パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2013年11月

映画館デート(清須会議)

今日は、主様とお出かけデートの日です。

いつもの露出場所に移動し、まだうっすらと残っていた前回の吸引の跡を主様に見ていただきながら、車の中で着替えました。
今日はチュニックに隠れてしまうほどの超ミニスカートに、お股の開いた網ストッキングでした。
BlogPaint



車が多く、全裸露出はしませんでしたが、車内でたくさん主様に愛撫していただきました。
でもローターは使ってもらえず、主様の指での愛撫でたくさん焦らされました。
『なんだ、このヌルは…』と、主様。

今日は主様と映画館デートです。

途中、買い物してから映画館に向かいました。
主様が今日着てきたシャツと同じシャツを買っていただきました。
そのまま、お店の広いトイレに主様と一緒に入って、kanaeは着替えました。
今日は、ペアルックでデートです♡
着替えている途中に、トイレのドアがノックされました。
着替えている途中だったので、kanaeは焦ってしまいました。
着替えを済ませトイレのドアを開けると、ちょっと恐そうな年配の男性がいました。
二人でトイレに入っていたことが恥かしくて、kanaeは俯いたまま軽くお辞儀をして主様の後ろを付いていきました。
ちょっとしたアクシデントと、ミニスカートに網タイツ姿という事もありドキドキしました。

映画館に向かいました。
kanaeは初めていく大きな映画館で、主様と夫婦♡で入りました。
夫婦で入るには免許証が必要で、一度車まで戻る事になりした。
主様はkanaeに、ここで待っているか聞かれましたが、kanaeは主様と一緒に居たくて、主様に着いていきました。

歩いているとノーパンだった事もあり、お股が擦れて痛くなってしまいました。
その事を小声で伝えると、だから待っていればよかったのに…と主様に言われました。
上映時間まで、まだ少し時間があったので、軽くお昼を食べました。
主様は数量限定のカツサンド、kanaeはホッドドック、それにドリンクとポップコーン。
ポップコーンの容器の大きさに、こんなに食べれない…そう思いました。
BlogPaint



テーブルで主様とお食事タイム♡
近くに人がいましたが、そんな事は気にせず、いつもの様に主様と食べさせっこしちゃいました♡
ホットドッグは温まっていたけど、数量限定のカツサンドはパサパサしていてイマイチだったようです。
食べている時、主様に緊張しているのか…聞かれました。
ちょっとだけ、ドキドキして不自然だったのかもしれません。思い当たるのは、慣れない雰囲気だった事と、服装が気になった事くらいかな。
主様には、わかってしまうんですね。。。

上映時間が近くなり、指定席に向かいました。
今日は主様が通路側に座りました。
主様とポップコーンを食べながら、始まるのを待ちました。

最初kanaeは、ちょっとだけ眠くなりかけましたが、見ているうちに夢中になって見てました。
主様はkanaeのコートとシャツのボタンを外し、お触りを始めました。
ひとつ前の列には若いカップル、後ろには年配の方が数人いました。
コートの前を開くと、露出部分が広いので肌寒く感じました。
それに、座って余計に短くなったスカートから太股が丸見えになり、後ろの列の人に見られるんじゃないか…と、主様がkanaeに触っていない時は前を隠していました。

途中からkanaeは、ポップコーンにハマってしまい、一人でポリポリ食べてて、気がつけば、半分以上なくなっていました。
主様は、映画が終わってから食事に行くつもりだったので、kanaeがお腹がいっぱいになる前に止めて下さりました。
映画が終わりました。
kanae は、映画の途中にトイレに行きたくなると困るので、あまりドリンクは飲みませんでした。
ほとんど残っていたので、持ったまま主様と手を繋ぎ歩きました。

以前から露出に興味がなかったkanaeは、今日のようなミニスカートにノーパン姿で人ごみの中に出るのは抵抗ある…と主様に話しました。
kanaeのその言葉で、主様を傷つけてしまいました。
でもkanaeが楽しめないなら意味がない…と、ミニスカートでの露出デートはしない事になりました。
主様は、kanaeがそのミニスカートを履く機会がないなら、スカートを捨てると言いました。
でも、そのスカートは初めて主様がkanaeの為に選んでくれたスカートだったので、捨ててほしくありませんでした。
人ごみの多い場所でミニスカートで歩くのは抵抗あるけど、人気の少ない公園とかならミニスカートでの露出デートも大丈夫な事を話し、取っておいてもらえる事になりました。

