パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

お出かけデート♡露出日焼け

今日は、露出調教の日です。
主様は今日も、前回露出した場所の近くで、いい露出場所を見つけてきたそうです。。。

いつもの場所で、全裸になりました。
車の後部座席に寝転び、ドアを開けた主様が外から愛撫してくださいます。。。
気持ち良くてお漏らしも出ちゃいます。。。
そこで、お預け。。。
主様はkanaeに全頭マスクをつけて、手を引き車の外に誘導しました。。
車の後ろにkanaeを腰かけさせ、ローターを手渡しました。。。
しばらく、そこでオナをしました。。。
BlogPaint



それから、駐車場のレーンに片足をのせ、そこでもオナ。。。
気持ちが良すぎて、周りを気にする事もなくオナするkanae。。。
お漏らしが出てしまいます。。。
主様はお漏らししたkanaeの身体を拭いて下さいます。。。
ドアの陰で生着替え。。。
今日は、お揃いのポロシャツです♡
BlogPaint



久しぶりに焼き肉のお店に行きました。
いつものように、お肉とお寿司を選んでくれる主様。。。
kanaeは飲み物とサラダを取ってきます。。。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
今日は、豚塩カルビも食べましたが、これも美味しい♡
BlogPaint


最近、ちょっとお腹の調子が悪く小食になったkanaeは、少し早目にお肉を切り上げました。。。
そして主様が食べるのを見ていました♡
今日のkanaeのデザートは、大好きな寒天たっぷりのフルーツみつ豆♡
DSC_1080 


美味しいお食事が終わり、主様が見つけてきた露出場所に移動しました。
遊具のある高台の公園でした。
奥には、屋根つきの休憩場所があります。
BlogPaint



太股の内側に『淫乱マゾ』のシールを貼っていただきました。
日焼けすると、文字が白く残る予定です。。。
そして、胸の部分やオマンコ周りにサンオイルを塗ってくださる主様。。。
kanaeの恥ずかしい部分を日焼けさせたいそうです。。。
全裸になり、遊具まで歩くkanae。。。
BlogPaint



休憩所の陰の方に、主様がロールシートを引いてくださり、そこに寝転びました。
日差しが強く、ジリジリします。。。
しばらくすると、車の音が聞こえ木陰に止まりました。。。
びっくりして、慌てて起き上がりポロシャツを着るkanae。。。
主様が確認すると、どうやら車の中でお昼寝を始めたようです。。。
大丈夫そうなので、ポロシャツを首まで捲りあげ日焼けを再開。。。
主様は、kanaeのオマンコに傍に咲いていたお花を挿して楽しんでいます。。。
BlogPaint



そして、クリにローターを当てて下さいます。。。
野外で、寝転がって責められるのは初めてです。。。
風が気持ち良く、恥かしいのに感じてしまいます。。。
気持ち良くて段々と、がに股になったり、脚を閉じてしまったり。。。

そんな時、奥の方から人影が。。。
慌てて起き上がり、ポロシャツを着ました。
下は間に合わないので、脱いだ洋服をかけて、いかにも天気がいいので休憩してるような素振りでごまかしました。
後で気がつきましたが、奥にトイレがありました。
下の駐車場からトイレに来たようです。
トイレから出て、駐車場に戻ったので、また寝転がりました。。。

日差しが強いので、顔がジリジリ。。。
主様は、顔にタオルをかけてくださいました。
それと、いつも出ている手足が焼けないように、着ていた洋服をかけてくださいました♡
主様が歩いて車の方に行ったような音が聞こえました。。。
しばらくして、近づいてくる足音が聞こえます。。。
ちょっとパニックになりました。
主様の車の方からの足音じゃないようにも感じます。。。
主様だとは思いますが、タオルを顔にかけているので、誰かわかりません。。。
怖くて動けなくて、確認もできません。。。
ドキドキするkanae。。。
でも、その足音は、主様でした♡
BlogPaint



暑いので、主様が口移しに飲み物を飲ませて下さいます。。。
ジリジリするので、お腹にも洋服をかけていただき、ローターでオナ。。。
主様がkanaeの顔のタオルを取り全頭マスクを外すと、汗びっしょりのkanae。。。
タオルで顔や身体を優しく拭いて下さる主様。
なぜか、腰の辺りがヒリヒリします。。。
マットから反射して腰が焼けたのかも。。。
ぐったりしたまま、主様にかかえられ記念写真♡
BlogPaint



またトイレに人が来たので、慌てて休憩所の陰に隠れました。
今度はなかなかトイレから出てこないので、今日は、そこで日焼けを終了。。。
隠れながら着替えました。

せっかく太股の内側に『淫乱マゾ』を付けていただきましたが、汗とサンオイルで文字が所どころ薄れてしまい失敗でした。。。
それに、あれだけ汗をかき、大変な思いをして日焼けしたのに、あんまり焼けませんでした。。。
また今度、挑戦です♡

帰りの車の中では疲れて、居眠りしちゃうダメダメなkanae。。。
今日は、ゆっくりしすぎて遅くなったので、ホテルには寄らずに帰りました。。。
ドキドキしたり大変な一日でしたが、今日も主様と楽しい時間を過ごせました♡

通い妻♡焼き鳥&焼き肉

今日は、月に一度の主様のお家に行く日です♡
kanaeは途中で買い物して行くので、お店の開店時間に合わせ、いつもよりちょっとだけ早く家を出ました。

前回おいしかった焼鳥と食材を買いに、開店したてのお店に。。。
冷凍焼き鳥と野菜を選び、焼き肉用のお肉も見ましたが、開店したばかりで手頃なお肉がなくて、売り場を何度も行ったり来たり。。。
早く買い物を済ます予定でしたが、お肉が出てくるのが遅くて、買い物に30分ちょっとかかってしまいました。。。
そこからは順調に主様のお家に向えました。

今日も、病院に行っていた主様が、kanaeより先にお家に着きました。。。
kanaeがお家に着くと、主様が玄関からお出迎え♡
玄関には、先日買ってきたお揃いのスリッパが置いてありました♡
お揃いのスリッパを履き、主様にお肉の買い物袋を手渡すと、軽くチュ♡
炭の準備がすでに出来ていて、主様は、さっそく焼き鳥を焼き始めました。。。

