パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年04月

久しぶりの蝋燭

5日ぶりの調教です。
お天気もよく、主様は露出日和…と嬉しそうでしたが、主様は少し風邪ぎみでした。
喉が痛いからkanaeに移さないように、チュ♡はお預け…と、会う前に言われてました。
でも、いつもの露出場所に着いた時、やっぱり自然に、チュ♡していただきました。

今日はビデオカメラを準備してきてくださり、さっそく車の中から撮影していただきました。
そして愛撫していただきながら全裸になり、車のシートに寝転び、ローターで責めていただきました。
BlogPaint



前回の吸引の痕が、うっすらと残っていました♡

オ〇ンコの中にローターが入ったまま全頭マスクを被せていただき、ローターが落ちないように押さえながら車から降りました。
恥かしい恰好のまま、車の外でオナをしました。
kanaeは、脚を伝ったお漏らしで靴の中が濡れるのが嫌で、がに股の恥ずかしい姿でオナを続ける様子も、しっかり録画していただきました。
ビデオ撮影しながら、主様がkanaeの後ろからローターで責めてくださいます。
気持ち良くて、またお漏らし…
注意していたつもりなのに、少し靴の中が濡れてしまいました。

今日は短い上着を着てきたので下半身は丸見えで、膝の上に脱いだ服をかけて隠して、時おり主様に弄っていただきながらホテルまで向かいました。
今日は、拘束椅子の部屋に入りたかったようでしたが、残念ながら空いていませんでした。
普段いつも空いていないお部屋がたまたま空いていたので、そのお部屋に入りました。
でもそのお部屋の入口までは外階段で、kanaeは下半身裸の状態だったので、とても恥ずかしかったです。
BlogPaint



天気が良かった事もあり、部屋の中は熱くてkanaeはすぐに自分から洋服を脱ぎ全裸に。。。
主様の洋服もお手伝いして脱がせて、ご奉仕♡

主様はkanaeのお手入れの準備を始めました。
kanaeはベッドに横になり、お尻の下にはお漏らしシートを引いていただき、開脚して待ちます。
冷たいローションをクリにも塗られ、主様は楽しそうにkanaeのクリを摘まむようにします。
kanaeは気持ち良くてお漏らしして、せっかく塗ったローションを流してしまい、また主様に塗っていただきました。
少し剃り始めたら、お部屋のベルが鳴りました。
ドリンクとデザートが届き、kanaeはそのままでいいから…と、主様がおっしゃり、デザートを持ってきてくださりました。
BlogPaint



左側の脚の付け根のくすぐったいの、ちょっとだけ大丈夫になったようです。
主様は剃りながら、時おりkanaeのクリを指で押さえます。
kanaeは我慢できずにお漏らし。。。
今日も指1本サイズにしていただきました。
kanaeはカミソリ負けしやすいので、暖かいタオルで拭いた後、ジェルローションを塗って下さいました。

いつものお気に入りのローターではなく、普通のひものついたピンクローターで責めていただきました。
そのままクリに当てられたら、いつものローターより振動が細かくて、凄く気持ちいい。。。
オナをさせていただいたら、すぐに逝ってしまいました。
BlogPaint



今日のデザートもパンケーキでした。
いつも果物にもシロップがついてベトベトになってしまうので、今日は果物を先にkanaeが主様に食べさせてあげました。

ガウンがあったので、ソファーに引き、そこで開脚して主様にピンクローターで責めていただきました。
最初は乳首に…
そしてクリに…
振動が細かくて凄く気持ちいい。。。
穿かれて直接クリに当てられると刺激が強すぎて。。。
いつの間にか、いつものローターがオ〇ンコの中に入り、あまりにも勢いよくお漏らししていまいました。
勢いが良すぎて、テーブルの上のデザートやドリンクに入りそうになったみたいで、慌てた主様の声がしました。
引いてあったガウンは、ビショビショでした。
BlogPaint




マッサージチェアーに腰かけ、開脚して緊縛していただきました。
両脚を固定した肘当ても柔らかかったし、お尻の下にはクッションを引いてからお漏らしシートを引いて下さったので、凄くラクな姿勢になりました。
アイマスクとバンドで目隠しをされました。
丸いリングの口枷を着けていただきましたが、舌の付け根が痛くなり外していただきました。
鈴の音が聞こえていたので、乳首に鈴が着けられるのはわかりました。
チクッ…とした感触で、両方の乳首にネジ式の鈴が着けられました。
せっかくだから…とビラビラにも鎖付きのクリップが着けられ、左右に引かれてオ〇ンコの中を丸見えにしていただきました。
主様は久しぶりのピンクローターが気に入ったようです。
ローターを最強のまま責めていただくと、刺激が凄くて身体中に力が入り、縄が弛んでしまいました。
主様は縛りなおしてくださり、もう一度責めてくださいました。
電マではないのに強い刺激で、身体中に力が入りkanaeは腰を浮かすくらい暴れましたが、今度は全然動きません。
苦しいけど、ここまで責めていただけてkanaeは幸せです♡
BlogPaint