外に出て、美味しい食事のできるお店を探しながら歩きました。
でも良いお店がなく、車で移動する事になり駐車場に戻りました。
BlogPaint



スカートの長さを気にしていたkanaeの為に少し前かがみになった後ろ姿の写真を撮ってくださいました。
大丈夫…と主様は言いましたが、kanae的には微妙な長さです。。。
BlogPaint



少し車を走らせ、回転寿司を食べる事にしました。
いつも主様は、お店お奨めのお寿司を召し上がるそうで、早めのタイミングで注文していました。
kanaeは、いつもの様に汁物を先に食べながら注文してます。
主様にお茶を準備したり、ガリを取ったり、主様の一貫を食べさせていただいたり、なんか楽しい♡
主様は13皿、kanaeは6皿食べました。

お店を出ると4時近くになっていたので、今日のホテルでのイチャイチャはお預け。

でも、すぐにホテル調教の日が近づいています。

ちょっとだけの我慢です。

今日は、ローターも吸引も緊縛もない一日でしたが、主様と楽しい時間を過ごせるだけで幸せです。

豪華なお風呂

今日は、12日ぶりの主様の調教です。

待ち合わせ場所で、主様に服の上から愛撫していただき、全裸になりました。
久しぶりの主様の愛撫はとても気持ちが良くて、もっともっと…と言うように身体を突きだしておねだりしているkanaeです。
最近のkanaeは、主様の愛撫やローター責めされると、ドアを開けたままでも恥ずかしい声をあげてしまうようになってきました。
今日は、車の中でもビデオ撮影をしてくださいました。

主様にマスクを被せていただき、クリにローターを当てられたまま、車の外に誘導していただきました。
『今日は風がなくて良かったな…』と、主様。
それでも、やっぱり全裸で外に出るのは寒いです。。。

外で主様にローター責めをしていただき、kanaeはお漏らしをしてしまいました。
主様は笑いながら、そのお漏らししたコンクリートの水たまりを写真に撮っていました。

ホテルに向かう途中で、調教に使う物を買うために、コンビニに寄りました。
目の前の空いてる駐車場に男性が居たので、主様はそこを避けて端っこに車を止めました。
主様がコンビニへ行くと、しばらくして先ほどの男性の姿が見えました。
そしてkanaeの車の隣の車に乗りました。
今日は、全裸にマスク姿でなくて良かったです。

今日のお部屋は206号室、初めて入るお部屋でした。
こちらのお部屋も露天風呂がついていました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



主様は、吊りながら浣腸ができる…と嬉しそうでした。
全裸にしていただき、ソファーに横になりました。
大きな吸引具で、オ〇ンコを丸ごと吸引していただきました。
丸ごと吸引されると、ビラビラもクリも引っ張られて痛いです。。。
でも主様が、指を入れてアナルをほぐしてくださったので痛みも和らぎました。

今日は全部の吸引具を持ってきたそうです。
オ〇ンコの吸引は外していただきましたが、代わりにkanaeの身体中にたくさんの吸引具を着けました。
この吸引は、今の主様のマイブーム…だそうです。
主様は、とても楽しそうに笑いながら、喜んでくださいました。
kanaeは、おへそも吸引されて、ぷっくりと膨らんだので出べそになっちゃうんじゃないかと心配でした。

寒い中、主様は楽しそうに吊りの下準備を始めました。
kanaeはドリンクとデザートを注文したりして、主様の準備している姿を見ていました。
久しぶりのご奉仕、主様のオ〇ンポはとても大きくなっていて、それでも主様に気持ち良くなってほしくて喉の奥まで咥えました。
二度目のイマラチオは、吐いてしまいそうになりました。
そんなkanaeに主様は、『頑張ったな…』と言いながら、キスしてくださいます。
幸せです。。。
BlogPaint



