パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

尿道責めとアナルピスドン♡

今日は、一日中、主様に調教していただく日です♡
kanaeが日曜日に会うのは、難しいかも…と言う話をしたので、これからは厳しい調教にする…と言う主様。。。
最近は、主様に甘えっぱなしのkanaeだから、いい機会かもしれません…

久しぶりに、いつものホテルに向かいました♡
拘束椅子の部屋、空いてるといいな…と主様。。。
運よく、そのお部屋が空いていました♡
BlogPaintBlogPaint


お部屋に入り、ドリンクを注文すると、kanaeの洋服を脱がして下さる主様♡
今日はkanaeだけが全裸で、主様は部屋着を着ての調教に。。。
首輪を着けていただき、ご奉仕♡
気持ちよさそうな主様を感じ、嬉しくなります♡
kanaeの頭を押さえる主様。。。
久しぶりのイラマチオ、ちょっとだけ我慢しましたが、やっぱり長くはできませんでした。。。
でも今日は、一度だけでは終わらず、三回ほどイラマチオが続きました。。。
涙目になっているkanaeを、いつものように立たせてくださり、チュ♡してくれる主様♡

それから、後ろから突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポがkanaeの中に入り気持ちいい♡
ドリンクが届くとホテルの従業員さんに、kanaeの恥かしい声が聞こえそうなので、途中からちょっと軽めにする主様。。。
BlogPaint


今日のデザートは、ティラミスです♡
kanaeが主様に食べさせてあげました♡

トイレに行きたくなり、久しぶりに浴室で、主様にオシッコ姿を見ていただきました。。。
BlogPaint




全頭マスクにアイマスク、口枷をしていただき、後ろ手に緊縛していただきました。。。
アイマスクされてからの緊縛は、ドキドキします♡
乳首には、鈴付きのクリップ…ちょっと痛いです。。。

今日も主様は、テーブルにクッションを引いて下さりました。。。
kanaeをテーブルに腰かけさせ、ローターで責めてくださいました。。。
気持ちが良くて、テーブルに寝転ぶkanae。。。
主様はテーブルの脚の外側まで私の脚を拡げ拘束します。。。
後ろ手に緊縛された腕がちょっと痛いけど、我慢我慢。。。
BlogPaint



主様は、尿道にカテーテルを入れました。。。
チョボチョボ…と音をたてながら、導尿されるkanae。。。
カテーテルが入ると、オ〇ンコ全体が敏感になり、喘ぎ声もいつもとは違うそうです。。。
主様は楽しそうに、オモチャを使い、たくさん責めてくださいました♡

ちょっと腕も痛くなってきた事もあり、縄を解いていただきました。。。
少し休もうか?
そう主様は言ってくださいましたが、会う回数が減ってしまうので、時間がもったいなくて、調教を続けていただく事に♡

今度は、拘束台です♡
膝の裏がポールに当たり痛くないように、タオルを当てて下さったり、腕が疲れないように…と、太股に固定したり。。。
主様は色々と、気遣いして下さいます♡
そんな主様に、たくさん楽しんでいただけるように、暴れない様にしないと…と思うkanae。。。

ビラビラにクリップが着けられ、左右に開かれ尿道責め。。。
カテーテルが入ると、凄く敏感になるkanaeのオ〇ンコ。。。
クリにローターが当てられました♡
たぶん…大騒ぎしたと思います。。。
記憶が曖昧です。。。
BlogPaint



写真には、オ〇ンコに太いディルドも入っていました。。。
凄い刺激になっていて、身体中に力が入り、脚や腰をバタバタさせて、恥ずかしい姿をしていたはず。。。
そんな姿を主様に見ていただけるの、嫌いではないです♡

尿道の入り口でカテーテルを膨らませて、抜けないように固定しています。。。
だから気持ち良くてお漏らししたいのに、お漏らしさせてもらえなくて。。。
出しながら気持ち良くなりたいのに、それができなくて切ない様な、もどかしいような、不思議な感覚になります。。。
大騒ぎしすぎたようで、喉が痛い。。。
拘束を解いてもらっても、しばらく動けませんでした。。。

軽くシャワーを浴びて、お昼です。。。
今日は、kanaeは海老フライ定食にしました。。。
主様は、あんかけ焼きそばにしましたが品切れで、普通の焼きそばにエビグラタン。。。
それに唐揚げ。。。
いつもとは、ちょっと違うメニューにしました。。。
BlogPaint


焼きそばは、ちょっと予想外で残念だったかも。。。
それでも、いつものように食べさせっこしながら、仲良くいただきました♡

今度は、アナルの調教です。。。
最近、アナルの練習をさぼってしまっているダメなkanae。。。
ちょっと心配です。。。

四つん這いになり、お尻を突き出しました。。。
主様は、尿道にカテーテルを入れて、クリにはローターを当てながら、アナルに指を入れて下さいました。。。
尿道責めでオ〇ンコの感度が上がっているので、指が入っただけでも凄い刺激です。。。
主様の指3本は、軽く入るようで安心しました♡
今日は、尿道責めをしているからか、アナルの中でも凄く気持ちのいい場所があります♡
オ〇ンコの中を指でしてもらっている時と同じで、凄く気持ちいい♡
アナルで気持ち良く感じれて嬉しい♡

主様の指が色んなオモチャに変わり、アナルを刺激し続けました。。。
今日は便意もなくて、ぞくぞくはするけど気持ちいい♡
段々と太いオモチャが、kanaeのアナルに入ります。。。
さすがに太いディルドは、存在感がありすぎて凄いです。。。
ゆっくり出し入れしたもらうと、デコボコしてるのが気持ちいい♡

そして、アナルにピスドンが入るのがわかりました。。。
これで、スイッチが入ったら…
そんな事を思っていると、動き始めました。。。
主様は、小刻みにスイッチを切ったり入れたりして下さり、kanaeの様子を確認するようにしてくれます♡
尿道責めされながらのピスドンは、初めてで感じすぎてしまいました。。。
もう、凄すぎて記憶がありません。。。
BlogPaint



たぶん、感じすぎてkanaeが耐えられそうもなくて、主様が中断してくれたような気がします。。。
とにかく、凄かったのだけは覚えています。。。

また一つ変態になったkanaeです。。。
BlogPaint



kanaeの都合で、主様と会う日が少なくなってしまいましたが、主様と会っている時間を大切にしていきたいと思います♡

3回目の記念日♡

3年前の今日、初めて主様に会いました♡
主様には、3年間で147日も調教していただけました。
今では、kanaeの身体の事は、主様が一番よく知っています♡
オナする厭らしい姿も、逝く恥かしい顔も、主様だけです♡

先日、主様のお家に行った時、kanaeの調教動画をダビングしたDVDを2枚、頂いてきました♡
少しだけダビングしながら主様のお家で見てきましたが、恥ずかしくて、あまり見れませんでした。
なかなか家では家族がいて見れなくて、ようやく1枚めの動画を見終えました。。。
BlogPaint



いつも綺麗に緊縛してくださる主様。。。
拘束されて動けないkanaeに、主様は色んな責めをしてくださいます♡
感じて悶えてるkanaeの姿。。。
自分じゃないみたいです♡

いつも気持ち良くなると、記憶が薄れてしまうkanae。。。
このDVDには、kanaeの覚えてない調教がしっかりと写っています。。。
主様のいつも見ている、厭らしく変貌する恥ずかしいkanaeの姿を少しづつ見たいと思います。。。

いつも主様は、綺麗に緊縛してくださいます♡
主様に調教していただけて、kanaeはとても幸せです♡

一番最初に、主様と撮ったラブラブの写真です♡
BlogPaint



kanaeのわがままで、主様のしたい事があまりできてないかも…
でもkanaeは、主様と過ごせて幸せです♡
甘えてばかりのkanaeですが、これからもよろしくお願いします♡

お食事デート♡プチ露出

今日は、久しぶりに主様とお食事デートです♡
kanaeが待ち合わせ時間を決めたのに、遅刻しちゃいました。。。

今日は、記念日も近いので、ステーキのお店に行きました♡
お店が開店するまで時間があったので、久しぶりに洋服を見に行きました。。。
kanaeの靴も見に行ったのですが、欲しかった物がありませんでした。。。
今日は久しぶりに、主様に洋服を買っていただきました♡

すぐに洋服も決まってしまい、まだ時間があるので駐車場の一番奥に移動しました。
車の後ろを開けて、主様が準備してくれた洋服に着替えたりしてました。
主様が後ろから乳首を愛撫してくださったので、kanaeも主様のオ〇ンポに触れました♡
『まだそんなになってないですね…』とkanaeが言うと、主様はオ〇ンポを出しました。。。

