パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年05月

映画館デート(WOOD JOB)

今日は、久しぶりに主様と映画を見に行きました。
いつもの露出場所に移動して、愛撫していただきながら全裸になりました。
少し離れたところに、一台の車が止まりましたが、いつの間にか車の中には誰もいなくなっていました。
全頭マスクをかぶらないのに、主様は車を降りるようにkanaeに言いました。
とりあえず周りには誰もいなかったので、kanaeはドキドキしながらも全裸で車を降りました。
主様の愛撫が気持ち良くて、ちょっとお漏らしして車のシートを濡らしてしまい、主様に『濡らしたな…』と言われてしまいました。。。

主様が今日のデートのお洋服を選んで下さり、kanaeはそのまま外で着替えをしました。
恥かしいから早く着替えを終わりたくて、kanaeは主様のバッグの中からTバッグを取り出し、はきました。
その様子に主様は気づき、もうそこまではいたのか…と呆れたように言いました。
外で着替えるのは恥ずかしいですが、車の中で着替えるよりも簡単なので、これからのお着替えは外で行うようになりそうです。
BlogPaint



今日は温かかったので、涼しい洋服を選んでいただきました。
スカートを履かずにチュニックだけで椅子に座ると、Tバックを履いていてもお尻がペタペタしていました。
お店の椅子だと、他の人も利用するので直に座るのに抵抗があり、スカートを履かせて欲しいとお願いし、スカート着用の許可をいただきました。

主様は、新しい電マとネジ式の吸引具を準備してくださっていました。
両方の乳首にその吸引具が着きました。
ネジ式で微調節ができるので、痛いのが苦手なkanaeは、とても気に入りました。
BlogPaint



クリの吸引具も準備してくださったのですが、袋を開けると不良品である事がわかりました。
ちょっと残念な気持ちになりましたが、助手席に座りシートを倒し横になりました。
そして、ローターでクリを責めてくださいました。
主様はカチャカチャ音をさせ、いつもの吸引具を持ってきて、kanaeのクリを吸引してくださいました。
クリの吸引具は微調節ができないので、ジンジン痛みました。。。
主様はローターを出してくださり、責めていただきながら出発しました。
BlogPaint



いつの間にかクリの吸引具が外れてしまい、走っていたのでクリの吸引はそこまででおしまいになりました。
それでも乳首は吸引され続けました。
ちょっと痛い…程度で我慢できる痛さでしたが、時間が長いとちょっと辛いです。。。
でも、ローターで責めていただくと痛みを忘れてしまうのが不思議です。
いつの間にかkanaeは自分でローターを持ち、オナしながら逝きました。
気持ちが良くて、そのままウトウト。。。

映画が始まるまで少し時間があるので、kanaeのパジャマを買って下さる…とお店に寄りました。
肌触りの良い涼しげな夏用のパジャマを主様は選んで下さいました♡
そして、主様のお洋服も買う事になり、一緒に選びました。
その途中、よさそうな夏用のkanaeの洋服も目につき、けっきょくkanaeの洋服2着も買っていただく事になりました。
主様のお洋服は、主様に合いそうな洋服をkanaeが選び試着していただき、決めました。
主様のお洋服3着、kanaeのパジャマと洋服で3着を買うと、結構な金額になっていて、いつも主様に買っていただくばかりで、申し訳なくなってしまいます。
でも、とても気に入りました♡
この洋服を着てお出かけするのが楽しみです。
パジャマは今日から着て寝ますね♡
主様、いつもありがとうございます。

