パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年03月

お食事デートと春服のお買い物

今日は主様と、お食事デートです。
いつもの露出場所で愛撫していただき、全裸になりました。
主様が全頭マスクをかぶせてくださり、外に出て露出写真を数枚、撮っていただきました。
今日は少し風がありましたが暖かでした。
BlogPaint



主様とお揃いで買った春向きの薄手のシャツに着替え、主様と一緒に記念撮影をして出かけました。
最初は助手席に座り、少しだけ前のボタンを外し、主様がkanaeの乳首を愛撫しながら…でしたが、感じている顔を対向車とかに見られるのが恥ずかしくて車のシートを倒しました。
kanaeは助手席でほぼ全裸状態になり、主様に愛撫していただきながら、お出かけです。
お天気が良かった事もあり、ちょっとウトウト。。。

お食事には少し早かったので、主様がkanaeの春用の洋服を買って下さる事になりました。
最初に靴を見ました。
何足か試し履きをして、じっくり選び、主様が選んでくれたヒールが高い靴に決まりました。
ヒールが高い割には、安定性があって、とても歩きやすく気に入りました。
それから、洋服を数枚試着し、長めの丈のチュニックを2着に決まりました。
1着は重ね着ができるので、何かと重宝しそうです。

まだ少しお昼には早いので、ネックレスを買っていただいたお店に寄りました。
もうすぐ主様と出逢った記念日なので、何か記念になるものを…見てきました。
ネックレスがゴールドなので、同じ色で揃えるようになりそうです。
アクセサリーのショーケースを2人で眺めていると、新婚さんみたいで楽しいです♡

今日は、Tバックを着用していましたが、月に一度の女の子が急にきてしまい、駐車場で履き替えました。
木が植えてある一番端に車を留めていたので、ドアを開けると着替えやすかったですが、道路から学生の声が聞こえ、木の隙間から見えちゃうんじゃないか…ドキドキでした。
無事に着替えが終わり、お昼が近くなったので、お食事に向かいました。
BlogPaint



お気に入りの焼き肉バイキングのお店です。
お昼前だから空いてるかな?と思っていましたが、いつもより混んでいました。
近くの席には、団体の高校生の姿もありました。
先に入っていたようですが、私たちの方が早く食べ始まりました。

主様はいつも握り寿司を召し上がります。
今日はkanaeもお寿司を食べる事にして、一緒に主様のお皿に上げていただきました。
kanaeは主様のお野菜と、自分のお野菜を取って席に置いてきて、カルビスープやお肉を取りに行きました。
主様がお肉を焼き始めてくださったので、kanaeは主様のノンアルコールビールを取りに行きました。
お肉は、お気に入りの壺漬けカルビと主様のお好きなホルモンです♡
いつも主様は、kanaeのお皿に焼けたお肉を入れてくださいます。
代わりにkanaeは、空いた金網の上にお肉を乗せます。
いつの間にか、そんな感じになっています。
2人の共同作業みたいで楽しいです♡

kanaeはデザートも楽しみたいので、少し早目にお肉をやめました。
主様はもう少し食べれる…との事だったので、主様のお野菜やお肉を取りながらデザートを選んできました。
今日のデザートは、果物を食べました。
いつも団子や葛饅頭を食べたいと思うのですが、お肉を食べてしまうと食べられません。。。

主様も食べ終わり、締めのラーメンを作りに行きました。
お腹いっぱいのkanaeでしたが、ちょっとだけラーメンも味わいたくて、主様の後を着いていき、ラーメンのスープだけ楽しみました。
今日も、ゆっくりとお食事タイムを楽しみました。

帰りはkanaeが主様の車を運転してホテルに向かう予定でしたが、月一回の女の子がきてしまったので、主様が運転して下さる事になりました。
主様に乳首をお触りしていただきながらkanaeは、また寝てしまいました。。。
ダメな奴隷です。。。
気がつくと、ホテルに着いていました。
BlogPaint