ベランダには、前に買ってきた鉢物が並んでいました。
でも、ひとつだけ枯れそうになっていました。。。
また別の鉢物を見つけてこないと。。。
サボテンは元気でした。
BlogPaint


kanaeも、台所で調理を始めました。。。
主様は、kanaeが料理中に後ろから愛撫してくださいますが、『料理中は、危ないからダメ…』とkanaeが言ったので、それ以来、料理中のお触りは禁止になっています。。。
料理中は、kanaeが主になっているかも。。。

今日は炭の調子もよく、すぐに焼き鳥が焼けました。
主様は、焼きたての焼き鳥をお皿に載せて台所に持って来て、kanaeに食べさせて下さいました♡
主様の焼いてくれた焼き鳥、すごく美味しい♡
今日の焼鳥は、kanaeの好きなモモ肉と、主様の好きなトリ皮を買ってきました。
でも今日は焼き肉もするので、焼き鳥を少な目に買ったので、ちょっと足りなかったみたいです。。。
炭の調子も良く、すぐに焼けて美味しい焼き鳥は無くなりそうでした。。。
追加で焼き鳥を買いに行く話しも出ましたが、今日は焼き肉もあるので買いには行きませんでした。

kanaeの方の料理もでき始め、テーブルに並べ始めました。
今日のメニューは、焼き鳥、エビ炒飯、エビサラダ、茶碗蒸し、豚汁です。
残ったアスパラや椎茸、ウインナーも炭火で焼いてもらいました。
茶碗蒸しは、まだ時間がかかりそうだったので、とりあえず食べ始めました。。。
BlogPaint


やっぱり焼きたての炭火焼は、どれも美味しいです♡
すぐに無くなってしまいます。。。

ようやく茶碗蒸しも出来上がりました。。。
kanaeは最近、茶碗蒸し作りににハマっていて、主様にも出来立ての茶碗蒸しを食べてほしい…と思っていたので、主様が『美味しい…』と言いながら食べるのを見ていました♡
kanaeは、あり合わせの具材で茶碗蒸しを作るので、ぎんなんは入っていませんでした。
主様は、ぎんなん入りの茶碗蒸しが好きなのに入ってなかったので、ちょっと物足りなそうでした。。。
次回は、ぎんなんも買ってきますね♡

『明日食べてもいいから、ご飯を全部使っていい…』と主様に言われて、炒飯をたくさん作ってしまいました。
たくさんあるので、炒飯を大盛りに盛りつけたので、焼き肉をする前にお腹がいっぱいになりました。。。
茶碗蒸しを主様が美味しそうに食べてくれたので、残りの茶碗蒸しも、後で主様に食べてもらう事にしました。
二人ともお腹いっぱいになりました。
せっかく炭を起こしたので、後で食べてもいいから…と、とりあえず焼き肉も全部焼いておく事に。。。
kanaeは焼き肉を数枚食べましたが、とても美味しかったです♡
もっと食べたいけど、お腹がいっぱい。。。

いつも主様が片づけをして下さるので、主様がお肉を焼いている間に、kanaeは少しづつ使い終わった食器を運んで洗っておきました。

片づけが終わり、kanaeは全裸で主様の準備してくださった場所に寝転びました。
寝転んだkanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
口に含むと、いつもの主様の香りがします♡
仰け反りながらご奉仕すると、主様はkanaeの乳首を引っ張ったり、クリを愛撫して下さったり。。。
乳首は痛いけど、クリは気持ち良くて、お漏らしが出ちゃいます。。。
主様にも気持ち良くなってもらいたくて、kanaeも丁寧に舌を使います。。。
BlogPaint



それから、主様のオ〇ンポでゆっくりと突いていただきました。。。
温かい主様のオ〇ンポが、kanaeの中に入ると気持ちいいです♡
時おり乳首が摘ままれ、めいっぱい引っ張られて、乳首が取れちゃいそう。。。
でも、全然痛みはなく、引っ張られた乳首が凄く気持ちがいいです。。。
しばらくしてから、電マをクリに当てながら、ゆっくりと突いて下さいました。。。
kanaeは、ゆっくり突かれるほうが感じます。。。
それに、電マでクリも刺激されて、とろけちゃいそう。。。
気持ち良すぎます。。。
窓は全開なのに、気持ち良すぎて恥ずかしい声をたくさん出していたように思います。。。
近所に聞こえてるかも。。。
BlogPaint



電マを手渡され、オナをして逝かせていただきました♡
逝く時には変な顔になるので恥かしいけど、主様に見ていただけて幸せです♡

いつもよりも、主様のお家でゆっくりしました。。。
kanaeは料理するだけで、家事はほとんどできていなくて、役に立たない通い妻です。。。
BlogPaint



今日も、主様に送っていただきながら帰りました♡
次回は、お出かけデート♡
楽しみです♡

逢瀬の調教♡

今日はkanaeの都合で、お昼から主様に会いました。
時間が時間なので、露出なし…でホテルに向かいました♡
とりあえず、デザートを注文。。。
BlogPaintBlogPaint



デザートがくるまで、いちゃいちゃしながら主様に脱がせていただきました。。。
全裸になり、届いたデザートを食べさせっこしながら、のんびり♡
おやつタイムが終わり、デザートを食べたばかりの甘いお口のままで、主様にご奉仕♡
美味しそうにペロペロしてご奉仕しているkanaeの写真を、主様に撮っていただきました。。。
BlogPaint



久しぶりにkanaeの指定席に。。。
指定席は気持ちが良くて、もっと気持ち良くなりたくて、欲張りなkanaeは動いてしまいます。。。
主様は乳首を愛撫してくださり、それがまた気持ちいいです♡
ベッドに移動し、四つん這いで主様が突いて下さるのを待ちます♡
主様に誘導されるままに、kanaeはコロンコロン…と転がされ、色々と向きを変え、主様に突いていただきます。。。
しばらくkanaeは、くたくたで動けませんでした♡
ようやく立ち上がった時に
『お漏らししていたのか…』と、主様に言われてしまいました。。。

二人とも、お昼がまだだったので注文。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ホテルの期間限定メニューの牛カルビ丼と豚塩カルビ丼、タコのフリッターと海老サラダです。
主様は、kanaeの口に、豚塩カルビを入れて下さいました。
ネギがたっぷり載っていて、美味しかったです♡
kanaeも牛カルビを主様のお口に♡
タコのフリッターも揚げたてで衣もサクサクしてるし、久しぶりのサラダも美味しい♡
BlogPaint