悲鳴をあげすぎて、声はカスカスで、喉が痛くなっていました。
アイマスクを外すと、アイマスクが汗で濡れていました。
縄を解いていただきましたが、ぐったりして動けないkanaeに、主様はマッサージのスイッチを入れてくださいました。
やけに頭の辺りがグリングリン…と動いて痛かったです。
後で知りましたが、首に当たる部分が頭に当たっていたようです。
マッサージから降りると、腰の下に引いたクッションはびしょ濡れになってしまいました。
BlogPaint



今日のお昼は、蟹とトマトのリゾットとシーフードグラタン、カルボナーラと期間限定のハンバーグ定食、タコのフリッターです。
ここのホテルの期間限定メニューはお値段も安く、ちょっと物足りない時にピッタリです。
kanaeはあまり温泉卵をカルボナーラに混ぜるのが好きではないので、外して食べましたが味が濃くて美味しかったです。
仲良く食べさせっこしながら、美味しくいただきました。

今日は蝋燭調教をしていただく事になっていました。
kanaeはベッドに横になりました。
緊縛はなしでしたが、首輪に蝋燭が付かないように…と、主様はkanaeの首にタオルを被せて下さいました。
主様が蝋燭に火をつけ、蝋を溶かしています。
久しぶりの蝋燭。。。
高い所から垂らしてくださりましたが、熱い。。。
ちょっとは我慢しないと…
身体中のあちこちに蝋燭が垂らされました。
BlogPaint



クリにも蝋が垂らされ、ピンクのローターをクリに当たるようにぶら下げててくださいました。
蝋が垂らされたクリにローターが当たると、穿きだしのクリの刺激とは違った刺激でした。
身体の中まで痺れる感じ。。。
主様はクリの近くにローターを当てながら蝋を垂らしました。
クリにローターを蝋で固定しようとしていたようでした。

お臍周りに蝋を垂らし、クリの周りにも蝋を集中して垂らし始めました。
クリを穿いで垂らし始めると熱くて、我慢できずに騒いでしまいました。
ビラビラも広げられて、オ〇ンコの中にも蝋燭が垂らされました。
連続して垂らされると、凄く熱いです。。。
オマンコが塞がれた状態でローターが当てられると、気持ち良くてお漏らししたいのに出すことができなくて苦しい。。。
出して気持ち良くなりたい。。。

主様は途中、蝋燭を交換しました。
先に使っていたのは、熱い方の蝋燭だったそうです。
kanaeは、蝋燭は久しぶりだから熱いんだろう…と思っていました。
今度は超低温蝋燭…
全然、違います。
じんわり温かくて気持ちいい。。。

主様は優しくkanaeの身体に着いた蝋を剥がしてくださいました。
そして浴室に移動し、シャワーで流していただいた後、身体を洗って下さいました。
お返しにkanaeも、主様のシャンプーをして身体も丁寧に洗いました。
湯船でゆっくりしていましたが、熱くなってきたのでkanaeは半身浴になりました。
主様はローションを手に取りながら、『足浴したら?』といい、腰かける場所を指さしました。
kanaeは、そこに腰かけ脚を広げました。
主様の拳がkanaeの中に入ってきます。
でも、この体勢だと角度が悪いのか、きつくて入らない。。。
ちゃんと入れてほしくて、向きを変えて主様にお尻を向けました。
後ろから、入れていただくとツルン…と入りました。
主様はゆっくりと拳を出し入れしてくださいました。
kanaeのオ〇ンコは締まる…と、言っていただけ嬉しくなりました。

ベッドに横になった主様に、マッサージしました。
腰の辺りが凝っているらしいので念入りに。。。
kanaeのマッサージは、主様に満足していただけたようで良かったです♡