ご奉仕を始めるkanae♡
記憶が曖昧ですが…
kanaeが入れたくなって脱いだような気もするのですが…
主様が脱がせてくれた様な気もします。。。
良くわかりません…

下だけ脱いで、主様に後ろから突いていただきました♡
今日は風が強くて、冷たい風がお尻に当たります。。。
だけど気持ちいい♡

しばらく突いていただいていると、主様がちょっと慌ててkanaeから離れました。。。
急に一台の車がこちらに向かってきたようです。。。
慌てて身なりを整える主様とkanae。。。

車は、すぐ隣に止まりました。。。
着替えが間に合わず、kanaeはとりあえずチュニックで下半身を隠す程度。。。
風が強かったので、髪も乱れていましたが、直す時間もなく。。。
隣に停まった車は、降りる雰囲気もなく、携帯をいじっていました。。。
モゾモゾしたまま車に乗り、ようやくホームセンターのトイレで下着を整えました。。。

まだ時間があるので、ホームセンターの中を主様と手を繋ぎ歩いてきました。
主様のお家の鉢物が枯れてしまったそうなので、何かいい物がないか見ました。。。
でも主様が気に入るのは、なかったようでした。。。
開店時間になったので、ステーキのお店に向かいました。

もうすぐ主様と出会って、4年目に入ります♡
今日は、がっつりお肉を食べよう…と、主様と楽しみにしていました。
メニューを見て、二人で悩みながら、ようやく決まりました。。。
スープバーに行き、スープを持ってきました。
二人とも別々のスープを選んだので、お互いに味見しながらいただきました♡

すぐにサラダがきて、食べ始めました。。。
主様はわかめサラダ、kanaeは大根サラダです。
BlogPaint


kanaeがサラダを食べ終えないうちに、ステーキが届きました。。。
主様は150gの鉄板ステーキ、kanaeは125gの一口ステーキです♡
kanaeはいつも、しっかりと焼いてもらうのですが、今回は主様と同じミディアムにしました。。。
DSC_0791


ちょっと少ないかな…と思いながら、kanaeは食べ始めました。。。
焼き立てのステーキ、美味しいです♡
kanaeは大食いなので、お肉が足りないかな?と思っていましたが、ちょうどいい量でした。。。
途中で主様と一緒に、スープを取りに行きました。
主様はライスをおかわり。。。

kanaeは、ひと口ステーキがあと2枚になった頃には、お腹がいっぱいに。。。
残りのライスも、ほとんど残っていなかったので、一枚のお肉を主様のお皿に♡
kanaeは完食。。。
主様は120gのステーキを注文したと思っていたようで、後で150gのお肉だったと気づいたようでした。。。
ライスをおかわりしたので、主様もお腹がいっぱいになったようでした♡
だいぶライスが多かったようで、初めにライスを大盛にすればよかった…と言っていました。。。
食後のコーヒーが欲しくなりましたが、ホテルで飲む事に。。。

いつものホテルに向かいました♡
風が強かったので、露天風呂のお部屋ではなく、岩盤浴のあるお部屋にしました。。。
ちょっと食べ過ぎたので、岩盤浴はいいかも♡
BlogPaintDSC_0794


301号室
ここのホテルには、マッサージチェアーがないと思っていましたが、あるお部屋を見つけました。
今日のお部屋は前回と同じ作りでしたが、マッサージチェアーが置いてあります♡
久しぶりに緊縛してもらえるかな♡と、期待しちゃうkanae。。。

前回、あまりマッサージできなかったので、今日は頭の先から足の先までマッサージしてもらおうかな…と主様は言っていました。。。
そういう日があってもいいだろう…と。。。

とりあえずドリンクを注文し、主様は一服。。。
kanaeは洋服を脱いで全裸に。。。
今日も、生ビールと柚子サワーです♡
DSC_0795


お気に入りの柚子サワー、美味しくて、今日も早めに飲み終えました♡
ほろ酔い気分でソファーに寝転んで、主様に愛撫していただきました♡
気持ちが良くて、お漏らし。。。
後ろからも突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポがkanaeの中に入る瞬間、とても好きです♡
時おり、お尻を叩きながら突いて下さる主様。。。
床にまでお漏らしが。。。
主様が一服しに行った時に、床を拭くkanae。。。

ベッドに寝転がる主様。。。
kanaeは、マッサージを始めました♡
頭の先から…と言っていたので、美容室でしてくれるような頭皮のマッサージ(かな??)らしい物から始めてみました。。。
それから、お顔のマッサージ&お顔にちゅっちゅ♡
そして段々と下に。。。
もちろん股間マッサージもしました♡
気持ちよさそうな主様です。。。

うつ伏せになっていただき、念入りにいつもの肩まわりから揉み始めます。。。
主様は、足の付け根の辺りをマッサージされるのがお気に入りで、痺れるように気持ちいいそうです♡
最後に足の裏を踏んで終了♡
今日のマッサージは、主様に満足していただけたようです♡

主様は電マを持って来て、kanaeの脚を広げ、その間に座りました。。。
クリに電マが当てられました♡
振動が気持ちいい♡
しばらくして、クリを穿きだしにして当てられました。。。
もう記憶がありません。。。

主様と一緒にお風呂に入りました♡
ちょっとぐったりしていて、ほとんど覚えていません。。。
でも、今日もお風呂で写真を撮っていただいたような気がします♡

岩盤浴に入る事にしました。。。
主様は、今日は岩盤浴は入らなくてもいい…との事で、kanaeが一人で入りました。
今日の岩盤浴には、ちゃんと時計が置いてありました。
とりあえず10分間です。。。
でも、少し早目に出ちゃいましたが、汗びっしょりになりました。。。
主様の所に行き、休憩。。。
早かったな…と主様。。。
主様は10分したら、声をかけるつもりでいたそうです。

二度目に入ろうとしたら、主様も一緒に来て下さいました♡
先に寝転んでる主様の隣に寝転ぶkanae。。。
やっぱり二人で一緒に入るのは、いいですね♡
時間が過ぎるのが早く感じます。。。
kanaeは足の裏が弱いみたいで、出る時に足の裏が熱くて大変です。。。

三度目も、主様が一緒に入って下さいました♡
二人とも汗びっしょりで、腕にも汗が凄かったです。。。
主様はスリッパを履いて入ったので、足の裏は大丈夫のようでした。。。
kanaeも次回は、スリッパ利用しようと思います♡

そのまま、少し冷め始めたお風呂に入りました♡
主様のオ〇ンポを弄ったり、主様の足の指をマッサージしたり、イチャイチャしたり♡

岩盤浴に入ると、疲れます。。。
主様とベットでお昼寝♡

少し離れた所で、電マのような音がするのが聞こえます。。。
うとうとしながら、その心地いい音を聞いていました。。。
ふと顔の向きを変えると、マッサージチェアーに寝転ぶ主様。。。

主様に、kanaeのマッサージの方が気持ちいい…と言っていただけました♡
でも、ここのマッサージチェアーは、ふくろはぎが凄くいいようでした。。。

kanaeが、いつもよりもゆっくりできるので、少し早目の夕食を食べてから帰る事にしました。
迷いに迷ってkanaeは、長崎ちゃんぽん、主様は、ナポリタンに。。。
美味しそうだったので、ウインナーと枝豆も注文。。。
DSC_0796


ウインナー、メニューの写真のようには焦げてはいなかったけど、ぱりっ…としてて美味しい♡
kanaeのちゃんぽんは、メニュー写真は野菜たっぷりで美味しそうだったのに、実物はちょっと残念。。。
でも、味は良かったです。。。
主様といつものように食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡

帰る頃には、少し暗くなり始めていました。。。
今日も楽しい時間を主様と過ごせました♡
ハプニングがあったけど、少しだけ露出エッチもできたし。。。
次回は、じっくりホテルで調教していただく予定です♡
BlogPaint



もうすぐ、主様と出会って4年目に入ります♡
これからも主様とずっと一緒に、楽しい時間を過ごしていきたいと思います♡


通い妻♡お花見

今日は、4ヶ月ぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家には、去年の12月の初めに行ったきり…でした。。。

少し早く主様の用事が済み、車の中でkanaeが着くのを待っていてくださいました♡
主様はkanaeの荷物を運んで下さいます。。。
久しぶりのお家です♡
『ただいま』と、お家に入るkanae。。。
主様とチュ♡

