パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

通い妻♡バーベキュー

今日は、主様のお家に行きました♡
まだ紅葉の綺麗な道をドライブしながら。。。

主様のお家まで、kanaeの運転では二時間弱かかります。
最初のうちは、ナビで色々な道を通りながら行きましたが、最近は主様に教えていただいた道を通っています。
kanaeにとっては長距離なので、一応ナビで向かってましたが、今日はナビなしで向かってみました。
なんとかナビなしで、主様のお家まで行けました。

今日はkanaeが先に、主様のお家に着きました。
主様は病院が混んでいて、まだかかりそう…との事でした。。。
洗濯が終わっていたので、洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレのお掃除もして。。。
今日は、いつもよりはちゃんと通い妻の務めを果たせました♡

ちょっと休憩して、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
すぐに、一緒にお買い物に行きました。
今日は、バーベキューの材料をお買い物♡
いつものように主様と手を繋ぎながら、お店をまわりました♡
ここのお店は、浜の近くなので、美味しそうな魚介類がたくさんあります。。。
それにkanaeは、初めて2Lの大きな生卵を見つけました。
珍しいので、1パック買いました。。。

主様が炭火の準備をしている間、野菜の準備をしたり、材料を串に刺したり。。。
kanaeは、串に刺すのが初めてでした。
1本の串で色々食べれるように…と、テレビとかで見た事あるような感じに刺しました。
でも主様が焼いている時に、同じ物を刺した方がいい事に気づき変更。。。
主様に海老の刺し方を教わりましたが、なかなか上手くいかずに苦戦するkanaeでした。。。
BlogPaint


今日は、他にkanaeが前日に作っておいたポトフときゅうりのキムチ漬けです。
前回、炭がなくなってきたので、主様は新しい炭を買ってきてくださってました。
炭の調子も良く美味しそうに焼けてます♡
BlogPaint


お肉も海老もどれも美味しい♡
特に海老はカリカリで頭から全部食べれます。
kanaeはゆっくり食べてますが、主様は食べなから焼いてくださり、忙しくされてます。。。
いつもkanaeは主様に甘えっぱなしです。。。
今日も美味しく楽しく食事しました♡

今日も主様が洗い物をして下さいました♡
kanaeは、乾いた洗濯物を畳んでいると、 洗い物を終えた主様がkanaeの後ろから愛撫してくださいます♡
BlogPaint



全裸になり、主様にご奉仕♡
主様はkanaeの乳首やクリを愛撫しながら、突いて下さいました♡
気持ち良くてお漏らし。。。
今日も片足を上げて突いて下さいました♡
これ、気持ちいいので好きです♡
BlogPaint



四つん這いになったkanaeの後ろから、主様が突いて下さり、中に出していただきました♡
それからkanaeが少しでも苦手なゴックンに慣れるように…と、主様のオ〇ンポを、kanaeのお口で綺麗にします。。。

主様がクリに電マを当てて下さいました♡
もっとクリに電マを当ててほしくて、両手でビラビラを開くkanae。。。
でも主様に両手を押さえつけられてしまいました。。。
BlogPaint



そして両脚をピッタリ…と主様の手で閉じられます。。。
クリに電マが密着して気持ちいいです♡
kanaeは、実はこの責めに憧れていました♡
嬉しかったです♡

それから、アタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
主様はその電マを入れたままkanaeの両脚を閉じさせ、また押さえつけました。
オ〇ンコの中のアタッチメントが、両脚で締められてkanaeの中で暴れてます。。。
凄く気持ちいい。。。
クリにもアタッチメントのイボイボが振動して擦れます。。。
主様のお家だと言う事も忘れて大声を出してしまったかもしれません。。。
お漏らししながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日も主様に逝かせていただけて嬉しいです♡ 
次回は、ちょっとだけ日にちが空いてしまいます。。。
ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみにしていますね♡

紅葉の中での露出 ♡

今日は、パスタを食べに行きました。
kanaeがちょっとだけ早く着き、主様を待ちました♡
待ち合わせの駐車場は、工事をしているようで足場がセットされてました。

主様の車の中で、たくさんチュをしてもらいながら、上半身を脱がせていただきました。
乳首を愛撫してもらってるうちに、クリにも触って欲しくなり、kanaeは自分で全裸になりました。。。
ようやく、クリも愛撫していただけました♡
オ〇ンコにも主様の指が触れ、トロトロになっているのを感じました。
気持ちよくて、ちょっと、お漏らし。。。

今日は、主様とお揃いのシャツに着替えました。
主様がドアの陰で、オチンポを出されたので、足元にしゃがみご奉仕♡
気持ち良さそうな主様♡
口の中にちょっと苦い液体が。。。
kanaeは、飲み込みました。
主様は、オシッコを我慢していたそうです。。。
でも主様は、kanaeは全部は飲めないだろう…と少しだけにしてくださいました♡
BlogPaint



久しぶりにkanaeは、Tバッグを履きました。。。
主様はkanaeのスカートをめくり、突き出したお尻の写真を撮る主様。。。
そのまま、Tバッグを横にずらし、オ〇ンポを挿入♡
工事の音と、主様のベルトのカチャカチャした音だけが響きます。。。

主様の動きが激しくなり、そろそろかな…と思っていると、急に動きが止まりました。
そしてkanaeを車の中に押し込み、身体を離しました。
kanaeも慌てて、押されたまま車の中に滑り込みました。
ドアの陰で、身仕度を整える主様。。。
大きくなったままなので、なかなかファスナーが閉まりません。。。
kanaeは、周りの状況がわからずに動けませんでした。

おそるおそる外を見ると、主様の後ろ側で工事してる男性が2人、立って話している姿が見えました。。。
しばらくして男性は居なくなってようで、ようやくkanaeは身支度を整えました。。。

