パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年06月

アナルローズ。。。

今日は主様とお食事デートです。
早く出かけるつもりが、いつもと同じ時間になってしまいました。

露出場所に移動すると、いつもの場所には先客がいたので、別の所に車を停めました。
主様に愛撫していただきながら全裸になりました。
車の外に出た主様から『脚を開いて…』と、言われて、開脚写真を撮っていただきました。
BlogPaint



そして全頭マスクを手渡され、マスクをかぶりました。
オシッコを我慢していたので、最初にオシッコする姿を見ていただきました。
我慢していたので、なかなか止まりません。。。
それから、色々なポーズで、露出写真を撮っていただきました。

以前買っていただいた新しい洋服に着替えました。
最初にショッキングピンクのTバッグを履きました。
お手入れしていないので、はみ出してしまい凄く恥ずかしいです。。。
主様は、Tバックをくい込ませたりしながら、楽しそうに写真を撮っていました。
スカートを履かなくても大丈夫そうでしたが、透ける生地だったので、スカートを履かせていただきました。
上着よりもスカートの方が短かったけど、透けて見えないだけ安心です。
お揃いの指輪をしました。
今日は主様がkanaeの左手の薬指に、指輪をはめてくださいました♡
BlogPaint



助手席に移動し、椅子を倒しオナしながら出かけました。
kanaeは寝転がり車を走らせているので、見えるのは道路沿いの電線と空だけ。。。
普段通っている道を、オナしながら通っているなんて…
そんな事を考えてオナしているうちに、だいぶ時間がかかりましたが逝きました。。。

お食事の前に、買い物をしました。
いつもkanaeがお漏らしで車のシートを汚してしまうので、大きなバスタオルを買う事になりました。
主様と手を繋ぎながら、お店の中を歩きました。
でも、手頃な大きさのバスタオルが見つからず、結局、タオルケットにすることに。。。
寝具売り場に、あまり人影がなかったので、主様はkanaeにチュ♡しました。
ちょっと離れた場所に女性の姿が見え、恥ずかしくなるkanaeでしたが、主様はあまり気にならないようでした。
内心ドキドキでしたが、何事もなかったようにタオルケットを選びました。
薄手のガーゼ素材のタオルケットがあり、kanaeの好きなベージュ系の色に決めました。

父の日の時に、お店で甚平を見かけ、主様に似合いそうだな…と思っていた事を主様に話しました。
それで甚平も買う事になり、主様の甚平をkanaeが選びました。
ほんとならkanaeが買ってあげないといけないのに、主様はkanaeが選んでくれただけで嬉しいと言って下さいました。
いつか主様と二人で、甚平を着て夕涼みしたいです♡
他に、主様のTシャツも買いました。
今日はkanaeの洋服は買わない予定でしたが、主様がジーンズのスカートを気に入り、買っていただきました。
前ボタンで、左右の太股の所にファスナーが付いていて、露出に活躍しそうだ…と気に入ったようでした。
ただ、サイズが大きい。。。
別のサイズを探しましたがなかったので、とりあえず試着しました。
ウエストは余裕があるけど、下がりはしない程度の大きさでした。
『kanae、もう少し太るしかないな…』と主様。。。
これ以上、太りたくないです。。。

いつもの焼き肉のお店に行きました。
あまりお客さんのいない席に案内されましたが、どんどんお客さんが増え、周りの席は全部埋まりました。
主様がお寿司を取って下さり、kanaeはお肉を選び席に戻りました。
主様がお肉を焼き始めたので、kanaeは野菜とドリンクを取りに。。。
凄く久しぶりな気がしました。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
壺漬けカルビに今日はニンニクがゴロゴロ入っていたので、それも焼き、主様が召し上がりました。
焼いたニンニクも美味しい…との事で、後でニンニクを持ってきましたが、全て主様が食べていました。
最近、お疲れ気味の主様だったので、栄養たっぷりです♡
今日は2人で、お肉をお皿に4枚食べました。
いつもなら先にお肉を食べ終わりデザートを食べ始めるkanaeでしたが、今日はめずらしく最後まで主様と一緒にお肉を食べていました。
主様は、今日は早くから締めに食べる物が決まっていたようでした。
今日の主様の締めは、カレーうどんでした。
kanaeは、みつ豆ゼリーに果物、ブルーハワイのジェルをかけました。
今日も美味しいお食事で、お腹いっぱいでした。

