パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

お食事デート♡ラーメン

前回の主様のお家に行く予定の日は、kanaeの体調が悪くて行けなくて、久しぶりの主様のお家です♡
用事を済ませてる主様より先に、kanaeが主様のお家に着きました♡
洗濯物を畳みながら、主様の帰りを待ちました。。。
終わって、主様の座椅子に座ると、すっぽりとフィットして心地いい♡
ちょっと、うとうと…しそうになっていると、主様が帰ってきました♡
お帰りなさい…の、チュ♡

今日は、主様のお家の近くにできた、ラーメンのお店に行きました。。。
塩ラーメンの好きなkanaeですが、味噌ラーメンのお店です。。。
主様が、直前までこのお店でいいのか、気遣いくださいました。。。
DSC_0161


お昼ちょっと前でしたが、テーブル席は空いてなくてお座敷に。。。
主様は、ネギ味噌ラーメン、kanaeはお店お奨めの味噌チャーシューメン。。。
スープを飲んでみると、ぜんぜんニンニク臭くなくて、クリーミィーで美味しい♡
炙りチャーシューも美味しい♡
今日も、主様と仲良く食べさせっこ♡
美味しかったので、また食べに行きたいです♡

別々に車を運転して、いつものホテルに向かいました。。。
今日は、kanaeの車と主様の車、2台をホテルの駐車場に。。。
なんか、いいです♡
BlogPaintBlogPaint


暑かったので、お部屋に入るとすぐに、洋服を脱ぎ全裸になるkanae。。。
そしてドリンクが届くまで、主様にご奉仕♡
主様の気持ちよさそうな声が聞こえて、嬉しいです♡
BlogPaint



主様が、今日の調教道具をkanaeに持たせてくださいました。。。
今日もアナル中心の調教みたいです。。。
道具を持って、浴室に向かいます。。。
BlogPaint



クールタイプの入浴剤を入れました。。。
綺麗な水色です。。。
浴槽の中で、イチャイチャ♡
主様がkanaeの乳首を愛撫してくれたり、舐めてくれたり。。。
気持ちいい♡
お返しに、kanaeもご奉仕♡
BlogPaintBlogPaint



主様が床にマットを敷いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルに入ります♡
主様の温かい指、気持ちいいです。。。
それから、つるん…としたオモチャがkanaeのアナルに。。。
太い部分が入る瞬間が気持ちいい♡
このオモチャも、気持ち良くて好きです♡
オモチャをアナルで飲み込んだまま、クリにはローターが当てられました。。。
気持ち良くて、トロケそう。。。
BlogPaintBlogPaint



仰向けに寝転びました。。。
両脚を抱えて、主様の責めを待ちます♡
アナルにローターが入りました。。。
主様は、ゆっくりとローターを出し入れしながら、指でクリを弄って下さいます。。。
気持ち良すぎます♡
それから、アナルに主様のオ〇ンポが入りました♡
正常位でアナルを突いていただくと、オ〇ンコを突かれてる…と錯覚するくらい気持ち良くて、お漏らしも止まりません。。。
BlogPaintBlogPaint



『ケツ〇んこ気持ちいい…』
何度も繰り返し叫ぶkanaeです。。。
四つん這いになり、後ろから主様が突いて下さいました。。。
今日も主様は、kanaeのアナルで逝っていただけました♡
主様も凄く気持ち良かったそうで、早かったです♡
BlogPaint



くたくたになり、ベッドに寝転ぶkanae。。。
主様が腕枕してくださり、幸せな時間です♡
それもつかの間、主様は悪戯を始めました。。。
kanaeのアナルに、またつるん…としたオモチャを入れて、お尻を開いたり。。。
くたくたなkanaeは、主様にされるがまま。。。
BlogPaintBlogPaint



今日は、アナルは責めていただきましたが、オ〇ンコは触っていただけてなくて、焦らされっぱなし。。。
それで、ちょっとムズムズしていたkanae。。。
主様が開脚させて下さり、乳首を摘まみながら、クリに電マを当てて下さいました♡
電マをクリの皮の上から当ててくださり、強い刺激じゃないから、凄く気持ちいい♡
気がつくと、いつものようにオナしてるkanae。。。
そして、主様に見ていただきながら、逝かせていただきました♡
BlogPaintBlogPaint



今日もたくさんアナル調教していただきました♡
オ〇ンコと同じくらい、アナルで感じる事ができて嬉しいです♡
主様も、kanaeのケツ〇んこで、楽しんでいただけているようで嬉しいです♡
次回の調教は、ちょっと先になってしまいますが、楽しみです♡
BlogPaint





調教♡三か所同時責め

前回の調教から、3日です♡
前回から、待ち合わせ場所を変えました。。。
いつものホテルに行くのは、ちょっと遠いけど、手のマッサージができて、ちょうどいい…と言う主様です♡

マッサージチェアーのあるお部屋を選びましたが、選んだ後でお部屋にマッサージチェアーがない…と言うメッセージに気づきました。。。
サービスルーム…と書いてありました。
初めて入るお部屋で、間取りが変わってました。。。
BlogPaintBlogPaint


ベッドの所はエアコンが効いていて涼しいけど、ソファーの所は涼しくない。。。
お部屋に入ると、主様にお仕事のお電話が。。。
kanaeは暑いので、脱ぎ始めるkanae。。。
ソファーに腰かけ、ラインで返事を始める主様。。。
kanaeは、ご奉仕を始めました♡
でも、お仕事の方に集中しているからか、ご奉仕しても元気にならない。。。
つまんない!!
kanaeは、そういいながら、ご奉仕を続けます。。。
DSC_0142


そんな事をしているうちに、ドリンクが届きました。
今日は、ビールと柚子サワー♡
喉が渇いていたkanaeは、半分くらい一気飲み。。。
BlogPaint



ようやく主様のお仕事のラインもおわり、首輪と全頭マスク、アイマスクをつけていただきました♡
乳首を愛撫されて気持ちいいです♡
主様も調教モードになり、すぐに元気に。。。
kanaeの頭を押して、床に座らせる主様。。。
目の前には主様のビンビンのオ〇ンポ♡
kanaeの頭に手を当てたまま、主様は喉の奥まで突いて下さいます♡
苦しいけど嬉しい♡
BlogPaint



今日も、kanaeのお腹にラップを巻き始める主様。。。
お腹がぽかぽかして心地いいです♡
乳首を吸引されました。。。
やっぱり痛い。。。
BlogPaintBlogPaint



トイレに行きたくなり、主様に伝えると浴室から洗面器を持ってくる主様。。。
kanaeは自分で洗面器を持ち、オシッコ姿を見ていただきました。。。
浴室でするより、恥ずかしいかも。。。
BlogPaint



ソファーで四つん這いになり、浣腸していただきました。。。
3本くらい入った時点で、出ちゃいそうになり浴室に移動。。。
大きい注射器で、浣腸していただきました♡
やっぱり、あんまり我慢できなくて。。。
BlogPaintBlogPaint



何度か浣腸していただき、アナルも綺麗になったみたい。。。
主様の温かい指が、kanaeのアナルに入ります。。。
ちょっとキツキツだけど、気持ちいいかも♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに開脚して横になりました。。。
主様は、kanaeのお尻の下に枕を引いて下さいました。。。
乳首には、鈴のついたクリップ。。。
そして、kanaeのアナルに、ツルン…としたオモチャが入ります。。。
これも気持ちいい♡
BlogPaint



アナルを解していただいた後、アナルとオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
スイッチが入ったようで、ビリビリしてきました。。。
ちょっと強くて、『痛い、痛い!!…』 
kanaeは大騒ぎしてしまいました。。。
主様は、ビリビリを少し弱めて下さいました♡
少し弱めただけなのに、オ〇ンコとアナルのビリビリした刺激が気持ち良くなってきました。。。
オ〇ンコの中が、気持ち良すぎてトロトロになってるのがわかります♡
主様がローターで、kanaeのクリも刺激し始めました♡
いつの間にか、自分でオナを始めるkanae。。。
BlogPaint



