パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

手作り焼き鳥♡

今日も主様のお家に行きました♡

前回通った道を、もう一度通って行きました。
やっぱり大きい道路なので、運転しやすいかも。。。

主様は用事があったので、今日も早めに家を出たkanaeの方が先に主様のお家に着きました。
今日は、主様から渡されていた鍵を使い、お家に入りました♡
主様のお家の鍵を開けるの、久しぶりで新鮮でした♡

台所には、今日の食材と焼き鳥用に竹串と金串、それに焼き鳥用の金枠も準備してありました。。。
kanaeは、主様のお部屋から着替えを選んで、着替えしてから準備を始めました。
昨夜、主様からお肉を買うのにメールが来ていたのに、kanaeは気づかなくて。。。
主様はモモ肉と胸肉の両方と、手羽先と海老、アスパラ、椎茸を買ってきてくれていました。

焼き鳥の串に刺して作るのは初めてで、こんな感じかな??って思いながら刺していました。
胸肉の方が皮が少ない分、刺しやすいけど、モモ肉は刺しづらい。。。
刺してる途中で、主様が帰ってきました♡

中から鍵を開けて、玄関でお出迎えして、ちゅ♡
新婚さんみたい♡

主様は、すぐに炭火の準備を始めました。。。
余った椎茸、ネギも刺して、串の準備もでき上がり♡
なんとか美味しそうに刺せました。
焼き鳥の準備、ちょっと楽しいかも♡
BlogPaint


主様が焼いている間、kanaeは主様の好きな茶碗蒸しを作りました♡
主様が以前、茶碗蒸し用に、ぎんなんと蟹缶を買ってきてくれていたのに、すっかり忘れていて、出来上がる頃に気づくkanae。。。
次回、ちゃんと使いますね。。。

竹串が焼けないように…と、主様が買ってきた金枠も、いい感じです。。。
DSC_1103


焼きあがるごとに、主様はお皿に並べてくれます。。。
塩加減もちょうど良くて、美味しい♡
エビもコリコリに焼けて、頭から全部食べられます♡
kanaeは、食べる方に夢中になっていて、焼いている写真を撮り忘れていました。。。
主様に言われて、慌てて写真を撮りました。。。
BlogPaint


お肉が足りなかった…と言う主様。。。
でも、最近ちょっとだけ小食になったkanae。。。
焼き鳥だけで、お腹がいっぱいになりました。
後で小腹が空いたら、帰りに何か食べてもいいし…と主様は言いました。

片づけが終わり、調教タイムです♡
kanaeは、月に一度のものが来てしまい、今日はアナル中心の調教です。。。
お尻を突き出して、待つkanae。。。
主様は、前回尿道には入らなかったブジーをkanaeのアナルに入れました。
ブジーがアナルに入るとひんやりしていて気持ちいいし、ポコポコと中に入るのも気持ちいい♡
でも、あんまり奥まで入ると、痛くなる部分があります。。。
BlogPaint



主様は、ブジーの先に電マを当ててくれたので、電マでの振動も追加されて、凄くいいです。。。
ブジーを出し入れされ、ポコポコして気持ち良くなりながら、クリに電マが当たると、気持ち良すぎて大声が出ちゃったかも。。。
近所に聞こえないか…心配だけど、声が止まりません。。。

ブジーが主様の指に変わります♡
主様の温かい指も気持ちいいです。。。
たぶん…主様の指が3本、kanaeのアナルに入ったかも。。。
BlogPaint



ローションを使ったので、シャワーを浴びに浴室に向かいました。
ゆっくりと、主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました。。。
アナルが拡げられる感覚、凄く好きなkanaeです♡
主様の動きが止まりました。。。
もしかして、オシッコかな?
お腹の中が、パンパンになるのがわかります。。。
主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルから抜かれました。
kanaeは、オシッコ浣腸が我慢できなくて、すぐに主様のオシッコが漏れ始めて。。。
BlogPaint



お部屋に戻り、久しぶりの吸引。。。
やっぱ痛くて苦手。。。
痛い痛い…と騒ぐkanaeに、加減しながら吸引してくれる主様。。。
このネジ式の吸引器は、微妙に強さが加減できるので、別の物よりはいいかも。。。
両方の乳首とクリを吸引していただきました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動しました。
吸引されながらご奉仕♡
主様に上から入れられてご奉仕するの、奴隷らしくて好きです♡
BlogPaint



その後、主様に突いていただきました♡
主様に突かれて、クリの吸引器が外れてしまいました。。。
ゆっくり動かされるの、気持ちいい♡

月に一度のものが来ても、アナルで楽しめる…と、嬉しそうな主様♡
kanaeも、主様に調教していただけて嬉しいです♡

帰りに、何か食べて帰る予定でしたが、焼き鳥をたっぷり食べたkanaeは、なかなかお腹が空かなくて。。。
なので、途中でジェラートを食べました♡
主様は、栗のジェラート、kanaeはダブルで塩ミルクとラズベリー。
いつものように、食べさせっこ♡
どれも美味しいです。。。
kanaeは、塩ミルクにハマったかも。。。

今日も、楽しい一日を過ごす事ができました♡
次回は、ホテルでじっくり調教していただきます♡
楽しみです♡

お食事デート♡通い妻

今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家に行くのは、半年ぶり…くらいです。。。

今日は、お昼過ぎに主様の用事があるので、kanaeはいつもよりも少し早目に家を出ました。
久しぶりの主様のお家への道。。。
ところが途中、工事中で通れない道があり、いつもと違う道を行く事に。。。
迂回路があったみたいですが、kanaeは気づかずに行ってしまいました。。。
ちょっと回り道したような感じでしたが、大きな道で、いつもの道よりは走りやすかったかも。。。

主様は、外に出て待っていてくれました♡
お部屋に入り、主様とチュ♡して、洋服を脱がせていただきました。。。
少し前にkanaeは、新しいオモチャを買いました。
それを使っていただく事に。。。
BlogPaint



自分で選んだ、厭らしいオモチャを主様に見せる瞬間はちょっと照れます。。。
オナ用のローターが壊れてしまったので、久しぶりにネットのお店を見ていたら、色々使いたい物が見つかりました。。。
たくさん欲しいものはあったけど、とりあえず今回買ったのは、この二つ♡
DSC_1122


一つは、電マにアタッチメントが突いた形のオモチャです。
色んな振動パターンもあるし、強弱も選べるし、コンセントなので、電池キレの心配もありません♡
あと、気軽に使えるアナル用のオモチャが欲しかったので、ポコポコしたオモチャも買いました♡
お風呂で何度か使っていますが、出し入れしやすい様に大きな輪がついていて使いやすいです。。。
それに太いプラグは、入るまでに時間がかかりますが、このポコポコの太さだと、あまり時間がかからずに飲み込めます♡

主様がkanaeに、座椅子に腰かけるように言いました。
kanaeは腰かけて開脚します。
一番最初に主様は、kanaeのクリに新しいピンクのオモチャを当てて下さいました♡
自分でクリに当てた時は、イマイチだったのですが、主様に当てていただくと気持ちいいです♡
後で教えてもらいましたが、主様は持ち手側の白い方を当てて下さっていたようです。。。
そういえばオナで使った時、持ってる手の方も振動が凄かったです。
BlogPaint