今日のお昼は、牛丼を食べる予定でしたが、あまり時間がなくなってしまい、映画館に向かいました。
チケットを買い、ホットドッグとポップコーン、ドリンクを買い、席で予告を見ながらいただきました。
美味しいホットドックでしたが、トッピングが付いていて少し食べづらかったです。。。
ポップコーンを食べながら、映画を見ました。
途中、主様はkanaeの太股を愛撫してくださったり、クリを愛撫してくださったり。。。
周りが気になりましたが気持ち良くて、kanaeは開いた脚を閉じる事ができませんでした。
あまりに気持ち良くて、声が出そうになりました。。。
これ以上愛撫されたら…と思い、kanaeは脚をきつく閉じ、愛撫を中断させてしまいました。
あとで主様は、『いい感じだったのに…』とおっしゃいました。
いくら暗くても、人前で感じている声を出すことは、恥ずかしすぎます。。。
しばらくすると、主様はまたkanaeのクリを縦に行ったり来たりして擦り始めました。
うっとりしながら映画を見ていましたが、あまりに擦れすぎて痛くなってきたので、主様の耳元で『痛いです…』と言ってしまいました。
主様はそこまでで、やめてくださいました。
愛撫されていたにもかかわらず、集中して映画を見てしまいました。
コメディ…と聞いていたけど、どんなストーリーなのか、よく知らないまま見ましたが、面白かったです♡
今日は照明がつき、映画館の中が明るくなるまで、ゆっくりしていました。

映画が終わり、久しぶりに、『〇〇天』が食べたくなり、お店に寄りました。
懐かしい〇〇天を二個買いました。
隣のお店はタコ焼きを売っていたので、タコ焼きも食べる事にし、珍しい『ねぎ塩のタコ焼き』にしました。
ねぎ塩がタコ焼きの種に入って焼いてある…と思っていましたが、トッピングに、ねぎ塩が上がっているものでした。
マヨネーズもかけていただき、食べにくいから…と、お箸をつけてくださいました。
車に戻り、〇〇天を食べました。
やっぱり、美味しいです♡
それから、ねぎ塩タコ焼きを食べました。
これも、美味しい♡
ハマってしまいそうです。。。
BlogPaint



少し遅くなりましたが、お風呂に入ろう…とホテルに向かいました。
ホテルに向かう途中も、主様は乳首とクリを吸引してくださいました。
乳首はちょっと痛い程度でしたが、クリはやっぱり痛い。。。
ホテルに着くまで吸引していました。
お部屋に入って、吸引具を外していただきました。
BlogPaint



乳首は肥大していて、とても敏感になっていました。
kanaeは乳輪辺りが痛くて、変形した乳輪を撫でていました。
主様は楽しそうに肥大した乳首の写真を撮っていました。

いつものように、ご奉仕をし、kanaeの指定席に収まりました。
主様は痛い乳首を愛撫してくださったり、口で舐めたり吸ったり。。。
オ〇ンコは気持ちがいいけど、乳首は痛くて、ちょっとしかめっ面。。。
BlogPaint



今日も、主様にお手入れしていただきました。
主様にお手入れしてもらうと、心地よくて寝てしまう事が多いkanaeです。
『また、寝てただろう…』と、主様に言われてしまいました。。。
笑ってごまかすkanae。。。
kanaeは、主様にお手入れしてもらうのが当たり前のようになってきています♡
でも、段々伸びてくるたびに、剃らない部分が目立ってきて恥ずかしいです。。。
主様は新しい電マも買って下さってました。
見た目は同じですが、ターボだそうです。
主様はkanaeのクリにそのターボの電マを当ててくださいました。
いつもの電マとは、パワーが違います。。。
凄くいいです。。。
kanaeは、主様の手から電マをいただき、オナを始めました。
すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



最近のkanaeは貪欲になったのか、両手が拘束されてないと、主様が責めてくださっているのにオモチャを自分で持ってオナする事が多くなりました。
主様にも指摘されてしまいました。。。
我慢が足りないのかも。。。
主様に責めていただくと、凄く気持ちが良くて、早く逝きたくなります。

お風呂に入る事にしました。
主様は先にお風呂に向かっていました。
主様の身体の上にkanaeの身体を重ねました。
そして、チュ♡して、しばらくイチャイチャ。。。
今日も主様の身体を洗いました♡

今日のホテルは、ホントに短い時間でしたが、主様が準備してくださった吸引具とターボの電マが試せました♡
どちらも気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡

オモチャを固定して放置

今日は早く帰らないといけないので、いつもより少し早めに家を出ました。
急ぎすぎて、首輪を入れてあるバッグを忘れた事に途中で気がつきましたが、戻らずに待ち合わせ場所に向かいました。
そして主様に、首輪を忘れた事を伝えました。
お仕置きだな…と、主様。