オナしてる間に、kanaeの乳首にもビリビリが着けられました。。。
オナが気持ち良くて、乳首がビリビリして痛いはずなのに、凄く気持ちいい♡
主様が、電マを持たせてくださいました。。。
ビリビリを押さえているラップを捲りながら、クリに電マを当てちゃう恥ずかしいkanaeです。。。
気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
BlogPaint



少し休んで、お昼タイム♡
今日のメニューは、主様が長崎ちゃんぽん、kanaeがカツ丼です。。。
いつもは、主様がカツ丼でしたが、今日はkanaeが、がっつり…食べたくて♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの、楽しいお食事タイムでした♡
BlogPaint


お風呂に移動しました。。。
主様が、お風呂の床にマッドを引いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルにスッポリと入りました♡
BlogPaint



それから、ポコポコしたアナルのオモチャが入りました。。。
お尻を持ち上げるように言われ、頭をマッドにつけて、お尻を高く持ち上げました。。。
kanaeのオ〇ンコに、主様のオチンポが入ります♡
オ〇ンコとアナルの、2穴責めです♡
2穴に入ると、オ〇ンコもアナルも、キツキツです。。。
でも、ビリビリの刺激でとろとろになっていたオ〇ンコに入る主様の硬いオ〇ンポ、凄く気持ちいい♡
BlogPaint



ポコポコしたオモチャをアナルに咥えたまま、仰向けに寝転がりました。。。
両方の太股を両手で抱えて、開脚して主様が責めてくれるのを待ちます♡
主様は、アナルのポコポコしたオモチャを動かしながら、クリにローターを当てて下さいます♡
アナルとクリの二か所責め、凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、ローターに手を伸ばすkanae。。。
オナを始めると、主様は脚でアナルのオモチャを操作しながら、オ〇ンコにも太いプラグを入れて下さいました♡
気持ち良すぎて、恥ずかしい言葉をたくさん叫んだかも。。。
あんまり覚えてません。。。
お部屋に戻って、少しお昼寝。。。
BlogPaint



しばらくして、kanaeのクリを吸引したり、洗濯バサミで挟んだり、イタズラする主様。。。
そのうちに、kanaeの脚が閉じない様に、片足で押さえながら、電マをkanaeのクリに当てます。。。
気持ち良かったけど、次第に直接クリに当たり、お漏らしと絶叫の止まらないkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



今日も主様に、たくさん気持ちいい調教をしていただきました♡
次回の調教までは、少し時間が空いてしまいます。。。
待ち遠しいです♡



焼き肉デート♡快楽責め

今日は、久しぶりに焼き肉のお店に行きました。
待ち合わせが早かった事もあり、まだお店は開店していなくて、主様に愛撫されながらドライブ♡
主様が乳首に触れ始めたので、座席を倒すkanae。。。
BlogPaint



主様がシャツのボタンを外して、直接乳首に触れました。。。
気持ち良くて、コリコリしてるのがわかります。。。
信号で止まる度に、露出されて、肩ひもが外され、乳首が丸見えに。。。
主様は、焦らすように優しく乳首を愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、あんまり覚えてないけど、だいぶ車を走らせたみたい。。。
オ〇ンコもムズムズして、脚が動いちゃいます。。。
どこかの駐車場に車を止めて、主様が責めてくださいました♡
乳首を摘まんだり、洗濯バサミで挟みながら引っ張ったり。。。
痛いけど感じちゃいます。。。
ますますオ〇ンコがムズムズしちゃって、脚をモジモジ。。。
BlogPaint



主様に、kanaeが脚をモジモジ動かしているのを指摘され、待ちきれなくて開脚するkanae。。。
下着の上からローターを当ててくださる主様♡
ローターがクリに当てられて、焦らされる感じだけど気持ちいい♡
BlogPaint



主様は、kanaeの下着を片方に寄せて、kanaeのオ〇ンコを丸見えにしました。。。
こんな風にされるのは初めてで、ちょっと恥ずかしくて興奮しちゃいます♡
丸見えのオ〇ンコに、じかにローターが当たります♡
ずっと焦らされていたので、凄く感じちゃいます♡
BlogPaint



それから下着を脱いで、しばらく快楽責め♡
主様がkanaeにローターを渡してくれて、オナを始めました。。。
しばらくオナをしていると、オ〇ンコに主様の指が入り掻き回して下さいました♡
気持ち良すぎて、すぐに逝きました♡
今日は、食事をしたあと、露出するかホテルに行くか…という話を主様にされていましたが、kanaeはもっと気持ち良くして欲しくて、ホテルに行きたい…とおねだり♡
BlogPaint



お店に戻ると、開店時間から10分しか過ぎていないのに、駐車場はいっぱいでした。
受け付けは並んでいて、少し待ちました。。。
ようやく席に案内されました。
BlogPaint


とりあえずkanaeは、ドリンクを取りに行きました。
主様は、お寿司とお肉を選んで下さいました。。。
今日も主様がお肉を焼いてくださいます♡
BlogPaintDSC_0132


やっぱり、ここの壺漬けカルビ美味しい♡
主様はコチュジャン、kanaeは大根おろしでさっぱりと食べました♡
いつもは先に、kanaeに食べさせる主様。。。
でも今日は、kanaeもゆっくり食べたので、主様もいつもよりは早めに食べれたんじゃないかな?…と思います♡
今日も、お肉を焼くのは全部主様にお任せして、kanaeは野菜やお肉、ドリンクなど、ちょこちょこ取りに行きました。。。
kanaeがお肉を食べ終える頃、主様はご飯で焼き肉を食べ始めました。
その時ちょっとだけ、お肉を焼くkanaeです。。。
主様が食べ終えるのを待って、デザートを選びに♡
いつもの主様の好きなソフトクリームが、冷えてなくて準備中。。。
アイスコーヒーに、ソフトクリームの変わりにバニラアイスをのせてみましたが、やっぱりイマイチだったみたい。。。
kanaeは、杏仁ドーフにパインをトッピング、それとコーヒーゼリー♡
主様に、食べさせっこ♡
ゆっくりと時間いっぱいまで、過ごしました。。。

それから、主様の手をマッサージしながら、ホテルに向かいました♡
毎日、暑いので、今日はホテルでのんびりで良かったかも♡
涼しいホテルは、最高です♡
二人とも、すぐに服を脱いで全裸に。。。
主様がベッドに寝転んでいたので、kanaeは主様の股間をマッサージ♡
しばらくしてドリンクが届き、今日はkanaeが全裸のまま取りに行きました。。。
いつもは、主様が取ってきてくれていたので、ちょっとドキドキ。。。
BlogPaint



今日のドリンクは、二人ともアイスコーヒーにしました♡
前は大きいグラスだったのに、グラスが小さくなっていました。。。
ちょっと休憩した後、kanaeはソファーの上で開脚されました。。。
そして、ストローの先をクリに当てて、ストローでkanaeのクリを吸う主様。。。
ストローの先が、ちょっとチクリ…と痛いかも。。。
BlogPaint



主様が、kanaeのオマンコを弄ってくれて、気持ち良くて声が出ちゃいます♡
すぐに四つん這いにされて、後ろから突かれたり、また開脚されて突いていただいたり♡
足首を押さえられて開脚するの、厭らしくて好きかも♡
ちょっと忙しく体勢を変えられたけど、主様の好きなようにされるのは嬉しい♡
BlogPaint



肌がべたべたして、焼き肉の匂いがするような気がして、お風呂に入りました♡
前回は、たくさん浴室で責められてクタクタのkanaeは、主様の洗髪だけするのが精一杯でした。。。
今日は、そうならないように、先に主様の洗髪と身体を洗いを済ませました♡
特に、今日は丁寧に♡
kanaeのお尻を突き出させて、主様がkanaeのアナルを弄り始めました。。。
ローションをたっぷりつけた主様の指が入ります。。。
たぶん2本…かな?
あまり時間をかけないうちに、主様のオ〇ンポがkanaeのアナルに当たりました。。。
もう??
前回の調教から日にちも経ったから
『すぐには入らないです。。。』
kanaeが言いましたが、主様はゆっくりとオ〇ンポを入れてきます。。。
一瞬、痛い気もしましたが、大丈夫でした♡
体勢を変えて、kanaeが壁に両手をつけて、立ったままアナルを突かれました。。。
主様のオ〇ンポが当たる部分がいつもと違っていて、これもkanaeは好きかも♡
しばらくして、主様が床にマットを引いて下さり、kanaeは四つん這いに。。。
主様が後ろから、アナルを突いて下さいます。。。
前回辺りから、アナルが気持ちいいです♡
しばらくして、kanaeの身体を仰向けにする主様。。。
そして正常位で、アナルにオ〇ンポが入ります。。。
正常位だと、主様のオ〇ンポが、オ〇ンコに入っているのか、アナルに入っているのか、わからなくなるくらい気持ちいいです。。。
ただただ、気持ぢいいです…気持ぢいいです…を繰り返すkanaeです♡
今日は、アナルに出していただけました♡
BlogPaint



