パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

露出デート

主様に露出デートに連れていってもらいました。
主様とホテルではなく、外でデートするのは初めてでした。
BlogPaint






主様の車の中で準備していただいた服装とサンダルに着替えました。
ブラウスとサンダルはサイズもピッタリで気に入りました。
スカートが長かったので、だいぶ捲りミニスカートにするように主様に言われました。

着替えが終わりオモチャで刺激を与えていただきながら出発しました。
高速に入る前に助手席に移動し、主様の指で愛撫していただきながら一時間ほど走りました。
やっぱり主様に触られるのが凄く感じます。

公園の駐車場で乳首挟みとプラグの鎖に鈴をつけていただきました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint





車から降りて、スカートの長さなど確認してもらい、数枚写真を撮っていただきました。
まだ人通りも少なく、車の影に隠れて…だったので安心できました。
晴天ではありませんでしたが、ちょうどいいお天気で、遠足の子供たちも来ていました。
スカートの裾から見える鈴と、動くたびに鳴る鈴の音が恥ずかしくて、主様と腕を組み、ピッタリと主様にくっついて公園を散歩しました。

BlogPaint
11 061-1




途中、日陰のテーブルで休憩して、しばらく散歩しました。
高台に木々に囲まれた良い感じの東屋があったので、そこでプチ露出をしたり主様とたくさんイチャイチャしました。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint




初めてスパンキングもしていただきました。
痛くて少しだけ声を出してしまいましたが、主様にスパンキングしていただける事が嬉しかったです。
主様と一緒で安心しきっていたので、外だという事も忘れてしまうほど大胆になっていました。
外でのエッチも気持ち良かったし、楽しいデートでした。
BlogPaint
BlogPaint





帰る途中、一緒にラーメンを食べにお店に寄りました。
お店の中は涼しく、主様がニコニコして私を見ていました。
BlogPaint






私は首輪を着けたままでした。
スカートの短さと裾から見える鎖ばかりが気になり、すっかり首輪をしている事を忘れていました。
主様に言われ恥ずかしくなりましたが、お店の人からは見えにくい場所で、他のお客さんもいなかったので、ちょっとだけ安心しました。
美味しいラーメンと水餃子を食べました。

お店を出る頃には数人の男性のお客さんがいて、その前を通るのが恥ずかしくて仕方ありませんでした。
首輪もつけているし、ミニスカートからは鎖もぶらさがっているし…
ドキドキしながら出口に向かおうとすると、主様が私の後ろにピッタリと寄り添って、隠すように歩いてくれました。
主様のさりげない優しさに、とても嬉しくなりました。

帰りの車の中でも、主様に愛撫されながらホテルに向かいました。
ホテルは短時間でしたが、今日も楽しい一日を過ごすことができました。

また連れて行ってほしいです。

次回の調教まで

前回の調教の後、ピンクのプラグから少し太いプラグに交換していただきました。
今は、この黒いプラグで練習しています。BlogPaint



一回り太くなったので、すぐには無理かな…そう思いましたが、ゆっくり繰り返していると時間はかかりましたが、飲み込むことができました。
あまりにもスルン…と入り自分でも驚きましたが、嬉しくて主様に報告しました。
これが入るようになれば、主様の準備してくださった尾っぽ付きのプラグが入るそうです。

仕事の合間に、お互いに都合のいい時間をみつけては、主様と電話で話しています。
前回は2週間会えず、お互いに寂しい思いをしたので、週に一度は会いたい、少しの時間でも会える可能性があるなら会いに来て下さると主様は言ってくださいました。
いつでも主様は、私に負担がかからないように…と考えてくださります。
少し距離があるので主様は大変だとは思いますが、会えるのは嬉しいです。
BlogPaint





主様は次回の露出デートの洋服や靴を準備をしてくださっています。
露出はしたくない…そう思っていましたが、主様との露出デートが楽しみになっています。

主様と会う度に車の中でプチ露出していますが、車の中だということも忘れ、凄く感じてしまっています。
先日、主様がしたいと思っているような露出をしているご夫婦のブログを教えてもらいました。
露出をしている写真がたくさんありました。
そんな服装をした私と、公園を散歩したり映画館に行ったりしてイチャイチャしながら楽しみたいそうです。
私の露出のイメージに、露出して主様とイチャイチャする事は入っていませんでした。
主様とイチャイチャするのは凄く気持ちよくて、それが主様好みの露出だと知り、余計に楽しみになってきました。

