パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2013年05月

一人オナ…

主様と出逢ってから、オナは主様の前でだけ…
そうご指示をいただいていました。
なので、いつもオナは主様の前でして、主様に見てもらっていました。
でも今回は、次の調教まで日にちがあるので、一人オナをしてもいい…とお許しをいただいていました。
そして今日、一人オナさせていただきました。

いつも主様の前でしていたので、一人でするオナは何か物足りない…
主様が一緒なら、愛撫してくれるのに…
もう主様のいないオナでは満足できなくなっているのかもしれないです。
主様が目の前で見ていてくれてる…
そんな想像をしながら、時間はかかりましたがイク事ができました。
まだ出逢って間もないですが、主様が居ないと満足できない身体になってきたようです。

毎晩のプラグ挿入や毎朝の写真の報告は欠かさずに実行していて、今ではそれが当たり前になってきています。
毎朝、写真報告するなんて、以前の私には考えられませんでした。
主様が喜んで下さるので続ける事ができているのだと思います。

次回の調教の時には、オナしている姿を全部、主様に撮影してもらう事になりました。
撮影してもらえたら、一緒にいない時間も主様に見てもらえます。
恥かしい気持ちもありますが、それ以上に主様に見てほしい…と思う気持ちが強いので、主様に楽しんでもらえたら嬉しいです。

次回の調教が待ち遠しいです。



奥まで…

前回の調教の時に、クスコでオ〇ンコの中まで見ていただきました。
以前から、主様に見てもらう事になっていましたが、ようやく見ていただきました。

初めての体験でした。
冷たいクスコがオ〇ンコの中に入ってきて、ずっとこんな事をされるのを望んでいた気がしました。
奥まで入るとクスコで、オ〇ンコの中が上下に開かれるのがわかり、オ〇ンコの中が涼しく感じました。
オ〇ンコが目一杯開き、カチャカチャ…と金属音がして固定されたようです。

そのあたりから感じてしまい…よく覚えていません。
責めていただき凄く気持ちよかった気がします。
主様が喜んでくれたのだけは、わかりました。
たくさん写真も撮っていただきました。

その時の写真を、昨日、主様がメールで2枚送ってくださいました。

1枚目は開脚されオ〇ンコとア〇ルが丸見えの姿と、それとクスコで開かれたオ〇ンコのアップの写真でした。
初めて見た自分のオマンコの中…感じていて濡れているのがハッキリとわかりました。
主様はいつも私のこんな姿を見ていると思うと、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じっていました。
こんな淫乱な姿を見てもらえる主様がいてくれて嬉しいです。
BlogPaint



今日も少しだけ電話で話しました。
少しづつ主様好みの淫乱な奴隷に近づいていると言っていただけ嬉しいです。

次回の調教までに日にちが開いてしまうので、待ち遠しいです。
主様にア〇ルを使っていただいた時の感覚が恋しいです。

また使っていただけるように練習しておきます。

とても優しいです。。。

今日は主様と顔合わせした日から、ちょうど1ヶ月の記念日です。
急に会う事が決まりドキドキしましたが、主様の行動力のお陰で楽しい毎日を過ごすことができています。

毎日のプラグ練習も順調に進んでいて、先日いただいたプラグも自分で入れる事もできました。
今までのプラグのなかでは、私の身体にピッタリと合っているようです。
DSC_0229-1





 昨日の夜は、違和感もなく一晩いれたままで過ごせました。
こんなふうに少しづつ主様好みの奴隷になれるのが嬉しくて仕方ありません。
DSC_0210-1






今日も主様と電話で話しました。
私はほぼ毎晩、主様におやすみなさいのメールを送る前に寝落ちしています。
そんな事が続き、主様は私の寝落ちにも慣れた…そうおっしゃいました。
ほんとなら叱られても仕方ないのに、主様は許してくださってます。

優しい主様に甘えてばかりいる奴隷ですが、主様に喜んでいただけるように少しづつ成長できたらいいな…と思っています。

刻む調教…

5日ぶりの調教です。
待ち合わせ場所で、プチ露出をしました。
日曜日という事もあり、最後の1部屋でしたが、素敵なお部屋でした。

201号室
DSC_0215-1DSC_0216-1








ご挨拶を済ませ、ご奉仕しました。
主様は優しく私の頭を押さえ、撮影しながらイラマチオさせてくださいました。
撮影されていた事もあり、いつもより長くイラマチオができました。