いつものパスタのお店に向かいました。。。
ちょっと遅くなりましたが、すぐにお席に案内していただきました♡
今日もプチランチコースです♡
限定20食…になっていました。。。
いつもトマト系のパスタを選んでいたので、kanaeは今日は別のパスタにしました。。。
DSC_0338


いつものようにサラダとスープがきました。。。
サラダの上に載っている温かい卵が好きだったのに、今日の卵は冷たい。。。
やっぱり温かい卵の方が美味しいです。。。
ちょっと残念。。。
DSC_0339


主様はトマト系のピリ辛パスタ、kanaeは和風の魚介のパスタ。。。
主様はパスタを冷まして、kanaeの口に運んで下さいました♡
ちょっと辛いけど美味しい♡
kanaeもフォークで主様の口に運ぼうとしますが、あっさりしすぎてるからか上手く巻けません。。。
見かねた主様が自分のフォークで取ってくださいました♡
和風のパスタも美味しかったけど、さっぱりしすぎで、やっぱりトマト系の方が美味しいかも。。。
DSC_0341


いつもkanaeは、お魚を選んでいたけど、今日は主様と同じ、お肉にしました♡
お肉、柔らかくて美味しい♡
ソースも美味しい。。。
DSC_0342


デザートは、チョコケーキとパンナコッタ。。。
主様のチョコケーキは甘くて、kanaeもちょっとだけお手伝いして食べました。。。
今日も持ち帰りピザを注文する主様。。。

いつものように電気屋さんに。。。
マッサージコーナーで、少しだけお試し。。。

それから、主様のストーブと食器乾燥機を選びました。
主様は決断が早く、すぐに決まりました。。。
近くに居た若い店員さんが声をかけてくださいました。
主様とkanaeがお揃いのシャツを着ていたので、『お揃いですか?素敵ですね…』と言いました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。。。
お店の中をペアルックで手を繋いで歩いているから、目立つのかも。。。

店員さんが、倉庫から商品を持って来てくれました。。。
少し離れた場所で、会計している主様を待つkanae。。。
先ほどの店員さんが、kanaeの方を見てニコリと軽くお辞儀をして通り過ぎました。

調教場所に移動しました。。。
今は紅葉がとても綺麗でした。
主様と手を繋ぎ歩いていると、頭の上には綺麗な紅葉♡
紅葉のトンネルを歩いているようでした♡
間近でこんな綺麗な紅葉を見たのは初めてでした。。。
写真を撮りましたが、写真では上手く映らず、実物はとても綺麗でした♡
主様と一緒に、こんな綺麗な紅葉を見れて幸せです♡
DSCN0027



広場でシャツのボタンを外し胸を露出しました。
主様が乳首を愛撫してくださいます♡
シャツを脱ぎ、主様が勢いよくスカートを脱がし全裸に。。。
そして、紅葉の中で、最近、主様のお気に入りのポーズをするkanae。。。
BlogPaint



洋服を着て、高台の東屋に移動しました。。。
テーブルの上には、忘れ物らしき帽子が置いてありました。
誰か帽子を取りに来るんじゃないか…と心配になりながらも、主様に服を脱がせていただきます。。。
BlogPaint



テーブルに腰かけ、主様に愛撫していただきました♡
気持ちがよくて、お漏らし。。。
あまりにもお漏らしが多くて、kanaeの捲っていたスカートが濡れそうで、慌てて愛撫を中断する主様。。。
主様にご奉仕♡
kanaeの頭を主様が優しく撫でて下さいます♡
kanaeは主様のこの仕草が大好きです♡
BlogPaint



そして、主様に後ろから突いていただきました♡
主様にも気持ち良くなっていただけたようです♡
それからkanaeは、イスに横になりました。。。
イスなら、お漏らししても大丈夫…と主様がローターをクリに当てて下さいます♡
お外なのに、気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
DSC_0352DSC_0358



前回、定休日だったラーメン店に寄りました。
いつも通る道にあったのですが、主様もkanaeも入った事がなく気になっていたお店です♡
ようやく入る事ができました。。。
お店の中は和風な感じでした。
何を食べるか迷いましたが、kanaeは濃厚ラーメン、主様は味噌ラーメンにしました。。。
DSC_0359


kanaeの注文した濃厚ラーメンは、魚介の旨味が効いているみたいでした。
でも、kanaeが期待していたのとちょっとだけ違っていました。。。
チャーシューは美味しかったです♡

BlogPaint



ちょっとしたハプニングもありドキドキでしたが、今日も一日、綺麗な紅葉の公園で露出デートを楽しめました♡
次回は、主様のお家に行きます♡

胸絞り♡

5日ぶりの調教です。
今日も露出はせずに、すぐにホテルに向かいました♡
主様は数日前からお疲れのご様子だったので、たくさんマッサージする予定です♡

ホテルに入り、ちゅ♡
主様がkanaeの洋服を途中まで脱がせて下さいました。。。
上半身だけ脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます。。。
ムズムズして、クリも愛撫して欲しくなったkanaeは、スルン…と脱皮するように下半身の服を脱ぎました♡
主様に焦らされ、おねだりして愛撫していただきました♡
BlogPaint



kanaeがオ〇ンコを左右に開くと、主様が指を入れて下さいます。。。
とろけそうなくらい気持ちいいです♡

とりあえず、サービスのドリンクとデザートを注文。。。
いつもは主様が取りに行ってくださいますが、今日は、kanaeが全裸のままで、デザートを取りに行くように言われました。
kanaeはドキドキしながら、ドアを開けて取ってきました。
BlogPaint



いつの間にかデザートのメニューが新しくなっていて、主様はモンブラン、kanaeはアップルパイにしました。
ちょっと肌寒かったので、温かい飲み物を準備していると、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
いつものように、仲良く食べさせっこ♡
どちらも美味しい♡
BlogPaint


