パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2013年05月

初めての…

昨日に引き続き、今日も主様に会いました。

昨日はハードな調教になってしまったので、今日は主様とまったりと過ごす予定でした。
入ったお部屋は、とても爽やかな雰囲気の素敵なお部屋でした。

BlogPaint
221号室
BlogPaint










主様とホテルサービスのデザートを一緒に食べました。
とても美味しく気に入りました。
DSC_0241-1





今日も作法通りにご挨拶を済ませ、まったりとソファーでくつろぎながら、たくさんキスをして愛撫していただき、写真を撮っていただいたり、楽しい時間を過ごせました。

ご奉仕の時に、喉の奥まで私がくわえると、それが合図のように主様が私の頭を押し付けて下さいます。
そうされる事が嬉しくて…苦しいけど頑張ってしまいます。

今日は浣腸なしで…と前日に主様に言われていました。
主様の指でほぐしていただいた後、ピンクの道具で拡張していただきました。
DSC_0227-1





私は浣腸をしていないので、主様の指や道具が汚れないか…という心配と、汚れていたら恥ずかしい…それだけで頭の中は一杯でした。
ピンクの道具は、ツルン…とした形で、抵抗なく受け入れることができていました。
BlogPaint






私がすんなりピンクの道具を受け入れていたので、主様はオ〇ンポを私のア〇ルに当て、少しづつ動かしてくださいました。
温かい感触がして、先の方が入ってくるのがわかりました。
でも、そこからはちょっとだけ痛みがあり、主様はゆっくりと進めてくださいました。

痛みは一瞬で治まり、初めて主様の温かいオ〇ンポを受け入れる事ができて幸せでした。
こんなに早く受け入れる事が出来るとは思っていませんでしたが、初めてア〇ルを使っていただけました。

後ろ手に緊縛してもらい、鎖付きのクリップを付けていただきました。
BlogPaint







そのうちに、昨日の快感の拷問がほしくなり、主様におねだりしてしまいました。
あんなに嫌だと思っていたのに…
やっぱり辛くなりお許しを懇願してしまいましたが、そんな姿を見て主様が楽しんでくれるのが嬉しいです。

そしてまたア〇ルを使っていただけました。
まだ慣れていないので、次第に早くなる動きが怖い気持ちもありましたが、痛みはなく主様に使っていただけるのが嬉しかったです。
そして主様に満足していただけ、中に出していただけました。
BlogPaint








今日は主様に初めてア〇ルを使っていただけ、初めてア〇ルの中に主様の〇液をいただけました。
主様の満足そうなお顔を拝見できて嬉しかったし、大好きな主様と幸せな2日間を過ごすことができました。

次回の調教までに、このままア〇ルを維持できるように、黒い新しいプラグを持たせていただきました。
この黒いプラグを毎晩いれたまま過ごし、次回の調教に備えたいと思います。
DSC_0225-1








今日も主様にたくさんの写真を撮っていただけました。
主様は撮った写真をたまに見せてくださいますが、恥ずかしい写真ばかりです。
今日は主様に、写真を95枚撮影していただけました。

次回の調教が待ち遠しいです。




快楽の拷問…

一週間ぶりの調教です。

昨夜、プラグを挿入したまま、いつもより、ちょっとだけ早く待ち合わせ場所に向いました。
抜けるんじゃないかと心配でしたが、大丈夫で主様に抜いていただきました。

そして、緊縛していただき二種類の浣腸器で浣腸をしていただきました。
今回も主様の膝に抱きかかえていただき排泄しました。
やっぱり私は、空気を入れられ恥かしい思いをしても、ガラスの注射器での浣腸が好きです。
image001-1-2





主様は新しい道具を準備してくださいました。
DSC_0229-1DSC_0222-1











吸引する道具と、先の尖ったローター、一回り大きなプラグでした。

亀甲縛りをしていただき、バルーンで拡張されながらローターで責めていただきました。
今まで体験した事のない刺激で、変になりそう…
快感を通り過ぎ、お仕置きのような責めが続きました。
私は夢中で主様にお許しの懇願をしていたようです。