今日のデザートもマロンケーキでした。
仲良く食べてから、後ろ手に緊縛していただきました。
主様は前回の調教の時に、牛乳で浣腸したいとおっしゃっておりました。
露天風呂だったので、『吊りながら牛乳浣腸しよう…』と、主様は嬉しそうにおっしゃいました。
kanaeは恥ずかしい気持ちもありましたが、ちょっとだけ期待もありました。
主様は露天風呂に熱めにお湯をはり、買ってきた牛乳を温めたり、吊りの準備をしたりしてくださいました。
DSC_0656



露天風呂に出ました。
主様はkanaeの吊りを始めましたが、あまりにkanaeが寒い寒い…と言ったので、吊るのを中断し、部屋に戻りました。
暖かい季節になるまで、露天風呂での吊り調教はお預けになりそうです。

せっかく緊縛したのだから…と胸元に枕を重ね、四つん這いにしていただきました。
この四つん這いの体制は首に負担がかからないので、kanaeは好きです。
負担がかからない分、たくさん調教していただきました。
仰向けに向きを変えていただきフィストで、たくさんお漏らしをしてしまいました。
BlogPaint



オ〇ンコを主様に使っていただき、主様のヌルヌルしたオ〇ンポを丁寧に舐めました。
ソファーにかけた主様は、kanaeに『おいで…』と声をかけてくださり、久しぶりのkanaeの指定席に収まりました。
主様の首にしがみつくと、主様の匂いとぬくもりを感じ、心地よくて寝てしまいそう。。。
BlogPaint



お昼を注文しましたが、日曜日という事もあり、時間がかかる…との事でした。
kanaeは、ちょっと肌寒く感じたので厚手のガウンを羽織りました。
主様は、マッサージチェアーでくつろいでおられました。
全裸で横になっている主様は寒いんじゃないか…と思い、kanaeはガウンを着たまま、主様の上に重なりました。
主様の身体に触れていると気持ち良くて、時間を忘れ、くつろいでしまいます。
BlogPaint
主様のマッサージが終わりましたが、まだ食事が届かないので、今度はkanaeがマッサージ。


今日のお昼は、主様が生姜焼きプレート、kanaeが唐揚げプレート、他にタコのフリッター、醤油ラーメンです。
写真はプレート盛りなのですが、届くのは完全に定食です。
いつもはサラダを頼むのですが、お互いのプレートにサラダがついていたので、今日は頼みませんでした。
今日のタコのフリッターは、前回のフニャフニャなフリッターと違い、カリカリに揚がっていて、とても美味しかったです。
生姜焼きは薄いお肉、唐揚げは衣が厚すぎ、写真とは全然違うので、ちょっとだけガッカリ。。。
でも、主様と食べるお食事は美味しいです。
BlogPaint




お風呂に入り、調教していただく事になりました。
フラワーバス用に、お部屋にサービスの生花が置いてあったので、使いました。
温めた牛乳も使い、ミルク風呂に生花の、豪華なお風呂になりました。DSC_0650
BlogPaintBlogPaint



先に入った主様の上に重なり、しばらくの間、イチャイチャ。。。
主様が手にローションを付け始め、kanaeは主様にお尻を突きだし待ちました。
主様の指がアナルに入りました。
指2本が入ったのはわかりましたが、その辺りから記憶が曖昧。。。
アナルの後に、オ〇ンコ…だったはず。
久しぶりのフィスト。。。
今日は主様の手が、凄く窮屈に感じました。
久しぶりのフィストだから、きつく感じるのかな???

