パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年07月

パルスでの調教

9日ぶりの調教です。
いつもの様に待ち合わせして露出場所に移動しましたが車が多く、すぐにホテルに向かいました。
202号室
BlogPaint


こじんまりとしたお部屋でした。
kanaeがなかなか洋服を脱がずにチケットの確認をしていたので、主様はkanaeの洋服を脱がせてくださいました。
しばらく愛撫していただきながら全裸写真を撮っていただいてるうちに、kanaeはトイレに行きたくなりました。
そして、久しぶりに浴室でオシッコ姿を見ていただきました。
いつもの様に立ったまま。。。

主様は、kanaeのオ〇ンコ周りのお手入れの準備を始めました。
kanaeはドリンクを注文し、主様に手を引かれながらベッドに横になり、脚を開き主様のお手入れを待ちました。
主様は伸びてきたkanaeの毛を引っ張りながら、その下の部分を剃って下さいました。
引っ張るのに、いい具合に伸びているそうです。。。
時おりクリに刺激を下さいながら、剃って下さいます。
主様のお手入れは気持ち良くて、kanaeは眠くなってしまい、うとうと。。。
剃り終わってから主様は、kanaeのオ〇ンコを広げたり、クリを摘まんだり、オ〇ンコの中を掻き回したりして楽しんでいただきました。

ようやくドリンクが届き、今日も主様が持ってきてくださいました。
ドリンクを飲みながら、しばらく休憩して、ようやくご奉仕。。。
最近の主様は、イマラチオのご奉仕が気持ちいいらしく、kanaeが苦しくなって顔を反らそうとすると、反らせないように頭を押さえます。
苦しいけど、主様が気持ちよさそうにされてるのが嬉しいです♡
涙目になりながら、ヨダレだらけのkanaeに主様はチュ♡してくださいます。

ベッドで四つん這いになり、主様はkanaeのアナルにローションをつけ、プラグを入れました。
アナルにプラグを入れるのは久しぶりなので、痛いんじゃないか…って心配でしたが、主様はプラグをゆっくりと優しく入れて下さったので痛みはありませんでした。
プラグが入ったまま、主様は後ろから突いて下さいます。
アナルにプラグが入っているので、突かれるたびにオ〇ンコがいっぱいになります。。。
そして、プラグの代わりに、ディルドがアナルに入り始めました。
主様のオチンポと違い、冷たい物体がアナルを開いていきます。。。
kanaeのアナルも、大きなプラグを飲み込むくらい順調に開発されていると、主様は喜んで下さいました。
BlogPaint



主様がディルドを前後に動かすと、kanaeはトイレに行きたくなってきて、主様にお願いしてトイレに行かせていただきました。
恥かしかったです。。。

最近、調教道具が増えてきたので、少し整理する事になりました。
kanaeは主様に言われるまま、ソファーに寝転びました。
そして、まだ使った事のない2穴に入れて使うパルス(だったかな?)が、kanaeの2つの穴、オ〇ンコとアナルに入りました。
2つの穴に入れる前に、中に入る部分を両手に1本ずつ持ち、スイッチを入れていただきました。
ピリピリ…としました。。。
オ〇ンコの中に入った物はkanaeが押さえ、主様はアナルに入った物を押さえてくださいました。
kanaeはドキドキしながら、スイッチが入るのを待ちました。
アナルがピリピリし始めましたが、オ〇ンコはあまりピリピリ感がありませんでした。
でも、なんか不思議な感覚。。。
主様に見ていただきながらピりピり調教されて、幸せを感じました♡

主様は、両方の乳首に同じピリピリ系のクリップを着け、スイッチを入れました。
以前、こちらを使っていただきましたが、痛さに我慢できずに使う事がなかった物でした。
やはり乳首は刺激が凄くて、あまりの痛さにkanaeは大騒ぎしてしまい、主様はスイッチを切ってくださいました。
お仕置きに使えそう…と、楽しそうな主様。。。