車に乗り、場所を移動して乳首とクリを吸引していただきました。
少し痛いくらいに吸引されましたが、いつものようにkanaeは寝てしまいました。
主様は、kanaeが痛くても寝てしまうだろう…と予想していて、その通りになってしまいました。。。
BlogPaint


吸引されたまま、今日も拘束椅子のあるお部屋に入りました♡
せっかくのお部屋なのに、あまり時間がないのが残念です。。。
お部屋に入ると、いつものように主様にご奉仕♡
喉の奥まで使っていただき、イラマチオ。。。
苦しいけど、主様が気持ちよさそうにしているので、嬉しい♡
吸引を外すと、乳首もクリも肥大していました。
主様は楽しそうに、kanaeの乳首を舐めてくださいます。。。
BlogPaint


サービスのデザートとドリンクで、イチャイチャしながら、のんびりしました。
kanaeの乳首の大きさが、肥大して指輪の太さくらいになっていました。
主様はご自分の指輪をkanaeの乳首に嵌めて、また吸引をしました。
大きさは近い感じまで肥大しましたが、食い込むまではいきませんでした。
kanaeの指輪だったら、ピッタリだったかもしれません。。。
BlogPaint




四つん這いになりました。
主様は、kanaeのお尻を吸引し始めました。
まさか、お尻を吸引されるとは思いもしなかったので、ビックリしました。
アナルが痛いくらいに吸引されて、どんな恥ずかしい姿になっているのか。。。。
主様は、楽しそうに笑いながら吸引を外ずし、写真を撮っていました。
これは、『アナルローズ…』と、言うのだそうです。
BlogPaint



それから、クリ用の細い吸引具を乳首に付けました。
肥大していた乳首が目一杯引っ張られ、吸引具の管の中で長く伸びてます。。。
痛みを紛らすように…と、主様はローターをクリに当てたり、オ〇ンコの中に入れて動かしてくださいました。
気持ちいいです。。。
いつの間にかkanaeは電マを持ち、主様に見ていただきながらオナして逝きました。
主様は、指を咥えて厭らしい顔をしてオナしているkanaeの姿を、たくさん撮ってくださいました。。。
気持ち良くしていただき、痛みを紛らわすことができました。
吸引具を外された乳首は、伸びて長い乳首に変形していました。
主様は楽しそうに、kanaeの伸びて長くなった乳首を摘まみ、伸ばして楽しんでいました。
痛いんだけど、気持ちいいです。。。

今日も楽しい一日を過ごせました。
久しぶりの焼き肉も堪能しましたし、吸引で主様にも楽しんでいただけました。
今日も主様の、股間マッサージもちゃんとしました♡
次回は、じっくり一日中、ホテルで調教していただく予定です。
楽しみです♡
BlogPaint

股間マッサージ♡

今日は日曜日です。
kanaeの家族はそれぞれ予定があり、kanae一人の時間が取れました。
前夜、主様は飲み会があり、お疲れでダメかと思いましたが、主様に連絡をすると会いに来てくださいました。

お昼に待ち合わせをし、少しだけkanaeが先に着き、主様を待ちました。
初めて会った時もkanaeが先に着いていたな…と主様。

今日はすぐにホテルに向かいました。
日曜日でお昼過ぎていたし、お天気もあまり良くなかったので、お部屋が空いていないかと思いましたが、そんな事はありませんでした。
拘束椅子のお部屋は空いてなかったので近くのお部屋にしました。
こじんまりとしたお部屋でした。
BlogPaint


お部屋に入って、チュ♡してkanaeは脱ぎ始めました。
今日の主様は、いつもと感じの違ったお洋服を着てらっしゃいました。
kanaeは、今日のお洋服も帽子も好きです♡

そしてご奉仕。。。
いつもと香りが違います。
『昨日、お酒を飲んだからだろう…』と、主様。
ペロペロしていると主様がソファーに腰かけました。
もうkanaeの指定席かな??と思いましたが、主様の足元に正座して、ご奉仕の続きをしました。
少し高めのソファーで、ご奉仕には丁度良い高さでした。
喉の奥までオ〇ンポが入ると、kanaeはお漏らしをしそうになりました。
ラグが敷いてあったので、ラグを濡らしちゃいけないと思い、その事を主様に伝えイマラチオはおしまい。。。
それから、kanaeの指定席に。。。
今日のソファーは、奥行きがないため座り心地が悪く、主様はkanaeと繋がったままで立ち上がり、kanaeを抱きかかえたままベッドまで移動しました。
kanaeは重いから、主様が腰を悪くしないか、心配です。。。
BlogPaint



