パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2014年01月

焼き肉デート

今日は、修理に出していたネックレスを受け取りながら、主様とお食事です。
待ち合わせ場所で、主様が選んでくれた今日のお着替え服を出していただきました。
お揃いのシャツにデニムのミニスカート、お股の開いた網タイツです。
車の中でシャツを持ち上げて乳首を愛撫していただいた後、下半身裸になりローターで責めていただきました。
気持ち良くてお漏らし。。。
オ〇ンコにもローターを入れていただいたので、びしょ濡れです。。。
BlogPaint



主様がkanaeのシャツを脱がせ、全頭マスクをつけ、露出の準備をし始めました。
先に車を降りた主様が、外からドアを開けてkanaeの手をとり誘導してくださいました。
いつものように露出した後、片足をレール(?)に上げ、立ったままオシッコするように指示がありました。
今日は、その姿をビデオに撮影していただきました。
kanaeはその時、主様に買っていただいたお気に入りのブーツを履いていました。
立ったまま…だったので、オシッコが足を伝ってファーの付いているブーツの中に入らないか心配になり、ガ二股になりながら恥かしい恰好でオシッコ姿を見ていただきました。

しばらく露出の撮影をしていましたが主様に、急に車に乗るように言われました。
主様が、ちょっと慌てた感じだったのでkanaeも慌ててしまい、車に乗ろうとした時に、車のドアの角に左目をぶつけてしまいました。
kanaeは痛い目を押さえながら、後部席に寝転び隠れました。
目元に痣が残らないか、心配になりながら。
前回の露出の時も途中で中断したし、今回も車が来たので中断…
ハプニング続きで、今日の露出もここでおしまい。。。

少し落ち着いてから助手席に移動して、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
まだ目は痛みましたが、傷にはなっていないようで安心しました。
今日は、Tバックをはいてもいい…とお許しが出たので、Tバックをはき、その上に網タイツをはいていると、主様に逆の方がいいんじゃないか…と言われました。
何も考えずに、いつもの順番で履いていましたが、ほんとにその方がいい事に気づき履き直し。
以前は男性の目の前で着替える事に凄く抵抗がありましたが、主様の前で着替えるのが当たり前になってきています。
着替えに手間取り、主様を待たせてしまいました。
助手席のシートを倒し、シャツのボタンを外し胸を露出し、デニムのスカートを捲り上げて愛撫していただきながら出発しました。
気持ち良くて、凄く短い時間に感じました。

ネックレスを修理に出していたお店に寄り、ネックレスを受け取りました。
主様にネックレスを買っていただいた懐かしいお店です。
直したところがわからないくらいに綺麗に直してありました。
他のアクセサリーも見てきました。
記念日に、また買って下さるそうで楽しみです♡

お店の中を主様と手を繋ぎながら少し歩きました。
kanaeのお手入れ専用のシェービングローションを選んでいただいたり…
店内では、お好み焼きのお店もあり、いい匂いがしていましたが、これから食事に行くので我慢です。。。
専門店に美味しそうなお菓子が色々並んでいました。
もうすぐバレンタインが近い事もあり、チョコの話もしました。
主様は、チョコではなく、kanaeと一緒にケーキを食べたいとおっしゃいました。
kanaeもトリュフとかのチョコではなく、主様の好きなケーキ系を準備しようと思っていました。
今回も主様とkanaeは、同じ事を考えていたようです♡

お昼に近くなったので、焼肉バイキングのお店に向かいました。
平日なのに割と混んでいて、学生さんたちも数人いました。
今までは時間指定がなかったのに、今日は1時間半…とお店の方に言われました。

いつものように、食べ物を取りに行きました。
kanaeは最初に、カルビスープと主様のお好きな野菜をたくさん取りました。
主様は、お肉中心に取ってきてくださいました。
kanaeが飲み物を準備している間に、主様はお肉を焼き始めていてくださいました。
前回、食べ過ぎてしまったkanaeは、少しだけご飯物は控え、野菜をたくさん食べるようにしました。
主様は、焼き頃になるとkanaeのお皿にお肉を入れてくださいます。
やっぱり主様と一緒に食べる壺漬けカルビは美味しいです♡
主様がお肉を焼いて下さるので、kanaeは主様の好きなお肉や野菜を取りに行きました。
結構お腹いっぱいになりはじめ、デザートの為に早目にお肉を止めておきました。
kanaeのななめ向かいに年上の女性が2人並んで座っていました。
その二人が、kanaeの方を見ながらヒソヒソ話しているのがとても気になりました。
もしかして、エッチなTバッグを履いてるのが見えちゃったのかな…と心配になりました。