アナルのピリピリを外し、クリに当てていただきました。
やっぱりクリもピリピリしていましたが、止めてほしくなくて不思議な感覚。。。
自分でピリピリを持ち、オナしてしまいました♡
BlogPaint



主様は、クリのピリピリをテープで固定して下さいました。
主様のオチンポがkanaeの顔の前に。。。
ご奉仕しました♡
この辺りから覚えていません。。。

オ〇ンコからピリピリが外された時、オ〇ンコが疼いて仕方ありませんでした。
オ〇ンコの中にオ〇ンポを入れてほしくて、主様におねだりしたような気がします♡
このピリピリは、kanaeをよりいっそう淫乱な奴隷にしてくれるみたいです。。。

主様に『おいで…』と言っていただき、kanaeの指定席に♡
主様はkanaeの乳首を舐めてくださいました♡
気持ちいいです。。。
主様、またピリピリ使って下さいね♡
BlogPaint




今日のお昼は主様が、うなぎのお弁当を準備して下さいました。
他に、シーザーサラダ、ピザ、タコのフリッターを頼みました。
うなぎのお弁当、美味しかったです♡
BlogPaintBlogPaint


今日は、デザートも注文しました。
パフェと、ハニートーストです。
お腹いっぱいでしたが、完食しました。

食事が終わると、久しぶりに亀甲縛りをしていただきました。
オマンコも、クリが出るように縛って下さいました。
BlogPaint



主様は、kanaeのクリのアップ写真を撮って、見せて下さいました。
そして、クリに直接、電マが当てられます。。。
刺激が強すぎます。
たくさんお漏らしして叫んで、くたくたになり、kanaeはそのまま少し寝てしまいました。
暫くして、主様のマッサージをしてる途中でまた寝てしまったらしく、気がつくと主様の身体の上で寝てました。。。
主様は、kanaeの下で寝転んだままテレビを見てました。
重かったでしょうね…主様、ごめんなさい。。。
BlogPaint



今日は、調教の半分は寝ていたダメダメなkanaeでした。
次回は、ちゃんと主様に満足してもらえるように頑張ります。

ダメダメな奴隷

今日は、久しぶりのホテルでの調教です。
ここの待ち合わせ場所に来るのも、久しぶりな感じです。
いつもの露出場所で、kanaeは全裸になりました。
そして、全頭マスクを被せていただき、車の外へ。。。
BlogPaint



kanaeが柵の上に片足を乗せると、主様はkanaeのクリにローターを当てました。
そして、ローターがオ〇ンコの中に。。。
気持ちが良くて、お漏らし。。。
しばらく露出しながらローター責めしていただきました。
恥かしい声も出しちゃったかも。。。
全頭マスクをつけると、大胆になるkanaeです。。。

前回、買っていただいたスカートをはきました。
全頭マスクをとり、お外で生着替えです。。。
左右の太股の辺りにファスナーが付いていて、ファスナーを開けるとスリットができます。
主様とのお出かけデートで、活躍しそうです♡
BlogPaint



主様にクリを愛撫していただきながら、ホテルに向かいました。
今日は露天風呂のお部屋で、吊り浣腸をする予定でしたが、空いていませんでした。
吊り浣腸されたら、恥ずかしい姿を晒すのがわかっているので、ちょっとだけ安心してしまうダメな奴隷です。。。今日はマッサージチェアーのあるお部屋に入りました。
221号室
BlogPaint



主様はkanaeの洋服を脱がせてくださいました。
スカートは、大き目だったので、主様が下にひっぱると簡単に脱げてしまいました。
やっぱり、大きいです。。。
でも、主様もkanaeも、このスカート気に入っています。

主様のお洋服を脱ぐ前に、サービスのドリンクが届きました。
主様が取ってきてくださりました。
kanaeはテーブルをずらし、主様のお洋服を脱がせていただき、ご奉仕しました。
気持ちいい…と主様は言って下さいました。
喉の奥まで咥えさせていただき、床にお漏らしをしてしまいました。

