パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年02月

ラーメンと初高速

今日は、隣県のお店までドライブしながら石焼ラーメンを食べに行きました。
以前、kanaeはここのラーメンを食べて気に入ってしまいました。
主様は食べた事がなかったので、一緒に食べる事にしました。

待ち合わせ場所で主様の車に移動して、後部座席で全裸になりました。
月に一度の女の子の日が始まったばかりで、kanaeは下着はつけていましたが全裸に。。。
車を汚さないように、シートを引いていただき主様の気持ちいい愛撫♡
後部席には荷物がないので、広々としていました。
今日もたくさんお漏らしをしてしまい、途中シートをもう一枚追加しましたが、あまりのお漏らしの量で、結局車のシートも濡らしてしまいました。
主様がkanaeに全頭マスクをかぶせてくださり、久しぶりに外に出て露出しました。
BlogPaint



やっぱり外は、寒いです。。。
写真を数枚撮っていただき車の中へ。
少し冷たいシートに寝転び、主様に責めていただきました。
でも逝かせてはもらえず、ムズムズしたまま今日のお出かけ服に着替えました。

途中、コンビニにより主様が飲み物を買ってきてくださいました。
kanaeは、助手席で寝転んで待っていましたが、車の外からは寝転んだkanaeの姿は見えないそうでした。
これなら、車の中で露出しても大丈夫…と、主様は言いました。

今日は隣の県まで、ドライブです。
高速で行きましたが、思ったより早く着き、お昼前という事もあり、まだお店は混んではいませんでした。
一番奥の席に座り、主様と向かい合って座りました。
前にkanaeが食べに来た時には、塩野菜ラーメンがあったのですが、今は塩はやっていないみたいでした。
主様は、お店お奨めの味噌野菜の石焼ラーメン、kanaeは醤油野菜の石焼ラーメンを注文しました。
餃子も一枚注文し、主様と仲良く食べました♡
BlogPaint
← お店の方が、熱々の石焼どんぶりに入っている麺と野菜の上から、スープをかけてくださいます。

kanaeは携帯で、主様の写真やラーメンの写真を撮ったのですが、容量不足でラーメン屋さんでの写真は、この一枚しか残りませんでした。。。
ちょっと残念でした。
主様から送っていただいた調教の写真とか、たくさん入っていたから…かな?
機械に弱いkanaeは写真を撮るのを諦め、食べ頃になったのでラーメンを食べ始めました。
熱々なので、お椀にわけて少しずつ食べました。
最後の締めに、付いてきたご飯を入れて、おじやにして食べました。
お腹がいっぱいになってきたkanaeは、主様に醤油味のkanaeのおじやを味見していただき、完食。
石焼ラーメンには、デザートに杏仁トーフがついてくるはずなのに、なかなか出てきません。
メニューを見ていたら、『帰りにアイスのお持ち帰りがあります』と小さく書いてありました。
他のお客さんにも杏仁は出ていないようで、杏仁の代わりにアイスが準備してあったようです。

会計を済ませ、主様はチョコ味のアイス、kanaeは白いアイスにしました。
ミルクかな?と思っていたら、カルピス味アイスでした。
半分まで食べた所で、主様とアイスの取り換えっこ。
主様はチョコの方が美味しかったらしく、味見だけでまた交換しました。
kanaeはカルピスはあまり好きではありませんでしたが、アイスだとシャーベットみたいで、さっぱりしていて美味しかったです。
ちょっと遠いですが、また主様と食べに来たいです♡

帰りに電気屋さんにまわりました。
主様は、車の中を掃除できる充電式の小型の掃除機を探していました。
色々見ましたが、今日はウインドウショッピングだけにしました。
家電製品を選ぶのは、新婚さんみたいで楽しいです♡

お店の前で、回転焼きを売っていたので買いました。
パンダ焼き…もあったのですが、主様は回転焼きでいい…と言ったのでkanaeも回転焼きにしました。
回転焼きって普通は紙の袋に入っていますが、ここの回転焼きはビニール袋に入っていました。
主様の車に戻り食べ始めましたが、袋で湯気が抜けないので、周りの皮もしんなりしていてイマイチ。。。
中のクリームは回転焼きに切り目を入れて挟んだようで、食べずらいし。。。
とにかく、あまり美味しいとは言えませんでした。