寛いでいる主様にご奉仕フェラをして、主様の上に騎乗位で入れさせていただきました。
やっぱり主様と繋がるのは、気持ちいいです♡

今日は主様の体調がすぐれないのに、たくさん調教していただきました。
次回の調教までには、ちょっと日にちが空きますが、楽しみです。

一周年記念の調教

主様に調教していただき、昨日でちょうど1年が経ちました。
今日は、主様とお買い物して、お食事デートです。

主様は、初めて会った時に着ていたシャツを着て、待っていてくださいましたが、初めて主様に会った時、kanaeは緊張していて、主様の服装を覚えていませんでした。。。
kanaeは、ダメな奴隷ですね。。。

いつもの露出場所に移動しました。
今日は、お食事にも行く予定なので、主様はkanaeの洋服を選んで下さいました。
前回、買っていただいた洋服と靴を出していただきました。
それから、kanaeは全裸になり気持ちいい主様の愛撫。。。
マスクをかぶせていただき、車から降りました。
BlogPaint



主様からローターを渡されて、露出しながらのオナ。。。
今日もいろんなポーズで写真撮影していただきました。
主様は、kanaeのオ〇ンコの中にローターを入れてくださいました。
ローターを出し入れする度に、お漏らしが止まりません。
そんな様子を見て、主様は楽しそうに笑っていました。

急に主様に、車に乗るように言われました。
誰か来たのかも…そう思い、kanaeはローターを入れたまま隠れるように車の後部座席に乗りました。
お漏らしで濡れていたkanaeのお尻を、主様はタオルで拭いて下さいました。
主様が周りを確認してくださった後、kanaeは後部座席に仰向けになり、足元のドアが開いたままローターで責めていただきました。
主様はバルーンをkanaeのオ〇ンコの中で膨らませると、クリにローターを当てました。
すぐにバルーンはkanaeの中から出てしまいました。
バルーンが出る瞬間、凄く気持ち良くて、一緒にお漏らしも出てしまいます。
すぐにバルーンが出てしまったので、主様は先ほどよりも大きくバルーンを膨らましましたが、少し痛みを感じたので、少しだけ小さくしてくださいました。
主様は、バルーン責めを数回繰り返してくださいました。
kanaeの足元で主様の楽しそうな笑い声が聞こえていました。

オ〇ンコの中にパンパンのバルーンが入り、主様はkanaeの脚を閉じさせて、ローターを渡しました。
kanaeは、すぐにでも逝きたくて仕方なくなっていましたが、脚を閉じているのでバルーンが出ないのが苦しくて、それでもオナを続け、逝きました。
kanaeが逝ったと同時くらいに、主様はkanaeの頭側のドアを開け、写真を撮ってくださいました。

主様の選んで下さった洋服に着替えました。
最近のお出かけの時は、いつも主様とお揃いのシャツを着ていて、太っているkanaeはお腹周りが窮屈でしたが、今日の洋服は、ゆったりしていて着心地が良かったです。
お揃いのシャツもいいですが、ちょっと女の子らしい雰囲気の服装もいいですね。
主様も気にいって下さいました♡
BlogPaint



今日は1周年の記念に、お揃いのペアリングを選びに行きました。
主様と一緒にショーウインドーに並んでいるリングを見ていました。
しばらく見ていると店員さんが、お奨めのリングなどを出して見せてくださいました。
でも、主様の選んで下さったリングをkanaeも気に入り、それに決まりました。
何かイニシャルなど文字を入れるか聞かれましたが、今回は文字入れはなし…にしました。
サイズを確認していただき、サイズ直ししていただく事になりました。
サイズ直しが終わって、主様とお揃いのリングをするのが楽しみです。
店員さんがkanaeの事を『奥様…』と呼ぶのが、ちょっとだけ照れくさかったです。

kanaeがスクラッチをした事がなかったので、主様がスクラッチを買って下さいました。
車に戻り、スクラッチを削りましたが、全てハズレでした。
残念だったけど、楽しかったです。

お昼のお食事を何にするか迷いましたが、やっぱり今日も、焼き肉にしました。
案内されたお席は、前回と同じお席だったので、思わず主様と視線を合わせ笑ってしまいました。
主様と一緒に、お寿司を取りに行きました。
主様のお皿に、kanaeのお寿司も入れていただき、ガリとわさびもたっぷり。
kanaeが数日前から焼きそばが食べたい…と言っていたので、主様は焼きそばを持ってきてくださいました。
いつもホイル焼きのパスタを持ってきていましたが、今日はお休み。。。
お気に入りの壺漬けカルビとホルモンをたくさん持ってきました。
最近kanaeは、カルビスープがお気に入りです。
kanaeがサラダとカルビスープを持ってくる間に、主様はお肉を焼いていてくださいます。
主様は、先に焼けたお肉をkanaeのお皿に入れてくださいます。
やっぱり、壺漬けカルビは美味しいです♡
今日はレモン汁で、さっぱりといただきました。
kanaeは早めにお肉を切り上げ、デザートに。。。
主様は、今日も締めのラーメンを召し上がりました。