主様に、おいで…と言っていただき、kanaeの指定席に。。。
気持ちよくて、主様に抱きついていました♡
主様は、kanaeを抱っこしながら、ベッドに移動しました。
そして、正常位のまま両方の乳首を痛いくらいにつまみ上げ、kanaeのオマンコを突いて下さいます。
BlogPaint



ただただ気持ち良くて…
ぐったりしていると、主様はお手入れの準備をしてくださり、丁寧に剃ってくださいます。
時おり、クリを刺激して、お漏らしを利用しながらお手入れしてくださります。
いつも、お尻を持ち上げてアナルの周りも剃っていただいているので、そこの陰毛も濃くなっているそうです。。。

『お腹を綺麗にしないと…』と、浴室に移動しました。
そして主様は、お浣腸の準備を始めました。
お浣腸は久しぶりです。。。
二本目くらいから、出したくなってしまい、『出ちゃいそうです…』と騒ぐkanae。。。
『10本は我慢するように…』と主様に言われ、騒ぎながらも何とか10本入れていただけました。
もう限界で、すぐに恥ずかしい姿を主様に見ていただきました。。。

お腹がすっきりしなくて、またお浣腸していただきました。
今度は、主様はkanaeを向かい合わせに抱っこしてくださいました♡
でもアナルからは、恥ずかしい音をさせながら排泄が続いてます。。。
なかなかお腹が落ち着かず、排水溝にお尻を向けて排泄させていただきます。。。
犬になったみたいで恥ずかしいのですが、お浣腸の後は、この体勢が一番落ち着くkanaeです。。。

ようやくお腹も落ち着き、主様と一緒に湯船につかりました。
しばらくイチャイチャしていましたが、お尻を向けるように指示されました。
主様はkanaeのアナルにローションをつけ、オ〇ンポを近づけました。
まだ指でアナルを解していないので、痛いんじゃないか…と不安で、『ゆっくり入れてくださいね…』とkanae。
主様のオ〇ンポでkanaeのアナルが開かれていきます。。。
この瞬間が好きです♡

主様が前後に動かし始めると、ゾクゾクして、〇んちが出そうな感覚になります。。。
kanaeは大騒ぎしてしまいます。
湯船につかり、アナルでつながったまま、主様と向き合うようにkanaeは静かに方向を変えました。
向かい合ってしばらくすると、主様の動きが止まりました。
なんか、お腹の中が変な感じがしました。
『主様、オシッコしてますか?』
『わかった?』と、おどけた主様。。。

今日もオシッコ浣腸していただきました。
なんか出そうな気がして、浴槽からでて。。。
主様は、お部屋からオモチャを持って戻ってきました。
シャワーに着けてつかうオモチャでした。。。
腰かけるように言われて、浴槽に腰をかけ脚を開きました。
オ〇ンコの中にオモチャがズプズプ…と入りました。
そしてお湯を出すと、クリに凄い刺激でお湯がかかります。。。
BlogPaint



この辺りから覚えていません。。。
逝きたくて逝きたくて我慢できなくなり、主様に寝転んでいいか…聞いた気がします。
浴室の床に寝転がったのは覚えていますが。。。
気がつくと、主様に髪を洗っていただいていました。
主様のシャンプー、気持ちいいです。。。
シャンプーで、さっぱりしたので、kanaeも主様のシャンプーして身体を洗いました♡

今日のお昼は、ピザと2種類のパスタ、タコのフリッターです。
いつものように、食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡
BlogPaint



マッサージチェアーに開脚緊縛していただきました。
両方の乳首には、クリ用の細い吸引具がつけられ、口枷していただきました。
そして、水鉄砲で刺激され敏感になったクリを責めていただきました。
クリの皮の上からの電マの振動、凄く気持ちいいです…
両方の乳首の痛みを忘れるくらい気持ちいい。。。