主様はkanaeが食べ終わった後も、少な目の一皿のお肉を食べてから、締めのラーメンに突入しました。
主様のラーメンを見ていたら、kanaeも食べたくなり、麺なしで具だけのラーメンを準備し食べました。
そろそろ食事開始してから1時間半になりそうでしたが、私たちより先に来ていた人たちは時間を気にする様子もなく、食事していました。
なので主様とkanaeも、時間を気にせず、ゆっくりとデザートを食べました。
kanaeは、みたらし団子が美味しそうで食べたいな…と思っていましたが、主様も食べたいと思っていたそうです。
でも、食後には食べれそうもなく諦めました。
kanaeはデザートに果物、主様はケーキを召し上がりました。

楽しいお食事を終え、時間があるのでホテルでゆっくり過ごすことになりました。
ローターをオ〇ンコの中に入れていただき、Tバッグで固定していただきながら、ホテルに向かいました。
212号室
BlogPaint



kanaeはローターが入ったままホテルに入り、ベッドに手をつき四つん這いで主様に後ろから責めていただきました。
オ〇ンコにローターを入れたまま、アナルには主様の指が入りました。
久しぶりのアナルです♡
BlogPaint



Tバッグを脱がせていただき、アタッチメントの付いた電マがローターの代わりにkanaeのオ〇ンコに入りました。
でもオマンコの中が浸みるようにヒリヒリ痛い…
痛くて主様に、その事を伝えました。
入れる前に、主様がアタッチメントを舐めてくださったようで、辛い物が付いたのかも…と、主様は申し訳なさそうでした。
kanaeが痛い…と騒いだので、アタッチメントでの責めは中断し、お風呂に入り、シャワーで流し、痛みも和らぎました。
少し伸びてきていたので、主様にお手入れをしていただきました。
主様とお風呂でイチャイチャしているうちに髪が濡れてしまったので、主様に髪を洗っていただきました。
kanaeは主様の身体を洗いました。

ベッドに戻り、kanaeはオナ姿を主様に見ていただきながら逝きました。
それから主様のオ〇ンポで突いていただき、ご奉仕のフェラ♡
BlogPaint



今日は主様のマッサージができなかったので、車の中で主様の手のマッサージをしながら帰りました。
今日も美味しい焼き肉を食べて、楽しい時間を過ごしました。
次回は主様の誕生日のお祝いをしながら、まったり過ごす予定です♡

焦らされて。。。

今日は、12日ぶりの主様の調教です。
kanaeは、主様に会う日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

待ち合わせ場所で全裸になり、主様にお手入れしていないオ〇ンコを見ていただきました。
3週間ほどお手入れしていなかったので、だいぶ伸びてきた頃だろう…と、今日は主様に綺麗に剃っていただく事になっていました。
いつもお手入れしていたので、お手入れしていないオ〇ンコを見ていただくのは、凄く恥ずかしかったです。

久しぶりに主様に触れていただいたので、乳首の愛撫だけで凄く気持ちいい。。。
今日は、たくさん調教予定があったので、外で露出せずにホテルに向かいました。
230号室
BlogPaint



kanaeは、全裸にコートを羽織っただけ…だったので、すぐに裸になりました。
主様も全裸になっていただき、首輪を着けていただいてから、久しぶりのご奉仕♡
そして主様の両手がkanaeの頭を優しく押さえ、喉の奥まで…
ちょっとだけ涙目になりヨダレを垂らしているkanaeに、主様はキスをしてくださいます。
濡れ具合を確認していただき、テーブルに手をつけ四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました。
kanaeの中に入った主様のオ〇ンポのぬくもり、気持ちいい♡