今日は、ホテルでまったりと過ごす事にしていました。
まず最初に、主様はkanaeのお手入れをしてくださいます。
今日も主様の親指サイズに、綺麗に剃っていただきました。
主様は剃りながら、kanaeのクリに触れたり摘まんだりするので、気持ち良くお漏らし出てしまいます。
今日もお布団を濡らしてしまいました。

お腹はいっぱいでしたが、サービスのデザートとドリンクを注文しました。
やっぱりデザートは別腹ですね♡
BlogPaint



全裸でベッドに横になった主様にご奉仕をしました。
丁寧に舐めた後、喉の奥まで主様のオ〇ンポを入れてイマラチオすると、主様は気持ちよさそうに声を漏らしました。
そんな声を聴けると、凄く嬉しいkanaeです♡
『おいで…』と、声をかけていただき、騎乗位でいれていただきました。
kanaeは照れ笑いして恥かしいのをごまかしながら、蛙みたいに開脚して、主様の上で楽しませていただきました♡
BlogPaint



次回まで、少し日にちが空いてしまいますが、今日も楽しい1日を過ごせました♡
次回の調教が待ち遠しいです。

お浣腸でアクシデント

先週は、kanaeの都合で会えなくなってしまい、今日は久しぶりの調教です。
待ち遠しかったこともあり、kanaeはいつもよりも30分早く、主様に会いに待ち合わせ場所にいきました。
寒いのが苦手なkanaeは、まっすぐホテルかな?…と、ちょっとだけ期待してしまいましたが、主様の車は露出場所に移動しました。
早く主様に触れていただきたくて、kanaeは全裸になりました。
主様が隣に座って、kanaeの乳首を愛撫してくださいました。
気持ちいい♡
kanaeが寝転ぶと主様は、運転席の座席の頭の部分にkanaeの左足を、後部座席の背当ての上に右足をそれぞれのせ、開脚固定してくださいました。
とても恥ずかしい姿でしたが、ドキドキしました。
BlogPaint



kanaeは大量にお漏らしするから…と主様は2枚、お漏らしシートをひいてくださいました。
主様はkanaeの脚の方のドアを開けて、オ〇ンコやクリを愛撫してくださいました。
気持ち良すぎます。。。
主様は全頭マスクをkanaeの顔にかぶせました。
寒いけど、やっぱり露出です。
いろんなポーズで写真を撮影していただき、車の音がするたびにドキドキでした。
寒い寒い…と主様に抱きつくと、車に誘導してくださいました。
そしてまた、車の中で愛撫。。。
今日、まだ朝のお通じがなかったので、ちょっとだけ抵抗はありましたが、主様はアナルにも指を入れ始めました。
久しぶりのアナル…とにかく主様に弄っていただけるのは嬉しい。。。
たくさんの恥ずかしい写真を撮っていただきました。
クリやオ〇ンコを愛撫していただくと、気持ち良すぎて腰が浮いてしまい、お漏らしが背中の方まで伝ってきてるのがわかりました。
でも、そんな事を気にしている余裕もなく気持ち良くて、お漏らしが止まりません。。。
やっぱり、たくさん車のシートを濡らしてしまいました。
全裸にコートを羽織り、ホテルに移動しました。
BlogPaint



お部屋に入り、主様の洋服を脱ぐお手伝いをして、いつものようにご奉仕♡
主様は、今日はkanaeの頭を押さえませんでしたが、それでも喉の奥に欲しくて、kanaeは喉の奥まで主様のオ〇ンポを咥えました。
いつもよりも長く呑みこめたので、主様は喜んで下さいました。
BlogPaint



kanaeの喉の奥は気持ちいいらしく、硬くなった主様のオ〇ンポをオ〇ンコに入れていただきました。
気持ち良くて、お漏らし。。。
今日も主様は、kanaeの感じている恥ずかしい顔を撮影しました。
主様がおっしゃるには恍惚の表情らしいのですが、kanaeが観ると、どうみても変顔です。。。

kanaeの中で汚れてしまった主様のオチンポを、ご奉仕フェラで綺麗にさせていただきました。
しばらくすると主様は、チュ…してくださいました♡
それからベッドに移動して、正常位で突いていただきました。
そうしているうちに、頼んでいたドリンクとデザートが届きました。
kanaeは、主様のオ〇ンポが気持ち良くて、なかなか動けなくて、主様がデザートを持ってきてくださいました。
今日のデザートも、パンケーキでした。
BlogPaint



