二週間ぶりの待ちに待った調教です。
待ち合わせ場所で、キスしながら主様に首輪をつけていただきました。
下着はつけないで来るように…と言われていたので、アナルにピンクのプラグを入れて、ノーブラで乳首にゴムを括って行きました。
DSC_0242-1





主様は指やローターで責めてくださり、車中でほぼ全裸になり写真も撮っていただきました。
数日前から乳首を括って過ごしていたので、勃起している時間が長いようだと主様に喜んでいただけました。
こんな風に主様好みの身体に開発されていくの…嬉しいです。

ホテルでご挨拶をして、ご奉仕させていただきました。
久しぶりの主様の感触…嬉しくて、喉の奥まで咥えさせていただきました。
BlogPaint



私が喉の奥まで入れようとすると、主様は優しく頭を押さえてくださります。
少し苦しかったけど、喉の奥の奥まで入り、自分でも驚きました。
主様には、気持ちいい…そう言っていただけました。
私は主様に喜んでもらえるのがとても嬉しいです。

そしてソファーにかけている主様の膝の上に、向い合せに抱っこしてキスしていただきました。
生理中だったので主様がタン〇ンを抜いてくださり、主様のオ〇ンポをkanaeの中に入れていただきました。
主様のオ〇ンポは凄く気持ち良くて、いつも自分から動いてしまいます。
動かないように…そう言われても、淫乱で欲張りな私は我慢できずに動いてしまいます。
自分からそんな恥ずかしい動きをしてしまうなんて、以前の私には想像できませんでした。

主様と一緒の時は、オシッコは必ず見てもらう事になっています。
今日もオシッコする姿も見ていただきました。
BlogPaint







でも恥かしくて、なかなか出ませんでした。

今回は、家にあった厭らしい下着や道具を持っていきました。
たくさんのアナル道具を見て、アナル興味あったんだね…
そう主様に言われ、ますます恥ずかしくなりました。

アナルには、鎖のついたプラグを入れていただきました。
鎖の先には鈴をつけてくださり、私が動くたびに鈴が鳴り、主様はとても気に入ってくださいました。
亀甲縛りをしていただき、持って行った道具も使っていただき責めていただきました。
BlogPaint







いつも優しい主様なのに、ベッドに横になるお許しをいただけませんでした。
フラフラになりながら耐えてましたが、ちょっとだけお漏らしもしちゃいました。

ようやくお許しをいただけ、横になり電マで責めていただきました。
感じてしまい凄い勢いで、たくさんお漏らししました。
後で聞いたのですが、主様の顔にも跳ねてしまったようです。
主様、ごめんなさい…でも凄く気持ち良かったです。
BlogPaint





今日もサービスのデザートを一緒に食べました。
主様は私の乳首に生クリームをつけて舐めてくださいました。
主様に舐めていただくのは凄く気持ち良くて好きです。
DSC_0241-1DSC_0245-1DSC_0246






今日のお昼も豪華で、デザートにパフェまでつけていただきました。
とてもおいしかったけど、また体重が増えました。。。
主様は、ぽちゃのkanaeがいいと言ってくれますが、ダイエットしたい私にとっては複雑な心境です。

お腹がパンパンの状態のまま四つん這いになり、アナル中心に責めていただきました。
アナルの中を振動しながら長い道具が入っていくのがわかりました。
なんか…心地よくて、どのくらい時間がたったのか…
そして主様にアナルを使っていただきました。

そのまま主様の胸元に頭をのせ、寝てしまったようです。
今回もたくさん一緒に写真を撮りました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint





次回、天気が良ければ主様と露出デートの予定です。
kanaeの服装は、主様が選んでくださいます。
こんな感じの超ミニスカートに、アナルには鈴付きのプラグを付けるそうです。BlogPaint


    






露出は絶対に無理…そう思っていましたが、主様と一緒なら楽しめそうです。
恥かしくて、きっと主様にベッタリくっついて離れないと思いますけど。。。