この辺りから、記憶が曖昧で順番を忘れています。

今日も浣腸前にア〇ルを使っていただきました。
5日間も間が開いたので、無理かも…と思いましたが飲み込めました。
入った瞬間、ほんの少し痛みがありましたが主様が優しくしてくれ、すぐに心地よくなりました。

緊縛していただいた時に、いつもより縄尻が残っているから縄に馴染んできたのかな…
そう主様に言われ嬉しかったです。

今日は奴隷らしく…と口枷と目隠ししていただきました。
BlogPaint



内股あたりに水滴が伝うのを感じました。
オ〇ンコに触れた主様の言葉で凄く濡れてるのがわかり、伝っていたのはエッチなお汁だと知りました。
どんな責めだったのか…よく覚えていないのですが、凄く感じてしまいました。
立ったままでフラフラしながら、ヨダレを垂らしてしまい恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



口枷と目隠しって、いいですね。
物音がするだけで、どんな道具で責めていただけるのか…興奮します。

たぶん…この後、浣腸をしたと思います。
今日は緊縛をしないで四つん這いでした。
そして浣腸液ではなく、お湯で浣腸していただきました。
もちろん、ガラスの注射器で…です。
DSC_0252-1



あまり我慢できなくて、3~4本目になると出てしまいました。
固形物も出てしまったようで恥ずかしかったです。
何度も何度も浣腸して排泄を見ていただき、録画もしていただきました。
最後には主様の膝に跨り排泄しました。
緊縛されていなかったので、しっかり主様にしがみついていました。
主様に抱っこされるのは、すごく幸せです。

緊縛具で拘束していただき、あのバルーンローター責めをしていただきました。
パンパンに膨らんでいるバルーンが飛び出すほど感じてお漏らししてしまいました。
何度も繰り返し、快楽の拷問をしていただきました。

今日は主様の調教のおかげで、二つのプラグが入るようになりました。
DSC_0224-2









ピンクのプラグは主様がkanaeのために削って下さいました。
まだ自分では飲み込めないので、次回まではこのピンクのプラグで練習です。

今日も主様にたくさん可愛がっていただきました。
恥かしい姿も淫乱な姿もたくさん見ていただけました。
BlogPaint






次回の調教までは少し日にちが開いてしまいます。
だからかもしれませんが、初めて動画を撮影していただきました。
後で動画を見せていただきましたが、カメラ目線で恥ずかしかったです。
主様に後で見てもらえると思うと、嬉しくてカメラ目線になるのかもしれません。

やはり動画は良いですね…。
kanaeの声が聞けます。
そう主様からメールが届きました。

いつでも動画を見てもらえ楽しんでもらえるとおもうと、とても嬉しいです。
大好きな主様に淫乱なkanaeを撮影してもらえて幸せです。

日記を書きながら今日の調教を思い出し、主様が恋しくなってます。

1ヶ月です…


先日、主様に、kanaeとは、ずっと前から一緒にいるような感じがする…と言っていただけました。
まだ話して1ヶ月も経っていませんでしたが、私もそう感じていました。
恥かしい姿を見られているからかもしれませんが、何でも話せます。

1ヶ月前の今日、主様と話し始めました。
その事をメールでは話さずに、ブログに書いて主様を驚かせよう…そう思っていたのに、主様からのメールに書かれていました。
ちょっとだけ残念でしたが、それ以上に主様が覚えていてくれた事が、とても嬉しかったです。

今日も電話で主様と話せました。
最近kanaeは、快感に貪欲になってきているようだ…と主様に言っていただけました。
自分でも、もっと、もっと…と、欲張りになっているのがわかります。
主様の調教のお陰で、少しづつ主様好みの淫乱奴隷に近づいていると思うと嬉しいです。

それと、股関節を鍛えるように…とも言われました。
主様にM字開脚に緊縛していただけ嬉しいのに、股関節が痛くなりあまり責めてもらう事ができません。
主様は優しいので、痛がると心配してすぐに縄を解いてくれます。

縄でのM字開脚も好きですが、両足が閉じられないように主様の脚などで開脚させられ抑えられるのも好きです。
ご奉仕の時に、主様に頭を押し付けられイラマチオするのも好きです。
そんな仕草に胸がキュン…となり、主様がとても愛しくなります。

まだ1ヶ月しか経っていないのに、私の中で主様はとても大切な存在になっています。
これからも主様に楽しんでもらうために、頑張りたいと思います。

主様、kanaeはまだまだ未熟な奴隷ですが、大好きな主様に一生懸命着いていきますので、よろしくお願いします。



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