ソファーに横になり、乳首を愛撫しながら主様がローターでクリを責めてくださいます。
『開きなさい…』と主様に言われ、kanaeは両手でクリが穿きだしになるように広げます。
クリに直接ローターが当たると刺激が強くて、お漏らしが止まりません。。。
でも、しっかりとクリを穿きだしにしたまま、主様のいいつけ通りにしているkanaeです。
BlogPaint



kanaeは、主様に乳首を愛撫してもらいながらクリにはローターを当てていただき、二か所同時に責めていただくと凄く感じてしまいます♡
オ〇ンコの中にもローターを入れていただきました。
主様は絶妙なタイミングでローターを動かしてくださるので、凄く気持ち良くて、ローターが引かれると同時に、お漏らししちゃいます。
そんなkanaeを見て、面白そうに笑っている主様の声が聞こえてきます。
しばらくkanaeの身体で楽しんでいただいた後に、『おいで…』と主様に声をかけていただき、kanaeの指定席に収まりました♡
主様の上になり、kanaeは自分で動いて快感を楽しんでしまいます。。。
kanaeは、悪戯して主様をくすぐりますが、主様は全然くすぐったくないようで残念でした。
でも、主様の顔にキスしたら、ちょっとだけ弱い場所を見つけました♡
たまには、感じてる主様を見てみたいkanaeです。

ドリンクを飲み休憩した後、ベッドに両手を開き、大の字に固定していただきました。
両脚は固定されていませんでしたが開脚し、クリをローターで責めていただきました。
あまりの刺激にkanaeが脚を閉じようとすると、主様が自分の腰や足でkanaeの両脚を閉じれないように固定してくださいます。
開脚して緊縛されるのも好きですが、『開いていなさい…』と、主様に命令されているようで、主様の身体で開脚固定されるのも好きです。

オ〇ンコの中にローターが入り、主様が動かしてくれます。
それだけでも気持ち良いのに、電マでクリも責めてくださいました。
凄く気持ち良くて、イキそう…そう思ったとたんに主様は電マのスイッチを止めてしまいました。
え??
主様の意地悪。。。
しばらくして、また電マ責め…
でも逝きそうになると主様はスイッチを止め、それが何度か続き、kanaeは逝きたくて逝きたくて仕方なくなっていました。
ようやく逝かせていただき、ぐったりしているkanaeの中に主様のオ〇ンポを入れていただきました。
とろけそうでした♡

kanaeがぐったりしていると、そろそろ剃ろう…と主様は準備を始めました。
まだそんなに長く伸びてはいませんが、素に近いkanaeの陰毛は、主様が『モジャモジャ』と、からかうほどの恥かしい姿でした。
もうここまでは伸ばす事はないだろうから…と主様は、モジャモジャになったkanaeの剃毛のビデオ撮影の準備もされていました。
kanaeは恥ずかしい恰好をして、主様に剃っていただきました。
こんな恥かしいところをお手入れしていただけるのは、kanaeが主様の奴隷だから。
ちょっとだけくすぐったいけど、嬉しいです。
アナルの周りも見えるように脚を持ち上げて、綺麗にしていただきました。
綺麗に剃っていただいたつるつるのオ〇ンコで、主様と記念写真を撮りました。
やっぱり、この方がいい…と主様。
kanaeも、主様に剃っていただいた、つるつるのオ〇ンコの方が好きです。
BlogPaint



お昼を注文し、届くまでの間、両方の乳首とクリを吸引していただきました。
久しぶり…という事もあり、すごく痛く感じました。
大きく肥大した乳首を、主様は楽しそうに摘まんだり口で吸ったり。。。

新しい期間限定のハンバーグメニューがあったので、主様はミートソース味のハンバーグとイチゴパフェ、kanaeは和風ハンバーグとフルーツアイス、他にタコのフリッターを頼みました。
BlogPaintBlogPaint



ハンバーグは、そこそこ美味しかったけど、前の限定メニューのナシゴレンや黒焼きそばほど、美味しい…とは感じませんでした。
主様も同じく思ったようで、次回は別の物を食べるようになりそう…
ハンバーグ定食は、量的には満足だったので、結構お腹いっぱいでした。
デザートは別腹…とデザートを食べ始めましたが、ちょっと多く感じました。
食後のデザートは主様と別々に頼むのではなく、ひとつだけにして主様と一緒に食べるのがいいのかもしれません。