普段着ないような露出度の高い主様好みの服装で、大好きな主様とのデート、主様が喜んでくれると思うと私も嬉しいし、とても楽しみです。
BlogPaint








露出デートの事を考えていたら疼いてしまい、主様にオナの許可をいただきました。
いつもオナする時は目を閉じてしまいます。
恥かしい姿も主様には見てほしいので、いつかは主様の顔を見てオナできるようになりたい…
そんな事を思いながらオナをしていたら、すぐにイってしまいました。

身体も心も少しずつ主様好みに開発されてきていると思うと嬉しいです。

二週間ぶり…

二週間ぶりの待ちに待った調教です。
待ち合わせ場所で、キスしながら主様に首輪をつけていただきました。
下着はつけないで来るように…と言われていたので、アナルにピンクのプラグを入れて、ノーブラで乳首にゴムを括って行きました。
DSC_0242-1





主様は指やローターで責めてくださり、車中でほぼ全裸になり写真も撮っていただきました。
数日前から乳首を括って過ごしていたので、勃起している時間が長いようだと主様に喜んでいただけました。
こんな風に主様好みの身体に開発されていくの…嬉しいです。

ホテルでご挨拶をして、ご奉仕させていただきました。
久しぶりの主様の感触…嬉しくて、喉の奥まで咥えさせていただきました。
BlogPaint



私が喉の奥まで入れようとすると、主様は優しく頭を押さえてくださります。
少し苦しかったけど、喉の奥の奥まで入り、自分でも驚きました。
主様には、気持ちいい…そう言っていただけました。
私は主様に喜んでもらえるのがとても嬉しいです。

そしてソファーにかけている主様の膝の上に、向い合せに抱っこしてキスしていただきました。
生理中だったので主様がタン〇ンを抜いてくださり、主様のオ〇ンポをkanaeの中に入れていただきました。
主様のオ〇ンポは凄く気持ち良くて、いつも自分から動いてしまいます。
動かないように…そう言われても、淫乱で欲張りな私は我慢できずに動いてしまいます。
自分からそんな恥ずかしい動きをしてしまうなんて、以前の私には想像できませんでした。

主様と一緒の時は、オシッコは必ず見てもらう事になっています。
今日もオシッコする姿も見ていただきました。
BlogPaint







でも恥かしくて、なかなか出ませんでした。

今回は、家にあった厭らしい下着や道具を持っていきました。
たくさんのアナル道具を見て、アナル興味あったんだね…
そう主様に言われ、ますます恥ずかしくなりました。

アナルには、鎖のついたプラグを入れていただきました。
鎖の先には鈴をつけてくださり、私が動くたびに鈴が鳴り、主様はとても気に入ってくださいました。
亀甲縛りをしていただき、持って行った道具も使っていただき責めていただきました。
BlogPaint







いつも優しい主様なのに、ベッドに横になるお許しをいただけませんでした。
フラフラになりながら耐えてましたが、ちょっとだけお漏らしもしちゃいました。

ようやくお許しをいただけ、横になり電マで責めていただきました。
感じてしまい凄い勢いで、たくさんお漏らししました。
後で聞いたのですが、主様の顔にも跳ねてしまったようです。
主様、ごめんなさい…でも凄く気持ち良かったです。
BlogPaint





今日もサービスのデザートを一緒に食べました。
主様は私の乳首に生クリームをつけて舐めてくださいました。
主様に舐めていただくのは凄く気持ち良くて好きです。
DSC_0241-1DSC_0245-1DSC_0246






今日のお昼も豪華で、デザートにパフェまでつけていただきました。
とてもおいしかったけど、また体重が増えました。。。
主様は、ぽちゃのkanaeがいいと言ってくれますが、ダイエットしたい私にとっては複雑な心境です。

お腹がパンパンの状態のまま四つん這いになり、アナル中心に責めていただきました。
アナルの中を振動しながら長い道具が入っていくのがわかりました。
なんか…心地よくて、どのくらい時間がたったのか…
そして主様にアナルを使っていただきました。

そのまま主様の胸元に頭をのせ、寝てしまったようです。
今回もたくさん一緒に写真を撮りました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint





次回、天気が良ければ主様と露出デートの予定です。
kanaeの服装は、主様が選んでくださいます。
こんな感じの超ミニスカートに、アナルには鈴付きのプラグを付けるそうです。BlogPaint


    






露出は絶対に無理…そう思っていましたが、主様と一緒なら楽しめそうです。
恥かしくて、きっと主様にベッタリくっついて離れないと思いますけど。。。

一人オナ…

主様と出逢ってから、オナは主様の前でだけ…
そうご指示をいただいていました。
なので、いつもオナは主様の前でして、主様に見てもらっていました。
でも今回は、次の調教まで日にちがあるので、一人オナをしてもいい…とお許しをいただいていました。
そして今日、一人オナさせていただきました。