少し早目ですが、帰る事にしました。
kanaeが助手席に乗ると、寝てていい…と主様に言われました。
いつも主様の車に乗ると、心地よくてウトウトしてしまうkanaeです。
できるだけ起きているつもりが、いつものようにウトウト…
途中のパーキングに止まりました。
前に主様に、新車がきたらkanaeにも運転してもらおうかな…と言われてました。
だから、寝てていい…だったんですね。。。
ここからkanaeが運転を代わりました。
でも、kanaeは高速道路を走るのが初めてでした。
助手席に座った主様は、自動車学校の先生みたいに細かく教えて下さったので、安心して初めての高速道路デビューできました。
でも、まだちょっと怖いので80キロをキープしてました。
ようやく運転にも慣れてくると、主様がkanaeの身体のお触りを始めました。
kanaeは運転に集中したかったので、主様に運転中のお触りはダメ…と言ってしまいました。
ある程度のスピードも出ているし、危ないですからね。。。
お触りはなしにしていただきましたが、主様はkanaeのシャツのボタンを外しました。
kanaeは胸を出して、露出しながら運転する事になってしまいました。
誰かに見られるんじゃないか…ってドキドキしなから走りました。
BlogPaint



高速を降りて、どこかで運転を交換する事も考えていましたが、どこに止まっていいか考えていなかったし、まわりも暗くなってきていたし、そのままkanaeが待ち合わせ場所まで運転していきました。
主様の車、とても運転しやすかったです。

今日は、ちょっと遠くまでお出かけして楽しい一日を過ごすことができました。
次回は、ホテルでたくさん調教していただく予定です。
緊縛していただくのが、待ち遠しいです♡

全裸で移動。。

先週は大雪のため、予定していた日に主様に会えませんでした。
代わりに今日、主様に会う事になり、いつもの待ち合わせ場所に向かいました。
kanaeは、いつもよりも少しだけ早く着きました。

新しい車の中で全裸になり、伸びてきた姿を見ていただきました。
お漏らしで主様の車を汚してしまいそうだったので、主様にシートを準備していただきました。
今までは調教道具のバッグが後部座席に置いてありましたが、新車になってからは後ろに入れてあるので座席は広々していました。
全裸になったkanaeの隣に主様が座りました。
kanaeは開脚して両手を頭の上に固定して、主様が触れてくれるのを待ちました。
そして、乳首から順番にローターで責めていただきました。
クリにローターが当たると、気持ち良くてお漏らし。。。
BlogPaint



オ〇ンコの中にローターが入り、主様がクリを触って下さいます。
凄く気持ちが良くて、お漏らしが止まりません。。。
それから、後部座席に寝そべり、ローターを渡されオナをしました。
主様は車から降りて、ドアを開けたまま、kanaeのオナする姿を外から写真を撮りながら見ていました。
ドアが開いていたので肌寒く感じましたが、顔だけは火照っていました。

主様は、kanaeが逝ったのを見届けると、ドアを締め車を走らせました。
kanaeは全裸で寝転んだまま動けずにいましたが、車が動いたので焦ってしまいました。
誰かに見られるかも…そう思い、主様がkanaeのお漏らしを拭くために置いてくれたタオルを身体にかけました。
バスタオルではないので全部隠せるはずもなく、誰かに見られるじゃないか…ハラハラでした。
ホテルの駐車場に着き、ようやく起き上がりコートを羽織りました。
BlogPaintBlogPaint



今日は露天風呂のあるお部屋でしたが、寒がりのkanaeを気遣って下さり、外での吊りはしませんでした。
kanaeは、久しぶりに両足を開脚して緊縛していただきました。
主様はいつも苦しくないか、kanaeに確認しながら緊縛してくださいます。
kanaeも主様に甘えてしまって、苦しい所があると主様に直してもらっています。
この開脚は全然苦しい所もなく、すっきりしていてkanaeは好きです。

主様は電マで責めてくださった後、kanaeのお手入れをしてくださいました。
今日も主様の親指サイズに剃っていただきました。
その後、ハサミで長さも整えたので、後で鏡の前に立って見てみたら、数本残っている様にしか見えず、ほとんどパイパンに近い感じでした。
お手入れが終わると、今度は電マを固定して責めていただきました。
BlogPaint