またベッドに両手を広げ固定していただきました。
今度は両脚も開脚して固定され、電マがクリに当てられました。
スイッチが入るまでの瞬間が長く感じました。
気持ちいい程度の弱い振動だといいな…
クリが穿きだしになっていないので、気持ちいい…
主様は直接クリに電マを当てようと、ゴリゴリとkanaeのクリに電マを押し当てます。
ヤダヤダ…と思いながらも、身動きが取れずに主様にされるがまま。。。

電マが2本、それぞれにクリとオ〇ンコに当てられました。
あまりの刺激に、たくさんお漏らし。。。
BlogPaint



片方の電マがちょっと弱く感じ、オ〇ンコに入れていた方の電マは壊れてしまったようでした。
それでもクリの方の電マは弱まる事もなく続けられ、身体には力が入ったまま、たくさんお漏らしをし、また逝きました。
逝った後も電マで責め続ける事が好きな主様は、なかなかクリから電マを外してくださいません。
しんどくて、少しでも早く電マをクリから外してほしいのに、主様は許してくださいません。
ちょっとでも力を抜いたら敏感になっているクリに直接電マが当たりそうで、身体は力の入ったまま…
どうやって電マから逃げたのか…もう覚えていません。。。
気が付けば、電マを掴んだままグッタリしているkanaeが写真に映っていました。

今日も帰る前に、一緒にお風呂を楽しみました。
でも、お風呂の記憶がありません。。。

今まで恥かしくて主様に話したことはありませんでしたが、身動きできない程に緊縛されて、逝く瞬間に止められて焦らされ続けたり、連続して逝かされたりしているSMの動画を見て、kanaeもこんな風に調教されてみたい…そう思っていました。
でも、オナしてもなかなか逝きにくいkanaeにはムリだと諦めていましたが、その一つが今日叶いました。
緊縛されて、主様の思い通りに管理されて逝く…幸せです♡

kanaeはずっと、見守りながら開発していただく調教に憧れていました。
主様は、kanaeの事を隅々まで観察しながら調教して下さいます。
ちょっとしたkanaeの身体の変化も、主様は気づいて下さいます。
そんな風に、主様に見ていただけるのは凄く幸せです。

逝った後に責められ続けるのは、まだまだしんどくて苦手ですが、主様に調教していただき、いつかは連続して逝けるようになりたい…そう思うkanaeです。

次回は主様とお食事デート、楽しみです♡

映画館デート(永遠の0)

今日は、主様と映画を観に行きました。
前回の映画の時に宣伝していた『47RONIN』を観るはずでしたが、数日前に主様が上映時間を確認したところ、『47RONIN』が上映していない事がわかりました。
今日は、『映画を観に行く日』として予定していたので、別の映画を観る事になりました。
直前まで『かぐや姫の物語』を観ようか…とも話していましたが、せっかくだから今一番人気の『永遠の0』を観てみたい…と主様に話すと、主様も同じ考えだったそうです。
主様とkanaeは、調教だけでなく普段から嗜好も合うらしく、意見が合う事が多いです♡
BlogPaint



待ち合わせ場所で、いつものように全裸になり愛撫していただいた後、全頭マスクをかぶせていただき露出の準備をしました。
暖かい日の当たる場所で、主様に後ろから乳首を愛撫していただきながら露出したり、主様の車の前方でオシッコしたりして写真を撮っていただいていました。
(駐車場の持ち主さん、いつもオシッコしてごめんなさい。。。。)
すると、急にkanaeの後ろで、キィ…っと音がしました。
全頭マスクをしていたkanaeは、あまりよく状況がわからずに、慌てて主様の車に乗りました。
主様の車のすぐ隣に、一台の車がバックして止まったようでした。
車はバックして入ってきたし、kanaeはしゃがんでいたので、kanaeの全裸姿は見えなかったと思いますが、ドキドキしました。
隣に止まった車には老夫婦が乗っていたようで、すぐにお店の方に歩いていったようでした。
どうして、わざわざお店の入り口から離れた所に車を停めるんだろう…??
こんなハプニングがあったので、今日の露出はここでおしまい。。。