後で主様が話してくださいました。
今日のフィストは、拝むように両手を合わせてkanaeのオ〇ンコに入れたそうです。
主様の両手の指は、指の付け根までは入ったそうです。
指が8本入ったのですから、窮屈に感じた訳です。

kanaeの髪が濡れたので、主様がシャンプーをしてくださいました。
身体も洗ってくださったので、kanaeもお返しに主様の身体を洗いシャンプーも。。。
お風呂を上がったら、kanaeは眠くなってしまい、ガウンを着てソファーに横になりました。
ふと気づくと、着替えた主様がニコニコ。。。
kanaeは寝てしまったようで、起こしたら可哀そうだ…と主様は一人で片づけをされたそうです。
主様、寝てしまってごめんなさい。。。

ソファーにゴロゴロしているkanaeに、主様は吸引をし始めました。
最初に両方の乳首。
痛いのがわかっているので、ついついkanaeは、主様の顔と乳首を交互に見てしまいます。
まるで注射をされる子供のように。。。
主様はそんな事はお構いなしに、kanaeの身体を吸引していきます。

吸引するのは、最近の主様のマイブーム…だそうです。
次にオ〇ンコ。
大きな吸引の器具で、kanaeのオ〇ンコを丸ごと吸引します。
これも強い吸引です。。。
ビラビラも、オ〇ンコの中も、クリの皮もクリも、全てが吸引され…痛い。。。
オマンコの吸引の容器の中が曇ってきて、主様の楽しそうな笑い声が聞こえます。
胸の上やお腹、腕、あらゆる所を主様は吸引します。
吸引された部分は、タコ焼きのように盛り上がり、みるみるうちに赤くなります。
凄く痛いです。。。
でも主様が楽しそうなので、『痛い痛い…』と言いながら、kanaeは我慢。。。

それでも、kanaeの身体が、主様に『おもちゃ』にしていただいている…
主様が嬉しそうに笑っている…
それだけで嬉しいのです。

今日は蝋燭調教の時の為に、オ〇ンコ周りのお手入れもしていただきました。
寝てしまったので、主様との調教の時間を無駄にしてしまいましたが、楽しい一日でした。
次は、露出デートで映画を見に行きます。
楽しみです♡

主様と話しながら…

今日は、kanaeのお仕事がお休みでした。

いつものように、主様と電話で話しました。

まだ家に家族がいたので、kanaeはベッドに潜り主様と話していました。

最近は主様と頻繁に会えていたので、オナする事がありませんでした。

『ちょっとクリを触って見なさい…』と、主様からのお言葉をいただきました。

kanaeは指でクリを触りました。

凄く気持ちいい。。。

『ちゃんと、片方の指でクリを広げて触るように…』と、主様はおっしゃいました。

もちろん、淫乱なkanaeはそうしていました。

クリの先が尖っているのがわかりました。


でも、いつもkanaeはオナする時はオモチャを使っていました。

主様の前でオナする時も、オモチャを使っています。

オモチャではなく、指でオナをするのは凄く恥ずかしくて…

しばらく指でオナしていましたが、ローターを使う許可をいただき、久しぶりにローターを出しました。

『電池は大丈夫か?』と、主様。

スイッチを入れると、ちゃんと動きました。

『クリに当てます…』と、kanae。

やっぱり気持ちいい。。。

身体が熱くなり、火照ってくるのがわかりました。

少し汗ばんできて、kanaeは逝きました。


いつもkanaeは、逝くときに『イグッ…』と、ナマっているそうです。

今日は、ちゃんと『イク…』と、可愛く言えたようです。

『今日は、ナマっていなかったな…』と、主様はおっしゃいました。

kanaeは気持ち良くて、そのまま1時間くらい寝てしまいました。


指でオナをするのは、凄く恥ずかしいです。

厭らしい指の動きを主様に見られるの、凄く恥ずかしい。。。

でもいつか主様に、そんな厭らしいkanaeの姿も見てほしいです。

主様に会える日が待ち遠しいkanaeです。








クリスマスプレゼント

今日は主様とお食事&お買いものデートです。
主様とデートなので何を着ていこう…とか迷っていたら、またちょっと遅くなってしまいました。
主様にいただいたイヤリングも着け、待ち合わせ場所に急ぎました。

主様は私の車が見えると、外に出て待っていてくださいました。
今日は上手に止められたな…と主様。
kanaeはいつも、駐車がちょっとだけ曲がってしまうのです。。。
いつもの露出の場所に移動し、着て行った洋服で写真を撮っていただきました。
生理は終わったようだったので、ノーパンに長めのニーハイソックス姿でした。
写真撮影を終え、出かける前に主様と手を繋ぎトイレに寄りました。
トイレを出て、主様の姿が見えると安心します。
自販機で温かい飲み物を買い、あまりの熱さに主様がkanaeの飲み物も持ってくださいました。
BlogPaint



