パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年08月

アナル調教と蝋燭

今日は、久しぶりのホテルでの調教です。

いつもの露出場所に移動し、全裸にしていただきました。
ただ、女の子の日だったのでショーツ一枚の姿でした。
乳首を愛撫していただいてから、乳首を吸引していただきました。
いつものスティックローターが壊れてしまったそうで、普通のピンクローターで責めていただきました。
BlogPaint



主様は、kanaeのクリにローターを当てて、ショーツでローターを固定して下さいました。
kanaeは気持ちが良くて、脚をモゾモゾと動かして快感を楽しんでいました。
ときどき主様が、クリを押し付けたり動かしてくださると余計に気持ちいいです。。。

主様は、寝転んでいるkanaeの脚の方のドアを開け、写真を撮ってくださいました。
しばらくモゾモゾと脚を動かしていると、頭の方のドアが開き、身体を引かれました。
頭だけが外に出た感じで、頭が仰け反りました。
そして主様のオ〇ンポがkanaeの口の中に。。。
こんな姿でのご奉仕は初めてで、kanaeはドキドキしました♡
BlogPaint



全裸のまま、ホテルに向かいました。
kanaeは後部座席で、ローターでオナしながら。。。
主様の指が、kanaeのオマンコのビラビラを撫でて下さいます。。。
主様に触れていただくと、凄く感じてしまい、逝きそうになってきて、kanaeは恥かしい声をあげてしまいました。。。
そして、すぐに逝ってしまいました。。。
最近いつもですが、オナの時に主様に触れていただくと、すぐに逝ってしまうkanaeです♡

ホテルに着いたようで、混んでいるのか、ボォーっとしていたkanaeは、ホテルの中を2周くらい回ったように感じました。
そして車が止まり、お部屋に移動しました。
以前入った事のある、大きなお風呂とマッサージチェアーのあるお部屋でした。
223号室
BlogPaint


今日は、100均のお店で、いい物を見つけてきた…と主様。
蝋燭調教の時に使うそうです♡

吸引で大きくなった乳首に、鈴をつけて下さいました。
久しぶりに、アナルにも鈴をつけよう…と、鈴のついた2種類のアナルプラグを出しました。
一つめは、コロン…とした黒いアナルプラグ。。。
久しぶりだから入るかな…
主様は、ローションをつけながら指で拡張して下さった後、その黒いプラグを入れ始めました。
思ったより簡単に飲み込んでいました。。。
BlogPaint



次は、ピンクの段々太くなるタイプのプラグ。
色は可愛いけど。。。
ポコン…ポコンと、一つずつアナルに入ってきます。
何個目だろう…少しアナルが広げられ、ちょっと痛くなってきて、飲み込んだようでした。。。
主様はポコポコしたプラグを、出したり入れたりして下さいます。
プラグを出し入れするたびに、不思議な感覚になり声がでちゃいます。。。
最後に一気に抜かれた時は、ゾクゾクしちゃいました。
それと同時に、不安になりました。
やっぱり。。。  
主様は、ピンクのプラグをkanaeに見せました。。。 
楽しそうな主様。。。
BlogPaint



ソファーに腰かけている主様に、ご奉仕してkanaeの指定席に♡
気持ち良くて、じっとしてられません。。。

主様と少しぬるめの湯船につかりました。
寝転んでいる主様の上にkanaeは重なったので、ぬるいお湯がkanaeの身体に少し当たる程度で、主様の身体のぬくもりが気持ちいい。。。
でも、お湯がぬるいので寒く感じ、kanaeはすぐにあがってしまいました。
主様も早めに上がりました。

サービスのデザートとドリンクで、テレビを見ながら休憩♡
日曜日のホテルでは、最近テレビを見る事が多くなりました。
BlogPaint



主様は、ベッドに縄の準備を始めました。
そして新しく買ってきた蝋燭用のシートを引いて下さいました。
両手を左右に伸ばし、固定していただきました。
下半身は自由でしたが、左右に開かれクリには電マが当てられます。。。
クリに直接当てられ、感じすぎてお漏らし。。。
あまりの刺激に、腰を持ち上げブリッジしたまま逝きました。。。
写真を送ってもらいましたが、凄い恥ずかしい姿です。。。