イチャイチャしながら食べた後、kanaeの指定席に収まりました♡

ベッドに仰向けになり、恥かしい姿でアナルを弄っていただきました。
主様の指が汚れないか…心配。。。
後で知りましたが、やっぱり汚れてしまったようです。。。
BlogPaint



浴室に移動し、四つん這いになり浣腸していただきました。
今日はお通じがなかったので浣腸はテキメンで、すぐに出したくて仕方ありませんでした。
『出ちゃう…出ちゃう…』
しばらくして、恥ずかしい音とともに噴出し始めました。
あまりに勢いが良すぎて、また恥かしいアクシデント。。。
主様はお湯を汲んでいてくださいましたが、kanaeを気遣いお湯を抜き始めました。
最近は、主様に抱っこしていただきながら噴出する事が少なくなった気がします。。。
お腹がすっきりしなかったので、もう一度お願いして浣腸していただきました。

綺麗になったアナルに、主様はゆっくりと指を入れてくださいました。
何本だと思う?と質問され、kanaeは3本…と答えた気がします。
kanaeのアナルに主様の指4本が入っていました。
その指を抜いた時の写真を、主様が送って下さいました。
ポッカリと開いたままのkanaeの厭らしいアナルの写真。。。
恥かしいけど、主様に使っていただけるのは嬉しいです。

浣腸を終え、お昼になりました。
今日は、鍋焼きうどん、甘エビのかき揚げうどん、キムチチャーハン、タコのフリッターです。
BlogPaint



ここのうどん、結構美味しいです♡
お互いにうどんを食べながら、チャーハンを一緒に食べました。

楽しいお食事タイムが終わり、kanaeは後ろ手に緊縛していただきました。
目隠しと口枷、乳首には鈴付きのクリップ、壁に背中をつけて立ち、鼻フックの先は壁に固定され身動きが取れませんでした。
奴隷らしい姿で、kanaeは凄く興奮してしまいました。
でも、少しでも動くと固定された鼻フックで鼻が痛いので、kanaeはちょっと背伸びぎみ。
そんなkanaeを、主様は電マで責めてくださいました。
BlogPaint



もう記憶がありません。。。
ちぎれちゃうんじゃないか…と思うくらい、引っ張られた鼻が痛くて。。。
それでも、凄い刺激で。。。
でも、いつの間にか鼻フックは外れたような気がします。
kanaeが痛がったので、主様が外してくださったのかもしれません。

今日は、デジカメの充電器を忘れてしまったそうで、写真はここまででした。
いつもたくさん写真を撮って下さるので、充電器がないと最後までバッテリーが持ちません。
今日の写真は、オ〇ンコとアナルのアップ写真が多かったです。。。

縄がほどかれ、縄跡の写真を撮っていただきましたが、放心状態で、ボー…としているkanaeが写っていました。
クタクタですが、主様に責めていただけるのが嬉しいです♡
その後、主様と一緒にお風呂に入ったと思いますが、覚えていません。。。
きっと、いつものようにフィストしていただき、アナルを使っていただいたのだと思います。
BlogPaint



久しぶりに主様に調教していただき、とても楽しい時間を過ごせました。
次回は、お出かけデートの予定、楽しみです♡

ホワイトデーと、オシッコ浣腸

今日もホテルで調教していただく日です。
主様は、ケーキを買って、kanaeの着くのを待っていてくださいました。
ちょっと早目のホワイトデーです♡
今日は露出なしで…と、すぐにホテルに向かいました。
BlogPaint



今日のホテルのお部屋は、初めて入るお部屋でした。
露出してなかったので、kanaeは洋服を脱ぎ始めました。
全裸になり、主様の足元に膝まずいて、いつものようにご奉仕フェラ♡
主様はkanaeの両手を掴んで、喉の奥まで入れてくださいました。
しばらくkanaeの喉を使って主様に気持ちよくなっていただいた後、お尻を突きだし後ろから突いていただきました。
kanaeは、主様のオ〇ンポでゆっくり突いていただけるのが、とても感じてしまいます♡