いつもの露出場所に向かいましたが、今日は主様はちょっとだけ位置を変更しました。
kanaeは服を脱ぎ始めました。
いつもは、チュ♡が先なのに、今日は着替え途中のkanaeの胸元が気になったらしく、先に写真を撮ってからチュ♡…していただきました。
その時、一台の車が来たので気になっていましたが、主様の愛撫が気持ちよくて、kanaeは後部座席に寝転びました。
主様はクリをピンクローターで責めてくださいました。
振動が細かくて凄く感じます。。。
BlogPaint



先ほどの気になっていた車を主様に確認していただきました。
大丈夫…との事で、全頭マスクを被せていただき、車を降りました。
いつもと違う場所だったので、何となく緊張して、kanaeは少しの音にも敏感になってしまいました。
主様は拘束具でkanaeの太股と手首を固定し、ローターで責めてくださいました。
外なのに感じてしまい、お漏らしをしながら恥ずかしい声を出していたかもしれません。。。
立っているのが辛くて、開脚したまま腰が下がり気味に。。。
恥かしい姿になりながら、しゃがんでいた主様の頭に自分の頭を預けるようにしながら身体を支えていました。
お漏らしが止まりません。。。
しばらく露出写真を撮っていただき車に乗ると、歩いている人影が見えました。
危なかったです。。。
BlogPaint



人影を気にしながら、今日も上着だけを羽織り、ホテルまで移動。
お天気がいいので露天風呂のお部屋に入りました。
kanaeはすぐに上着を脱ぎ全裸になり、主様の洋服を脱ぐお手伝いを始めました。

そして、主様の足元に正座して、主様の太股につかまりながら、オチンポの先を舐ました。
気持ちよさそうにしている主様をみると、kanaeは嬉しくなります♡
kanaeの口の中で、主様のオチ〇ンポが硬さを増します。。。
それから、主様に両手を持ち上げられながらご奉仕。。。
主様はデジカメのタイマーをセットし、ご奉仕の写真を撮ろうとしていました。
kanaeは、喉の奥までイマラチオして撮影されるのを待ちましたが、なかなかシャッターが下りません。
主様は10秒でセットしたようでした。
主様が優しくkanaeの頭を押さえ、kanaeは何度もえづきながら待っていました。
ようやく撮影が終わり、『よく頑張った』と、主様はチュ♡をしてくださいました。
BlogPaint



主様に誘導され、壁に手を着きお尻を突きだしました。
主様が後ろから突いてくださいました。
kanaeのご奉仕で気持ち良くなっていただけたオ〇ンポは、凄く気持ち良いです。。。

デザートのパンケーキを食べました。
いつものように、kanaeが主様の口に果物を運びながら、写真を撮っていただきました。
久しぶりに、遠隔操作で撮影しようとしましたが、なかなか手のひらが判別されなくて手こずりました。
なぜが、kanaeの腕あたりで判別してしまうようです。
主様はkanaeの後ろにまわり、kanaeの両脚を開脚して記念写真。。。
背中に主様のぬくもりを感じ、心地よかったです♡
写真を撮り終え、主様はkanaeの乳首にクリームを付け舐めてくださいました。
舐めた…と言うより、ちょっと痛いくらいに吸われた感じです♡
BlogPaint



それから、kanaeのお手入れの準備を始めた主様。
kanaeは露天風呂と内風呂の両方にお湯をはり、サービスに置いてあったお花を半分ずつ浴槽に浮かべました。
今日はお天気がいいので、露天風呂も楽しめそうです♡
ベッドに横になり、いつものように冷たいローションを付けていただき、綺麗に剃っていただきます。
でも、今日からはkanaeの都合で、オ〇ンコとアナルの周りだけ剃っていただく事になりました。
kanaeは、主様に出会った頃のように剃っていただくのを望みましたが、それではkanaeが恥ずかしくないだろう…と、却下されました。
主様の考えている様にお手入れしていただくと、凄く恥ずかしい姿になりそうです。。。
お手入れが終わり、綺麗になったオ〇ンコのビラビラを主様の指で開いていただき、中を見ていただきました。