ホテルに電マが置いてあり、使う事に。。。
いつも使っている主様の電マよりも、少し太い電マでした。
クリに電マが当てられます。。。
たっぷりとクリを刺激していただいていたので、太い電マもkanaeのオ〇ンコの中にスッポリと入りました。。。
オ〇ンコの中の電マの振動、凄い気持ちいいです♡
それだけでも気持ちいいのに、ローターがクリに当たります。。。
気持ち良すぎて、とろけちゃいそうです♡
せっかく責めていただいているので、脚を閉じない様に体中に力が入ります。。。
ジュポジュポ…とお漏らしが出るのがわかります。。。
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
半分、寝ぼけながら主様と入浴♡
なんとか主様のシャンプーをして身体を洗って、マッサージ♡
帰る準備をしていて気がつくと、恥かしいくらいに髪がぐちゃぐちゃになっていました。。。

待ち合わせが遅かったので、いつもより帰るのも遅くなりましたが、今日も楽しい時間を過ごせました♡
ただ、緊縛がなかったのが寂しかったかな。。。
次回の調教、楽しみにしてます♡

お出かけデート♡パスタ

今日は主様とお出かけです。
主様は待ち合わせ場所に来る途中で、寄り道して露出できそうな場所を見つけてきて下さいました。
お食事が終わったら、露出です。。。

いつもの待ち合わせ場所で、車の中で愛撫していただきながら洋服を脱がせていただきました。
kanaeは全裸になり、気持ち良くて後部座席にぐったり。。。
主様は車から降りて、kanaeの今日の洋服の準備をしていました。
kanaeがふと窓の外を見ると、警備員さんがこちらに歩いてくるのが見えました。
真っ直ぐこちらに向かってきたので慌ててしまい、シャツを着る事もできずにkanaeは座席の足元にうずくまり隠れました。
いつも変態な事をしてるのが見つかってしまったのかも…と、ドキドキでした。
しばらくして恐る恐る頭をあげると、警備員さんの姿はありませんでした。
きっと主様が、いつものように、kanaeが見えないようにガードしてくれたのだと思います♡ 
警備員さんは、車の脇を通り過ぎ、扉に向かって行ったそうです。

警備員さんが居なくなったので、主様に手を引かれ全裸で車を降りました。
フェンスに掴まり、お尻を突き出しながら後ろから突いていただいていると、フェンス越しの通路を警備員さんが歩いて来る姿が見えました。
kanaeは、慌てて車に戻りました。

今日は、それで露出は諦めるつもりでしだが、いつもは閉まっている屋上の入り口が開いていました。
せっかくなので屋上に移動し、露出。。。
太陽がジリジリと暑く感じました。
片足を持ち上げ、開脚して写真を撮っていただき、お揃いのシャツに着替え出発しました。
BlogPaint



今日も直前まで、どこに行くか決まらず、じゃんけんして決める事になっていました。
kanaeが勝ったらお好み焼き、主様が勝ったらパスタ。。。
じゃんけんしてkanaeが勝ち、お好み焼きに決まりました。
でも天気も良く、気分的にパスタの方がいいかな…と、パスタに変更♡
今日は、久しぶりにパスタの美味しいお店です♡

時間が早かった事もあり、席が空いていて、一番奥のテーブルに案内されました。
カウンター越しで、厨房から丸見えの席です。
イスに腰かけると短いスカートがますます短くなり、あまりにも恥かしくて、テーブル脇に準備してあった膝掛けをかけ隠しました。
人前での、ちょっとだけの露出でさえ苦手なkanaeです。。。
冷房が効いていて少し肌寒かったので、ひざ掛けはちょうど良かったです。

今日も、いつもと同じプチランチコースにしました。
BlogPaintBlogPaint


温かい卵のサラダ、いつ食べても美味しい♡ 
主様は、たっぷり魚介のトマトソースパスタにお肉、kanaeはバジルとトマトの生パスタとお魚にしました。
生パスタは初めて食べましたが、もちもちしていて美味しかったです。
ここでも、いつものように食べさせっこ♡
BlogPaintBlogPaint


生パスタは少なく見えましたが、お腹がいっぱいに。。。
いつの間にか、お店の中はお客さんでいっぱいに。。。
主様もkanaeもトマト系のパスタが大好きです♡
もう、ここのトマト系のパスタは食べつくした感じです。。。
次回は、クリーム系を食べようかな♡
BlogPaintBlogPaint


そしてステーキと鮭のムニエル。。。
主様と洋食を食べる機会が増え、kanaeもフォークとナイフの使い方も上手くなってきた気がします♡
ムニエル、とても美味しかったです♡

デザートはケーキの他に2種類のレアチーズケーキがありました。
kanaeはブルーベリーのチーズケーキがいいな…と思って見ていました。
先に主様が、フルーツのチーズケーキの方を選んだので、kanaeはブルーベリーに。。。
BlogPaint


美味しいお食事タイムが終わりました。
今度主様は、久しぶりにお友達とゴルフに行くそうです。
kanaeと会うようになってから、ゴルフに行く回数が減っていた主様。。。
新しいゴルフ用のシャツを買いに行きました。
前回買ったズボンに合わせて、kanaeが選ぶ事に。。。
迷いましたが、主様に似合いそうな2枚を買いました♡

買い物も終わり、主様が見てきた露出場所に移動しました。
向かう途中、助手席で全裸で愛撫していただきながら。。。
信号で停まったりすると、隣の車から見えちゃうんじゃないか…って心配になります。。。
寝転がったkanaeから見えるのは、道路沿いの木々や電柱。。。
いちど信号で、隣にトラックかバスが停まりました。
どちらだったか、よく覚えていません。。。
全裸で脚を広げているkanaeの姿が見えているかも…と思いながらも、気持ち良すぎて責めを止めていただく事ができませんでした。。。
主様は途中で車を停め、逝かせてくださいました。。。

露出場所に着き、全裸のままで車を降りました。
お天気がよく暑いので、主様は買ってきたシャツにお着替え。。。
とても似合います♡
全頭マスクを被せて下さり、両手を頭の後ろで組んでお散歩したり、開脚して写真を撮っていただいたり。。。
BlogPaint