ホテルのサービスの下着を着てみました♡
今日は、真っ赤です。。。
胸元のデザインが気に入りました♡
ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeは、マッサージを始めます♡
今日は、あまり肩は凝っていないみたい。。。
腰は気持ちがいいみたいで、主様の気持ちよさそうな声が聞けて嬉しいです♡
そして、股間のマッサージをしていると、すうすう…と主様の寝息が聞こえてきました。。。
しばらく続けていましたが、kanaeも眠くなってきて、主様の腕を伸ばし、主様の腕枕で横になりました♡
いつの間のか主様は起きていて、マッサージチェアーに座っていました。。。
肩もみ足りなかったかなぁ。。。
BlogPaint



ベッドでゴロゴロ寝転がっていると、kanaeのオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
これは何かな??
どんなオモチャなのかわからないけど、気持ちいい♡
もっと気持ち良くなりたくて、上下左右にお尻を振るkanae。。。
そんな淫乱なkanaeの仕草を、主様に指摘されたけど、止められません。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのアナルに入りました。
オ〇ンコの中がオモチャでいっぱいだし、それに乾いたアナルに指が入るのはちょっと痛い。。。
オモチャを自分で持って、オナを始めました♡
これ、クリもオ〇ンコも、どっちも気持ちいい♡
汗びっしょりになって、オナを続けるkanae。。。
アナルに何か入れて欲しいな。。。
そんな事を思っていたら、ローションをたっぷり付けた主様の指が、kanaeのアナルに♡
気持ち良くて、また逝っちゃいました♡
BlogPaint



今日は、たくさん焦らされたり、快楽責めをしていただけました♡
主様は物足りなかったかもしれませんが、痛いのが苦手なkanaeには、嬉しい調教でした♡
それに今日は、2回も逝かせていただきました♡
次回は、1日ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみです♡

ケツま〇こ♡覚醒

日記の今日のタイトルは、主様が考えて下さいました♡
今日は、午後からの待ち合わせです♡
お互いにお昼ご飯を食べてから待ち合わせして、ホテルに向かいました。。。
BlogPaintBlogPaint



お部屋に入り、服を脱ぎ始めるkanae。。。
主様が首輪をつけて下さいました♡
今日もホテルのサービスの下着を着てみました。。。
今日は、水色です。。。
ご主人様に、ご奉仕を始めました♡
ご奉仕だけで濡れちゃって、kanaeの準備はできていたようで、すぐに主様が後ろから突いて下さいました♡
気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
でもドリンクが届き、中断。。。
感じてる声が聞こえちゃったかも。。。
BlogPaintBlogPaint



乾杯して、ちょっとのんびりしてから、ご主人様に言われて、ソファーの背もたれに身体を乗せて、お尻を突き出し待つkanae。。。
主様が、ソファーの背もたれ部分に、掛布団と枕を当ててkanaeの胸元が痛くないようにして下さいました♡
BlogPaint



アナルに何か入りました。
何だろう??
つるん…としていて、心地いいかも♡
それから、別のポコポコしたオモチャ。。。
たぶんkanaeのアナル用のオモチャだと思いますが、いつも時間をかけて解してからようやく入るのに、今日は指で解さなくても入っちゃってる??
そんな事を思っていると、主様のオチンポがアナルに当たりました。。。
もう??
ゆっくりとオチンポがkanaeのアナルに入ってきました♡
痛くなる…と思っていたけど、痛みはなくて気持ちいいかも♡
主様に、ゆっくりと突いていただき、アナルが拡げられる感覚が気持ちいい♡
BlogPaint



途中、主様の動きが止まりました。
『オシッコしてますか?』
kanaeは聞きました。。。
『今は、してないよ』
主様にそう言われ安心していると、しばらくしてお腹がいっぱいに。。。
ちょっとしてから、オシッコし始めた主様。。。
オチンポ抜いたら、主様のオシッコ出ちゃう。。。
漏れないように、お尻に力を入れるkanae。。。
ゆっくりと主様がオチンポを抜きました。。。
ローションでベトベトなので、主様のオシッコが漏れないように、ゆっくり浴室に移動。。。
主様が、シャワーで流して下さいました♡
BlogPaint



最近、ラップを使うようになりました。
kanaeのお腹の周りに、ラップを巻きつける主様。。。
ぽかぽかして、ダイエットになりそう。。。
でも見た目は、醜くて笑えるかも。。。
オ〇ンコに、先っぽの回転するオモチャが入りました。
それを抜け落ちないように、ラップで固定する主様♡
オモチャの先っぽが、オ〇ンコの奥に当たってちょっと痛いかも。。。
主様がスイッチを入れました。
オマンコの奥が掻き回されます。。。
クリにも、クリバイブの振動が当たって気持ちいい♡
オマンコの奥は、定期的に逆回転を繰り返します。。。
気持ち良すぎて、オモチャが落ちないように、ラップを押さえちゃうkanaeです。。。
BlogPaint



主様がkanaeをマッサージチェアーに寝かせて下さいました。。。
そして、両手両足をラップで固定。。。
アナルには、またツルン…としたオモチャが入りました♡
オ〇ンコの中では、逆回転を繰り返しながら動くオモチャ。。。
気持ち良すぎます♡
オ〇ンコからは白いお汁が出ていたそうです♡
BlogPaint



乳首に何か貼られました。
しばらくして、ピリピリとした刺激が。。。
痛いけど、嫌じゃない♡
気持ちいいかも♡
BlogPaintBlogPaint



どこが気持ちいいのか、わからないくらい。。。
とろけちゃいそう。。。
気持ち良すぎて、覚えていません。。。
気持ちいい…気持ちいい…
夢中で繰り返し叫ぶkanae。。。
アナルも、ケツま〇こになったみたいだな♡
そう主様に言われました。。。
BlogPaint



オ〇ンコとアナルのオモチャが外されました。
主様は、とろとろになったkanaeのオ〇ンコに、クスコを入れて中を見て下さいました♡
アナルには太いモノが。。。
ちょっとキツキツで、それでも、するん…とアナルに入りました。
オマンコ用の電マのオモチャでした。。。
クリにも電マが当てられ、二つの電マのスイッチも入り、クリもアナルも、凄い刺激です。。。
でも気持ちいい♡
アナルから電マがツルン…と抜けてしまい、オ〇ンコにウサギちゃんバイブが入りました♡
主様はクリに電マを当てて下さいます♡
これも気持ちいい♡
kanaeは逝きたくなって、電マをクリに当ててオナさせていただきました♡
BlogPaintBlogPaint



お腹が空いたので、ちょっと早目の夕食タイム♡
主様は、カツ丼、kanaeは、カルボナーラです。。。
届くまで、主様のマッサージをしました♡
今日も、仲良く食べさせっこ♡
BlogPaint


お風呂に入りました。。。
主様に言われて、お尻を突き出すkanae。。。
後ろから主様がオチンポで突いて下さいました♡
気持ちいいです♡
でも、激しすぎます。。。
浴槽に着いていた腕が痛くなってきました。。。
主様は床にマットを引いて下さりました。
kanaeはそこで四つん這いになり、頭を床に当ててお尻を持ち上げます。。。
また主様が、後ろから突き始めました。。。
でももうkanaeは、くたくたで。。。
主様の動きが早くなりオ〇ンポが、凄く硬くなりました♡
そろそろかも♡
いつもよりも、たくさん突いていただけました♡
たぶん、最高回数かも。。。
kanaeは、くたくたで、それでも主様のシャンプーだけは済ませました♡
今でも主様は、お風呂から出ると、自分は後回しで、kanaeの身体を先に拭いて下さいます♡
お部屋に戻って、ベッドで主様とお昼寝タイム♡
BlogPaint