主様が買って下さったケーキを食べる事になり、ホワイトデーだから…と、主様は先に好きなケーキを選ぶようにおっしゃいました。
どれも美味しそうで迷いましたが、kanaeは一番初めにレアチーズを選びました。
主様もチーズケーキがお好きで、わりと食べ物の好みも似ています♡
いつものように、お互いのケーキを食べさせっこしながら、全て美味しくいただきました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



ケーキを食べ終わって、寝転んでくつろいでいる主様にご奉仕しました。
主様は乱れたkanaeの髪を優しくかきあげて、押さえてくださいました♡
嬉しいけど、フェラしている顔を見られるのは恥ずかしいです。。。
kanaeは、主様に頭を撫でていただいたり、押さえられたりするの好きです♡
BlogPaint



口の中だけでなく、オ〇ンコの中にも主様のオ〇ンポが欲しくなり、お許しをいただき主様の上に騎乗位になりました。
主様はkanaeの乳首を愛撫してくださいました。
気持ちいいです。。。
でもやっぱり、自分から動いてしまう姿を見られるのは恥ずかしいので、すぐに主様の身体の上に自分の身体を重ねてしまいます。

ソファーに腰かけた主様に抱きつき、kanaeの指定席に収まり、気持ち良くなって、ちゅ♡
主様に手でお尻を叩いていただき、オ〇ンコの中にはピンクのローター、アナルには主様の指が入りました。
BlogPaint



うっとりしてベッドに移動して仰向けになりました。
主様にお手入れして剃っていただくために、kanaeは脚を広げて待ちます。
そんなkanaeの姿を主様は写真を撮って送って下さいます。
いつも主様は、kanaeのこんな恥ずかしい姿も見て下さるんだなぁ…と思うと、身体がムズムズして主様に触れていただきたくなってしまいます。
主様がお手入れして下さる間、kanaeは左脚の付け根がくすぐったいのを両脚を押さえて我慢しているkanaeです。
右側は大丈夫なのに、なぜか左側だけ、くすぐったいんです。
今日も、主様の親指くらいに綺麗に剃っていただきました。
長さも整えていただいてるので、見た目はほぼパイパン状態です。
主様は、その『ちょっと』があるかないかで全然違う…とおっしゃいますが、kanaeはその『ちょっと』が厭らしくて凄く恥ずかしいです。
このくらいなら、パイパンにしてほしい…と思ってしまいます。
BlogPaint



お手入れが終わると主様は、kanaeのクリを愛撫してくださいながら、ローターで責めてくださいました。
気持ちが良くなって逝きたくなってきたkanaeは、恥かしいけど主様の手からローターを預かりオナを始めました。
kanaeがオナを始めると、主様はkanaeの乳首を指で愛撫して下さります。
とろけそうなくらい気持ちいい。。。
意外と早く、主様に見ていただきながら逝きました♡
DSC_0980



今日のお昼は、ミックスピザとクラムチャウダー、カルボナーラとおにぎり、タコのフリッターです。
大食いのkanaeは、パスタも食べたいし、お米も食べたくておにぎりも頼みましたが、袋に入ったレンジでチンしただけのおにぎりで、海苔がベトベトでちょっとがっかり。。。
海苔のパリパリしたコンビニのおにぎりが恋しくなりました。
それでも、美味しくいただきました。

後ろ手に緊縛していただきました。
アナルには鈴付きのプラグが入り、乳首とクリにも鎖つきのクリップ。
主様はkanaeに目隠しをしてくださいました。
BlogPaint