指で広げたオ〇ンコに、気持ちのいい風が当たります♡
お天気のいい日の全裸露出は、気持ちいいです♡
人前でのちょっとした露出でも苦手なkanaeですが、お外での誰も居ない場所での全裸露出は好きになりました♡
高台の見晴らしのいい場所に立ちました。
主様のズボンを脱がさせていただき、ご奉仕♡
しばらく、ご奉仕してから
『青〇は気持ちいい…』と、主様は言いながら後ろから突いて下さいます♡
kanaeも気持ちが良くて、恥かしい声が出ていたような気がします。。。
そこで足首を蚊に刺されてしまいました。。。
BlogPaint



ローターを手渡され、逝くまでオナする事に。。。
立ったままオナしていましたが、立ったままで逝くのが難しくて、なかなか逝けません。。。
それを見ていた主様は、車のボンネットにタオルを引いてくださりました。
そこに背を当てて、主様に見ていただきながら、逝かせていただきました♡
お漏らしで濡れたkanaeの身体を、主様はタオルで拭いて下さいます♡
BlogPaint



主様は、kanaeの身体を部分的に恥ずかしいように日焼けさせたい…とおっしゃいました。
次回の露出の時には、ちゃんと準備をして、しっかり焼くそうです。。。
ここの露出場所、これからも活躍しそうです。。。

今日も楽しい一日を過ごすことができました♡

調教♡淫乱家畜

今日は、久しぶりにホテルで調教です♡
いつもの場所で全裸になり、主様に手をひかれ車を降りました。
そして、金網の前に立ち、露出。。。
主様がkanaeの背後に立ち、後ろから乳首を愛撫してくださいました♡

今日のお部屋は、拘束椅子のあるお部屋でした。
久しぶりに拘束椅子で緊縛していただけるかも…とkanaeはドキドキ♡
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートが届きました。
今日は別々のケーキを注文しました。
主様がフォークを口に入れていたので、kanaeもマネして、おまぬけな顔の2人の写真を撮りました。
BlogPaintDSC_1025



久しぶりに、つるつるにお手入れしていただきました。
いつも丁寧にお手入れしてくださるので、気持ち良くてウトウトしてしまいます。。。
主様は新しいシールを準備してくださり、kanaeにどれがいいか選ばせて下さりました。
kanaeは、『淫乱家畜』に決めました。
家畜扱いされて調教されるのには抵抗がありましたが、『淫乱』がついているだけで、kanaeにぴったりな気がしました♡
BlogPaint



お手入れしたいただいた所に、『淫乱家畜』を綺麗に着けていただきました♡
着け終わると主様は、ご自分の膝と脚先を使い、kanaeの両脚を閉じれない様に固定して、クリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良すぎて、脚を閉じてしまいそうになりますが、できる限り閉じない様に頑張りました。。。
kanaeは緊縛も好きですが、主様の身体の一部分でぬくもりを感じながら固定されるのも大好きです♡
BlogPaint



今度は、開脚緊縛していただきました♡
アイマスクもつけていただき、ローターで責めていただきました。
しばらくローターで責めていただいた後、主様が別の道具を準備している音が聞こえました。。。
その音で、電マの準備をしているのがわかりました。
以前の電マでの苦痛責めを思い出し、ちょっとだけ恐怖心。。。
でも主様は、クリに直接ではなく、軽く当てて下さいました。。。
軽く当てられると、凄く気持ちいい。。。

オ〇ンコの中にもオモチャが入りました。
早い動きをしている訳でもなく、ゆっくりした動きがまた気持ちいい。。。
あまりにも気持ち良くて、初めて使うオモチャだとばかり思っていましたが、いつもの太いディルドでした。
主様の動かし方が絶妙で、凄く良かったみたいです♡
オ〇ンコの中ではディルドが動き、クリには電マが当てられました。。。
とろけちゃいそうなくらい気持ちいい♡
気持ち良くてお漏らししたいのに、太いディルドで塞がれていて出ない。。。
とろけそうなくらい気持ちいいのに、出なくて苦しいし、切ない。。。
家畜のような声を出しながら、身体中に力が入ります。。。
主様に、淫乱なkanaeの姿を見ていただけるのが嬉しいです♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、ぐったりして動けませんでした。。。
オ〇ンコの中は、先ほどの気持ちいい刺激の余韻が残っていて、もっと掻き回されたくて、主様にフィストをおねだり♡
kanaeは太股を両手で押さえ、開脚して主様がフィストして下さるのを待ちます。。。
お風呂では、よくフィストしていただいていましたが、お布団の上でのフィストするのは、珍しいです。。。
主様の拳が、kanaeの中に入り、ゆっくりと、ぐりんぐりん…と動きます♡
拳が引き抜かれるたびに気持ちが良くて、大量にお漏らしをしているのがわかります。。。
その瞬間がとても気持ちいいkanae。。。
主様の楽しそうな声が聞こえていました♡

クリにイボイボローターが固定され、オ〇ンコにはローターが。。。
kanaeは、くたくたになりながら最後にはオナして逝かせていただきました♡
そして、主様のオ〇ンポがkanaeの中に。。。とろけちゃいます♡
DSC_1027


今日のお昼は、豚丼とパスタとピザ♡
食べたいものが色々あって迷ったので、一緒にシェアしながら仲良く食べました♡
美味しいお食事でしたが、急にkanaeに用事ができてしまい、帰らなければならなくなりました。。。
『次回はすぐに会えるから…』と、優しい主様。。。
kanaeは軽くお風呂に入り、帰る準備。。。
今日は、kanaeはたくさん快楽責めしていただいたのに、主様のマッサージをする時間もありませんでした。。。
BlogPaint



次回は今日の分も合わせて、たくさん主様に気持ち良くなっていただけるようにしたいと思います♡

記念日♡お花見

今日は、主様と出会った2回目の記念日です♡
2年前の今日、主様と初めて顔合わせをしました♡
主様とは、ずっと前から一緒に居た…と、錯覚してしまうくらい、kanaeの中で大切な存在になっています♡

