パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

主様のお誕生日♡

今日は、ちょっと早めですが主様のお誕生祝いをしました♡
いつもならkanaeは、用事のある主様に合わせて、主様のお家に行っていました。
でも主様は冬の山道を心配してくださり、中間地点での待ち合わせです。。。
kanaeがちょっと先に着きそうだったのに、道を間違えてしまい、少し遅れて待ち合わせ場所に着きました。
お昼だったので、待ち合わせ場所の主様お薦めのラーメンと、主様が準備してくれた海鮮恵方巻を食べました。
BlogPaint


恵方巻も、主様お奨めのラーメンも、とても美味しいです♡
お腹いっぱいになりました♡

今日は、待ち合わせ場所の近くの、初めてのホテルに入りました♡
主様は、露天風呂のあるお部屋を選びました。。。
いつものホテルとは違って、すぐにお部屋に入れなくて、ロビーの前を通るので、たくさん調教道具を持って行くのは目立つかも。。。
エレベーターで5階のお部屋に向かいました。。。
ちょっとお部屋の中は暗かったけど、お風呂は窓があり明るく、その先には小さな露天風呂。。。
主様もkanaeも、ここのホテルとても気に入りました♡
食事のメニューも美味しそう♡ 
BlogPaintBlogPaint


501号室

主様はお風呂の準備を始めました。
kanaeは、一通りお部屋を見学してから、脱ぎはじめました。。。
主様は、お部屋の電気が暗いので、窓の扉を開けました。
外から丸見えで、窓の前に立ちプチ露出。。。
BlogPaint



 久しぶりに、主様にお手入れしていただきました♡
kanaeが主様に会う前日にお手入れしていましたが、剃り残しがたくさん。。。
主様にお手入れしていただき、ツルツルで、とても綺麗になりました♡

ホテルのサービスのアイスコーヒーで休憩♡
BlogPaint



主様は、調教の準備を始めました♡
全頭マスクの上から、アイマスク、太腿と手首が拘束具で固定されました。。。
乳首には、ピアスの様な輪が着けられましたが、kanaeは今日の吸引は、いつもよりも痛い…と思いました。。。
クリが吸引され、それからkanaeの身体のあちこちが吸引されました。。。
今日の吸引は、凄く痛いです。。。
それでも、主様の愛撫とローターで、ちょっとだけ痛みが薄らぎます♡
BlogPaint



ベッドに横になり、開脚して緊縛していただきました♡
クリは外していただけましたが、他は吸引されたままでした。。。
いつものようにビラビラが開かれ、クリにはオナ用に使っているローターが固定されます♡
そして、オ〇ンコが気持ち良くなりました♡
尿道責めされても、カテーテルが入るのも気づかない鈍感なkanaeです。。。
主様は、カテーテルがkanaeの痛がる奥に当たらないようにしてくださいます♡
気持ちが良くて、段々と身体が頭の方にずれ込んできます。。。
オ〇ンコの中にもディルドが入り動かされ、とろけそうなくらい気持ちいい♡
BlogPaint



今日も、軽くですが尿道責めで何度も逝きました。
オ〇ンコ全体が敏感になり、主様のオチンポでも逝ったそうです♡
kanaeは、よく覚えていません…

急に主様が、ちょっと慌てた様に、吸引を外し始めました。。。
『先にkanaeに謝っておく…』と、言いながら。。。
kanaeを責めるが楽しくて、吸引の方に気が回らなかったそうです。。。
尿道責めをしている間にも、何度か吸引しなおされ、ジンジンと痛みはありました。。。
長時間、吸引されていたからか、水泡ができていました。。。
左胸の内側が、この字型に赤く水泡になっていてビックリ。。。
お腹にも細かい水泡が。。。
BlogPaint

 

今日は、ビデオも撮影して下さいました♡
主様が、撮ったばかりの動画を見せて下さいました。。。
そこには、開脚された太股や腰を気持ちよさそうに動かしている女性が写っていました。。。
他人を見ているようでしたが、写っていたのはkanaeでした。。。
主様に、こんな厭らしい姿を見ていただけるのは嬉しいです♡

kanaeは今日もクリでも逝きたくて、主様の前でオナさせていただきました♡
主様は、カテーテルを入れて下さいます。。。
凄く気持ち良くて、逝きました♡

しばらく休憩してから、主様と一緒にお風呂♡
でもkanaeは先ほどの余韻で、お風呂での事は、あまり良く覚えていません。。。
露天風呂は、お湯が熱すぎたので、後で入ることに。。。

今日も主様のマッサージ♡
主様はテレビを付けてくださったので、kanaeはテレビを見ながら丁寧にマッサージしました♡
DSC_0576


冷蔵庫で冷やしておいたケーキを食べました♡
そんなに大きくはなかったので、カットせずに二人で仲良くフォークで。。。
それでも、ちょっとは残るかも…と思っていたら、ふたりで完食♡
あまり甘すぎず、美味しかったです♡
BlogPaint


露天風呂のお湯が、いい湯加減になったので、主様と一緒に入りました♡
小ぶりな浴槽でしたが、檜風呂でした。。。
ここの露天風呂も、とても気に入りました♡
BlogPaint



初めてのホテルでしたが、主様もkanaeもとても気に入りました♡
吸引で水泡ができて、びっくりしましたが、今日も主様と楽しく、お誕生日を過ごせました♡
次回は、お食事デートの予定です♡
また、ここのホテルに来れたらいいな♡

尿道オナ♡

今日は、主様が風邪をひいてしまいましたが、kanaeの調教に来て下さいました。。。
雪だったので、少し遅れて待ち合わせしました。
主様の車に移動し、主様の手に触れると熱っぼい。。。
今日は、まったり過ごすのもいいかも♡

お部屋に入ると、最初に主様はお風呂の準備。。。
それから、タバコを吸いに行きました。
kanaeは、とりあえずお部屋を温かくして、ポットでお湯を沸かし、服を脱ぎ始めました。。。

脱ぎ終わる前に、一服終えた主様が戻ってきました。
風邪だから、チュはしない…と、主様。。。
残りの服を脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます♡
主様も洋服を脱ぎ、kanaeは主様にご奉仕♡
kanaeの頭を軽く押さえて下さいます。。。
この主様の仕草が、kanaeは大好きです♡
BlogPaint



それから、四つん這いで後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、お漏らししちゃい、お布団を濡らしました。。。
BlogPaint



しばらくして、ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeが主様の上に乗ると、主様はkanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
主様の愛撫、気持ちいいです♡
BlogPaint


今日も主様はアップルパイだったので、kanaeは今日もモンブラン。。。
ソファーが冷たいので、主様は布団を引いてくださいました。
前回もここのお部屋の時に、同じようにしたのを思い出しました。。。
その上に座り、仲良く食べさせっこ♡