BlogPaint



kanaeは長めのシャツを羽織りました。
そして助手席で椅子を倒し、露出しながら出発しました。
主様が、当分の間、お手入れはしないように…と言っていたので、余計に恥ずかしい姿になっています。
信号で停まると、すぐ脇を歩いている歩行者や進んでくる対向車、トラックなどの大きな車の運転席から、変態なkanaeの姿が見えるんじゃないか…
心配性なkanaeは、恥かしくて仕方ありませんでした。

映画の上映時間まで時間があったので、回転寿司で早目の昼食を摂りました。
kanaeは、とりあえず1皿ネギトロを注文し、食べながら次の注文をしますが、主様は初めにお奨めのお寿司2~3皿を注文します。
kanaeはお茶の準備をして、大好きなガリをお皿に取ります。
主様は、わさびも一緒に醤油皿に入れて、辛くして食べるのが好きみたいです。
kanaeは、あまり脂ののったお魚は好きではなくて、イカとかホタテや海老とかのあっさり系と、マヨ味の軍艦も好きです。
主様も海老は好きですが、蒸しエビの方が好きで、kanaeは甘エビの方が好き…そんな話をしながら食べました。
少し早目の時間にお店に入ったので、食べ始めた頃は店内も空いていましたが、気づけばいつの間にか店内はお客さんでいっぱいになっていました。
kanaeは、最後に茶碗蒸しを食べて、おしまい。
主様と食べる食事は美味しくて、kanaeはいつも食べるより2皿多く食べてお腹いっぱい。。。
kanaeは大好きなガリもたくさん食べたし、主様もお寿司をたくさん食べました。
ちょうどいい時間になったので、映画館に向かいました。

『永遠の0』は、人気があった事もあり、平日なのに割とたくさんの人が観に来ていました。
前回の塩バター味のポップコーンは多すぎたので、今日はひとつ下のサイズを買いました。
今日は混んでいた事もあり、空いていた最後尾の席に座り、ポップコーンを食べ始めました。
戦争時代の映画だったこともあり年配の人が多く、他にポップコーンを食べている人は殆どいなくて、ちらちら…と視線を感じました。
お昼を食べて来たばかりだったので、kanaeはあまりポップコーンを食べませんでしたが、主様は醬油バター味にハマってしまったらしく、ポリポリ…と美味しそうに食べていました。

今日は、あまりにも人が多くて、大胆なお触りはできない感じでした。
映画が始まりましたが、どうしても映画の最初の方で、いつもkanaeは眠くなってしまいます。。。
お触りは殆どなしで、主様と手を繋ぎながら、映画を観ていました。
最後の方の感動的なシーンでは、kanaeは号泣。。。
その顔を主様に見られて、恥ずかしかったです。
感動に浸り、もうちょっと曲を聴いていたいな…と思いつつ、エンディングの曲の途中で映画館を後にしました。
美味しかったらしく、主様はポップコーンを完食していました。

それから店内をブラブラと、手を繋ぎ歩きました。
主様が、『〇〇天』のお店を見つけました。
kanaeは、『〇〇天』を知りませんでした。
聞いた事もなかったし、もちろん食べた事もありません。
じゃあ…と食べる事になり、二つ買いました。
最近、主様と一緒に買い物をする時には、kanaeが主様のお財布を預かり、会計を済ませます。
なんか夫婦みたいで、ドキドキします。
BlogPaint



車に戻り、初めての『〇〇天』を食べました。
温まっている『〇〇天』が、コロッケのように1個づつ袋に入れてありました。
結構、有名らしく、お土産にもできるようです。
まわりは甘味がありサクサクしていて、中はもっちり…♡
餅の大好きなkanaeはとても気に入りました。
もっと食べたい…と思うほど、美味しかったです。
主様も久しぶりに食べたようでした。
次回の映画の時にも、『〇〇天』を食べたいです♡

今日は、主様と一緒に映画を観たり、食事したり、楽しい一日でした♡
ただ、主様とツーショット写真が撮れなかったのが残念です。。。
次回は、たっぷり調教していただく予定、楽しみです♡

吊り調教

6日ぶりの調教です。
待ち合わせ場所で、いつものように全裸になり愛撫していただきました。
でも今日は寒かったので、露出しませんでした。
上半身だけ服を着て、下半身はショーツだけの姿に、上着を羽織りホテルに入りました。
208号
BlogPaint