いつものように、車の中で主様に愛撫していただき、全裸になりました♡
主様に手を引かれ車を降り、フェンスに手をつき後ろから主様に突いていただきました。
そして、きれいにするために、ご奉仕♡

お揃いのシャツに着替えて出発しました。
少し時間があったので、お買い物。。。
kanaeの普段着、お揃いのスリッパ、主様のお家のベランダに置く鉢物。。。
BlogPaintBlogPaint


それから主様の薄手のジャケットも買いに行きました。
何着か試着し、すぐに主様の薄手のジャケットが決まりました。
今日はお天気もよくなり、着ていたシャツでは暑いので、急遽シャツも買う事に。。。
kanaeがいい色だな…とシャツを見ていると、偶然にも主様は、kanaeの見ていたシャツの色違いを手に取りました。
お互いに同じ物が気に入ったので、色違いのシャツに決めました。

主様と一緒の時は、kanaeが主様のお財布を預かり支払いをしています。
シャツの値段を確認せずにレジに行き、会計をしてビックリしてしまいました。。。
今日はたくさん買い物をしてしまったのに、kanaeは出口にあったサングラスに目がいきました。
主様に見てもらうと似合う…と言っていただけました♡
サングラスは自分で買おうと思ったのに、結局、主様に買っていただいちゃいました。。。

お店を出て、さっそく主様は駐車場の車の中でお着替え。。。
kanaeは全裸にシャツを着ていたので、シャツを脱ぐと胸が丸見えです。。。
すでに主様は隣で着替えを終えてました。。。
お店の入り口の前だったので戸惑いましたが、人目を気にしながらも、kanaeも助手席で着替えました。
ドキドキしているので、思うようにスムーズに着替えができずに、時間がかかってしまいました。。。
そんなkanaeの姿も、主様は写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



今日は記念日なので、美味しいステーキを食べに行きました。
kanaeは初めて行くお店だったので、とても楽しみでした♡
いつもkanaeは、チキンステーキでしたが、せっかくなので牛肉ステーキに。。。
お肉の生っぽいのが苦手なkanaeは、ウェルダンでしっかりと焼いていただきました。
BlogPaint


主様はレアで、いつものようにkanaeに食べさせて下さいました。。。
生っぽくて、ちょっと嫌だな…と思いながら食べましたが美味しい♡
ライスが多くて残りそう…と思いましたが、すっかり完食。。。
主様もライスが多い…と思ったそうですが、美味しいステーキでライスも進みました。
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。

お天気がいいので、公園に向かいました。
まだ所どころ桜も残っていて、お花見をしながら公園を歩きました。
ここの公園に来たのは2度目です。
前回よりも先の駐車場に車を止めたからか、前回とは違う所に着きました。
少し先のベンチにはカップルさんがいて、景色を眺めながら話していました。
kanaeは、スカートの下に下着をつけていましたが、主様に脱がせていただき、ノーパンになりました。。。
主様とkanaeは、展望台から市内の景色を眺めたり、露出写真を撮っていただいたり。。。
BlogPaintBlogPaint



少し場所を移動すると、休憩所がありました。
そこで、お花見団子を食べながら、のんびりとお花見♡
kanaeは綺麗な桜の花の写真を撮りたくて、そちこちスマホで写真を撮ったり。。。
そんなkanaeの後ろ姿も、主様は写真に撮って下さっていました♡
BlogPaint



しばらくすると、先ほどのカップルさんが帰るようでした。
私たちの前あたりで、景色を見ながら立ち止まり、ちょっと話していました。
女性が、私たちの方を、ちらっ…と見ました。
ちゃんと服をきているのに、変態な事をしていたのを知られちゃったんじゃないか…って、恥ずかしくなってしまいました。。。

カップルさんたちがいなくなってから、kanaeは休憩所のベンチに両脚を開いて寝転びました。
スカートの前ボタンは全部外され、セーターも首元まで持ち上げられて、乳首とオ〇ンコは丸見えです。。。
両脚はベンチで開脚固定され、厭らしくてドキドキ。。。
主様がkanaeの膝の所に腰かけ、クリを愛撫したり、ローターで責めてくださいます。。。
寝転がったkanaeの視界には、綺麗な自然の景色が目に入っていたのを覚えています。。。
気持ち良すぎて、kanaeは外だという事も忘れてお漏らししながら、恥ずかしい声も出してしまいました。
BlogPaint


 
kanaeのお漏らしで、ベンチがびしょびしょになってしまいました。。。
ベンチに腰かけている主様の前に行き、お外でご奉仕♡
丁寧に舐めていると、急にkanaeの口の中に液体が。。。
あまり勢いがある訳でもなく、口の中に流れ込んできた感じだったので、こぼさず全部飲みこむことができました♡
それは、主様のおしっこでした。。。
主様に尿意はなく、kanaeに吸い取られた感じ…だったそうです。
こぼさず全部飲む事ができて、嬉しかったです♡

kanaeは、濡れていない隣のベンチに寝転がりました。
主様にローターを手渡され、お外でオナ。。。
恥かしかったけど、風が気持ちいい♡
主様は、kanaeのオナ姿を色んな角度から写真を撮って下さいました。
BlogPaint



こちらに歩いてきた人が見えたので、主様はkanaeを隠すように背もたれの後ろに立って下さり、反対の方に歩いて行ったのを確認すると、主様は前屈みになりました。
kanaeの目の前に、にこにこした主様の顔が。。。
お外でオナするだけでも恥ずかしいのに、感じてるkanaeの変な顔を間近で見られ、余計に恥ずかしくなってしまいました。
主様は、kanaeの感じている顔がいい…と言ってくださいますが、kanaeが写真を見ると、色っぽくもない、ただの変顔にちょっと凹みます。。。
主様に乳首を愛撫されたりしているうちに、kanaeは逝ってしまいました。。。
お外でオナするなんて普通では経験できませんが、主様がいてくれるので安心できます♡
DSC_0989DSC_0993  kanae撮影
     綺麗な桜と主様と
     クリーム色のたんぽぽ♡