前屈みになり、オ〇ンコには、アタッチメントのついた電マが入りました。
気持ち良すぎて、お漏らしで床はビショビショ。
床が濡れて滑ることもあり、ベッドに横にしていただきました。
乳首の鎖を吊り上げながら、主様がオ〇ンコを電マで責めてくださいます。
オ〇ンコの中も気持ちいいけど、イボイボした部分がクリに当たると凄くいい♡
主様に見守られながらkanaeは、また逝きました。
BlogPaint



kanaeは、もう動く事もできずに横になっていました。
主様は、ぐったりしたkanaeの乳首とクリを吸引して楽しんでいたようです。
縄を解かれても放心状態で、目を開けるのもやっとで縄跡の写真を撮っていただきました。

主様とお風呂に入りました。
湯船で温まった後、フィストしていただきました。
オ〇ンコの中がグリグリ掻き回され、気持ちいい…そう感じる時に、主様が『締まってる、締まってる…』とおっしゃいます。
kanaeのオ〇ンコが締まると、主様の拳が包み込まれる感じで気持ちいいそうです。
主様の調教のお陰で、kanaeのオ〇ンコも開発されてると思うと嬉しいです。

主様にアナルを使っていただきました。
主様のオ〇ンポがkanaeのアナルの中に入りました。
kanaeは、主様のオチンポでkanaeのアナルが広げられる瞬間が凄く好きです。
ゆっくりと動かしていただけると、擦れて凄く気持ちいいです♡
急に主様の動きが止まり、しばらくしてkanaeのアナルの中が温かく感じました。
主様は、kanaeのアナルにおしっこされていました。
久しぶりのオシッコ浣腸です♡
主様のオシッコがアナルの中から出ないように…と思いましたが、少しづつ漏れてしまい、またkanaeは醜態を晒してしまいました。。。

ベッドに戻り、うつ伏せになりオマンコに電マを直接入れて責めていただきました。
直にオ〇ンコの中に入った電マは凄い威力で、kanaeは大量にお漏らし。。。
主様が電マを出し入れして動かしてくださると、凄く気持ちがいいんです♡
kanaeの感じる部分を知り尽くしているからですね。。。
ベッドの上には、大量のお漏らしで水たまりができていました。
BlogPaint



今日も、くたくたになるまで、たくさん調教していただきました。
主様に乳首を愛撫していただくと、kanaeのオ〇ンコはヌルヌルに濡れてしまいます。
オ〇ンコに触れていただくと『なんだ、このヌルは…』と、いつも主様に言われてしまいます。
そう言われると、身体が開発されてるのが感じられ嬉しいけど、やっぱり恥ずかしい。。。

主様と一緒の時間は、とても早く感じます。
お泊りしたいけど、今のkanaeには難しいし。。。
次回の調教が待ち遠しいです♡

久しぶりの亀甲縛り

5日ぶりの調教です。
昨夜雪が降り、うっすらと雪が残っていましたが、雨に変わりました。
でも主様が来る途中、雪が降っていたそうです。

待ち合わせ場所には、いつものように主様が先に着いて待っていてくださいました。
今日は雨だった事もあったし、寒がりなkanaeを気づかってくださり、露出なしでホテルに向かいました。
いつのもの拘束椅子のあるお部屋が空いていたので、今日もそのお部屋に入りました。
BlogPaint



主様が拘束椅子を準備している間、kanaeは全裸になり、身体を弄っていただいてから首輪を着けていただきました。
BlogPaint



とりあえず拘束椅子に寝転び、主様の愛撫。。。
凄く気持ち良くて、乳首は勃起しているし、ちょっとだけお漏らし。

ドリンクとデザートが届き、ちょっと休憩。。。
今日もパンケーキでしたが、前回の物よりも盛り付けが綺麗で、さくらんぼもありました。
前回なかったシロップも、ちゃんとついていました。
たっぷりシロップをかけて、美味しくいただきました。
BlogPaint




ちょっと口の中が甘かったけど、そのままご奉仕。。。
主様の足元に膝を付き、主様の下半身の洋服を脱がせました。
kanaeは待ちきれず、上半身を主様がご自分で脱いでいるうちに、口いっぱいに主様のオ〇ンポを咥えていました。
主様は上半身を脱ぎ終わると、kanaeの両手を上に持ち上げて、前後に動かしました。
主様のオ〇ンポがkanaeの喉の奥まで入ります。
苦しくてえづいてしまうけど、kanaeはこのイマラチオが好きです。
BlogPaint