今日は主様がkanaeに、少し早目のクリスマスプレゼントを買いに行く事になっていました。
寒くなってきたので洋服など買って下さるそうです。
最初に、ブーツを買いにABCマートへ行きました。
なかなか合うサイズがなく、とりあえず、しまむらへ移動しました。
ABCマートでもそうでしたが、試着する時に主様は、しゃがんでkanaeにブーツを履かせてくださいます。
フラフラするから肩につかまるように…と、気づかいもしてくれ、とても紳士的なのです♡
こんな風にしてもらった事のないkanaeは、申し訳ない気がするし、とても照れてしまいました。
何足か試着して、露出デート用のいいブーツがみつかりました。
他に普段用のブーツも…と主様は選んで下さいました。
次はスカートです。
防寒用のリバーシブルの巻きスカートが気に入り、すぐに決まりました。
その近くにコートがあり、襟の大きなデザインでkanaeは気に入り試着しました。
主様も気に入って下さり、主様に色を選んでもらいました。
後は主様のシャツとお揃いのブラウスが欲しくて、何枚か試着しました。
色は似ているけど、同じチェックだから…と、少し長めの赤いチェニックに決めました。

あまりにも、たくさん買っていただいたので、kanaeは金額が気になっていました。
それに気がついた主様は、レジから離れるようにkanaeの背中を押しました。
kanaeは少し離れた場所で、会計が終わるのを待ちました。

車に戻り、主様の車の中で、買っていただいた洋服に着替えました。
赤いチェックのシャツに黒い巻きスカート、コートを着て、近くのユニクロに寄りました。
kanaeは肩からバッグを斜め掛けしていましたが、何か変だったようです。
主様が、幼稚園生みたいだ…と言いながら、コートの襟もとを直してくださいました。
kanaeは、嬉しいやら、恥ずかしいやら…複雑でした。。。
BlogPaint
← 主様が可愛いと言って下さいました♡


ユニクロで、kanaeがよく着ているブラウスと同じ色の主様のシャツを買いました。
寒くなってきたのでkanaeはちょうど温かいパジャマが欲しいと思っていたので、先ほどたくさん買っていただいたのに主様に図々しくおねだりしました。
何か欲しい物があったら言うように…と以前から主様から言われていて、主様に買ってもらったパジャマで毎晩眠れたら嬉しいな…と思ったから。
色々見ましたが、丈の長いワンピースタイプのパジャマを買っていただきました。
BlogPaint
← 主様のクリスマスプレゼント♡


買い物が終わると、すでにお昼は過ぎていました。
今日は、前に行った事のある焼き肉バイキングのお店に行きました。
案内されたお席は、別のお客さんがすぐ近くに居て、恥かしいので写真を撮るのはやめました。

それぞれ好きなお肉を選び、野菜もたっぷりと持って席に戻りました。
kanaeは壺漬けカルビと塩豚カルビ、主様は色々なお肉とホルモン。
kanaeは自分のお肉選びに夢中で、主様のお肉が何だったのか…ホルモンしか、わかりませんでした。
主様はノンアルコールのビール、kanaeはマテ茶で乾杯。
主様はお鮨を少しと白いご飯、kanaeは五目ご飯とキムチ炒飯を食べました。
kanaeは今日はご飯をたくさん食べるな…と思ったそうです。
kanaeはお寿司は食べませんでしたが、ガリだけをお皿に持って行ったので、主様に呆れられてしまいました。
でも、ガリ…とても美味しかったです。

kanaeがお肉を金網に乗せ、主様が焼き加減専門で、食べごろになるとkanaeの皿に入れてくださいました。
やっぱり主様と食べる食事は美味しいです。
kanaeがあまりにもハイペースで食べていたので、主様はkanaeの肉を先に焼けばよかった…とおっしゃっていました。
kanaeは追加のお肉や野菜を取りに行きました。
主様は、レタスと一緒に焼き肉を食べるのがお気に入りになったようです。