吊りのできそうな天井のお部屋だったので、今日は室内で吊って調教していただけることになりました。
トイレを我慢していたkanaeは、主様にトイレの許可をいただき上着を脱ぎトイレに直行。
主様はkanaeの服をまくり上げ、胸元を出しながらオシッコをしているkanaeの写真を撮って下さいました。
トイレから戻りチュ♡をしてから、kanaeの服を1枚ずつ主様が脱がせてくださいました。
そして主様にご奉仕して、頭を押さえていただきながらイマラチオ。
気持ちよさそうにしている主様を感じ、kanaeも嬉しくなります。
BlogPaint



以前、主様からいただいたストラップが切れてしまい、手先の器用な主様が直してくださいました。
少しビーズが無くなってしまい、少し小さくなってしまいましたが、ストラップのない携帯は、ちょっと淋しかったので、直してもらえて嬉しかったです。
BlogPaintBlogPaint



ドリンクを飲み、一息ついてから調教が始まりました。
今日は先に口枷をされてから後ろ手に縛っていただき、天井に吊るされました。
目隠しされると、何も見えなくて、主様がオモチャを選んでいる音だけが聞こえます。
口枷をされているので、話すこともできずにドキドキしながらkanaeはただ待つだけ。
ちょっとだけ長い時間に感じました。
乳首、クリ…と、ローターの振動が伝わり、気持ちいい…
乳首を挟まれて痛みがはしり、鈴の音が聞こえました。
そしてまたクリに気持ちいい振動。
吊られているので、しゃがむことができず、前屈みになっていました。
口からはヨダレが垂れて恥ずかしいし…
すると主様は、kanaeの後ろからあの長いローターを入れて責めてくださいました。
主様はkanaeのオ〇ンコの中の感じる所をわかっていて、ソコを中心に責め続けて下さいます。
ソコを責められると、お漏らしが止まらないくらいに感じてしまいます。
凄く気持ちいいです♡
今日も、そんなkanaeの姿をたくさん楽しんでいただけたようで、主様の楽しそうな笑い声が聞こえていました。
BlogPaint



真っ直ぐに立たされて、鎖付きのクリップを付けていただきました。
乳首にはすでに鈴が付けられていたので、二つのクリップに挟まれた乳首は余計に痛いし、穿きだしにされ挟まれたクリも痛いし…
そして、前屈みになり後ろから主様にオ〇ンコを突いていただきました。
でも、主様に突かれる度にクリのクリップが動き、凄い痛みになっていました。
口枷をされていたので上手く伝えることができなくて、それでも必死で叫んでいると主様が気づいて下さり、鎖付きのクリップは外していただけました。
縄が解かれると、今日も綺麗な縄跡が付いていました。
たくさんのお漏らしで床を濡らしてしまい、kanaeは自分で拭き掃除。。。

しばらくしてから、手首から肘までを前で合わせる形で縛っていただき、また吊っていただきました。
脇が丸見えなので、苦手な脇の下をくすぐられたり…
オ〇ンコには、あのローターが入ったまま、主様はバラ鞭でkanaeのお尻や胸元を叩き始めました。
痛いのが苦手なkanaeは、逃げ腰になります。。。
たくさん快楽責めもしていただけ、縄がくい込んでくるのを感じました。
叩かれたお尻はピンク色だし、縄を解かれた頃には、腕には真っ赤な縄跡が残りました。
BlogPaint



主様はコスプレには興味ないようでしたが、お部屋にコスプレの衣装が置いてあり、せっかくなので試着しました。
黒い透けるキャミソールに着替えて、主様にお披露目しました。
着れるかどうか…ちょっとだけ心配っでしたが、なんとか着れました。
そして、キャミソールの裾をめくり、下半身を露出する姿で主様と一緒に記念写真♡
BlogPaint