それから、オ〇ンコの中に入れて下さいました。。。
入る部分が、もう少し大きくても良かったかも。。。
主様は、このオモチャを全部、kanaeのオ〇ンコの中に入れてしまいました。。。
奥の方が振動して気持ちいい♡
いつものローターをもらって、オナしました。。。
このローター、やっぱり気持ちいい♡
kanaeのオ〇ンコからオモチャが出そうになると、主様は中に押し込んでくださいます♡
BlogPaint



新しいオモチャが抜かれて、今度はいつものアタッチメントの電マがkanaeのオマンコに入ります♡
やっぱり、こっちの方が気持ちいいかも♡
kanaeは、ローターでオナを続けていました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきました。
それから、たっぷりローションがつけられた新しいアナルのオモチャが、ゆっくりとkanaeのアナルに入ってきました。。。
この太さは、kanaeのアナルに、すんなり入るようになりました♡
BlogPaint



アナルにオモチャを、ゆっくりと出し入れする主様。。。
2個めくらいのぽこぽこを出し入れしてるみたいです。
それが凄く気持ちいい♡
アナルは、ぽこぽこして気持ちいいし、オ〇ンコもクリも気持ちいい。。。
もう、どれが気持ちいいのか、わからなくなってきます。。。

kanaeが寝転がっていた座椅子が、後ろに倒されて、オ〇ンコが持ち上げられました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動して、kanaeの顔の前には主様のオ〇ンポが。。。
ご奉仕を始めるkanae♡
その間も、オマンコは責められ続けていて、気持ち良すぎます。。。
kanaeの全部の穴が塞がれた状態で、興奮しちゃいました♡
いつの間にか、アナルからはオモチャが抜けてしまいました。。。
BlogPaint



四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポ、気持ちいいです♡
今日の主様は、ゆっくりと突いてくださいました。。。
kanaeは、ゆっくり突いていただいた方が、凄く感じるみたい♡
とても気持ちいいです♡
BlogPaint



それからまた寝転がり、電マでオナを始めるkanae。。。
新しいオモチャを入れてもらおうとしましたが、スイッチを入れても動きません。。。
だいぶ熱くなっていたから壊れちゃったのかも。。。
全部入れたからかな??
防水じゃなかったのかな??
でも、後でスイッチを入れたら動きました。。。
ちょっと休ませないとダメみたいです。。。

電マでオナをしていると、主様がkanaeのオ〇ンコに指を入れて下さいます♡
オナしてる時に、主様の指がオ〇ンコに入るだけで、トロケそうになって気持ち良さが倍増します♡
そして、今日も主様の前で逝かせていただきました♡
主様にシャワーでローションを流していただきました。
いつものように主様がバスタオルで拭いて下さいます♡

着替えて、お昼を食べに行きました♡
お昼時で、お店は混んでいて、入り口で少し待ちました。。。
待っている間、主様がツーショット写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



ようやく席が空き、案内されました。
ここに来るのは、3度目くらいです。。。
主様は季節限定のホッキつくしのお膳、kanaeは迷いましたが、食べた事のある海鮮丼にしました♡
今日も、いつものように食べさせっこ♡
DSC_1079DSC_1081


魚介類が新鮮で、甘くて美味しいです♡
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。
主様がお出かけの用事があるので、その間、kanaeが料理を作るのに必要な食材を買って行くことにしました。
いつも主様がお買い物しているお店に寄りました。
主様とのお買い物は、新婚さんみたいで楽しいです♡

主様が出かけている間、お部屋が暑かったので、kanaeは全裸になり、ワンピース姿に着替えました。。。
今日は、肉じゃがとオクラの炒め物を作りました。
作り終えて、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
最近、お疲れ気味の主様。。。
さっそく、主様のマッサージを始めました♡
マッサージの途中で、ご奉仕するkanae。。。
BlogPaint



今日は、帰りにラーメンを食べる事にしていたので、少し早目に主様の家を出発しました。。。
主様がお気に入りのラーメン屋さんです♡
DSC_1084DSC_1083


主様は、から味噌つけ麺、kanaeは、絶品塩ラーメンにしました♡
ここでも、仲良く食べさせっこ♡
やっぱり塩ラーメンは美味しいです♡
チャーシューも美味しかった♡
でも、まだちょっとお腹が空いている状態ではなかったので、いつもならスープも完食するkanaeでしたが、今日は麺だけ完食して、スープは残してしまいました。。。
次回も、また塩ラーメンを注文したいな♡

今日は、久しぶりに主様のお家で、お料理もできたし、美味しい食事もできたし、楽しい一日でした♡
次回も、主様のお家に行く予定です♡
楽しみです♡

ホテルで♡

今日は、お昼からの待ち合わせです♡
いつもホテルの食事でしたが、たまにはお弁当もいいな…と思い、少し時間に余裕があったkanaeは、お弁当屋さんに寄りました。
お弁当屋さんのメニューを主様に伝え、お弁当と主様お奨めの塩手羽唐揚げを注文。。。
サイドメニューを見ていて、卵スープも買っちゃいました。。。
買った後で、ホテルでスープ代わりにラーメンでも頼もう…と主様が言っていたのを思い出しました。。。

主様の車で、いつものホテルに向かいました♡
BlogPaint


ちょっとお疲れ気味の主様は、岩盤浴に入りたい…と、岩盤浴のお部屋にしました。
いつものようにドリンクとお昼の注文をしようとしたら、厨房の点検中でお昼が準備できない…との事でドリンクだけ注文しました。。。
無駄になると思っていた卵スープが、役に立ちそうです。。。
とりあえず、全裸になり、お昼を食べる事に。。。
主様は、焼き肉ビビンバ丼、kanaeは、ガパオライスです♡
いつものように主様と食べさせっこ♡
どちらも美味しいし、塩手羽唐揚げも美味しい♡
BlogPaint


お腹いっぱいになりました。
主様とベッドに横になり、いちゃいちゃタイムです♡
kanaeのオ〇ンコを主様が愛撫してくださいます。。。
kanaeも手で主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
BlogPaint



首輪と鈴付きのクリップをつけていただき、主様に突いていただきました♡
最近のkanaeの口癖は、『擦れて気持ちいい…』だそうです。。。
窓の前に立ち、ローターでクリを責めていただきながら、露出しました。
気持ちが良くて反り返ってしまいます。。。

主様は新しい道具を買って下さっていました。。。
一つ目は、両手を上で拘束する手枷です。
それを着けていただき、両手を上に拘束されました。。。
主様は、kanaeの脇の下をくすぐりました。。。
くすぐったくても、手が下ろせなくて、身体を捩じって避けました。
BlogPaint



ベッドに開脚して横になりました。
主様がカテーテルで、導尿してくださいました。。。
カテーテルが入る時、久しぶりに気持ち良く感じました♡
導尿が終わり、マッサージチェアーに緊縛していただきました♡
そして、もう一つの新しい道具を使っていただきました。
DSC_1049


尿道責めの道具です。。。
ポコポコしていて、気持ちよさそう♡
完全にkanaeは、尿道責めすきな変態になっているかも。。。
通販で届いたのですが、想像していたよりも太かったみたいです。
主様がkanaeの尿道に使ってくれましたが、痛くて中断しました。。。
先の方しか入らなかったそうです。。。
BlogPaint