DSC_0990BlogPaint



DSC_0995DSC_0996


着替えをしていると、先ほどカップルさんたちが休んでいた方向から歩いてくる人が見えました。
私たちが変態な事をしてるのに気付いたのか、方向を変え歩いて行くのが見えました。
着替えが終わり、桜の写真を撮りながら駐車場に戻りました。
駐車場のトイレから出てくると、大勢の人たち(団体さん??)が歩いて行く姿が見えました。
もう少し遅かったら、大勢の人たちに、お外でオナしている変態なkanaeの姿を見られそうになって、慌ててバタバタしていたかもしれません。。。
今日は、ハラハラの連続でしたが、主様とのんびりと楽しい記念日を過ごせました♡
BlogPaint



次回は、ホテルでたくさん調教していただく予定です♡
のんびりですが、主様好みの奴隷になれるように、頑張っていきたいと思います♡

通い妻♡炭火焼き

前回のデートから4日経ちました。
今日は主様が通院の日なので、kanaeが主様のお家に行きました。
kanaeは、今日の食材の買い物をしてから主様のお家に。。。
骨付きのお肉と焼き鳥、野菜不足にならないようにお野菜も。。。
主様のお好きなブドウを買って行くつもりでしたが、なかったのでイチゴにしました。
買い物も終わり、主様のお家へ。。。
綺麗な桜の花を見ながら主様の元へ向かいました♡

kanaeが主様のお家に着く前に、先に主様が病院から帰っていました。
でも、いつもならベランダから外を見てkanaeを迎えてくれていたのに、今日は主様の姿が見えません。
どうかしたのかな??と思いながら、主様のお部屋に入りました。

主様は、ベランダと台所を忙しそうに、行き来していました。。。
買ったばかりの新しい角形の七輪がベランダに置いてありました。
主様は、骨付きのお肉を焼く為に、炭火の準備をされている最中でした。

kanaeも買ってきた食材を出しながら、食事の準備を始めました。
野菜がたくさん食べれるので、ちょっと季節外れですが、キムチ鍋です。。。
BlogPaint


あまった野菜で、新玉ねぎのサラダを作り、主様の夕ご飯用に野菜炒めも作りました。
そしてデザートは、甘くておいしい大粒のイチゴです♡
今日は、お揃いの飲み物のカップも準備しました♡
ちょっとずつ、お揃いの食器を揃えるのが楽しみなkanaeです。。。

炭火の準備もでき、先に焼き鳥を焼き始めました。
主様のお家まで時間があったのに、まだ凍っていて1本1本バラバラにするのが大変でした。。。
焼き鳥の隣には、主様の好きな干芋も並べて焼いてます。。。
とりあえず、お鍋を食べながら、焼き鳥が焼けるのを待ちました。
主様は焼きたての焼き鳥をkanaeに食べさせてくださいます♡
1本の焼き鳥を、主様と半分こして仲良く食べました♡
七輪で焼く焼き鳥、とても美味しいです♡
BlogPaint


焼き鳥が終わり、今度は牛の骨付きのお肉を七輪に並べました。。。
炭の調子があまりよくなくて、焼ける範囲が狭くて焼けるまで時間がかかりました。。。
骨付きのお肉も焼けましたが、香ばしくて味はいいんだけど、骨ばっかりで食べれる部分は少ないし。。。
お腹がいっぱいになり、キムチ鍋は残ったので、主様の夕ご飯に。
DSC_0948


いつものように主様が洗い物をしてくださったので、kanaeは他の片づけを済ませました。。。

kanaeは全裸になり、主様にご奉仕♡
主様は長座布団を引いて下さり、kanaeは横になりました。
クリにローターを当てながら、乳首を愛撫して下さいます。。。
気持ち良くて、もじもじ…と動くkanae。。。
お漏らしも。。。
BlogPaint



ローターを当てながら主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
気持ち良すぎて目をつむってしまいます。。。
あまり良くは覚えていないのですが、主様がkanaeの頬をぺチペチと叩いたような。。。
ちょっと痛かったのを覚えています。。。
そして叩きながら『目を開けなさい』と。。。
目を開けると、すぐ目の前に主様の顔が見えます。
恥かしいのに興奮しちゃいました。。。

そして『責任はとるから…』とkanaeの中に♡
kanaeだけでなく、主様も気持ち良くなっていただけるのは嬉しいです♡
逝きにくいkanaeは、気持ちいいのに逝く事ができずに、オナして逝く姿を主様に見ていただきました♡

今日も主様は、kanaeの家の近くまで送って下さいました♡
炭火焼き、とても美味しかったので、またやりたいです♡

お出かけデート♡もんじゃ焼き

今日は、主様とお出かけです。
前から話していた、お好み焼きのお店です。 
いつもの露出場所で全裸になり、長いピンクのローターや可愛いバイブを使い快楽調教していただきました。
気持ちよすぎて、声が出ちゃいます。。。
特に可愛いバイブの方は、一段とかん高い声が出てるような気がします。。。
BlogPaint



主様に手をひかれ、裸足のまま車の外に。。。
駐車場のレーンに両手でつかまり、お尻を突き出して後ろから突いていただきました。
しばらくしてオチ〇ンポが抜かれ、kanaeの口の中に、主様のオ〇ンポが入りました。
口の中に出されるのは苦手なkanaeでしたが、そんな事を考える余裕もないくらいの出来事でした。。。
こんな風に、自然に受け入れる事ができるようになるんですね♡

着替えて出発しました。
お店には既に先客か二組。
たくさんのメニューがあり、目移りしたので人気メニューから選びました。
とりあえず、大根海藻サラダを注文し、食べながら待ちました。
まだ混んではいませんでしたが、従業員の方が少ないらしく、なかなか生地が届きません。。。
すぐに、サラダは完食。。。

まず最初に、もち明太チースのもんじゃ焼き。
久しぶりのもんじゃ焼きなので、作り方を確認してkanaeがもんじゃ焼きを焼きました。
火力が強いので、家で作るよりも早く焼けて、もんじゃ焼きを食べ始めました。
どれもkanaeの好きな具材ばかりで、美味しい♡
大好きな主様と、仲良くつつきながら食べるもんじゃ焼きの味は最高です♡
主様も、もんじゃ焼きは気に入ったようでした♡
もんじゃ焼きはすぐに完食。。。

ようやく、お好み焼きの生地も届けられ、主様が混ぜ混ぜを始めました。。。
お好み焼きは、主様にお任せ♡
美味しそうに焼きあがったお好み焼き。。。
主様が切り分けてkanaeのお皿に入れて下さいます。
今日は、海鮮のたっぷり入ったミックスのお好み焼きにしました。
主様が焼いて下さったお好み焼き、これも美味しい♡
DSC_0927