ベッドに横になり開脚するkanaeに、主様がクリにローターを当てて下さいました。。。
気持ちいいけど、やっぱり拘束されたい。。。
熱のある主様に、『緊縛してほしい』なんて言っちゃいけない…と思いましたが、結局おねだり。。。
主様は拘束具で、両足をM字に開脚して固定してくださいました♡
この拘束具でのM字開脚は初めてで、興奮しちゃいました。。。
指でビラビラを開きながら、クリにローターを当ててくださいました。。。
カテーテルを入れようとしたようですが、なかなか入らないみたいでした。。。

主様はkanaeのビラビラを左右に開き、固定しました。。。
ポッカリと開いたkanaeのオ〇ンコ。。。
クリの皮も引かれて固定され、穿きだしになったクリにローターが固定され、オ〇ンコに冷たい物が当たります。。。
尿道に冷たい物が入ってくるのが解りました。
入る瞬間、気持ちいい♡
しばらく責めていただいた後、主様が見せて下さったのは、カテーテルではなく編み物用の編み棒でした。。。
編み棒でも気持ち良くて、大騒ぎしたkanaeです♡
BlogPaint



クリにローターが当てられたまま、今度はカテーテルで導尿。。。
主様の笑い声が聞こえ、導尿されたコップを見せられました。
kanaeのおしっこで、コップがいっぱいになっていました。。。
主様はコップのオシッコを捨てに行ったようで、胸元あたりにチョロチョロとおしっこが流れてきました。。。
カテーテルが上向きになっていたようです。。。

それから、主様はアイマスクを着けて下さいました。。。
アイマスクをされただけで、余計に興奮します。
ローターにカテーテルが固定されました。。。
カテーテルが振動して気持ちいい♡
でも前回ほどの、オ〇ンコ全体が敏感になる刺激ではないみたい。。。
慣れちゃったのかな???
後で知りましたが、今日は古いカテーテルでした。。。
新しいカテーテルの方が太いので、凄く感じるみたいです♡
BlogPaint



オマンコの中に、何かオモチャが入り中で動いていて気持ちいい。。。
何度か続けて逝かせていただき、三回くらいまでは覚えていましたが、その後はわかりません。。。
連続して逝ってる時に、『逝くときは、ちゃんと逝く…って言いなさい…』と、主様に言われたkanae。。。
でもkanaeは、いつも『イグゥ…』と訛るみたいで、毎回主様に笑われます。。。

アイマスクと両手の拘束を解いていただきました。
主様は編み棒をまたkanaeの尿道に入れ、kanaeの手に持たせました。。。
初めての尿道オナです。。。
先が尖っているので、恐る恐る出し入れするkanae。。。
尿道が擦れて気持ちいい。。。
しばらくの間、尿道でオナする変態なkanaeの姿を見ていただきました♡
BlogPaint



尿道責めされると、連続逝きできるkanae。。。
クリで逝くよりも、軽く逝くだけだからかもしれません。。。
くたくただけど、クリで激しく逝きたくなります。。。
拘束を解いでいただき、お気に入りのローターでオナするkanae。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ハンバーグと鍋焼きうどん、たこのフリッターです♡
ちょっと前から、胃の調子が悪く食欲がなかったkanaeは、鍋焼きうどんです。。。
食べ終わると、風邪薬を服薬した主様。。。
移らないように…と、kanaeにも風邪薬を下さいました。。。

ベッドで主様のマッサージをして、一緒にお昼寝♡
主様の寝息が聞こえ、kanaeもいつの間にか、ウトウト。。。
kanaeとベッタリ寄り添って寝ていた主様は、たくさんの汗をかかれていました。。。
入浴剤を入れてお風呂に入り、いつものように主様のシャンプーをして身体を洗い、さっぱりされたようです♡
BlogPaint



今日は、主様が体調悪いのに調教していただけて嬉しかったです♡
kanaeは、拘束具でのM字開脚も気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡

初調教♡尿道プレイ

今年、初めての調教です♡
主様は、お正月の間に、新しい調教道具を準備してくださいました♡
その新しい道具の写真を送ってくれていたので、調教がとても楽しみでした。。。
1453902957804


久しぶりに会った主様の笑顔を見て、嬉しくなるkanae。。。
主様の車の中で、新年のご挨拶♡
すぐにホテルに向かいました。。。

今日は、運良く拘束台のあるお部屋に入る事ができました♡
待ちきれなくて、自分から脱ぎ始めたkanae。。。
それに気づいた主様が、途中から脱がせてくださいます♡
去年はビデオ撮影が少なかったので、今年はビデオ撮影もして下さるそうです。。。

今日は、主様は洋服を脱ぎませんでした。。。
kanaeだけ全裸で、いかにも奴隷…って感じで、ドキドキしちゃいました♡
首輪を着けていただき、チュ♡
BlogPaint




そうそう…と言いながら、主様はkanaeにお尻を突き出させ、アナルに何か塗り始めました。。。
今年は、ダブルフィストかアナルフィストができるようにkanaeの身体を肉体改造したい…と言っていた主様。。。
さっそく、アナルに薬を塗り、今年初の調教は、アナル調教の準備から始まりました。。。
それだけでも感じて濡れてしまうkanae。。。

アナルの薬が効き始めるまで時間がかかるそうで、それまで、モンブランとチーズケーキで休憩。。。
今日もkanaeはモンブランです。。。
美味しくて、ハマっています♡
BlogPaint


後ろ手に緊縛していただきました♡
久しぶりの緊縛、嬉しいです♡
乳首に鈴をつけていただき、ローターで乳首責め♡
BlogPaint




全頭マスクの上からアイマスクをしていただき、完全に視界が遮られました。。。
どんな責めをしていただけるのか、ドキドキして待ちます♡
それだけで濡れてくるのがわかります。。。

四つん這いになり、アナルにオモチャが入ります。。。
薬を塗ったからか、主様の指で解していただけませんでした。。。
長いアナルプラグがkanaeのアナルの奥まで入ります。。。
出し入れされるとポコポコしていて気持ちいいけど、奥は痛いかも。。。
それから太いアナルプラグも入りました。。。
一番太い部分が入る時は、やっぱり痛い様な気がします。。。
最後にシッポ付きのプラグが入り、アナルの中で振動しています。。。
このシッポ、懐かしいです。。。
BlogPaint




乳首に鋭い痛みが走りました。。。
もしかして針??
そのくらい痛い。。。
鈴の付いた潰れた乳首の先に洗濯バサミ…だったそうです。。。
あまりにもkanaeが痛がるので、外してくださいました。

そしてクリに新しいローターが当てられました。
振動が凄くて気持ち良すぎます♡
立っているのがしんどいくらい、たくさん責めていただきました♡
縄を解いでいただきました。。。
今日も綺麗に縄の跡が残りました♡
BlogPaint




kanaeは、ソファーに寝転び、その気持ちいいローターでオナ♡
このローター、使いやすいです。。。
主様におねだりして、kanaeのお家でのオナ用に持ち帰る事になりました♡