この後、苦痛責めされるのはわかっています。
これでクリの皮を剥かれたら…
身体はきつく固定され、身動きできません。
このまま気持ちいい時間が続いてほしい。。。
でも、強い刺激も受けたい。。。
自分でも、どうしたいのか、わかりません。
やっぱり、主様に委ねるのが一番みたいです♡
主様に調教していただけて幸せです♡

主様の指先が、kanaeのクリの皮を開きました。
そして、電マが当てられました…
BlogPaint



今までに感じた事のない凄い刺激でした。
逃れたくても、両足がきっちり固定され、びくともしません。
気がつくと、声がカスカスで、喉が痛い。
これ以上声が出ないくらいのキンキン声で叫んでいました。
いくらホテルでも、奇声に近い叫び声は恥ずかしいです。。。
あまりのkanaeの叫び声に、主様は責めを中断しました。

縄を解いでもらっても、kanaeはしばらく動けませんでした。
kanaeは、せっかく主様が調教してくださるのに、我慢のできないダメな奴隷です。
しばらく、ぐったりしていましたが、申し訳なくなってしまい、マッサージをさせていただきました。
股間もマッサージすると、主様はとても気持ちよさそうにされます♡

今日は、ダメダメなkanaeでしたが、次回はちゃんと我慢できるようになりたいです。
次回の調教も、楽しみにしています♡

通い妻♡

今日も会う予定でしたが、主様はお忙しくお仕事でした。
もちろんKanaeは休みで、合鍵も作っていただいたので主様のお宅に行く事にしました。

出かける準備をして8時半。
今日は、高速をつかわずに一般道路を利用しようと検索。。。
主様にナビをいただいた時、主様のお宅を登録していただいていました。
一番、近距離で行けるコースに設定し、出発♡
ナビでは2時間…と、なっていました。 
高速を使って2時間かかったから、もう少しかかるだろうな…と思っていました。
主様に、『今から出ます』と連絡すると、
『気をつけてね♪』と、お返事いただきました。

お天気も良く、途中までは見慣れた道を走りました。
途中から山道に入り、ちょっと不安にもなりましたが、木々の緑がとても綺麗で、マイナスイオンたっぷり。。。
風も気持ちいいし、とても心地いいドライブでした。
ちょうど、1時間ほど経ち、コンビニで休憩しました。
主様に近くの景色の写真を送りました。
今日は主様にkanaeの手料理を作ってあげようと思って、食材を準備してきました。
昨夜主様に、何が食べたいか聞きました。
野菜サラダが食べたいとリクエストがあり、足りない食材を途中で買って行く予定でした。
ちょうど欲しかったレタスもドレッシングもコンビニにあったので、他のお店に寄らなくてもよさそうです。

『そこからなら1時間かからないから、ゆっくり休憩して…』との主様からのお返事。
でもkanaeは、早く着きたくて、あまり休まずに出発しました。
前回、主様と待ち合わせたコンビニを過ぎ、主様のお宅の近くまで来ました。
以前から主様に、『kanaeは、お部屋では全裸にエプロン姿…』と言われていたので、エプロンを買いにお店に寄りました。
すぐに、主様に喜んでいただけそうな、可愛いエプロンが見つかりました。

お店に寄る事を連絡していなかったので、心配した主様から電話が来ました。
これから主様のお宅に行くことを伝えると、11時頃に家に戻れる…との事でした。
kanaeは、すぐに主様のお宅に着きました。
主様は朝、洗濯をされていたので、kanaeは洗濯物をベランダに干し始めました。
さすがに全裸にエプロン姿でベランダに出るのは抵抗があり、前回ファミレスに着て行ったTシャツワンピに着替えました。
もちろん中は全裸です。。。
洗濯物を干していると、太股あたりにスー…と水っぽい物が流れるのを感じました。。。