とりあえずkanaeは、洗濯物を干し始めました。。。
主様は以前撮影したkanaeの調教動画をダビングする準備を始めました。
テレビの画面には、悶えて声をあげているkanaeの姿。。。
別人のようですが、kanaeです。。。
だいぶ前の動画でしたが、主様がkanaeの両脚を手早く左右に広げてます♡
主様はよくそんな仕草で、kanaeの身体を動かして下さいます。。。
そんな些細な主様の仕草に、胸がキュンキュンしちゃうkanaeでした。。。

kanaeが洗濯物を干し終えると、主様がkanaeの服を脱がせてくださいます♡
部屋の温度を気にして、ストーブもつけてくださいました。
主様は椅子に腰かけ、kanaeを抱っこして乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは主様のオ〇ンポに触れたいのに、抱っこされ主様の上に乗ってるので触れられません。。。
洋服を脱いで椅子に腰かける主様に、ご奉仕♡
BlogPaint



前回の調教の日は、kanaeの都合で主様に会えなかったので、久しぶりのご奉仕です。。。
気持ち良さそうな主様の声を聴けると、嬉しくなります♡

それから、腰かける主様の上に腰かけ、主様と繋がりました♡
気持ちいい♡
主様の膝の上で、ちょっと前屈みになって動いちゃいました。。。

主様の誘導で、椅子から長座布団に移動して、お尻を突き出すkanae。。。
後ろから主様が突いて下さいました♡
この辺りから、記憶がありません。。。

長座布団に寝転ぶ主様。。。
久しぶりにマッサージです。
腰回りから始めました。。。
時おり気持ちよさそうな声をあげる主様♡
でも、いつものツボには当たらなかったみたいです。。。
久しぶりで、腕が鈍ったかな??
いつもは左肩が凝ってる主様でしたが、今日は右肩の方が凝っていました。。。

お昼になり、お腹が空いたのでお食事に行きました。
主様が気に入っているお店で、いつかkanaeを連れて行きたい…と言っていたお蕎麦のお店です♡
普通の民家を改装してやってるお店でした。
一番奥の席に着き、メニューを見ているkanae。。。
その間に、主様が水を持って来て下さいました。
お水、お茶はセルフサービスみたいです。

今日は、天ざるそばと、サイドメニューのかき揚げ丼にしました♡
DSC_0734DSC_0735


主様もここのかき揚げ丼は初めて食べるそうでした。
kanaeの後ろに座っていた男性がかき揚げ丼を注文していて、小さなお椀に盛りのいいかき揚げが上がっているのが見えました。。。

先にお蕎麦が届き、食べ始めました。
お蕎麦、美味しいです♡
天ぷらも凄く大きくて、さくさくで美味しいです♡

すぐに、かき揚げ丼も来ました。。。
小さなお椀だと思っていましたが、値段の割には大きい…
温かいうちに…と食べ始めましたが、かき揚げがボリュームありすぎて、なかなかご飯が出てきません。。。
とにかくかき揚げの玉ねぎが甘くて美味しい♡

とりあえず、お蕎麦を先に食べました。。。
それだけで、お腹がいっぱいです。。。
主様は完食しましたが、無理して食べなくていい…と言っていただき、少し残しました。。。
美味しかったので、また連れて行って欲しいですが、次回は食べ切れる量を注文したいと思います♡
かき揚げ丼は、主様と半分こしてもいいかも。。。

食後、桜を見に行きました♡
お花見は次回かな…と主様が前に言っていたので、今日はお花見団子の準備してませんでした。。。
『kanaeは、お花見には、お花見団子がセットなのか…』と言われちゃいました。。。
去年は、主様と公園でお花見しながらお団子食べたなぁ♡
DSC_0744DSC_0749DSC_0748


桜はほぼ満開で、とても綺麗でした♡
仲良く手を繋ぎながら歩きました♡
途中、たくさん桜の写真を撮りました。。。
そんなに歩かないと思っていたら、主様は一周するつもりだったそうで。。。
食後のいい運動になりました。。。
kanaeは、筋肉痛になりそうです。。。
BlogPaint




車に戻る前に、ちょっとしたアクシデントがあり、記念に一枚撮りました。。。
途中でお店にまわり、飲み物を買って、お家に戻りました。

さっそく主様に全裸にしていただき、四つん這いになるkanae。。。
主様が尿道にカテーテルを入れて下さいました♡
『カテーテルを入れると、kanaeの感度が増すから…』と、主様。
本当に、カテーテルを入れると、オ〇ンコ全体がとても敏感になります♡
そのかわり、後で痛くなるんですけどね。。。
導尿されてから、主様はkanaeのアナルに指を入れながら、オ〇ンコの中をローターで責めてくださいました♡
BlogPaint



気持ち良すぎて、四つん這いが崩れてしまいます。。。
主様にコロン…と仰向けに寝かされ、クリにローターが当たります。。。
気持ち良くて、ついついローターを握りしめるkanae。。。

主様は、kanaeの口の中に、何か太い物を入れました。。。
目隠しされてないのに、目を開けて確認することさえできないkanae。。。
その太い物がkanaeのオ〇ンコに。。。
凄い存在感があります。。。
これ、何だろう??
BlogPaint



主様はkanaeの頭の方に移動しました。
kanaeは、口元に主様のオチンポがあるのに気づき、ご奉仕♡
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。

カテーテルを入れて責めていただいたのに、今日は逝けませんでした。。。
いつもは、あんなに逝き続けたのに。。。
尿道が弛んじゃったのかな??
BlogPaint



カテーテルを外していただき、今度は四つん這いで主様に突いていただきました。。。
10回突くごとに、主様はkanaeのお尻を、両手で挟むように叩き続けました。。。
何回叩かれたのか分からないくらい叩かれ続け、主様に中に出していただきました♡

クタクタで記憶が曖昧です。。。
ぐったりと寝転ぶkanae。。。
主様は指でkanaeのオマンコを掻き回し、その指をkanaeの口に入れました。。。
BlogPaint



主様はまたkanaeのオ〇ンコに指を入れ始めました。。。
いつの間にか、キツキツになっていて、主様の拳が入ってしまいました。。。
ローションをつけていないし、久しぶりな事もあり、オマンコがゴリゴリと開かれる感覚でした。。。
しばらく、ゆっくりとグリグリしていただき、気持ちよくなってきました♡
BlogPaint



『ローションなしでフィストできたから、ご褒美をあげよう…』と主様♡
ぐったりと寝転ぶkanaeのクリにローターが当てられました。。。
それから電マに変わり、ローターは乳首に。。。
気持ち良すぎます♡

そして、逝かせていただきました♡
主様の責めで逝かせて頂けて幸せです♡
BlogPaint



今日も主様に送っていただきながら帰りました♡
尿道責めの余韻が残っていて、ひりひりしてるし、ずっとトイレに行きたいような感覚が続いています。。。

いつも主様のお家に向かう途中にある休憩所。。。
何か暗い雰囲気で入りづらくて、いつもトイレを我慢しちゃってました。。。
今日は主様と一緒なので、寄っていただきました。

想像していたよりも明るく、一人で寄っても大丈夫そうでした。。。
今度はトイレを我慢しないで、寄る事ができそうです♡

今日は、久しぶりに主様のお家に行けて、美味しいお蕎麦もいただきました♡
尿道責めで逝けなかったのは残念ですが、ご褒美の責めで逝けたのは嬉しかったです♡

もうすぐ主様と出会って丸3年になります♡
次回は、記念日が近いのでお食事デート♡
楽しみです♡

アナル拡張♡岩盤浴

久しぶりの調教です♡
今日は、また中間地点で待ち合わせ。。。
最近行き始めたホテルのお食事メニューが美味しそうだったので、今日もそちらのホテルに行きました。

ちょっとだけ早く、kanaeが待ち合わせ場所に着きました。
すぐに主様も到着し、ホテルに♡
今日は、時間が早かったからか、お部屋も空いていました。

いつも露天風呂のお部屋でしたが、今日は岩盤浴のあるお部屋にしました。。。
とても可愛いピンクのお部屋でした♡
とても大きなベッド♡
窓にはテレビが置いてあり、露出は無理かも。。。
主様は露出ができなくて、ガッカリしたかもしれません。。。
BlogPaintBlogPaint