楽しんでいましたが、途中でアクシデントがおきました。
普段トイレの近いkanaeでしたが、巻きスカートが温かかったからか、トイレにはいきませんでした。
そして、初めてトイレに向かうと、終わったはずの生理が。。。
その事を主様に告げ、一度車に戻り対処しました。

そろそろお腹がいっぱいになりそうだったので、主様とデザートを取りに行きました。
途中でラーメンをみつけ、シメにラーメンを食べる事にしました。
主様が麺を茹でて、kanaeがスープをかけて、仲良く共同作業です。
それから、お互いに好きな具を乗せて、食べました。
デザートも食べたかったので、スープは残しました。
お腹一杯でしたが、デザートは別腹…と、主様とデザートを取りに行きました。
主様は2種類のケーキ、kanaeは3種類のアイスクリーム。
主様がkanaeに味見のケーキを食べさせてくれたので、お返しにkanaeも主様にアイスクリームを食べさせっこしました。
主様と一緒だと、こんな普段は恥ずかしくてできない事も、堂々と人前でできてしまうから不思議です。
せっかく主様が二つ目のケーキを味見させてくれようとしてくれてましたが、kanaeはもうお腹がいっぱいで、すみません…お断りしてしまいました。
あとで思ったのですが、kanaeはコーヒーゼリーや杏仁豆腐、お汁粉を食べたかったのに、すっかり食べ忘れて帰ってしまいました。
次回、このお店に行ったら絶対食べます。。。
また連れて行ってくださいね、主様。

今日の予定コースは終わったので、いつものホテルに向かいました。
菜の花のイメージ…と書いてあった初めてのお部屋に入りました。
218号室
BlogPaint



ホテルのサービスのデザートとドリンクで、のんびりしました。
でもお腹がいっぱいで、ケーキは食べれないかも…と、思いましたが、主様が美味しそうに食べているのを見てkanaeも食べ始めました。
やっぱり、デザートは別腹…ですね。
BlogPaint



ベッドに横になり、鼻フックがつけられました。
鼻が痛いくらい引かれ、フックの先をどこかに固定したのか…動くと痛いので顔が動かせなくなりました。
太股と手首が拘束具で固定され、乳首とクリを吸引。
主様は吸引具の上からクリをローターで焦らします。。。
オマンコに何か…が入りました。
ありったけの色んな大きさの吸引具をkanaeの身体中につけて、楽しんでいる主様の笑い声が聞こえました。
kanaeは身体のあちこちに着けられた吸引具が痛いような気持ちいいような…
クリの吸引具が外され、オ〇ンコの中が振動し始め、クリにはローターが固定されました。
記憶が曖昧でしたが、後で主様に送っていただいた写真で思い出しました。
BlogPaint



逝った後、主様はクリに電マを当てたままにしていましたが、拘束具が弛んでいたのでkanaeはクリから電マを外すことができてしまいました。
すると主様が、kanaeの身体の色んな箇所に電マを当てました。
どこに当てられてもくすぐったくて、kanaeはゲラゲラ…と大暴れして笑ってしまいました。

主様とお風呂に入りました。
ウエストの右脇に、吸引の痕が真っ赤になり、キスマークのように残りました。
仲良く湯船につかり温まった頃、主様にアナルを拡張していただく事になり、kanaeは浴槽につかまり四つん這いになりました。
最初は指1本から始まり、次第に指の本数が増えていきました。
凄くきつく感じた時もありました。
あとで聞いたのですが、kanaeのアナルはクスコなしでも主様の指で広がるようになったそうです。
左右に指2本づつ入れ、開いていたそうです。
それでkanaeのアナルの中まで丸見えだと言われて恥ずかしくなりました。