主様に、自分で乳首を弄るように言われました。。。
主様の前で、そんな事をするのは初めてで、ちょっと恥ずかしかったです。。。
kanaeのオ〇ンコに太いディルドが入り、クリを責めていただきました♡
これ、凄く気持ちいです♡
それからアタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
いつもは当たらないのに、今日はクリに当たる部分が、ちゃんとクリに当たっていて気持ちいい。。。
そんな状態で、先ほど尿道に入らなかった道具が、kanaeのアナルに。。。
冷たい道具が、アナルの奥まで入ってきます。。。
ポコポコしてるし、なんか気持ちいい。。。
それに、電マの刺激も加わり、凄くいいです♡
主様は楽しそうに、kanaeのアナルを責めてくださいました。
これ、癖になりそうです♡
またして欲しいです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
口には、輪っかの口枷。
これ、輪が大きすぎて苦しいです。。。
ヨダレは出るし、口の中が丸見えなのも、なんか恥ずかしい。。。
乳首とクリを吸引していただきました。
やっぱり、吸引は痛くて苦手。。。
BlogPaint



主様におねだりして、開脚緊縛してもらいました♡
口枷も交換。。。
主様が、ローターでで責めてくださいます♡
とても気持ちがいいです♡
電マの2本使いでの責め、凄すぎます。。。
トロケそうに幸せな時間です♡
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
主様は、岩盤浴に入るつもりで、この部屋にしましたが、入りませんでした。。。
代わりに、kanaeがマッサージしました♡
BlogPaint



今日は、新しい道具を使ってもらったり、とても幸せな時間でした♡
たまにお弁当もいいですね。。。
塩手羽唐揚げも、ハマりそうです♡
次回の調教も、楽しみです♡


露出♡パスタデート

久しぶりに、パスタを食べに行く事になりました♡
いつもの時間より早目に待ち合わせしたので、お店の開店時間まで公園で露出してから、お食事する事に。。。主様の車の助手席で、アイマスクをしていただき、全裸になりました。

BlogPaint





乳首には鈴付きのクリップ。。。
主様がローターでクリを責めてくださいます。。。
ローター、気持ちいいです♡
BlogPaint





そしてkanaeは、助手席でオナをしながら、公園に向かいました。。。

春に、お花見をした公園に行着きました。

主様は駐車場で、kanaeのオ〇ンコの中にローターを入れて下さいました♡

出し入れされると気持ちが良くて、お漏らししちゃいます。。。

久しぶりにクリも吸引されました。

やっぱり吸引は、痛くて苦手。。。

BlogPaint





全頭マスクを着けていただき、クリを吸引したまま、車を降りました。
駐車場には、少し離れた場所に一台の車がいましたが、お昼寝中みたいでした。

車の前で、クリにローターを当ててもらったり、オ〇ンコに入れてもらったり。。。

気持ち良くて、声も出ちゃいます。。。

BlogPaint



久しぶりにミニスカート姿で、主様と手を繋ぎ、公園を歩きました。。。

そして、途中で愛撫していただきながら、全裸に。。。

まわりを気にして、キョロキョロしながら少しだけ歩きました。

誰か来ないか…ドキドキです。。。

お天気が良くて、ちょっと暑かったけど、木陰は風が気持ちいい。。。

BlogPaint



でも長い階段があったので、少しだけ全裸で歩いた後、服を着させていただきました。。。
前に主様と、花見団子を食べた休憩所に着きました。。。
そういえば、この椅子に寝転がって、たくさんお漏らししちゃったな…とか、思い出しました。。。
今日もここの椅子に寝転がって、脚を開いて主様にローターで責めていただいていました。。。
お漏らしが出ちゃうので、スカートを捲りあげて、濡れないようにしながら。。。
この休憩所は、ほんの2,3メートル離れたところに小道があります。。。
小道と休憩所の間には、つつじのような背の低い木が植えてあるだけで、丸見えです。
kanaeは気持ちが良くて、お漏らししながら恥ずかしい声を出していました。。。

BlogPaint



しばらくして、何か動いている気配を感じました。
ふと、小道の方を見るkanae。。。

ブルーのウェアを着たジョギング中の細身の男性が、振り返るようにしてこちらを見てる姿が見えました。。。
私と視線が合い、そのまま走り去りました。。。
恥かしい変態な姿を見られちゃったみたいです。。。
一瞬の出来事でした。。。

主様の背後から走ってきたので、主様も気づかなかったようでした。。。

恥かしかったけど、見られて興奮しちゃったかも。。。

BlogPaint



それから周りが気になったけど、主様に責め続けられて、大量にお漏らししてしまいました。。。
あまりの勢いに、自分でも驚きましたが、止まりません。。。

急な事で、主様は除けましたが間に合わず、主様のズボンも濡らしてしまいました。。。
それも主様の股間辺りに。。。

kanaeのお漏らしが跳ねてしまい、主様が粗相したみたいに見えます。。。
BlogPaint



乾くまで、食べには行けそうもありません。。。

でも、お天気が良かったので乾き始めました。
そして、また仲良く手を繋ぎながら車に戻りました。
kanaeは、お外で生着替え。。。
BlogPaint



パスタのお店に向かいました。
お店に入ると、見慣れた店員さんが、いつもありがとうございます…と言いました。。。
年に何回かしか来ないのに、覚えていてくれたようです。。。
よくペアルックに短いスカート姿で来ていたので、よほど印象深かったのかもしれません。。。

今日も、いつものセットメニューです。。。
前菜のサラダとスープが届き、食べ始めました。。。

DSC_1030BlogPaint


今日の卵は、ほんのり温かくて美味しい♡
普段あまりお魚を食べないから、いつもkanaeはお魚を選んでいましたが、ここのお肉は美味しいので、最近kanaeもお肉にしています。。。
やっぱり柔らかくて、ソースも美味しい♡
最近、あまりいっぺんにたくさんは食べれなくなっていて、この時点で、ちょっとお腹いっぱいになりかけていました。。。

ようやく、メインのパスタです。。。
今回も、何にするか迷いました。。。
トマト系のは、ほとんど食べていて、別の物か、週替わりの冷製パスタも美味しそうで迷いましたが、結局は前に食べた事のあるチーズクリームをかけて食べるパスタにしました。。。
DSC_1032BlogPaint


主様は、海鮮たっぷりのナポリタン大盛りです♡
そういえば、kanaeも前回は大盛りにして、お腹苦しくて大変だったなぁ。。。
パスタは仲良く食べさせっこ♡

隣に来たカップルさんも、それぞれ私たちと同じパスタを注文していました。。。
お肉を食べ終えた時点で、ちょっとお腹がいっぱいになっていたkanae。。。
パスタが、少し残ってしまいました。。。
主様に悪いので、全部食べようか…とも思いましたが、これからデザートもあるので、少し残しました。。。

いつもは、アイスティを注文するkanaeですが、この時はメニューの中からアイスティが見つけられずに、主様と同じでアイスコーヒーを注文。。。
最近、視力が落ちてきて、目がチカチカするkanaeです。。。
飲み物を注文した後に、大人のレモンスカッシュも良かったなぁ…と思いました。。。
主様も、同じ事を思っていたそうです。。。
次回、来た時は、注文してみたいです♡
BlogPaint


デザートは、イチゴのパンナコッタに、フルーツタルト。。。
前回のkanaeのデザートも、パンナコッタでした。。。
kanaeは、ちょっとパンナコッタに、ハマってるかも。。。
どちらも、美味しかったです♡