ふたつ完食しましたが、もう少し何か食べたくて、メニューとにらめっこするkanae。。。
主様もまだ食べれるとの事で、追加注文。。。
こく旨塩だれ味のそば飯があったので、それに決めました♡

そば飯も、主様が焼いて下さいました♡
kanaeは、そば飯は初めてだったので、出来上がりが楽しみでした。。。
塩だれ味のそば飯も、美味しい♡
BlogPaint
← そば飯を焼く主様♡

どれも美味しくて、とても満足してお店を出ました。
まだまだ、たくさんのメニューがあるので、また来たいです♡

それから、ユニクロでちょっとお買い物。。。
主様とお揃いのポロシャツと、ステテコとリラコを購入♡
リラコは、夏の暑い日に活躍しそうです。。。
BlogPaint



それからホテルに向かいました♡
BlogPaintBlogPaint


今日はデザートを食べていなかったので、ホテルのサービスのデザート食べながら休憩。。。
全裸になり、ソファーに寝転びながら、主様が愛撫してくださいました♡
ときおり、指でクリを摘まむ主様。。。
ちょっと痛いけど、それも何となく気持ちいい。。。
そして、可愛いバイブにクリを挟まれながらの快楽責め。。。
BlogPaint

← クリがしっかり挟まれてます♡

このバイブ、凄すぎます。。。
コロンとした頭がオ〇ンコの中で存在感があり、ふたつの突起部分がクリをしっかり挟んで離しません。。。
それにスイッチが入ると、記憶がなくなるくらい淫乱なkanaeになります。。。
いつもよりも、かん高い恥かしい声が出ているのがわかります。。。
『クリが大きいkanaeにピッタリなバイブだ…』と主様は言います。
快楽責めをしていただいていると、kanaeは緊縛が恋しくなって、主様に縛って欲しくなります。。。
身動きできないように縛られながら、淫乱なkanaeを見ていただきたいです♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポを口に咥えながら逝った後、ベッドに移動しお尻を突き出し主様を待つkanae。。。
とろとろになったkanaeの中に、主様のオ〇ンポが後ろから入ります♡
気持ち良すぎます。。。

先に浴室に向かう主様。。。
しばらくして、ようやくkanaeも浴室に。。。
湯船で寝転がっている主様の上に、kanaeが重なります♡
そして、いちゃいちゃ♡
BlogPaint




いつもよりも、ホテルでゆっくりしすぎてしまいました。。。
でもkanaeにとっては、時間を忘れてしまうほど楽しい時間なのです♡

次回は、主様のお家に行きます♡

可愛いバイブ♡

待ち遠しかったホテルでの調教です♡
久しぶりに、露出場所に移動する主様。。。
今日は露出するんだ…とドキドキするkanae。。。
早速、車の中で全裸になり、後ろ座席に寝転び愛撫していただきました♡
そして左右のドアを開けたまま、主様はローターで責めて下さいます。
最近のkanaeは、外でも気にせずに声を出してしまいます。。。
kanaeのオ〇ンコに長いローターを入れたまま、kanaeの口元には主様のオ〇ンポが。。。
角度がちょっと難しかったけど、前回ご奉仕をしなかった分、丁寧に舐めさせていただきました♡

BlogPaint


せっかくのホテルでの調教なのに、kanaeは大切な首輪の入ったバックと、オナ用のバイブを忘れてきてしまいました。。。
お仕置きだな…と主様。。。
以前、大の字に立って主様に写真を撮ってもらった事があります。
その時は大笑いした顔で写ってしまい、恥ずかしい思いをしました。
また、そのポーズをするように言われ、写真を撮っていただきました。
思い出して、ますます恥ずかしくなってしまいました。。。

ベッドに横になり、久しぶりのお手入れ。。。
今日は新しい『牝豚マゾ』を付けていただきました。
『変態マゾ』よりも『牝豚マゾ』の方がkanaeらしくて気に入りました♡

以前主様に、今のオナ用のバイブが壊れたら、次はクリバイブが付いているバイブがいいな…と話しました。
それで、どんなバイブがいいか選ぶように言われました。
いつも主様が調教道具を買って下さるので、kanaeは久しぶりにオモチャのサイトを見ました。
そこで、ピンクの可愛い形のバイブを見つけました。
今日主様は、そのバイブを準備して持ってきてくださいました。
想像していたよりも大きいけど、コロンとしていて可愛い♡
DSC_0917


これはオナ用だから、オナしなさい…と主様。。。
大きな頭が、つるん…とオ〇ンコに入りました。
ちゃんとクリに当たらないけど、スイッチが入るとオ〇ンコが気持ちいい。。。
しばらく主様に、オナ姿をみていただきました♡ 

主様が2つの突起部分でクリを挟んでくださいました♡
クリの皮が引っぱられて、クリが出てるような…なんか変な感じです。。。
BlogPaint



スイッチが入りました。。。
これ見た目は可愛いけど、クリがちゃんと挟まってスイッチが入ると凄いです。。。
声が出ちゃいます。
凄すぎて声が出るので、とても家でのオナには使えそうもありません。
気持ち良すぎて、いつもとは違う声が出ていたような気がします。。。
記憶があまりありません。。。
ただ頭の中では、縛られてこのバイブで責められたいと思っていました♡
主様もとても気に入って下さったようで、笑いながらkanaeの様子を見ていました。
こんな風に、淫乱なkanaeの姿を主様に見ていただけるのが、嬉しいです♡

kanaeは動けなくて、ベッドに横になっていました。。。
しばらくして、ようやく起き、デザートを食べて休憩しました。
BlogPaint



kanaeの顔に、全頭マスクがかぶせられました。。。
主様に手を引かれ、浴室に移動。。。
両手が頭の上で吊られ、右足も持ち上げられて固定されました。。。
今日は牛乳浣腸をする…と、主様は早くから牛乳を温めて下さっていました。
最近は、オシッコ浣腸が多かったので、久しぶりの注射器での浣腸です。。。
片足が固定されているので、kanaeの恥ずかしい姿が見れる…と楽しそうな主様。。。
BlogPaint