401号室
お部屋に入り、さっそく岩盤浴を見学。。。
すでに温かくなっていました。。。

kanaeは、月に一度のお客さんが来てしまいました。。。
主様が一服している間に、kanaeはショーツ姿に♡

サービスのドリンクを注文しているうちに、主様も下着姿に♡
主様が乳首を愛撫してくださいます。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
ご奉仕がしたくなり、膝をつき主様のオ〇ンポをパンツの窓から出して、ご奉仕♡
気持ちよさそうな主様♡
主様がTシャツを脱ぎ始めたので、kanaeは主様のパンツを下げました♡
そしてkanaeも全裸になり、ご奉仕を再開。。。
すると、主様がkanaeの頭を押し付けイマラチオ。。。
苦しくて涙目になり、ちょっと我慢しましたが顔をずらしてしまいました。。。
呼吸を整え、ご奉仕を続けます。。。
BlogPaint



すぐに主様の手が、kanaeの頭を静かに押し付けます。。。
とても気持ちよさそうなので、我慢しましたが、やっぱり長くはできませんでした。。。
主様は、そんなkanaeに、ちゅ♡してくださいました♡

首輪をつけていただきました♡
主様はkanaeをテーブルに手をつかせ、お尻を突き出させました。。。
バッグから何か持って来て、カチャカチャ音がしていました。。。
主様は、アナルにお薬を塗って下さいました。。。
『自分でお尻を広げなさい』と、ご主人様。。。
kanaeは、両手でお尻を広げました。。。
主様はアナルを指で解してくださいました♡
やっぱり主様の指でしてもらうのは、気持ちいいです♡
BlogPaint



ドリンクが届き、中断。。。
主様がドリンクを持って来てくださいました。。。
今日は、ビールと柚子サワーです♡
いつもkanaeは、ソフトドリンクばかりだったので、アルコールの入ったドリンクを飲むのは初めてです。。。
BlogPaint


いつものホテルならケーキもつくのですが、ここのホテルはドリンクだけで、ちょっと物足りない。。。
何か食べる物を持って来れば良かったかな…
喉が渇いていたので、kanaeはハイペースで飲んでしまいました。。。
柚サワー美味しい♡
次もこれにしようかな。。。

ソファーに寝転び、開脚しました。。。
主様は、クリにローターを当てながら、アナルを指で解してくださいます。。。
だいぶ解れてきたようで、アナルにプラグが入ります。。。
やっぱり、プラグを全部飲み込む瞬間が、凄く気持ちいいです♡
何度も何度も主様は、プラグを出し入れしてくださいます。。。
気持ちが良くて、太股を掴む腕に力が入ります。。。
しばらく、アナルを弄っていただきました♡

どのくらいアナルを弄っていただいたのか。。。
『kanae、シャワーで流してきなさい…』と言われました。。。
恥かしいくらい、汚していたようです。。。
BlogPaint



主様が縄を準備して待っていてくださいました。。。
後ろ手に緊縛していただきました。。。
そして、全頭マスクにアイマスク、乳首には洗濯バサミ。。。
主様がローターを乳首に当てて下さいます♡

kanaeの脚を開かせた主様が、尿道にカテーテルを入れて下さいます。。。
カテーテルが奥に当たり、気持ちいい…
導尿されているのが、わかります。。。
BlogPaint



主様は注射器でゆっくり空気を入れて、カテーテルを膨らませ、固定しました♡
カテーテルの先には、注射器が付いたままで、主様がブラブラ動かして下さるのが気持ちいい♡
主様がカテーテルを動かしてくれてる…
kanaeは、そう思っていましたが、主様はkanaeの身体をゆらゆら動かしていただけだったそうです。。。

今日はそんなkanaeの姿を、ビデオに撮影したそうです。。。

縄を解いていただきましたが、放心状態で、グッタリとソファの肘かけに顔をのせて休憩するkanae。。。
次第に出〇が多くなったので、ショーツを履くように主様に言われました。。。

ショーツを履き、ベッドに寝転ぶkanae。。。
主様は、kanaeのショーツの脇からカテーテルを入れました。。。
そして、クリに電マを当てました♡
時おり、ショーツの中に手を入れて、クリを穿きだしにしながら責めてくださいました。。。
しばらくして、軽く逝きました♡
それでも電マを当て続ける主様。。。
この辺りから記憶がありません。。。
主様の話では、kanaeは、それからまた『いぐぅ…』と逝ったそうです。。。
それすらkanaeは覚えていません。。。

カテーテルの先から、お漏らしが垂れたようで、ベッドが冷たくなっていました。。。
kanaeは、そこから少しずれて寝転がっていました。。。
主様が隣に寝転がり、少しお昼寝しました♡

お昼を注文して届くまで、主様のマッサージ♡
左足の付け根辺りが調子が悪い…との事で、丁寧にマッサージしました。
股間マッサージも、とても気持ちよさそうにしている主様♡
DSC_0700


今日のお昼は、たくさん美味しそうなメニューがあり、だいぶ迷いました。。。
そして、そば飯、ナシゴレン、チヂミ、イカげそフライ、野菜サラダにしました♡
そば飯もちゃんとホイルで包まれていて、何を頼んだっけ??と思うくらいでした。。。
欲を言えば、イカげそとサラダが少なかったかな…
ナシゴレン、辛くて汗をかいてしまい、主様に笑われました。。。
どれも美味しくて、ここのホテルのお食事も気に入りました♡
次回も何を食べるか迷いそうです。。。

汚れてもいいように、次はお風呂でしよう…と浴室に向かいました。
両手を拘束具で頭の上に固定し、吊られました。
アイマスクをし、口には口枷。。。
片足を浴室の椅子に上げ、主様がカテーテルを尿道に入れて下さいます♡
クリにはローターが当てられ、気持ち良すぎます♡
BlogPaint



カテーテルをぶら下げたまま、主様がkanaeの脇に下をくすぐります。。。
逃げるように、回転して壁に顔をむけるkanae。。。
両手がクロスされ、余計に動きが取れなくなりました。。。
BlogPaint



この辺りから、どんな責めをされたのか、よく覚えていません。。。
この写真からすると、アナルかな??
涎がたくさん垂れていたのだけは覚えています。。。

腕が疲れて痺れてきて、拘束を外してもらいました。。。
主様に促されるまま、浴槽に摑まり、お尻を突き出しました。
たくさんローションをつけて、主様がアナルを指で解して下さいました♡
アナルに入る主様の指、凄く気持ちいい♡
段々入る指が増えたようで、アナルの入り口がキツキツになってきました。。。
いつもよりも少し太いプラグも入れているようでした。。。
さすがに痛くて『痛い…』と言うと、少し緩めて下さる主様。。。
BlogPaint



でも、入り口はきつきつで痛いのに、主様の指だと、気持ちいい箇所があります♡
入り口は痛いけど、もっと続けてほしくて、ちょっとだけ痛いのを我慢しました。。。
『kanae、凄い事になってるぞ』と、楽しそうな主様の声。。。
きっと、また主様の指を汚して、凄い事になってるんだろう…と恥ずかしくなりました。。。

後で聞いたら、主様の指が5本、入ったそうでした♡
だから、痛かったんですね。。。

せっかくなので、岩盤浴に入る事に。。。
専用のガウンを着て、先に入る主様。。。
kanaeは、水分補給のペットボトルを持って入ると、主様は寝転んでました。
隣にkanaeも寝転がりました。
サウナとは違い、程よい温かさで、寝ちゃいそうです。。。
10分くらい…と案内されていたので、しばらくして主様と一緒に、岩盤浴のお部屋を出ました。
あんまり汗をかいてないようでしたが、主様に『凄い顔に汗かいてる…』と言われました。。。
そう言われて、ようやく汗だくになってる事に気づきました。。。

主様は、もういい…との事でした。。。
花粉症にもいいとの事だったので、kanaeだけ少し休憩して、また入りました。
主様が『10分したら教えてくれる…』と言っていましたが、10分待てずに早目に出ました。
3~4回入るといいとの事で、kanaeは3回入りました。。。
結構、岩盤浴は疲れるかも。。。

kanaeが岩盤浴に入っているうちに、片づけを終えていた主様。。。
二人でベッドでゴロゴロしながら、主様に乳首を愛撫されながら寝ちゃいました。。。
もちろんkanaeは、主様のオ〇ンポを握りしめたままです♡

目が覚めてから、一緒にお風呂に入りました。
今日も主様の身体を洗った後、kanaeの背中を主様が洗って下さいました♡
気持ちいいです♡
湯船に向かい合って入り、ご奉仕したり、ちゅ♡したり。。。
主様の股間を湯船の中でマッサージすると、気持ちよさそうにされる主様♡
ちょっと長湯しちゃいました。。。
岩盤浴に入った効用か、また顔に凄い汗をかきました。。。
BlogPaint