主様が後ろから突いてくださいました♡
気持ちいいです♡
お部屋にkanaeの恥ずかしい音が響きます。。。
BlogPaint




拘束台に腰かけました。。。
この拘束台、凄く久しぶりです♡
アイマスクをつけていただき、kanaeの両脚を閉じれない様に拘束台に固定してくださいます。。。
主様が椅子を倒し、kanaeのオ〇ンコが丸見えになります。。。
そして口枷と鼻フック。。。
フックが引かれて鼻が痛いけど、奴隷らしくて嬉しくなります♡
主様はkanaeの乳首やオ〇ンコ、胸元など吸引を始めました。。。
身体のそちこちが吸引されて痛いです。。。
BlogPaint




オマンコの吸引が外され、ビラビラが左右に開かれて固定され、アナルに長いローターが
入り振動します。。。
ローターが汚れちゃうんじゃないか…恥ずかしくなります。。。
細い吸引具で吸引された乳首が、勃起しています。。。
楽しそうな主様♡

新しいローターをクリに固定していただきました。。。
やっぱり、気持ちいい♡
オ〇ンコにも何かオモチャが入りました。。。
とろけちゃいそう♡
どのくらい責めていただいたのか、わかりません。。。
しばらく動けませんでした。。。

胸元には、くっきりと吸引の痕が付きました。。。
そして乳首には、ピアスのような輪。。。
この輪も久しぶりです♡

今日は、kanaeが最近お気に入りのチーズパンを、主様にも食べてほしくて、買ってきました。
お昼が届くまで時間がかかる…との事で、コーヒーを入れて、先にパンを食べました♡
とてもふわふわで、ほんのり甘くて美味しいんです♡
主様にも、美味しい…と言っていただけ良かったです♡
BlogPaintBlogPaint



今日のお昼は、パスタとカキフライ定食、たこのフリッターです。。。
いつものように、仲良く食べました♡

前回から、尿道が凄く感じるようになったkanae。。。
今日は、新しいカテーテルを使っていただきます♡
ソファーに開脚して寝転ぶkanae。。。
クリには、あの新しいローターが当てられました。。。
気持ちいいです。。。
ローターがkanaeの手に渡されてオナ♡
そして主様が尿道に新しいカテーテルを入れて下さいます♡
そして、導尿。。。
主様に、オシッコまで管理されてるみたいで嬉しいkanaeです♡
BlogPaint




新しいカテーテル、今までのより太いそうです。。。
ちょっと擦れるだけで凄く感じます。。。
オ〇ンコ全体が凄く敏感になっているのを感じました。。。
クリに当てられたローターの快感と、尿道責めでオ〇ンコの中がトロケそう♡
オ〇ンコ全体が敏感になっていて、どこを触れられても感じちゃう。。。
とにかく、凄すぎて変になりそう。。。

主様の指が、オ〇ンコに入ったみたいで、凄い気持ちいい。。。
『主様の指、気持ぢいいっ…』とkanae。。。
『指入れてないよ…』と主様。。。
オ〇ンコの奥にも、指が入ったように錯覚するほど、凄く敏感になっているみたいです。。。
ビラビラを開かれただけで、オ〇ンコの奥が感じます。。。

『気持ぢいいっ…、気持ぢいいっ…』
kanaeは、狂ったように叫んでいました。。。
主様は、kanaeの反応が楽しくて、写真とビデオを撮るのを忘れていたそうです。。。
恥かしいのでビデオはなくて良かったけど、尿道責めの写真がないのは、ちょっと残念かも。。。

今日も軽くですが、何度か逝ったみたいです♡
尿道まで感じるようになれて嬉しいです♡
kanaeは、こんなに主様に調教していただけて幸せな奴隷です♡
今日も、恥かしいkanaeの姿を、たくさん主様に見ていただきました♡
BlogPaint




次回の調教も楽しみです♡

2015年♡調教納め♡

2週間ぶりの調教です♡
今回は凄く長い2週間に感じました。。。
今年はクリスマスに主様に会えなかったので、ちょっと遅れたクリスマスです♡
ホテルにはもう、クリスマスの飾りはなく残念でしたが、今日のお部屋は、去年主様にクリスマスプレゼントをいただいた懐かしいお部屋でした♡
お部屋に入ると、kanaeはすぐに主様にクリスマスプレゼントを渡しました♡
主様がプレゼントを開けている間に、今日の調教が待ち遠しくてウズウズしていたkanaeは、自分から全裸に。。。
BlogPaint


プレゼントは通販で買ったので、kanaeも実物を見るのは初めてでした。
もう少し細いネックレスを予想してましたが、しっかりした太さでした。。。
重そうだけど大丈夫かな。。。
でも、これで少しでも主様の肩こりが楽になるといいな♡

主様が、全裸になったkanaeに首輪を着けて下さいました。
kanaeは主様のズボンを脱がせて、ご奉仕。
主様はkanaeの前髪を優しく分けてくださります♡
久しぶりにイマラチオして、苦しくて涙目になるkanae。。。
ベッドに寝転び、主様が突いて下さるのを開脚して待ちます。
やっぱり主様に乳首を摘ままれたりしながら突いていただけるのは気持ちいいです♡

デザートとドリンクで、ちょっと休憩です。
kanaeは、ここのモンブランにハマってしまいました。。。
今日もモンブランです♡
それと、クリスマスなので、主様と一緒に食べよう…と持ってきたケーキ。。。
これは、後で食べる事にしました。
BlogPaint


主様はベッドの上に、今日使う予定の調教道具を並べていました。
まだ袋に入っている道具もあります。。。
道具を見て今日の調教を楽しみにしながら、主様の緊縛を待ちます♡
BlogPaint


後ろ手に緊縛していただき、全頭マスク、アイマスク、口枷、乳首にも鈴付きのクリップ、クリにはクリばさみ。。。
やっぱり緊縛され拘束されるの、kanaeは好きです♡
乳首とクリは痛いけど、今日は調教納めだし、我慢、我慢。。。
主様がクリにローターを当てて下さいます♡
BlogPaint



テーブルに腰かけるように言われました。。。
腰を下ろすと、主様がテーブルの上に固定しておいたディルドがオ〇ンコに入りました。。。
深く腰掛けるとディルドが大きすぎて痛いので、気持ちのいい所で上下に動き、快感を味わっていました♡
自分から腰を振るなんて恥ずかしいけど、主様にはそんな姿を見ていただけるのが嬉しいkanaeです♡
BlogPaint



しばらくしてディルドを外していただき、そのままkanaeはテーブルに腰かけました。。。
中腰になっていたので、腰かけて凄く楽になりました♡
主様は、テーブルの足にkanaeの脚を開脚して縄で固定しました。。。
またクリにローターが当てられたり、電マを固定していただいたり。。。
たくさん快楽責めしていただきました♡
kanaeが気持ち良くて動く度に、乳首に着けた鈴の音が響きます。
主様は『いい音がしている…』と言って下さいました。。。
電マを固定されたまま、主様にご奉仕♡
BlogPaint