いつも主様の前でしていたので、一人でするオナは何か物足りない…
主様が一緒なら、愛撫してくれるのに…
もう主様のいないオナでは満足できなくなっているのかもしれないです。
主様が目の前で見ていてくれてる…
そんな想像をしながら、時間はかかりましたがイク事ができました。
まだ出逢って間もないですが、主様が居ないと満足できない身体になってきたようです。

毎晩のプラグ挿入や毎朝の写真の報告は欠かさずに実行していて、今ではそれが当たり前になってきています。
毎朝、写真報告するなんて、以前の私には考えられませんでした。
主様が喜んで下さるので続ける事ができているのだと思います。

次回の調教の時には、オナしている姿を全部、主様に撮影してもらう事になりました。
撮影してもらえたら、一緒にいない時間も主様に見てもらえます。
恥かしい気持ちもありますが、それ以上に主様に見てほしい…と思う気持ちが強いので、主様に楽しんでもらえたら嬉しいです。

次回の調教が待ち遠しいです。



奥まで…

前回の調教の時に、クスコでオ〇ンコの中まで見ていただきました。
以前から、主様に見てもらう事になっていましたが、ようやく見ていただきました。

初めての体験でした。
冷たいクスコがオ〇ンコの中に入ってきて、ずっとこんな事をされるのを望んでいた気がしました。
奥まで入るとクスコで、オ〇ンコの中が上下に開かれるのがわかり、オ〇ンコの中が涼しく感じました。
オ〇ンコが目一杯開き、カチャカチャ…と金属音がして固定されたようです。

そのあたりから感じてしまい…よく覚えていません。
責めていただき凄く気持ちよかった気がします。
主様が喜んでくれたのだけは、わかりました。
たくさん写真も撮っていただきました。

その時の写真を、昨日、主様がメールで2枚送ってくださいました。

1枚目は開脚されオ〇ンコとア〇ルが丸見えの姿と、それとクスコで開かれたオ〇ンコのアップの写真でした。
初めて見た自分のオマンコの中…感じていて濡れているのがハッキリとわかりました。
主様はいつも私のこんな姿を見ていると思うと、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じっていました。
こんな淫乱な姿を見てもらえる主様がいてくれて嬉しいです。
BlogPaint



今日も少しだけ電話で話しました。
少しづつ主様好みの淫乱な奴隷に近づいていると言っていただけ嬉しいです。

次回の調教までに日にちが開いてしまうので、待ち遠しいです。
主様にア〇ルを使っていただいた時の感覚が恋しいです。

また使っていただけるように練習しておきます。

とても優しいです。。。

今日は主様と顔合わせした日から、ちょうど1ヶ月の記念日です。
急に会う事が決まりドキドキしましたが、主様の行動力のお陰で楽しい毎日を過ごすことができています。

毎日のプラグ練習も順調に進んでいて、先日いただいたプラグも自分で入れる事もできました。
今までのプラグのなかでは、私の身体にピッタリと合っているようです。
DSC_0229-1





 昨日の夜は、違和感もなく一晩いれたままで過ごせました。
こんなふうに少しづつ主様好みの奴隷になれるのが嬉しくて仕方ありません。
DSC_0210-1






今日も主様と電話で話しました。
私はほぼ毎晩、主様におやすみなさいのメールを送る前に寝落ちしています。
そんな事が続き、主様は私の寝落ちにも慣れた…そうおっしゃいました。
ほんとなら叱られても仕方ないのに、主様は許してくださってます。

優しい主様に甘えてばかりいる奴隷ですが、主様に喜んでいただけるように少しづつ成長できたらいいな…と思っています。

刻む調教…

5日ぶりの調教です。
待ち合わせ場所で、プチ露出をしました。
日曜日という事もあり、最後の1部屋でしたが、素敵なお部屋でした。

201号室
DSC_0215-1DSC_0216-1








ご挨拶を済ませ、ご奉仕しました。
主様は優しく私の頭を押さえ、撮影しながらイラマチオさせてくださいました。
撮影されていた事もあり、いつもより長くイラマチオができました。

この辺りから、記憶が曖昧で順番を忘れています。

今日も浣腸前にア〇ルを使っていただきました。
5日間も間が開いたので、無理かも…と思いましたが飲み込めました。
入った瞬間、ほんの少し痛みがありましたが主様が優しくしてくれ、すぐに心地よくなりました。