BlogPaint



車に乗ると、また全裸になるkanae。。。

主様に触っていただいたり、ローターを当てていただいたりしながら、ホテルに向かいました。。。

気持ちが良くて、kanaeは主様の太股の上に脚を上げ開脚しちゃったり。。。

主様は、帽子でkanaeの顔を隠して下さったり、見られそうな場所では、スカートをかけて下さいます♡

ホテルに着いたので、kanaeは一度洋服を着ました。。。

BlogPaint




今日も、マッサージチェアーのあるお部屋です♡
今日もここに拘束していただける…そう思うと嬉しくなります。。。
すぐに全裸になる主様とkanae。。。

今日も、お風呂で主様に見ていただきながら、オシッコしました。。。
BlogPaint



ようやく、ご奉仕を始めるkanae。。。
主様が気持ち良くなった所で、主様にお尻を向けて、主様と繋がりました♡

目隠し、口枷を着けていただき、マッサージチェアーに腰かけ、拘束していただきました♡
kanaeが痛くないように、確認しながら緊縛してくださいました♡
主様は、ローターの線を持ち、ブラブラさせながら、クリに当ててくださっていました。。。
クリに、ちょこん…ちょこん…と、ローターが当たります。。。
焦らされてるみたいで、もどかしいけど気持ちいい。。。
BlogPaint



それから導尿していただき、オモチャで責めていただきました♡
気持ちいい時間が続きます♡
でも、気持ち良すぎて、覚えていません。。。

縄を解いでいただき、一緒にお風呂に入りました♡
ゆっくり湯船につかりながら、主様のマッサージをしたり。。。
お部屋に戻り、ベッドの上で主様を待ちます。。。
BlogPaint



今日は、露出もしたし、ハプニングがあったり、盛りだくさんの調教でした♡
ホテルでの調教は、気持ち良くなってしまい、あまり良く覚えていません。。。
いつものように、感じすぎて、お漏らししたり、大騒ぎしたり、幸せな時間を過ごしました♡
次回の調教も、楽しみです♡
BlogPaint

ホテル調教♡土用の丑の日

今日も午後から待ち合わせて、ホテルで調教です♡
kanaeは明日、行くところがあって、少し早目に家を出て、ちょっと遠出して下見してきました。。。
これで、明日は安心です。

主様から連絡が来て、少し時間があるので、ゆっくりと買い物をして時間を調整していました。。。
ところが、主様から、もうすぐ着く…と言う連絡があり、時間を勘違いしていた事に気づき、慌てて待ち合わせ場所に。。。
ちょっと主様を待たせてしまいました。。。
DSC_1020


今日も、露天風呂のあるお部屋です。。。
全裸になり、先に届いたドリンクで乾杯しながら、乳首に鈴をつけて頂きました。

トイレに行きたくなり、今日もお風呂でオシッコ。。。
イスに座って…脚開いて…との主様の指示があり、お風呂のイスに浅く腰かけました。。。
でも座ってオシッコなんてあんまりしないから、なかなか出なくて。。。
ちょっとだけ間が空きましたが、今日もkanaeのオシッコ姿を主様に見ていただきました。。。
BlogPaint



今日主様は、土用の丑の日の鰻弁当を準備してくれていました。
身が厚くて、とても美味しそうな鰻です。。。
天ぷらそばを注文し、お弁当をレンジで温めて、お茶の準備をして。。。
いつものように美味しくいただきました♡
鰻が美味しくて、kanaeの方が先に完食しちゃっていました。。。
あまり温かいそばが好きではないkanaeでしたが、ここのは美味しいかも。。。
主様と一緒…だからかな♡
BlogPaint



目隠し、アイマスクをされて、折りたたみの小さなイスに腰かけました。
そして、両手を後ろで手錠で固定していただきました。。。
こんな椅子に拘束されたのは初めてで、ドキドキしちゃうkanae。。。
BlogPaint



主様は、ローターでクリを責めてくださいます。。。
気持ちよくて、もっとして欲しくて、オ〇ンコを突きだすように、余計に浅く腰かけてしまいます。。。

尿道に、カテーテルが入るのがわかりました。。。
久しぶりに、尿道が気持ちいいかも♡
ゾクゾクしました。。。
オシッコがたくさん出てるのが、音でわかりました。。。
導尿が終わったようで、まだローターをクリに当てて下さいました♡
尿道責めもあり、気持ちが良くて、後ろにひっくり返りそう。。。
前は、これで何度も逝ったのに…
BlogPaint



久しぶりに、亀甲縛りしていただきました。。。
身体全体が締められて気持ちいい。。。
主様にローターを手渡され、立ったままオナ。。。
たくさんクネクネしながら、恥ずかしい姿を主様に見ていただいていました。。。

でも、立ってオナするのが耐えられなくなり、寝転んでオナさせていただきました♡
やっぱり、寝転んでオナする方が気持ちいい。。。
しばらくして、主様がオ〇ンコにディルドを入れて固定してくださり、それにカテーテルの刺激もあり、ますます気持ち良くなっちゃいます。。。
BlogPaint



逝きたくなってきた所だったのに、主様に中断させられて、ムズムズしたままのkanae。。。
ちょっとフラフラしながら、主様に手を引かれて窓の所に移動。。。
窓を全開にして露出しました。。。
主様が写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



ベッドに開脚して緊縛していただきました♡
kanaeは、いつも脚を閉じてしまうので、閉じられないように左右に引っ張るように固定されました。。。
そしてビラビラもテープで左右に開かれて固定。。。
丸見えです。。。
オ〇ンコの中に、主様の脚でディルドを押し込まれながら、クリを責められます。。。
BlogPaint



気持ち良くて、身体中に力が入ります。。。
久しぶりに、フィストして欲しくなり、主様におねだり♡
主様の拳が、kanaeの中に入ってきます。。。
久しぶりだから、凄くキツキツだけど、ゴリゴリされて気持ちいい♡
お漏らしが止まりません。。。
でも、フィストすると、ちょっと出血するようです。。。
気持ちいいのになぁ。。。

今度は、クリに電マが当てられて、あまりの刺激に絶叫。。。
身体中に力がはいり、縄を固定していた吸盤が外れて、縄が弛んでしまいました。。。
せっかく主様が固定してくれたのに。。。
ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



脚の縄を解いでいただきましたが、ぐったりして動けないkanae。。。
主様は、kanaeの脚が閉じない様に、両脚でkanaeの脚を押さえながら、また電マを当て始めます。。。
こんな風に主様の身体を使って固定されるの、主様のぬくもりが感じられて嬉しいです♡
余計に感じてしまいます。。。

kanaeは逝きたくなってしまい、手の縄も解いでいただきました。
そして、電マでオナを始めました。。。
主様がオ〇ンコにディルドを出し入れして下さります。。。
このディルド、擦れて気持ちいい。。。
トロケそうに気持ちよくなり、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日は小雨が降っていましたが、主様と一緒に露天風呂に入りました。。。
少し暗くなってきたので、内風呂に移動しました。
そしていつものように、主様の身体を洗ったり、シャンプーしたり。。。
マッサージもして、主様にも気持ち良くなっていただきました♡
BlogPaint



次回は、お食事デートの予定です♡
どこに行くかは、まだ決まっていませんが、楽しみです♡

露出デート♡ゾンビなkanae。。。

今日は、久しぶりのお食事デートです♡
主様は、長い髪が好き…と言っていたので、kanaeは、ずっと髪を伸ばしていましたが、夏なので髪を切りました。。。
主様に似合う…と言っていただけ、安心しました♡

開店時間まで時間があったので、久しぶりに露出する事にしました。
『俺の奴隷はワガママだから…、寒いと露出を嫌がるから…』と、主様に言われてしまいました。。。

待ち合わせ場所の、車の少ない場所に移動して、kanaeはお外で生着替え。。。
露出専用のミニミニスカートに着替えました♡
このスカート、久しぶりです。。。
あまりにも短いので、人前には出れません。。。
公園露出専用です♡
BlogPaint