ホテルに向かう間、kanaeは全裸になり助手席に寝転びました。
主様にローターを渡され、kanaeはオナしながらホテルに向かいました。
途中、SAに寄りましたが、見えちゃうんじゃないか…と、kanaeは焦ってしまいました。
あまりにも車が多かったので、止まらずにまた走り始めました。
気持ちよくて、ちょっとだけウトウトしながら、ホテルに着きました。

全裸にチュニックだけを着て、ホテルの階段を上がりました。
主様が下から、写真を撮ってくださいました。
綺麗に撮れていて、kanaeのお気に入りの1枚です。
BlogPaint



お部屋に入ると、ご奉仕のフェラ。
主様は、kanaeの頭を押さえてくださいます。
主様に頭を押さえていただくの、奴隷らしくて好きです♡
喉の奥まで入れていただきました。

首輪を着けていただき、主様にオ〇ンコを弄っていただいてから、お手入れ。。。
主様がタオルを引いてくださり、そこにお尻を上げて開脚して待ちます。
冷たいローションが、クリの間にも塗られると感じちゃいます。。。

今日からは、親指サイズではなく、指一本の幅にお手入れしていただく事になりました。
でも、まだ短いので、ほとんど親指サイズでした。
お手入れしていただいている間に、kanaeは気持ち良くてウトウト…してしまいました。

お手入れが終わり、主様はローターで責めてくださいました。
途中からオナに変わり、『ふぎゅ…』と言いながら逝ってしまい、主様に大笑いされまいした。
kanaeも恥ずかしい気持ちもありましたが、可笑しくて笑いが止まりませんでした。

逝った後、お布団が気持ち良くてゴロゴロしているうちに、気持ち良すぎて寝てしまいました。
最近は、椅子などに緊縛していただいている時も、気持ちが良くてウトウト…してしまうkanaeです。。。
お仕置きに、吸引攻め。。。
最初に、両方の乳首に大きい吸引具が着けられました。
大きい吸引具の中に棒が着いていて、吸引されながら乳首が潰されるので痛いです。。。
オ〇ンコの恥骨の辺りに、2つの吸引具が着けられ、クリも吸引されました。
恥骨の吸引具に引っ張られて、クリが凄く痛い。。。
あまりにも痛くて、恥骨のは外していただきました。
吸引は痛いけど、クリが大きくなるのは、主様も喜んで下さるので嬉しいです♡
BlogPaint



主様は乳首の吸引具の周りにも、たくさん吸引しました。
どれも凄く痛くて、見てみると吸引されている部分が紫色になっていました。
しばらくしてから外してもらうと、色が変わっていました。
自分で見ても、痛々しい感じでしたが、主様は、とても嬉しそうでした。

お風呂に入って、少しだけ跡は薄くなった場所もありましたが、左側の胸元が凄い濃い紫色に変色していました。
主様の奴隷の証みたいで嬉しいですが、ちょっとだけ心配な気持ちもありました。
BlogPaint



今日も楽しい1日を過ごすことができました♡
ペアリング、サイズ直し終わるのが待ち遠しいです♡
次回は、5日後、ホテルでじっくり調教していただく予定です。
楽しみです♡

♡記念日♡

今日は、主様とkanaeが出会い、調教していただいて1年目の記念の日です。
今日は雨降りですが、主様と会った日は雪が降りました。
あれからもう1年経ちました。

1年前の初顔合わせはドキドキの連続でしたが、優しい主様に恵まれ幸せな毎日です。
遠距離なのに主様はマメに会いに来てくださいますし、お昼休み時間と夕方は、ほぼ毎日主様と話しているので、いつも主様を身近に感じる事ができました。