ベットに横にさせていただき、主様が上から…正常位で突いてくださいました♡
いつもバックからでしたが、正常位、気持ちいいです。。。
ただ正常位だと、主様に感じてるkanaeの変な顔を見られるのが恥ずかしい。。。
それでも幸せそうにニコニコしているkanaeの写真を、主様は撮ってくださいました♡
お布団をびしょびしょに濡らしてしまいました。
主様は浴室に向かい、バスタオルとローションを持ってきました。
バスタオルで、kanaeのお漏らしで冷たくなったお布団を拭いてから、手にたくさんローションをつけてフィストを始めました。
最初は正常位のまま、主様の拳がkanaeの中でグリグリ動きます。
ゆっくり動かされると、凄く気持ちがいいんです♡
気持ち良くて、記憶がありません。。。
いつの間にか、四つん這いになっていて、お布団がびしょ濡れになっていました。
BlogPaint



ぐったりしたkanaeはソファーに横になり、吸引していただきました。
クリ吸引は、最初の時、凄く気持ちいいんです♡
でもすぐに、ちょっと痛いくらいまで吸引されてしまいます。。。
乳首にも、痛いくらいに吸引具が着けられます。
寝転がっているkanaeの顔の脇に主様が立ちました。
目の前には、主様のオチ〇ンポが。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポに高さを合わせ、少し仰け反りながら、お口でご奉仕♡
この辺りから、よく覚えていません。。。
でも、ソファーでもフィストしていただいたようです♡
吸引したまま、フィストしていただいた写真を主様は送ってくださいました。
BlogPaint



気がつくと、たくさんお漏らしをしていました。
主様に手を引いていただき起き上がると、背中がお漏らしで濡れていました。
手をひかれたまま、ベッドに向かい四つん這いになりました。
そして主様に、後ろから突いていただきました。
すると、主様に突かれる度に、kanaeの髪の毛から水滴が滴り落ちてきました。
髪をまとめていなかったので、背中まで流れたお漏らしで髪が濡れてしまったようでした。
それに気づいた主様は、一緒に浴室に向かい、髪を洗って下さいました。
主様にシャンプーしていただくの、久しぶりです♡
そのまま身体も洗っていただきました。
主様は素手でkanaeの身体を洗って下さいます。
包み込むような手の感触が、気持ちいいです。。。

kanaeもお返しに、主様にシャンプーして丁寧に手で身体を洗って、湯船でイチャイチャ♡
主様は、いつもの様にkanaeの身体をバスタオルで拭いて下さった後、ドライヤーでkanaeの髪を乾かしてくださいました。
kanaeは、子供みたいに主様に甘えっぱなしです。。。

お昼の注文をしてから、主様は電マの準備をされました。
大きなバッグはなかったので、今日は電マはなし…と思っていたので、嬉しくなりました。
『お昼が届くまでにkanaeは逝けるかな?』と、主様。
今日のkanaeは、何となく四つん這いになり、頭を低くして電マを当てていただきました。
気持ち良くて、四つん這いの脚が崩れてしまい、うつ伏せになりクリに電マが当たります。
うつ伏せになりながらもkanaeは、お尻をムズムズと動かし、恥ずかしい姿で快感を楽しんでいました。
もしかしたら動画に撮られていたかも。。。
BlogPaint



そんな時、呼び鈴がなり、お昼が届きました。
すると主様は、電マのスイッチを切ってしまいました。。。
主様の意地悪。。。
気持ち良かったのに。。。

主様がお昼のお食事を取りに行ってしまったので、少し遅れてkanaeも後から着いていきました。
いつもは、『少しお時間かかります…』と言われるのに、今日は混んでいないのか、届くのが早すぎ。。。
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートとドリンクも一緒でした。
いつもパンケーキだったのに、今日のデザートは、マンゴープリンとロールケーキでした。
『今日のパスタは大盛りだな…』と、主様。
いつも催促しないとタバスコがついてないのに、今日はちゃんとタバスコもついていました。
ペスカトーレとカルボナーラ、タコのフリッターに、前回在庫切れで食べれなかったソーセージの盛り合わせ。
デザートは、ひとまず冷蔵庫へ。。。
主様は一口目のペスカトーレを、大盛りにしてkanaeの口に入れてくださいました。
タバスコが効いて美味しいです。。。
kanaeも温泉卵をよーく混ぜ合わせて、主様の口に♡
タコのフリッターも、こんがり揚がっていて美味しい。。。
朝ご飯が遅かったからか、kanaeは割と早くお腹いっぱいになり、カルボナーラをもう一口、主様に手伝って食べていただきました。
お腹いっぱいになりましたが、デザートに。。。
イチゴと抹茶のプチロールケーキ、美味しいです。
でもゴマのお味はイマイチ。。。
マンゴープリンも美味しかったです♡