ベランダから主様が車で帰ってきたのが見えました♡
新婚さんみたいな気分でした♡
玄関に向かうと、チャイムが鳴りました。
『お帰りなさい♡』
『ただいま』
そして、チュ♡
Tシャツワンピを脱がせていただき、買ってきたエプロンをつけていただきました。
予想していた通り、胸元の部分の幅が狭いので、左右から乳首が見えます。。。
短い丈のエプロンにしたので、露出部分も多いです。
主様も気に入ってくださいました。
BlogPaint



kanaeは、お昼の準備を始めました。
主様は隣で、kanaeが料理するのを見ていました。
BlogPaint



今日のメニューは、ゴーヤチャンプル、あんかけ唐揚げ、野菜サラダ、キャベツのスープです。
出来上がると主様は、次々とテーブルに運んで下さいました。
初めて主様のお宅で作った手料理だったので、味は大丈夫かな…と心配でしたが、主様は美味しいと召し上がってくださいました。
たくさん作ったので、残りは主様の夕ご飯になりそうです。
片づけは主様が手際よくしてくださいました。
一緒に住んだら、毎日こんな感じなんでしょうね♪
BlogPaint


片付けが終わり、イチャイチャタイム♡
主様は電マを使い 、kanaeを責めて下さいます。
気持ち良すぎます…
kanaeは、逝かせていただきました。
正常位になると、欲張りなkanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、厭らしい動きをしていたようです。。。
主様は、汗だくになっているkanaeの顔を嘗めて下さいました。
クタクタでした…

一緒に浴室に移動し、シャワーを浴びました。
いつものように、主様はkanaeの身体を拭いてくださいました。
主様がお仕事に戻る時間になりました。
『お昼寝して帰ってもいいし…』と、主様は言いながら、お仕事に向かいました。
kanaeは、ベランダから主様の車を見送りました。
BlogPaint



たくさん、やりたい事がありすぎて、お昼寝はしませんでした。
とりあえず、掃除機をかけて、卵が余ってしまう主様のために、夕ご飯用に玉子焼きを作ったりしていたら、結構時間が過ぎていました。
お天気が良かったので、乾いた洗濯物を取り込み、整理しました。
3時には帰る予定が、遅くなってしまいました。
主様に連絡をしなかったので、お昼寝して爆睡してるんじゃないかと心配した主様が電話を下さいました。
これから、身支度して帰る事を伝えました。
洗面所で自分の姿を見ると、髪の毛は乱れたままで、とても人前には出れないような姿でした。
着替えも終わり、戸締まりをして出発しました。

来る時は、全然迷わずに着いたのに、帰りはナビもわかりずらくて、何度もぐるぐるしてしまいました。
なんとか来た道に戻れましたが、後で主様に教えてもらわないと…
朝、休憩したコンビニに着きました。
小腹が空いたkanaeは、サンドイッチを買い腹ごしらえしてから、主様に報告して出発♪
帰りは落ち着いて、ゆっくり帰りました。
主様は、雨が降りそう…と、心配してくださいましたが、大丈夫でした。

無事に家に着きました。
一緒にいれる時間は短かったけど、主様のために掃除したり、洗濯したり、料理したり、充実した時間を過ごせました。
少なくても月に一度は通い妻をしに、主様に会いに行きたいと思います♡

主様のお宅で♡

今日は会う予定でしたが、お車の都合で、主様がこちらに来れなくなりました。
前回の予定日も会えなかったので、今日はkanaeが主様のお宅に行く事にしました。
以前から主様のお宅に行ってみたい…と思っていたので、とても楽しみでした♡

遠距離で時間がかかる事、主様のお宅に行ける事が楽しみで、いつもより早く出発しました。
ナビで検索すると、高速を使って1時間半で着くようでした。
『kanaeの運転だと2時間はかかるだろう…』と、主様。

とりあえず高速に乗りました。
前回kanaeは、主様に教えてもらいながら、初めて高速道路を運転しました。
なので、本当は一人で高速道路を運転するのはドキドキでした。
前のトラックがゆっくりで、抜かそうかどうか…だいぶ迷いながら運転してました。
他の車は、どんどんkanaeの車を追い抜いて行きました。
ついつい、速度が気になり、速度計とにらめっこ。。。
『急カーブ注意』『急な下り坂』とかの看板が見えると怖くて怖くて。。。
スピードが出ているので、ブレーキも静かに静かに。。。