今日も主様とゆっくり過ごせました♡
次までは、kanaeの都合で、日にちが空いてしまいます。。。
それまでは、まだお風呂でアナル拡張の練習を続けますね♡



お食事デート♡

今日も主様に会いました♡
前回ここで待ち合わせした時には、主様をたくさん待たせてしまいました。。。
なので今回は、早目に出発しました。

山道が雪道だったこともあり、kanaeの方が先に着き、主様を待ちました。
少し時間があったので、待ち合わせ場所のお店の中を見てきました。。。
いつもは主様と一緒に見ていたので、一人で見て歩くのは、ちょっと淋しかったです。。。
お店の入り口で、主様の車に拾っていただきました♡

今日は、久しぶりにパスタのお店に行きました♡
お昼を過ぎていたので、名前を書き少し待ちました。。。
しばらく待ち、ようやく席に案内されました♡
今日もセットメニューにしました。。。
BlogPaintBlogPaint


いつもの卵ののったサラダと、かき玉スープ。。。
今日のサラダの卵は、温かくて美味しいです♡
お店の方が、『お肉がお奨めです』と言ってくれたのに、お魚を選んだkanae。。。
『せっかくお肉を薦めてくれてるのに…』と主様に言われちゃいました。。。
主様がお肉を食べさせてくださいました♡
食べさせていただいたお肉、美味しかったけど、白身のお魚も美味しかったです。。。
BlogPaintBlogPaint


主様のパスタを大盛りで注文したら、kanaeのパスタも『大盛りにしますか?』とお店の方。。。
kanaeも大盛りを食べそうに見えたんですね。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、フルーティナポリタン、今日はどちらも大盛りです♡
さすがにお腹がいっぱいになり、少し残しちゃいました。。。
BlogPaintBlogPaint


デザートは、カスタードプリンとキャラメルプリンです♡
見た目以上に、たくさん入っていて、デザートは別腹…でしたが、食べ終える頃には、お腹いっぱいに。。。
BlogPaint


そして、主様のお持ち帰りピザを受け取り、美味しいお食事デートが終わりました♡
今日のお持ち帰りピザは、エビとほうれん草、コーンのピザでした。。。
美味しそうです♡

ホテルに向かいました♡
今日も露天風呂のついたお部屋にしました。。。
フロントのお部屋案内の写真は、カーテンが金色に見えました♡
BlogPaintBlogPaint


506号室

車を降りる時に、自宅からカメラを持ってくるのを忘れた事に気づいた主様。。。
カメラを忘れた事に、とても気落ちしてしまったようです。。。
kanaeがお部屋の中を見学して、お風呂の準備をしているうちに、主様は下着姿でベッドの中に潜っていました。。。
ちょっといじけた、可愛い主様です♡
BlogPaint


kanaeも服を脱ぎ、主様の隣に潜りこみました♡
『ご奉仕が上手くできたら、調教してやろう…』と、主様♡
さっそく、お布団をめくり、ご奉仕を始めるkanae。。。
『ご奉仕が上手くなったな…』と主様に言っていただけました♡

しばらくして、主様の指がkanaeのオ〇ンコに♡
『もう準備はできているようだな…』と、オ〇ンポを入れて下さいました♡
気持ちいいです♡
ちょっとお漏らししちゃいました。。。

お風呂のお湯の確認をしてお部屋に戻り、kanaeはドリンクを注文。
『一応、ネックレスを外してきなさい…』と主様。。。
今日は何かしてみたい事があったそうです。。。

ネックレスを外し、kanaeがベッドに戻ると、お漏らしシートと拘束具を準備して待っている主様♡
寝転んだkanaeの足首に拘束具を付け始めました。
前回、アイマスクをしてから緊縛していただき、凄く興奮したのを思い出し、アイマスクをおねだり♡
視界を奪われると、余計にドキドキします♡

両脚の拘束具が、首の後ろに回された拘束具のバンドに固定され、M字開脚姿に。。。
手首は、胸の前で一つに固定されました。。。
ローターがクリに当てられました。。。
気持ちいい♡
オ〇ンコがムズムズして気持ち良くなり、カテーテルが入った事にやっと気づく、鈍感なkanae。。。

でも急に痛くなりました。。。
奥に入りすぎたのかな??

今日のカテーテルは、先っぽが膨らむタイプの物だったそうで、膨らませすぎて痛みを感じたようでした。。。
でも痛みが治まると気持ち良くなってきて、声が漏れちゃいます。。。
『ドリンク持ってくるホテルの人に、声が聞こえちゃうぞ…』と主様に言われ、恥ずかしくなりました。。。
しばらくしてチャイムが鳴り、ドリンクが届きました。
取りに行く主様を待ちます♡

先に痛みを感じてしまったからか、今日は逝くまでに時間がかかりました。。。
クリにローターが当てられ続け、ようやく軽く逝き始めました。。。

もっとクリにローターを当てたくて、拘束された両手をお腹の辺りに持っていくと、主様がローターを手渡して下さいました♡
そしてローターが直接当たるように、クリを穿きだしにして下さいました。。。
『カテーテルを引っ張ってごらん。抜けないから…』と、カテーテルをkanaeの手に持たせる主様。。。
恐る恐るゆっくりと引っ張ると、抜けません。。。
ちょっと引かれる感覚があるだけでした。。。

主様が電マをクリに当てて下さいました♡
凄く気持ちが良くて、すぐにクリで逝きました♡
主様の責めで逝かされるの、凄く嬉しいkanaeです♡

後で見せていただきましたが、カテーテルの先が、風船みたいに膨らむカテーテルでした。。。
注射器で膨らませているそうです。。。
BlogPaint


これが、膀胱の中で膨らむので、カテーテルが抜けないそうです。。。
いつもは、カテーテルが抜けないように、強力なガムテープで固定していて、剥がすのにも大騒ぎしていたkanae。。。
これでガムテープは必要なくなったようです。。。
粘着力が凄すぎて、お風呂に入ってもネバネバが取れなくて大変でした。。。

少し落ち着いてから、主様のマッサージを始めました♡
今日は股間から♡
凄く気持ちいい場所を発見して、そこを念入りにモミモミ♡
気持ちよさそうな声を出す主様♡

お尻まわりや、腰回り、肩など、主様の気持ちいい場所がわかりはじめて、マッサージも楽しいです♡
それから、主様がkanaeの胸を愛撫してくださいながら、ちょっとだけお昼寝♡
kanaeは、主様のオ〇ンポを掴んだまま寝てました。。。

露天風呂に入りました♡
前の2部屋の露天風呂は配置が似てましたが、今日のお部屋の露天風呂は違っていました。
kanaeは、このお部屋の露天風呂の方が好きです♡
ただ外の景色はイマイチだったけど、浴槽は大きく感じました。。。
今日は風が冷たかった事もあり、お湯の冷めるのが早いようで、早めに内風呂に移動しました。。。

内風呂の湯船の中で、また主様の股間のマッサージをしたり、手でオ〇ンポを揉み揉みしたりして、いちゃいちゃ♡
『今日は、今までの中で一番、オ〇ンポに触れてもらったんじゃないかな…』と言う主様♡
いつもkanaeは、主様に気持ち良くしていただくだけで、あまり触れてなかったですね。。。
これからは、たくさん揉み揉みしますね♡

主様のシャンプーをして身体を洗いました。。。
今回も、kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ち良かったです♡

カメラを忘れてしまい、意気消沈してしまった主様でしたが、ちゃんと調教していただけました♡
『kanaeが尿道でも感じる変態になって嬉しい…』と言っていただけ、kanaeも嬉しかったです♡

次回まで、日にちが空いてしまいますが、それまで、またアナル拡張の練習に励みたいと思います。。。
今日は、一回り大きいプラグも持たせていただきました♡
最近は、アナルの入り口をプラグで出し入れすると気持ちがいいkanaeです♡

今日も楽しい一日を過ごせました♡


ホテルで調教♡

今日は、一日ホテルで調教です♡

主様の車に乗り、いつものホテルに♡
ここ2回は別のホテルだったので、このホテルは凄く久しぶりです。
久しぶりにマッサージチェアーのあるお部屋に入りました♡
BlogPaint


主様が煙草で一服している間に、kanaeは服を脱いでいました。。。
久しぶりにホテルのデザートを注文♡
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
気持ちいいです♡