あまり時間がなかったので、主様のマッサージを始めました。
いつも、お疲れ気味の主様の全身マッサージをしていますが、今日は股間を念入りにマッサージしました♡
こんなに気持ちよさそうにされてもらえると、股間のマッサージにハマりそうです。。。

マッサージが終わり、イチャイチャ♡
寝転んでいる主様の上から、フェラしてイマラチオ。
喉の奥まで入り、えづくまで咥えさせていただきました。
四つん這いになるように促され、後ろから挿入していただきました。
しばらくして、ビュッ…と背中に温かいモノが飛ぶのを感じました。
主様が逝かれました♡
頭にかかった??と思うほどの勢いで遠くまで飛びました。
シャンプーしてもらったのに、また髪を洗わなくちゃダメかな??
内心そう思いましたが、髪の毛を掠る程度で済んだようで、主様は丁寧に拭いて下さいました。
股間マッサージの成果か、挿入して2、3回動かした時には気持ち良くて、逝きそうになっていたそうです。
最近のkanaeは、主様の調教のおかげで毎回逝くようになりました。
主様も以前のkanaeと同じで、逝くのに時間がかかるようです。
そのおかげでkanaeは、主様のオ〇ンポで長い時間、突いていただけるんですけどね♡
最近では、『kanaeの口で逝かされるのも、そう遠くないかも…』と、主様はおっしゃるようになりました。
kanaeのご奉仕も、少しづつ上達しているのかな…と、嬉しくなります♡
やっぱり主様に、気持ち良くなってもらえるのは嬉しいです♡
毎回、股間マッサージしますね♡

kanaeも気持ち良くて、主様の腕枕でウトウト…
どのくらい寝たのか…主様に起こしていただきました。
このまま寝ていたら大変でした。。。
主様と一緒の時は、安心して、のんびりくつろいでしまうkanaeです♡

今日は、短い時間でしたが、思いもよらず主様と過ごせて嬉しかったです♡
BlogPaint








オ〇ンコがファイヤー♡

2週間ぶりの調教です。
いつもの場所で待ち合わせをして、いつもとは違う露出場所に移動しました。

お天気が良くて、日差しも温かくて風も気持ちいい。。。
脚を開くと、直接オ〇ンコに風が当たり、それが心地よく感じました。
でも、いつもの場所と違うこともあり、ちょっとの音にも敏感になってしまいます。
柵の前にお尻を突きだし、両手でお尻を開き露出しました。
向え側の建物から見えそうでドキドキでしたが、主様が一緒に居てくれるし、全頭マスクをしているので安心して露出できました♡
BlogPaint



やっぱり、お日さまの当たる場所での露出は、気持ちいいです♡
今日も、たくさん露出写真を撮っていただきました。

ホテルに着きました。
お天気がいいので、露天風呂のお部屋か、拘束椅子のお部屋に入りたかったのですが、空いていませんでした。
kanaeも主様も、一緒に過ごせればいいので、シンプルなお部屋に入りました。
オシッコを我慢していたので、すぐにお風呂でオシッコ姿を見ていただきました。
なかなか止まらなくて、恥ずかしい。。。
BlogPaint


ベッドに横になっている主様に、ご奉仕しました。
今日は、何度もえづきながらも、喉の奥で主様のオチンポを咥えていました。
気持ちよさそうにされている主様を見ると、嬉しくなって頑張ってしまいます♡

そして四つん這いになり、後ろから突いていただきました。
両方の乳首とクリを吸引していただき、また四つん這いに。。。
乳首とクリは痛いけど、オ〇ンコは気持ちいい。。。
吸引具を外していただいた時には、乳首は肥大して痛々しい形になっていました。
kanaeは、変形した乳輪に静かに触れました。
主様は美味しそうにkanaeの乳首を吸って下さいました。
痛いけど、主様が喜んでくれると、オ〇ンコが疼いてしまいます。

