パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2013年07月

車内緊縛

今日は主様の車の中で、緊縛していただきました。
車の中で緊縛していただくのは初めてで、狭いながらも主様は後ろ手に綺麗に緊縛してくださいました。
BlogPaint



しばらく、主様にイルカちゃんで責めていただき、ちょっとだけお漏らししてしまいました。
緊縛したままでホテルに移動する事になり、シャツを着せていただきました。
膝にはジーンズを乗せていただき全裸と緊縛を隠しながら出発しました。
対向車から見えないか…恥かしくて心配でしたが、動く事もできずに主様に愛撫され感じながらホテルに向かいました。

ホテルに着くと、主様は全ての荷物を運んでくださいました。
『kanae、車から降りたら移動は早くするように…』
そう言いながら抱き起してくださり、緊縛姿のまま車を降り、周りを気にしながらホテルの入り口に向かいました。
そして通路で写真を撮っていただきましたが、急にドアが開き誰かに見られるんじゃないかってキョロキョロしてしまいました。
212号室
BlogPaintBlogPaint



今日のお部屋も素敵なお部屋でした。
緊縛されたまま、オ〇ンコの中に少し大きなローターを入れていただき、股縄で押さえていただきました。
kanaeは嫌な思い出があり股縄は苦手でしたが、主様のおかげで股縄も克服する事ができました。
BlogPaint



後ろ手のまま、主様にご奉仕しました。
いまさらですが、緊縛されたままのご奉仕はなかったように思います。
いつ主様の手がkanaeの頭を押さえてくださるのか…ドキドキしながらご奉仕しました。
主様の手がkanaeの頭に触れ、それを合図に思い切り喉の奥に咥えました。
最近は喉の奥の方まで入るのが深くなった気がします。
主様のオ〇ンポでkanaeの喉の奥が開く感覚、苦しいけど好きです。
主様にも、『kanaeはイマラチオができるようになったね』と仰っていただけました。
kanaeはまだまだ未熟な奴隷ですが、主様に褒めてもらえるのは嬉しいです。

ベッドに四つん這いになりバラ鞭で責めていただきました。
よく覚えていないのですが…たまにオ〇ンコに直接バラ鞭が当たり声をあげたり、もっと叩いてもらいたくて脚を開いていたようにも思います。
BlogPaint




主様はよく『kanaeを楽しみます』と仰います。
そう主様に言われる度に、どんな調教をしていただけるのか…kanaeは期待でオ〇ンコを濡らしてしまいます。

DSC_0327



デザートに、最近kanaeのハマっている『葛まんじゅう』を持っていき、主様と一緒に食べました。
あまり甘くなく、主様にも気に入っていただけたようです。

kanaeの指定席に座らせていただきました。
やっぱり気持ちよくて自然に動いてしまいます。
主様の頭に抱きついたり、首筋や耳を舐めさせていただきました。
長い時間、主様の膝の上で、いちゃいちゃして過ごしました。
BlogPaint



主様のオ〇ンポには、今日もkanaeの白いお汁が付いてしまいました。
でも前回ほど多くなかった事もあり、一瞬戸惑いましたが舐めました。
その後すぐに主様はkanaeにキスしてくださりました。
kanaeはそんな主様が大好きです。

今日も『kanaeスペシャル』に両腕を緊縛していただき、新しく主様がkanaeの為に考えてくださったM字開脚に固定してくださいました。
kanaeはワガママを言い、前回より肩が楽なように緊縛していただきました。
それでもしっかり緊縛されているので、少しも身動きできません。
綺麗に緊縛していただきました。
そして丸見えになるようにクリップで開いて固定していただき、主様にkanaeのオ〇ンコを見ていただきました。
BlogPaintBlogPaint




ここからまた記憶が曖昧です。。。
凄い刺激で主様は責めてくださりました。
刺激を和らげたいのに身動きはできず、必死で悶えているうちに頭の上から腕が外れました。
肘は固定されたままなので、何とか届く胸元で両手に力を入れて耐えるしかありませんでした。
主様に強い刺激で快楽責めをしていただけることが嬉しいです。

kanaeはなかなかイキにくくて、ほとんどオナでしかイケません。
でもこの時は不思議とイキそうな感覚に近づいてきました。
主様の指がオマ〇ンコに入っていたのだけは覚えています。
間もなくして全身に力が入り、縄を身体にくい込ませながら…イキました。
初めて緊縛されてイキました。
こんな感じで主様に淫乱な身体に改造していただけkanaeは幸せな奴隷です。
BlogPaint