縄を解いでいただきました。
今日も綺麗な縄の跡が着きました♡
主様は次の準備を始めました。。。
kanaeは、ベッドの上で枕を抱きながら、ちょっと休憩。。。
主様は、そんなkanaeに休憩するか聞いてくださいました♡
でも、今日の調教を楽しみにしていたkanaeは、ちょっとの時間も無駄にしたくなくて続けていただきました♡
BlogPaint



主様はkanaeの両脚を開脚して緊縛しました。。。
kanaeは、この緊縛が大好きです♡
乳首が吸引されました。。。
久しぶりのネジ式の吸引具…痛いです。。。
でも、クリにローターが当てられると、痛みが感じなくなり快感だけ♡
BlogPaint



オ〇ンコには吸引付きのオモチャがモゾモゾ動いてます。。。
この吸引付きのオモチャも、オマンコの中がキュー…と吸引されて痛いです。。。
痛いけど、モゾモゾ動くイボイボで焦らされます。。。
主様はkanaeのビラビラを左右に開きローターを固定しました。。。
気持ちいい♡
ローターを当てられてkanaeが悶えている間に、尿道にはカテーテルが入っていたそうです。。。
カテーテルが入れられた事に気づかない、鈍感なkanaeのオ〇ンコ。。。
kanaeはいつの間にか、強制的にオシッコを出させられてました。。。
BlogPaint



急にオ〇ンコが、今までにないくらい凄く気持ち良くなりました♡
緊縛されてる脚に力が入り、どこが気持ちいいのかよくわからないけど、凄く気持ちいい。
『オ〇ンコ気持ぢいい、オ〇ンコ気持ぢいい…』と、絶叫するkanae。。。
カテーテルがローターに触れたそうでした♡
気持ち良かったのは、オ〇ンコではなく尿道だったようです。。。
主様は、ローターにカテーテルを固定しました。。。
気持ち良くて狂ったように叫ぶkanae。。。
軽くですが、何度か逝きました。。。
主様はkanaeのオ〇ンコに、指を入れて下さいました。。。
もう敏感になりすぎて、とろけそうなくらい気持ちいい♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、kanaeは、もう動けませんでした。。。
そんな時に、主様はkanaeのクリに電マを当てました。。。
すぐに逝ってしまいました。。。
逝ったばかりで閉じたkanaeの両脚を、主様はご自分の手と脚で開き、電マを当て続けました。。。
こんな風に主様の身体の温かさを感じながら、拘束されるのが大好きなkanaeです♡
BlogPaint



逝った後も当て続けられるのが苦手なkanaeは、電マの刺激から逃れたくて、主様の身体にしがみつきました♡
電マから逃れ、そのままウトウト。。。
主様は、ウトウトしてうつ伏せになったkanaeのアナルにプラグを入れました。。。
入れてるのはわかりましたが、kanaeは動けなくてされるがまま。。。
BlogPaint



今日のお昼は、ピザとパスタと海老サラダ、タコのフリッター♡
主様は、たくさんのチーズのかかったピザをkanaeの口に。。。
チーズの厚みがあって、美味しいです♡
kanaeもパスタを主様のお口に。。。
BlogPaint


デザートは、たっぷりベリーのチーズケーキ♡
カットせずに、そのままフォークで、主様と仲良く食べました♡
少し遅いクリスマスでしたが、今日も楽しく美味しいお食事タイムでした♡

食べ終わると、kanaeのクリを吸引する主様。。。
乳首もネジ式の吸引具で吸引を始めました。。。
痛くて、しかめっ面のkanae。。。
クリの吸引具がツルン…と外れてしまい、電マでクリを責めてくださる主様。。。
気持ち良くて、電マに手を伸ばしオナを始めるkanae。。。
すぐに逝きました。。。

主様と一緒にお風呂♡
とにかく、クタクタでお風呂での事は覚えていません。。。
たぶん、ずっと主様に身体を預けてたような気がします。。。
お風呂から上がって、主様のマッサージをして。。。
また主様に責めていただいたような。。。
とにかく、クタクタで覚えていないダメダメな奴隷です。。。

kanaeは眠ってしまいました。。。
耳元では、カチャカチャ…と道具を片づけている音が聞こえていましたが、その音が凄く心地よくてぐっすり寝てしまうkanae。。。
気づけば、道具の片づけを終え、着替えまで終わっている主様。。。

今日の調教は、ピスドン以外、すべての道具を使って責めていただきました♡
尿道プレイで凄く気持ち良くなってしまい、また調教の幅が広がりました♡
こんなに、快楽責めをしていただけて幸せです♡
BlogPaint



今年も主様と良い一年を過ごす事ができました。。。
主様の調教のお陰で、感度も良くなったように感じます♡
それに今年は、主様がkanaeの中で気持ち良くなっていただけた事も嬉しかったです♡
来年もまた、主様の調教で成長できたらいいな♡
もっと新しい事ができるようになって、主様に楽しんでいただきたいです♡
主様、甘えん坊なkanaeですが、来年もよろしくお願いします♡

クリスマスプレゼント♡

今日は少し早いですが、クリスマスプレゼントを見に行きました。

いつもの場所に移動して、主様とお揃いのシャツに着替えました。
車の中は狭いので、車の外で生着替え。。。
kanaeの着替えが終わると、スカートを捲りショーツを下げて、写真を撮る主様。。。
BlogPaint



いつも主様にプレゼントしていただいているので、kanaeも主様に何かプレゼントしたくて、主様の欲しい物を聞きました。
『腕時計がいいかな…』と主様。。。
主様とお揃いの腕時計もいいかな…とkanaeは思いましたが、結局、主様が気に入る時計がなくて、kanaeのプレゼントを見る事に。。。
kanaeは、今まで主様にたくさんプレゼントをもらっていて、特に欲しい物が浮かばす、何かアクセサリーを買ってもらう事に。。。

いつも利用しているアクセサリーのお店に行きました。
今日のkanaeは、前に主様にプレゼントしてもらったネックレスをしていました。
お店のお薦めのネックレスを見せてもらいましたが、またチェーンが切れそうなデザインのネックレスでした。。。
前に買ってもらったネックレスがチェーンが切れたり、ほつれたりして3回も修理に出した事を店員さんに主様が話すと、別のネックレスを出してくれました。
kanaeが前から、欲しいな…と思っていたネックレスでした♡
BlogPaint


今日のネックレスよりも少し長めのネックレスを着けてもらうと、二連のネックレスになって華やかでした。
つけ心地も、凄くいいです♡
だいぶ、お値段が高くなってしまいましたが、kanaeはとても気に入りました♡
主様、いつもありがとうございます♡