両手を開いて固定されたままぐったりしていると、膝を曲げ開脚して緊縛していただきました。
気持ち良くて、ちょっとだけウトウト。。。
片足が少しきつく感じましたが、このくらいなら大丈夫そう…そう思っていましたが、左右に開脚された途端、くるぶしの上の緊縛の縄がくい込んで、痛くなってしまいました。。。
主様に申し訳ないな…と思いましたが、少しでも長く緊縛していただきたいので、痛い事を伝え少し緩めていただきました。
超ダメダメだな…と、主様に言われてしまいました。。。
でも、いつも思いますが、主様の緊縛はとても綺麗で、kanaeは幸せです♡
BlogPaint



びらびらがテープで左右に開かれて固定されました。
最初は乳首から蝋燭が垂らされました。
久しぶりの熱い蝋燭です。。。
おへそにも垂らされ、段々とオ〇ンコ周りにも垂らされ始めました。
オ〇ンコ周りのお手入れしていない部分に蝋が垂れない様に、気遣いもして下さります♡
主様はクリが出るように指で開きながら蝋を垂らしてくださいました。
クリに、チクリ…チクリと、痛いような熱さが浸みてきます。。。
そして、オ〇ンコの中にも蝋を垂らせるように、kanaeのお尻の下に枕を入れて、オ〇ンコを上向きにして蝋を垂らしました。
時おり熱くて声が出ちゃいます。。。
オマンコも乳首もおへそも、たくさんの蝋が垂らされ、じんわりと熱さが感じられます。。。
BlogPaint



主様は、コンセントを繋ぎ、電マの準備をされました。
電マが蝋燭の上から、クリに当てられます。。。
しばらくすると、クリにチクチクとした痛みが走りました。
主様に痛い事を伝えると、電マを止めて下さいました。

そして蝋を剥がし始めました。
kanaeは主様に任せっきりで横になっているだけだったので、主様に自分でも剥がすようにと注意されてしまいました。。。
なぜかクリの周りの蝋を剥がす時には、痛みを感じました。
ようやく、ほとんどの蝋が剥がされ、主様に手を引いていただきkanaeは立ち上がりました。
新しいシートは、身体に張り付かないので、蝋が散らかる事もなく立ち上がる事ができました。
さすが、主様です♡
先に浴室でシャワーを浴びるように言われました。
蝋を落としていると、またクリがチクチクして痛く感じました。
おそるおそるクリに触ると、チクンとした痛み。。。
でも、蝋は残っていないみたいでした。

今日のお昼は、チキンステーキに味噌ラーメン、ハンバーグに海老かき揚げうどん、タコのフリッターです。
美味しくいただきましたが、ちょっと量が多かったみたいです。。。
ご飯も食べたいし、麺も食べたいし…と、欲張り過ぎました。
これでは、4人分ですね。。。
BlogPaint



ベッドに横になったら、お腹がいっぱいで、ダメダメなkanaeは寝てしまいました。。。
しばらくして目を覚まし、主様のマッサージを始めました。
うつ伏せの主様の肩と腰の辺りを重点的にマッサージ♡
脚も丁寧にマッサージしました。
主様が凄く気持ちよさそうにされるので、マッサージの勉強をしようかな…とか思ってしまいます。

それから仰向けになっていただき、股間マッサージ。。。
股間マッサージも自己流ですが、主様は気に入って下さいます♡
丁寧に丁寧にマッサージ♡
気持ちよさそうな主様の声が漏れると嬉しいです。
いつも主様に気持ち良くしていただいているので、ほんの少しですがお返しです♡
BlogPaint



今日は、アナルを調教していただいたし、蝋燭もしていただいたし、とても楽しい時間を過ごせました♡
次回は、主様のお家に行く予定です♡
何を作るろうかな♡

通い妻♡ 8月19日

今日は、kanaeの仕がお休みなので、通い妻しました♡

前回のダムの道は寂しかったので、主様に教えていただいた道を行く事にしました。
峠はありましたが、他の道よりは楽な感じでした。
主様と以前待ち合わせたコンビニでデザートのレアチーズケーキを買い、主様のお家に着きました。