今日も綺麗な縄跡がつきました。

お昼を注文しましたが、時間がかかるとの事で、お風呂に入りました。
主様と泡風呂を楽しみたくて準備したのに、kanaeの車の中に忘れてきてしまいました。
別の物で代用し、少し少なめな泡で、バブルバスを楽しみました。
次回からは毎回、主様とお風呂を楽しむ予定です。

DSC_0328



今日のお昼は、ホテルの期間限定メニュー『エスニックグルメ』から、メキシカンピラフとナシゴレン(インドのチャーハンらしいです…)、それに冷たいうどん、ツナサラダを注文しました。
エスニックグルメはピリ辛でとても美味しかったです。

食後、ソファーで横になり、主様にアナルとクリを責めていただきました。
いつの間にかオナになっていましたが…しばらくの間、主様にオナを見学していただきました。
BlogPaint




前回、帰るころまで縄跡が残っていた事を主様は気にして下さり、拘束具を使って下さいました。
四つん這いになるように指示があり、両足首を固定されました。
その間に両手首を固定され、身動きができなくなりました。
アナルにローションが塗られ、指で解してくださった後、プラグのような物が入ってきました。
シッポ付きのアナルプラグでした。
BlogPaint



その後…記憶がありません。。。
拘束具を外された後、動く気力もなくベッドにうつ伏せのまま…だったようです。
後で主様から『マグロ状態のkanae』の写真を送っていただきました。

ようやく起きて、主様との記念写真を撮りました。
BlogPaint



その後、覚えていませんが、またオナを見ていただいたようです。

次回の調教までは、少し日にちが空いてしまいますが、今日も大好きな主様と楽しい一日を過ごす事ができました。

公園露出デート

今日は主様と露出デートの日です。
待ち合わせ場所に向う途中で、先日主様にプレゼントしていただいたイヤリングを忘れた事に気づきました。
その時、ちょうど主様から電話があり、イヤリングを忘れたことを話し謝りました。
次回は忘れずに持っていきますね。

楽しみで早く出かけたのに、駐車場が開いていませんでした。
それで急遽、近くのファミレスの駐車場で待ち合わせし主様の車の中で、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
もちろん、ノーブラ、ノーパンです。
BlogPaint



車でドライブして、主様に愛撫されながら公園に向かいました。
お漏らししても大丈夫なように…と、主様がシートを敷いて下さいましたが、気持ち良すぎて着いたころにはびしょ濡れでした。
BlogPaint




公園は花の見ごろも終わり平日という事もあり、主様とkanaeの2人きりの貸切状態でした。
主様と仲良く手を繋ぎ、公園内を散歩しました。
途中、東屋をみつけ、そこでしばらく休憩したり、所々で露出したりしました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint




公園の散策コースが15分、30分、60分と3コースあり、15分コースにしましたが、前日の雨で道がぬかるんでいたり、暑いこともあり断念してしまいました。
お花が見ごろの時期にまた来たいね…そう話しながら車に戻りました。

お昼が近くなってきたので、ファミレスに入りました。
店内はまだお客さんは少なく、ステーキを注文し、店内を主様と手を繋ぎサラダバーに向かいました。
スープやドリンクなどを選び席に戻りました。
主様と向かい合って食べるのはちょっと照れくさかったけど、人目を気にせずに食べさせあったりして、イチャつきながら、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。
主様と2人で食べる食事は、格別に美味しいです。
食後のコーヒーを飲む頃には満席でした。
カメラを持っていかなかったのが残念でした。

それから主様と洋服を見に行きました。
お店の中で手を繋いで歩いたり、人目をさけてキスしたりしました。
今日着たスカートが露出に便利なので気に入っていただけ、似たようなスカートを探し試着しました。
その他に主様は、kanaeの普段用にサンダルとブラウスを選んで下さいました。
主様の靴下と、スカート、ボレロ、増えてきたkanaeの洋服を入れておくキャリーバッグも買って下さいました。
BlogPaint