いつものように少し遅めのお昼の注文をしました。
kanaeが注文している間、主様はkanaeの身体に悪戯してます。。。
今日のメニューは、主様がグラタンとバナナパフェ、kanaeが冬季限定の鍋焼きうどんとハニートースト、いつものタコのフリッター。
ハマっていた期間限定の黒焼きそばは終わってしまったようです。
でも、ここの鍋焼きうどんも美味しかったです。
デザート感覚でハニートーストを注文しましたが、さすがに多かったです。。。
お行儀も悪いし、もったいないけど、生クリームと蜂蜜たっぷりの美味しい所だけ、ホジホジしながら、いただきました。

ベッドに横になり、主様に責めていただきました。
緊縛されていなかったので、両方の脚を開くように両手で押さえながら…
あのローターで責められると、たくさんのお漏らし。。。
主様の楽しそうな声…もう、覚えていません。。。
後で送ってもらった写真で、クスコで中を見ていただいたり、乳首に鎖をつけられて引っ張られていたり…
ぐったりしたkanaeの身体で、たくさん主様に楽しんでいただけたようです。

最後に久しぶりに泡風呂で楽しみました。
泡風呂の素もこれで最後なので、また新しいのを買ってこようと思います。
最近は、お風呂でアナルやフィストをしていただく事が多くなりました。
久しぶりのフィストだから、キツイのかな??
そう思っていたら、主様は拳ではなく足の指を入れていたそうです。
どおりで、キツかった訳です。。。
BlogPaintBlogPaint



今日は吊りのできるお部屋だったこともあり、とても満足な調教をしていただけました。
やっぱりkanaeは緊縛される事が大好きだし、吊られて調教されるのも大好きです♡
あの新しいローターもお気に入りです♡

次回は、主様とお出かけ…楽しみです。

露天風呂デート

今日は、日帰り温泉デートです。
毎年主様は、元旦にはお金を使わないようにしていたようですが、今年は元旦から、蝋燭と新しいオモチャを注文したそうです。
今年は、元旦から買い物したから、たくさんお金を使う年になりそうです。。。
新しいオモチャは内緒…と主様は言っていましたが、届いた時に蝋燭と一緒に内緒のオモチャの写真が送られてきてました。
大き目なピンクのローターみたいな物とリングになった口枷、楽しみです♡

それと…前回の調教の時、kanaeを待つ間に、主様はいいデジカメを見つけたようでした。
迷っていたようですが、kanaeにその事を話し、後日そのデジカメを購入しました。
主様は、その新しいデジカメをkanaeにお披露目してくださいました。
液晶画面が回転するし、リモコン機能もついていて、2人で一緒に写真を撮ったりする時に画面で確認できたり、とても便利です。
BlogPaint



少し前に、ひとつ残念な事がありました。
主様が誕生日にプレゼントしてくれたネックレスのチェーンが切れそうになって、棘のように飛び出てきました。
お風呂に入り何気なくネックレスに触れた時に違和感を感じ、チェーンが捩じれたのかな??と思い、直そうとしたら、チクッ…としたので、慌ててネックレスを外しました。
特に何かに引っ掛けた訳でもないし…何故だかわかりません。。。
お風呂を上がってすぐに主様にメールをして、その事を伝えました。
落ち込んでいるkanaeに、形あるものはいつかは壊れるんだから…と慰めて下さいました。
主様が帰りに修理に出してくれる…との事で、主様にお預けしました。

外は寒いから…と、寒がりなkanaeを気遣ってくださり、車内で全裸になり愛撫していただきました。
いつも主様に会う時には、ちゃんとお手入れして剃っていましたが、前回の調教の時に、当分は剃らずにいるように…と主様に言われました。
まだ3日なので、あまり目立ちませんが、お手入れしていないオ〇ンコを見ていただくのは恥ずかしいです。
そんな恥かしい姿で、新しいピンクのローターを当てていただき、あまりの気持ち良さにお漏らし。。。
自分でも驚くほどたくさんお漏らしをしてしまい、勢いよく飛ばし太股を濡らしていました。
ちょっとだけ主様のお洋服の袖も濡らしてしまい、あまりのお漏らしの量の多さに、主様は笑いながらも慌ててしまったようでした。
申し訳なさそうにしていると、kanaeのお漏らしだから大丈夫…と言って下さいました。
それからホテルに向かいました。
主様の助手席でkanaeは、新しいピンクのローターでオナをしながら。。。
この新しいピンクのローターは太めで、クリに当てるより中に入れた方が気持ちよくて…気に入りました。