今日は、kanaeがオナ用に持っていた電マのオマンコ用のオモチャや、太いウサギちゃんバイブを使っていただきました♡
やっぱり、主様に使って責めていただくのが、一番気持ちいいです♡
それにアナルも、オ〇ンコと同じくらいに感じる事ができるような変態アナルになり嬉しいです♡
次は10日後、楽しみです♡

ホテルで調教♡ご奉仕

kanaeの都合で、これからまた以前のホテルを利用する事になりました。。。
待ち合わせ場所も、以前の場所です♡

主様の車で、懐かしいホテルに向かいました。
SMチェアーのお部屋は空いてなくて、マッサージチェアーのお部屋を選びました♡
BlogPaintBlogPaint


久しぶりで、デザートがわからなかったりして、ちょっとバタバタ。。。
とりあえず、ドリンクとデザートを注文。。。
洋服を脱ぎ始め、主様とチュして、首輪をつけていただきました♡
前回の調教の後、ちょっと体調を崩し、敏感になってしまったkanae。。。
主様がせっかく、クリを弄って下さったのに、中断させてしまいました。。。
しばらくして、もう一度、触って下さいました♡
楽しみにしていたこともあり、だいぶオ〇ンコを濡らしちゃってました。。。
ソファーで、主様の太股や膝をマッサージすると、気持ちよさそうな主様♡
ドリンクが届き、主様が持って来て下さいました。
BlogPaint


今のデザートは、6種類のプチケーキです♡
主様と半分づつ食べました♡
色んな味が楽しめて美味しかったけど、ここのドリンクには、アルコールがないのが残念です。。。
BlogPaint



デザートを食べ終えて、主様にちょっとだけご奉仕♡
それから浴室で楽しむことに♡
ここのホテルの浴槽は大きいので、ゆったりできます♡
浴槽で、主様にご奉仕を始めました♡
主様が立ちあがり、kanaeの顔の上から、覆いかぶさるようにオ〇ンポを入れて下さいました。。。
ご奉仕させられてる感があって、ドキドキしちゃいました♡
主様に楽しんでもらえるように、大きく口を開けるkanae。。。
kanaeは、上から入れられるの興奮しちゃいます♡
ただ受け入れるしかできない…そういうのが好きみたいです♡
主様のオ〇ンポから、kanaeの顔に水滴が滴り落ちます。
でも、それも心地ちいい♡
主様のオ〇ンポが、kanaeの喉の奥の方まで当たります。。。
くちゅくちゅ…音をたてながら、主様に奴隷らしく扱われて、嬉しくなります♡
久しぶりに、喉の奥の奥までオ〇ンポが入り、主様の動きが止まります。。。
kanaeは苦しいけど、主様は気持ちいいんだろうな♡
そんな事を思いながら。。。
それでも、我慢できなくなって顔を反らすと、涙目で涎だらけのkanaeにキスしてくださる主様♡
そしてまた、息を整え口を開けて、主様のオ〇ンポを受け入れます。。。
主様のオ〇ンポが、kanaeの喉の奥まで入り、えづきます。。。
kanaeがえづくのも、主様は気持ちいいのかな?
BlogPaint



少し温まってから、kanaeを浴槽に腰かけさせる主様。。。
ローターを、クリに当てて下さいました。。。
気持ち良くて、仰け反ってしまいます♡
ゆっくりとkanaeのオ〇ンコに手を入れて下さいます♡
でも腰かけているからか、オ〇ンコの中はキツキツです。。。
もっとちゃんと入れて欲しくて、主様にお尻を向けて、オ〇ンコに拳を入れてもらいました♡
それから、アナルにも指が入りました。。。
主様の指が1本入るのは、凄く気持ちいです♡
BlogPaint



それから太い丸いモノが、kanaeのアナルの入り口に当たりました。。。
太いので、なかなか入らなくて、主様は時間をかけてアナルに入れて下さいました。
ようやく太いオモチャが、kanaeのアナルに入りました。。。
落とさない様に…と主様に言われながら、写真を撮っていただきました♡
何が入っているのか、わかりませんでしたが、いつもクリを責めてくださるローターでした。。。
BlogPaint



ローターの代わりに、主様の温かいオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました♡
この前あたりから、アナルで突かれるのも気持ち良くなってきたkanaeです♡
アナルでも感度があがり、嬉しいです♡
たくさん突いていただいて、ちょっとグッタリしていると、主様の動きが止まりました。。。
アナルがパンパンになるのを感じました。。。
主様が、kanaeのアナルに、オシッコしていました。。。
オシッコ浣腸されて、絶対汚いの出ちゃう…と、大騒ぎするkanaeです。。。
BlogPaint



オ〇ンコの中が、ローションだらけになっていました。。。
主様は、kanaeのオ〇ンコの中に、シャワーのヘッド部分をすっぽりと入れて、流してくれました。。。
すぐにオ〇ンコの中が、シャワーのお湯でいっぱいに。。。
アナルにお湯を入れられるのとは、感覚がちょっと違っていて、気持ちいいかも♡
シャワーのヘッドをオ〇ンコから抜くと、勢いよくオ〇ンコからお湯が出てきます。。。
BlogPaint



早く縛られたくなっているkanae。。。
お部屋に戻ると、全頭マスクとアイマスクを、つけていただきました。
そして、乳首には洗濯バサミ。。。
乳首を挟まれるのは我慢できるけど、今日は乳首の周りにも洗濯バサミでたくさん挟まれて、ジンジン痛い。。。
でも洗濯バサミを使うのは久しぶりで、主様は楽しそう。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛してくださいました♡
それから、洗濯バサミが外されました。。。
痛くて押さえたいのに、緊縛されていて押さえられない。。。
そのうちに全部外されてしまいました。。。
痛い…と大騒ぎするkanae。。。
鞭で叩かれて外されなかっただけいいだろう…と主様に言われました。。。
それはそうだけど、痛かった。。。
そして、洗濯バサミの代わりに、鈴のついたクリップが着けられました。。。
ネジをしめると、乳首が潰されて痛い。。。
BlogPaint



せっかく緊縛が出来上がったのに、kanaeはオシッコに行きたくなり、浴室に。。。
お風呂の椅子に腰かけて、主様にオシッコ姿を見ていただきました♡
腰かけてるからか、なかなかオシッコは出なくて。。。
お部屋に戻ると、kanaeを立たせたまま、主様はオモチャで責めてくださいます♡
気持ち良くて、乳首周りの痛みが気にならなくなってきます。。。
クリに押しつけるように、電マが当てられて気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



オ〇ンコの中にも電マや、グルグル回転するオモチャが入り、気持ち良すぎて上半身が崩れて前屈みに。。。
オシッコしたばっかりなのに、お漏らしも。。。
しばらく快楽責めしていただき、そろそろ立って責められるのも限界だろう…と、主様が縄を解いて下さいました。
BlogPaint



今度は、ベッドで横になり、開脚緊縛です。。。
両脚はしっかり開脚固定されましたが、手は自由のまま。。。
それでも、動かしちゃわないように、両脚を固定してある縄に摑まるkanae。。。
アイマスクもされてるので、どんなオモチャなのかもわかりません。。。
オ〇ンコの中に、何か太いオモチャが入り、振動し始めました。。。
そして、クリには電マ。。。
BlogPaintBlogPaint



でも今日は、直接クリに当たってなくて、皮の上からだから、凄く気持ちいい♡
この辺りから、気持ち良すぎて覚えていません。。。
それでも、アナルに指が入ったのは感じました。。。
オ〇ンコの中の振動も、ずっと続いていて、とにかくトロケそうに気持ちいい♡
BlogPaint



いつの間にか、電マでオナをしていました。。。
オ〇ンコの中には、電マが刺さったまま振動しています。。。
主様が、アナルに指を入れて下さいました♡
ローションがついていないので、指を動かされるのは痛い。。。
でも、アナルに指が入ってるのは、気持ちいい♡
主様に、指を動かさないでください…って、おねだり。。。
BlogPaintBlogPaint