買い物が終わり、ホテルに向かいました。
いつものようにkanaeの指定席に座らせていただきました。
その後いつものように主様のオ〇ンポを舐めようとしたら、先の方が白く見えました。
???と思いながらも咥えましたが、それはkanaeの濃いお汁でした。
あまりの量に主様に許可をいただき、口をすすがせていただきました。
こんなに感じて濡れていたなんて、ちょっと驚きでした。

後ろ手で緊縛してM字に拘束されると腕に負担がかかるため、心配してくださった主様がkanaeの為に考えてくださった緊縛をしていただく事になっていました。
主様は『kanaeスペシャル』と名付けて下さりました。
両腕が持ち上がって脇の下が丸見えなので、主様にくすぐられるのが苦手ですが、とても気に入りました。
主様、ありがとうございます。
BlogPaintBlogPaint



『kanaeスペシャル』のまま、クロスに緊縛していただきました。
腕がラクになったこともあり、余裕の笑顔で写真を撮っていただけました。
あまり時間がない事もあり、フィストはお預けでした。
でも感じてしまい、記憶が曖昧です。。。
電マで責めていただき、大量にお漏らししちゃいました。
BlogPaint




その後、M字に緊縛され四つん這いになりました。
この時も主様は、色々と試行錯誤して緊縛してくださったので、腕も凄くラクでした。
オ〇ンコに電マが入り、主様が電マを押さえているとばかり思っていましたが、押さえなくても電マがkanaeの中に、しっかりとくい込んでいて、そのままの姿で平鞭で叩いていただきました。
気持ちいいのと心地いい痛みで。。。覚えていません。

少しだけ主様の腕枕で休ませていただきました。
今日も綺麗に緊縛していただいたので、綺麗な縄跡が残りました。
一緒にお風呂に入り、縄の跡を揉んで下さいました。
BlogPaint23 071




今日買っていただいたキャリーバッグに、洋服を入れ替えて着替えました。
縄跡がなかなか消えずに、ずっと主様は気にしてくださり運転しながらも揉んでいてくださりました。
お陰で、家に着く頃には薄くなっていましたが、ちょっとさみしい様な気もしました。

今日はたくさん主様と過ごせて楽しい一日でした。
たまには、こんなデートも嬉しいです。

三か月の記念日

今日は、一日ゆっくり調教していただける日です。
いつものように主様は待っていて下さり、首輪をつけていただき、車の中で全裸になりプチ露出して責めていただきました。
BlogPaint




今日のお部屋は、ソファーのほかにカウンターテーブルまで付いている広いお部屋でした。
215号室
DSC_0323DSC_0324



いつものようにkanaeの指定席、主様の膝の上に座ると、
『今日は何の日かな?』と主様に質問されました。
主様と初めて会った日から3ヶ月の記念日でした。
kanaeは間違って『4ヶ月…』と答えてしまいました。
主様、ごめんなさい。。。
でも、主様と出逢ってから4ヶ月過ぎたと錯覚するくらい、主様と一緒に過ごしています。

主様が水色の小さな紙袋をkanaeに渡して下さいました。
嬉しくてドキドキしながら開けると、中にはプラチナのイヤリングが入っていました。
とても嬉しくてイヤリングをつけていると、誕生石のストラップもプレゼントしていただきました。
DSC_0344-123 094



主様、ありがとうございます。
大切にしますね。

今日も後ろ手に緊縛していただき、乳首には飾りの鈴、オ〇ンコとクリには鎖付きのクリップもつけていただきました。
目隠しもされたので、どんな責めをしていただけるのかドキドキでした。
BlogPaint



脚を開きテーブルに跨るように指示がありました。
そして静かに腰を降ろすと、オ〇ンコに何か入り、ブルブルと動いていました。
あまり奥まで入ると痛くて…主様は別の物に交換してくださいました。
そのまましばらくの間、主様にkanaeのオナする姿を楽しんでいただきました。

目隠しされたまま、主様にベッドに乗せていただき、仰向けになりました。
脚をクロスして緊縛していただきました。
『kanae、糸ひいてるぞ…』
そう主様に言われ、そんなになっている事が信じられませんでした。
BlogPaint