今日はアナルの奥は痛くありませんでした。
主様は、片方の手をオ〇ンコに入れフィストも始めました。
もう片方の手はアナルに入れ、交互にオ〇ンコとアナルに入れ始めました。
すぽっ…すぽっ…とリズミカルにkanaeの中に主様の手が入りました。
その時は、オマンコには主様の拳が入り、アナルには指4本が、両方の穴に同時にすっぽり入っていたそうです。
kanaeは記憶が曖昧で、交互に入っている…それしか覚えていませんでした。
主様は、二つの穴にフィストしたい…とおっしゃった事がありました。
だから、主様にその事を聞いた時、信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
アナルの拡張に抵抗を感じていたkanaeでしたが、アナルの拡張も受け入れる事ができ、2つの穴も使って主様に楽しんでいただける日も、そう遠くはないかもしれません。
ゆっくりですが、主様好みの淫乱奴隷に近づいている事が、とても嬉しいです。
BlogPaint



1,000回♡

今日は家を出るのが遅くなり、主様との待ち合わせ場所に行くのが遅れてしまいました。
主様の車の中は、とても温かくなっていました。
『どうして、車の中が温かくなっているか、わかるかな?』と、主様。

いつものプチ露出場所に向かい全裸になり、主様に全頭マスクをかぶせていただきました。
月に一回の女の子の日だったので特別の配慮をいただいていましたが、主様に脱がせていただきました。
kanaeは、主様の車のシートが汚れないか…それが心配で、できるだけ浅めに腰かけ、温かい主様の車の中で愛撫していただきました。
kanaeの両脚が開かれ、閉じられないように左足が主様の温かい身体で固定されました。
そんなちょっとした事ですが、変態なkanaeはドキドキしてしまいます。
気持ち良すぎて、ちょっとだけお漏らし。。。

主様は車から降り、kanaeの隣のドアを開け、外に出るように誘導してくださいました。
車の後方に立ったり、金網の近くのロープ?みたいな物にまたがったり、車のボンネットに座ったり。。。
たくさんの露出写真を撮っていただきました。
風が冷たかったので、写真を撮るたびにkanaeは寒い寒い…と言いながら、主様にくっついていました。
BlogPaintBlogPaint



温かい車内に戻り、ドアの所に立っている主様のオ〇ンポにご奉仕しました。
主様のズボンをkanaeのヨダレで汚さないように…と注意しながら。。。
誰かに見られるんじゃないか…なんて、すっかり気にならなくなっていました。
そして主様に少しだけ気持ち良くなっていただいてから、kanaeはローターでオナしながらホテルに向かいました。
やっぱり最初は凄く恥ずかしかったけど、そのうちに気持ち良くなってしまい、気がつけばホテルに着いていました。

kanaeは全裸にカーディガン1枚を羽織り、ホテルのお部屋に向かいました。
今日は大きな鏡のある綺麗なお部屋で、初めてのお部屋でした。
225号室
BlogPaint



主様は、お部屋の写真を撮っているkanaeの姿を写真に撮ってくださいました。
昨日主様はお出かけしたので、kanaeの好きなお菓子をお土産に買ってきてくださいました。
それを主様と一緒に食べました。
kanaeがお土産に夢中になっていたので、主様は調教の準備を始めました。。。
ようやく食べ終えたkanaeも少しだけお手伝い。
BlogPaint





そしてご奉仕。。。
今日もなかなか喉の奥まで入らず、あまり長くはできませんでしたが、今日も2回、イマラチオをさせていただきました。
そんなkanaeを、いつも主様はニコニコしながら見ていてくれます。
主様はご奉仕をしているkanaeの垂れ目が好きだと言って下さいました。
kanaeも、主様の足元に跪いてご奉仕をしながら、気持ちよさそうにしている主様の姿を見るのが大好きです。

少し高めのソファーに膝をつき、後ろから主様に突いていただきました。
四つん這いのまま、オ〇ンコに入れていた汚れた〇ンポンを主様に抜かれるのが、凄く恥ずかしかったです。。。
『今日は大丈夫な日だから…』と、主様にお願いして、kanaeの中に出していただきました。
主様がkanaeの中で気持ち良くなって満足していただけるのは、凄く幸せで嬉しいです♡
後で聞いたのですが、この時は1,000回突いたそうです。。。
そんなにたくさんしていただいたなんて知らずに、kanaeは気持ちいい…それだけでいっぱいいっぱいでした。
普通なら終わった後に主様のオ〇ンポをキレイに舐めますが、今日はどうしてもダメでした。。。
主様も許してくださり、一緒に浴室に向かいシャワーを浴びました。