アナルにも、グルグル回転するオモチャが入り、回転しています。。。
オ〇ンコの刺激も続いていたからか、急に逝きそうな感じになってきました。。。
逝きそう…
そう主様に伝えると、すぐに逝ってしまいました♡
主様が全頭マスクを脱がせて下さいましたが、kanaeの顔は汗でびっしょりになっていたようです。。。
そして主様のオ〇ンポが、またkanaeの顔の上に♡
上から入れられるの、口を犯されてるみたいで、いいです。。。
それから主様は、縄を解いて下さいました。。。
そしてオ〇ンコを突いて下さいました♡
ぐったりして、しばらくは動けないkanae。。。
ちょっと寝ちゃったのかも。。。
ふと気がつくと、主様の姿はなく、気持ちよさそうにお風呂に入っていました。。。
kanaeも一緒にお風呂に。。。
BlogPaint



kanaeはオ〇ンコの中に電マを入れたまま、30分以上も感じていたそうでした。。。
でも開脚したままでは逝かないkanaeが、足を閉じていなくても逝けたのは嬉しかったです♡
ちょっと時間はかかったし、どこで逝ったのかわからなかったけど。。。
もっと感度が良くなりたいです。。。

凄くお腹が空いていて、メニューの写真のお肉が美味しそうでkanaeはビーフカレー、主様は中華丼にしました♡
あと、いつものシーザーサラダと、たこのフリッター。。。
お腹が空いていたからか、届くのが遅く感じました。。。
やっと届いたけど、期待外れで、ちょっと写真と違うみたい。。。
BlogPaint


カレーには、ゴロゴロしたお肉は入ってないし、中華丼も写真のようなお皿じゃなく、丼に少ないかな…と感じた程度の量。。。
そういえば、前にも写真のお肉につられてカレー頼んだような気もする。。。
それでも美味しくて、楽しいお食事タイムでした♡
もちろん、お互いに仲良く食べさせっこもしました♡
BlogPaint



今日の調教は、これで終わり…と思い、kanaeは主様のマッサージを始めました♡
主様が、腰が痛い…と言っていたので、肩から腰を丁寧にマッサージ。。。
気持ちいい…と言う主様♡
向きを変え、股間マッサージを始めると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
しばらく起こさないように、ゆっくりマッサージを続けていました。。。
そろそろ終わろうかな。。。
そう思い動いた時に、主様を起こしてしまいました。。。
kanaeは、もう少し調教して欲しくなって、その事を主様に話し、調教していただく事に♡
BlogPaint



今度は、マッサージチェアーに拘束です。。。
マッサージチェアーに腰かけるkanae。。。
主様は、この前買ってきた、拘束用のラップで、kanaeの両手両脚を拘束してくださいました♡
簡単に拘束できるのに動けないし、いい感じです♡
そしてまた、乳首には洗濯バサミ。。。
痛いです。。。
オ〇ンコに太いディルドを入れて欲しくて、主様におねだり♡
今日は、電マを当てる時にクリを穿きだししなかったので、とにかく気持ちいいばかり♡
BlogPaint



どんな責めをしていただいたのか、あまり覚えてないです。。。
覚えているのは、トロケそうに気持ちが良かった事だけ♡
オ〇ンコから電マが抜かれる瞬間が凄く気持ち良くて、お漏らしがたくさん出るのはわかりました♡
途中で急に、ラップを外されてしまいました。。。
大量にお漏らししてしまい、マッサージチェアーも、びしょびしょになってしまったようでした。。。
kanaeは、まっすぐ浴室に向かうように言われました。
ゆっくり主様と二人で湯船につかりました。。。
BlogPaint



オ〇ンコとアナル、どちらに入れて欲しいか、主様に聞かれました。
kanaeはオ〇ンコを選びました。。。
お尻を主様に突きだして、後ろからオ〇ンコを突いていただきました♡
長い時間、主様に突いていただいて、kanaeはクタクタになりましたが、凄く気持ちがいい♡
いつもなら、主様のシャンプーをして身体を洗っていますが、もうクタクタで動けなくて、ご自分で洗っていただきました。。。
kanaeは、その姿を湯船につかりながら、ぼーっ…として見ていました。。。
BlogPaint



今日は、たくさんホテルで調教していただけました♡
クリに強烈な刺激はなくて、ただただ続く快楽責め♡
たくさん拘束責めもしていただけて、幸せな時間でした♡
やっぱりkanaeは、大声を出しても、たくさんお漏らししても大丈夫な、ホテルでの調教が大好きです♡
調教していただいたばかりなのに、次回の調教が待ち遠しいkanaeです♡

パスタデート♡

前回、主様のお仕事が忙しくて会えなかったので、主様に会うのは、ほぼ1カ月ぶりです♡
今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
待ち合わせ時間が遅かったので、お店は混んでいて、少し待ちました。。。
今日も、いつものプチランチコースです♡
前回と同じ席に、案内されました。。。
BlogPaintBlogPaint


今日は、主様はベーコンと玉ねぎの辛口パスタの大盛り、kanaeは魚介たっぷりパスタです♡
前菜のサラダとスープ、美味しいです♡
でもやっぱり、卵は冷たい。。。
BlogPaint


いつも主様は、お肉でしたが、珍しく今日はお魚にしました。。。
kanaeは、お肉です♡
お互いに、食べさせっこ♡
辛いのが苦手なkanaeのために、主様はベーコンだけ食べさせてくださいました♡
辛くないと思っていた魚介パスタですが、思っていたよりも辛い。。。
ちょっと汗をかきながら食べました。。。
最近kanaeは小食になり、ちょっとだけパスタを残しちゃいました。。。
BlogPaint


デザートは、バナナケーキとレモンのゼリー♡
主様がバナナたっぷりのケーキを食べさせてくださいました♡
kanaeのゼリーは、とろ~んとしすぎて、なかなか主様に食べさせづらかったです。。。
美味しいお食事が終わり、ホテルに♡
洋服を脱いで全裸になるkanae。。。
BlogPaint



主様も全裸になり、ベッドに寝転びました。。。
kanaeは、主様にご奉仕♡
ドリンクが届いたので、主様が持って来て下さいました。。。
BlogPaint


今日はあまり時間がないので、先に主様のマッサージ♡
ベッドに寝転がる主様。。。
kanaeのマッサージ、気持ちよさそうで嬉しくなります♡
マッサージが終わり、お風呂に♡
一緒に湯船につかりながら、ドリンクが届いて中断しちゃったご奉仕の続きをしました♡
kanaeが舐めやすい様に、主様が腰を持ち上げて下さいます。。。
BlogPaint



そして今度は、kanaeが主様に触っていただきました♡
久しぶりで待ち遠しかったからか、クリが凄く敏感になっているみたい。。。
気持ち良くて、腰が浮いてしまいます。。。
そして、主様の指がkanaeの中に入ります♡
BlogPaintBlogPaint



片足を持ち上げて、主様の肩に手を当てて身体を固定しながら、オ〇ンコの中をたくさん掻き回していただきました♡
気持ちいいです♡
主様にお尻を向けるように言われて、お尻を突き出すkanae。。。
ゆっくりと主様の手が、kanaeのオ〇ンコの中に♡
久しぶりで、主様の拳が入るか不安だったけど、痛みもなく入っちゃいました。。。
オ〇ンコが、パンパンで気持ちいい♡
BlogPaint



しばらく主様にオ〇ンコで楽しんでいただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
でも、kanaeのオ〇ンコは、主様の拳で広げられて、感覚が鈍っちゃったみたい。。。
今度は、アナルに入れてもらう事になりました♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルを広げて入ってきます♡
kanaeは、この感覚が好きです♡
ローションを足しながら、主様が突いて下さいます。。。
アナルで動かされるの苦手だったのに、気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



今日も、ホテルのサービスの下着を着ました♡
今日の下着は、レース地の黒です。。。
後ろから、主様が乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは、主様のオ〇ンポに手を伸ばします♡
BlogPaint



下着をつけたまま、ベッドの上で寝転び開脚。。。
主様が電マ2本で責めてくださいます♡
オ〇ンコの中には、アタッチメント。。。
凄い振動で、お腹を押さえるkanaeです。。。
そしてクリにも電マが。。。
気持ちいい♡
BlogPaint