露出場所は、主様が前から気になっていた高台の公園です。。。
主様も初めて行く場所で、kanaeが階段を先に上り、後ろから主様が写真を撮ってくださいました。
下着を着けていないので、丸見えです。。。
BlogPaint



その場所は、テーブルやベンチもなく、ただ石碑と石のお社があるだけでした。。。
さっそく、主様に脱がせていただき、全裸になるkanae。。。
少しだけローターで責めていただき、気持ちが良くて、お漏らしもしちゃいました。。。
主様にポーズを作ってもらい、石碑の前で写真撮影。。。
BlogPaint



そのポーズのまま、ローターで責めていただきました。。。
ローターを入れたままで、写真を撮ったり、お漏らししたり。。。
こんな所で、こんな厭らしい事をして、バチが当たらないか…心配になっちゃいました。。。

しばらく露出写真を撮っていただいたり、ローターで気持ち良くしていただいた後、車に戻り、通過する車に注意しながら、またお外で生着替え。。。
今度は、お食事しても大丈夫な服装に。。。
BlogPaint



それでも、まだ少し時間があるので、久しぶりに洋服を買っていただきました♡
主様も、最近始めたお仕事の時に着るポロシャツを買いました。。。

ちょうどいい時間になり、焼き肉のお店に。。。
ここのお店も、久しぶりです♡
ちょっとメニューも変わっていました。
お気に入りのお肉が、別のお肉に代わってしまっていて、ちょっと残念。。。
BlogPaintBlogPaint


いつも、ここにくると、ガツガツ…食べてしまうkanae。。。
でも今日は、kanaeもお肉を焼きながら、ゆっくり食べました♡
今日は、ほぼ主様と同じペースで、お腹がいっぱいになりました。。。
DSC_0999


デザートも食べて、お腹いっぱい。。。
今日のデザートは、アイスにフルーツを盛りました。
お肉のメニューは変わっていたけど、やっぱり美味しかったです♡

ホテルに向かいました。。。
車に乗ると、主様に洋服を脱ぐ様に言われて、全裸になるkanae。。。
BlogPaint



そのまま車を走らせたので、周りの車に全裸姿が見えないか心配。。。
途中で工事をしていたようで、主様はスカートをかけて隠して下さいました。。。

今日は、露天風呂のあるお部屋にしました。
BlogPaint


トイレに行きたい事を伝えると、トイレではなく、お風呂でする事に。。。
主様とホテルの時は、必ず主様に見ていただく事になってます。。。
今日は、露天風呂でオシッコです。。。
BlogPaint



首輪を着けていただき、ご奉仕♡
お食事をしてきたので、軽めのご奉仕です。。。
ベッドに横になり、主様に突いていただいたり、バックでしていただいたり。。。
それから全頭マスクをつけてもらい、主様に、窓側に立つように言われました。
うっすらと外が見えます。。。
窓から露出しながら、クリに、電マが当てられました。
気持ち良くて、窓の外に声が聞こえたかも。。。
BlogPaint



乳首に鈴付きのクリップがつけられて、開脚固定されました♡
kanaeは、この緊縛、好きです。。。
頭が痛くないように、主様はタオルを当てて下さいました。。。

クリに電マが当てられました。。。
気持ちいい♡
それから、尿道にカテーテルが入り、洗面器に導尿。。。
導尿が終わると、主様は、またクリに電マを当てます。。。
最近は尿道責めに慣れてきちゃったみたいで、以前ほど逝けなくなりました。。。
凄く気持ち良かったので、ちょっと残念です。。。

でも、尿道責めされながら、クリには電マ、オ〇ンコにディルドが入ると、凄く感じてしまい暴れてしまうkanae。。。
最近、このディルドでの責め、凄く感じるようになりました。。。
BlogPaint



主様が、その様子を動画で撮影してくれてました。。。
あまりにも刺激が強すぎて、少しだけ動かせる手をバタバタと動かしてました。。。
オ〇ンコの責めを止めて欲しい一心で、思い切り手を伸ばすけど、届かなくて。。。
主様が言うには、そのkanaeの動きが、ゾンビのようだった…と楽しそうに話していました。。。
ゾンビのような恥ずかしいkanaeの姿が、しっかりと動画に残されてしまいました。。。

開脚しているので、逝きたくても逝けなくて。。。
『逝きたいの…、逝きたいの…、逝かせて…』と、狂ったように何度も叫んでいた気もします。。。
叫びすぎて、喉が痛くなりました。。。
BlogPaint



縄が解かれると、すぐにオナを始めるkanae。。。
逝きたくて仕方なかったので、すぐに逝っちゃいました。。。
それから、しばらくは動けなくて。。。

気がつくと、主様は先に露天風呂に入っていました。。。
kanaeも遅れて、露天風呂に♡
露天風呂の中で、主様のマッサージをしたり、身体を洗ったり。。。
ベッドに戻って、マッサージをしながら、主様の上に乗り、主様と繋がったり♡
BlogPaint



今日も主様と、楽しい時間を過ごす事ができました♡
露出もしたし、お食事デートもしたし、ホテルでの調教もしていただいたし。。。
誰も居ない公園での露出は、嫌いではありません。。。
ただ、蚊が気になるかな。。。

次回の調教も楽しみです♡

ピスドン調教♡

前回は、kanaeの都合が悪くなり、主様に会う事ができませんでした。。。
今日は、ほぼ1ヶ月ぶりの調教になりました。。。

主様とkanaeは、午前中にそれぞれの用事を済ませ、お昼からの待ち合わせです♡
同じくらいの時間に待ち合わせできました。
いつもの駐車場は、お昼時でいっぱいで、kanaeはすぐに主様の車に移動♡
近くのいつものホテルに。。。
今日は岩盤浴にも入りたい…と主様。。。
どのお部屋にするか、だいぶ迷いましたが、主様の誕生日とお部屋番号が一緒のお部屋に。。。
BlogPaint


203号室
ここのお部屋は、ベッドが二つ。。。
kanaeがお漏らししても、大丈夫そうです。。。

主様がお風呂の準備をしている間、kanaeは洋服を脱ぎ、待っていました♡
お昼も注文しましたが、先にドリンクが届き、乾杯。。。
主様も洋服を脱いで、久しぶりのご奉仕♡
ちょっとだけ喉の奥に、主様のオ〇ンポを入れて、イマラチオ。。。
BlogPaint



やっぱり乳首には鈴をつけないと…と主様。。。
段々とネジで潰れていくkanaeの乳首。。。
それから、ソファーに腰かける主様の上に、お尻から腰かけるようにして入れていただきました♡
久しぶりのオ〇ンポ、気持ちいい。。。
kanaeが動くたびに、乳首の鈴の音がします。。。
BlogPaint




しばらくして、テーブルに手をつき四つん這いになるkanae。。。
主様が後ろから、突いて下さいます。。。
主様が突くたびに、乳首の鈴が円を描くように揺れて、鈴の音が部屋の中に響きます。。。
あまりにも激しく突かれて、片方の鈴が外れました。。。
でも、お食事が届き、中断。。。
たぶん、恥ずかしい声は聞こえなかったはず。。。