今日は、ちょっと早いクリスマスで美味しい物を食べよう…とお店を決めました。
kanaeは、このお店に来ると、いつもチキンステーキはっかり食べてるような…
だから、今日は別の物にしようと思いましたが、結局はチキンステーキとハンバーグの日替りランチ、主様はカットステーキとハンバーグのランチに決定。
BlogPaint


主様と一緒にサラダバーで、サラダとスープを選んで来ました。
こんなふうに主様とサラダを選んだりするのは、久しぶりな気がします♡
kanaeがサラダを食べ終えないうちに、メインのお肉が届きました♡
主様がいつものように、kanaeにステーキを食べさせて下さいました♡
kanaeも主様に、チキンステーキを食べさせっこ♡
どちらも美味しいです♡
BlogPaint


kanaeはデザートを選びに行きました。。。
いつも食べているドラゴンフルーツがなかったので、二種類のゼリーにしました♡
これもひと口ずつ主様に食べていただきました♡
今日も、とても美味しいお食事ができました♡

主様にネックレスをプレゼントしていただいたので、kanaeも主様にネックレスをプレゼントしたいな…と思い、前にお店で見た事のある磁気のネックレスを探しに。。。
何軒かお店を回りましたが、なかなかなくて、通販で探すことにしました。。。
BlogPaint



車の中で、乳首を出し露出しながら帰りました。。。
主様に愛撫していただき気持ち良くて、kanaeは露出しながら寝てしまいました。。。
数枚の車での露出写真を撮っていただきましたが、全部kanaeの寝顔ばかり。。。
主様が隣で運転しているのに、ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



来月からは主様のお仕事の都合で、会う回数が一日減ってしまう…との事でした。。。
今まで主様のお陰で、たくさん会う事ができていました。
回数は減ってしまうけど、主様に調教していただけるので幸せです♡
次回は今年最後のホテルでの調教になります。。。
楽しみです♡

久しぶりの緊縛♡

今日は、少し風邪気味の主様が来てくださいました♡
あまり食欲がない…と言っていた主様。。。
少し痩せたように見えました。

今日は、少しだけkanaeが待ち合わせ場所に着きましたが、いつも主様が車を停める場所に先客が。。。
とりあえずkanaeは、いつもの定位置で主様を待ちました。
ここでの待ち合わせ、凄く久しぶりです。。。
しばらくして、主様が到着♡

主様の車に移動し、すぐにホテルに向かいました。
今日は、満室に近い状態でしたが、なんとか待たずに、お部屋に入れました。
ホテルはもう、クリスマスの飾りつけになっていました。。。
BlogPaintBlogPaint


主様はkanaeに『今日はちょっと、いつもと違うな…』と言ってました♡
今日は髪をまとめていなかったから…かな。。。
いつものように、主様がkanaeの洋服を脱がしながら、写真を撮って下さいます。。。
今日は偶然にも、二人ともお揃いの様なストライプのTシャツを着ていました♡
乳首を愛撫していただいた後、主様にご奉仕♡

主様は、ちょっと熱っぽい感じで寒そうだったので、kanaeは先にお風呂に入る準備をしていると、ちょうど、デザートとドリンクが届きました。
サービスのケーキとドリンクを飲みながら、お風呂にお湯が溜まるのを待ちました。。。
BlogPaint


今日は、主様がアップルパイにしたので、kanaeはモンブランにしました。。。
そして今日も、仲良くケーキを食べさせっこ♡
モンブランクリームの中には、生クリームがたっぷり♡

主様と一緒にお風呂に入りました♡
前回、主様がkanaeの乳首にカットバンを貼りました。
家に帰ってから、貼りっぱなしだったのを思い出し、kanaeはちょっと無理に引っ張り剥がしてしまいました。
しばらくジンジン痛み、水ぶくれになっていました。
10日過ぎたので水ぶくれは治まりましたが、ちょっと跡が残っていました。

お部屋に戻り、久しぶりに首輪をして緊縛していただきました♡
やっぱりkanaeは、主様に緊縛されるのが好きです♡
でも腕の辺りの縄が痛くて、わがままを言い、縄の内側を主様の指で慣らしていただきました。。。
肌に刺さるような痛みが治まりました。。。
主様、ありがとうございます♡
BlogPaint



アイマスクと、乳首に鈴つきのクリップがつけられ、乳首をさわさわ…とされました。
クリに電マを当てていただき、気持ちが良くて、立ってるのが辛くなりました。。。
お漏らしで床が濡れてました。。。

今日は、久しぶりに脚をクロスに緊縛されました♡
縄で首が痛くならないように、主様はkanaeの首にタオルを当てて下さりました。。。
そして、コロン…と寝かされ、お尻の下には枕が引かれました。
オ〇ンコが持ち上げられ、丸見えです。。。
目隠しをされているkanaeは、どきどきしながら主様の責めを待ちます♡
BlogPaint



kanaeの口の中に、太くて柔らかい物が入りました。
こんな形のオモチャ、あったかな??
それを舐めると、今度はkanaeのオ〇ンコの中に。。。
少し出し入れされながら、クリには電マが当てられました。。。
気持ち良すぎます。。。
BlogPaint



今度は温かくて気持ちいい主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
そしてまた、クリに電マが当てられました。。。
きもちよくて、お漏らしが止まりません。。。
それから何度か、ディルドとオ〇ンポが交互にkanaeの中に入りました♡
擦れて気持ちいいです♡

縄が解かれ、ぐったりしていると、主様のオ〇ンポがkanaeの顔の前に。。。
主様のオ〇ンポを口に咥えると、電マを上から垂らしてクリに当ててくださいました♡
でも、ちゃんと当たらずに、焦らされてます。。。
電マをちゃんとクリに当てて欲しくて、ビラビラを広げるkanae。。。
BlogPaint



それから、ご奉仕していると、主様が向きを変えたり、片足を持ち上げたりしながら、電マを当て続けて下さいました♡
クリが凄く気持ち良すぎて、主様のオチンポに歯が当たってしまったかも。。。

しばらくして起き上がると、お漏らしがとまりません。。。
尿道にカテーテルが入れられた時の感触に似ていて、自分の意志に関係なく出されてる感じでした。。。
周りが濡れてしまうので、kanaeはタオルを当てながら、おまぬけな格好でトイレに向かいました。。。
恥かしかったです。。。
たくさん電マで責められて、尿道がおかしくなってしまったのかも。。。
ちょっと心配になりました。

今日のお昼は、主様がハンバーグ、kanaeが鍋焼きうどんです♡
でもkanaeは、ご飯も食べたくて、季節限定のカキフライ定食を頼みました。。。
ご飯とみそ汁はkanaeが食べ、カキフライは主様と一緒に食べました♡
kanaeはお腹いっぱい、ちょっと食べ過ぎてしまいました。。。
BlogPaint