逝きたくなって手を伸ばし、主様から電マを受け取りオナを始めるkanaeです。。。
主様が、オ〇ンコの電マを動かして下さり、トロケそうに気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
ぐったりしているkanaeを四つん這いにする主様。。。
BlogPaint



そして、後ろから突いていただきました♡
主様も、kanaeのオ〇ンコで気持ち良くなっていただけ、中に出していただきました♡
動けないkanae。。。
なんとか、主様の胸元に頭を乗せて、うとうと。。。
心地いい♡
帰る準備をして、kanaeの準備ができるまで、マッサージチェアーに寝転んで待つ主様です。。。
BlogPaint


帰りの車の中で、kanaeのマッサージの方が気持ち良かった…って、言っていただけました♡
今日は、お食事デートして、調教していただいて、楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お天気が良ければ露出、そうでなければホテルで調教です♡
どっちにしても、待ち遠しいkanaeです♡
BlogPaint

露出調教♡ビュッフェ

前回の調教から10日です。。。
お天気が良かったので、露出する事になりました♡
今日は、以前の待ち合わせ場所で、ちょっと懐かしいです。。。
主様の車に移動して、いつもプチ露出していた場所に移動。。。
これからの露出の時は、主様の選んでくれた服装で出かける事に決まりました。
今日の服装は網タイツにミニスカート、上はボレロだけ。。。
もちろん赤い首輪も着けていただきました♡
BlogPaint



出発する事になりましたが、トイレに行きたくなってしまったkanae。。。
でも、この姿でここのトイレに行くのは難しくて、我慢できるので、そのまま出発しました。。。
それでも、お触りされたら出ちゃいそうなので、お触りは禁止。。。
途中で、主様がトイレに寄ってくださいました♡
BlogPaint



トイレを済ませ、誰も居なかったので記念写真。。。
ボレロが短いので、胸が隠れる程度の長さです。。。
主様の車の中で、スカートを脱ぎ開脚して、オ〇ンコの所が空いている網タイツ姿で、オナを始めるkanaeです。。。
BlogPaintBlogPaint



ローターが気持ち良くて、車の中なのも忘れてオナしていました。。。
ちょっと声が出ちゃってるかも。。。
主様がビラビラを開いてくれたり、オ〇ンコの中にローターを入れてくれたり。。。
オ〇ンコの中のローターを、主様が回転させて下さるのが凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



主様がドアを開けてくれて、足を外に出し、思い切り開脚しながらオナ。。。
お天気がいいので、風が心地いいです♡
トラックが来たようなので、ドアを締め、主様は運転して移動を始めました。。。
kanaeはオナしながらの移動です♡
もっと脚を広げたくなって、運転中の主様の太股の上の方に足を延ばすkanae。。。
仕方ないな…って感じで、kanaeの脚を自分の太股に乗せながら、運転する主様♡
運転してる車の中で、開脚した恥ずかしい姿でオナを続けるkanaeです。。。
今日は、以前kanaeが行った事のある遊具のある公園に向かいました。。。
BlogPaint



着いたようなので、公園を確認するkanae。。。
遊具のある駐車場には人がたくさん居たので、主様は奥の駐車場に車を止めたそうでした。。。
そこで、またオナを再開するkanae。。。
主様がまたローターをオ〇ンコに入れて下さいます♡
トロケそうに気持ちいいのに逝けない。。。
逝きたくてウズウズしているのに、主様にオナを止められてしまいました。。。
お預けです。。。
BlogPaintBlogPaint



kanaeは身なりを直しながら、主様は車を走らせました。。。
別の駐車場まで移動して、kanaeがふと周りを見ると、見覚えのある場所でした。。。
たぶんこの坂を上ると、東屋があったはず。。。
kanaeが別の場所だと思っていた場所は、同じ公園でした。。。
坂道を上り、東屋でプチ露出していると、一人の男性が来たので中断。。。
何枚か写真を撮りましたが、男性から見えそうなので、また別の日に露出することに♡
お腹も空いたので、お昼を食べに行く事にしました。。。
着替えて、前から行ってみたかった、ラーメンも食べれるビュッフェに行きました♡
BlogPaint



お店は空いていて、すぐに案内されました♡
お互いに好きな惣菜を選んできました。。。
主様はお奨めの醤油ラーメン、kanaeは海老塩ラーメンにしました♡
ラーメンはハーフサイズで、何杯食べてもいいみたい。。。
kanaeの大好きな塩ラーメンでしたが、ちょっと海老が予想していたのと違う。。。
プリプリの海老ではなく、乾燥の小エビでした。。。
ちょっと残念。。。
乾燥の小エビは、トッピングにも置いてあったし。。。
それでも、主様と食べるのは美味しいです♡
DSC_1626


二杯目は、主様は赤辛みそラーメン。。。
kanaeは鶏白湯に惹かれましたが、お腹がいっぱいなので、お奨めの醤油ラーメンに。。。
やっぱり、二杯はきついかも。。。
それでも、なんとか二杯目も完食♡
DSC_1627


最後にデザートを選んできました♡
主様はプチケーキ、kanaeは杏仁トーフと寒天♡
デザートは、いつものように食べさせっこしながら、仲良く食べました♡
それから、いつもの露出調教場所に移動。。。
ここに来るのも久しぶりです♡
全裸になり、全頭マスクを着けていただき、主様の指示で全裸のまま、公園の真ん中に進むkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



後から来た主様は、kanaeの洋服を持って来てくれなくて、もし誰かが駐車場に来たら、丸見えなのに…と、不安なkanaeです。。。
遊具の前に行き、ポーズをとり写真を撮っていただきました。。。
BlogPaintBlogPaint



そして、久しぶりのお外でのご奉仕♡
カチャカチャ…とベルトの音がして、kanaeの身体を押して膝まづかせる主様。。。
それが合図で、ご奉仕を始めるkanae♡
主様も久しぶりの露出で、オ〇ンポが凄く硬くなってます♡
BlogPaintBlogPaint



あまり、ご奉仕しないうちに、今度は後ろ向きにされ、お尻を突き出す姿に。。。
後ろから、主様に突いていただきました♡
いつもはたくさん突いて下さる主様ですが、今日はあまり突かないうちに中に出して下さいました♡
主様に満足していただけて嬉しいけど、kanaeは物足りない。。。
BlogPaint



そして今度は、お掃除フェラ♡
口に出されるのは苦手だけど、お掃除フェラは奴隷扱いされて、kanaeは嬉しくなります♡
車に戻る途中、kanaeはまたオシッコがしたくなり、主様の前でオシッコさせていただきました。。。
BlogPaint



主様が車の後ろに毛布を敷いて下さり、kanaeはそこに寝転びました。。。
そして、M字開脚して拘束してくださいました♡
オマンコには、先っぽがグルグル回転するバイブが入り、クリにはブルブルした振動が。。。
回転も、ブルブルの振動も凄いです。。。
BlogPaintBlogPaint



お外なのも忘れて、気持ち良くて、大きな声が出ちゃったかも。。。
お漏らしも、たくさんしちゃったかも。。。
それなのに、逝けないkanae。。。
最近、なかなか逝けません。。。
今日は、主様は逝けましたが、kanaeは逝けずに、ムズムズしたまま露出調教を終えました。。。
BlogPaint



今日は久しぶりの露出で、主様に喜んでもらえて嬉しいです♡
露出の場所も増えて、ますます露出の機会が増えそうです。。。
ここの東屋で、吊り調教していただく予定です♡
次回は、ホテルでじっくり調教していただく予定です♡

主様のお家♡海鮮づくし

久しぶりの主様のお家です♡
5ヶ月ぶり…です。。。
前に通った頃は道路工事をしていましたが、それも終わり、主様に教えていただいた通りに、新しい道を通って主様のお家に向かいました♡
毎日、忙しい主様。。。
とりあえず、掃除をして欲しい…と言っていたので、掃除を始めるkanaeです。。。
洗濯物も干し終わり、ちょっと念入りにお掃除を再開していると、主様が帰ってきました♡
お出迎えして、お帰りなさい…のチュ♡
お昼になるので、さっそく食べに行く事に。。。