主様はベッドに縄をかけ、kanaeの手を広げて拘束してくださいました。
両方の脚も曲げたまま緊縛してくださり、とても楽な姿勢で緊縛してくださいました。
いつもkanaeが『痛い…』と言い、早めに縄をほどくようになるので、主様は少しでも痛みがない様に工夫しながら緊縛してくださいました。
ひもの付いたピンクローターを上からぶら下げて、開脚して穿きだしになっているクリに当たるようにしてくださいました。
振動しながら、たまにクリに当たるローター。。。
焦らされている感じですが、振動しているローターがクリにじかに当たると、お漏らしと声が出てしまいます。
ローターを当てっぱなしよりも、すごく気持ちいいです。
しばらくすると主様は、クリにちょうど当たるようにローターを恥骨にテープで固定してくださりました。
クネクネと動く厭らしいkanaeを、主様は楽しそうに見ていてくださいました。
『楽ちん楽ちん…』と言いながら、乳首を愛撫してくださったり、オ〇ンコに指を入れてくださったり。。。
クリにローターが当たったまま、オ〇ンコに指を入れていただくと、とろけそうなくらい気持ちがいいです。
こんなふうに、オモチャも固定され身体に触れていただきながら責めていただけるの、ずっと憧れていました。
幸せです♡
BlogPaint



お腹の上には、あの太くて黒いディルドが置かれ、kanaeのビラビラが左右に開かれ鎖付きのクリップで固定されました。
主様は、kanaeのオ〇ンコの中にオモチャを入れて、ズブズブと動かしてくださいました。
気持ち良すぎます。。。
太いディルドが入ると、kanaeのオ〇ンコはパンパンになります。
お漏らししたいのに出なくて。。。

とても長い時間、責めていただいた様な気がします。。。
この拘束と責め、kanaeはとても気に入りました♡
主様、またして欲しいです♡
BlogPaint



脚の緊縛を解いていただいた後、電マで責めていただきました。
焦らされた感があって、割と早く電マを脚で挟んだまま、逝かせていただきました♡
逝った瞬間、閉じた太股にお漏らしが溜まるのがわかりました。
『電マが、水没するところだった…』と、慌てて電マを外す主様。。。
お漏らしシートでは間に合わず、ベッドも濡らしてしまいました。

今日はお天気が良かったので、ベランダでお昼を食べる事にしました。
今日のメニューは、ボンゴレと海老とブロッコリーのグラタン、カルボナーラに照り焼きハンバーグ、タコのフリッターです。
主様はタバスコがお好きで、ボンゴレにたくさん粉チーズとタバスコをかけてkanaeに食べさせてくださいました。
ちょっとピリ辛でしたが、美味しかったです。
kanaeは最近カルボナーラにハマっています。
今日は卵も混ぜて食べましたが、美味しかったです。
ちょっと物足りない時の為に、期間限定のハンバーグも頼みましたが、ご飯が多いので半分は主様に。
主様はグラタンとコラボして、ドリアのようにして召し上がりました。
BlogPaintDSC_1099



日差しが強く、日焼けしそうなので部屋着を羽織り、少し汗ばみ気味で食べ終わりました。
そのまま、お花の浮いた露天風呂に入り、2人でゆったり過ごしました。

マッサージチェアーに拘束していただきました。
ビラビラが左右に開かれて、鎖付きのクリップで固定されました。
久しぶりの尿道責めです。。。
ちくっ…と痛みがあり、カテーテルが中に入っていく感じ。。。
尿道まで責めていただけるなんて、kanaeは主様の奴隷なんだ…とつくづく実感してしまいます。
カテーテルの先が、何かに当たった感覚があり、奥まで入った気がしました。
でも、全然入ってなかったようでした。
でも奥に痛みを感じ、心配した主様は尿道責めを中断しました。
痛み…というか、前に電マのアタッチメントがオ〇ンコに入り、ピリピリするような痛み。。。
その時と同じ、ピリピリした痛みでした。
BlogPaint



尿道責めを中断した主様は、kanaeのアナルに指を入れてほぐしてくださいました。
それから、オモチャがアナルに入りました。
細いオモチャがゆっくりと出し入れされ、気持ち良くて。。。
途中で主様は、少し太めのアナルのオモチャに替えて責めてくださいました。
お腹の中がグイグイ引っ張られるような感じだけど、気持ちいい。。。
そんな時、違和感を感じ主様に離すと、その予感は的中していました。
また、アクシデント。。。
恥かしすぎます。。。
でも、主様はとても嬉しそうに笑っています。。。