アナルにローションが塗られ主様の指でほぐされた後、プラグのような物が入りました。
ここからまた記憶が曖昧です。。。
責めていただき感じすぎて何度もアナルに入ったプラグが飛び出し、主様に入れなおしてもらったのは覚えています。

長時間緊縛した腕を気にして、主様が縄を解いてくださいました。
ちょっと腕が窮屈だったけど、責めを止めてほしくなくて…少しだけ我慢していました。
今日も縄跡がしっかり綺麗について嬉しくなりました。
BlogPaint



デザートと飲み物で休憩しました。
kanaeの乳首には鈴がついていたので、生クリームは全部、主様にデコレーションしてkanaeが美味しくいただきました。
DSC_0327-1BlogPaint




M字緊縛していただき、お尻の下にクッションをひいていただき、恥ずかしい姿になりました。
目隠しされなかったので、緊縛された脚の間から主様と目が合うのが恥ずかしくて目を瞑ってしまいます。
でもkanaeは、主様に緊縛されて動けない恥ずかしい姿を見てもらえる事が嬉しいです。

『クスコで視姦だよ』と主様が仰い、ゆっくりと一つ目のクスコがアナルに入ってきて開かれるのを感じました。
アナルの中を見られるのは初めてで、恥ずかしくて仕方ありませんでした。
BlogPaint



二つ目の金属製のクスコがオ〇ンコに入ってきました。
冷たい感覚がして、先に入ったクスコでアナルが目一杯開かれているので、主様はゆっくりと入れてくださりましたが、クスコが開くとパンパン…でした。
中を視姦していただき、恥かしい言葉で責めていただきました。
恥かしい部分だからこそ、大好きな主様に見ていただけるのは嬉しいです。

尿道責めもしていただきました。
チクッ…とした感覚があり、尿道の中にカテーテルが入っていくのがわかりました。
今回はこぼさないようにと主様が注意してくださりました。
すぐにコップがいっぱいになり、もう一つコップを準備してくださいました。
BlogPaint



オ〇ンコに何か細かい振動を感じました。
凄く心地よくて、アレ??これって尿道…(かな?)
変な感じでしたが、次第に気持ち良くなって感じてしまい、カテーテルが抜けてしまい、何度か主様がいれ直しして責めてくださいました。
段々、主様好みの変態な奴隷になっていくのが嬉しいです。

オ〇ンコの入り口に大きなディルドが当てられ、中に押し込まれました。
スッ…ポン…という感じで、kanaeのオマ〇ンコの中が太いディルドでいっぱいになります。
そこに、クリにイルカちゃんが当てられると…記憶が曖昧になります。
BlogPaint



ただ尿道責めしていただいた後なので、お漏らしはしない…そう思っていたのに、大量にお漏らししてしまったのはわかりました。

主様の手を入れてグリグリして欲しくなり、おねだりしました。
『いい物がある…』と、久しぶりに拡張バルーンを入れていただきました。
でも感じてしまうとバルーンが飛び出してしまい、主様の手でグリグリしていただく事が叶いました。
主様の緊縛は痛くも苦しくないのに、きっちり固定されて、全然身動きができません。
綺麗に緊縛してもらえるのが嬉しいです。

縄を解いてもらい、ぐったりしていると主様が電マの準備をしているのが見えました。
そして新しくオナ用に準備してくれたアタッチメントで責めてくださいました。
アナルに主様のオ〇ンポを入れてもらいながら、責めてもらったような気がします。
よく覚えていません。。。
BlogPaint



そして電マを手渡され、主様の前でオナさせていただきました。

今日のお昼は、主様がうな重を準備していてくださいました。
それにサラダ、スープ、わかめ蕎麦で豪華なお昼をいただきました。
主様と食べる食事はとても美味しくて毎回楽しみです。
DSC_0330-1




浣腸していただきましたが、注射器2本で我慢できなくなってしまいました。
すぐに主様に抱っこして排泄を見ていただきましたが、すっきりしなくて、また入れていただきました。
kanaeは、まだまだ我慢が足りませんね…