緊縛していただいた時に、いつもより縄尻が残っているから縄に馴染んできたのかな…
そう主様に言われ嬉しかったです。

今日は奴隷らしく…と口枷と目隠ししていただきました。
BlogPaint



内股あたりに水滴が伝うのを感じました。
オ〇ンコに触れた主様の言葉で凄く濡れてるのがわかり、伝っていたのはエッチなお汁だと知りました。
どんな責めだったのか…よく覚えていないのですが、凄く感じてしまいました。
立ったままでフラフラしながら、ヨダレを垂らしてしまい恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



口枷と目隠しって、いいですね。
物音がするだけで、どんな道具で責めていただけるのか…興奮します。

たぶん…この後、浣腸をしたと思います。
今日は緊縛をしないで四つん這いでした。
そして浣腸液ではなく、お湯で浣腸していただきました。
もちろん、ガラスの注射器で…です。
DSC_0252-1



あまり我慢できなくて、3~4本目になると出てしまいました。
固形物も出てしまったようで恥ずかしかったです。
何度も何度も浣腸して排泄を見ていただき、録画もしていただきました。
最後には主様の膝に跨り排泄しました。
緊縛されていなかったので、しっかり主様にしがみついていました。
主様に抱っこされるのは、すごく幸せです。

緊縛具で拘束していただき、あのバルーンローター責めをしていただきました。
パンパンに膨らんでいるバルーンが飛び出すほど感じてお漏らししてしまいました。
何度も繰り返し、快楽の拷問をしていただきました。

今日は主様の調教のおかげで、二つのプラグが入るようになりました。
DSC_0224-2









ピンクのプラグは主様がkanaeのために削って下さいました。
まだ自分では飲み込めないので、次回まではこのピンクのプラグで練習です。

今日も主様にたくさん可愛がっていただきました。
恥かしい姿も淫乱な姿もたくさん見ていただけました。
BlogPaint






次回の調教までは少し日にちが開いてしまいます。
だからかもしれませんが、初めて動画を撮影していただきました。
後で動画を見せていただきましたが、カメラ目線で恥ずかしかったです。
主様に後で見てもらえると思うと、嬉しくてカメラ目線になるのかもしれません。

やはり動画は良いですね…。
kanaeの声が聞けます。
そう主様からメールが届きました。

いつでも動画を見てもらえ楽しんでもらえるとおもうと、とても嬉しいです。
大好きな主様に淫乱なkanaeを撮影してもらえて幸せです。

日記を書きながら今日の調教を思い出し、主様が恋しくなってます。

1ヶ月です…


先日、主様に、kanaeとは、ずっと前から一緒にいるような感じがする…と言っていただけました。
まだ話して1ヶ月も経っていませんでしたが、私もそう感じていました。
恥かしい姿を見られているからかもしれませんが、何でも話せます。

1ヶ月前の今日、主様と話し始めました。
その事をメールでは話さずに、ブログに書いて主様を驚かせよう…そう思っていたのに、主様からのメールに書かれていました。
ちょっとだけ残念でしたが、それ以上に主様が覚えていてくれた事が、とても嬉しかったです。

今日も電話で主様と話せました。
最近kanaeは、快感に貪欲になってきているようだ…と主様に言っていただけました。
自分でも、もっと、もっと…と、欲張りになっているのがわかります。
主様の調教のお陰で、少しづつ主様好みの淫乱奴隷に近づいていると思うと嬉しいです。

それと、股関節を鍛えるように…とも言われました。
主様にM字開脚に緊縛していただけ嬉しいのに、股関節が痛くなりあまり責めてもらう事ができません。
主様は優しいので、痛がると心配してすぐに縄を解いてくれます。

縄でのM字開脚も好きですが、両足が閉じられないように主様の脚などで開脚させられ抑えられるのも好きです。
ご奉仕の時に、主様に頭を押し付けられイラマチオするのも好きです。
そんな仕草に胸がキュン…となり、主様がとても愛しくなります。