とりあえず、お風呂に入ろう…と、浴室に向かいました。。。
先に湯船に浸かっていた主様と向かい合い、kanaeも入りました。
しばらくして、お尻を突き出すように主様に言われ、アナルを解していただきました。
指は何本入っているのかな??と思っていると、主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました♡
アナルが主様のオ〇ンポで広げられ、とても気持ちいいです♡
主様も気持ちよさそうです♡
kanaeは腕が疲れてきて、もぞもぞ…と動いていると、主様はそれに気づいて下さいました。
主様と繋がったまま、kanaeはゆっくりと回転して、湯船の中で主様と向かい合いました♡
kanaeの指定席ですが、いつもとは繋がっている場所が違います。。。

今日は、後ろ手に緊縛していただきました♡
前頭マスクの上から、アイマスクされ、完全に視界が遮られました。

乳首を愛撫されているうちに、太ももからお汁が垂れてくるのがわかりました。
主様は、kanaeの胸を引っ張りながら縄でグルグルと巻き始ました。。。
ぎゅ…と、きつく巻かれて凄く痛いです。。。
左の胸が巻かれ、次は右の胸です。。。
kanaeの胸は、左の方が大きいようで、右側は巻きずらいようでした。
何度も、ぎゅ…と巻かれて痛いです。。。
BlogPaint



巻き始めが強い力で巻かれるので、特に痛かったです。。。
何かで、こんな風に縛られてる動画を見た事がありました。
色が変色していて、痛そう…と思っていましたが、ほんとに痛かったです。。。
kanaeは痛くて仕方なかったけど、主様は楽しそうでした♡
乳首に洗濯バサミをつけたり、チェーン付きのクリップを付けたり。。。
主様は、チェーンに重りを付けました。。。
乳首が引っ張られてます。。。
BlogPaint



kanaeのクリにローターが当てられました♡
主様は、kanaeが脚を閉じれない様に、kanaeの膝の間に、ご自分の両脚を入れます。。。
クリが気持ち良くて、立ってるのさえやっとなのに、脚を閉じる事もできません。。。
気持ち良すぎます♡
最後には立っていられなくて、主様の膝の上にペタンと座ってしまいました。。。

縄を解いていただきました。
主様はkanaeに、休憩するか聞いて下さいました♡
kanaeは、久しぶりのホテルの調教で、たくさんして欲しくて、休憩なしでお願いしました♡
今度は、マッサージチェアーに開脚緊縛です♡
このお部屋のマッサージチェアーは、肘当てカバーが着いているので痛みは少ないけど、結び目は脚にくい込みます。。。
BlogPaint



ビラビラが左右に開いて固定され、クリにはローター。。。
主様はkanaeの顔の脇に立っているのがわかり、顔を近づけご奉仕♡
時おり主様が、ローターを強く押し付けて下さいます♡
焦らされていたのが、ちゃんと当たって気持ちいいです。。。
たくさん快楽責めをしていただけました♡

DSC_0332


今日のお昼は、牡蠣フェアだったので、牡蠣フライ、牡蠣カレー、海老サラダ、タコのフリッターです♡
なぜかケーキとドリンクも、準備されていました。。。
ドリンクは、主様とkanaeが最初に頼んだものと同じ物、ケーキはモンブランとチーズケーキ。。。
せっかくなので、それもいただく事に。。。
でもタコのフリッターが届かなかったので、連絡して持って来てもらいました。。。
BlogPaint



今日も仲良く食べさせっこ♡
主様がkanaeにカキフライを食べさせて下さいます♡
タコのフリッターが届きましたが、揚げ物ばかりだったので、いらなかったかも。。。
それでも完食して、ケーキも美味しくいただきました♡

ベッドに横になりました。
開脚して、主様に責めていただくのを、ドキドキしながら待つkanae。。。
両方の乳首にローターが固定され、スイッチが入ります。。。
気持ちいい♡
そしてkanaeのオ〇ンコに、太い物が入ってきます。。。
極太ディルドが、主様の手でズポズポ…と動かされます。。。
オ〇ンコ全体が擦れ、お腹の中の振動が凄くて両手でお腹を押さえてしまいます。。。
擦れて凄く気持ち良くて、お漏らししたいのに出ない。。。
切ないけど快感です。。。
BlogPaint



オ〇ンコが目一杯開かれてクリも穿きだしになっているのか、クリに当てられたローターの刺激が凄いです。。。
それでも、もっともっと気持ち良くなりたくて、ビラビラを広げてしまいます。。。
そして、太いディルドをめいっぱい締め付けて、逝かせていただきました♡

しばらく動けなくて寝転んでいると、主様が隣に寝転びました。。。
今度は、主様に気持ち良くなっていただく番です♡
時おり声を出しながら、気持ちよさそうにしている主様♡
満足していただけて、良かったです♡

今日は、ホテルの手違いで、ケーキは二つずつ食べたけど、それなりに調教していただき、そこそこカロリー消費はしたかな??と思うkanaeでした。。。
BlogPaint



次回は、久しぶりのお出かけデート♡
楽しみです♡

通い妻♡お昼寝

今日もkanaeは、主様のお家に行きました♡
まだ工事中で片側通行もありましたが、綺麗な紅葉を楽しみながら、主様の元に向かいました。。。
主様は、午後から健康診断があるので、お家で待っていてくださいました♡

ちゅ♡ しながら、洋服の隙間から手を忍ばせ、kanaeの乳首を愛撫する主様♡
いつもよりも、凄く感じます。。。

kanaeは洗濯物を干し始めました。
主様が、kanaeの洋服を脱がせ始め、全裸になり洗濯物を干すkanae。。。
そしてkanaeの身体を愛撫してくださる主様♡
BlogPaint