初めてパルス(…っていうのかな?)ビリビリと刺激がくる道具で乳首を責めていただきました。
6段階まであるみたいですが、乳首が敏感になっていたのか、1段階だけで痛くて我慢できずに叫んでしまいました。
すぐに止めてくださいましたが、急な痛みに涙目になってしまいました。
それを見た主様は、その調教は諦めパルスを捨てようとした事を後で聞き、その道具を捨てないで欲しいとお願いしました。
せっかく主様がkanaeのために選んでくださった道具ですから、いつかは受け入れられるようになりたいです。

後ろからのフィスト

今日は祝日でしたが、主様もkanaeもお仕事でした。
kanaeの朝一番の仕事が終わり主様と連絡をとると、主様がまたkanaeに会いに来てくださる事になりました。

kanaeはもう一つ仕事を済ませれば夕方まで時間が開くので、前回よりちょっとだけ長く主様と一緒に過ごせます。
今日は主様がお弁当を準備して下さいました。
『何が食べたい?』と主様に聞かれ、お腹がペコペコで、お肉系をお願いしました。

ホテルに向かい空いているお部屋に入りました。
入ってみると以前入った事のある、主様のお気に入りのお部屋でした。
BlogPaint





ソファーに腰かけている主様に、いつものようにご奉仕をして、イラマチオをさせていただきました。
しばらくして主様が『おいで…』と声をかけてくださり、kanaeの指定席に収まりました。
kanaeの指定席、主様の膝の上はとても気持ちが良くて、恥かしいくらい動いてしまいます。
今日も主様は動画を撮っていたようです。
それもkanaeの恥ずかしい顔をたくさん…。
『kanae、お漏らししたな…』そう言いながら、主様はタオルで拭いてくださりました。

今日は前回の逢瀬よりも少し時間があるので、サービスのデザートとドリンクを注文しました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint




主様の準備してくれたお弁当を、仲良くおかずを交換しながら、美味しくいただきました。
デザートのマンゴープリンと水羊羹は、kanaeが主様に食べさせてあげました。
今日はkanaeが自分で乳首に生クリームをたっぷりつけ、主様に舐めていただきました。
乳首を舐めていただき、少し強めに吸われると、ちょっとだけ痛いけど気持ちいいです。
kanaeの乳首を舐めてくれる主様の姿を見るのが、とても好きです。

お返しに主様にも生クリームをつけkanaeがぺロぺロと舐めました。
主様は『そうきたか…』とおっしゃっていました。
とても美味しく食させていただきました。

前回、急に会う事になりお手入れをせずに主様に会った時から、お手入れする事を止められていました。
少しだけ伸びた部分を主様に剃っていただくためにお風呂に向かいました。
床にマットを敷いてくださり、バスタオルで枕代わりにしてくれました。

主様に剃ってもらうのは少しくすぐったくて、それも何故か左側が凄くくすぐったい…
アナル周りも剃っていただきました。

フィストのおねだりをしました。
『仰向けと四つん這い、どっちがいい?』と主様に聞かれ、髪の毛を濡らしたくなかったので四つん這いを選びました。
たくさんローションをつけた主様の手がkanaeの中に入ってきました。
もう簡単に入るようになり、主様は右手、左手…と交互に入れてきます。
この辺りから、また記憶が曖昧になってきました。
凄く感じてしまい、何故かまた左脚だけムズムズして腰が退けてしまった気がします。
主様はそんなkanaeの姿を見て楽しんでいるようでした。
『後ろからフィストするのもいいな…』そう主様は楽しそうに仰いました。

アナルに主様の指が入り、親指が入った感覚の後、主様のオ〇ンポを入れていただきました。
親指だけじゃ主様のオ〇ンポは無理…そう思ったのに、すんなり受け入れていました。
何度も出し入れをしているうちに、kanaeのアナルはポッカリと開いてしまったようです。
それを主様に言われて、恥ずかしくなりました。
アナルに主様のオ〇ンポを入れたまま、今日も湯船につかり、主様と向い合せになるように回転しました。
こんな事ができるようになったのは、主様の調教のお陰です。
少しずつですが、身体を開発されていくのが嬉しいです。

オ〇ンコとアナル、それぞれに主様の指が何本か入り、kanaeの二つの穴の中はキツキツでした。
その状態で主様はアナルに入れた指を動かしてくださいました。
また左脚がムズムズしてきて、アナルもオ〇ンコも気持ちいいんだけど、ゾクゾクして変な感覚に襲われました。
もうダメ…そう思い主様にその事を伝え、手を動かすのを辞めていただきました。