主様の調教は、ちょっとハードかな…と思う時もありますが、主様はkanaeの気持ちも考えて調教を進めて下さるので、kanaeは少しずつ主様好みに成長してる気がします。
アナル拡張は絶対にムリだと思っていましたが、今では主様に使っていただけるほどに拡張していただきました。
私の中で調教はホテルの中で二人きりで…という思いがあり、露出は考えていませんでしたが、主様の気配りもあり少しずつできるようになりました。
まして外で感じて恥ずかしい声を出すなんて考えられませんでしたが、今では主様の愛撫とローターが気持ち良くて、お漏らしと恥ずかしい声が止まりません。
主様を信じているからできる事です♡

kanaeは主様に緊縛していただく時間がとても好きです。
目隠しや、口枷、鼻フックしていただくのも奴隷らしくて好きですし、主様がどんな責めをしていただけるのか…音だけで興奮してしまいます。
最近では、主様に緊縛していただいていると、心地よくて睡魔が襲ってくることが多くなりました。
気づくと、ウトウト…しています。

先日、主様と出会った頃の話をしました。
初めて主様に触れていただいた日も、kanaeは気持ち良くてお漏らしをしてしまいました。
それまでのkanaeは、お漏らししてしまうのが恥かしくてコンプレックスでしかありませんでした。
でも、主様はそれを気に入ってくださいました。
kanaeは痛いことが苦手で、わがままを言って甘えてしまうので、主様のしたい調教内容ができていないと思います。
でも、無理せずに進めてくださる主様の調教なら、少しずつできるようになりそうな気がします。

今のkanaeにとって主様はかけがえのない存在になっています。
離れているので心配なときもありますが、いつかは主様と一緒に歳を重ねていけたらいいな…と思っています。
主様、甘えん坊のkanaeですが、末永くよろしくお願いします♡
BlogPaint

吊り調教と恥態。。

前回、主様のお仕事の都合で会えなかったので、19日ぶりの調教です。
kanaeは、今日の調教がとてもとても待ち遠しかったです♡
いつもの待ち合わせ場所で主様は待っていてくださいましたが、ちょっと心配なことがあったので、待ち合わせ場所を変更していただきました。
次回の待ち合わせからは、新しい待ち合わせ場所に変更です。

いつもの露出場所に移動して、久しぶりのチュ♡
全裸になり、ずっとお手入れしていない恥ずかしい姿を見ていただきました。
主様は、こんなボサボサは、私の愛奴じゃないな…と、おっしゃいました。

遠くに人影が見え、歩いているのが見えました。
しばらくすると姿が見えなくなったので、車の中でご奉仕させていただきました♡
車の中で愛撫していただくと、やっぱりお漏らし。。。

主様がお尻を出しなさい…とおっしゃいました。
kanaeは四つん這いになり、下半身を車の外に出したまま主様に突いていただきました。
気持ち良くて、恥かしい声が出ていたかも。。。

そのあと外に出て、いろんなポーズで露出写真を撮っていただきました。
『エロい』と主様がコメントして送ってくれた、片足を上げているkanaeの下のアングルから撮っていただいた写真、kanaeもとても気に入りました♡

ホテルに着くまで主様は、kanaeのオ〇ンコを弄りながら運転されていました。
主様が触りやすいようにkanaeは脚を広げていましたが、信号で止まった時に隣の車の人に見えるんじゃないか…と、ドキドキでした。
BlogPaint



今日はお天気もよく暖かかったので、露天風呂のあるお部屋に入りました。
kanaeは全裸にパーカーを羽織ったまま、お部屋に向かいました。
全裸になり首輪を着けていただいたkanaeは、主様の洋服を脱がせていただきました。
そして、いつものように喉の奥までイマラチオしたあと、主様がチュ♡してくださり、kanaeの指定席に♡
やっぱりkanaeの指定席は、一番落ち着きます。
BlogPaint



パンケーキとドリンクで休憩したあと、お手入れしていただきました。
開脚して待っているkanaeの陰部に主様はクールタイプのシェイビングローションを塗って下さいます。
ひんやりしたローションをクリの周りにも塗ってくださるので、すごく感じてしまいます。
主様は剃りながら、kanaeのクリを摘まむような感じにされます。
すると、気持ち良くてお漏らししてしまい、お漏らしをローション変わりにしながら主様は剃り続けます。
アナル周りも綺麗にしていただき、今日も主様の親指サイズに剃っていただきました。
いつも思いますが、ほぼパイパン状態です。。。
剃った後は温かいタオルで拭いてくださり、肌荒れしないように…と、ジェルを塗ってくださいます。

ローターで責めていただくと、お漏らしが止まりません。。。
主様の楽しそうな笑い声が聞こえます。
いつの間にかkanaeは、胸元に麻縄を乗せていただき、麻縄の匂いにうっとりしながら電マでオナして逝きました。
BlogPaint