干し終わると、主様は長座布団を引いて下さりました。
その長座布団にkanaeは寝転び、主様が新しいローターでクリと乳首を責めて下さいました♡
ちゃんとクリに当てて欲しくて、オマンコを広げるkanae。。。
新しいローター、凄いです♡
主様は乳首のローターをオ〇ンコの中に入れながら、クリの刺激を続けます。。。
刺激が強すぎてkanaeは脚を閉じようとしますが、主様の身体がkanaeの両脚の間にあり、閉じる事ができません。。。
主様はkanaeのオ〇ンコの中にローターを入れたまま、テープでビラビラを閉めてしまいました。。。
オ〇ンコの中、焦らされてます。。。
BlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、もう一つのローターをクリに当てオナするkanae。。。
主様は、kanaeの両方の乳首を摘まんでくださいます。。。
気持ちいい。。。
両脚に力が入ります。。。

主様が選んでくれた洋服に着替えて、お出かけ♡
今日は、お寿司です♡
とりあえず、ハマグリのお味噌汁と茶碗蒸しを注文。。。
kanaeは、大好きなネギトロから食べ始めました♡
ガリが好きなので、お皿にたっぷり取ったら、主様にびっくりされてしまいました。。。

お勧めの物を注文したり、握りたての美味しそうな回転してるお寿司を取ったりしているうちに、お皿が溜まってきました。。。
気づいた時には、お腹がいっぱいで、いつもより食べすぎてしまいました。。。
kanaeは7皿、主様はいつもより少なめで9皿でした。。。
そしてデザートは別腹。。。
主様は白玉、kanaeはプリンです♡
これは、お互いに食べさせっこしました♡

いつもkanaeは、主様を待たせてまでお食事の写真を撮るのに、今日はお寿司を食べるのが忙しくて、お寿司の写真を撮り忘れました。。。
後で主様に、『今日は珍しく食事の写真とらなかったな…』と言われちゃいました。。。

お寿司屋さんを出て、いつものように手を繋ぎながら、一緒に食材を買い物♡
主様が検診に行っている間、kanaeは食事の準備をして主様の帰りを待ちます♡

料理も出来上がり、ちょっとお茶を飲もうかな…と準備していると、主様が帰ってきました♡
kanaeの洋服を素早く脱がせる主様♡
四つん這いになるkanae。。。
気持ちいい♡
向きを変え、主様はクリを愛撫したり乳首を摘まんだりしながら突いて下さいます♡
そして主様は、kanaeの片足を持ち上げながら突いて下さいました。。。
この体位、kanaeは好きです♡
主様のオ〇ンポが、とても気持ちいい所に当たります♡
今日も中に出していただきました♡

眠くなったので、主様のお布団に入りお昼寝タイム♡
お布団は主様の煙草の匂いがして、すぐに寝ちゃいました♡
一時間くらい寝てしまいました。。。
『kanae、泊まっていけ』と、主様♡
kanaeも泊まっていきたくなっちゃいました。。。

今日も主様が、kanaeを送って下さいました♡
お昼を早目に食べたので、主様が最近気に入っているラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♡
他にお客さんは居なくて、貸切り状態でした。
主様は二乗みそラーメン、kanaeは豚骨しょうゆラーメンにしました。。。
DSC_0320DSC_0321


ネギたっぷりで、チャーシューが凄く美味しい♡
ゆっくり味わいながら食べました。
次回ここに来た時は、野菜ラーメンとか、チャーシュー麺を食べたいと思います♡
BlogPaint



今日も楽しい一日でした♡
主様のお布団の中でのお昼寝、とても気持ち良かったです♡
次回は、久しぶりにホテルで調教、楽しみです♡

通い妻♡新ローター

今日は、主様のお家に行く日です。
また一緒に買い物に行く…と思い、kanaeは買い物せずにまっすぐ主様のお家に向かいました♡

あと5分くらいで主様のお家に着く所で、工事中の渋滞に巻き込まれました。。。
主様に連絡すると、主様も、もう少し時間がかかるみたいでした。
予定より、15分ほど遅れてkanaeは主様のお家に到着。。。

台所には、今日、食べる冷凍焼鳥が解凍されていました。
洗濯が終わっていたので、干しながら、もう一度洗濯。。。
主様、洗濯物溜めすぎです。。。

玄関のチャイムがなりました。
いつもなら玄関の隣の窓が空いているので、すぐに主様だとわかるのですが、今日は締まっていてわかりません。。。
『ただいま』の声も聞こえません。。。
もう一度チャイムが鳴り、ようやく返事をすると主様でした♡
軽く、お帰りなさいのチュ♡
主様は、帰るとすぐに炭おこしを始めました。。、
今日は買い物に行かないのかな?と思いながら、kanaeもお昼の準備を始めました。
冷蔵庫には、卵、かに缶、銀杏が入っていました。
『茶碗蒸しは外せないな…』と言っていた主様♡
かに缶が残ったので、かに玉も作りました。

主様は、焼きたての焼き鳥をお皿にのせて、台所に運んで食べさせて下さいます。。。
美味しいです♡
BlogPaint


かに玉と茶碗蒸しが出来たので、テーブルに運びました。。。
昨夜、kanaeが家で作ってきたレアチーズケーキと柿も一緒に♡
焼き鳥も焼け、一緒にテーブルにつき、食べ始めました。
主様は、ご飯を炊いていて下さいましたが、お腹いっぱいになってしまいました。

片付けも終わり、2回めの洗濯物も干しました。。。
そして、いちゃいちゃタイムです♡
主様がkanaeの洋服を脱がせてくださいます。。。
全裸になり横になると、主様がクリを愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、お漏らししそうになり、主様がシートを引いて下さいました。。。
BlogPaint



しばらく、愛撫していただき、主様は新しいローターをクリに当てて下さいます♡
このローター気持ち良すぎます。。。
ローターがクリとオ〇ンコを刺激し続けます。。。
お漏らしが止まりません。。。
主様が、kanaeの胸の上に膝をつき跨りました。。。
kanaeの顔の上には、主様のオ〇ンポが。。。
丁寧に、ご奉仕しました♡
BlogPaint



