パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2013年08月

お食事デート

今日は露出調教デートの日です。
待ち合わせ場所の近くの信号で、主様の車の後ろに着きました。
主様は気づいていないようでしたが、主様の車の後ろを着いていくのは幸せな気分でした。
いつもの場所に車を止める時に、ようやく主様は気づいたようでした。

主様の車の中で前回買っていただいた洋服に着替えました。
BlogPaint



久しぶりだったので、ご奉仕させていただきました。
主様の手がkanaeの頭に触れ、それが合図でイマラチオさせていただきました。
ちょっとだけ、kanaeのヨダレで主様の洋服を濡らしてしまいました。
BlogPaint



主様が新しい口枷を準備して下さったので、着けていただきました。
柔らかい素材で着け心地はとても良かったです。
乳首には、鈴をつけていただき、新しい浣腸器と麻縄とで記念写真を撮っていただきました。
BlogPaint




今日は主様とお食事デートの日です。
お昼までには少し時間があったので、ショッピングを楽しみました。
お店の中では、ずっと主様と手を繋ぎラブラブで歩きました。
3つのお店を歩き、イルカちゃん用の充電式の電池などを買いました。

90分食べ放題で、焼き肉を食べれるお店に行きました。
主様と一緒に一皿ずつ、お互いに好きなお肉を選びました。
BlogPaintBlogPaint



網にお肉を次々にのせるのがkanaeの役目で、主様がそれを焼いて下さりました。
主様と一緒に食べるお肉はとても美味しくて、すぐに追加のお肉を取りに行きました。
マンゴーで漬けたお肉と、壺漬けカルビが気に入りました。
デザートも食べて、お腹一杯でした。
BlogPaint



主様もお店を気に入って下さり、また行きたいね…と話しました。

あまり時間がありませんでしたが、お風呂に入ってゆっくりしよう…と、いつものホテルに向かいました。
BlogPaint



ここのホテルには入浴剤しかなく、主様と泡風呂を楽しみたかったので、先日、泡の入浴剤を準備しました。
DSC_0339



たくさんの種類を準備したので、日替わりで楽しめそうです。
とりあえず今日はオレンジ色の泡の入浴剤を使いました。
お湯を少なめにしていましたが、予想していた以上に泡立ちが良くて、浴槽から泡が流れ出てしまうくらいの凄い泡でした。
そんな泡だらけの中で、主様とイチャイチャして充分に楽しい時間を過ごしました。

楽しかったので月に1度くらいは、主様とお食事デートする事になりました。
主様、楽しみにしていますね。

会えませんでした。。。

先日、一人で買い物に行った時に、離れている主様と何かお揃いの物を使いたいな…そう思い、色々と見てきました。
お揃いの茶碗、マグカップ、湯呑み…とかもいいな。
そう思いましたが、割れちゃったら…そんな心配をしてしまい、お揃いのお箸を買いました。
それと、主様と楽しいバスタイムを過ごしたくて、泡の入浴剤も買いました。
DSC_0340




kanaeには家庭があります。
たまたま今日は、少し自由な時間ができそうだったので、主様が会いに来て下さる事になりました。
主様に会いに行こうと準備していた時、急に家族と出かける事になり、主様と会う事ができなくなってしまいました。

家族と一緒に車で出かけ、主様と待ち合わせしている場所の近くまで来たとき、前方に走行中の主様の車を見つけました。
主様の隣に並んだ時、主様が気づかないかな…と思いながら主様の車を見つめていました。

家族と一緒で主様とは連絡が取れなくて、ようやく今日は会えなくなった…そう連絡が取れたのは、それから10分ほど過ぎてからでした。
せっかく来て下さり、こんなに近くにいるのに、主様に会えないのは残念でもどかしかったです。

主様は、『こんな事も了承済で来てるんだから…』そう言って下さいました。
そして気を使って下さり、こっちにいたらkanaeが落ち着かないだろうから…とお帰りになりました。

そんな優しい気配りをしてくれる主様が、大好きです。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