主様に、『着きました…』と連絡すると、『全裸にエプロン…』との、お返事。。。
kanaeは、全裸になり、台所にかけておいたエプロンをつけました。
主様は揚げたての天ぷらが食べたい…との事だったので、準備を始めました。
準備をしている途中で、天ぷら油が足りない事に気付き、主様に買ってきてもらうように連絡しました。
天ぷらは後回しにして、素麺を茹でました。
薬味の準備もして、主様の帰りを待ちました。

洗濯は後回しにしていましたが、時間があったので脱衣所に向かいました。
ふと外を見ると、主様が誰かと話しているのが見えました。
全裸姿が見えちゃうんじゃないか…と思い、隠れるように居間に移動し、洗濯物をたたみ始めると、チャイムがなりました。

玄関で、おかえりなさい…のチュ♡
主様は、以前聞いていた近所の老夫婦と話していたそうでした。
kanaeと主様も、年をとっても、この老夫婦のように仲良く暮らしていきたいと話していました。
主様とkanaeの、憧れのご夫婦です♡

天ぷら油が届いたので、天ぷら再開。
主様は、後ろから愛撫してくださいます。
気持ちはいいけど、揚げ物をしていたので、危ないからダメ…とkanae。。。
主様は料理しているkanaeの姿の写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



準備ができ、主様は素麺を冷やしてテーブルに運んで下さいました。
天ぷらも、そこそこ美味しそうに揚がりました。
食後にレアチーズのケーキを食べて、お食事タイム終了♡

食事が終わり、主様といちゃいちゃタイム♡
主様は、ご自分の膝の上にkanaeを抱っこして愛撫してくださったり、チュ♡したり。。。
kanaeは、ご奉仕をしましたが、食後なのでイマラチオは控えました。
そして。。。
BlogPaint



最初の頃は、近所に恥ずかしい声が聞こえちゃうんじゃないか…と心配していたkanae
ですが、最近はそんな事も忘れて、気持ち良さに大胆になっています。。。
kanaeはいいですが、ここに住んでいる主様は恥ずかしいですよね。。。

時間になり、主様はお仕事に向かわれました。
kanaeは、茶碗を洗ったり、洗濯物をたたんで整理したり、掃除したり。。。
そして夕ご飯に、エビチリとチャーハン、野菜サラダを作りました。
今日は、帰りに寄るところがあったので、シャワーを浴びてさっぱりしてから帰りました。

主様にプレゼントしていただいたネックレス、を修理に出しに行きました。
また前と同じで、鎖が解れてチクチクする部分が。。。

お店には、いつもの店員さんはいなくて、若い店員さんが対応してくださいました。
主様のお名前で登録してあるので、自宅の電話番号の下4桁を聞かれました。
でもkanaeは、主様の自宅の電話番号は知りません。。。
電話番号を知らないkanaeを、店員さんは不審に思ったかもしれません。。。
いかにも、人に言えない後ろめたい関係(実際はそうですけど…)と言っているようで、恥ずかしかったです。。。
何とか、登録が確認されました。
もしかして切断して修理するようになるとお金がかかるかもしれない、時間もかかるかも知れない、そう言われました。
前にも同じ症状で切断せず直せたことを伝えましたが、わかってもらえませんでした。
とりあえずネックレスを預けて、連絡を待つことにしました。

車に戻ると、連絡がなかったので心配した主様から電話が来ました。
そして、ネックレスを預けた事を伝え、連絡待ちな事も伝えました。
切れにくいネックレスを買っていただいたのに、何度もチクチクと鎖が解れるには手が焼けます。。。
一年間は保証がついていますが、頻繁になるのは困ります。。。

ナビをセットし家に向かいましたが、駐車場を出る時のナビの反応が遅れ、kanaeは反対方向に走ってしまい、遠回りに。。。
でもナビがあるので、とても助かります。

今日の帰りは、いつもより少し遅くなってしまいましたが、主様のお家に行ってお食事を作ったり、洗濯したり…主様のお世話ができるのは楽しいです♡
BlogPaint



次回はホテルでたっぷり調教していただけます♡
楽しみです♡

野外での全裸緊縛

今日は、主様とお出かけして、お食事をする日です♡
お昼に何を食べるか…数日前から話していて、ようやく焼き肉に決まりました。
候補に上がっていたのは、スパゲッティ専門のお店と、ラーメン屋さんでした。
スパゲティとラーメンは、また別の日ですね。。。
やっぱり、いつものお店ですが、美味しいから、ついつい食べたくなっちゃいます。