それから、四つん這いになり、主様が後ろから突いて下さいます♡
今日も中に出していただきました♡
そして、お掃除フェラ♡
主様が出した後は、kanaeのお口でオ〇ンポを綺麗にするように…と主様に言われました♡

kanaeは逝きにくくて、なかなか逝けません。
主様にオモチャで責めていただいてる時に、もうちょっとで逝きそうになる事があります。。。
kanaeは、どうしても主様の責めで逝かせてほしくて、恥ずかしいけど主様に話しました。
主様は電マをクリに当ててくださいました♡
BlogPaint



『そこ、凄くきもちいいです…』
『もうちょっとで逝きそうです…』
『そのまま、そこに当ててて下さい… 』
わがままを言ってしまいましたが、逝けました♡
主様に逝かせていただけ、凄い幸せです♡
BlogPaint



逝った後、主様のオチンポがkanaeの中に。。。
トロケそうなくらい、気持ちいい♡
BlogPaint



今日は、主様に2回逝かせていただきました。
オナしていく姿を見られるのも好きですが、主様に逝かせられるのは、もっと好きです♡

今日も楽しい時間を過ごせました♡


焼き肉デート♡

今日は、4ヶ月ぶりに焼き肉を食べに行きました。
主様は最近まで歯の調子が悪く、美味しい物を食べたい…と、焼き肉に決定♡
いつもの焼き肉のお店じゃなく、別のお店に行く話しもしていましたが、胃の調子が悪かったkanaeは、いつものお店にしていただきました。。。

いつもの待ち合わせ場所で、先に待っていた主様。。。
少し涼しくなってきたので、kanaeは、主様と色違いのお揃いのシャツを持っていきましたが、今日の主様は別の半袖のシャツでした。。。
寒そうだったので、kanaeが持って行ったシャツを着てもらいました♡
BlogPaint



kanaeは、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
風が強く寒かったので、前回買ったロングスカートをはかせて下さいました。

今日は、チュも愛撫もなく、焼き肉のお店に。。。
開店時間より、ちょっとだけ早く着いたので入り口の椅子で待ちました。
他に私達より年上の夫婦二組が、先に待っていました。
主様とkanaeも、この人達のように、いつまでも仲良くいれたらいいな…と思いました♡
主様は、kanaeの腰の後ろに手をまわし、お尻辺りを撫で撫で。。。
くすぐったくて仕方ありません。。。

案内されたお席は、前回と同じ席でした。
斜め前の席には、先ほどの仲のよさそうなご夫婦♡
見ていて、微笑ましいです♡

昨日、kanaeは胃の調子が悪くて、今日は控えめに食べる予定でしたが、全然大丈夫でした。
炊き込みご飯が美味しそうだったので、今日はお寿司ではなく、炊き込みご飯にしました♡
主様は、お寿司とピラフ。。。

いつものように、野菜やドリンクなどをkanaeが持ってきて、主様にお肉はお任せ♡
今日もお気に入りの壷漬けカルビ、ホルモン、それと豚カルビ。
主様が焼いて下さいます。
BlogPaint


お肉が焼けるまで、牛肉とキャベツの炒め物があったので、持ってきてみました。。。
お肉も柔らかく、キャベツも甘くて美味しい♡

主様は焼けた順に、kanaeのお皿に取り分けて下さいます。。。
今日は塩だれがあったので、kanaeは塩だれで食べ始めました。
やっぱり、ここのお肉は美味しいです♡
DSC_0174


トッピングに大根おろしもあったので、お肉で包んで食べたら、さっぱりして美味しい。
前回のお出かけデートは、お好み焼きでイマイチだったけど、今日はとても満足です♡
ゆっくりデザートを食べてから、お店を出ました。
BlogPaint



今日は、風が強くて寒いので、外での露出は諦めました。
車に乗ると、すぐに上衣をめくり胸を露出。。。
愛撫していただきながら、いつもの電気屋さんに。。。
kanaeは気持ち良すぎて、朦朧としていました。。。

最近は、マッサージにハマっている主様とkanaeです。。。
前回、行った時に気に入っていた、折りたためるコンパクトなマッサージ機が無くなっていました。。。
折りたためれば、スツールのようになるし、空気圧でマッサージしてくれるので痛くなく、kanaeにピッタリだったのに。。。
他の色々なマッサージを、試してみました。
脚のマッサージ機が欲しかったのですが、ちゃんとした物ではなく、マジックテープで固定する簡易なマッサージ機もいい事に気づきました。
お値段も手頃だし♡
いつか買う予定です♡
それから、もう一軒、電気屋さんをハシゴしました♡

車に戻り、また全裸に♡
主様は乳首をひっぱってくださったり、クリを愛撫してくださいます♡
ビラビラの中にも、主様の指が触れます♡
トロケそうになります。。。
BlogPaint



主様は新しいローターを二個、買って下さいました。
それで、オナさせていただきました♡
この新しいローター、凄く気持ちいいです♡

kanaeの自宅のオナ用ローターが壊れたので、新しいローターの1つを、主様はkanaeに持たせて下さいました♡
音も静かだし、振動も凄くいいし、たくさん使わせていただきます♡

次回は4日後、主様のお家に行きます♡
楽しみです♡

調教♡シャワー浣腸

今日も、ホテルで調教です♡
露出なしで、ホテルに向かいました。。。
久しぶりに、浣腸してほしいな…と思っていたら、主様は今日は浣腸器は持って来ていないそうでした。。。

最近デジカメの調子が悪くて、主様は新しいデジカメを買って下さいました。
今日は、その新しいデジカメで撮影していただきました♡
今までのデジカメより、遠隔リモコンの感度が良くなりました♡
たくさん一緒の写真が撮れます♡

ホテルの部屋に入り、主様は一緒の写真を撮るのに新しいデジカメをセットしていました。
kanaeは、その間に服を脱ぎ全裸に。。。
主様のリクエストで、以前、写真を撮った大の字のポーズをするkanae。。。
前に撮った時は、笑いすぎておバカな顔をしていたので、今回はおバカな顔をしないように…と、おすまし顔で撮っていただきました♡
BlogPaint