12時ちょっと前に、お店に着きました。
いつもテーブル席でしたが、今日はまだ混んでいなくて、お座敷に案内されました。
何を食べようか選んでいると、お店が混み始めてきました。。。
ちょっと早目に来て良かったです♡
DSC_1597DSC_1595


メニューを見てだいぶ迷いましたが、kanaeは前に主様が食べた海鮮宝船、主様はお刺身定食にしました。。。
主様のお刺身定食は、すぐに届きました。
少し遅れて、kanaeの宝船も届きました。
普通のチラシ寿司と違っていて、海鮮たっぷりのちょっと豪華なチラシ寿司です♡
kanaeの方が具材もたくさんあったので、主様に入っていない具材を主様のお口に♡
今日も美味しいお昼タイムでした。。。

主様のお家に戻り、全裸になり、主様に言われるポーズで写真を撮っていただきました。。。
前屈みになり、主様が後ろから指で刺激してくださいます♡
主様の指、気持ちいいです♡
BlogPaintBlogPaint



寝転ぶように主様に言われました。。。
でも今日は、いつもと違って、主様の膝が枕代わりです♡
ちょっと違うだけなのに、ドキドキしちゃいました♡
主様が膝枕しながら、kanaeの乳首を愛撫したり摘まんだり。。。
kanaeは、主様が摘まむ乳首を、ぼんやり見ていました。
BlogPaintBlogPaint



膝枕が外されて、kanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
寝転んだまま、口を大きく開けるkanae。。。
kanaeの口の中に、ゆっくりとオ〇ンポが入ってきました♡
こんな感じで、上から入れられることがなかったので、ちょっと興奮しちゃいました♡
このご奉仕、無理やり口を犯されているみたいで、kanaeは気に入ってしまいました♡
BlogPaint



ローションをつけていただき、アナルを弄っていただきました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきて、アナルが開かれる感触が、kanaeは大好きです♡
ローションでベタベタになったので、お風呂に移動してシャワーで流してもらいました。
主様に背を向けて、アナルに後ろから入れていただきました♡
気持ちは良かったけど、シャワーを出したまま突いていただいたので、kanaeの髪が濡れてしまいました。。。
気づいてはいましたが、気持ちが良くて。。。
終わった頃には、びしょ濡れでした。。。

お食事の帰りに、食材を買ってきたので、kanaeはお料理を始めました。。。
主様のリクエストで、肉じゃがとオニオンスライスです。。。
BlogPaint



主様のお家には、kanaeの調教用に、ロフトから縄が垂らしてあります。。。
アイマスクをつけていただき、両手をその縄で上から吊っていただきました。。。
両脚を開くように言われました。
主様の脚で、kanaeの脚が開かれます。。。
オ〇ンコに、何か尖った物が当たりました。。。
オ〇ンコにくい込みながら、ゆっくりと前後に動かされます。。。
動かされて、クリにも当たり、擦れて気持ちいい♡
BlogPaint


数日前、kanaeは、オナ用にオモチャを買いました♡
いつもは、オナ用のオモチャを主様に買っていただいていましたが、久しぶりに覗いたネットショップで新商品を見つけて、珍しい動きをするようなので欲しくなり、衝動買いです。。。
先っぽがグルングルン…動きます♡
オナで使いましたが、回転が凄くて、ちょっと押さえるのが大変で、主様にしていただく事に。。。
BlogPaint



主様は、そのオモチャをkanaeの口に入れて、スイッチを入れました。。。
口の中で、先の方だけが回転しています。。。
kanaeは、早くオ〇ンコに入れて欲しくて、ウズウズしちゃいました♡
BlogPaint



主様が、後ろからゆっくりとオ〇ンコに入れて下さり、スイッチが入りました。。。
オ〇ンコの中が掻き回されて気持ちいい♡
よく覚えていませんが、いつの間にかkanaeは、拘束を解かれて寝転んでいました。。。
BlogPaint



kanaeのオ〇ンコの中では、オモチャの先っぽがグルングルン回転していて、トロケそうに気持ちいいし、ローターをクリに当ててオナもしていて、どこが気持ちいいのかわからないくらいに気持ちいい♡
オモチャのクリバイブがアナルに入ったり、主様の指がアナルに入ったり。。。
トロケそうに気持ち良くて、kanaeは逝ってしまいました♡
いつもとは、ちょっと違っていたので、オ〇ンコで逝ったのかも♡
BlogPaint



グッタリしていると、kanaeの胸元に腰かけるような体勢で、主様のオ〇ンポがkanaeの顔の前に。。。
夢中でご奉仕するkanae。。。
主様に上から乗られる、この体勢のご奉仕もkanaeは好きかも♡
BlogPaint



最後に、主様に突いていただき、気持ちいいまま、今日の主様のお家での調教を終えました♡
このオモチャは、オナ用ではなく、調教道具のひとつとして、主様に預かってもらう事にしました。。。
オナで使うより、主様に責めていただくのが、一番気持ちいいですから♡
BlogPaint



久しぶりの主様のお家で、楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は、お天気がよければ、露出調教の予定です♡
露出調教が好きな主様に喜んでいただけるように頑張ります♡

5年目♡ぴすどん調教

4年前の今日、主様と初めて会い、顔合わせをしました♡
主様と5年目の調教になりました♡
こんなに長い年月、主従関係が続いたのは初めてです♡
きっと優しい主様のお陰です♡
それなのに、最近わがままなkanae。。。
主様に満足していただける奴隷になれるように、今まで以上に頑張りたいと思います♡
BlogPaint



前回の調教の予定の日、kanaeの体調が悪く、主様に会えませんでした。
だから、主様と会うのは1ヶ月ぶり。。。
記念日なので、お食事デートの話もしましたが、じっくり調教していただきたくて、ホテルに行く事になりました♡
BlogPaint


いつものホテルのお部屋に入り、全裸になるkanae。。。
主様に首輪をつけていただき、チュしました♡
さっそく、マッサージチェアーに腰かけた主様に、ご奉仕しました。
久しぶりのご奉仕です♡
BlogPaint



ソファーでドリンクを飲み、ちょっと休憩。。。
主様にお尻を持ち上げるように言われて、後ろからローターを当てていただきました。
やっぱり、主様にしていただくローターは気持ちいです♡
オ〇ンコにはディルドが入って、ますます気持ち良くなってきました。。。
そんなkanaeのアナルに、主様の指が入り、上の方に持ち上げ気味に。。。
アナルも気持ちいい♡
BlogPaint



トイレに行きたくなりました。
やっぱりトイレではなく浴室に移動です。。。
片足を上げながら、主様に見ていただきながらオシッコ♡
照れ笑いしながら、おしっこするkanaeです。。。
BlogPaint



今日も、ホテルのレンタルの下着を着ました。
kanaeは、ここの下着を着るの、気に入っています♡
今日は、サテン地のピンクの下着です♡
主様は胸元が隠れるのが気になったらしく、下にずらして胸を出して撮影。。。
BlogPaint



下着姿のまま主様にご奉仕をして、後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、ベッドにしがみつくkanae。。。
BlogPaint



アイマスクと口枷を着けていていただき、後ろ手に緊縛していただきました。。。
久しぶりの緊縛です♡
乳首にも鈴付きのクリップを付けていただきました。。。
ちょっと痛いけど、久しぶりで嬉しい♡
主様がローターで、乳首を刺激して下さいます。。。
BlogPaint



主様の誘導で、kanaeは窓の前に立ちました。
窓を開けて、プチ露出。。。
今日は二階のお部屋なので、車が来たら見えちゃうんじゃないかドキドキでした。。。
少し冷たい風が、kanaeの身体に当たります。。。
BlogPaint



kanaeを窓際に立たせたまま、kanaeの後ろからオマンコにローターを当てて、刺激して下さる主様。。。
気持ちよくて、立ってられなくて、段々と前屈みになっちゃいます。。。
BlogPaint



マッサージチェアーに、開脚して拘束していただきました♡
ビラビラも左右に開かれて、オ〇ンコの中が丸見えのままで固定。。。
アイマスクもしているので、カチャカチャ…と音を聞きながら、主様の責めを待ちます♡
クリにローターが当てられました。。。
左右に開かれてるから、直接当たって凄く気持ちいい♡
BlogPaint