電マにアタッチメントを着けて、それがオ〇ンコの中に入ったまま縄で固定されました。
イボイボのついたアタッチメントがクリに当たり、凄い刺激です。。。
主様は、kanaeの隣に立ちました。
kanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
オ〇ンコに刺激を受けながら、ご奉仕フェラ。。。
でも、オ〇ンコが感じすぎて、ご奉仕が疎かに。。。
kanaeばっかり気持ち良くなって、ごめんなさい。。。
BlogPaint



時おり主様がクリに当たるように…と、電マを動かしてくださいます。
凄すぎます。。。
お漏らしと悲鳴が止まりません。。。
遠くで、何かカチャカチャ…と音が聞こえていましたが、kanaeは感じすぎて訳がわからなくなっていました。

主様は、kanaeが泡を噴いて白目を剥くくらいまで調教したい…と話されました。
kanaeも、そんな光景に憧れはありますが、連続逝きをした事がないkanaeは、まだまだ時間がかかりそうです。
でも、主様が見守っていてくださるから、そんな淫らな姿になってみたい気持ちもあります♡

クタクタになったkanaeは、縄を解いでいただき浴室に向かいました。
こちらにもお花が浮いていて綺麗でしたが、そんな楽しむ余裕もなく主様に抱っこされていました。
少し落ち着いてきたので、主様の身体を丁寧に洗って差し上げました。
BlogPaint



露天風呂のお部屋でしたが、吊り調教なしでもkanaeは満足させていただきました♡
今日の調教、とても気に入りました♡
またしてくださいね♡

次回は、お出かけの予定です。
楽しみにしています♡

誓いのリング♡

今日は、主様とお出かけの日です。
いつもの待ち合わせ場所で主様と会って、露出場所に向いました。
でも露出はせずに着替えをして、サイズを直してもらっていたペアリングを受け取りに行きました。
今日の服装も前回の洋服でしたが、違うのは中にスカートを履いていない事。。。
スカートを履いていないだけで、凄く不安。。。
Tバッグは履かせていただきましたが、階段やエスカレーターで後ろが気になりドキドキ。。。
BlogPaint



お店に着くと、ネックレスを買った時の店員さんが笑顔で迎えてくださいました。
サイズ確認してください…との事で、それぞれ指に入れて確認しました。
お互いに、ピッタリ♡でした。
箱に入れるか確認されましたが、そのままリングをしたまま、お店を後にしました。
後で思いましたが、一度箱に戻して、二人だけの時に、主様に指輪をはめていただけば良かったな…と、ちょっとだけ後悔。。。
次回は主様に、指輪をはめていただきたいと思います♡
BlogPaint



主様が選んでくださった二人の愛を誓うペアリング、kanaeは嬉しくてニヤけてしまいました♡
夫婦みたいで嬉しいです♡
主様、ありがとうございます♡

ペアリングをしながら、主様の帽子を選びました。
どれが似合うか…あまり男性の帽子とか洋服とか選んだことのないkanaeは迷いました。
それでも、薄いグレーの帽子が気に入り、それに決まりました。
涼しげで、とても主様に合います♡
これからは、主様がkanaeに選んで下さるように、kanaeが主様の物を選ぶ機会が多くなりそうです♡

今日のお昼も、焼き肉バイキングのお店に。。。
いつもは平日でしたが、今日は祝日でお店は混んでいました。
平日ではなかったので全席禁煙だったこともあり、いつも案内された事のない奥のお席に案内されました。
今日はサニーレタスがあったので、主様にはサニーレタスを持ってきました。
いつも主様は、お寿司を食べますが、今日のお寿司のネタは食べたい物がなかったそうです。
お寿司は召し上がりませんでした。
お肉が焼けるまで、kanaeはお気に入りのカルビスープを食べました。
いつものように主様は、kanaeにお肉を焼いて下さります。
kanaeは、塩だれとレモン汁で、お肉をさっぱりといただきました。
平日にはないメニューもあり、kanaeはクリーミィーパスタを食べましたが、だいぶ時間が経ったようで、もうクリーミィー…ではなく、パサパサ…になっていました。。。
kanaeはお口直しに、美味しそうなイカのお寿司があったので食べました。
主様は自分よりも先に、焼けたお肉をkanaeのお皿に入れてくださるので、kanaeはいつも主様よりも先にお腹がいっぱいになります。
今日もkanaeが先にデザートを食べ始めました。。。
みかんヨーグルトを食べ、久しぶりにライチも食べました。
その間も主様は、お肉をゆっくり召し上がっていました。
デザートを選びながら、主様のお肉を持って来たり、野菜を持って来たり。。。
そして、食後のコーヒーを飲んで、楽しいお食事タイム終了♡
今日も美味しいお肉で、お腹いっぱいになりました。