ベッドに横になり、お手入れしていただきました♡
最近は、自分でもお手入れしてくるので、前よりはお手入れが簡単になったようです。
綺麗に剃っていただき、浴室に移動しました。
シャワーで流していただいた後、指でアナルを解していただきました。
主様がkanaeのアナルを丁寧に解していたので、きっと主様はオシッコ浣腸するんだ…と思っていたら、何か固い物がアナルに入りました。。。
BlogPaint



すぐにお腹の中がいっぱいになり、ようやくシャワーで浣腸されてる事に気づくkanae。。。
慌てて排水溝の方にお尻を向けました。。。
すっきりしなくて、もう一度シャワーで浣腸していただき、アナルを綺麗にしていただきました。
主様は、シャワーのお湯はチョロチョロだから大丈夫…と言いますが、すぐにお腹の中がいっぱいになります。。。

ご奉仕をしてから、アナルを使っていただきました。
やっぱりkanaeは、オ〇ンポでアナルを広げられる感覚が好きです♡
しばらくして、主様の動きが止まりました。。。
オシッコ浣腸です。。。

今日は『牝豚マゾ』を着けていただきました♡
デザートとドリンクで、ちょっと休憩。。。
DSC_0164


数日前に、別の奴隷さんのブログで、怪我をした記事を見ました。
詳細は書いてなかったけど、その事が頭から離れずにいたkanae。。。
主様がマッサージチェアーに緊縛し始めた時に、その話をしました。
あまりkanaeが心配するので、主様は気分を害されて、緊縛を止めてしまいました。。。
ダメな奴隷です。。。
拘束されたくて主様にお願いしましたが、緊縛ではなく拘束具で開脚固定していただきました♡
全頭マスクの上から、アイマスク。。。
完全に何も見えません。。。
オ〇ンコにはディルド、クリにローターが固定されます♡
BlogPaint



主様はkanaeの顔の横に立たれ、オチンポが口の前に。。。
何とか頭を動かし、ご奉仕♡
主様は、kanaeの左右の乳首にクサリ付きのクリップをつけ、クサリをkanaeの口にくわえさせました。。。
乳首が引っ張られて痛いです。。。
 
クサリ付きのクリップの代わりに、鈴付きのネジが乳首に。。。
鼻フックもつけられて、奴隷らしくなりました♡
BlogPaint



主様は、kanaeの胸元や内股に吸引を始めました。
吸引されて赤くなり、乳輪がたくさんできたみたいです。。。
痛いけど、ローターの快感で痛みが鈍感に。。。
ローターが外され、固定されたテープで、『牝豚マゾ』が剥げてしまいました。。。

乳首の鈴以外の拘束を解いていただき、ソファーに移動しました。
今度は、クリを吸引する主様。。。
ジンジン痛み、肥大するkanaeのクリ。。。
kanaeの痛みを紛らわすように、主様は乳首を愛撫してくださいます♡

今日のお昼は、ロコモコ丼、ピザ、海老サラダ、タコのフリッターです♡
主様がkanaeの口にピザを運んで下さいます。。。
kanaeは、ロコモコを主様のお口に♡
美味しいお食事タイムです♡
BlogPaint


アイマスクをしていただき、ベッドに開脚して緊縛していただきました。
主様は、kanaeのビラビラを左右にテープて固定しました。
オマンコの中が丸見えです。。。
BlogPaint



kanaeの口の中に、丸くて大きな塊が入りました。
しっかり舐めたあと、その塊がkanaeのオ〇ンコの中に。。。
そして、スイッチが入りました。。。
気持ちいい♡

クリも挟まれているのがわかり、ようやく、うさぎちゃんのバイブだと、気づきました。。。
ウサギちゃんの両手が、kanaeのクリをしっかりと摘まみ離しません。。。
オマンコの中も振動が凄くて、痺れそうに気持ちいい♡
気持ちよすぎて、声が出ちゃいます。。。
ウサギちゃんのバイブはオナ用に買っていただきましたが、声が出ちゃうので家では使えそうもありません。。。
BlogPaint



アナルにも何か太い物が入りました。
アナルの中で振動しています。。。
オ〇ンコとアナルの両方にオモチャが入っているので、お腹がキツキツです。。。
kanaeは、オ〇ンコの中が気持ちいいのか、アナルの中が気持ちいいのか、わからなくなってました。。。
ただただ、気持ちいい♡
しばらく責めていただいたと思います。。。

主様は、またkanaeの乳首に、クサリ付きのクリップを着けました。
オ〇ンコの気持ち良さで、痛みが紛れます。。。
そして、クサリがkanaeの口の中に。。。
乳首が引っ張られますが、ちょっと気持ちいい。。。
BlogPaint



アナルのオモチャが抜かれました。。。
きっと汚れてるだろうな…と思っていましたが、やっぱり…でした。。。
そして、主様の笑い声。。。
kanaeは、粗相してしまいました。
恥ずかしい瞬間を、主様にばっちりと見られてしまいました。。。
kanaeを気遣い、何もなかったように片付ける主様♡
縄を解いていただき、トイレに直行するkanaeでした。。。

オマンコの中が疼いてしまい、電マでオナさせていただきました♡
主様の目の前でのオナは、凄く気持ちが良くて、すぐに逝ってしまいます。。。
しばらく休ませていただき、ゆっくりお風呂に入り、それから主様のマッサージタイム♡
今度は主様に気持ちよくなっていただく時間です♡
BlogPaint



今日も主様に、たくさん調教していただきました♡
kanaeは、主様の奴隷で幸せです♡

次回は、主様とお出かけデートです♡

亀甲縛り♡

6日ぶりの調教です。
今日は、ホテルで調教していただきます。

数日前から歯の調子が悪い主様でしたが、来て下さいました♡
だいぶ腫れは引けたそうですが、まだ本調子ではないようです。。。

今日も露出なしでホテルに向かいました。。。
kanaeは、すぐに自分から洋服を脱ぎました。

首輪をつけていただきました。
立ったまま、主様がkanaeの背後ろから乳首を愛撫してくださいます♡
背中から伝わる主様のぬくもりが心地よくて、主様にべったり、くっついていました♡
BlogPaint