ぐったりと動く事もできずにいた私に、主様は腕枕をして休ませてくださいました。
主様が以前話していた『快楽の拷問』でした。
思いがけない快楽責めに、主様も喜んでくださいました。

今日の調教の最後に、丁寧に指でほぐしてくださり、拡張してくださいました。
DSC_0218






少しだけ痛みもありましたが新しいプラグを飲み込むことができました。
主様に調教していただけ、淫乱な身体に開発される事が嬉しいです。
今日は前回よりもイラマチオが長くできるようになりました。
少しずつですが、できる事が増えてきて主様に喜んでもらえると思うと嬉しいです。
いつもニコニコと見守って調教してくださる主様が大好きです。

明日からの二日間

明日の私の仕事が急に休みになり、今朝主様にメールしました。
主様は都合をつけてくださり、明日主様に調教していただける事になりました。
そして、あさっては調教していただくために先月から約束していた調教の日です。
なので、二日間続けて調教していただける事になりました。
主様に毎日でも調教されたいと思っていた私は、楽しみで嬉しくて幸せな気持ちで一杯です。

お泊りができれば最高なのですが、家庭のある私はお泊りはできそうもありません。
でも、いつかは主様とお泊り調教することが私の夢です。
主様と会っている時間は楽しくて、時間の過ぎるのが早く感じます。
お泊りで時間を気にせずに、一晩中主様に調教されたいです。

次に会う時は、プラグを入れたまま主様に会う事になっています。
これから主様のお好みの形に剃ってお手入れをし、プラグを挿入してきます。
そして明日、主様にプラグを抜いていただき恥かしい姿を見ていただきます。
主様に会う時までプラグが抜けないか…と心配ですが、主様が楽しみにしてくださっているので、抜けないように気をつけたいと思います。
きっと主様は、いつものようにニコニコしながら楽しんでくれるんだろうと思うと、恥かしいけど嬉しくなります。

前回の調教は短時間だったので、明日からの二日間の調教が楽しみです。
BlogPaint



プラグ4日目

先日、主様からの調教の作法が5つになりました。
日々を重ねるごとに作法が増えていくのは、主様の愛情を感じることができ嬉しいです。

主様に出会ってから、主様に淫乱な奴隷の身体を見てほしくて写真を送っています。
いつも似たような写真ばかりなのですが、それでも主様は喜んでくださいます。
こんなに淫乱な姿を見てほしくなるなんて、今までの私には想像できませんでした。

プレゼントしていただいた二つ目のプラグも少しずつ馴染んできたようで、昨夜は全部飲み込んでしまいそうな感じでした。
DSC_0210-1




すでに主様は、新しいプラグを準備してくださっているようです。

私の調教の進み具合にに合わせて調教道具を準備してくださるなんて、今まで経験したことがありませんでした。
そんな主様の調教や心遣いがとても嬉しいです。
主様の奴隷に慣れた事、とても感謝しています。
DSC_0221-1



そんな気持ちを綴りたくて始めたブログです。
主様に写真を載せる許可もいただけました。

少しづつですが、写真も載せながら綴っていきたいと思います。


ブログの事

寝ている間はプラグを挿入すること…
そう主様からご指示をいただき、3日が経ちました。

3日目の昨夜、挿入しましたが、ほんの少しですが軽い痛みを感じました。
どうしようか迷いましたが、以前トラウマになった事もあったので、痛みがある事を主様にメールしました。

主様は私の身体を心配してくれ、無理はしないように…と優しい言葉をかけてくださいました。

主様の温かいメールで安心し、返信メールも途中のままで、いつの間のか寝てしまいました。
朝起きた時には痛みはなく、私の身体の中に主様の存在感だけが残っていました。
いつも主様を感じる事ができるのは嬉しいです。

今日、このブログの事を主様に話しました。
主様は、読んでみたい…そうおっしゃってくださいました。

秘密にしておく事もできましたが、主様には隠し事はしたくなかったから。
ちょっと恥ずかしいけど、私の気持ちを主様に知ってもらえたら嬉しいです。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