今日は、主様に選んでもらった洋服に着替えて出発。。。
主様お気に入りのデニムのミニスカートに、Tバッグです。

わりと早くお店に着いてしまい、開店するまで時間があったので、少しぶらぶらしてくることになりました。
主様は、緊縛用の麻縄を入れる小さめのバッグを探していて、二か所のお店に寄りました。
どちらにも手頃なバッグはなくて、店内をグルグルしてきました。

焼き肉のお店の開店時間になったので、お店に向かいました。
少し前までカラカラだった駐車場には、車がたくさんになっていました。
平日でしたが、お盆休みということもあり混んでいました。
BlogPaint



奥の席に案内され、食べ物を取りに行きました。
主様は、何がいいかkanaeに聞きながらお寿司を取ってくださったので、kanaeはお肉を取ってテーブルに戻りました。
主様がお肉を焼き始めたので、kanaeは野菜やドリンクなどを取りに行きました。
今日はお盆中という事もあり、いつもよりメニューが増えていたようです。

主様は焼けたお肉をkanaeのお皿に入れておいて下さいました。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです。
kanaeは、色々と食べ物を選びながら歩き回るのが好きです♡
お肉が少なくなると、ちょこちょことお肉を取りに行ったり、野菜を取りに行ったり…
そんなちょろちょろしているkanaeを見て、主様は『落ち着いて食べるように…』と、言いました。
そう言われて、ちょっと反省。。。
DSC_0135


お盆休みで、いつもほどは動かないから…と、主様はいつもより食べる量を減らしました。
kanaeも、お寿司やカルビスープを食べて、そこそこに満腹だったので、早めにデザートにしました。
今日は、お肉を3皿食べました。

パフェ用のトッピングが準備してあったので、kanaeはミニパフェを作りました。
割と上手にできたのに、写真撮り忘れ食べちゃいました。。。
それから、メロンなどフルーツを食べました。
主様は、珈琲フロート風にして召し上がっていました。

お腹がいっぱいになり、お店をあとにしました。
そして、またバッグを探しにお店に寄りました。
ようやく、主様の気に入るバッグが見つかりました♡
前に買った帽子とお揃いのお色のバッグでした。

今日は、主様が以前お仕事した事のある場所に連れて行ってもらう事になりました。
車の中で脱がせてくださり、kanaeは全裸になりました。
そして乳首には、鈴付きのクリップを着けていただきました。
ネジ式なので、乳首が潰されて、敏感な勃起したままの乳首になります。。。
主様は向かう途中、車を止めてくださり、ローターでオナさせてくださいました。
そして主様は助手席の車のドアを開け、外からkanaeが逝く姿を見守っていてくださいました♡

すこし車を走らせ、途中の道で、露出写真を撮っていただきました。
kanaeが車から降りると、郵便屋さんのバイクが来て慌てて主様の陰に隠れました。
小雨が降ってきたので、急いで露出写真を撮っていただきました。
BlogPaint



しばらくして、主様のお仕事した場所に着きました。
駐車場に車を止め、全裸のまま車から降り、後ろ手に緊縛していただきました。
初めて主様に、露出緊縛していただきました♡
お天気も良く、気持ちいい。。。
しばらく写真を撮っていただきました。
そして緊縛姿のまま階段を上り移動しました。
BlogPaint



後ろ手に緊縛されているので、手すりに摑まる事もできないし、運動不足もあり、なかなか足が進みません。
見かねた主様は、後ろ手の縄を持ち上げるようにして、kanaeが歩きやすいように補助して下さいました。
優しい主様です♡
BlogPaint
← 主様お気に入りの1枚♡


何度か休憩しながら、なんとか東屋まで着きました。
主様は、買ったばかりのバッグに縄など入れて持ってきていました。
バッグから縄を取り出し、東屋にkanaeの両手を吊り固定しました。
ドキドキしてしまいました♡
BlogPaint




ローターで責めていただき、気持ち良くなって、周りを気にせずに恥ずかしい声を出していました。
お漏らしもしたし、周りに人が居ないと、kanaeは大胆になってしまいます。。。
BlogPaint