久しぶりにお風呂で、主様のシャンプーして、身体を洗いました♡
それから、ベッドに戻り、主様のマッサージ♡
kanaeは今日もたくさん主様に気持ち良くしていただいたので、kanaeもたくさん主様に気持ち良くなってもらえるように丁寧にマッサージしました♡
BlogPaint



久しぶりのホテルでの調教、緊縛もしていただけ、とても幸せな時間でした♡
次回は、お買い物したり、お出かけデート♡
楽しみです♡

通い妻♡しらす&ほたて丼

今日も、主様のお家に行きました。
もう紅葉も終わりましたが、とってもいいお天気で、ぽかぽかドライブ日和でした。

今日も、ちょっとだけ早くkanaeが先にお家に着きました。
とりあえず洗濯しなくちゃ…と洗濯機を覗くと、すでに洗濯は終わっていて、干すだけになってました。
天気はいいけど室内は寒いので、先日買ってきた新しいストーブをつけ、干し始めました。
ちょうどkanaeが洗濯物を干し終えた時に、主様が帰って来ました。。。

kanaeの着ていた洋服を捲りあげ乳首を愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです♡
全裸になり、主様のリクエストで、自分の乳首を摘まむkanae。。。
ちょっと照れます。。。
BlogPaint



乳首とクリを同時に愛撫されて、kanaeは気持ち良くて立ってられなくて、主様の首にしがみつきました♡
主様の足元に誘導され、ご奉仕をしてから、主様に突いていただきました♡
気持ち良くて寝転んだまま余韻にしたっていると、主様が奥の部屋からオモチャを選んでいる音が聞こえます。
そして冷たいオモチャが、kanaeのオ〇ンコに入りました。。。
中に入るだけで、気持ちいい♡
ピスドンです。。。
スイッチが入り、中が擦れて気持ちいいです。。。
身体中に力が入り、振動の強さに、お腹を押さえるkanae。。。
お腹を押さえると何となく落ち着くけど、気持ち良さも増します♡
脚を閉じそうになると、主様の両脚がkanaeの太股を押さえつけます。。。
主様の温かい足で押さえられるの、kanaeは好きです♡
BlogPaint



オ〇ンコから抜いたピスドンが、クリに当てられました。。。
ピスドンをクリに当てられたのは初めてですが、凄い気持ちいいです。。。
すぐにkanaeは、ピスドンで逝ってしまいました♡
クリにピスドン、癖になりそうです♡
ピスドンはオ〇ンコの中もクリも気持ちいいのに、kanaeはオ〇ンコの中では逝けません。。。
でも、クリにピスドンでなら逝けるkanae。。。
ちゃんとオ〇ンコの中でも逝ける身体になりたいです♡

主様の拳がkanaeのオ〇ンコに入ります。。。
恥かしい音を出しながら、お漏らしするkanae。。。
気持ち良すぎて、覚えていません。。。

主様が乳首を愛撫ながら、電マをクリに当てて下さいます♡
気持ちいい時間が続きます♡
こんなにたくさん主様に快楽責めをしていただけて、kanaeはとっても幸せです。。。
BlogPaint



今日はギリギリまで、kanaeお気に入りの『塩ラーメン』にするか、前回食べてみたかった『しらす丼』にするか迷いましが、『しらす丼』に決定♡
主様の車で、この前お食事したお店に向かいました。
お昼時だったので混んでいましたが、すぐに席に案内していただけました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



kanaeは前回食べたかった『しらす丼』、主様は『ホタテ丼』にしました。
今日は、ちょっと混んでいたので、前回よりは少し待ったように感じました。
いつものように、一口めは仲良く食べさせっこ♡
ホタテも甘くて美味しいし、しらすも大盛りで、ゴマが効いていて美味しい♡
それに今日は、『焼きホッキ貝』も注文しました。。。
初めて食べたけど、美味しい♡
どんぶりが小さめだったので、ちょっと少ないかな…と思いましたが、今日も、お腹いっぱいになりました。。。

お家に帰りました。
全裸になり、お疲れ気味な主様のマッサージをしました。。。
気持ちよさそうな主様♡
主様の股間をマッサージしている間に、kanaeは主様のオ〇ンポを入れたくなってしまいました。。。
寝転ぶ主様の上にkanaeは跨り、主様と繋がりました♡
温かくて気持ちいい♡
主様のオ〇ンポがピクンピクン…とkanaeの気持ちいい所に当たります♡
欲張りなkanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、腰を動かしてしまいます。。。
恥かしいけど、止まりません。。。
BlogPaint



でも、すぐに疲れて、主様の身体に抱きつく体力のないダメなkanae。。。
そして、四つん這いにしていただき、中に出していただきました♡

ぐったりしてゴロゴロしていると、kanaeの両方の乳首を潰すようにカットバンを貼る主様。。。
左側はすぐに取れてしまいましたが、右側は貼ったまま着替えました。
そして、乳首にカットバンを着けたまま、kanaeは家に帰りました。。。
BlogPaint



今日も主様と楽しい時間を過ごしました♡
次回は、久しぶりにホテル、楽しみです♡

通い妻♡海鮮デート

今日は、主様に用事ができたので、予定を変更して、kanaeが主様のお家に行きました。
急に変更になったので、主様が美味しいお食事に連れて行って下さいました♡

主様は、朝のうちに用事を済ませ、先にお家に戻っていました。
kanaeを待つ間、主様はタイヤ交換をして、ちょうど終わった所にkanaeが着きました。

kanaeは乾いた洗濯物を畳んでいると、後片づけを終えた主様が部屋に戻ってきました。。。
主様はkanaeの後ろから上着を捲り上げ、乳首を愛撫してくださいます♡
BlogPaint



両手を拘束具で吊られました。
クリにローターが固定され、乳首とその回りには洗濯ばさみ。。。
乳首はそれほどの痛みではありませんが、乳首の回りに洗濯バサミをされるのは凄く痛いです。。。
乳首にローターが当てられます。
でも、洗濯ばさみにローターが触れると凄く痛い。。。
それに気づき、主様は止めて下さいました。

kanaeの左足をイスに乗せ、クリにローターを当てていただきました。
ローターで焦らされていたので、凄く気持ちいい。。。
気持ち良くて足が動いてしまうので、左足も吊られました。。。
足が閉じれないので、刺激が凄くて、お漏らしが止まりません。。。
先に主様がバスタオルを引いてくださっていたので、滑る事はありませんでした。。。
さすが、主様です♡
でも大量のお漏らしだったので、バスタオルからちょっとだけ、お漏らしがはみ出していました。。。
BlogPaint



快楽責めで段々と身体中に力が入り、持ち上げた腕が痺れてきました。
kanaeは、拘束具が外れないように両手で縄に摑まっていましたが、次第に拘束具が取れかけてしまいました。。。
主様は、両手の拘束具を外してくださいました。
両手が自由になったkanaeは、胸元の洗濯バサミを外し始めました。。。
でも、痛くてなかなか取れずに時間がかかりました。。。
しかめっ面をしながら、洗濯バサミを外すkanae。。。
BlogPaint