刺激が強すぎて大量にお漏らしをし、少しでも刺激を和らげたくて身体中に力が入りました。電マを外してもらった時には、凄い勢いでお漏らししてしまい、止まりませんでした。
主様は、その様子を楽しそうに大笑いして見ていてくださいました。
今日も、くっきりと縄跡が残りました。
ベッドの上には、お漏らしで水たまりができていました。
kanaeが動こうと身体を動かした時、水たまりが主様の足元の方にに流れ、主様の靴下を濡らしてしまいました。
すぐに靴下を脱いでいただき、kanaeはお洗濯して暖房の近くに乾かしておきました。

主様がお風呂の準備をしてくださっていたので、浴室に向かいました。
湯船には、主様が準備して温まった牛乳パックが、プカプカ浮いていました。
今日は久しぶりの牛乳浣腸です。。。
kanaeは湯船につかりながら、牛乳パックを手に取り記念写真。
身体も温まったので、デザートとドリンクでちょっとだけくつろぎました。
BlogPaint



今日のデザートもパンケーキでした。
でも、シロップがついてなかったので、kanaeのドリンクについてきたガムシロップをかけて食べました。
添えてあったオレンジは切り目が入っていないし、今日のデザートはいつもより手抜きみたいでした。
サービスのデザートだから、しかたないですけどね。。。

浴室に移動し、注射器で牛乳浣腸していただきました。
6本目くらいまでは覚えていたのですが、その後はわかりません。。。
後で主様に確認したら、ちゃんと1リッターはkanaeの中に入ったようです。
そして、いつもよりは、あまり漏らさなかったようでした。
ちょっとは浣腸にも慣れてきたのかな♡
BlogPaint



牛乳が全部入ると、主様はkanaeのアナルに指を入れて栓をしました。
しばらくしてkanaeは耐えられずに。。。
主様は楽しそうに写真を撮っていました。
kanaeは恥ずかしくて、シャワーで流しました。

kanaeのお腹が落ち着いた頃、主様と一緒にお風呂に入りました。
ローションを付けていただき、アナルを使っていただきましたが、ふと気がつくと。。。
主様は大丈夫…と言って下さいましたが、kanaeは恥ずかしくてお風呂のお湯を抜きました。
そして、お湯が溜まるまでの間に、おねだりして久しぶりにフィストをしていただきました。
BlogPaint



最近はフィストしてなかったので、最初はきつく感じましたが、するん…と主様の拳がkanaeの中に入ったのがわかりました。
慣れてくると、主様の拳が動くたびに気持ち良くて、お漏らし。。。
途中、なんかきついな…と思ったら、主様は手のひらを合わせて入れていたようです。。。
いただいた写真を見て、納得しました。
きつい訳です。。。
フィストした後は、kanaeは必ずグッタリしてしまいます。
お昼が届くまで、kanaeは濡れていないベッドの端っこに横になり、ウトウトしていました。

今日のお昼は、パスタとグラタン、炙り焼き丼、軟骨フリッターでした。
いつもタコのフリッターだったので軟骨にしましたが、なんとなく鶏臭くてイマイチでした。
やっぱり、タコのフリッターが一番美味しいです♡
DSC_0919




次回は、主様とお出かけするので、今日はkanaeの髪を染めていただきました。
主様に染めていただくのは今回で3回目ですが、主様はいつもkanaeの髪を綺麗に染めてくださいます♡
そして、シャンプーもして、乾かしてくださいます。
kanaeは、いつも主様に甘えっぱなしです♡
BlogPaint



kanaeは歳をとっても主様と一緒にいたいと思っています。
kanaeの髪は、この先ずっと主様に染めていただく事になりそうです♡

新車とバレンタイン♡

久しぶりの調教です。
前日に主様の新しい車が届き、今日は主様の新車とご対面です。
前の主様の車には、たくさんの思い出がありました。
ちょっと名残惜しいですが、またたくさんの楽しい思い出を、新しい車で作っていけたらいいな…と思います。

主様の新車にはナビが付いているので、前の車のナビをkanaeの車につけていただく事になっていました。
だから、いつもの待ち合わせ場所ではなく、露出している場所で待ち合わせ。
先に主様は着いていて、いつもの場所には新車に乗った主様が待っていてくださいました。