縄を解いでもらい、主様はバッグからkanaeの洋服を出してくださいました。
新しいバッグ、これからも大活躍しそうです♡

この場所、kanaeは開放的でとても好きになりました♡
野外で全裸で緊縛されると、風も気持ちがいいし、癖になりそうです♡
BlogPaint



帰りの道の途中で、車とすれ違いました。
もう少し、ゆっくりしていたら露出姿を見られていたかもしれません。。。

帰りの車の中でも、オナさせていただきました♡
そして今日は、2度目の逝く姿を主様に見ていただきました。。。
主様に逝く姿を見ていただけるのは、恥ずかしいけど気持ちいいです♡
BlogPaint




主様の露出緊縛、開放的で凄く気持ち良かったです♡
kanaeは、外でも感じて恥ずかしい声を出してしまう変態になってきました。
大好きな主様と一緒だからですね♡
また連れて行ってほしいです♡

お盆中だった事もあり、今日はホテルに行かずに早めに帰りました。
次回は、ホテルでじっくり調教していただく予定です♡
ちゃんと、ご奉仕して主様に気持ち良くなっていただきたいです♡


あぐら縛りで。。。

今日は、久しぶりのホテル調教です。
最近、主様の体調が悪く、kanaeが主様のお家に行く事も考えていましたが、大丈夫…との事で、主様が来て下さいました。

待ち合わせ場所で、洋服の上から主様に愛撫していただきました。
乳首が気持ち良くて、クリにも触れてほしくなり下半身を脱ぎました。
主様の指がクリに触れて。。。
『上も脱ぎなさい』と、主様は脱がせてくださいました。
横になり、主様に愛撫していただきました。
主様は車を降り、ローターを出してきてくださいました。
kanaeの足側のドアを開け、主様はローターで責めてくださいます。
外の涼しい風を感じながら、快楽責め。。。
主様は、オ〇ンコの中にローターをズブズブ…と出し入れしてくださいます。
最近のkanaeは、このローターでオ〇ンコの中を責めていただくと凄く感じてしまい、逝きそうになります。。。
『これなら、ローションなしでもフィストできそうだ』
オ〇ンコが広がるのを感じましたが、拳が入ったかどうかはわかりません。。。
気持ち良くて、お漏らしして。。。

人が来たらしく、kanaeは車の足元に隠れ、そぉっと窓から外を見ました。
結構近くまで、お掃除の方が来ていました。
とりあえず上の服だけ来て、そのまま座席に寝転びました。
主様も片づけをして、車を出しました。
ドアを開けたまま責めていただいていたので、もしかしたら恥ずかしい声が聞こえていたかも…と恥ずかしくなりました。

ホテルに着くまで、kanaeは寝転んで下半身裸のまま、主様にオ〇ンコを触っていただき気持ち良くなっていました。
232号室
BlogPaint


いつもの拘束椅子のあるお部屋に入りました。
kanaeはすぐに裸になり、主様のお洋服を脱ぐお手伝いをしました。
そして、ご奉仕。。。
kanaeの頭を撫でていた主様の両手が、kanaeの頭を押さえ、オ〇ンポがkanaeの喉の奥まで入りました。
二度ほどえづき、苦しくて顔を反らそうとしましたが、がっちりと頭を押さえられていて動けませんでした。
それからしばらくえづきながら、ようやく頭から手が離れました。
苦しかったので呼吸を整えていると、主様がヨダレだらけのkanaeにキスしてくださいました♡

主様はkanaeの手を引き、ベッドの前まで来てkanaeがお尻を突きだすと後ろから突いてくださいました。
kanaeの両手を後ろにクロスさせ、縄で両手を縛り始めました。
でも、挿入しながらの緊縛は難しかったらしく、突くのをやめ、後ろ手に緊縛してくださいました。
それから、乳首に鎖付きのクリップを着けました。
BlogPaint