アイマスクをしていただき、横になりました。。。
主様が乳首を摘まんだり、愛撫してくださいました♡
kanaeのお腹に主様の温かい手が当たり、それも気持ちいいです♡
最近、乳首が凄く感じるkanae。。。
主様の指での愛撫と電マでの乳首責めにトロケそう。。。
乳首だけじゃなく、オ〇ンコにも触れて欲しい。。。
kanaeは主様におねだりしました。。。
そして、アタッチメントをつけた電マをオ〇ンコに入れていただきました♡
乳首とオ〇ンコの中と、電マの2本使いです♡

主様は、kanaeの中に電マを入れたまま、太股を両手で開けないように押さえつけました。。。
キツキツになったオ〇ンコの中で、アタッチメントが振動しています。。。
気持ちいい♡
クリにもイボイボが当たり、凄く気持ちいい♡
身体中に力が入ります。。。
BlogPaint



ビラビラを自分で開くように…そう、主様に言われて、クリを穿きだしにするkanae。。。
主様が、直接クリに電マを当てて下さいます。。。

今日も主様の責めで逝かせていただきました♡
ぐったりして動けないでいると、今度は主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
片足を持ち上げられて、突いていただきます♡
kanaeの大好きなこれは、松葉崩し…と言うそうです。。。
主様が教えて下さいました♡

それから、四つん這いになり、後ろから突いて下さいました♡
気持ち良い時間が続きます。。。
主様は回数を数えていたそうで、今日は400回突いてくださったそうです♡
そんなにたくさん突いて下さったなんて、思いませんでした♡
凄く幸せな時間でした♡

主様お奨めのお店に行きました♡
メニューを見てkanaeはすぐに、『明太子しらす丼』が気に入ってしまいました。。。
でも主様に、『今日は、せめて海鮮丼くらいの物にしなさい…』と言われてしまいました。。。
どれも美味しそうで、なかなか決まりませんでした。。。
結局kanaeは色々な魚介の食べれる海鮮丼、主様は海鮮宝船にしました♡
DSC_0386DSC_0384


海鮮丼の魚介はどれも新鮮で、甘くて美味しい♡
つけ合わせの小女子の煮物(かな??)も美味しい♡
kanaeは初めて食べましたが、こちらではよく食べるそうです。。。
完食し、お腹いっぱいになりました。。。

今日は、kanaeが気になった明太子しらす丼を食べれなかったので、また連れて来て下さるそうです♡

今日のkanaeは少し早目に帰らないといけなかったので、帰る途中で買い物をしないでいいように…と、kanaeの買い物をしました。
いつものお店で、主様と手を繋ぎ、お買い物♡
前回買った2Lの卵も買いました。。。
それと今日食べてきた小女子を作りたくて、新鮮な地物の小女子も買いました。。。
主様は、日本酒は控えるように…と病院で言われてるのに、ワンカップをカゴに入れました。
それに気づき、一度は『日本酒はダメ!』と言ったkanaeですが、特別に1本だけ買いました。。。

買い物の帰り、主様の車の中に、ちびまるこちゃんのスクラッチが入っているのを見つけました♡
kanaeと一緒にしよう…と買っていてくれたそうです。。。
お家に戻り、一緒に削りました。。。
1,000円と200円、2枚当たりました♡
DSC_0390


今日も主様と楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は一週間後、楽しみです♡
BlogPaint

通い妻♡バーベキュー

今日は、主様のお家に行きました♡
まだ紅葉の綺麗な道をドライブしながら。。。

主様のお家まで、kanaeの運転では二時間弱かかります。
最初のうちは、ナビで色々な道を通りながら行きましたが、最近は主様に教えていただいた道を通っています。
kanaeにとっては長距離なので、一応ナビで向かってましたが、今日はナビなしで向かってみました。
なんとかナビなしで、主様のお家まで行けました。

今日はkanaeが先に、主様のお家に着きました。
主様は病院が混んでいて、まだかかりそう…との事でした。。。
洗濯が終わっていたので、洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレのお掃除もして。。。
今日は、いつもよりはちゃんと通い妻の務めを果たせました♡

ちょっと休憩して、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
すぐに、一緒にお買い物に行きました。
今日は、バーベキューの材料をお買い物♡
いつものように主様と手を繋ぎながら、お店をまわりました♡
ここのお店は、浜の近くなので、美味しそうな魚介類がたくさんあります。。。
それにkanaeは、初めて2Lの大きな生卵を見つけました。
珍しいので、1パック買いました。。。

主様が炭火の準備をしている間、野菜の準備をしたり、材料を串に刺したり。。。
kanaeは、串に刺すのが初めてでした。
1本の串で色々食べれるように…と、テレビとかで見た事あるような感じに刺しました。
でも主様が焼いている時に、同じ物を刺した方がいい事に気づき変更。。。
主様に海老の刺し方を教わりましたが、なかなか上手くいかずに苦戦するkanaeでした。。。
BlogPaint


今日は、他にkanaeが前日に作っておいたポトフときゅうりのキムチ漬けです。
前回、炭がなくなってきたので、主様は新しい炭を買ってきてくださってました。
炭の調子も良く美味しそうに焼けてます♡
BlogPaint


お肉も海老もどれも美味しい♡
特に海老はカリカリで頭から全部食べれます。
kanaeはゆっくり食べてますが、主様は食べなから焼いてくださり、忙しくされてます。。。
いつもkanaeは主様に甘えっぱなしです。。。
今日も美味しく楽しく食事しました♡

今日も主様が洗い物をして下さいました♡
kanaeは、乾いた洗濯物を畳んでいると、 洗い物を終えた主様がkanaeの後ろから愛撫してくださいます♡
BlogPaint



全裸になり、主様にご奉仕♡
主様はkanaeの乳首やクリを愛撫しながら、突いて下さいました♡
気持ち良くてお漏らし。。。
今日も片足を上げて突いて下さいました♡
これ、気持ちいいので好きです♡
BlogPaint



四つん這いになったkanaeの後ろから、主様が突いて下さり、中に出していただきました♡
それからkanaeが少しでも苦手なゴックンに慣れるように…と、主様のオ〇ンポを、kanaeのお口で綺麗にします。。。

主様がクリに電マを当てて下さいました♡
もっとクリに電マを当ててほしくて、両手でビラビラを開くkanae。。。
でも主様に両手を押さえつけられてしまいました。。。
BlogPaint



そして両脚をピッタリ…と主様の手で閉じられます。。。
クリに電マが密着して気持ちいいです♡
kanaeは、実はこの責めに憧れていました♡
嬉しかったです♡

それから、アタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
主様はその電マを入れたままkanaeの両脚を閉じさせ、また押さえつけました。
オ〇ンコの中のアタッチメントが、両脚で締められてkanaeの中で暴れてます。。。
凄く気持ちいい。。。
クリにもアタッチメントのイボイボが振動して擦れます。。。
主様のお家だと言う事も忘れて大声を出してしまったかもしれません。。。
お漏らししながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日も主様に逝かせていただけて嬉しいです♡ 
次回は、ちょっとだけ日にちが空いてしまいます。。。
ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみにしていますね♡