2週間ぶりだったので、陰毛も伸びきっていました。
主様は楽しそうにお手入れをしてくださいました。
kanaeは次第に、恥ずかしい姿になってきています。。。

BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、アイマスク、口枷、鼻フックをしていただきました。
鼻フックを固定され、動く事ができません。。。
奴隷らしくて、興奮してしまいます。。。
両方の乳首が吸引され痛みが走りました。
主様は電マをkanaeのクリに当てました。
吸引され敏感になっているクリに、電マは刺激が強すぎます。。。
乳首の痛みなど感じなくなってきました。
時おり主様はネジをまわし、乳首の吸引をきつくしているのがわかりました。
いつの間にか鼻フックは外れて、立っているのさえ辛くなって、床に座り込んでいました。
BlogPaint



主様はkanaeの脚が閉じない様に、ご自分の両脚でkanaeの両脚を閉じれない様に固定しました。
kanaeは、こんな風に主様の身体で固定されるの好きです。。。
電マでの責めはハードですが、主様の身体のぬくもりを感じ、幸せな時間です♡
主様の脚でkanaeの脚が固定されている写真を見るたび、主様が恋しくなり疼いてしまいます。。。
口枷をしながら叫び、たくさんのお漏らしで、床がびしょびしょでした。

目隠し、口枷が外され、壁に吸盤付きのディルドを固定し、オマンコにディルドを入れ、主様にご奉仕♡
クタクタでしたが、一生懸命ご奉仕しました。。。
今日も両腕に、綺麗な縄跡がつきました。

ベッドに横になり、M字開脚して少し電マで責めていただきました。
ようやく乳首の吸引が外され、両手を頭の上で緊縛され、固定されました。
久しぶりの蝋燭です♡
吸引されて肥大した乳首に、蝋燭が垂らされます。
ちょっと熱いけど、嬉しい。。。
主様はkanaeの髪や顔に、細かな跳ねた蝋が垂れないようにタオルを当ててくださいました。

乳首が終わるとお腹の方に移動し始めました。
蝋燭、気持ちいいです♡
お尻の下にクッションが当てられ、腰が持ち上がりオ〇ンコが上向きになりました。
主様は指でkanaeのクリを剥き出しにして、蝋を垂らします。
吸引して敏感になっているクリに蝋燭は熱いです。。。
次に、オ〇ンコを指で広げながら、中に蝋燭を垂らしました。
最初は熱いですが、次第に気持ち良くなってきました。
蝋燭が残り少なくなり、主様はオ〇ンコの中に蝋燭を入れました。
kanaeは最初、主様がそんな事をしてるなんて気づかずに、オ〇ンコの辺りが温かくて気持ちいいな…と思っていただけでした。
主様は楽しそうに写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
それでようやく、火のついた蝋燭が入っている事に気づきました。
しばらく、そのままで蝋燭が燃えているのを楽しんでいただきました♡
今日の日記のタイトルは、主様が考えてくださいました♡
BlogPaint



浴室に移動し、蝋を剥がしました。
肥大した乳首の蝋は、kanaeが外しました。
自分で上から見る乳首よりも大きくて驚きました。
蝋を剥がし終え、一緒にお風呂を楽しみました。
主様は、たくさんローションを手に着けkanaeのオ〇ンコに拳を入れました。
拳をゆっくりグリグリされると、気持ちいいです。。。
なんかキツイな…そう感じました。
後で聞いたら、両手を合わせ拝むような形で両手をオ〇ンコの中に入れていたそうでした。
縦長に、左右4本づつ8本の指が入っていたそうです。。。
キツイ筈です。。。

たくさんローションの付いている指でアナルを解していただいてから、アナルも使っていただきました。
主様のオ〇ンポで、kanaeのアナルが広がっていきます♡
kanaeは、この瞬間が凄く好きです♡
ゆっくりと動いていた主様の動きが止まり、お腹の中がいっぱいになるのを感じました。
オシッコ浣腸でした。
溜まっていたからな…と主様。
たくさんの浣腸で、kanaeは我慢が出来なくなり、恥ずかしい姿を晒してしまいました。。。

今日のお昼は、主様はペスカトーレとブロッコリーのグラタン、kanaeはハンバーグとシーフードグラタン、他にポテトとタコのフリッターです。
たまに食べるポテトも美味しいですね。。。
お腹いっぱい、今日も仲良く美味しいお昼をいただきました。
BlogPaint