クリにも着けましたが、すぐに取れてしまい、別の鈴のついた調節のできるクリップを乳首とクリに着けました。
鈴つきのネジ式のクリップを乳首に着けるために、乳首のクリップを外し鎖を引っ張りました。
まだクリにクリップが着いたままだったので、鎖にひかれてクリのクリップがパチンと音をたて、クリから外れ痛みが走りました。
主様は、クリにまだクリップが着いていたのを忘れていたのかもしれません。
kanaeは痛くて、しゃがみこんでいました。
両方の乳首にネジ式の鈴付きのクリップが着けられ、電マで責めてくださいました。
そしてまた、ベッドに伏せ、お尻を突きだし突いていただきました。
乳首の鈴付きのクリップの金具と鈴が、乳首に当たり痛いけど、そんな痛みを忘れるくらい、オ〇ンコが気持ちいい。。。

後ろ手に緊縛していただいたままベッドにあがり、両方の脚をクロスして緊縛していただきました。
久しぶりのあぐら縛り…です。
BlogPaint



そして仰向けになり、オ〇ンコが丸出しのまま電マが当てられました。
少しでも刺激から逃げたくてクロスした脚を伸ばしましたが、電マから逃げる事はできず、あまりにも刺激が強くて絶叫していました。
クリに電マが当てられたまま、オ〇ンコにはローターが入り、ズブズブ…出し入れされました。
またオ〇ンコで逝きそうになりました。。。
kanaeはまだオ〇ンコで逝った事がなく、クリで逝くのとは違い凄い感覚が襲ってきます。。。
オ〇ンコで逝くのが怖く感じた瞬間、逝きそうな感覚が弱くなり、内心、ほっ…としました。

そしてクリに当たった電マの強烈な刺激で、身体中に力が入り、思い切り口枷を噛んでしまいました。
kanaeは口枷を噛み切り、主様に呆れられてしまいました。。。
縄を解いてもらっても、グッタリのkanaeでした。

BlogPaint


サービスのデザートとドリンクで休憩しました。
今日のデザートも、マンゴープリンに三種類のミニロールケーキです。
いつものように主様と仲良く食べた後、拘束椅子に腰掛け、手足を固定していただきました。
椅子が後ろに倒され、丸見えになりました。
主様は、kanaeが暴れても脚が閉じれないように、縄で拘束椅子にきつく緊縛してくださりました。
口には丸い輪になって口の中が丸見えで閉じれない口枷、そして恥ずかしい鼻フック。。。
恥かしい顔になりますが、奴隷扱いされて喜んでしまうkanaeです♡
BlogPaint



乳首は鎖付きのクリップで引かれ拘束椅子に固定されながら、開脚されたクリにローターが当たります。。。
ローターは気持ちいいけど、時々弱くなります。
焦らされているみたいで好きですが、最近ローターの接触が悪いみたいでした。
電マ2本がクリとオ〇ンコに。。。
もう、記憶がありません。。。

お昼を注文してから、ソファーに横になり、電マ責め。。。
いつの間にか、kanaeが電マを持ち、オナに変わっていました。
主様に見ていただきながら、kanaeは逝きました。
そのあと、主様の拳がkanaeのオ〇ンコに入りました。
主様の拳で、ゆっくりゆっくりゴリゴリされると、凄く気持ちいいです♡
BlogPaint


今日のお昼は、キムチチャーハンにグラタン、ハンバーグに天ぷらうどん、タコのフリッター、ポテトとたくさん頼みました。
さすがに、お腹いっぱいになり眠くなってしまいました。。。

それから、ベッドでウトウト。。。
またまたダメダメな奴隷です。。。
でも、股間マッサージは、しっかりさせていただきました♡

今日は、たくさん調教していただけました。
オ〇ンコでも、逝きそうになれて、主様好みに身体が開発されているのを感じ、とても嬉しいです♡
まだまだ時間はかかりそうですが、連続逝きに耐えられるようになりたいです。。。

次回は、お出かけの予定です。
楽しみです♡

通い妻♡ 8月6日

今日はkanaeはお休みでした。
最近主様は体調が悪くて、いつも主様の近くに居れないkanaeは、主様の事が心配で心配で仕方ありませんでした。
今日も、主様のお家に行く事にしました。