ソファーに寝転び、乳首とオマンコに洗濯バサミが付けられました。。。
痛いけど、主様の愛撫、気持ちいいです♡
洗濯バサミを外していただき、kanaeの指定席に♡
乳首も愛撫され、気持ち良くて主様に抱くkanae。。。
BlogPaint



ソファーに開脚して寝転びました。
主様がクリにローターを当てて下さいます♡
kanaeが脚を閉じそうになると、主様が脚を開いて下さいます。。。
お漏らしが止まりません。。。
しばらく快楽責めをしていただいた後、主様にご奉仕♡

主様は先日、亀甲縛りをしたい…と言っていました。
今日は亀甲縛りから始まりました♡
太っているkanaeは、縄の長さが足りなくてキツキツに緊縛されました。。。
脇の下もキツキツで、腕を動かすのも痛い。。。
お股もキツキツで、縄でクリが穿きだしになっていました。。。

目隠し、口枷をされて、両手を拘束具で頭の上に吊るされました。。。
乳首を何かで挟まれました。
乳首の周りにも数個、ピリピリするような痛みが。。。
以前使った電気のピリピリした物かな???
でもkanaeは目隠しされているので、何かわかりません。。。
あとで聞いたら、洗濯バサミでした。。。
乳首ではなく、胸のあちらこちらに洗濯バサミを着けられたので、赤く跡が残りました。。。
BlogPaint



乳首にチェーン付きのクリップが付けられ、主様が引っ張ります。。。
痛いけど、身動きできないので我慢するkanae。。。
クリにも洗濯バサミが付けられ、穿きだしのクリにイボイボローターが固定されました。。。
乳首は下に引っ張られます。。。
主様が重りの代わりに、チェーンに何かを下げたようです。。。

イボイボローターが気持ち良くて、モゾモゾ…と腰を動かすkanae。。。
『ずいぶん腰が動いているな…』と主様。
乳首のチェーンが外され、鈴付きの金具で乳首が潰されました。。。
イボイボローターも別のローターに交換され、そのまま放置されました。。。
BlogPaint



しばらく放置され、ようやく吊りが外されました。
アイマスクをしたまま、主様に手を引かれマッサージチェアーに腰かけました。。。
今日は、マッサージチェアーに開脚して拘束です♡
ビラビラが左右に開かれ、クリにはクリクリップが付けられました。
主様は、クリクリップを引っ張ります。。。
ちょっと痛いけど、気持ちいい♡
イボイボローターが固定されたり、電マのアタッチメントでオ〇ンコを責めていただいたり♡
身体中に力が入ります。。。
でも、きっちり緊縛されていて身動きできません。。。
でもkanaeは、この快楽責めが好きです♡
BlogPaint



脚の縄を解いていただき、亀甲縛りでアイマスクをしたままマッサージチェアーでオナ♡
今日も、主様に逝く姿を見ていただきました♡

今日のお昼は、生姜焼き定食、エビのグラタン、シーザーサラダ、タコのフリッター、それにケーキ♡
主様は、歯の調子が悪いのでエビのグラタンにしました。
今日もいつものように、仲良く食べさせっこしました♡
BlogPaint



食後は、お風呂に入ったり、主様のマッサージをしたり、お昼寝したり、まったりと過ごしました♡
次回もホテルで調教していただく予定です♡
早く主様の体調が良くなりますよーに♡

露出デート♡和食

久しぶりの露出デートです。
今日は、kanaeがちょっとだけ早く着きました。

いつもの露出場所に行く途中、作業をしている人が数人いたので、すぐに着替えて出る事にしました。

いつもの露出場所にはだれも居なかったので、車の外で主様が選んでくれた洋服に着替え始めると、男性の声が聞こえました。。。
ふと横を見ると、駐車場の柵の向こう側で電話で話してる男性がいます。。。
kanaeは慌てて、主様の車に乗りました。
もしかしたら、見られてたかも…

今日も、助手席で寝転び愛撫されながら、お店に向かいました。
途中、工事していたり、事故があったり…で、道が混んでいたそうですが、kanaeはそんな事も知らずに助手席で感じていました♡

主様が和食が食べたい…との事で、前に見かけた和食のお店に入りました。
予想していた和食とは、ちょっと違っていて、メニューを決めるのに時間がかかりました。

とりあえず、お薦めのチキンかつサラダ。
DSC_0138


主様はロースかつ膳、kanaeは天重膳にしました。
サラダは、チキンかつが揚げたてでサクサクしていて、美味しい♡
お膳も、美味しかったです♡
DSC_0140DSC_0139


今日は、春に主様とお花見をした公園に行きました♡
前回は、桜の花が咲いていましたが、今はあちらこちらに彼岸花が咲いていました。
もう少ししたら、紅葉も始まりそうな感じです。
DSC_0144DSC_0148


初めてこの公園に来た時に行った、高台の場所に行きました♡
胸を出して露出。。。
主様が乳首を愛撫してくださいます。
そして、主様とちゅ♡
BlogPaint



東屋に移動し、スカートを脱ぎ、下半身裸に。。。
主様が乳首を愛撫しながら、クリにローターを当てて下さいました。
気持ちよくて、両脚に力が入ります。。。
BlogPaint



主様に促され、主様の足元にしゃがみ、ご奉仕を初めました♡
しばらくして、誰か来たようで、ご奉仕を中断。。。
でも、すぐに戻って行ったようでした。
そして、ご奉仕再開したら、また戻ってきたので、慌てて服を着ました。
BlogPaint