主様の服を脱ぐお手伝いをして、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの髪を優しく撫でてくださり、それが合図みたいにイラマチオ♡
主様に髪を撫でられると、Mのスイッチが入るのかも。。。
久しぶりに、喉の奥に主様のオ〇ンポが入りました。。。
苦しくて涙目になるけど、主様の気持ちよさそうな声が聴けるのは、とても幸せな気持ちになり嬉しい♡
BlogPaint



ベッドに横になり開脚しました。。。
主様はkanaeのクリを舐めてくださいました。。。
まだシャワーを浴びていないので、申し訳ないし恥ずかしいし。。。
でも凄く感じちゃいました♡

ベッドの上で、四つん這いになり主様を待ちます♡
主様が後ろから突いて下さいます♡
温かい主様のオ〇ンポ、気持ちいい♡
BlogPaint



気持ち良くなったとたん、デザートが届き、中断。。。
主様がデザートを取りに行ってくださいました。
今日も仲良く食べさせっこ♡
主様はチーズケーキ、kanaeはやっぱりモンブランでした。
DSC_0636


首輪を着けていただきました。
それから全頭マスクをしてアイマスクをして、後ろ手に緊縛。。。
いつもは緊縛が終わってからアイマスク…だったので、緊縛時に視界が遮られてドキドキしました♡
今日の緊縛は、いつもほどキツキツではなくて凄く気持ちいい。。。
緊縛された縄が温かくて、主様に抱っこされてるみたいで心地いい♡
乳首に痛みが走り、ピアスみたいな輪と、鎖付きのクリップが着けられました。。。
『舌を出しなさい』と、舌にもクリップが。。。
舌のクリップが滑り、外れそうになると凄く痛いです。。。
ヨダレも垂れて恥ずかしい。。。
BlogPaint



テーブルの前に脚を開いて立ちました。。。
主様がkanaeの両脚首を、それぞれテーブルの脚に緊縛固定します。。。
腰かけても大丈夫なように…と、テーブルにクッションも置いて下さいました♡

ローターで愛撫してくださいます。。。
急にオ〇ンコ全体が気持ち良くなり、ジュボジュボ…音がしました。。。
音を聞いて、ようやく尿道にカテーテルが入ったのがわかりました。。。
なかなか気づかない、鈍感なkanaeです。。。
BlogPaint



オ〇ンコが気持ちいい♡
脚が閉じられなくて、立ってるのが辛くなってしまい、テーブルに腰を下ろしました。。。
開脚したままでオ〇ンコが全開になり、ますます刺激が強くなりました。。。
耐え切れなくなり、感じすぎてテーブルに倒れるように寝転んでしまいました。。。
kanaeは、ちょっと主様の予想外の動きをしたようでした。。。
『そう来たか…』と、ちょっと慌てた口調の主様♡
BlogPaint



主様はkanaeの頭にクッションを当てて下さいました♡
緩めの緊縛が凄く心地いい♡
主様に抱っこされてるみたいに感じます♡

尿道とクリをローターで刺激され、軽く逝き始めました。。。
『ちゃんと、逝きます…と言いなさい』と主様に言われたのを覚えています♡
ちゃんと言えたかどうかは、不明です。。。
記憶が曖昧です。。。
逝く度に身体に力は入るし、騒ぎすぎて喉は痛くなるし。。。
あまりにもkanaeが動くので、頭からクッションが外れ、主様がクッションを直して下さいました。。。
『変になりそう…』とkanaeは言っていたそうです。。。

主様が縄を解いて下さいましたが、しばらくは動けなかったようです。。。
テーブルからkanaeの身体を抱きかかえるように起こしてくださいました♡
そして、主様の前に膝をつき、ご奉仕♡
BlogPaint



縄を解いでいただき、主様と一緒にお風呂に入りました♡
抱きついたり、ちゅ♡したり、いちゃいちゃしました♡
少し温まってから、お尻を突き出すように言われ、主様が指でアナルを解してくださいました。。。
主様の指で広げられるの気持ちいい♡
最近、家でアナルの練習をしているからか、すぐに主様の指を3本、飲み込めました♡
写真を見たら、縦に3本入ったみたいです。。。
BlogPaint



それから、ガラスの浣腸器でお浣腸。。。
今日は、あまり我慢できなくて、脇の方からお湯が漏れます。。。
お腹が痛くなったkanaeを主様は抱っこして下さいます♡
これ、凄く安心できます。。。
BlogPaint



何度か繰り返して浣腸していただき、最後の方には四つん這いで恥かしい排泄も。。。
『kanae、脚が大変な事になってるぞ…』と言いながら、シャワーで流してくださいます。。。
でも、その大変な写真はしっかりと撮っていた主様。。。

お風呂から上がり、お昼を食べる事に。。。
主様はカツ定食に決まりましたが、kanaeがなかなか決まりません。。。
一服を終えた主様が、お部屋に戻ってきても、まだ決まらないkanae。。。
迷いに迷い、ようやく生姜焼き定食に決まりました。。。

届くまで、主様のマッサージをしました♡
気持ちよさそうな主様。。。
しばらくしてお食事が届き、マッサージも中断。。。
DSC_0638


主様がサクサクのカツをkanaeに食べさせて下さいました♡
kanaeも主様の口に、生姜焼きを。。。
たこのフリッター、凄く久しぶりです♡
今日も、美味しいお食事タイムでした♡

マッサージチェアーに緊縛固定していただきました♡
アイマスクをつけていただき、尿道にはカテーテル、クリには電マ。。。
これだけで、凄すぎます。。。
主様がビラビラを左右に開き、カテーテルを微妙に動かしてくださいます。。。
これ、凄く感じます♡
軽く逝き始めると、ビラビラを広げられただけでも感じてしまいます。。。
電マもいいけど、主様に触れていただけるのが、一番感じるかも♡
BlogPaint



記憶が曖昧ですが、尿道責めで軽く逝き始めた頃、kanaeのオ〇ンコにの入り口に、主様のオ〇ンポが触れるだけで感じてしまい、狂ったようになったのを覚えています。。。
ただ、テーブルの上の時なのか、ベッドなのか、マッサージチェアーなのか…不明です。。。

今日もビラビラに粘着テープが貼られ、剥がす時に痛くて大騒ぎするkanaeでした。。。
マッサージチェアーの縄を解いでいただきました。。。
顔が汗びっしょりです。。。
しばらくグッタリしてましたが、クリで逝きたくなり、電マでオナを始めるkanae。。。
でも、なんか今日は逝けません。。。
主様にお願いして、ローターに変更。。。
それでもなかなか逝けなくて、M字に開脚してオナしたりしているうちに、ようやく逝けました♡
BlogPaint



尿道責めで感じすぎて、クリだけでは物足りなくなってしまったのかもしれません。。。
先にお風呂に入る主様。。。
kanaeもようやくお風呂に。。。
少し温まり、お尻を突き出しました♡
主様が指をアナルにいれ、すぐに主様のオ〇ンポが。。。
あまり解さないうちにオ〇ンポが入ってきたので、痛みが。。。
大騒ぎするkanae。。。
我慢できないダメな奴隷です。。。

主様の身体を洗いました。。。
kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ちいいです。。。

ベッドに戻り、主様にも気持ち良くなっていただくためにマッサージするkanae。。。
今日のテーブルの上でのプレイ、凄く興奮しちゃいました。
主様は、最近ワンパターン…と気にされていますが、kanaeはそんな事はないと思います♡
ワンパターンに感じるかもしれませんが、回数が増えるごとに感度が上がり嬉しくなります♡
ただ、オナは物足りなくなっているかも。。。
BlogPaint



今日も記憶が曖昧になるくらい、たくさん調教していただけました♡
次回は、すぐ会えます♡
うずうずしたまま、楽しみにしてますね♡

焼き肉デート♡

今日は、主様とお食事デートなので、前回と同じ場所で待ち合わせしました♡
お出かけデートの時は、ここで待ち合わせした方がいいみたいです。。。

kanaeが、これから出ます…と連絡すると、主様はすでに待ち合わせ場所に着いていました。。。
30分ほど遅れて、kanaeも到着。。。
主様は、わかりやすい所で待っていて下さいました♡

主様の車に乗り、お食事のお店に向かいましたが、少し早かったのでお買い物♡
ホームセンターの中を、手を繋ぎながらまわりました。。。
それから、主様のスマホ用の手袋、ちょっと大き目な小鉢、尿道用の編み棒を買ってから焼き肉のお店に行きました。
お昼前でしたが、駐車場には車も多く、ちょっと焦りました。。。
わりと混んでいました。

主様がお肉を選んで下さり、kanaeは野菜や辛味噌やレモン汁、大根おろしなど持っていきました。
先に主様が席に座り、お肉を焼き始めました。
BlogPaintBlogPaint