ホテルの駐車場に着きました。
前回は、駐車場までホテルの方が迎えにきてくれましたが、今日はお迎えがなかったので、2人で仲良く手を繋ぎ入り口に向かいました。
すぐにホテルの方が、前回とは別の露天風呂に案内してくださいました。
BlogPaint



洋風な雰囲気の、ジャグジー付きの露天風呂でした。
今回は隣の露天風呂には別のお客さんがいなかったようで、主様とイチャイチャしたり、kanaeの恥かしい声を気にする事もなく楽しめました。
早速2人でいちゃいちゃしながら、新しいデジカメで2人で記念写真。
デジカメから離れていても、液晶画面で手のひらを感知するので、楽しくてたくさん写真を撮りました。
ご奉仕をしたり、ちゅ♡したり、主様と繋がったまま写真を撮ったり…
浴槽から出て、立ったまま写真を撮ってもらっている時、客室の方を見たら一部屋だけ窓が丸見えでした。
あの客室から丸見えなんじゃないか…と心配になり、早々に湯船に戻りました。
あとでお部屋で確認したら、露天風呂から見えていた窓は、私たちのお部屋の窓でした。
BlogPaint



それから、前回と同じお部屋に案内されました。
今回は浴衣は頼まなかったので、すぐにお料理が運ばれました。
前回は長湯して時間が遅かったせいか、全部のお料理がいっぺんに運ばれましたが、今回はサラダがきたまま、なかなか別の料理はきませんでした。
ドリンクを聞かれる事もなく、少しだけ待ちましたが、主様とサラダを食べ始めました。
kanaeはいつもサラダはお箸で食べていましたが、主様と一緒に食事をするようになり、少しずつですがフォークとナイフにも慣れてきた気がします。
BlogPaintDSC_0820



しばらくしてメインのステーキが運ばれてきました。
とても柔らかく、美味しくいただきました。
お湯を沸かし、お茶の準備をしました。
ホテルのお食事にはデザートがなかったので、ホテルに向かう途中で、前回シュークリームを買ったお店に寄りました。
主様はエクレア、kanaeはシュークリーム、それとショートケーキを二つ。
BlogPaintBlogPaint



食べ終わった後は、さすがにお腹いっぱいでした。
お正月から、主様と美味しいお食事をさせていただきました♡

後ろ手に手錠、全頭マスクをしていただき、新しく購入したリングのついた口枷をつけていただきました。
口枷は思ったよりも大きなリングで、口が開きっぱなしで中は丸見え、舌だけは自由に動かせますが、それが厭らしく感じて…恥ずかしかったです。
乳首とクリに鎖付きのクリップが着けられ、乳首とクリの繋ぎ目の鎖にはおもりが下げられました。
次第にクリがジンジン痛くなってきましたが、クリにローターを当ててくださったので痛みは和らぎました。
気持ち良くて、気がつくとヨダレが垂れてきて…でも口が開きっぱなしで自分ではどうしようもなく、恥ずかしい姿を主様に見ていただきました。
それから主様にご奉仕。。。
口枷をしたままイマラチオさせていただきました。
いつものイラマチオとは全然違っていて、喉の奥を犯されてる…そんな感じで興奮しました。
主様がkanaeの頭を押さえてくださいましたが、いつもより長く強く押さえられたように感じました。
でも、その方が主様の奴隷らしくて嬉しいです♡
BlogPaint



内風呂の準備をして、一緒に入りました。
ここで、新しいデジカメの充電が切れてしまいました。
たくさん使いすぎたみたいです。
主様は、まだまだたくさん写真を撮って楽しみたかったみたいなので、とても残念がっていました。
内風呂もとても綺麗で、普通の家のお風呂みたいで、とても寛げました。

ホテルを出る時間ぎりぎりまで、楽しい時間を過ごしました。
寒かった事もあり、野外での露出調教は断念しました。
帰る途中、サービスエリアで軽く何か食べて行くことになりました。
でも結構お腹がいっぱいだったこともあり、三か所のサービスエリアを回りましたが、特に食べたい!!と、思う物はなく食べずに帰りました。

次回は、じっくり調教していただく予定です。
楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