内心、怖かったけど、主様が待っていてくれると思うと頑張れました♡
いつも主様は、ここを通って来てくれてるんだな…と、主様の大変さがわかりました。
主様から連絡があり、主様の家の近くのコンビニで待合わせしました。
結局、主様の予想通り2時間かかりました。

主様は合鍵を作ってから来てくれる事になっていて、もう少し時間がかかる…との事だったので、kanaeはコンビニでお買い物。
デザートにコーヒーゼリーを買いました。
車に戻ると、主様が先日買った甚平を着て待っていてくださいました。
なんか、こういうの楽しいです♡

そして主様のお宅に♡
作ってきたばかりの合鍵で主様のお宅に入り、その合鍵をkanaeはいただきました♡
これで、いつでも主様のお宅に来れます。。。
主様は古い…と言っていましたが、kanaeは気に入りました♡
しばらく主様のお部屋を探索。。。
お泊りしたくなっちゃいました。
いつかここで、主様と暮らすのが楽しみです♡

BlogPaint



主様と抱き合いながらチュ♡をし、服を脱がせていただきました。
濡れても大丈夫なように、主様はタオルケットをひいてくださり、ご奉仕。。。
主様は、最初の頃のkanaeの調教のビデオをテレビで再生しました。
そこには、初々しい姿のkanaeが写っていました。
フィストしながら、電マをクリに当てていただいている動画でした。。。
『主様、気持ちいいですぅ…』
『グリグリしてぇ…』と、甘えているkanaeの恥ずかしい声。。。
自分の感じている姿を見るのは恥かしいけど、興奮してしまいました。
恥かしい言葉もたくさん録画されていました。
いつもkanaeは、こんなふうに感じている姿を主様に見ていただいているんですね。
窓が空いていたので、恥かしい声が聞こえちゃうんじゃないかって心配でした。。。
窓から前の家のお庭が見えます。
『前の家が大家さんの家…』と、主様は教えてくれました。
大家さんちに恥ずかしい声が聞こえちゃいます。。。
主様は面白がって、テレビの音量を高くします。。。

そして、その動画を見ながら、緊縛していただきました。
後ろ手に緊縛して、吊っていただきました。
そんなとき、一つ目の動画は止まりました。
23分間、撮影されていました。
主様は、フィストと電マで、23分間もkanaeを責め続けてくださっていました。
快楽責めを望んでいたkanaeは幸せです♡

後ろ手で吊られたまま、後ろから主様が突いて下さいます。
気持ちいいです♡
そして、両方の乳首を吸引。。。
クリ用の細い吸引器で、みるみるうちに乳首は長く肥大していきます。
それから、片足だけ吊っていただきました。
脚を閉じる事ができない状態で、ローターがクリに当てられました。
久しぶりのローター、気持ちいいです
そのローターがオマンコの中に。。。
入るとゾクゾクして凄く感じます。。。
主様はkanaeのオマンコの感じる部分にローターを当てるので、お漏らししちゃいました。
『ローター落とさないように締めてなさい…』と、主様に言われて、kanaeはローターが落ちないようにオ〇ンコに力を入れて待ちます。
そして電マを準備してくださり、電マはクリに当てられます。。。
絶対外に、kanaeの恥ずかしい声は聞こえているはず…
でも出ちゃう。。。
BlogPaint



刺激が強く、身体中に力が入り、記憶がありません。
kanaeが覚えていたのは、主様の太股あたりに足が上がっていた感触。。。
両方の脚を吊ると、kanaeに負担がかかるだろうと片足だけ吊りましたが、自分で吊られていない方の脚も持ち上げていたようで、両脚吊っても大丈夫そうだ…と主様。
次回からは、両脚吊っていただく事になりそうです。。。

kanaeは寝転んで逝きたくて、主様にお願いしました。
縄をほどいていただき、横になりました。
主様は、オナするように…とkanaeに電マを手渡しました。
kanaeは逝きたくて仕方なかったので、すぐに逝ってしまいました。。。
BlogPaint