デザートがまだだった…と主様は、kanaeをベッドに寝かせクリを舐めてくださいました。
あまりの気持ち良さに、お漏らしが。。。
無言のまま、主様がキスしてくださいました。
そして主様の口移しで、お漏らしがkanaeの口に移されました。
主様の口から頂いたモノなので、戸惑うことなくkanaeはコクリ…と飲み込みました。
クリを舐めていただくと、いつもkanaeはお漏らししてしまうので、『kanaeのお漏らしは、もう慣れた…』と主様はおっしゃっていました。
普通は主様のオシッコをkanaeが飲むはずなのに…kanaeは、ダメな奴隷です。。。
BlogPaint



今日の夕方も、あまり時間がなくて早めに帰りましたが、たくさん調教していただけ楽しい一日を過ごせました♡
蝋燭…またして欲しいです♡
次回は、主様と美味しい物を食べながらデートです。
楽しみです♡






クリを吸引されて。。

10日ぶりの調教です。
今日もkanaeは早めに家を出て、主様の待つ待ち合わせ場所に向いました。
待ち遠しかったからか、2日ほど前からkanaeの乳首は敏感になっていました。
主様の車で移動中に警備員さんが歩いているのが見え、警備員さんが来るんじゃないか…と心配になりました。
BlogPaint



今日は、全頭マスクなしで、車の外へ出て露出しました。
着ていたタンクトップを捲りあげ、手を車にあげるように言われ、乳首の愛撫だけで、凄く気持ち良くて。。。

車に戻り、後部座席に寝転がりました。
前回の乳首との吸引具と同じシリーズの、クリ用の吸引具を主様は準備していてくださいました。
主様はそのネジ式の吸引具で、kanaeのクリを吸引し始めました。
きゅっきゅっ…と、ゆっくり吸引されて、凄く気持ちいい。。。
クリが吸引されて気持ちいい…と感じたのは初めてでした。
このネジ式の吸引具、癖になりそうです。。。

ローターで責めていただき、気持ちよくてお漏らしを始めた頃、主様がkanaeの身体の上に覆いかぶさるようになり、ちょっと慌てたように感じました。
kanaeは慌てて座席の足元にスッポリと収まり、四つん這いになり隠れました。
近くのドアから警備員さんが出てきたようでした。
しばらくして、kanaeのあまりの変な恰好に、主様は笑っていました。。。

それから主様は、吸引具のついた全裸のkanaeの身体にタオルをかけてくださりました。
時おり、オ〇ンコのタオルを捲り、露出しながらホテルに向かいました。
クリに吸引具がついたまま、タンクトップ一枚の姿でお部屋に移動しましたが、吸引具があったので、ぎこちない歩き方になっていました。

今日のお部屋は、以前入った事のあるお部屋でした。
素敵な雰囲気のベッドでしたが、前回はあまり時間がなく、ベッドを使用せずに帰ってしまったお部屋でした。
今日は、その素敵なベッドで調教していただけます♡
BlogPaintBlogPaint



前に入った時にはたぶんマッサージチェアーがあったように思いますが、その場所には見た事のない形の拘束椅子が置いてありました。
離れて見ると、ウサギみたいな変な形をしています。
お色が赤でないのも珍しいし。。。
でも、この拘束椅子で拘束して責めていただけるのが楽しみでした♡
BlogPaint



主様の足元に膝を着き、ご奉仕を始めました。
いつもなら喉の奥まで使っていただきますが、kanaeは喉がカラカラになってしまい、丁寧に舐めるだけで許していただきました。
そして、テーブルにつかまりながら四つん這いになり、後ろから主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ってきました。
まだクリに吸引具が着いているので、少し引っ張られ気味でしたが、気持ちいいです♡
乳首の吸引を外してもらうと、さくらんぼくらいに乳首が肥大していました。
主様は美味しそうに肥大した乳首を舐めてくださいますが、kanaeは痛くて苦手です。。。
ソファーに仰向けになり、しばらく乳首を愛撫していただいてから、開脚して吸引しているクリの状態を見ていただきました。
クリも、吸引具の中いっぱいまで肥大していました。
オ〇ンコにローターを入れていただきました。
ローターを出し入れする度に、感じてお漏らしするkanaeの姿を見て、主様に楽しんでいただきました。