主様の新車をお披露目していただきました。
新車の香りと、綺麗なシート、kanaeのお漏らしで汚さないようにしないと…と、思いました。
主様はkanaeの車に移動し、ナビを付け始めました。
kanaeは主様の車を眺めたり、主様の様子を見ていたり。。。
思っていたよりも早くナビが付き、テレビも見れてkanaeの車はとても便利になりました。

kanaeは、新車の後部座席に座りました。
いつも車内では、主様とkanaeは手を繋いでいましたが、新しい車は車内が広い事もあり、手を握るのもやっとの距離で、kanaeは浅めに腰かけ、思いきり手を伸ばし主様と手を繋ぎながらホテルに向かいました。
この前の拘束台のある部屋が空いているといいな…と主様。
ちょうど、そのお部屋だけが空いていました♡

主様とバレンタイン当日には会えないので、今日はちょっと早目のバレンタインです。
チョコの代わりにケーキを一緒に食べる事に決めていたので、kanaeは前日の夕方、ケーキを選んできました。
バレンタインが近いから、バレンタイン用のケーキもあるかな…と期待していましたが、あまりバレンタインらしいケーキはありませんでした。
でも美味しそうなケーキばかりだったので、目移りし選ぶのに時間がかかりました。
いろんな味を楽しみたかったので、ショートケーキにしました。
チョコ系のケーキと主様希望のロールケーキ、ハートの形のケーキなど買いました。

kanaeがケーキを冷蔵庫に入れているうちに、主様は拘束椅子をベッドの脇に出して準備していました。
拘束椅子があるだけで、ドキドキしてしまうkanaeです♡
主様もテンションが上がるみたい♡
BlogPaint



kanaeは全裸になり、久しぶりに主様にご奉仕。。。
主様の手がkanaeの頭に触れ、喉の奥までイマラチオ。
kanaeは、喉の奥に主様のオ〇ンポが入るようになっただけでも満足でした。
でも今日はいつもと違い、主様がkanaeの頭を前後に動かし、喉の奥を突きました。
kanaeの頭を前後に動かし、主様が気持ち良くなってる…
ぐちゅぐちゅ…と音をさせながら、喉の奥を使っていただく事に憧れがありました。
苦しかったけど、またひとつ、kanaeの憧れていた事が叶いました。
主様に、kanaeの身体を使って気持ち良くなっていただける事が凄く嬉しいです♡
BlogPaint



サービスのドリンクとデザートを注文して、kanaeは全裸になり、拘束椅子に座りました。
ローターでクリやオ〇ンコの中を責めていただいた後、拘束椅子に腰かけたまま、お手入れをしていただきました。
お手入れするにも、この拘束椅子はとても役に立ちます♡
kanaeは特に左側が弱いらしく、脚の付け根が剃られる度にゾクゾクして動いてしまいます。。。
主様がkanaeのお手入れ後の写真を撮って見せてくださいました。
残っているのは主様の親指の大きさ。。。
主様の親指を当てるとkanaeの陰毛は隠れて見えないほどの大きさでした。
あまりにも少なすぎて、厭らしくて恥ずかしかったです。
kanaeは、『こんなちょっとならパイパンの方がいいな…』と思いましたが、『ちょっとだけど、あるのとないのでは全然違う…』と、主様なりにkanaeに気を使って下さったようです。

ドリンクが届き、主様が受け取ってきてくださいました。
『パンケーキだ…』と言いながら主様は戻ってきました。
前のデザートが、アンコのどら焼きだったことがあり、kanaeは『どら焼きじゃないんですか??』と疑ってしまいました。
今日のデザートは、どら焼きではなく、フルーツと生クリームで綺麗に盛りつけられたパンケーキでした。
主様は食べれないフルーツがありますが、今日のフルーツも大丈夫そうでした。
デザートのパンケーキを二人で仲良く食べました。
BlogPaint



少しまったりした後、kanaeは拘束椅子に腰かけ、拘束していただきました。
今日も脚が閉じれないように…と、麻縄でそれぞれの両足も緊縛していただきました。
両手にも外れないように…と主様の拘束具で固定され、両方の乳首には鈴が付けられました。
最近の調教で、電マが2本とも壊れてしまったので、主様が新しい電マを2本とアタッチメントを買って下さいました。
BlogPaint



