブを見せて下さいました。
ステックタイプのローターは、見た目は前のと同じ感じでしたが、いろんな振動パターンがあるようです。
バイブは、ピンク色で可愛い感じですが、たくさんイボイボがついていて、入れていただけるのが楽しみでした。
BlogPaint



新しいローターで主様は責めてくださいます。。。
後部座席のシートに背中を預けたまま、両方の脚が持ち上げられて開脚され、クリにローターが当たります。
主様は、いろんな振動をしてくださいました。。。
クリにローターを当てながら、主様が指でオ〇ンコのビラビラに触れて下さいました。
最近のkanaeは、そうされると凄く感じるようになりました♡
気持ち良く周りも気にせずに、また声を出していたように思います。。。
そこで、お預け。。。
BlogPaint



主様が選んでくれた洋服に着替え出発。
kanaeは座席を倒し、主様の帽子を顔に寝転んだまま愛撫していただいたり、新しいローターで責めていただいたりしていました。
その中でも、焦らされる振動があって、三回ほど小刻みに動いたあとに、気持ちいい振動が2秒ほど続き、動きが止まります。
逝きそうかも…と感じると、止まってしまうのです。。。
主様は、この振動を長い時間続けてくださいました。

kanaeは、逝きたくて仕方なくなっていて、気がつくとローターを手にオナしてました。
主様が、kanaeのビラビラを愛撫してくれた瞬間に逝ったように感じます。
クリに振動、そして主様のオ〇ンコの愛撫、凄く気持ちいいんです。。。

今日は、お昼を食べる前に、修理に出していたネックレスを引き取りに行きました。
いつもの店員さんがいて、スムーズに対応してくださいました。
主様、今度は壊れないように注意しますね。。。

それから、パスタのお店に向かいました。
お昼前でしたが、駐車場も車がいっぱい。。。
お店の中もいっぱいで、腰かけてしばらく待ちました。
kanaeは、出入り口の方に座っていましたが、2人の男性が来たので、主様はkanaeを奥の方に移動させてくださいました♡
しばらく待ち、ようやくお店に案内されました。
案内された席は、一番奥の席でした。
BlogPaint


主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、フルーティーナポリタンを頼みました。
サラダと前菜、スープとドリンクが先に出てきました。
BlogPaint


サラダのドレッシングは、レモンが効いていてさっぱりして美味しい♡
前菜もオシャレで、食べるのがもったいないくらいでした。
最近は、焼き肉のお店が多かったので、こんな風に料理が運ばれてくる食事は久しぶりです。。。
BlogPaint


ようやくパスタがきました。
kanaeのパスタは、フルーツの甘味が美味しいナポリタンでした。
主様は、kanaeに一口、ピリ辛ナポリタンを食べさせてくださいました。
思ったほど辛くなくて、美味しい♡
主様もkanaeのパスタを一口。。。
BlogPaint


最後にデザートのプリン♡
美味しいお食事を楽しめました♡
まだまだ、たくさんの種類のパスタがあるので、また行きたいです♡

まだ、1時だったので、どこか寄ってからホテルに行く事にしました。
近くに公園があったので、そこに寄る事にしました。。。
民家の脇の細い道をすすみ、ようやく駐車場に着きました。
その駐車場には、2台の車が置いてありました。
BlogPaint



駐車場の脇の方から、長い階段がありました。
主様と仲良く登り始めました。
暑いのでkanaeは上着を脱ぎ、タンクトップ姿になり歩きました。
少し上ると、ベンチが置いてある場所がありました。
周りを確認して、そのベンチに座り開脚しました。
すると、『kanae』と、少し慌てた主様の声。。。
kanaeはびっくりして、脚を閉じました。
誰か来たのかも…と慌てましたが、蚊がいたそうです。
BlogPaint



ちょうどデング熱が流行っていたので、そこでの露出は中断して、場所を移動しました。
高台の見晴らしのいい場所に、東屋がありました。
主様はkanaeに、東屋のテーブルに寝転ぶように言いました。
kanaeはテーブルの上に乗り、両手と両脚を広げて大の字になりました。
主様がクリを責めてくださいます。。。
気持ち良くて、ちょっとお漏らしを始めた頃、また主様が『kanae!!』と叫びました。
BlogPaint



kanaeは、誰か人が来たのかと、慌ててテーブルから降りました。
やっぱり、今度も蚊でした。。。

テーブルから降りて、洋服を着て、主様にご奉仕♡
それから、テーブルに手をつき、お尻を突きだして後ろから突いていただきました♡
恥かしい音だけ響いているのがわかりました。。。
でも、公園で全裸で突いていただけるの、気持ちいいです♡
BlogPaint



車に戻り、助手席に寝転び、全裸でローターで責めていただきました。
主様は、車を走らせました。
外から見えちゃうんじゃないか…と思いましたが、主様はkanaeの顔に帽子を当ててくださったので、kanaeは快楽に身を任せていました。
気持ち良すぎて、凄い勢いでお漏らしをしました。
あまりにもお漏らしが飛びすぎて、カーナビまで濡らしてしまい、主様を驚かせてしまいました。。。
主様は慌てながらも笑っていました。。。