帰りはkanaeが運転するか…、それとも露出しながら帰るか…そう、主様に言われました。
そして主様は、どちらにするかkanaeの背中を押しながら車に向かいました。
kanaeは迷わず助手席を選び、車に乗りました。
BlogPaint



主様の助手席に乗ると、kanaeはいつも寝てしまうので、寝ないように気をつけながらホテルに向かいました。
でも、やっぱりウトウト…してしまったらしく、あまり覚えていません。。。
主様に弄っていただくと、気持ち良くてダメですね。。。

今日のお部屋は、ピンク系でまとめてある、こじんまりした小さなお部屋でした。
お風呂でゆっくりするには良さそうなお部屋です。
DSC_1079



とりあえず、お風呂の準備をして、ドリンクを注文しました。
全裸になり、ベッドに横になっている主様の上から、ご奉仕しました。
今日は、お腹いっぱいお食事した後だったので、イマラチオはお預け。。。
kanaeは、ご奉仕をしながら眠くなってきてしまい、主様のお腹の上に頬をつけながら、フェラをしていました。。。
BlogPaint



主様から『おいで…』と、声をかけていただき、主様の上に騎乗位で跨りました。
やっぱり、気持ちいいてす。。。

今日も主様は、kanaeのお手入れしてくださいました。
でも大胆に剃る事に不安があるkanaeは、主様と出逢った頃のように、もう少し残して欲しいとお願いしました。
kanaeの立場もわかってくださり、主様は、オ〇ンコ周りだけ、お手入れして下さる事になりました。
Vラインのお手入れは却下されたので、近いうちにkanaeのモサモサの恥かしい姿を主様に見ていただく事になりそうです。

今日は、ローターがなかったので逝けずに、うずうずしっぱなしのkanaeでした。
指でオナすることになりました。
いつも主様に、kanaeのローターでオナする姿は見ていただいていましたが、kanae自身、指でオナする事はあまりありませんでした。
だから、主様に指でオナしてるのを見ていただくのは、すごく恥ずかしくてしかたありませんでした。
結局、指オナでは逝けなくて、また、うずうず。。。

今日も主様と一緒にお風呂に入りました。
kanaeは、主様にシャンプーをして、丁寧に身体を洗いました。
主様もkanaeの身体を洗って下さいました♡
なんか楽しいです。。。
今日も楽しい一日を過ごせました。
次回はホテルでじっくり調教していただく予定です。
うずうずしているので、待ち遠しいです♡
BlogPaint

初めて中で。。

今日はkanaeの仕事の合間に、主様が会いに来てくださいました。
kanaeの仕事が終わるまでの時間に、主様がお弁当を買って下さる事になっていました。
主様は前もって何が食べたいかkanaeに聞いて下さいました。
仕事が終わり待ち合わせ場所に向うと、いつもの場所に主様の車が止まっていましたが、車内には主様の姿はありませんでした。
主様の歩いている姿が目に入りました。
温かいお弁当を食べれるように…と、気遣いながらお弁当を買ってきてくださったところでした。

お弁当を食べるのに、主様はいつもの露出場所に移動し始めました。
kanaeの説明不足で、今日は一緒にお弁当を食べるくらいの時間しかない…と、主様は思っていたようでした。
それくらいの時間しか会えないかもしれないのに、時間をかけて会いに来て下さる優しい主様です♡
kanaeは、仕事の変更があり午後からの仕事はなく、夕方までゆっくりできる事を話し、ホテルに向かう事になりました。
BlogPaint