今日の主様は、白いご飯で焼き肉を食べるそうで、kanaeは主様のご飯とお味噌汁、自分のお寿司を取ってきました。
主様はkanaeのお皿に、焼けたお肉を入れて下さいます。。。
大根おろしを乗せてお肉を食べたら、さっぱりして美味しい♡
kanaeは大根おろしに、ハマってしまいました。。。

今日は、とてもお腹が空いていて、kanaeはガツガツ食べてしまいました。。。
カルビスープも飲み、お腹がいっぱいになり、先にデザート選びに。。。
みつ豆やコーヒーゼリーを食べ、食後のコーヒーを取りに行く予定でしたが、前から気になっていた『水まんじゅう』と日本茶にしました♡
あんこは美味しいけど、甘い。。。

今日のkanaeは、いつもよりも食べる量が少なくなったかも…と思っていたら、主様はkanaeの食べるスピードに驚いていたそうでした。。。
そして、『今日もいつもと同じくらい、たくさん食べていた…』と言われてしまいました。。。
ちょっと、小食になったかも…と思っていたのに。。。

主様は、いつもkanaeがお腹がいっぱいになって満足してからお肉を食べます。。。
お肉が焼けると、kanaeのお皿に優先してお肉を入れてくれていたので、申し訳なく思ってはいたのですが。。。
今日も、kanaeがデザートを選び始めてから、お肉を召し上がっていました。。。
優しい主様です♡
そして、主様はいつも食後にウインナーコーヒーを召し上がります♡


今日は、前回気に入ったホテルに向かいました。。。
駐車場には車がたくさん並んでいて、空室は3部屋くらいでした。。。
露天風呂のお部屋がいいな…と主様♡
前回のお部屋と別の露天風呂付きのお部屋にしました♡
kanaeは、前回のお部屋より今日のお部屋の方が好きかも。。。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint


kanaeは、喉が渇いてしまい、ペットボトルのお水を飲みました。。。
空のペットボトルを使うから…と主様。。。
お水がおいしくて、主様がお風呂の準備したり、タバコで一服している間に、ペットボトルは空になりました。。。

主様に洋服を脱がせていただき、カーテンを開けて今日もプチ露出。。。
それから、首輪をつけたいただき、後ろ手に緊縛。。。
でも水を飲みすぎたのか、胸を緊縛されると胃の辺りが苦しい。。。
主様は縄を解いて、少し緩めてくださいました。。。
我慢できないダメなkanaeです。。。
胸元の緊縛が終わると、主様が乳首を愛撫してくださいます♡
最近、主様の愛撫がとても気持ちいいです。。。
BlogPaint



口枷をしていただき、鈴付きのクリップで乳首が潰されます。。。
痛いけど、いつもよりも口枷がキツくて声が出ません。。。
それから、アイマスクしていただき、主様が愛撫してくださいます♡
乳首にローターが当たります。。。
痛いけど気持ちいい。。。

kanaeの脚の間に主様の脚が入り、両脚が広げられます。。。
そしてローター責め♡
気持ち良すぎて、ヨダレが垂れます。。。
お漏らしもたくさんしてしまい、主様の笑い声が聞こえます。。。
BlogPaint



ベッドに腰かけ寝転んだ主様の上に、kanaeが腰を下ろしました。
主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ります♡
気持ち良くて、ちょっと腰を振ってしまう淫乱なkanaeです。。。
それから主様が立ちあがり、前屈みになったkanaeを突いて下さいました♡
BlogPaint

 ← とっても綺麗に緊縛してくださいます♡

ベッドに上半身を乗せて、お尻を突き出しました。
乳首の鈴がお腹に当たって、ちょっと痛いです。。。
アナルにローションが塗られ、主様の指が入ります。。。
気持ちいい♡
すぐにkanaeのアナルには、主様の指が3本入ったそうです。。。
プラグが入りましたが、アナルの入り口が痛い。。。
主様はもう一度、指でしてくださいました♡
『気持ちいい…』kanaeがそう言うと、
『そういう身体になるように調教したんだから…』と主様♡
主様の思い通りに、kanaeの身体が反応する事が、嬉しいです♡
その時には、主様の指が4本入ったそうでした。
その後、kanaeのアナルに、プラグはスルッと入りました。。。
それから、主様の温かいオ〇ンポがkanaeのオ〇ンコに♡
アナルとオ〇ンコにプラグとオ〇ンポが入り、kanaeのお腹はパンパンです。。。
気持ちが良くて力が入り、プラグが抜け落ちてしまいました。
プラグの代わりに、今度はオ〇ンコにはローターが入り、主様の指がアナルに。。。
後で写真を見たら、ベッドの脇に縦にお漏らしの跡が。。。

今日も綺麗な縄跡が付きました♡
アイマスクと口枷を外すと、きつかったこともあり顔にも跡がついていました。。。
酷い顔です。。。

ベッドの上に誘導していただき、拘束具でM字開脚。。。
アナルにはプラグが入ります。。。
クリにローターが当たると、脚に力が入り、ちょっと脚が閉じ気味になります。。。
BlogPaint



ビラビラが洗濯バサミとガムテープで左右に開かれ固定されました。
最近お気に入りの、尿道責めが始まります♡
カテーテルが尿道に入り、導尿されるのがわかりました。。。
次第にオ〇ンコ全体が気持ち良くなってきました♡
カテーテルにローターが当てられると、凄くて軽く逝き始めます。。。
逝き身体に力が入る度に、身体が頭の方にずれてしまい、拘束が緩くなっていたそうです。。。
kanaeは、動ける範囲が広がるので少しは楽になりますが、主様的には失敗した…と思ったそうです。
なんどか逝き続け、記憶がありません。。。
BlogPaint



気づいた時には、尿道がちょっと痛い。。。
先ほど買ってきた太い編み棒が、kanaeの尿道に。。。
でも太すぎて、先の方しか入らなかったようでした。

拘束を解いでいただきました。
逝き続けて疲れているのに、それでもクリで逝きたくなるkanae。。。
アナルにプラグを入れたまま、主様の前でオナを始めます。。。
BlogPaint



主様と一緒にお風呂に入りました♡
今日も露天風呂も楽しみました♡
いつものように主様のマッサージも♡
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごせました♡
次回は、一日ホテルで調教です♡
でも、日にちが空いてしまうので、ピンクのプラグを持たせていただきました。。。
お家で、アナル拡張の練習して、次回の調教を楽しみに待ちます♡

主様のお誕生日♡

今日は、ちょっと早めですが主様のお誕生祝いをしました♡
いつもならkanaeは、用事のある主様に合わせて、主様のお家に行っていました。
でも主様は冬の山道を心配してくださり、中間地点での待ち合わせです。。。
kanaeがちょっと先に着きそうだったのに、道を間違えてしまい、少し遅れて待ち合わせ場所に着きました。
お昼だったので、待ち合わせ場所の主様お薦めのラーメンと、主様が準備してくれた海鮮恵方巻を食べました。
BlogPaint


恵方巻も、主様お奨めのラーメンも、とても美味しいです♡
お腹いっぱいになりました♡

今日は、待ち合わせ場所の近くの、初めてのホテルに入りました♡
主様は、露天風呂のあるお部屋を選びました。。。
いつものホテルとは違って、すぐにお部屋に入れなくて、ロビーの前を通るので、たくさん調教道具を持って行くのは目立つかも。。。
エレベーターで5階のお部屋に向かいました。。。
ちょっとお部屋の中は暗かったけど、お風呂は窓があり明るく、その先には小さな露天風呂。。。
主様もkanaeも、ここのホテルとても気に入りました♡
食事のメニューも美味しそう♡ 
BlogPaintBlogPaint


501号室

主様はお風呂の準備を始めました。
kanaeは、一通りお部屋を見学してから、脱ぎはじめました。。。
主様は、お部屋の電気が暗いので、窓の扉を開けました。
外から丸見えで、窓の前に立ちプチ露出。。。
BlogPaint



 久しぶりに、主様にお手入れしていただきました♡
kanaeが主様に会う前日にお手入れしていましたが、剃り残しがたくさん。。。
主様にお手入れしていただき、ツルツルで、とても綺麗になりました♡

ホテルのサービスのアイスコーヒーで休憩♡
BlogPaint



主様は、調教の準備を始めました♡
全頭マスクの上から、アイマスク、太腿と手首が拘束具で固定されました。。。
乳首には、ピアスの様な輪が着けられましたが、kanaeは今日の吸引は、いつもよりも痛い…と思いました。。。
クリが吸引され、それからkanaeの身体のあちこちが吸引されました。。。
今日の吸引は、凄く痛いです。。。
それでも、主様の愛撫とローターで、ちょっとだけ痛みが薄らぎます♡
BlogPaint