クタクタで、抱っこしていただき湯船につかりました。
時間ギリギリまで主様と楽しい逢瀬を過ごせました。



kanaeの元に…

主様の仕事が急に休みになりました。
『これから着替えて、kanaeの元に向かいます…』と朝、主様からメールが届き、kanaeの仕事の合間に会う事になりました。
主様の行動力には毎回驚かされます。
前回の調教からまだ4日しか経っていませんが、主様に会えるのは嬉しいです。

主様はkanaeの時間に合わせて待っていてくださりました。
お昼のお弁当を買って、主様の待つ場所に向い一緒に車の中で食べました。
お茶は2本準備しましたが、主様が飲ませてくださり1本を仲良くいただきました。
他愛のない事でも主様と一緒だと幸せに感じてしまいます。

待ち合わせ場所は車が少なく、後部座席で責めていただきました。
いつもなら前日の夜にお手入れしてくるのに、急な逢瀬だったのでそんな時間などなくて…主様に見られるのがとても恥ずかしかったです。
座席に横にさせていただき、主様はkanaeの頭が痛くないように…と枕代わりに、ぬいぐるみを当ててくださりました。
主様のちょっとした気配りに愛情を感じます。
やっぱり主様に触れてもらうのが一番気持ちいい…でも愛撫だけでは我慢できなくなり、狭い車の中で主様におねだりして入れていただきました。
車の中で入れていただくのは初めてで、誰かに見られるんじゃないか…とか考えてしまい、余計にドキドキしました。

kanaeは時間を忘れていましたが、ちゃんと主様が時間を気にしてくださり遅刻せず間に合いそうです。
ほんの少しの時間でしたが、主様に触れていただけて嬉しかったです。
主様に見送られながら、kanaeは仕事に向かいました。
仕事が終われば、大好きな主様が待っていてくれる…幸せです。

kanaeの仕事が終わるまで、主様は待っていてくださいました。
今度は、すぐにホテルに向かいました。
土曜日という事もありホテルは満室で、準備中のお部屋が3室残っているだけ。
あまり時間がないので、主様は外にいた従業員の方に一番早く準備できるお部屋を聞いてきてくださいました。
10分くらい…との事でしたが、車を止めイチャイチャしようとしていたら準備が終わり、早めにお部屋に入ることができました。
いつも空いていない初めてのお部屋でした。
208号室
BlogPaint




時間もないので、サービスのデザートも飲み物も注文せずに、いつものようにkanaeの指定席に収まり、イチャイチャして楽しい時間を過ごしました。
また、いつものように…あまり覚えていないのですが、たくさん主様に可愛がっていただき、kanaeはぐったりしてしまいました。
kanaeを開脚させ、お手入れをしていない恥かしいオ〇ンコを、主様は楽しそうに写真に撮りました。

BlogPaint



主様は浴室に連れて行ってくださいました。
記憶が曖昧です。。。
たぶん…アナルを指でほぐしていただきました。
親指かな??って太さの指を出し入れしていただき、主様のオ〇ンポがアナルの入り口に当たりました。
朦朧とする頭の中で、オ〇ンポはまだ無理…痛くなる…そう思いましたが、主様は後ろからゆっくりと入れてくださいました。
ちょっと身構えてしまいましたが痛みは全然なく、そのまま湯船につかりました。
主様に背をむけたままになってしまったので、向かい合いたくて主様と繋がったまま、ゆっくりと向きを変えてみました。
アナルで繋がったまま180度回転できた事には驚きました。

あまり時間がありませんでしたが、主様の抱っこが気持ち良くて、のんびりしすぎてしまいました。
ぐったりしていたので髪も濡れてしまいました。
主様はkanaeの身体をバスタオルで拭いてくれ、ドライヤーで髪を乾かしてくださいました。
何から何まで主様にお世話していただき、kanaeは主様に甘えっぱなしです。
でも、もともと甘えん坊なkanaeは、主様に甘えられるのがとても幸せです。

kanaeはその後も仕事があり、一時間ちょっとしかホテルに居れませんでしたが、予定していなかった日に主様に会う事ができ、可愛がってもらえ嬉しかったです。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