ホテルに着きました。
今日は拘束台のある部屋に入りました。
BlogPaint


サービスのデザートとドリンクでゆっくりした後、拘束台に固定していただきました。
いつもkanaeが脚を閉じてしまうので、主様は閉じれない様に緊縛してくださっていました。
ふと、ポールの外側に足を通したら…と思い、主様に言ってみました。
両方の脚をポールの外側にかけてみました。
そんなに苦しくはありませんでした。
主様も気に入って下さり、そのまま縄で固定していただきました。
BlogPaint



主様はkanaeに全頭マスクをかぶせて、その上からアイマスクをしてくださいました。
視界が遮られ、口には新しい口枷をつけていただきました。
新しい口枷は、とても硬く、ヨダレが垂れるのがわかりました。。。

主様は、電マで責めてくださいました。。。
ポールに足をかけているので、どんなにkanaeが暴れても脚を閉じる事はできません。。。
クリにはローターが、そしてオ〇ンコの中には、ステックタイプのローターが入り縄で固定されました。
最近は、オ〇ンコの中も凄く感じるようになり、中でも逝きそうになります。。。
クリで逝くのとは、全然違っています。。。

新しいバイブでも責めていただきました♡
クリに当たる部分が凄いです。。。
今までバイブは使わなかったのですが、バイブも気に入りました。
主様にバイブを動かしていただくと、オ〇ンコの中も気持ち良すぎます♡
丈夫な口枷で、kanaeは『あぅあぅ…』と奇声を発するのが精一杯。。。


今日は、美味しいパスタも食べれたし、思いもよらず良い場所を見つけ、初の公園全裸露出もできたし、新しいオモチャで責めていただいたし。。。
とても楽しい一日でした♡
BlogPaint



次回は、ホテルでの調教です。
新しいオモチャもあるし、楽しみです♡

通い妻♡ 9月2日

今日は、主様が病院に行く日です。
kanaeは、毎月主様の通院の日にお休みを取り、通い妻する事にしました♡

今日はお天気も心配だったし、どうしようか迷い、家を出るのが遅くなってしまいました。
kanaeが迷っていたので、主様は洗濯を終わらせていました。

前回と同じ道を行きました。
途中の山道に、動物注意…の看板がありました。
しばらくして、ガードレールの上に、ちょこん…と座っている野性のお猿さんを発見♪

また少し走ると、道路を横切る親子のお猿さんも。。。
親猿のお腹にしがみついてる可愛い赤ちゃん猿でした。
今日は、可愛いお猿さんを3匹も見れました♪
こんなアクシデントも楽しいです♡

主様の病院が早めに終わりそうだったので、kanaeがすぐに料理を始められるように、主様がお魚を買っておいてくださる事になりました。
買い物をする事がなくなったのでkanaeは、真っ直ぐ主様のお家へ向かいました。
主様の家に着きました。
しばらくして、主様が帰ってきました。
おかえりなさい…のチュ♪
主様は、秋刀魚と大根を買って来て下さいました。
BlogPaint



主様は午後からお仕事なので、kanaeは早く食事の準備をしなくちゃ…と、主様の愛撫を拒否してしまいました。。。
主様は、つけ合わせの大根をおろしてくださいました。。。

kanaeが準備している間、主様はパソコンで調教写真の整理をされていました。
ほぼ、食事の準備ができたので、パソコンに向かっている主様の背中に抱きつき甘えました♡
そして、いちゃいちゃ♡
主様はkanaeを膝の上に座らせて、チュ♡しながら愛撫してくださいました♡
BlogPaint



気持ち良くなってしまったkanaeを床に移動して寝転ばせてくださり、主様が突いて下さいます♡
気持ちいいです。。。

今日のお昼は、焼き秋刀魚とナス炒め、豚汁、デザートに梨です。。。
焼きたての秋刀魚、美味しかったです♡
BlogPaint



食後も、いちゃいちゃ♡
kanaeは寝転びながら開脚して、主様が突いて下さるのを待ちます♡
お漏らしで床を濡らしちゃいました。。。
BlogPaint



主様は、お仕事に戻られました。
今日もkanaeは、全裸でカーテンの陰から主様をお見送りしました♡
一緒に過ごせる時間は短いけど、主様のお家に行くのは楽しいです♡

今日の主様の夕ご飯には、肉じゃがを作りました♡
掃除機をかけ、洗濯物を取り込み、帰る準備をしました。

今日の主様のお仕事は、コンビニの近く…と言う事で、主様とコンビニで待ち合わせしました。
主様はコンビニの駐車場で、飲み物を準備して待っていてくださいました♡

そして、主様とチュ♡

しばらくして隣に止まっていた車が走りだしました。
車を運転している男性と、目が合ってしまいました。。。
気のせいかもしれないけど、kanaeの顔を覗き込むようにしながらニヤニヤして通り過ぎました。
もしかして、チュ…してたの見られたのかな??

主様は、帰り道の天気も心配してくれて、主様に見送られながらkanaeは帰りました。
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごせました♡
次回は、主様とお食事デート、楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