今日は暖かいので、露天風呂で吊っていただく事になりました。
両手を持ち上げ、露天風呂の屋根から吊っていただきました。
主様はkanaeの後ろから抱きかかえるようにして乳首を愛撫してくださいました。
背中に主様のぬくもりを感じ、kanaeは幸せな気持ちになります♡
電マで乳首とクリを責めていただくと気持ち良くて、お漏らしで足元がびしょびしょになってきました。
この辺りから、覚えていません。。。
両方の乳首に鈴がつけられ、片足を吊りあげられた姿のまま、電マでの責め。。。
直接、電マが当たるので、凄い刺激です。。。
BlogPaint



どのくらい時間が経ったのか…kanaeはフラフラになり、主様はそんなkanaeを抱きかかえるようにして縄をほどいてくださいました。
主様に抱きかかえられると、凄く心地よくて、安心しました♡

ベッドで四つん這いになりアナルをほぐしていただきました。
今日も主様の指4本、縦に入れていただきました。
kanaeは、まだ指4本呑みこむのが精一杯です。
主様にアナルを使っていただきました。
kanaeのアナルが、主様のオ〇ンポで広げられる感触がとても好きです♡

仰向けになり、電マで責めていただきました。
緊縛されていませんでしたが、拘束されたい気持ちがあるkanaeは、自分で腰の下に両手を固定してしまいます。
お漏らしをたくさんしたし、刺激が強すぎて大声で叫んだと思いますが、またよく覚えていません。
主様の笑い声は聞こえていたように思います。

後ろ手に緊縛していただき、口枷、乳首には鈴を着けていただきました。
露天風呂に移動し、主様は露天風呂にあった丸テーブルにkanaeを座らせました。
両脚が吊られ、少し寝転び気味に開脚され、電マで責めていただきました。
容赦なく主様はkanaeのクリを責めてくださいます。
苦痛責めが続きます。。。
外に声が聞こえたら恥ずかしい…そう最初は思いましたが、あまりの刺激にkanaeは、口枷をしながら大声をあげて叫んでいたように思います。
感じている声ではなく、恥かしい奇声が外まで聞こえていたと思います。。。
いつも思いますが、こんな悲鳴のような声が聞こえたら、どう思われるんだろう?
驚きますよね。。。
BlogPaint



もう、ほとんど覚えていません。
ただ、強い刺激から逃れたくて身体に力が入り、kanaeのお尻がテーブルから持ち上がり宙に浮いたのはわかりました。
喉がガラガラで痛くなって、声が出なくなった頃、ようやく縄をほどいていただきました。
口枷は、kanaeが思い切り噛みしめてしまったので、歯の痕がついてしまいました。
いつか噛み切ってしまいそう。。。
kanaeは放心状態のまま、主様はkanaeの縄跡の写真を撮ってくださいました。
BlogPaint



今日のお昼は、パスタにグラタン、中華丼、ポテトフライ、タコのフリッター、シーザーサラダです。
たくさん暴れたkanaeは、お腹がぺこぺこで、ガツガツ食べました。。。

マッサージチェアーに開脚固定して緊縛していただきました。
オ〇ンコにはクスコが入り、主様は電マでクリを責めてくださいました。
やはり、覚えていません。。。
いつの間にかクスコが電マに代わり、オ〇ンコの中に電マがスッポリ入っていました。
クリとオ〇ンコの中と、電マを2本使って責めていただき、もう訳がわからなくなっていました。。。
BlogPaint



そして恥ずかしいアクシデント。。。
主様は、『ポロ』と言って、大笑いされましたが、kanaeは恥ずかしくて仕方なかったです。。。
オマンコの中の電マが麻縄でグルグル巻きに固定され、またクリ攻め。。。
叫びすぎて喉が痛くなり、声が出なくなるほど叫んでいました。

ソファーでぐったりしていると、カチャカチャ音が聞こえてきました。
乳首が吸引されると痛くて痛くて。。。
でも最近は、我慢できないへタレなkanaeだったので、ちょっとだけ我慢。。。
追い打ちをかけるように主様は、kanaeのクリも吸引を始めました。
ジンジン痛みが増してきて、ようやく外していただけました。
クリはだいぶ肥大したようで、主様は喜んで下さいました。
主様はkanaeのお尻あたりに吸引し始め、吸引を楽しまれたようでした。
BlogPaint



一緒にお風呂に入りましたが、良く覚えていません。。。
たぶん、フィストしていただいたはず。。。

今日もたくさん調教していただけました。
我慢できずに暴れてしまうへタレなkanaeですが、kanaeは優しい主様に調教していただけて幸せです♡
BlogPaint



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