デザートと飲み物を注文し、ベッドでイチャイチャ。。。
広いベットでゴロゴロしながら主様と過ごせる時間、好きです。
BlogPaint



今日のデザートも、モンブランと栗の甘露煮でした。
モンブランは冷凍保存の物らしく、中の方が半解凍状態でしたが、美味しくいただきました。
しばらくのんびりして、主様にご奉仕したりしていました。
『何か企んでいる顔してるな…』と、主様は言いました。
kanaeは、冷たいドリンクを飲み、主様のオ〇ンポを咥え悪戯しました。
主従関係ですが、こんな悪戯などできる関係も楽しいです。
優しい主様で、kanaeは幸せです。

今日のお昼は、kanaeは前回食べられなかった海老フライにしました。
主様はトマトリゾットとシーフードグラタン、その他にタコのフリッター、ツナサラダ。
BlogPaint



届きましたが、主様のリゾットが足りませんでした。
フロントに連絡すると在庫切れ…との事で、蟹のクリーミーリゾットに変更しました。
今日のタコのフリッターはカリッとしておらず、グニュグニュしていてイマイチでしたが、海老フライはサクサクして美味しかったです。
主様のグラタンも食べさせていただきましたが、美味しかったです。
リゾットも届き、結構お腹いっぱいになり、サラダとタコのフリッターは後で食べる事にしました。
BlogPaint



kanaeはいつも腕が辛くなり縄を解いていただいているので、今日は少し長く緊縛できるように…と緩めに後ろ手に緊縛してくださいました。
『やっぱりkanaeは、この緊縛が一番似合う』
そう主様は言って下さいました。
kanaeも、身体も心も引き締まる感じがして、この緊縛が一番好きです。
主様はkanaeのクリに、クリップを着け下さいました。
鎖がついていたので、その鎖が何かの拍子に主様にひっかかったようで、クリップが外れました。
kanaeは痛くて痛くて、ついつい自由の効く足で地団駄を踏み、主様に痛い事を伝えていました。
主様にこんな事をしたら普通だったら叱られると思いますが、主様は笑っていました。
BlogPaint



乳首も吸引され、痛い3点責め。。。
でも主様は、乳首の吸引がお気に入りなので、ちょっとの痛みは我慢しなくちゃ。
痛みを忘れるように…と主様は、クリップを外しローターでクリを責めてくださいました。
気持ち良くなって痛みも感じなくなり、気がつけば主様にお漏らしをかけていました。
うっすらと覚えています。
ジャーとお漏らしは勢いがよくて、止めなきゃと思うのに止まらない…
気持ちいい…
ベッドはびしょ濡れで冷たいし、緊縛されていたkanaeの手もビショビショになっていました。
緊縛された腕が辛くなってきて、縄を解いていただき、浴室に向かいました。

kanaeは身体が硬くて、あまり長い緊縛には耐えられません。
先に湯船に沈んだ主様の身体の上に、kanaeは寝転ぶように重なりました。
主様は、丁寧にkanaeの肩を揉んでくださいました。
そして主様は、kanaeの肩は凝っている…とおっしゃいました。
kanaeは肩こりでほとんど苦しんだことがなく、肩を揉んでもらった事なんてありませんでした。
美容院で肩をマッサージしてくれるけど、いつもくすぐったくて断っていました。
でも主様の肩揉みは気持ちが良くて、幸せ。。。
ついつい、うとうと…
主様はkanaeが目を覚ますまで、そのままの体勢で待っていてくださいました。
いつも優しい主様です。
BlogPaint



少しお腹も空いてきたので、残しておいたタコのフリッターとサラダを食べてから、帰る準備をしました。
日曜日なので、少し早めに帰る準備をしましたが、今日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。
次回は、お出かけデートです。
お買い物したり、外でお食事もする予定で、とても楽しみです。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