椅子が倒されているので、kanaeの足元で動いている主様の姿が見えません。
kanaeの足元で、主様が準備をしている音だけ。
拘束されkanaeはドキドキしながら、主様の調教を待ちます。
クリに冷たい感触の物が当たり、縄で固定されスイッチが入りました。
電マ、微振動で気持ちいい…
この辺りから、記憶がありません。。。
後で見た写真では、太いディルドが入っていたり、アタッチメントで責めていただいたり、クスコが入っていたり…
覚えているのは、あまりにも強い刺激で絶叫して体中に力が入っていた事と、大量にお漏らししていた事。
それと、kanaeが勢いよくお漏らしする度に聞こえる、主様の楽しそうな笑い声。
BlogPaint



やっぱりkanaeは、主様に拘束されて責められる事が大好きです♡
拘束台の上は、お漏らしでびしょ濡れで水たまりができていて、足元の鏡の所までびしょ濡れでした。
縄を解いてもらいましたが、しばらくkanaeは動く事も出来ずにいました。
今日も太股には綺麗な縄の跡が残りました。

今日のお昼は、主様はミートソース、kanaeは海老フライ、他にお気に入りのタコのフリッターです。
BlogPaint



今日はケーキがあるので、少なめに注文しました。
仲良く、お互いに食べさせっこをしながら、楽しいお食事タイム♡

しばらく休憩してから、お気に入りのピンクのソファーで、kanaeの身体で主様に楽しんでいただきました。
オナ姿も見ていただきました♡
四つん這いになり、アナルにはたくさんの玉のついた動くオモチャを入れていただきました。
アナルは凄く久しぶりな気がしましたが、すんなり…とオモチャを受け入れていました。
お腹の奥の方で、微振動。。。
大きな玉がアナルの入り口からツルン…と出る時、凄く気持ちいいです♡
ただ、オモチャを汚してしまうのが恥ずかしいですね。。。
何度か出し入れしていただいたように思いますが、また記憶が曖昧。。。

ベッドに移動して、電マをオ〇ンコの中まで入れていただきました。
kanaeのオ〇ンコは、電マもすんなりと受け入れてしまうほど、主様に開発していただきました。
クスコも、主様が押さえていないと、全部飲み込んでしまうらしいです。。。
オ〇ンコの奥の方で、電マが振動していて、骨に当たり(尾骶骨かな??)身体中が痺れる感じ。
奥の方は刺激が強くて、まだちょっと痛みがあります。
でも、オマンコの入り口を、電マが往復する時は凄く気持ち良くて、またお漏らし。。。
主様の楽しそうな笑い声。。。
逝ったので、しばらくは動けませんでした。

主様は、kanaeの乳首の吸引を始めました。
久しぶりの吸引で、乳首が凄く痛くて、痛い痛い…と言いながらkanaeは、しかめっ面。。。
主様は吸引して肥大させるのが好きで、楽しそうに吸引していました。

そろそろまた拘束台に移動しようか…と、主様は言いましたが、ケーキがある事を主様は忘れていたようでした。
kanaeに言われて思い出したようで、今日の調教は終わり、一緒にケーキを食べる準備をしました。
DSC_0901



とりあえず主様は、バレンタインなので最初にチョコケーキを選びました。
kanaeはキャラメル味のケーキを選び、お互いに食べさせっこ♡
最後のハート型のケーキは、仲良く2人でつつきながら食べ、すべてのケーキを二人で味見しながら楽しみました。

今日の調教も、kanaeはぐったりしている時間が長くなってしまいました。
主様はガッカリ…かもしれませんが、kanaeは『もうダメ…』と思うまで主様に調教していただけて凄く幸せです。
次回もホテルで調教、楽しみです♡

お誕生祝いと拘束台

今日は、主様の誕生日をお祝いする日です。
kanaeは主様にケーキとワインを準備して、待ち合わせ場所に向いました。
BlogPaintBlogPaint



主様の車に移動し、真っ直ぐホテルに向かいました。
今日は、1日早い主様の誕生日を祝いながら、まったりホテルで過ごすつもりでした。
いつもより早くホテルに着いたからか、空いているお部屋がたくさんあり、入った事のないお部屋に入りました。
ピンクの可愛いソファーがありました。
BlogPaint



232号室
kanaeは、いつものようにお部屋の写真を撮っていましたが、お部屋の奥にいくと真新しい拘束台が置いてありました。
主様との調教で、初めての拘束台でした。
『主様、凄いのがありました♡』と、主様を呼び見ていただきました。
主様は『いい誕生日プレゼントだ』と喜んでおられました。
BlogPaint