紅葉の中での露出 ♡

今日は、パスタを食べに行きました。
kanaeがちょっとだけ早く着き、主様を待ちました♡
待ち合わせの駐車場は、工事をしているようで足場がセットされてました。

主様の車の中で、たくさんチュをしてもらいながら、上半身を脱がせていただきました。
乳首を愛撫してもらってるうちに、クリにも触って欲しくなり、kanaeは自分で全裸になりました。。。
ようやく、クリも愛撫していただけました♡
オ〇ンコにも主様の指が触れ、トロトロになっているのを感じました。
気持ちよくて、ちょっと、お漏らし。。。

今日は、主様とお揃いのシャツに着替えました。
主様がドアの陰で、オチンポを出されたので、足元にしゃがみご奉仕♡
気持ち良さそうな主様♡
口の中にちょっと苦い液体が。。。
kanaeは、飲み込みました。
主様は、オシッコを我慢していたそうです。。。
でも主様は、kanaeは全部は飲めないだろう…と少しだけにしてくださいました♡
BlogPaint



久しぶりにkanaeは、Tバッグを履きました。。。
主様はkanaeのスカートをめくり、突き出したお尻の写真を撮る主様。。。
そのまま、Tバッグを横にずらし、オ〇ンポを挿入♡
工事の音と、主様のベルトのカチャカチャした音だけが響きます。。。

主様の動きが激しくなり、そろそろかな…と思っていると、急に動きが止まりました。
そしてkanaeを車の中に押し込み、身体を離しました。
kanaeも慌てて、押されたまま車の中に滑り込みました。
ドアの陰で、身仕度を整える主様。。。
大きくなったままなので、なかなかファスナーが閉まりません。。。
kanaeは、周りの状況がわからずに動けませんでした。

おそるおそる外を見ると、主様の後ろ側で工事してる男性が2人、立って話している姿が見えました。。。
しばらくして男性は居なくなってようで、ようやくkanaeは身支度を整えました。。。

いつものパスタのお店に向かいました。。。
ちょっと遅くなりましたが、すぐにお席に案内していただきました♡
今日もプチランチコースです♡
限定20食…になっていました。。。
いつもトマト系のパスタを選んでいたので、kanaeは今日は別のパスタにしました。。。
DSC_0338


いつものようにサラダとスープがきました。。。
サラダの上に載っている温かい卵が好きだったのに、今日の卵は冷たい。。。
やっぱり温かい卵の方が美味しいです。。。
ちょっと残念。。。
DSC_0339


主様はトマト系のピリ辛パスタ、kanaeは和風の魚介のパスタ。。。
主様はパスタを冷まして、kanaeの口に運んで下さいました♡
ちょっと辛いけど美味しい♡
kanaeもフォークで主様の口に運ぼうとしますが、あっさりしすぎてるからか上手く巻けません。。。
見かねた主様が自分のフォークで取ってくださいました♡
和風のパスタも美味しかったけど、さっぱりしすぎで、やっぱりトマト系の方が美味しいかも。。。
DSC_0341


いつもkanaeは、お魚を選んでいたけど、今日は主様と同じ、お肉にしました♡
お肉、柔らかくて美味しい♡
ソースも美味しい。。。
DSC_0342


デザートは、チョコケーキとパンナコッタ。。。
主様のチョコケーキは甘くて、kanaeもちょっとだけお手伝いして食べました。。。
今日も持ち帰りピザを注文する主様。。。

いつものように電気屋さんに。。。
マッサージコーナーで、少しだけお試し。。。

それから、主様のストーブと食器乾燥機を選びました。
主様は決断が早く、すぐに決まりました。。。
近くに居た若い店員さんが声をかけてくださいました。
主様とkanaeがお揃いのシャツを着ていたので、『お揃いですか?素敵ですね…』と言いました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。。。
お店の中をペアルックで手を繋いで歩いているから、目立つのかも。。。

店員さんが、倉庫から商品を持って来てくれました。。。
少し離れた場所で、会計している主様を待つkanae。。。
先ほどの店員さんが、kanaeの方を見てニコリと軽くお辞儀をして通り過ぎました。

調教場所に移動しました。。。
今は紅葉がとても綺麗でした。
主様と手を繋ぎ歩いていると、頭の上には綺麗な紅葉♡
紅葉のトンネルを歩いているようでした♡
間近でこんな綺麗な紅葉を見たのは初めてでした。。。
写真を撮りましたが、写真では上手く映らず、実物はとても綺麗でした♡
主様と一緒に、こんな綺麗な紅葉を見れて幸せです♡
DSCN0027



広場でシャツのボタンを外し胸を露出しました。
主様が乳首を愛撫してくださいます♡
シャツを脱ぎ、主様が勢いよくスカートを脱がし全裸に。。。
そして、紅葉の中で、最近、主様のお気に入りのポーズをするkanae。。。
BlogPaint



洋服を着て、高台の東屋に移動しました。。。
テーブルの上には、忘れ物らしき帽子が置いてありました。
誰か帽子を取りに来るんじゃないか…と心配になりながらも、主様に服を脱がせていただきます。。。
BlogPaint



テーブルに腰かけ、主様に愛撫していただきました♡
気持ちがよくて、お漏らし。。。
あまりにもお漏らしが多くて、kanaeの捲っていたスカートが濡れそうで、慌てて愛撫を中断する主様。。。
主様にご奉仕♡
kanaeの頭を主様が優しく撫でて下さいます♡
kanaeは主様のこの仕草が大好きです♡
BlogPaint



そして、主様に後ろから突いていただきました♡
主様にも気持ち良くなっていただけたようです♡
それからkanaeは、イスに横になりました。。。
イスなら、お漏らししても大丈夫…と主様がローターをクリに当てて下さいます♡
お外なのに、気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
DSC_0352DSC_0358



前回、定休日だったラーメン店に寄りました。
いつも通る道にあったのですが、主様もkanaeも入った事がなく気になっていたお店です♡
ようやく入る事ができました。。。
お店の中は和風な感じでした。
何を食べるか迷いましたが、kanaeは濃厚ラーメン、主様は味噌ラーメンにしました。。。
DSC_0359


kanaeの注文した濃厚ラーメンは、魚介の旨味が効いているみたいでした。
でも、kanaeが期待していたのとちょっとだけ違っていました。。。
チャーシューは美味しかったです♡

BlogPaint



ちょっとしたハプニングもありドキドキでしたが、今日も一日、綺麗な紅葉の公園で露出デートを楽しめました♡
次回は、主様のお家に行きます♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