まだ1ヶ月しか経っていないのに、私の中で主様はとても大切な存在になっています。
これからも主様に楽しんでもらうために、頑張りたいと思います。

主様、kanaeはまだまだ未熟な奴隷ですが、大好きな主様に一生懸命着いていきますので、よろしくお願いします。



初めての…

昨日に引き続き、今日も主様に会いました。

昨日はハードな調教になってしまったので、今日は主様とまったりと過ごす予定でした。
入ったお部屋は、とても爽やかな雰囲気の素敵なお部屋でした。

BlogPaint
221号室
BlogPaint










主様とホテルサービスのデザートを一緒に食べました。
とても美味しく気に入りました。
DSC_0241-1





今日も作法通りにご挨拶を済ませ、まったりとソファーでくつろぎながら、たくさんキスをして愛撫していただき、写真を撮っていただいたり、楽しい時間を過ごせました。

ご奉仕の時に、喉の奥まで私がくわえると、それが合図のように主様が私の頭を押し付けて下さいます。
そうされる事が嬉しくて…苦しいけど頑張ってしまいます。

今日は浣腸なしで…と前日に主様に言われていました。
主様の指でほぐしていただいた後、ピンクの道具で拡張していただきました。
DSC_0227-1





私は浣腸をしていないので、主様の指や道具が汚れないか…という心配と、汚れていたら恥ずかしい…それだけで頭の中は一杯でした。
ピンクの道具は、ツルン…とした形で、抵抗なく受け入れることができていました。
BlogPaint






私がすんなりピンクの道具を受け入れていたので、主様はオ〇ンポを私のア〇ルに当て、少しづつ動かしてくださいました。
温かい感触がして、先の方が入ってくるのがわかりました。
でも、そこからはちょっとだけ痛みがあり、主様はゆっくりと進めてくださいました。

痛みは一瞬で治まり、初めて主様の温かいオ〇ンポを受け入れる事ができて幸せでした。
こんなに早く受け入れる事が出来るとは思っていませんでしたが、初めてア〇ルを使っていただけました。

後ろ手に緊縛してもらい、鎖付きのクリップを付けていただきました。
BlogPaint







そのうちに、昨日の快感の拷問がほしくなり、主様におねだりしてしまいました。
あんなに嫌だと思っていたのに…
やっぱり辛くなりお許しを懇願してしまいましたが、そんな姿を見て主様が楽しんでくれるのが嬉しいです。

そしてまたア〇ルを使っていただけました。
まだ慣れていないので、次第に早くなる動きが怖い気持ちもありましたが、痛みはなく主様に使っていただけるのが嬉しかったです。
そして主様に満足していただけ、中に出していただけました。
BlogPaint








今日は主様に初めてア〇ルを使っていただけ、初めてア〇ルの中に主様の〇液をいただけました。
主様の満足そうなお顔を拝見できて嬉しかったし、大好きな主様と幸せな2日間を過ごすことができました。

次回の調教までに、このままア〇ルを維持できるように、黒い新しいプラグを持たせていただきました。
この黒いプラグを毎晩いれたまま過ごし、次回の調教に備えたいと思います。
DSC_0225-1








今日も主様にたくさんの写真を撮っていただけました。
主様は撮った写真をたまに見せてくださいますが、恥ずかしい写真ばかりです。
今日は主様に、写真を95枚撮影していただけました。

次回の調教が待ち遠しいです。




快楽の拷問…

一週間ぶりの調教です。

昨夜、プラグを挿入したまま、いつもより、ちょっとだけ早く待ち合わせ場所に向いました。
抜けるんじゃないかと心配でしたが、大丈夫で主様に抜いていただきました。

そして、緊縛していただき二種類の浣腸器で浣腸をしていただきました。
今回も主様の膝に抱きかかえていただき排泄しました。
やっぱり私は、空気を入れられ恥かしい思いをしても、ガラスの注射器での浣腸が好きです。
image001-1-2





主様は新しい道具を準備してくださいました。
DSC_0229-1DSC_0222-1











吸引する道具と、先の尖ったローター、一回り大きなプラグでした。

亀甲縛りをしていただき、バルーンで拡張されながらローターで責めていただきました。
今まで体験した事のない刺激で、変になりそう…
快感を通り過ぎ、お仕置きのような責めが続きました。
私は夢中で主様にお許しの懇願をしていたようです。

ぐったりと動く事もできずにいた私に、主様は腕枕をして休ませてくださいました。
主様が以前話していた『快楽の拷問』でした。
思いがけない快楽責めに、主様も喜んでくださいました。

今日の調教の最後に、丁寧に指でほぐしてくださり、拡張してくださいました。
DSC_0218






少しだけ痛みもありましたが新しいプラグを飲み込むことができました。
主様に調教していただけ、淫乱な身体に開発される事が嬉しいです。
今日は前回よりもイラマチオが長くできるようになりました。
少しずつですが、できる事が増えてきて主様に喜んでもらえると思うと嬉しいです。
いつもニコニコと見守って調教してくださる主様が大好きです。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