ベッドに横になり、開脚して緊縛していただきました♡
クリは外していただけましたが、他は吸引されたままでした。。。
いつものようにビラビラが開かれ、クリにはオナ用に使っているローターが固定されます♡
そして、オ〇ンコが気持ち良くなりました♡
尿道責めされても、カテーテルが入るのも気づかない鈍感なkanaeです。。。
主様は、カテーテルがkanaeの痛がる奥に当たらないようにしてくださいます♡
気持ちが良くて、段々と身体が頭の方にずれ込んできます。。。
オ〇ンコの中にもディルドが入り動かされ、とろけそうなくらい気持ちいい♡
BlogPaint



今日も、軽くですが尿道責めで何度も逝きました。
オ〇ンコ全体が敏感になり、主様のオチンポでも逝ったそうです♡
kanaeは、よく覚えていません…

急に主様が、ちょっと慌てた様に、吸引を外し始めました。。。
『先にkanaeに謝っておく…』と、言いながら。。。
kanaeを責めるが楽しくて、吸引の方に気が回らなかったそうです。。。
尿道責めをしている間にも、何度か吸引しなおされ、ジンジンと痛みはありました。。。
長時間、吸引されていたからか、水泡ができていました。。。
左胸の内側が、この字型に赤く水泡になっていてビックリ。。。
お腹にも細かい水泡が。。。
BlogPaint

 

今日は、ビデオも撮影して下さいました♡
主様が、撮ったばかりの動画を見せて下さいました。。。
そこには、開脚された太股や腰を気持ちよさそうに動かしている女性が写っていました。。。
他人を見ているようでしたが、写っていたのはkanaeでした。。。
主様に、こんな厭らしい姿を見ていただけるのは嬉しいです♡

kanaeは今日もクリでも逝きたくて、主様の前でオナさせていただきました♡
主様は、カテーテルを入れて下さいます。。。
凄く気持ち良くて、逝きました♡

しばらく休憩してから、主様と一緒にお風呂♡
でもkanaeは先ほどの余韻で、お風呂での事は、あまり良く覚えていません。。。
露天風呂は、お湯が熱すぎたので、後で入ることに。。。

今日も主様のマッサージ♡
主様はテレビを付けてくださったので、kanaeはテレビを見ながら丁寧にマッサージしました♡
DSC_0576


冷蔵庫で冷やしておいたケーキを食べました♡
そんなに大きくはなかったので、カットせずに二人で仲良くフォークで。。。
それでも、ちょっとは残るかも…と思っていたら、ふたりで完食♡
あまり甘すぎず、美味しかったです♡
BlogPaint


露天風呂のお湯が、いい湯加減になったので、主様と一緒に入りました♡
小ぶりな浴槽でしたが、檜風呂でした。。。
ここの露天風呂も、とても気に入りました♡
BlogPaint



初めてのホテルでしたが、主様もkanaeもとても気に入りました♡
吸引で水泡ができて、びっくりしましたが、今日も主様と楽しく、お誕生日を過ごせました♡
次回は、お食事デートの予定です♡
また、ここのホテルに来れたらいいな♡

尿道オナ♡

今日は、主様が風邪をひいてしまいましたが、kanaeの調教に来て下さいました。。。
雪だったので、少し遅れて待ち合わせしました。
主様の車に移動し、主様の手に触れると熱っぼい。。。
今日は、まったり過ごすのもいいかも♡

お部屋に入ると、最初に主様はお風呂の準備。。。
それから、タバコを吸いに行きました。
kanaeは、とりあえずお部屋を温かくして、ポットでお湯を沸かし、服を脱ぎ始めました。。。

脱ぎ終わる前に、一服終えた主様が戻ってきました。
風邪だから、チュはしない…と、主様。。。
残りの服を脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます♡
主様も洋服を脱ぎ、kanaeは主様にご奉仕♡
kanaeの頭を軽く押さえて下さいます。。。
この主様の仕草が、kanaeは大好きです♡
BlogPaint



それから、四つん這いで後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、お漏らししちゃい、お布団を濡らしました。。。
BlogPaint



しばらくして、ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeが主様の上に乗ると、主様はkanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
主様の愛撫、気持ちいいです♡
BlogPaint


今日も主様はアップルパイだったので、kanaeは今日もモンブラン。。。
ソファーが冷たいので、主様は布団を引いてくださいました。
前回もここのお部屋の時に、同じようにしたのを思い出しました。。。
その上に座り、仲良く食べさせっこ♡

ベッドに横になり開脚するkanaeに、主様がクリにローターを当てて下さいました。。。
気持ちいいけど、やっぱり拘束されたい。。。
熱のある主様に、『緊縛してほしい』なんて言っちゃいけない…と思いましたが、結局おねだり。。。
主様は拘束具で、両足をM字に開脚して固定してくださいました♡
この拘束具でのM字開脚は初めてで、興奮しちゃいました。。。
指でビラビラを開きながら、クリにローターを当ててくださいました。。。
カテーテルを入れようとしたようですが、なかなか入らないみたいでした。。。

主様はkanaeのビラビラを左右に開き、固定しました。。。
ポッカリと開いたkanaeのオ〇ンコ。。。
クリの皮も引かれて固定され、穿きだしになったクリにローターが固定され、オ〇ンコに冷たい物が当たります。。。
尿道に冷たい物が入ってくるのが解りました。
入る瞬間、気持ちいい♡
しばらく責めていただいた後、主様が見せて下さったのは、カテーテルではなく編み物用の編み棒でした。。。
編み棒でも気持ち良くて、大騒ぎしたkanaeです♡
BlogPaint



クリにローターが当てられたまま、今度はカテーテルで導尿。。。
主様の笑い声が聞こえ、導尿されたコップを見せられました。
kanaeのおしっこで、コップがいっぱいになっていました。。。
主様はコップのオシッコを捨てに行ったようで、胸元あたりにチョロチョロとおしっこが流れてきました。。。
カテーテルが上向きになっていたようです。。。

それから、主様はアイマスクを着けて下さいました。。。
アイマスクをされただけで、余計に興奮します。
ローターにカテーテルが固定されました。。。
カテーテルが振動して気持ちいい♡
でも前回ほどの、オ〇ンコ全体が敏感になる刺激ではないみたい。。。
慣れちゃったのかな???
後で知りましたが、今日は古いカテーテルでした。。。
新しいカテーテルの方が太いので、凄く感じるみたいです♡
BlogPaint



オマンコの中に、何かオモチャが入り中で動いていて気持ちいい。。。
何度か続けて逝かせていただき、三回くらいまでは覚えていましたが、その後はわかりません。。。
連続して逝ってる時に、『逝くときは、ちゃんと逝く…って言いなさい…』と、主様に言われたkanae。。。
でもkanaeは、いつも『イグゥ…』と訛るみたいで、毎回主様に笑われます。。。

アイマスクと両手の拘束を解いていただきました。
主様は編み棒をまたkanaeの尿道に入れ、kanaeの手に持たせました。。。
初めての尿道オナです。。。
先が尖っているので、恐る恐る出し入れするkanae。。。
尿道が擦れて気持ちいい。。。
しばらくの間、尿道でオナする変態なkanaeの姿を見ていただきました♡
BlogPaint



尿道責めされると、連続逝きできるkanae。。。
クリで逝くよりも、軽く逝くだけだからかもしれません。。。
くたくただけど、クリで激しく逝きたくなります。。。
拘束を解いでいただき、お気に入りのローターでオナするkanae。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ハンバーグと鍋焼きうどん、たこのフリッターです♡
ちょっと前から、胃の調子が悪く食欲がなかったkanaeは、鍋焼きうどんです。。。
食べ終わると、風邪薬を服薬した主様。。。
移らないように…と、kanaeにも風邪薬を下さいました。。。

ベッドで主様のマッサージをして、一緒にお昼寝♡
主様の寝息が聞こえ、kanaeもいつの間にか、ウトウト。。。
kanaeとベッタリ寄り添って寝ていた主様は、たくさんの汗をかかれていました。。。
入浴剤を入れてお風呂に入り、いつものように主様のシャンプーをして身体を洗い、さっぱりされたようです♡
BlogPaint



今日は、主様が体調悪いのに調教していただけて嬉しかったです♡
kanaeは、拘束具でのM字開脚も気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