前回と同じ道を行く予定で、ナビもセットしたはずが、なぜか途中から前とは違う道を通っていました。
でも、時間的には変わりない様なので、そのまま運転を続けました。
前回とは違って街中を通り、緩やかな道路が続きましたが、1時間ほど走った頃、急に小道に入りました。
寂しい道になってきましたが、前回もこんな山道だったので、そのまま進みました。
途中、工事している箇所がありましたが、通行止めにはなっていないようでした。
しばらく進みましたが、対向車も前後に車もいません。。。
ちょっとだけ不安になりましたが、戻るのも嫌でそのまま進みました。
グネグネした山道を進み続けると、湖らしき物がナビの中に出てきました。
ダムでした。
吸い込まれそうな凄く濃いダムの水の色。。。
そんなダムの見える道を一人で通過するのは、ちょっとだけ不気味でした。。。

ダムを過ぎると、ようやく民家も見え始め、対向車などあり安心しました。
ようやく大きな道に出た…と安心したら、すぐ主様のお家の近くまで来ていました。
今日は休憩なしで、運転しましたが、疲れはありませんでした。

今日のお昼は、主様のリクエストで冷やし中華に決まっていました。
昨日のうちに買い物してましたが、肝心の麺を持ってくるのを忘れてしまいました。
今日もまた、お買い物です。。。

主様のお家に着きました。
お昼休みに帰ってくる…との事だったので、乾いた洗濯物をたたんだり、洗濯物を干したりしていました。
主様から連絡が来ているかも…と携帯を確認すると、11時半過ぎに帰れる…との事でした。
時計を見たら、11時25分でした。

慌てて、お湯を沸かし、お昼の準備をしました。
麺を茹でている途中で、主様は帰ってきました。
急いで鍵を開けて、お帰りなさい…の、チュ♡
今日は、チュニックにエプロン、ショーツを履いていました。
早めに仕事に戻るそうなので、kanaeは料理を続けました。
冷やし中華の具材を切っていると、主様はkanaeの後ろから愛撫してくださいました。
気持ちいいです♡
そして、ショーツを脱がせていただき、エプロンをつけたままで器用にチュニックだけ脱がせてくださいました。
BlogPaint



しばらくして、居間にいる主様に呼ばれました。
先日、主様にいただいたネックレスの金具が外れて、修理していただいていました。
そのネックレスを主様は受け取って下さり、kanaeにつけて下さいました♡
久しぶりのネックレス、主様、ありがとうございます。
修理に出す時に主様は、『うちの嫁は、そそっかしくて…』と言っていたそうです。

また料理に戻り、薄焼き卵を焼き、冷やし中華が出来上がりました。
マヨネーズとからしをトッピングして、涼しいお部屋で食べ始めました。
BlogPaint


食べ終わり、主様はお皿を台所に運んで下さいました。
今日は主様はお仕事に戻らないといけないので、洗い物は後回しにして、いちゃいちゃタイム♡
開脚して、正常位で入れていただきました。
最近のkanaeは、正常位で入れていただくのが凄く気持ちがいいです。。。
主様も気持ちよくて、kanaeの中で逝きそうになる…と言って下さいます♡

濡れてしまった主様のオ〇ンポを、綺麗に舐めさせていただきました。
寝転んだ主様の身体の上に重なるようになり、kanaeのオ〇ンコが主様の顔の上になりました。
主様はkanaeのクリを弄って下さいました。
気持ち良くて、お漏らししそうでしたが、主様のお顔を濡らしちゃいけないと我慢しました。
BlogPaint



時間になり、主様は、お仕事に戻られました。
全裸のkanaeは、レースのカーテンで身体を隠しながら、主様の車を見送りました。
主様は、kanaeに気づき、手を振ってくださいました♡

仕事に戻る前に主様は、バッグの中に電マがあるから使ってオナしてもいいし…とおっしゃいましたが、kanaeは使いませんでした。
オナは、主様に見ていただきながらしたいですから♡

洗い物をして、掃除機をかけて、夕ご飯の準備をしました。
単身赴任の旦那さんの所にいった奥さんみたいです♡
今日の主様の夕ご飯は、多く作りすぎた冷やし中華と、野菜サラダ、煮込みメンチカツです。
雨が降りそうだったので、洗濯物を取り込みました。
シャワーを浴びて帰るように…と主様に言われましたが、今日は浴びずに帰りました。

帰りは別の道を帰りました。
主様は、雨を心配していましたが、kanaeが帰るまで雨は降りませんでした。
短い時間でしたが、今日も主様のお家に行けて、楽しい一日を過ごせました♡

次回はホテルで調教です♡
主様に緊縛していただき、責めていただくの楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