まったり…と過ごすはずが、しっかり調教…になってしまいました。
kanaeは、こんな拘束台は初めてで、ドキドキしながら主様に手をひかれ、拘束台に両足を載せました。
思ったよりフカフカしていてビックリしました。
腰かけると、主様はkanaeの両足首を拘束台に固定し、両手も頭の辺りまで上げる形に固定されました。
急に背もたれが後ろに下がり、kanaeは仰向けに寝転んだ姿になりました。
kanaeの頭の所に主様が立ち、乳首を愛撫してくださいました。
今日はkanaeが女の子の日だったので、入れてきたタンポンを主様が抜いて下さいました。
何度体験しても、この瞬間は凄く恥ずかしいです。。。

主様はkanaeに、口枷をしてくださいました。
口枷をしていただいたことで、kanaeは余計にドキドキ。。。
乳首にピンクのローターが当てられました。
しばらくして、クリにローターが移動され、気持ちよくて『ウーウー…』と、声が出ていました。
両方の乳首に、鎖付きのクリップがつけられ、拘束台にピンと固定されました。
ちょっとでも動くと痛くて、ちょっと胸を反らせて痛みを和らげようとしましたが、ローターで責められると乳首が取れそうに引かれて。。。
BlogPaint



途中で足首の拘束が解かれ、両足が高く持ち上げられ拘束台の赤いバンドで固定されました。
今度は、電マでクリ責め。。。
もう記憶がありません。。。
とても強い刺激で、たくさん悲鳴をあげていたように思います。
BlogPaint



それでも容赦なく責めが続けられ、電マを思いっきり両脚で挟んだまま、逝った瞬間に大量のお漏らし。。。
kanaeのお漏らしで、電マが水没してしまったようです。
振動が弱くなったのを感じました。

拘束台の上に固定されていた乳首の鎖は、いつの間にか外れてしまったようで、鎖だけが乳首から垂れていました。
拘束を解いてもらってもkanaeは、しばらく動く事もできずにいたようです。

主様はkanaeをソファーの上で、優しく抱きしめて下さいました。
そしてイチャイチャとキスしたり、まったりした後、kanaeはソファーに寝転がりオナを始めました。
主様はkanaeの頭の所に座り、両方の乳首を愛撫してくださいました。
愛撫されながら…のオナは凄く気持ちいいです。。。
でも最近kanaeは、オナでは逝きにくくなってしまったようです。

肌寒く感じ、ガウンを着て、お昼の注文をしたあと、主様に後ろから突いていただきました。
主様は、後ろから突いていただいているkanaeの顔を写真に撮るために、カメラを見るように言いました。
kanaeは恥かしくて仕方ありませんでした。
BlogPaint



kanaeは主様の為にフルーツケーキとワインを持ってきていたので、いつもより少な目に、ピザとパスタ、タコのフリッターを頼みました。
ホテルのサービスのプチケーキもあり、にぎやかなお昼になりました。
主様は、kanaeの買ってきたケーキを美味しそう…と言って下さり嬉しかったです。
ハート形の金箔入りのワインで乾杯♡
楽しいお食事タイムです。
ケーキも完食し、お腹いっぱい。。。
BlogPaint




kanaeは、また拘束台に座りました。
先ほどは、脚を閉じてしまったので、今度は閉じられないように…と、主様は拘束台に麻縄でkanaeの太股をしっかりと括りつけました。
この辺りで、カメラのバッテリーが切れてしまったようで、写真はおしまい。
強力な振動で責めていただき、恥かしいほど叫び、たくさん暴れてしまいました。
責めがつらくて逃れたいはずなのに、kanaeの頭の中では、こんな調教をしてくれる主様がいて嬉しい♡ …と、幸せな気持ちでいっぱいでした。
BlogPaint



途中で、拘束台から上半身が落ちそうになり、慌てて主様が押さえてくださったのを覚えています。
そのあと、危なくないように…と、kanaeのウエストをグルグルと縄で固定してくださいました。
そのあたりから、記憶がありません。

お風呂でお手入れをしていただきましたが、剃っていただいているのにkanaeは寝ていたそうです。
その後kanaeは、ぐっすりベッドで寝てしまったようです。
せっかくの主様の誕生日のお祝いなのに、今日の調教の半分は寝ていたkanaeでした。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