お部屋に入ると、いつものようにチュ♡をしてから、主様はkanaeの洋服を脱がせてくださりました。
kanaeも、主様のお洋服を脱ぐのをお手伝いしながら、主様のお洋服をたたみます。
そしてご奉仕のフェラをし、イマラチオ♡
前回は主様の体調がイマイチだったので、イラマチオさせていただけるのが凄く幸せ♡
BlogPaint



ベッドの上で四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました。
『やっぱりkanaeの中は気持ちいい…』と、いつも主様はおっしゃってくださいます。
kanaeも、主様のオ〇ンポがkanaeの中に入っていただけると、凄く気持ちがいいです♡
そして、主様と繋がっている写真と、感じている恥ずかしい顔のkanaeの写真をたくさん撮っていただきました。

主様が買ってきてくださったお弁当を食べました。
ちょっと肌寒かったので、部屋着を着てのお食事タイム♡
主様は、カツとじお弁当、kanaeはビビンバ丼、そして塩手羽唐揚げを買ってきてくださいました。
サービスのデザートも、いつものように食べさせながら、一緒にいただきました。
主様の買ってきてくださったお弁当、温かくてとても美味しかったです。
たまにお弁当もいいですね♡
一緒に買いに行けたら、もっといいですね♡
BlogPaint



ベットに横になり、お手入れをしていただいた後、ローターで責めていただきました。
ローターを出し入れしていただけると、凄く気持ちがいいです♡
お漏らしもたくさんしました。
今日は、いつもほど時間がなかったので緊縛はなしでした。
緊縛好きなkanaeは、ちょっと淋しかったです。。。
次回まで、緊縛はお預けです。。。
BlogPaint



ひも付きのローターでオナをして逝った後、しばらくして主様がオ〇ンポを入れて下さいました。
逝った後、電マでクリを責められると凄く辛いですが、オ〇ンポが入るのは、とろけそうなくらい気持ちいいです♡
気持ち良くて朦朧としていると、そこでkanaeは粗相をしてしまいました。
主様は大笑い。。。
kanaeは恥ずかしくて恥ずかしくて。。。
でも、主様にそんな粗相をするkanaeを嫌うどころか、反対に喜んで下さいました。
主様は、口から泡を吹いて白目を剥く…そんなkanaeの姿を観たいそうです。
そんな姿に憧れていましたが、今でも凄いのに、白目を剥くような、もっともっと凄いのはkanaeには想像がつきません。。。

アナルも使っていただきました。
主様のオチンポが、kanaeのアナルの入り口に当たり、アナルが主様のオ〇ンポで次第に広げられていく瞬間がとても好きです♡
たくさん突いていただき、アナル周りには主様の〇毛がたくさん付いていて、お手入れしていないkanaeの〇毛のようになっていました。
お風呂で、ゆっくりバスタイム♡
イチャイチャした後、kanaeは主様にシャンプーをして、体も丁寧に洗ってあげました。
浴槽に摑まりお尻を突きだして、いつもの様に後ろからフィストしていただきました。
前にフィストの写真を送っていただき見ましたが、kanaeのお尻は牛のお尻みたいです。。。
でも主様の拳が、kanaeの中でゆっくり動くの、凄く気持ちいいです♡

主様も今日はとても気持ち良かったらしく、安全日という事もあり、kanaeの中に出していただきました。
アナルの中には出していただいた事はありましたが、オ〇ンコの中に出していただいたのは初めてでした♡
主様に、kanaeのオ〇ンコの中で満足していただけて、凄く嬉しい♡

kanaeの中に出していただいた後、主様に『お口で搾り出しなさい…』みたいに言われました。
(すいません、記憶が曖昧で、たぶんそんな言葉だったと思います。。。)
主様のオ〇ンポの先に残っていた精子を舐めさせていただき、チュワチュワ…と、吸わせていただきました。
kanaeは、口の中に出されるのは苦手でしたが、少しづつできるようになりたいと思いました。
その前に、ご奉仕フェラが上手くなってkanaeのお口でも逝っていただけるようになる事が先ですね。。。
BlogPaint



今日は、あまり時間がありませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
GWの最終日にまた会う予定です♡
思い出しながら日記を書いているだけで、身体がウズウズしちゃいます♡
次回が楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