注射器の先がアナルに当たりましたが、片足が持ち上げられているので、なかなか注射器の先がアナルに入りません。
なんとか先が入りましたが、牛乳が入りづらい。。。
この体勢で浣腸は難しい…と、脚を下ろしていただき再度浣腸。。。
1リットルが入りきる頃には、我慢できなくて漏れていたように思います。。。
そして、恥ずかしい時間が始まりました。。。
浴槽にはお湯が入っていましたが、kanaeが汚してしまったようです。
kanaeが気にするだろう…と、お湯を抜き始める優しい主様です♡

部屋に戻り、全頭マスクの上にアイマスクが付けられました。
今日は、亀甲縛りをしていただきました。
そしてベッドで開脚緊縛。。。
とても綺麗に緊縛していただきました。
この開脚縛りは、脚を閉じる事もできずに、主様にたくさん可愛がっていただけるので大好きです♡
BlogPaint



主様が道具を準備している音が聞こえます。。。
何で責めていただけるのか、ドキドキして待ちます♡
もしかして、電マ??
kanaeのビラビラを指で開きながら、クリには電マが。。。
一時期、kanaeにとって苦痛の電マになっていたので、ちょっと怖かったです。。。
身体に力が入りましたが、クリが穿きだしになっていないので皮の上からの電マは気持ちいいです♡
オ〇ンコにも電マが入ったり、太いディルドが入りながらクリに電マが当てられたり。。。
とにかく気持ち良すぎて、記憶が曖昧です。。。
脚の縄を解いていただき、逝かせていただきました♡

BlogPaint


今日のお昼は、二人ともパスタです。
ボンゴレと蟹のクリームパスタ、タコのフリッターとポテトとウインナーのバスケット。。。
今日も仲良く、食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡

BlogPaint



今日も、たくさん快楽調教していただけました♡
もちろん、主様にも気持ち良くなっていただきたくて、丁寧にマッサージもさせていただきました♡
せっかくオナ用に買っていただいたバイブですが、どうしても声が我慢できそうもないので、ホテルでの調教用にしていただきました。
また、可愛いバイブを使っていただけるのが楽しみです♡

ランチデート♡

今日は、主様とお出かけデートの日です。
暖かくなってきたので、久しぶりに着替えをしながら露出♡
全頭マスクをかぶっていなかったので、主様はkanaeの洋服をめくり、顔にかけてくださいました。。。
BlogPaint



今回も、どこのお店に行くか…なかなか決まらずにいました。
二人とも、お肉を食べたい…と、お店が決まりました。
久しぶりなので、何にするか迷ってようやくメニューが決まりました。
一緒にサラダバーに行き、サラダとスープを取ってきました。
kanaeは、サラダをおかわり。。。
ちょうどいいタイミングでメインのお肉が運ばれてきました。
DSC_0899


主様は、俵&角切りステーキランチ。
kanaeは、普通の厚みのある俵ハンバーグが入っている…と思っていましたが、普通の厚みのハンバーグでした。。。
kanaeは迷ったあげく、グリルチキンランチ。
前回もkanaeは、同じものを食べたような。。。
鶏皮があまり好きではないkanaeですが、直火焼きなので、あっさりしていて美味しい♡
DSC_0898


主様はkanaeに、ハンバーグを食べさせてくれました♡
kanaeも主様のお口にグリルチキンを運びます。。。
あまり混んでいない時間だったので、堂々と♡

最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、少量ずつ回数を多くして食べています。
量的に足りないかな…と思いましたが、お腹はいっぱいになりました。
そして、主様より先にデザートを選びに…

ここに来ると、kanaeは必ずドラゴンフルーツをたくさん食べます。。。
よくドラゴンフルーツを売っているのは見かけますが、値段が高いので買いません。。。

主様もデザートを見に行きましたが、手ぶらで帰ってきました。
あまり食べたい…と思うデザートがなかったようでした。
主様は甘い物が好きだと思っていたので、デザートを食べないなんて珍しいな…と、思いました。
お店も混んできたので、早めに出ました。

後でわかったのですが、主様は今日はあまり体調が良くなかったそうでした。
そういわれれば、あんまり顔色が良くなかったかも…と気づくのが遅いダメダメなkanaeです。。。

お天気が良かったので、いつもとは違う道を通り、回り道をして帰りました。
途中の道の駅に寄り、景色を眺めたり、お店の中を手を繋ぎながらまわったり。。。
平日でしたが、春休みということもあり、たくさんの人がいました。
BlogPaint




車の中では、全裸になり気持ちいい事をたくさんしていただきました♡
以前、壊してしまったオナ用バイブを使っていただきました。。。
動かないけど、主様に入れていただくだけで気持ちいいです。。。
最後には、オナをさせていただき、逝く姿を見ていただきました♡
BlogPaint




ドライブを楽しんでいるうちに小腹が空いてしまい、ラーメン屋さんに入りました。
自家製麺の看板が出ているお店でした。
店内は、製麺の作業するお部屋が見えるような造りでした。
ちょうどお客さんが1名、それと店員さんが、まかないを食べている所でした。
懐かしい食堂のような店内でした。
丸い形をした星座占いのくじが窓際に置いてありました。
これも懐かしい。。。
主様に勧められて、kanaeは自分の星座に100円を入れました。
直径1.5センチほどの小さなボールが出てきました。
小さくてなかなか開ける事ができず、主様が開けてくださいました♡
その中に小さく折られた紙が入っていました。
kanaeの今日明日の運勢は中吉でした。
BlogPaint



主様と、メニューにあるラーメンと中華そばの違いはなんだろう…と話しながら、主様は中華そばを注文。
kanaeは大好きな塩ラーメンがあったので、野菜塩ラーメンを注文。
結局、ラーメンと中華そばの違いはわかりませんでした。。。
kanaeがラーメンを注文すれば良かったかも。。。
でも、久しぶりのラーメン、とても美味しかったです♡
BlogPaint



今日は、ホテルに行く時間もなくなってしまい、ご奉仕もマッサージもせずに終わってしまいました。。。
主様は、途中でお風呂に入って帰ったそうです。
BlogPaint



今日は体調があまり良くなかったのに主様が来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました♡
ご奉仕ができなかったので、次回は今日の分もたくさんご奉仕して、主様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います♡


メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