お漏らししちゃうので、尿道にブジーが入れられました。。。
冷たい金属のブジー、尿道に入る瞬間も気持ちいい♡
恥かしい音を響かせながら導尿されるの、kanaeは奴隷らしくて好きです♡
しばらく、ブジーを入れたまま、ローターで責めていただきました♡
感じすぎて濡れてしまい、ビラビラの拘束具が取れちゃったみたい。。。
代わりにガムテープで固定。。。
粘着力が強くて剥がす時痛いし、ベタベタするので、ガムテープは苦手なkanaeです。。。
左右と上をテープで固定され、ぽっかり開いたオ〇ンコにローター責め。。。
ブジーにもローターが触れて、振動が気持ちいい♡
BlogPaint



そして、kanaeのオ〇ンコに、オモチャが入りました♡
久しぶりのピスドンでした。。。
ピスドンは、オ〇ンコに入るだけで気持ち良い。。。
主様が、kanaeの様子を確認しながら、ぴすどん責めしてくださいます♡
BlogPaint



ぴすどんで敏感になったオ〇ンコに太いディルドが入り、オ〇ンコが目一杯広げられたまま、クリをローター責め♡
お漏らしが止まらない位に気持ちいいのに、オ〇ンコはディルドで塞がれてお漏らしできない。。。
それがまた気持ちいい。。。
クリにもローターが当てられて、トロケそうに気持ちいいです♡
BlogPaint



太い方のピスドンが、kanaeの中に入りました♡
ゆっくりと動き始めます。。。
kanaeはピスドンでは逝けません。。。
でもピスドン責めが終わった後は、オ〇ンコの感度が凄くなっていて、何か入るだけでトロケそうに気持ち良くなります。。。
逝きたくて、手の拘束を外していただき、電マでオナをさせていただきました♡
でも最近は、オ〇ンコにも何か入ってないと逝けなくて、主様におねだり。。。
ディルドを入れていただき、すぐに逝ってしまうkanaeです♡
DSC_1552


たくさん調教していただき、ちょっと遅いお昼です♡
今日は、お好み焼き、ドリア、じゃが餅、ウインナーと枝豆です。。。
ちょっと量が少ないかも。。。
でも、いつものように食べさせっこしながら、楽しいお食事タイムを過ごしました♡
BlogPaint



食後は、主様に気持ち良くなっていただく時間です♡
いつものように身体を洗ったり、髪を洗ったり、マッサージしたり。。。
kanaeは、主様にたくさんご奉仕しして、気持ち良くなっていただけたようです♡
暖かくなって雪の心配もなくなったので、次回は主様のお家に行く予定です♡
主様のお家に行くの久しぶりで楽しみです♡

お出かけデート♡ラーメン

今日は、ちょっと遠出して、主様とお出かけデートです♡
ラーメンを食べに行きました。。。
前に主様と食べに行ったお店で、凄く久しぶりです♡

kanaeは、ちょっと忘れ物をしてしまい、待ち合わせに遅れてしまいました。。。
いつもの待ち合わせ場所で主様が待っていてくださいました♡
kanaeが家を出る前に、今日はグリーンのシャツを着ている…と主様が連絡をくれました♡
なので、kanaeもお揃いのシャツにしました♡
主様の車で、いろんな話をしながら、高速を利用してお店に向かいました。

お昼前に、お店に着きました♡
まだちょっと空席があり、窓側の席に。。。
しばらくして、お店が混み始めました。
ちょうどいい時間だったみたい。。。

前に来た時には、塩ラーメンはなかったのに、メニューが増えたみたい。。。
kanaeは大好きな塩ラーメン、主様は白味噌ラーメンにしました。
これからは、いつも塩ラーメンになりそうです。。。
BlogPaint


すぐに野菜たっぷりのラーメンが届きました。
お店の方が、石焼ラーメンにスープをかけて下さいました。。。
グツグツ…凄い勢いで噴き出しそう。。。
前に来た時に、お店の方がしてくれたのを思い出して、噴きこぼれないようにしました。
ようやくグツグツも落ち着いてきて、出来上がったようです♡

お互いに、お椀に取り食べ始めました。。。
2杯目。。。
主様がお椀に白味噌ラーメンを入れて、kanaeに渡してくれました。
kanaeもお椀に入れていた塩ラーメンを、主様に渡して取り換えっこ♡
白味噌も美味しいです。。。
BlogPaint


最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、野菜もたっぷりだったので、全部食べれるか心配でした。。。
でも、主様に麺を多めに入れて渡したので、ちょうどいい感じに食べれました。
最後に残ったスープの中に、ご飯を入れて、雑炊です♡
これが美味しくて好きなんです♡
さすがに雑炊は残るかも…
そう思いましたが、美味しくて、いつの間にか完食。。。
お腹いっぱいになりました♡
会計を済ませ、デザートのアイスをいただいて車の中で食べました♡

アイスを食べ終わり、少し移動しました。。。
洋服はいらないだろう…と主様に言われて、脱ぎ始めるkanae。。。
BlogPaint



全裸になったkanaeに、主様が全頭マスクをつけて下さいました。
顔が見えないだけで、安心できて大胆になっちゃいます♡
クリにローターを当ててくれながら、乳首を摘まむ主様。。。
乳首を摘ままれるの、ちょっと痛いけど、気持ちいいです♡
BlogPaint



でも、このローターは、ちょっと振動が弱くて逝けない。。。
いつものピンクのローターが欲しい。。。
クリと乳首を吸引する主様。。。
今日は、痛い方の吸引器で、乳首の先に突起が当たって、乳首が潰されて痛い。。。

主様は、車の運転を始めました。
運転中、時おり周りから見えそうで心配でしたが、主様がシャツをかけてくださいました♡
kanaeは、気持ち良くてウトウト。。。

ホテルに着きました。
遠出したので、あまり時間はないけど、ホテルでお風呂に入って、ゆっくりする事に♡
ホテルは混んでいましたが、いつも主様が車を止める駐車場は空いてました。
軽く洋服を羽織って、お部屋に入り、kanaeはまた全裸に♡
kanaeがサービスのドリンクを注文している時に、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
あまり時間がないので、アルコールは控えました。
主様はアイスコーヒー、kanaeはラムレーズンのアイスクリームです。。。
BlogPaint


お風呂に入り、湯船の中でイチャイチャしながら、主様の身体を軽くマッサージしたり、洗ったり、シャンプーしたり♡
主様は、足の指のマッサージがお気に入りみたいです♡
今日のお部屋にも、レンタルの下着があったので着てみました♡
BlogPaint




今日はピンク色の下着です♡
kanaeは、ここで下着を着るのも気に入ってます♡
ベッドに寝転がる主様にご奉仕♡
車の中で、たくさん気持ち良くしていただいたので、今度は主様に気持ち良くなっていただく番です♡
しばらくして、主様に突いていただいたり、ローターで責めて頂いたり、オナさせていただいたり♡
kanaeも、気持ちいい時間です♡
でも最近のkanaeは、ローターでオナするだけでは逝けなくなってしまいました。。。
主様の指がオ〇ンコに入っていないと逝けない。。。
家でオナしても、逝かないかも。。。
BlogPaint



主様のマッサージをしました。
肩や腰など念入りに。。。
主様の気持ちよさそうな声が聞こえると、嬉しくなります♡

今日も股間マッサージが始まると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeもウトウト…して、マッサージの手が止まってしまいました。。。
それでも主様は、起きる様子もないので、kanaeも寝る事に♡
静かに主様の腕を伸ばし、頭を乗せて腕枕をしてもらって寝ました♡
主様の体温が心地よくて、kanaeもすぐに寝ちゃいました。。。
あとで主様に聞きましたが、目を覚ますとkanaeが主様の腕枕で寝ていたのが、凄く嬉しかったそうです♡
主様の腕枕で寝るのが、当たり前になっているkanaeです♡
BlogPaint



今日は、ちょっと遠出したので、ホテルで過ごす時間が短くなってしまいましたが、車の中でたくさん調教していただけました♡
久しぶりに美味しい石焼ラーメンも食べれたし♡
美味しかったので、また定期的に食べに行く事にしました。

次回はホテルで調教、楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