それからお手入れ。。。
段々、伸びはじめてきていて凄く恥ずかしい。。。
主様は楽しそうに、剃り剃りしてくださり、お手入れの終わったオ〇ンコの写真を撮ってくださいました。
逆さ富士…だそうです。。。

ドリンクとデザートが届き、今日も主様が持ってきてくださいました。
今日もパンケーキでした。
去年の今頃は、プチケーキでした。
パンケーキも美味しいけど、プチケーキも懐かしいな。。。
BlogPaint



乳首とクリには、吸引具が着いていて脚を閉じれないので、kanaeは脚を開きながら食べ始めました。
しばらくして主様は、クリの吸引具だけ外してくださいました。
パンケーキをほとんど食べ終わる頃、主様がチュ♡してくださいました。
kanaeは口にパンケーキを入れたばかりだったので、主様とチュをするのには抵抗がありました。
ちょっとだけ躊躇してしまいましたが、チュ♡しました。
主様はよく緊縛されてぐったりしているkanaeに、口移しでドリンクを飲ませてくださいます。
そんな感じで、主様が食べていたパンケーキがkanaeの口の中に入りました。
メイプルシロップとパンケーキが馴染んでいて、凄く美味しい♡

拘束椅子に腰かけて、ついていた鎖付きのバンドで、両手と両脚を拘束していただきました。
鎖が長いので、割と手足を動かすことができます。
吸引されていたクリは、敏感になっていました。
クリにローターが当たり、ちょっと痛みもあるけど微振動が気持ちいい。。。
そのローターが、オ〇ンコの中に入り、お漏らしで床が濡れていました。
電マの音が聞こえ、敏感なクリに、強力な電マが当てられるのが怖くて。。。
そのまま当たるのは、そんなに辛くないけど、主様は片方の手でクリを剥きだしにして電マを当てます。。。
身体中に力が入り、腰は浮き、椅子の上はお漏らしだらけでツルツル滑るし。
しばらくは動けませんでした。。。
BlogPaint




またクリを吸引していただき、がに股になりながら、お昼。
今日のメニューは二人ともパスタでした。
ペスカトーレとカルボナーラ、シーザーサラダにタコのフリッター、ポテトでした。
しばらくして、食べずらいだろう…と主様は、クリの吸引を外してくださいました。
今日も仲良く主様と食べさせっこしながら、美味しいお食事タイムが終わりました♡
BlogPaintBlogPaint




後ろ手に緊縛していただきました。
乳首を吸引され、口には輪っかの口枷、目隠しされ、ビラビラには鎖つきの洗濯バサミ、鼻フックで上にひかれました。
目一杯、背伸びしましたが、鼻がちぎれそうに痛かったです。。。
でも、口枷、目隠し、嫌いじゃありません。
kanaeは、主様がどんな責めをしてくださるのか、カチャカチャという音を聞きながら期待でドキドキでした。
立ったままで電マでの責めが始まりました。
記憶がありません。。。
でも、ヨダレが垂れて恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



気がつくと、手首の縄がほどかれ、ベッドに横になっていました。
オ〇ンコには黒い太いディルドが入りました。
そしてまた電マでの責め。。。
今日の電マもターボなので、今までの電マよりも凄いです。。。
そのあと、主様の拳がkanaeのオ〇ンコの中に入りました。
ゆっくり中をゴリゴリされると気持ちいい。。。
時おりkanaeのオ〇ンコは、主様の拳が動けなくなるくらいに締まるようになってきたようです。
少しずつkanaeのオ〇ンコも、主様好みに成長しているのかな♡
BlogPaint



お風呂で、主様が新しく準備してくれたオモチャを使いました。
シャワーの先に取り付けて使うオモチャでした。
バイブの中もお湯が循環して振動するようです。
クリの部分には、水鉄砲のようにお湯が出てクリに直撃するようです。
バイブ部分がオ〇ンコの中に入り、グルグルお湯が回り振動が気持ちいいです。。。
クリの部分も動き始めました。
凄すぎます。。。
BlogPaint

← 新しいオモチャ♡

お風呂でもクタクタになってしまいました。。。
湯船に寝転んでいる主様の上に寝転び、しばらくグッタリ…
BlogPaint



今日もたくさん調教していただきました♡
今日の拘束台は、主様にすれば、イマイチだったようですが、kanaeは興奮しちゃいました。
次回もホテルで調教していただけます♡
楽しみです♡



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