今日のお昼は、ミートドリアと長崎ちゃんぽん、グリーンサラダ、軟骨の唐揚げです。
DSC_0954


前回、kanaeがドリアを注文した時には、必要のないタバスコが来たのに、主様が必要な時には、なぜかタバスコがきません。。。
そんな事が、良くあります。。。

ちゃんぽんも写真では野菜たっぷりで美味しそうだったけど、届いたのは、なんか違う。。。
ちょっとガッカリしたけど、でも味は美味しい♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの楽しいお食事です♡
でも、今日は量がちょっと少なかったかも。。。
帰る頃には、お腹が空きそうな感じです。。。
BlogPaint




アイマスクと口枷を着けていただき、久しぶりの調教が始まります♡
kanaeは、目隠しされると、ドキドキします。。。
BlogPaint



M字に開脚して、綺麗に緊縛していただきました♡
kanaeは、恥かしい部分が丸見えで、脚を閉じる事ができない、この恰好が大好きです。。。
そこに、気持ちのいいお気に入りのディルドを入れていただきました。。。
太さとボコボコが絶妙で、サイズもピッタリで気持ちいい♡
BlogPaint



尿道にカテーテルが入りました。。。
最近、カテーテルに慣れてしまったのか、感度が悪くなった様な。。。
前は、あんなに逝けたのに。。。

主様は、kanaeのオ〇ンコに入れたディルドを足で押さえながら、クリをローターで責めてくださいます。。。
気持ちのいいディルドと、クリに直接ローターが当たり、感じすぎて両脚に力が入ります。。。
BlogPaint



ローターが電マに変わり、ますます刺激が強くなります。。。
絶叫して、少しでも刺激を和らげたいのに、脚を閉じる事ができません。。。
でも、嫌いじゃありません♡

そして、今度はピスドン責めです。。。
主様がkanaeのオ〇ンコに、ピスドンをゆっくりと入れます。。。
kanaeは、このピスドンのボコボコも気に入ってます。。。
いつスイッチが入るのか、ドキドキしながら待ちます。。。
スイッチが入りましたが、尿道責め同様、何となく感度が悪いみたい。。。
どうしちゃったんだろう???
スイッチが止まり、主様がピスドンを出し入れした時に、凄く感じて大声をあげてしまいました。。。
BlogPaint



もう記憶がありません。。。
何度かスイッチを入れたり切ったり、主様が出し入れしてくれたような気がします。。。

ピスドンがkanaeのオ〇ンコの中で高速で擦れている時に、急に逝きそうな感じになってきました。。。
そして、すぐに逝ってしまいました♡
中で逝ったのは、初めてかも♡
あの感覚が忘れられません。。。
主様、ピスドン責め、癖になりそうです♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、しばらくは動けないkanae。。。
今日も太股に綺麗な縄跡が付きました♡

全頭マスクをつけていただきました。
壁際に立ち、後ろで手を組み、カテーテルで導尿されるkanae。。。
恥かしい音をさせながら、洗面器の中にkanaeのオシッコが溜まっていきます。。。
自分の意志に関係なく、主様に導尿されるの、奴隷しくて好きです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛され、窓際でプチ露出をしました。
今日は2階のお部屋なので、すぐ目の前に駐車場があるのが微かに見えます。。。
誰かに見られないか、いつもよりもドキドキしました。。。
BlogPaint



ベッドに横になりました。
どんな責めをしていただいたのか、あまりよく覚えていないのですが。。。
手が痛くなってきて、手首だけ外してもらいました。。。
それからは、電マを手渡され、オナするkanae。。。
主様は、kanaeのオ〇ンコに、ピスドンを入れて下さいました。。。
気持ちが良くて、すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



動く事の出来ないkanaeの口元に、主様のオ〇ンポが♡
たぶん、夢中でご奉仕したように思います。。。

今日もたくさん調教していただけました♡
尿道責めは感度が悪くなってしまったようですが、その代わりピスドン責めで、オ〇ンコの中が開発されたようで嬉しいです♡
ピスドン責め、毎回して欲しいです♡
BlogPaint

蝋燭調教♡

前回の調教から、2日経ちました。。。
『淫乱マゾ』残ってるかな…と思ったら、ほとんど消えちゃっていました。。。
前夜は残っていたのに。。。
BlogPaint
← 前夜の写メ。。。

主様の用事が済んでからの待ち合わせ♡
ホテルのロビーに、前回から気になっていた『恋みくじ』を見つけました。。。
今日は、マッサージチェアーと露天風呂のあるお部屋を選びました♡
初めてのお部屋だと思っていたら、入った事のあるお部屋でした。。。
BlogPaintDSC_0888


301号室
お昼だったので、ドリンクとお昼を注文。。。
主様のバッグの中に、前に買って使っていないディルドが入っていました。。。
kanaeは使ってみたくて、包装を開けました♡
先の方がぷにぷにして、凄く柔らかい。。。
それに、ぼこぼこしていて、太くて気持ち良さそう。。。

お昼時でお料理の方が混んでいたので、ドリンクだけ先に届きました♡
kanaeはいつもの柚子サワー、主様はビール。。。
ドリンクを飲んでから、kanaeはソファーに寝転んでオナ。。。
主様は、新しいディルドをkanaeのオ〇ンコに入れて下さいました♡
BlogPaint



このディルド、凄く気持ちいい♡
動かされる度に、擦れて気持ち良くて、お漏らしが止まりません。。。
楽しそうに出し入れする主様♡

kanaeのお漏らしで濡れたディルドを、kanaeの口に入れる主様。。。
口にびしょびしょのディルドを入れたまま、オナを続けるkanae。。。
厭らしくて余計に興奮します。。。
ソファーからずれ落ちそうなkanaeの為に、主様は床にバスタオルを引いて寝かせてくださいました。。。
BlogPaint



そしてローターを渡されて、オナを始めるkanae。。。
主様は、またディルドをオマンコに入れて下さいます♡
このディルド、とても気に入りました♡

お昼が届きました。。。
たぶん、恥ずかしい声は聞こえなかったはず。。。
主様が、お料理を取ってきてくださいました。
今日は、炒飯、ラーメン、ミートドリアです♡
ラーメンは、ちょっとのびていたけど、スープは美味しい♡
ドリアは、想像していたより量が多い。。。

いつものように、お互いに食べさせっこしながら、美味しいお食事タイムです♡
主様の炒飯が少な目だったので、最後の方は主様にドリアを食べるのを手伝っていただきました♡
そしてkanaeは、ラーメンの残りをいただきました。。。
DSC_0896


テーブルの上を片づけ、ソファーで寛いでいる主様のオ〇ンポをkanaeは手で撫で撫で♡
主様はkanaeの乳首にローターを当てて下さいます♡
気持ちいい♡
そして、主様に軽めのご奉仕♡
BlogPaint



主様は、先ほどのディルドをテーブルに固定し、kanaeを腰かけさせました。。。
ガラスのテーブルなので、kanaeが乗って割れないか…ちょっと心配で、ハラハラ。。。
下からカメラで写すと、ディルドを咥えたkanaeのオ〇ンコが丸見えです。。。
楽しそうに、テーブルの下から数枚の写真を撮る主様。。。
オ〇ンコにディルドを入れた姿のまま、kanaeは主様にご奉仕♡
kanaeがお気に入りのディルドを、オ〇ンコで味わっていると、主様はクリにローターを当てて下さいます♡
気持ちいいです。。。
BlogPaint




今日は、蝋燭をしていただく事になっていました。。。
久しぶりの蝋燭です♡
ちょっと熱いけど、kanaeは蝋燭が好きです♡
特に、クリに蝋燭を垂らされるのが好きで、クリだけでいいので、毎回でもして欲しいです。。。
四つん這いになり、主様が蝋燭を垂らして下さるのを待ちます。。。
BlogPaint