ソファーに手を付き、後ろから主様に突いていただきました。
主様はカメラをkanaeの目の前に移動し、カメラの方を見るように…とおっしゃいました。
kanaeは感じている顔を見られるのが恥ずかしくて、それでもカメラ目線で撮っていただきました。
お漏らしで床は濡れてしまい、kanaeは拭き掃除。
お掃除が終わるとベッドに横になり、お手入れをしていただきました。
今日も主様の親指のサイズに剃っていただきました。

ソファーに腰かけた主様の隣に座り、少しお話していましたが、また舐めたくなりご奉仕を始めました。
主様は優しくkanaeの頭を押さえて、喉の奥まで入れてくださいます。
そしてイチャイチャしながら、kanaeの指定席に収まります。
『kanaeのお気に入りは、私もお気に入り』とコメント入りで、指定席で気持ちよさそうにしているkanaeの写真を送っていただきました。
恥かしいけど凄く感じます♡
BlogPaint



今日は久しぶりに亀甲縛りをしていただき、両手は太股のところで固定していただきました。
お腹のお肉がはみ出して恥ずかしいけど、くい込んだ縄の感触が気持ちいいです♡
アイマスクをして、輪っかの口枷を着けていただき、両方の乳首に電マが当てられました。
気持ちはいいけど、主様の指での愛撫の方が、kanaeは感じます♡
片方の電マがクリに当てられると、気持ち良すぎて立っているのがやっとでした。
前屈みになるとヨダレが垂れてしまいます。
そんな恥ずかしい姿を主様に見ていただきました。
その後はベッドに横にしていただき、電マで責めていただきました。

今日のランチは、あんかけ焼きそば、グラタン、エビピラフ、シーザーサラダ、タコのフリッターです。
やっぱりタコのフリッターは美味しいです♡
いつものように食べさせっこをしながら、美味しくいただきました。
DSC_0930



トイレに行きたくなり、お風呂でオシッコ姿を見ていただき、一緒にお風呂に入りました。
温まってから、浴槽に腰かけている主様にご奉仕。。。
しばらくすると主様は、ニコニコしながらローションを指にたっぷりつけて、四つん這いになったkanaeのアナルに指を入れてアナルをほぐしてくださいました。
kanaeは、浴槽に固定したディルドを跨ぐ様に腰を落とし、オ〇ンコの中にはディルドが入りました。
後ろからはアナルに主様のオ〇ンポが入り、kanaeの二つの穴はパンパンでした。
この辺りから、覚えていません。。。

お部屋に戻ると、今度は後ろ手に緊縛していただきました。
kanaeは、ウトウト…しながら緊縛していただいたような気がします。
両足首には脚が閉じられないように棒のような物がついたバンドで固定していただきました。
股縄もしていただき、オ〇ンコの中に入った電マを縄で固定し、責めていただきました。
主様はバラ鞭でkanaeの胸元を軽く叩きました。
乳首の先にバラ鞭が当たると痛いけど、胸元は気持ちいい。。。
前屈みになり、立っている主様のオチンポを口に入れてご奉仕のフェラ♡
オ〇ンコには電マを縄で固定…気持ちいいです。。。
立っているのが辛くて、脚の固定をはずしていただきベッドに移動しました。
BlogPaint



そして電マ責め。。。
主様はkanaeの脚が閉じないように、ご自分の両脚で固定しながら…
たくさんお漏らしをして逝きましたが、記憶がありません。
主様がこんな写真を撮っていてくださいました。
BlogPaint



たぶん逝った後も責められて、逃げてしまったkanaeの姿です。
主様はいつもこんな風に綺麗に緊縛してくださいます。
kanaeは幸せです♡
縄をほどいていただきましたが、kanaeは動く事もできずにいました。
一緒にお風呂に入ったと思いますが、良く覚えていません。

今日もたくさん調教していただきました。
次回もホテルで調教していただく予定です♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