今日の露出は、ここでおしまい。。。

たくさん歩いて、ちょっとお腹が空いたので、帰り道にある入った事のないラーメンのお店に寄る事に。。。
せっかくついたのに、定休日でした。。。
仕方がないので、ちょっと戻って、主様のお気に入りのラーメン屋さんに行きました♡
主様は、豚骨味噌ラーメン、kanaeは極旨塩ラーメンにしました。
DSC_0151DSC_0150


いつものように食べさせっこ♡
味噌ラーメンはあまり好きではないkanaeですが、主様の豚骨味噌ラーメンは、あっさりしていて美味しかったです♡
極旨塩ラーメンも美味しかったです♡
BlogPaint



帰りの車の中では、主様がローターをショーツで固定してくださいました♡
ずっと焦らされてます。。。
我慢できなくて、手でクリに当たるように調整しちゃいました。。。
車が止まり、主様に見ていただきながら逝きました♡
BlogPaint



今日は、見られちゃったかも…と思うようなハプニングもありましたが、楽しい一日でした♡
kanaeは、駐車場での露出よりも、公園とかの露出の方が好きです♡
次回は、ホテルで調教していただきます♡

吊られて浣腸♡

前回から3日ぶりの調教です。

主様より少し遅れて待ち合わせ場所に着くと、主様はタバコを吸うために車を降りた所でした。
駐車場で外に出る露出があまり好きではないkanae。。。
早くホテルで調教していただきたいな…
そう思っていたら、今日は露出せずに、すぐにホテルに向かいました♡

前回、吊り調教していただいたお部屋に入りました。
主様が色々と準備している間に、kanaeは自分で服を脱いじゃいました。。。
主様は全裸になったkanaeの片足をテーブルにのせ、愛撫してくださいました♡
BlogPaint



脱ぎ始める主様を手伝い、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの頭を撫で、前髪を整えて下さいます。
kanaeは、主様のこの仕草が大好きです♡

今朝、kanaeは朝ごはんを食べ過ぎてしまいました。。。
その事を主様に話したので、
『今日はイマラチオは辞めた方がいいな…』と、主様。
その分kanaeは、主様に沢山ご奉仕しました♡

主様も気持ち良くなってきたようで、kanaeの身体を前に倒し後ろから突いて下さいました♡
それからアナルに主様の指が。。。
BlogPaint



だんだん指の本数が増えてきて、主様の指がオ〇ンポに変わりました。
身体の力を抜いて、アナルにオ〇ンポを受け入れます。。。
kanaeのアナルが、主様のオ〇ンポで押し広げられます♡
この押し広げられる瞬間が、kanaeは凄く好きです♡

『ベッドに移動して、アナルを晒しなさい…』と、主様。
kanaeは、ベッドの上で四つん這いになり、お尻を突き出すkanae。。。
『オ〇ンポを出し入れされて、アナルがポッカリ開いているぞ…』と主様。。。

kanaeのアナルに、太いモノが入りました。
太いディルドでした。。。
痛みを感じて、『痛い!!』と叫びながら、ベッドに倒れ込むkanae。。。
一度アナルが痛くなると、我慢できないダメな奴隷です。
そこで、アナルはおしまい。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛してもらい、前頭マスクの上からアイマスク。
完全に何も見えません。。。
主様は、kanaeの乳首とクリに、チェーン付きのクリップをつけました。。。
アナルにも、鈴付きのプラグが入りました。
そして、ローターで責めていただきました♡

主様に手を引かれ、露天風呂に移動。。。
そして天井から吊っていただきました。
電マをクリに当てられて、気持ち良くてお漏らしが止まりません。。。

アナルに細く硬い物が入りました。
注射器の浣腸です。。。
久しぶりの浣腸だからか、2本入って3本めにはチョロチョロ…と液体が漏れ始めました。
『出ちゃう…出ちゃう…』と騒ぐkanae。。。
BlogPaint



主様は、この部屋に入った時から、吊って浣腸するのを考えていたそうです。
何度か浣腸をしていただき、お湯がアナルから吹き出ます。。。
主様は、とても楽しまれたようでした。。。


今日のお昼は、海老フライ定食、パスタ、シーザーサラダ、タコのフリッターです♡
BlogPaint


美味しいお食事タイムが終わり、ベッドに緊縛していただきました♡
ビラビラがクリップで左右に開かれ、オ〇ンコの中が丸見えです。。。
ローターや電マが順番にクリに当てられました。。。
気持ちいいです♡
そして、ピスドンも。。。
身体中に力が入ります。。。

電マがクリに固定され、オ〇ンコの中にはピスドンが。。。
刺激が凄くて、頭を振り乱し、叫びました。。。
kanaeは、いつも暴れて脚を閉じてしまうので、閉じない様に我慢しました♡
BlogPaint



ビラビラを固定していたクリップが外され、kanaeのオ〇ンコの中には、主様の拳が。。。
kanaeの中で、主様の拳がグリグリ動きます。。。
気持ちいいです♡

縄が解かれましたが、横を向いたまま、しばらく動けないkanae。。。
主様は、そんなkanaeを上向きに向かせました。
そしてkanaeのオ〇ンコに、主様のオチンポが入りました♡
今日も中に出していただきました♡

いつも、主様の責めで逝きそうになるのに逝けないkanae。。。
ちょっと恥ずかしかったけど、主様に逝かせて欲しい事を伝えました。
主様は、kanaeのクリに電マを当てて下さいました♡
『主様、もう少しで逝きそうです。。。』
『そのまま当てていてください。。。』
わがままなお願いでしたが、kanaeは主様の責めで逝く事ができました♡

オナして逝く淫乱な姿を見てもらえるのも好きですが、主様に逝かせていただく事は、奴隷として管理されてるようで幸せです♡
BlogPaint



今日もたくさん調教していただきました♡
やっぱりkanaeは、ホテルで調教していただくのが大好きです♡
BlogPaint



次回は、主様とお出かけデート、楽しみです♡



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