ぐったりしていると主様は、乳首の吸引を外し、鈴付きのクリップを乳首に付けました。
kanaeの顔の横には、主様のオ〇ンポが。。。
もちろんkanaeは、お口に含み、ご奉仕しました。
乳首が潰されて、肥大した乳首が勃起したまま、電マが当てられました。
ちょっと痛いけど、気持ちいいです。。。
『乳首の感度も良くなったようだ…』と、主様は喜んで下さいました♡
鈴付きのクリップで挟まれた乳首の先に、洗濯バサミを付けてくださいました。
痛いけど、気持ちいい。。。
そして四つん這いになり、主様が突いて下さいます♡
kanaeは、もうクタクタでした。。。

お昼になったので、主様の家の近くのファミレスに食事に行きました。
今日の主様が選んで下さったお洋服は、Tシャツワンピースでした。
涼しいけど…空けそうで心配。。。
主様は、甚平、渋いです♡

後で写真を見せていただきましたが、Tシャツワンピースは薄手で少し脚が透けてました。。。
乳首は勃起したままで、ブラをつけていないので、乳首がツン…となっていました。
それに、両腕には縄跡がはっきりと残っています。。。
そんな姿で、外出したんですね。。。
今さらですが、恥ずかしいです。。。

いつもの焼き肉のお店とは違うので、フリードリンクを取りにいく程度しか席を立つことはありませんでした。
主様はステーキ、kanaeはハンバーグを注文しました。
こんな間近で主様と向い合せなのは、照れくさくて恥ずかしく感じました。
ゆっくり食事をして、近くを案内していただきながら、主様のお部屋に戻りました。
主様のお宅の近くには、色々なお店があり、とても便利です。
一緒にお散歩しながら、お買い物も楽しめそうです♡
BlogPaint



全裸になり、お尻を持ち上げてフィストしていただきました♡
久しぶりのフィストだったので、痛いんじゃないかってちょっと心配でしたが、割とすんなりと主様の拳がkanaeの中に入りました。
気持ち良くてお漏らし。。。
場所を浴室に移動しました。
お漏らしを気にすることもないので、主様の拳がkanaeの中でグリグリ動きます。
気持ちいい。。。
お腹の方を刺激されて。。。主様の目の前で、凄く恥ずかしいアクシデント。。。
主様も突然の事で、ビックリしたようですが、恥ずかしがるkanaeをよそに、主様は楽しそうにグリグリを続けました。。。
主様は大笑い。。。
もうkanaeは、恥ずかしくて恥ずかしくて。。。

楽しい時間は過ぎるのが早くて、帰る時間が近づいてきました。
一緒にコーヒーゼリーを食べ、テレビを見ながら少しゆっくり♡
BlogPaint



帰る前に、久しぶりのお手入れ。。。
綺麗に剃っていただきました♡

帰り道を心配した主様は、kanaeの車を運転して送って下さいました。
途中、グネグネした細い道があり、後ろをぴったりと着いてくる車がいたらしく、主様はスピードを出していました。
主様にとって慣れた道だったのですが、kanaeは怖くなってしまい、『早すぎて怖いです。。。』と言いました。
すると主様は、少し広い道路で道を譲り、ゆっくり走って下さいました。
優しい主様です♡
途中のコンビニで、運転を交換しました。
近くの駅まで主様を送り、主様はそこから電車で帰りました。

初めての主様のお宅訪問、楽しかったです♡
あまり調教はできないかな…と、思っていましたが、しっかり調教していただけました。
吊り調教ができるのは嬉しいです♡
ただ、お部屋を汚さないか…近所にkanaeの恥ずかしい声が聞こえないか…それが心配です。。。

次回はホテルでじっくり調教していただけそうです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