しばらくして、kanaeのお尻に蝋燭が垂らされました。。。
最初の数滴は、そんなに熱く感じなくて。。。
それが急に熱くなりました。。。
『熱い…熱い…』と言いながら、ちょっと逃げ腰になるkanae。。。
kanaeのお尻は、熱さに弱いみたいです。。。
BlogPaint



今度は、仰向けに寝転びました。
主様が、全頭マスクをつけて下さいます。。。
見えないから、いつ垂らされるのか、ドキドキです♡
乳首やオ〇ンコに垂らされるのは、そんなに熱く感じなくて、じんわりして気持ちいいです。。。
たくさん垂らしていただきました♡

たぶん、一度オマンコの蝋を剥がしていただいたのだと思います。。。
ビラビラやクリの上をテープで固定されました。
BlogPaint



そして、開かれた部分に蝋が垂らされました。。。
クリは気持ちいいけど、さすがにオ〇ンコの中は、ちょっと熱いです。。。
kanaeは、両手で両脚を押さえながら開脚して、蝋燭をたくさん垂らしていただきました♡
後で写真を見せていただきましたが、主様は、こんな事もしていたようです。。。
BlogPaint




蝋燭が終わり、大きな蝋を剥がしました。。。
主様がオ〇ンコの蝋とテープを一緒に剥がします。
テープの粘着が強くて、剥がすと痛いです。。。
乳首にもたくさん垂らしていただいたので、ゆっくり剥がしました。
kanaeの乳首の形が、しっかりと残っています。。。
BlogPaint




マッサージチェアーに寝転がり、導尿していただきました。。。
今日は、導尿だけで、尿道責めはなし…だそうです。。。
BlogPaint



いつものように、開脚して緊縛していただきました♡
主様は、kanaeの乳首とクリに、チェーン付きのクリップをつけました。。。
そして、チェーンを引きあげながら、クリにローターを当てて下さいます♡
でもクリップにローターが当たると、ちょっと痛い。。。
BlogPaint



乳首とクリのクリップが外され、ビラビラにテープが貼られました。
そしてビラビラが左右に開かれ、固定されました。。。
クリも穿きだしになり、ローターが当てられました。。。
気持ちいい♡
主様がローターを持っていてくれてる…と思っていましたが、違ったみたいです。。。
主様はkanaeの頭の所に立っていて、口元に主様のオ〇ンポが。。。
ご奉仕を始めるkanae♡
横向きなので、上手くご奉仕ができません。。。

乳首に鈴付きのクリップが付けられ、クリには小型のローター、オ〇ンコの中にはパルスが。。。
パルスの刺激で、オ〇ンコがウズウズしてきます。。。
オ〇ンコの中にパルスが入っていると痛くないけど、ちょっとでもオ〇ンコから出てくるとピりピりして痛い。。。
何度が痛くなる度に、主様に奥に入れ直していただきました。。。

パルスの代わりに、あの気持ちのいいディルドがオ〇ンコの中に入ります♡
クリに固定されたローターの振動と、ディルド、トロケそうに気持ちいい。。。
BlogPaint



両手の拘束を解いでいただき、電マを手渡され、ディルドも使いオナ♡
このディルド、太くてkanaeのお気に入りになりました♡
オナ用に、持って帰りたいくらい。。。
電マとディルド、気持ちいいけど、開脚してるから逝けない。。。
BlogPaint



露天風呂を満喫して、主様のマッサージ♡
2日前にマッサージしたばかりだったので、あまり凝っていませんでした。。。

今日もたくさん調教していただけました♡
久しぶりの蝋燭も、凄く良かったし♡
ディルドも気に入ったし♡

次回の調教まで日にちが空いちゃうけど、楽しみです♡

逢瀬♡

今日は日曜日。。。
短時間ですがkanaeの時間の都合がついたので、主様が会いに来てくださいました♡
午後からだったので、お互いにお昼を食べてから。。。
kanaeの連絡が遅くて、主様はコンビニのお昼になっちゃいました。。。

久しぶりの待ち合わせ場所です♡
主様の車に乗ると、いつもの露出場所に向う主様。。。
いつも、ここで露出する時は、開店時間前で車も少ない時間でした。。。
でも今日は、日曜日のお昼過ぎで、すでに車がいます。。。
もしかして、露出???

主様のお家の近くの人のいない公園とかでの露出は好きですが、kanaeの生活範囲内のこの駐車場で露出するのは、あまり好きではないkanae。。。
一応、顔がばれない様に主様なりに気遣いくださり、全頭マスクはしていただいていますが。。。
駐車場での露出はしたくない…みたいな事を主様に言ってしまいました。。。
kanaeが露出嫌がったから、ガッカリしただろうな。。。

ホテルに向かう車の中、ちょっと気まずい雰囲気。。。
ここで露出しないなら、待ち合わせ場所を変更するか…と主様。。。
別の待ち合わせ場所を考える事になりました。。。

久しぶりのホテルです♡
デザートを注文し、早速、服を脱ぎ全裸になるkanae。。。
主様は、首輪をつけてくださり、乳首を愛撫しながら、ちゅ♡
BlogPaint



デザートが届くまで、ベッドに横になり『淫乱マゾ』を着けていただきました♡
着けていただくの、久しぶりです。。。
前に着けていただいた時は、主様にお手入れしてもらってから着けていただいていたので、ちょっとカミソリ負けして滲みてヒリヒリしていましたが、今はkanaeが自分でお手入れするようになっていたので、そのヒリヒリがなくて良かったです。。。
BlogPaint



ちょうどつけ終えた頃にデザートが届きました。。。
久しぶりだったから、デザートが新しいのに変わっていました。。。
主様は、フルーツロールケーキ、kanaeは抹茶と豆乳のチーズケーキです。。。
いつものように、お互いに食べさせっこ♡
ロールケーキはふわふわ、チーズケーキは濃厚で、それぞれ美味しい♡
でも、チーズケーキは濃厚すぎて、最後の方は主様に食べるのを手伝ってもらいました。。。
BlogPaint


kanaeは、トイレに行きたくなり主様にその事を伝えました。。。
主様は最近、この日記を読む返していたそうで、ちょっと初心にかえった調教を考えていたようです。。。
カメラを持ち、kanaeを浴室に連れて行き、浴室の椅子にkanaeを腰かけさせました。。。
久しぶりに主様の前で、オシッコです。。。
BlogPaint



腰かけているからか、なかなか出なくて、少し間が空き、ようやくオシッコが出始めました。。。
そして途中でオシッコを止めるように主様に言われました。。。
なんとか止まりましたが、残尿感があるのに、出していいよ…と言われましたが、今度は出なくなってしまいました。。。
主様に話すと、導尿するからいい…と言いました。。。

お部屋に戻り、全頭マスクを被せていただきました。。。
準備するまでオナしていなさい…とローターを手渡され、オナを始めるkanae。。。
気持ちいいです。。。
BlogPaint



主様の準備ができたようで、オナは中断され、両手を拘束具で上に吊られました。。。
主様は悪戯して、kanaeの脇の下をくすぐります。。。
両手が上に吊られていて、逃げる事ができなくて。。。
主様はクリにローターを当てて下さいます♡
気持ちいいです。。。
しばらくして、カテーテルが尿道に入り、導尿された後、尿道責めしながらのローター責め。。。
凄く敏感になるkanaeのオ〇ンコ。。。
片足が何かの上に上げられ、余計に感じちゃいます。。。
BlogPaint



両手の拘束が外されて、主様にご奉仕♡
全頭マスクをつけてのご奉仕、奴隷らしくて興奮しちゃいます。。。
BlogPaint



カテーテルを着けたまま、ベッドに横になりました。
主様は、kanaeが脚を閉じない様に、準備を始めようとして、またkanaeにオナして待つようにローターを手渡しました。。。
先ほどと違い、カテーテルが入っているので、凄く感じちゃうkanae。。。
主様はテーブルの脚にkanaeの脚を開脚して固定しました。。。
BlogPaint



そして、尿道責めされながらの、ローター責め。。。
一緒に責められると、kanaeの声はいつもよりも凄いらしいです。。。
刺激が強すぎて脚を閉じたいのに、しっかりとテーブルの外側に固定されたので、ビクともしません。。。
でも、凄く幸せな時間です♡
それなのに、急に右足の付け根が攣って痛くなってしまいました。。。
その事を主様に話し、脚の拘束を解いでいただきました。
両手の拘束も外していただき、脚を閉じてしばらく様子をみました。
もっと主様に責めてほしかったのに。。。
脚の付け根、癖にならないといいけど。。。

落ち着いたので、ローターでオナ♡
ベッドから脚を垂らしていたので、両脚に力が入らなくて、なかなか逝けない。。。
逝きたくて仕方なくて、ずるずる…と上に移動するkanae。。。
そして、ようやく逝けました♡

しばらく休ませていただき、お風呂に。。。
まだ、ボーッ…としてましたが、主様の身体を洗ってシャンプーして♡
主様は、kanaeと会う前に髪をカットしてきたので、シャンプーもスムーズでした。
そして、ベッドでマッサージ♡
主様がkanaeのマッサージで、気持ちよさそうにしてくれると、嬉しいです♡
BlogPaint



今日は、短時間でしたが主様に会えて良かったです♡
次回もお昼くらいから…になりそうですが、楽しみです♡
2日後なので、『淫乱マゾ』消えないといいなぁ♡

パスタデート♡

今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
主様は、お仕事で左手の人差し指を怪我したそうでした。。。
ジンジン痛むそうなので、その指に触れないように注意しながら、主様の手を揉み揉みしてました♡

待ち合わせが早かったので、まだお店が開店していなくて、開店時間までドライブ♡
kanaeが、この前食べた中華のお店に、主様と行きたいな…と思っていましたが、場所がわからなくて、そのお店を探しながら走りました。。。
結局どこかわからなくて。。。
いつか主様と行きたいです。。。

一周ドライブしてくると、ちょうど開店時間になっていました♡
お店に入る前にちょっと少しだけ、川沿いをお散歩しました。。。
主様は、もう少し散歩するつもりだったようですが、kanaeはトイレに行きたくなっていたので、途中で戻りました。。。

今日も、いつものセットメニューです♡
久しぶりに来たからか、サラダがちょっと違っていました。。。
前は生ハム、乗っていたかな?と、主様。。。
全体的にドレッシングの味がしなくて、かけわすれたのかな??と、思っちゃいました。。。
味がないので、kanaeは塩を振りサラダを食べました。。。
前の方がおいしかったなぁ。。。

今日のお魚は、淡白なお魚だったからkanaeもお肉にしました。。。
お肉の盛り付けも変わっていました。。。
BlogPaintBlogPaint


お肉、とても柔らかくて美味しいです。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、バジル風味のナポリタンです。
今日は、kanaeも大盛りにしちゃいました。。。
でも、ナポリタン単品だけだったら、大盛りでも大丈夫そうだったけど、サラダやお肉を食べた後の大盛りは無謀だったかも。。。
もう、欲張って大盛りにはしません。。。
BlogPaintBlogPaint


なんとか、パスタを完食。。。

デザートは、ブルーベリーのレアチーズケーキとパンナコッタ♡
kanaeも最初はレアチーズにしようかと思いましたが、ゼリーの綺麗な色に惹かれてパンナコッタにしました。。。
BlogPaint


仲良く食べさせっこしてお味見♡
どちらも美味しい。。。

今日も美味しいランチをいただきました♡
ただ、いつもよりもお腹がいっぱいで。。。
主様が駐車場で煙草を吸っている間、kanaeは少しでも消化するように、ぶらぶらと歩きまわっていました。。。

それから、ホテルに向かいました♡
今日は、露天風呂のお部屋です。。。
BlogPaintDSC_0872


kanaeは、お気に入りの柚子サワー、主様はカシスサワーにしました♡
カシスサワーは、ちょっと甘かったです。。。

kanaeが全裸になると、主様はkanaeに首輪を着けて、全頭マスクを被せ、窓の方へ連れて行きました。。。
窓を開けて、そこでプチ露出。。。
ここのお部屋は窓側にベッドがあるので、主様お気に入りの露出できる間取りです♡
前回よりも長い時間、露出しました。。。
BlogPaint



主様は、kanaeの片足を窓のサンに乗せて開脚させ、下のベットに寝転んで、クリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良くて、声は出ちゃうし、お漏らしも。。。
寝転んで写真を撮りながらローター責めしてくださっていた主様に、kanaeのお漏らしがかかりそうになったそうです。。。
でも主様は、その時に下から写したお腹ポッコリ…の写真が、とてもお気に入りだそうです♡
BlogPaint




今朝kanaeが起きると、急に月に一度の物が来てしまいました。。。
主様の調教を楽しみにしていたので、ちょっとショックでした。。。
なので、今日は軽め…の調教です。。。
とりあえず主様にご奉仕♡
BlogPaint



お腹がいっぱい…だったので、軽くです。。。
kanaeは、ショーツを履いていました。。。
ベッドに寝転び、ショーツの上から、主様が電マを当ててくださいました。。。
気持ちいいけど、焦らされてます。。。
いつの間にか、ショーツを脱がされ、直接クリに電マが当たります。。。
やっぱり、この方が気持ちいいです♡
kanaeはちゃんと当てて欲しくて、手を添えてしまいます。。。
BlogPaint



今日は、苦手な痛い乳首責めもなく、快楽責めのみ♡
幸せです♡
逝きたくなって、手を伸ばすと、主様がkanaeに電マを手渡して下さいます。。。
オナを始めるkanae。。。
気持ちいいのに、今日は尿道責めしていただいていないからか、なかなか逝けません。。。
いつもよりも時間がかかりましたが、主様がkanaeの乳首を愛撫してくださったら、逝けました♡
BlogPaint



kanaeが、ぐったりしている間に、主様は露天風呂の準備をしてくださっていました。。。
しばらくしてから、主様と露天風呂に♡
ヒノキのいい香りがします。。。
今日は、kanaeが早く帰らないといけなかったので、明るいうちに露天風呂で一緒に湯船につかりながら、たくさん写真を撮りました♡
BlogPaint



それからkanaeは、いつものように主様のシャンプーをして、身体を洗って…
最後にkanaeの背中を主様は洗って下さいます♡

ホテルが短時間になってしまいましたが、主様とまったりと楽しい時間を過ごしました♡
久しぶりのパスタも美味しかったです♡
kanaeの都合で、会う回数が減ってしまいましたが、あまり我儘を言わず、ちゃんと調教していただこう…と言う気持ちが強くなりました♡
BlogPaint



次回は、いつもなら通い妻をする日ですが、主様のお家には行かずに、午後から会う予定です。。。
主様のお家に行けないのが申し訳ないkanaeです。。。



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