今日はkanaeが半日だけお仕事でしたが、主様が会いに来てくださいました。
お昼前に主様と待ち合わせをしまし、主様はお昼のお弁当とお味噌汁を買って待っていてくださいました。
車の中でチュもせずに、すぐにホテルに向かいました。
初吊り調教もいいかな…と吊りのできるお部屋に入りました。
206号室
BlogPaint



お部屋に入り、今年初めての長~いチュ♡
それから主様に一枚ずつ脱がしていただきました。
主様も全裸になり、ご奉仕。。。
kanaeは、ちょっとムセてしまいました。
そして、イマラチオ。。。

主様は優しくキスしてくださり、少し段差のある壁につかまりお尻を突き出すように誘導してくださいました。
準備はできてるみたいだ…と言いながら、主様はバックから突いてくださりました。
しばらくして、ベッドに移動して主様が突いてくださるのを待ち、沢山突いていただきました。
いろんな体位で気持ち良くしていただき、最後には騎乗位で今年最初の姫初めをしました♡
気持ちよくて、お漏らしで布団を濡らしていました。
BlogPaint



kanaeがぐったりしている間に、主様は二人が脱ぎっぱなしにしていた洋服を綺麗にたたんでくださいました。
それでもまだ、うつ伏せでぐったりしているkanaeにスパンキング。。。
痛くてお尻が赤くなってしまいました。
アナルにも指を入れてほぐしてから、入れていただきました。
久しぶりなので、痛くならないか心配でしたが、ゆっくり入れてくださったので大丈夫でした。
主様の動きが止まり、あれ???
アナルの中が、温かい物でいっぱいになったように感じました。
今日は時間的に浣腸器での浣腸はできそうもなかったからか、主様のオシッコで浣腸していただきました。
オシッコ浣腸は、kanaeの身体の中に、主様が溶け込んでいくのが感じられて嬉しいです♡

少し遅いお昼は、主様の買ってきてくれたお弁当を食べました。
kanaeはカツとじ弁当、主様は野菜炒め、他にスタミナ弁当、シーザーサラダ、お味噌汁で豪華なお昼ご飯をいただきました。
今日は、いつものお気に入りのタコのフリッターを頼むのを忘れてしまいました。
ホテルのサービスのデザートは、大判焼きをデコレーションしたものと、お汁粉。
お汁粉は食べましたが、お腹いっぱいになり、大判焼きのデザートは残してしまいました。
テーブルには、ラッピングされ箱に入った高級そうなハンドクリームもプレゼントとして置いてありました。
BlogPaintBlogPaint



いちゃいちゃして写真を撮った後、ソファーに横になりローターで責めていただき、そのままオナを見ていただき逝きました。
横になった主様の身体に寝そべり、しばらくウトウトしました。
暖かい主様の身体にぺったりできて、凄く気持ち良くて幸せ♡

後ろ手に緊縛していただき、露天風呂で片足を上げて吊っていただきました。
晴れていましたが、日陰でちょっと寒かったです。
片足を上げて固定されていたのでオ〇ンコもひんやり感じましたが、責めていただいているうちに寒さを忘れていました。
外なのに大声をあげていたようにも感じます。
いつの間にか前屈みになっていて、お漏らしもたくさんして…
BlogPaint



縄をほどいてもらう頃には、くたくたで、すぐにベッドに横になりました。
右手がうっ血して肌がピンク色になっているのを、ぼんやり眺めていました。
しばらく休ませていただき、主様の好きな吸引が始まりました。
体中に吸引され、痛いけど動けなくて…
今日も体中に吸引の丸い痕が残りました。
クリも勃起して大きくなっていたので、主様は写真に撮ってkanaeに見せて下さいました。
主様の目の前でkanaeの淫乱な部分を見せられるのは、恥かしい。。。

主様は、肥大したクリに電マを当て始めました。
吸引されて敏感になっていたので、少し弱くしていただきましたが、たくさんお漏らしをしてしまい主様に笑われてしまいました。
そして気持ち良くなり、オナ。。。
ぐったりして動けませんでした。
DSC_0794



主様がお風呂の準備をしてくださり、フラワーバスに一緒に入りましたがよく覚えていません。。。
いつものようにフィストしたような…アナルしたような…

BlogPaint



今日は、あまり時間がありませんでしたが、盛沢山の調教をしていただき、今年最初の姫初め♡になりました。
今年もたくさん調教していただき、主様好みの身体に開発していただきたいです♡